恋愛情報『「今日は痛くならないはず」思い込みで薬を飲まずにデートへ→生理痛がどんどんひどくなって立っていられない程に!』

2023年8月29日 20:35

「今日は痛くならないはず」思い込みで薬を飲まずにデートへ→生理痛がどんどんひどくなって立っていられない程に!

目次

・初めてのお泊まりデートで
・薬を飲むのを忘れて……
・トラブルに備えて……
「今日は痛くならないはず」思い込みで薬を飲まずにデートへ→生理痛がどんどんひどくなって立っていられない程に!

生理中でも彼氏とのデートは楽しく過ごしたいもの。

しかし、予定外の生理や生理痛でつらい思いをすることも……。

そこで今回は、「生理でつらい思いをしたエピソード」を2つご紹介します。

初めてのお泊まりデートで

彼と付き合って初めてのお泊まりデート。

ホテルに泊まり、翌朝起きたらシーツが血だらけに……。

生理が予定日より早く来てしまったため慌てました。

ショーツも汚れていたので、前日履いていたもので代用し、念のために持ち歩いていたナプキンでなんとか凌ぎました。

彼と少し気まずい空気が流れました。


(34歳/パート主婦)

薬を飲むのを忘れて……

私は普段から生理痛がひどくて、薬を飲まないと立っていられないくらいの痛みがあります。

彼氏とデートの約束をしていたその日は、生理中だったのですが、薬を飲み忘れ、待ち合わせ場所に向かっている途中で思い出しました。

しかし、なんとなく「今日は痛くならないはず」と謎の思い込みがあり、薬を飲みませんでした。

案の定、彼氏と合流した後、徐々に生理痛がひどくなっていき、立っていられなくなり……。

私は彼氏に生理中で、薬を飲んでいないことを伝えました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.