恋愛情報『肌着に経血が!?結婚式と生理が被り…漏れて式に集中できない』

2023年9月7日 21:15

肌着に経血が!?結婚式と生理が被り…漏れて式に集中できない

目次

・肌着に経血が……
・結婚式の前日に……
・トラブルに備えて……
肌着に経血が!?結婚式と生理が被り…漏れて式に集中できない

人生の一大イベントでもある結婚式。

当日の生理はできたら避けたいですよね。

しかし、急に生理が来てしまいつらい思いをする方も……。

そこで今回は、「結婚式の生理でつらい思いをしたエピソード」を2つご紹介します。

肌着に経血が……

今から10数年前のことです。

私たち夫婦は授かり婚だったので、出産後1年半ほど経ってからの結婚式でした。

出産後だったため生理周期も定まっておらず、いつ来るかわかりませんでしたが、結婚式の前日に生理に……。

出産してから量も増えていたので、タンポンをしてナプキンもしていましたが、お色直しのときにトイレに行ったら、肌着にべっとり血がついていました。


結婚式が近くなるにつれ、当日だけは避けて欲しいと思っていたものの、前日に来てしまい気分はダウン。

念には念をと思いタンポンまでしていたのに、式中に漏れている感覚がありました。

幸いドレスは無事でしたが、全然式に集中できませんでした。

(34歳/パート)

結婚式の前日に……

結婚式前日に生理が来てしまいました。

元々、生理痛も重く量も多かったので、式中に経血が漏れたりしないか気になってしまい……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.