恋愛情報『『お腹全体に!?』“妊娠線”に落ち込んでいると…→夫が【素敵な模範解答】を!?』

2024年2月17日 17:35

『お腹全体に!?』“妊娠線”に落ち込んでいると…→夫が【素敵な模範解答】を!?

目次

・Dさんの場合
・Iさんの場合
・思いやりを持つことで……
『お腹全体に!?』“妊娠線”に落ち込んでいると…→夫が【素敵な模範解答】を!?

「その言い方、素敵すぎ……!」
結婚生活などでパートナーが模範的な言動をしてくれると、嬉しい気持ちになる方もいるのではないでしょうか。

そこで今回MOREDOORでは、パートナーの模範解答に触れた体験談をご紹介します。
※当事者の声はさまざまです。あくまで一例として、ご参考にして頂ければ幸いです。

Dさんの場合

1人目を妊娠したときのことです。
安定期に入ってから急激に体重が増加し、お腹全体に妊娠線ができたことで落ち込んでいました。

しかし、夫は妊娠線を見て「頑張った証」と言ってくれました。
そして、妊娠線は「気にならない」と言いきってくれて安心しました。


夫婦円満の秘訣は、お互いに当たり前だとは思わず、感謝を忘れないことが大切だなと思いました。

(20歳/主婦)

Iさんの場合

出産後、初めての子育てに心が折れかけていました。

ある日、夜中に子どもが泣き止まず、ずっと抱っこであやしていたときのことです。
夫が起きてきて変わってくれ、「ちょっとでも寝たほうがいいよ」と言ってくれました。

夫も仕事なのに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、私が疲れていることに気づいてくれていたのが、とてもうれしかったです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.