恋愛情報『あだなが子ブタちゃん?!長く続くカップルの特徴・5つ』

2014年7月29日 10:56

あだなが子ブタちゃん?!長く続くカップルの特徴・5つ

微笑ましいですね。ずっと恋人モードでいると疲れますし、ずっと友達モードでいると色気や魅力を感じなくなってしまいます。友達でも恋人でもあるバランスのとれた彼女になることは長く続く秘訣です。

■5.1日1回は相手を褒める

「毎日必ず1回は相手を褒めるようにしてる。前はめっちゃケンカしたときに、もう今日は褒められないかな~と思っていたら、寝る前に『お前の頑固なところ、俺が世界の誰よりもいいと思ってる』って言われて、なんか泣けてきちゃって。このルールのおかげで仲直りしたことは数知れずです。(笑)」(29才/IT)
相手を尊重しあうことができると、長く続くカップルになれるってよく聞きますよね。お互いをの良いところを理解し、褒め合えるカップルなんて・・・とっても素敵ですね。


■おわりに

いかがでしたか?

それぞれの話を聞いていると素敵&たのしそうなカップルが想像できましたよね。ぜひ彼氏さんと関係を持続させたいあなたは、これらの事にチャレンジしてみてくださいね~!

(平井エリカ/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.