恋愛情報『たったひとりの運命の人を見つけ出す方法 ・5つ』

2020年2月29日 06:00

たったひとりの運命の人を見つけ出す方法 ・5つ

最初は決まった時間に出社して仕事をすることに違和感を抱いたし、疲れたけど、それが私の人生のターニングポイントだったよう。職場の先輩に素敵な人がいて、その人を飲みに誘ったことから関係が発展。いまでは大好きな旦那様に・・・。人生のターニングポイントには運命の人との出会いが隠されているのかも、と思った」(27歳/企画)

人生のターニングポイントはその人の生き方がガラリと変わる瞬間でもあります。出会う相手も自然と変わるため、そこで運命の人に出会える可能性も高いでしょう。もしあなたが今、人生のターニングポイントにきているのなら、ぜひ新しく出会う男性に注目してみてくださいね。

■3.自分らしく生きてみる

「私は絵を描くことが趣味で恋人も23年間いない毎日だった。でも、すごく毎日が充実していたし、趣味である絵を描く時間を犠牲にしてまで恋人はいらないと思っていた。
そんなある日、私と同じように絵を描くのが好きな男性を友達が紹介してくれて、トントン拍子に付き合うことに。1年間の交際を経て結婚したけど、今は最高に幸せ。ひとりよりもふたりがいいって、こういうことなんだとわかった」(24歳/デザイナー)

自分らしさを追求しすぎると、恋愛や結婚から遠ざかるように思えますが、現実はその反対なのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.