恋愛情報『好きな人に会うために最高何時間かけられる?心温まる回答が続出』

2015年2月23日 12:00

好きな人に会うために最高何時間かけられる?心温まる回答が続出

好きな人に会うために最高何時間かけられる?心温まる回答が続出
好きな人が遠くにいると辛いですよね。どんなに会いたいと思っても急には逢うこともできないですしね。でも、愛があれば距離も時間も越えられるはず!

とはいえ、実際のところ、みんな何時間までなら会いに行けると考えているのでしょうか?

そこで、全国の30代の男女300人に、「好きな人に会うために最高何時間かけることができますか?」というアンケートを行なってみました。

すると、「何時間でも」と回答した人が一番多く、38.7%にものぼることがわかりました!愛って素晴らしいですよね。

仕事にも脂がのってきて多忙なはずの30代。ですが、好きな人に費やす時間は特別なご様子。過去のエピソードもあわせ、アンケート結果をさらに詳しくご紹介します。

■好きな人に会いに行く時間は「1時間まで」が20.7%

まずは、好きな人に会いにいくためにかけることのできる時間からみていきましょう。


1位:何時間でも(38.7%)

2位:1時間(20.7%)

3位:2時間(16.3%)

4位:3時(11%)

5位:5時間(5%)

何時間かかっても好きな人には会いに行くという情熱派が最多だった一方、1時間と答えた冷静派もそれに次いで多くいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.