この不倫に未来はあるの?信じてはいけない不倫男の言動6つ
結婚している男性を好きになってしまったことはありますか?
自分は既婚者なんて絶対好きにならない、と思うかもしれません。
『昼顔』というドラマも大きな話題になりましたが、不倫経験のある女性の多くはもともと不倫願望があったわけではないのです。誰しも日常にちょっとした不満があったり、悩みを抱えていたり。
そんな心の隙間にぴったりと入りこんでしまうとなかなか抜け出せないのが不倫のワナ。
元女探偵である筆者が、信じてはいけない不倫男の言動をまとめてみました。
■1.『愛しているのは君だけだ』
愛している、というだけならお金もかからないし、時間もかかりません。
本当に愛しているなら、あなたのためにちゃんと離婚して、あなたの立場を考えてくれるのではないでしょうか。
既婚者がいう愛は、単に不倫を盛り上げるスパイスでしかありません。
■2.『奥さんとはもうずっとエッチしていない』
不倫のほとんどは、セックスで結びついた関係です。奥さんと実際にエッチしている、していないは確認しようがありません。
本当にしていないかもしれませんが、セックスを拒否することは立派な離婚理由になるのです。不満があるならさっさと離婚すればいいと思いませんか?
また、実際にはそれが嘘で、奥さんの妊娠によって彼の嘘がわかるようなケースは最悪ですよね。