恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」9月16日~9月23日』

2014年9月15日 18:56

脇田尚揮の「ツキ占い」9月16日~9月23日

全体運☆☆☆
恋愛運☆☆☆
仕事運☆☆

◆9位水瓶座
頭が少し重たく感じる一週間かも。軽い運動やストレッチで疲れを取りましょう。
恋愛面では、相手の気持ちを深読みしてしまいがちな時期。思い込みがすれ違いを招いてしまうかもしれません。会話を大切に。
全体運☆☆
恋愛運☆☆
仕事運☆☆☆

◆10位牡羊座
一人でゆっくりしたい時。でも人づきあいを良くしておかないと対人運が下降しそう。
恋愛面では、自信の無いことに挑戦しなければいけないかもしれません。
恥ずかしがらずやってみれば意外と上手くいきそう。
全体運☆☆
恋愛運☆☆
仕事運☆☆

◆11位射手座
同僚に振り回されそうな星回り。疑問を持たないでいるとつまづいてしまうかも。
恋愛面では、ある程度の駆け引きが不可欠な予感。押してばかりではなく、時には引いてみるのも大切かもしれません。全体運☆☆
恋愛運☆☆
仕事運☆

◆12位双子座
考えることがたくさんありすぎてぼうっとしてしまいやすい時期。遅刻に気を付けて。
恋愛面では、仕事や学業よりも好きな相手との関係にエネルギーを注ぐべき週。
急ぎの用件でなければプライベート最優先の方が良いかも。
全体運☆
恋愛運☆☆
仕事運☆
・ラッキーアイテムリップクリーム・ラッキーカラー薄緑

(脇田尚揮/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.