恋愛情報『好きな人に会うために最高何時間かけられる?心温まる回答が続出』

2015年2月23日 12:00

好きな人に会うために最高何時間かけられる?心温まる回答が続出

恋愛感情も二極化しているのでしょうか?

じつは、1時間や2時間という具体的な数字をあげた人の回答には、ある共通した事実がありました。

「若い頃は遠距離で飛行機に乗って会いに行っていました。けれども、今考えたら“よくやってたな”と。“お金も時間も余裕があったんだな”と思います」

「“好きだから”というより、そうやってでも会うのが普通だと思っていた時期があります」

「主人と付き合っていたころは、お金もなかったので片道鈍行で行くこともありました。合う場所はお互いの中間地点です。今思えば、あの努力涙ぐましい……。この年になるとなかなか難しいと思います」

このように、冷静派の人達も、かつては「何時間でも」かけて会いに行っていたという人がとても多かったのです。若いって、それだけで素晴らしいことですよね。


■好きな人のためなら時間どころか国境も越えられる

他にも、涙ぐましい体験談等たくさんのエピソードが寄せられました。「夜中に泣き言を言われ、交通手段が自転車しかなかったので、1時間かけて自転車で行ったことがあります」

「中距離恋愛で車なしの彼氏に毎日会いに行きました」

「中距離恋愛で片道3時間かかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.