くらし情報『第一子妊娠の鷲見玲奈さん妊婦健診で先生から言われ震え上がったこと「悪阻の頃が嘘だったかのように…」』

2024年1月17日 11:48

第一子妊娠の鷲見玲奈さん妊婦健診で先生から言われ震え上がったこと「悪阻の頃が嘘だったかのように…」

「お尻は盲点でした」

鷲見玲奈さんは2022年1月に一般男性と結婚したことを発表、昨年10月に第一子の妊娠を公表しています。Instagramではマタニティライフについても投稿しており、16日にはストーリーズ機能で「ショック妊娠線できてた」と近況を明かしました。

「お腹は気を付けて保湿してたんだけどお尻は盲点でした横は保湿してたのに…できるのここかーーーい!!!」と、お腹まわりは妊娠線予防のため保湿をしっかりしていたものの、お尻は保湿が行き届かず後悔したという鷲見さん。

また、「そんなことより前回の健診で先生から『体重増えましたね?』と言われ震え上がってます悪阻の頃が嘘だったかのように甘いものを欲してるーーーー!!」と投稿しています。

「妊娠線」とは、妊娠中、皮膚の表面にできる亀裂のような線のことで、「肉割れ」と呼ばれることもあります。おもに短期間で急激に皮膚が引き伸ばされることで生じ、妊娠では腹部のほか、お尻や腰、太ももなどにできることもあります。

鷲見さんは、「良い子は面倒くさがらずにちゃんと全身保湿しようね私も今から頑張る!!!」と気合いを入れつつ、「どれだけ気を付けててもできちゃう時はできちゃうからね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.