恋愛情報『男子も胸キュン!?女子にやられたら堪らない行動・4つ』

2014年11月7日 18:56

男子も胸キュン!?女子にやられたら堪らない行動・4つ

男子も胸キュン!?女子にやられたら堪らない行動・4つ


あなたが胸キュンするシチュエーションってどんな時ですか?
カルチュア・コンビニエンス・クラブが行った「恋愛に関する調査」によると、女子が胸キュンするシチュエーションは「後ろからギュッとされる」が最も多かったそう。

とはいえ、恋愛で胸キュンするのは男子も同じですよね。
でも、男子が胸キュンするシチュエーションってなかなか思い浮かばないもの。
では男子が女子にやられたら堪らない行動って、一体どんなものがあるのでしょうか?

■1.嫌なことがあっても笑顔で対応

「女友達の運転で仲間とキャンプに行く途中、車が急に横入りをしてきたんです。でも、彼女はすかさず『ごめん、大丈夫だった?』とこっちの心配。こんなときでも笑顔で話しかけてくるので、いつも仏のように見えます。俺なら絶対怒鳴っていると思うから」(25歳/飲食)

同調査でも男子が胸キュンするシチュエーションで、最も多かった答えは「笑顔」が圧倒的でした。
口には出さない男性も、女子の何気ない笑顔に知らず知らずのうちに癒やされているのかもしれませんね。


まだ関係が浅いほど、向けられた笑顔に「自分に気を許してくれている」と感じるものです。
顔を合わせる時だけでも笑顔の挨拶を心掛けてみると、彼の印象も良く、その日のデートも1日楽しく過ごせるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.