恋愛情報『彼が「キスしたい!」と思う瞬間・5選』

2014年7月17日 15:56

彼が「キスしたい!」と思う瞬間・5選

彼が「キスしたい!」と思う瞬間・5選
男子は性的興奮によってキスをしたくなる・・・・・・という説もあるキス。コトが始まって、男子が超ノリノリになってくるとディープキスを迫る輩が多い・・・・・・ということからも、この説の妥当性がうかがえますが、今回はエッチ以外のシーンで、どんなときに男子はキスをしたくなるのか?についてご紹介したいと思います。
さっそく見ていきましょう。

■1.じっと目を見つめられたとき

「居酒屋の個室デートで、彼女にじっと目を見つめられるとキスをしたくなります。人目のないところでじっと目を見つめる・・・・・・というのが、興奮しちゃうんですよね」(25歳/コンサル)

定番にして王道をゆくシチュエーションではないかと思います。女子だって気になる男子にじっと目を見つめられたらキスをしたくなりますよね。

■2.彼女とすごく話が合ったとき

「話があって意気投合したときって、その女子を抱きしめてキスをしたくなります。もっとも『ちょっと好き』か『好き』な女子限定ですが」(24歳/IT)

こちらも好きな異性であれば、男女ともにこういうときってあるのではないでしょうか。
キスをしたいと思わせようと思えば、意気投合すればいい・・・・・・わかりやすいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.