恋愛情報『「売り切れ続出!」カルディのグルメがSNSで話題沸騰なんです!』

2020年12月11日 13:35

「売り切れ続出!」カルディのグルメがSNSで話題沸騰なんです!

華やかなのでパーティー料理にいかがでしょうか。

(3)麻辣あえ麺

この投稿をInstagramで見る
あかし(@hotto.nichijyou)がシェアした投稿

辛いもの好きな人は、ときどき無性に辛い麺が食べたくなったりしませんか?
そのようなときは、カルディのカップ麺「麻辣あえ麺」をぜひ食べてみてください。

かなり辛いですが、花椒や五香末の風味が豊かで、辛いだけではない深い味わいが楽しめます。
麺はもちもちして美味しく、具材にはエビやチンゲン菜が入っていますので、インスタント麺なのに豪華です。

辛い麺が好きな方は、ぜひ食べてみてくださいね。

SNSで話題沸騰のカルディのグルメをご紹介しました。
オンラインストアでも売り切れ続出で、人気の高さがうかがえます。

お店で見つけたら、ぜひ買ってみてくださいね。


(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月2日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.