恋愛情報『学生にオススメ!コスパ抜群なデート・6選』

2014年8月28日 08:56

学生にオススメ!コスパ抜群なデート・6選

横浜でもコスパなデートが出来るのですね。確かに中華街の食べ物って小さくって持ち運びやすいから、色々買っても高くはならないかも。しかし、山下公園には頭上にとんびが飛び回っているそうなので、食べ物をとられないようにしましょう。

■3.ラウンドワン

「ラウンドワンは、いっぱい遊べるし値段も安いからオススメ!基本的には1000円くらいで楽しめるよ。スポッチャもついてるところだったらもっと楽しいかも。普通にボーリングするだけでも良いし、混んでたらカラオケって言う手もあるしね。悩んだらとりあえず行ってみて。」(21才/学生)

運動デートも楽しそうです。彼が運動上手ならなお良いですね。
自分より下手そうであれば、彼氏のプライドのためにも誘わないほうが良いかも。そうしたらカラオケに行くのも良いですね。

■4.映画

「時間をいっぱいもてあましてるんだったら、僕は映画を見に行きます。待ち合わせが昼過ぎだったら、ふらふらした後映画一本見たら、すぐ夜になるしね。あと、映画は暗くて雰囲気も少し良くなるので、個人的に好きです。」(24才/学生)

映画デートも素敵です。暗くて少しどきどきしてしまいそうですが、それが逆に良いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.