恋愛情報『「そんな出会いしちゃってたの…」男性に引かれる可能性ありな出会い方・4選』

2014年11月30日 15:56

「そんな出会いしちゃってたの…」男性に引かれる可能性ありな出会い方・4選

■2.ナンパで出会った

「これはかなり問題がある印象ですよ。だってナンパOKしてる時点でかなりイメージダウンですよ。すぐにOKしてなくても、見ず知らずの男とLINE交換してる段階で『そんなヤツともつながりもっちゃうのか』って感じですからね」(10代/大学生)

声をかけてきた人がいい感じだったら、別にLINEの交換くらい選択肢の一つだとは思うんですが、たしかに軽い印象をもたれても不思議じゃないかも。
特に草食系の男性からすれば「ナンパをOKなんて・・・」とかなり引かれる可能性はあります。ナンパのワード自体、控えておいた方がいいですね。

■3.クラブで出会った

「まずクラブに行ってるといい印象にはならないですよ。僕自身クラブには行くし、クラブ行ってる子に抵抗あるわけじゃないんですけど、まぁチャラい男もメンドウなヤツも多い。あとクラブ行ってる子自体、チャラい子は多いですよ。
偏見もたれても仕方ない場所ですしね。すぐにお持ち帰りするヤツ、されるヤツもまぁ多いです」(30代/公務員)
音楽が好きで行っている子からすると迷惑な話ですよね。たしかにクラブはメンドウな男性がいるみたいですが、音楽好きが集まる小さなクラブで仲良くなるという話も耳にします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.