恋愛情報『彼が本当に運命の相手?自信が無くなったときの確認方法・4選』

2014年10月29日 15:56

彼が本当に運命の相手?自信が無くなったときの確認方法・4選

彼が本当に運命の相手?自信が無くなったときの確認方法・4選


恋人がいても、他に少し気になる男性が現れて心が揺れることもありますよね。
また、長く付き合う中で、この気持ちが本当に愛情なのか情なのかわからなくなり、このまま付き合い続けて良いのか迷うこともあるでしょう。

そんな時、このまま付き合い続けるか別れるかをどうやって決めていますか?
そこで今日は今回は本当にこの人と付き合い続けて幸せになれる?と思った時に試してみたことについて女性にインタビューしてきました。

■1.Hをしなくても彼は一緒にいてくれるか

「会うといつも体の関係になっていたので、しばらくそんな雰囲気にならないようにしてみました。すると、彼の態度がなんだか冷たくなってきて、デートも全然しなくなりそのまま別れることに。今思えば、彼は体目的で付き合っていたのかも。」(24歳/美容)

しばらくHを止めても彼は態度を変えず一緒にいてくれる、という自信はありますか?
彼にとって体だけの関係だった場合、会う頻度が減るなど男性の態度が変わってくるよう。

また、自分自身もただ寂しいから彼といるのか、それとも彼が本当に好きなのかを確認することもできるようです。

■ 2.カフェで長時間一緒に過ごすことができるか

「家で一緒に過ごしている時は、TVを見たりお互いに別々のことをしたりして過ごしているので、あんまり会話がないなと思ったことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.