恋愛情報『「可愛げ」がカギ?男子をキュンとさせるエッチの誘い方・5つ』

2014年6月8日 23:56

「可愛げ」がカギ?男子をキュンとさせるエッチの誘い方・5つ

「可愛げ」がカギ?男子をキュンとさせるエッチの誘い方・5つ
エッチは男性から誘うケースが多いと思います。でも、女子だってしたいときはありますよね。そんなとき、変な誘い方をして断られたらショックです。どう誘えば男子をキュンとさせ、燃え上がるエッチができるのでしょうか。女子からどう誘われるとキュンとするか、一般男子に聞いてみました。

■1.無邪気な笑顔で「エッチしよ!」

「ストレートに無邪気な笑顔で『エッチしよ!』って言われたらヤバい。即座に押し倒すと思う。実際には言われたことないけど、妄想してます(笑)」(21歳/大学生)

なんだか男性向けエッチ漫画にありそうな展開です。
でも、こういう可愛いエッチのねだり方ができる女子は憧れますね。

■2.いたずらっぽく股間を触ってくる

「スキンシップの延長で、いたずらっぽく股間を触られると反応しちゃいます。半分ふさけながらだったのが、そのまま本気モードに入っちゃうと燃えます」(24歳/メーカー)

カップルにとってスキンシップは愛情を確かめ合うツール。いきなり股間ではなく、背中や首筋などを丁寧に触りつつ下半身に手をもっていくと彼の反応を観察できて良いかもしれませんね。

■3.抱っこして?

「彼女から『抱っこして?』と甘えられたらたまりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.