恋愛情報『あだなが子ブタちゃん?!長く続くカップルの特徴・5つ』

2014年7月29日 10:56

あだなが子ブタちゃん?!長く続くカップルの特徴・5つ

そのうちに、慣れちゃったもん。(笑)」(25才/院生)

雑誌・漫画・映画で見たようなカップルの理想を押しつけず彼の個性を大切にし、しっかりと見てあげましょう。彼をキチンと理解している存在になることで、彼がよりあなたを大切にしてくれることでしょう。

■3.それぞれ自分のペースを保っている

「友達の彼はこれから長期の留学に行くから、1年間帰ってこないらしい。その間気楽に待ってるよ~だって。私だったら思わずいかないでよって思っちゃいそう。その余裕見習いたいな!」(21才/学生)

それぞれが自分のペースを崩さないようにしましょう。常に一緒にいたい!予定を把握していたい!という依存カップルは長続きしませんよ。
束縛しないのはもちろん、自分からも彼に尽くし過ぎないように気を付けましょう。

■4.おふざけができる

「『帰りに彼がアイス買っていく』ってメールくれた時、いつも布団に倒れて死んだふりして待ってるのね。そしたら帰ってきた彼が、『わああ○○どうしたー!アイスだぞ!生きるんだ生きろー!』って言って私にアイスを手渡すの(笑)いつもやってる。(笑)」(26才/営業)

子供みたいに遊ぶのって楽しくてたまらないようす。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.