初登場でモデルの権丈いずみちゃん♪ハイライトを仕込んだツヤ肌に、オレンジのアイテムを使って爽やかで大人っぽい雰囲気に仕上げたよ。晴れた日にお出かけしたくなるようなメイク!是非チャレンジしてみてね♪メイクのコツ・ポイントツヤ感を出すためにベースが消えない程度に薄くのせる。目と眉毛は近く見せたいので眉頭の下に描き足すよ。Tゾーン、顎先、目尻の下に入れて立体感を出す。オレンジのリップで大人っぽく爽やかな印象に!このメイク動画のノーカット版と使用コスメ詳細を見る
2015年04月29日銀座コージーコーナーは4月3日、愛媛県産「清見オレンジ」を使ったメニュー3品を「銀座コージーコーナー」のカフェ・レストラン併設26店舗にて期間限定で発売する。販売期間は5月上旬頃までを予定。カフェ・レストラン併設店舗では、季節のフルーツを使用した限定メニュー「旬のフルーツ直行便」を提供している。今回、素材として用いるのは、愛媛県産の「清見オレンジ」。清見オレンジは、温州みかんとトロビタオレンジを交配したかんきつ類で、まろやかな甘みとジューシーな果肉、華やかな香りが特徴とのこと。「愛媛県産清見オレンジのパフェ」(1,180円)は、清見オレンジを使った自家製のグラニデ(氷菓)と、バニラアイス、生クリームをあわせた。清見オレンジの果肉もたっぷりとトッピングしている。「COZYスムージー(愛媛県産清見オレンジ)」(780円)は、清見オレンジジュースに微細氷入りのアイスを組み合わせた。ストローでかき混ぜて飲むと、シャーベット状の味わいが楽しめるという。「愛媛県産清見オレンジのカルボナーラ」 (1,180円)は、濃厚なカルボナーラソースに清見オレンジの果汁とピールを加えた。まろやかなソースに、清見オレンジの豊かな香りと酸味がマッチし、すっきりとした後味に仕上がっているとのこと。全商品、数量限定でイートインのみで販売する。また、「三鷹コラル店」および「草加店」はデザートメニューのみ取り扱う。※表示価格はすべて税込
2015年04月02日スタイリストとモデルで活躍中の初登場の伊藤ゆみちゃん♪すっぴんを活かしたナチュラルなベースに、ピンクとオレンジを混ぜたリップとチークがポイント!チークは内側に入れることでより可愛い印象に仕上がるよ。メイクのコツ・ポイントファンデーションは使わずにコンシーラーだけで気になる部分をカバー。チークは少し内側に入れて愛され顔に。太眉で小顔効果。チークとリップは同じ色で合わせます。このメイク動画のノーカット版と使用コスメ詳細を見る
2015年03月31日友達同士でアウトドアお出かけ!そんな時は、ちょっと元気系のメイクで女子ウケを狙っちゃお!いつもは使わないオレンジのアイテムを使えば、ヘルシーで血色が良く見えるからオススメ!メイクのコツ・ポイントブラックのライナーでラインを太くしてパッチリ目に。オレンジチークを斜め上に向かっていれて元気系女子に!統一感を出すために、チークと揃えてオレンジリップをON!このメイク動画のノーカット版と使用コスメ詳細を見る
2015年03月20日ハーゲンダッツ ジャパンは4月21日より期間限定で、ハーゲンダッツ ミニカップ「マンゴーオレンジ」を全国で発売する。○濃厚で爽やか、トロピカルなおいしさのミニカップが復活ミニカップ「マンゴーオレンジ」は2013年に発売され、好評を得た商品。濃厚で華やかな香りと甘みが特徴のアルフォンソマンゴーを使用したソルベと、爽やかな酸味が感じられるオレンジアイスクリームを組み合わせた。ハーゲンダッツならではの濃厚さに加え、夏らしいすっきりとした味わいとフルーツ本来のおいしさを楽しめる、春から夏にかけての季節にふさわしい商品になっているという。内容量110mlで、希望小売価格は294円(税込)。
2015年03月08日「ストッキングのカラー」に関連する興味深い調査結果!福助株式会社は「ストッキングのカラー」に関する2種類のたいへん興味深い調査を実施した。調査【1】の方法はインターネット方式で回収サンプルは400名。対象はプレーンストッキング(透明・無地なタイツ)を履く時がある人だ。調査【2】については、名古屋で実施された『栄ランウェイ』に来場した女性のうち65名が対象。ストッキング試着イベントに参加した人達から取得する調査方法だった。調査【1】で、プレーンストッキングのカラー選びについて【失敗したことがある】女性は全体の66.8%で、【失敗したことがない】と回答した人は33.2%である。