恋愛情報『好きな人に会うために最高何時間かけられる?心温まる回答が続出』

2015年2月23日 12:00

好きな人に会うために最高何時間かけられる?心温まる回答が続出

週1、2回は通っていました。好きな人に会うためなら何時間でも苦ではなかったですね。ただ、お金にだけは困りました」

「遠距離の好きな人に会いに行っていました。 新幹線なら2時間もあれば会えたけど、貧乏なので18きっぷで在来線に乗って移動していました」

「寝台に乗って、家から20時間以上かけて会いに行ったことがあります。でも会えるなら何時間でも大丈夫でした」

「欧州留学当時、カリブ海にいた恋人に会いに米国乗継で約24時間?ビザも英国まで取りに行かねばならなかったし、今では“よく2回も行ったな”と思います」

みんな好きな人のためにここまでできるんですね。どの回答も、読むだけで何だか心が温まりませんか?

今回、好きな人に会うためなら「何時間かけてでも会いに行ける」という人が約4割もいることがわかりました。いま遠距離恋愛をしている人も、これからどうしようと考えている人も、時間や距離を気に病むのはもったいないです!

案ずるより産むがやすし。大切な今を精いっぱい謳歌しましょうね!

(文/富士峰子)

【調査概要】

調査方法:インターネットリサーチ『簡単アンケート』

調査期間:2015年1月28日(火)

調査対象:全国30代の男女300名

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.