恋愛情報『92%の女子が「一度でいいから抱かれたい!」と思ったことがある!?』

2014年8月26日 18:56

92%の女子が「一度でいいから抱かれたい!」と思ったことがある!?

92%の女子が「一度でいいから抱かれたい!」と思ったことがある!?


「この人に触れたい・・・・・・」そう思うのは、男子だけの専売特許ではないはず。
このたびハウコレが行ったアンケート「Q.一度でいいからこの人に抱かれたい!と思ったことありますか?」では、実に92%もの人が「ある」と答えました。
女性はどんな時に彼に抱かれたいと思うのか、その状況を探ってみましょう。

■1.とにかく好みだったから!本能に逆らわず抱かれたい

「背丈や筋肉の具合が好みの彼。どんなHをするんだろうと興味が湧いた」(32才 / 女性 / 医療・福祉)
「本当に見た目がどストライクだった彼。素直にどストライクですと伝えて無事抱かれました。後悔はありません」(23才 / 女性 / 印刷)

・・・・・・圧倒的多数だった意見がこちら。自分好みの顔や体を持つ異性に出会ったとき、思わず「触れて!」と思うのは女性も共通のようです。
ちなみに女性が惹かれる男性のパーツは「綺麗な手と指」、次いで「逞しい筋肉」であることが分かりました。

■2.ふとした瞬間ギャップ萌え!好奇心から抱かれたい

「普段はドSで厳しくて口も悪い学校の先生。ふたりきりで話した時に本当は優しくてちょっと影があるんだとギャップを知った時、エッチをしたらどんな感じなのかと思わず想像してしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.