次に「プレーンストッキングを購入する時、重視することは?」(3つ回答)の質問では、約80%の人が【価格】を選び、以下は【カラー】【伸びやすいか、伝線しにくいかなどの耐久性】【サイズ】などが上位にランクインした。ストッキングカラー&肌との色合いは大丈夫?続いて『栄ランウェイ』に来場したお洒落に敏感な女性たちが対象の調査【2】では「他の人のストッキングカラーがマッチしていなくて、かっこ悪いと思った経験は?」とたずねたところ、54%以上の人が【ある】と答えた。また【ある】と答えた人を対象に、理由をたずねると、【カラーが濃くて、年齢を感じさせる】【脚と顔の色が違いすぎる】【ホワイトカラー浮きによって、脚だけが白く見える】などの声が聞かれた。これはストッキングを身につけている人とその人の肌の色がなじんでいないことが原因のようだ。さらにストッキングのカラーが適していない場合、ファッションのお洒落も台無しになると思っている人は90%もいた。“お洒落は足下から”と聞く。このような調査結果を参考にして、自身やファッションにマッチするプレーンストッキングを研究してみては。(画像はプレスリリースより)【参考】・福助株式会社 プレスリリース (PR TIMES)・福助株式会社
2015年02月28日インテリア産業協会は、平成26年度「住まいのインテリアコーディネーションコンテスト」の結果を発表した。○時代性を取り込んだコーディネーションを表彰同協会はインテリアコーディネーターの技能の向上、トータルインテリアの普及促進を目的に活動中。「住まいのインテリアコーディネーションコンテスト」はその一環で、ライフスタイルの洞察にあふれ、時代性を上手に取り込んだインテリアコーディネーションを表彰するというもの。評価基準は「課題に即した提案力」「居住性」「独創性」「機能性」「審美性」「表現力」の6点で、審査員6名とオブザーバーが選定を行った。○大臣賞は歴史ある純和風建築に事例部門 経済産業大臣賞を受賞したのは、広島県 クラージュプラスの「三原の家~茶室のある離れ~」。同物件は依頼主の曽祖父が庭を見るために「母屋に隣接する離れ」として建てられた、築80年以上の純和風建築で、リフォーム時の要望は「一部茶室を取り入れ、リビング的に活用したい」。改装後は天井を高くし広緑と一体化した部屋とし、組み障子越しに庭が見える造りに。北欧の巨匠「ウェグナー」「モーエンセン」の椅子が美しく調和する家となったとのこと。
2015年01月26日伊勢丹新宿店は、同店本館5階リビングフロアのインテリア売り場を12月27日、リモデルオープンした。インテリアデザイン界の巨匠アントニオ・チッテリオ(Antonio Citterio)や、百貨店初登場となる「ノルテキスタイル(Knoll Textiles)」を販売する他、インテリアに関するアドバイザーも常駐する。同フロアでは2015年春のグランドオープンに先駆け、「くつろぐ」をテーマに、インテリア売場をリモデルし、“心の豊かさ”を感じることのできる、上質かつ魅力的な空間・ライフスタイルをアイテムを通じて発信していく。家具ゾーンでの注目は、国内の百貨店としては初となる、イタリアのプレステージファニチャーブランド「フレックスフォルム(FLEXFORM)」の常設だ。同ブランドは、イタリアデザイン界の巨匠であるアントニオ・チッテリオがデザイン、総合監修を務める。売り場では、同ブランドのソファ(383万2,000円)を始め、素材、デザイン、製造過程のすべてにおいてイタリアにこだわり抜いたアイテムが展開される。カーテン・カーペットゾーンでは、空間に彩りを与える、“品質感×トレンド・デザイン性”を兼ね備えたアイテムを紹介している。百貨店初常設となるアメリカの高級家具メーカーから生まれた「ノルテキスタイル」や、伊勢丹初登場となるモダンインテリアに合わせやすい、ドイツブランドの「ジャブ(JAB)」まで取り扱う。インテリア・ファブリックゾーンでは、リトアニアの老舗リネンメーカー「シウラス(Siulas)」のテキスタイルを12カラーで常設展開する他、“産地×製法”をテーマに、百貨店初常設となる九州小倉織の「縞縞」など、ジャパンテイストの品ぞろえも紹介する。また、同フロアでは、インテリアコーディネーターやハウジングプロデューサーが常駐するIDS(インテリア・デザイン・サービス)カウンターを設置し、家具やカーテンなどのインテリアアイテムのコーディネイトプランから、リフォームの工事対応まで、幅広く住まいの相談に対応できるプロフェッショナルのスタッフも配置するという。
