恋愛情報『85%の人が「愛情感じる」と回答!恋人の一番嬉しい行動とは?』

2016年9月8日 21:03

85%の人が「愛情感じる」と回答!恋人の一番嬉しい行動とは?

「自分は大事にされている」と感じると答えています。

次に多かった回答は、「サプライズでやって来てくれること」で、30%の人が「愛されている&大事にされている」と感じるとのこと。

以下、メールをもらった時が12%、ソーシャルメディアに掲載されるのが一番いいと答えた人は、3%に過ぎませんでした。

つまり、85%の人が実際に会うと愛情を感じるということですね。

もう少し詳しいアンケート結果を見てみましょう。

・友人や大事な人の良いニュースを聞いて一番にしたことは、車に飛び乗ってお祝いを言いに行ったことと答えた人が26%

・電話で話すのが、その次の選択肢という人が51%

・メールやソーシャルメディアにコメントするのが、さらにその次の選択肢という人が22%

いいニュースの時は、親密度が高い方法が好まれるようです。

逆に、悪い知らせの場合はどうでしょうか。

・悪いニュースを聞いた時、52%もの人が相手に会いに行くと回答
・37%がむしろ電話でなぐさめようとすると回答

・サポートを申し出るのに最善の方法はメールやソーシャルメディアと答えた人は11%

悪い知らせであっても、やはり親密度が高い方法が好ましいようですね。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.