恋愛情報『彼氏がゾッとする!彼女のぶっちゃけ話・4つ』

2014年8月8日 10:56

彼氏がゾッとする!彼女のぶっちゃけ話・4つ

彼氏がゾッとする!彼女のぶっちゃけ話・4つ

女子の中で彼氏が「理解者」の位置づけになると、自分の全部を話したがる女子は多いもの。しかし、それは女子の自己満足であって男子からすると「聞きたくない」話にほかなりません。安易なぶっちゃけ話は彼を困らせるばかりか戦慄させ、ひいてはドン引きされてしまうことだってあるのです。今回は男子に「ゾッとした彼女のぶっちゃけ話」を調査しました。悪気なく放った話で彼氏に「この子との先が見えない・・・」と思われたらもったいないです。

■1.元カレのぶっちゃけ

「元カレの悪口ばかりの子がいた。『すぐに怒って子供だった』とか。それだけならまだしも、テクニックがどうとかプライベートな部分も全開で、自分も別れたらこんな風に言われるんだろうな、って彼女のことが信用できなくなった」(22歳/学生)

きっと彼女は女子会でこの彼氏のテクニックも包み隠さず公開していることでしょう。
男子は特に自分のいないところで話題にされるのを嫌います。せめて彼氏の前だけでも元カレのディープな話題はお口ミッフィーしておきましょう。

■2.学生時代のぶっちゃけ

「学生時代の彼女の写真がやたら派手だったり、ハイブランドのバッグたくさん持ってたりなんとなくそんなかんじだったんだけど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.