2014年12月30日島根県の一畑電車はこのほど、新たに導入する1000系車両の外装カラーリングデザインを決める一般投票の結果を発表した。投票は10月1~31日に行われ、オレンジ色に白の帯を施したシンプルなデザインのA案が最多得票を獲得。投票総数3,853票のうち、1,358票を集めた。扉部分などを白くしたC案が2位(1,299票)、車体下部をグレーにしたB案は1,196票で3位に。この結果を受けて、2015年2月の営業運転開始時には、A案のラッピングで走行することになるという。
2014年11月21日プロの料理レシピサイト「E・レシピ」がご紹介する『今日の献立』は、旬の食材を使ったバランスのよい献立メニュー。今夜の夕食にオススメの献立を毎日ご紹介!今日の献立は「チキンのオレンジソースがけ」を含めた全4品。チキンもオレンジソースで爽やかに。デザートはおからを使ったヘルシークッキー! チキンのオレンジソースがけ オレンジ果汁とママレードで爽やかなソースを! 塩もみ大根とホタテのマヨサラダ 大根とキュウリは塩もみする事でドレッシングとよくからみます。 モロヘイヤのガーリックスープ 疲労回復にも一役かってくれる、栄養満点スープです。 ゴマ入りおからクッキー ゴマとおからが入ったヘルシークッキーです。 ⇒今日の献立一覧はこちら
2014年08月28日(画像はプレスリリースより)「マイクロダイエット」から、大人気の「メロン味」と「オレンジミックス味」のセットが登場!サニーヘルス株式会社は「マイクロダイエット」(オレンジミックス味 & ふらのメロン味)のフルーツ2種類セットを、期間を限定して発売する。多くの消費者から要望された「オレンジミックス」と、2013年に完売するほど消費者から大きな好評を得た「ふらのメロン」の2種類のフルーツ味を、ダイエットしながら楽しめるセット商品である。パッケージは、おいしそうなオレンジミックスとメロンのプリントが消費者に対して、美容に良い印象を与え、全体的に明るいデザインに仕上げられている。採用されている、2種類のフルーツの特徴は?商品に採用されている「ふらのメロン味」は、北海道の自然が美しい富良野で育てられた富良野産のメロンで、甘い香りと深い味わいがある。またフリーズドライの方法によって、粉末状になっており、口当たりの良さも格別だ。もう1つの「オレンジミックス味」は、福岡で丁寧に栽培された品種「果のしずく」が使用されている。1500名以上の方へのアンケートで、一番に飲んで見たい味に選ばれた、マイクロダイエットで初めてのカンキツ系の味である。そして「バレンシア オレンジ」に、この「果のしずく」がたっぷりとミックスされている。またビタミンPも豊富で、オレンジの果皮に含まれている、活性酸素に対して抗酸化の働きがあるといわれている「ヘスペリジン」(フラボノイド系の、ポリフェノールの1つの種類)を体内に摂取できるという。この商品は、食べて楽しくダイエットしたい方の強い味方になってくれるだろう。【参考】・サニーヘルス株式会社 プレスリリース (PR TIMES)・サニーヘルス株式会社 マイクロダイエット ネット
2014年07月05日(画像はトレンド総研プレスリリースより)「オレンジデー」って何?バレンタインデーやホワイトデーを終えて、恋する女子もようやく一息ついたところでしょうか。いえいえ、実はまだ終わりではないのです。第3の愛の記念日「オレンジデー」があることをご存知でしょうか。2014年3月25日、トレンド総研は、「オレンジデー」に関する意識調査を実施したと発表しました。「オレンジデー」の日付は4月14日で、「大切な人との“愛”を確かなものにし、オレンジやオレンジ色のプレゼントを贈りあう日」とされています。ホワイトデーに続く新たな記念日として位置づけられています。イベントを大事にする傾向にここ最近、景気の回復も手伝って、記念日の制定が相次ぎ、また、頻繁にイベントが開催されるようになりました。そこで、調査の対象者をパートナーのいる20~30代の男女500人とし、「記念日やイベントをパートナーと楽しむことがありますか?」と尋ねたところ、「ある」と答えた人は71%でした。続いて、「記念日やイベントなどの機会を、大切にしたいと思いますか?」という質問に対しては、「大切にしたい」と94%もの人が回答しました。気になる「『オレンジデー』にパートナーから贈り物を貰ったら嬉しいと思いますか?」という質問については、61%の人が「そう思う」と答えており、「オレンジデー」への注目度の高さがうかがえます。今週末はオレンジ色のプレゼントを探しに、街へ出かけてみてはいかがでしょうか。【参考リンク】▼トレンド総研プレスリリース
