恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」9月16日~9月23日』

2014年9月15日 18:56

脇田尚揮の「ツキ占い」9月16日~9月23日

◆1位蟹座
仕事運、対人運がUP。東側の方角を整理整頓してみて。さらに評価が高まるでしょう。
恋愛面では、ハプニングが恋を呼び込む暗示が出ています。困ったら周囲の異性に助けを求めてみて。しっかり者の相手と縁がありそう。
全体運☆☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆
仕事運☆☆☆☆☆

◆2位乙女座
気配りや誠意が評価されるとき。得意な分野を活かしてみて。
きっと上手くいくはず。
恋愛面では、ガツガツ狙っていくよりも、無垢な気持ちで人と接した方が上手くいく時期。恋はメリットで考えずノリで動いたほうが良さそう。
全体運☆☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆
仕事運☆☆☆☆

◆3位蠍座
今週は粘りと勝負強さがある期間。思い描いていたことを実践するタイミングです。
恋愛面では、自分の周りの友人たちの方が魅力的に見えて気後れしてしまいそうな暗示が。あなただけの魅力で勝負すれば恋は実るはず。
全体運☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆
仕事運☆☆☆☆☆

◆4位獅子座
あなたの一生懸命な姿勢を見て、周りが応援してくれるでしょう。
やる気まんまんで頑張れそう。
恋愛面では、これまでの恋愛や二人の関係を振り返るべきタイミング。皆でワイワイもいいけど、一人で過ごす時間も今のあなたには必要かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.