恋愛情報『たったひとりの運命の人を見つけ出す方法 ・5つ』

2020年2月29日 06:00

たったひとりの運命の人を見つけ出す方法 ・5つ

自分らしく生きることで、もっとも自分に相応しい相手に出会えるなんて、素敵ですよね。

運命の人を見つけ出したいのなら、あえて自分らしく生きてみるのもひとつの手でしょう。

■4.幸せな人に囲まれた生活を送ってみる

「以前の私はひがみっぽくて他人の嫌なところばかりが目についていた。そのせいか、付き合う友人や知人も愚痴が多くて、マイナス思考な人ばかりだったけど、そんな自分に嫌気が差して、なるべく前向きに生きるよう心がけた。そしたら、とても前向きで個性的な人たちと付き合えるようになって、今の彼にも出会った。数年前の私なら見逃していたかもしれないけど、幸せな人たちに囲まれていたお陰で会えたんだと思う」(32歳/WEBプロデューサー)

他人や自分のマイナスな面に目を向けていれば、それだけその人の魅力も削がれてしまうもの。自分の内面を前向きにして、幸せな人たちと付き合えば、おのずと環境や出会う人の層も変わってきます。

運命の人を見つけたいのなら、これはすぐにでも実践可能な方法ではないでしょうか。


■5.行動範囲を少しだけ外に向けてみる

「お酒が好きで、いつも仕事が終わったらまっすぐ帰って家で一人飲みをしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.