恋愛情報『私の知らぬ間に離婚が成立していた!? 元夫との壮絶法廷記②』

2018年9月25日 16:33

私の知らぬ間に離婚が成立していた!? 元夫との壮絶法廷記②

 

まずは、調停室にまゆこが呼ばれ、今までの経緯や事情を話し、最低でも親権がほしい、財産分与がしたい旨を伝えました。

子供も財産も奪われた事実に、調停委員が同情してしまうのは当然です。

通常であれば、まゆこの方が圧倒的に有利と考えられますが、よし夫は想像をはるかに超えた主張をしてきたのです。

それは、

「妻は子供を虐待していて、子供の世話もせず、家事もしていなかった。親権は渡せない」

という、とんでもない主張です。

しかも、証拠として部屋が散らかっている写真(自作自演)を提出し、子供が虐待されたエピソードをでっちあげたのです。

結婚してから、家事も育児も任せっきりのよし夫に、文句一つ言わず、毎日こなしてきたまゆこは、驚きで声がでません。

調停は長引きそうです…。


よし夫の超超計画的離婚|調停に終わりは来るのか…

調停におけるよし夫のでっちあげは止まりません。突然家を出たよし夫に対し、まゆこが送った謝罪メール(「私が悪かった、帰ってきてください」などの内容)が証拠だとして、まゆこは自分の非を認めていると主張してきたのです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.