恋愛情報『きゅんとさせるが勝ち!男子が好きな女子の行動・5つ』

2020年2月25日 21:00

きゅんとさせるが勝ち!男子が好きな女子の行動・5つ

■3.裾をひっぱってモゴモゴ

「『ねえ買い物行こうよ』とか『いつ空いてますか』とか言いながら服の裾をひっぱるしぐさ」(21歳/建築)

「裾つかむのはヤバイ」(20歳/学生)

裾ひっぱるしぐさが可愛いは本当によく聞きますね。「上目遣いだと尚良い」(21歳/学生)らしいので、甘えた雰囲気を醸すのが良さそう。恥ずかしがらずに、たまには思っきり女子アピールしちゃいましょう。


■4.髪をどうにかしてるとき

「真剣な顔でパソコンに向かいながら髪を束ねてる姿」(23歳/SE)

「髪の毛を耳にかけるしぐさが色っぽくて好きです」(21歳/アルバイト)

「電話をしながら毛先をクルクルしてる女子」(22歳/学生)

女子の象徴だからでしょうか。髪に関するしぐさを挙げる男子がたくさんいました。しかし「キレイな髪を」という条件をみなさんしっかりつけていたので、使う場合はヘアケアに気が抜けませんね。

■5.「アーン」されたとき

「『アーン』って食べ物や飲み物を差し出してくる女子。前に飲み会の帰りに女子がアイス食べたい、って言うからコンビニ寄ってパピコ買ったと思ったら、半分あげる、と『アーン』されてすごくドキドキした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.