恋愛情報『モテ髪になりたいなら「担当美容師は絶対に男性!」その4つの理由』

2014年9月12日 12:56

モテ髪になりたいなら「担当美容師は絶対に男性!」その4つの理由

モテ髪になりたいなら「担当美容師は絶対に男性!」その4つの理由


髪型は印象を大きく左右しますが、どんな髪型が自分を最も素敵に見せてくれるのかを知ってる女性はなかなかいないものです。特に、女性から「可愛い」と言ってもらえても、男性にとっては「いまいち・・・」と不評なのがパッツンの前髪。モテたいのであれば、男性からモテる髪型にしなければ意味がありません!

そこで、タレントさんやコンパニオンさんなど、多くの男性と接する仕事をされている女性に、髪について伺ったところ、担当の美容師が男性という方が多かったことがわかりました。そこで、彼女たちが「男性美容師を選んでいる理由」についてご紹介します。

■1.男性が可愛いと思う髪型に仕上がる

「女性の可愛いと男性の可愛いは違うと思うんです。だからこそ、男性にモテようと思ったら、かっこイイ男性に切ってもらうのがオススメです。その男性好みに仕上げてもらえるということなので、私は絶対、男性に切ってもらいます。」(22歳/タレント)

確かに、女性の可愛いには様々なタイプがあります。キレイ系が好きな方や、可愛い系が好きな方、モード系が好きな方々など。
でも、男性の美容師さんが女性の髪を切る時には「その女性が最も美しく見えること」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.