2014年03月29日毎日自分が暮らす空間であるお部屋は大切にしたいものですね。リビングルームやベッドルームのインテリアにこだわりを持っている人は多そうです。では、トイレのインテリアについてはどうでしょう?トイレと言えば、狭くて、どうインテリアを考えていいかわからない気もします。でも、一日何度もお世話になる場所。気持ちのいい空間であるにこしたことはありませんね。そこで、インテリアコーディネーターである小島真子さんに、「フロッシュ® トイレクリーナー」の3種類の香り(ラベンダー、ミント、レモン)のイメージに合うコーディネートを紹介してもらいます。普段は見えない場所に置いておきがちなトイレクリーナーをインテリアの一部にしたり、トイレクリーナーを置くことでこそできるコーディネートのコツをぜひ知って、実践してみては?■「フロッシュ® トイレクリーナー」ラベンダーを使用 テーマ:落ち着く柔らかい空間心が安らぎ、落ち着くイメージを作るには、ラベンダーの空間がオススメ。沈着効果のある紫と、心地良くしてくれる効果を持つ木目をミックスしたコーディネートをしていきます。淡い紫を全体で使用した場合は、色味の濃い「フロッシュ®」がその空間のアクセントカラーになり、空間を締めるポイント使いの小物として使いやすいです。■「フロッシュ® トイレクリーナー」ミントを使用 テーマ:スッキリ・ナチュラルな空間清涼感あるスッキリとしたイメージを作るには、ミントの空間がオススメ。ベースを白としたシンプルなスタイルに、アクセントとしてグリーン系を取り入れていきます。白木に近いナチュラルカラーの木製品を入れてあげると、さらに癒し効果もアップ。「フロッシュ®」は、グリーン系のアクセントカラーの小物として使って。■「フロッシュ® トイレクリーナー」レモンを使用 テーマ:明るくスタイリッシュな空間気持ちをハッピーな気分にさせてくれるイメージを作るには、レモンの空間がオススメ。シャープでシンプルなモダンスタイルに、インパクトのある小物をプラスして、明るくスタイリッシュな感じのコーディネートにしていきます。ブラウン、シルバーと合わせながら、黄色をポイントとして使用し、カラー分量に気を付けることがポイント。「フロッシュ®」は、他の小物と調和し、トイレのインテリアとして違和感なく使用できます。本来なら片づけておきたいトイレクリーナーが、置いておいて違和感ないだけでなく、さらに空間を引き立てていますね。こんなトイレならお掃除もがんばってしまいそう。「フロッシュ® トイレクリーナー」は、自分にピッタリの色や香りを選んで気持ちよくトイレ掃除ができるように3種類そろっているので、ぜひ好みのものをみつけてみて。「環境への配慮」「洗浄力」「使う人へのやさしさ」の3つの大切なことが詰まった「フロッシュ®」ブランドから生まれたトイレクリーナーだけに、安心して使用できそうです。「フロッシュ® トイレクリーナー」を使って、清潔で、心地いいトイレ空間をぜひ作り上げてね。ただし、居心地がよすぎて、ついつい長居してしまったりしないように。・旭化成ホームプロダクツ フロッシュ® 公式サイト
2014年02月28日(画像はプレスリリースより)「チーク カラー」に関するアンケートの結果 「ナチュラグラッセ」は、「チーク カラー」に関するアンケート調査を行った。調査の方法は、webによるアンケートで、1333名の女性の方が対象となった。調査の期間は、2013年12月25日から2014年1月9日までだ。「ナチュラグラッセ」は、ナチュラルオーガニック メイクのブランドで、株式会社ネイチャーズウェイが製造開発そして販売している。質問と調査結果を以下に要約した。「チーク カラー」を選ぶポイントは、やっぱり「カラー」!「チーク カラーをよく使用するか?」の質問では、「使用する」と回答した方が90%以上だった。また「何を一番に重視してチーク カラーを選ぶか?」の質問には、1位が「カラー」、2位が「自然さ」、そして3位が「塗りやすさ」だった。以下「成分が安全かどうか」「落ちにくさ」「華やかさ」、そして「スキンケアの効果」などの順位結果となった。続いて「チーク カラーのタイプは?」の質問では、1位「パウダータイプ」、2位「時々に合わせて、クリームタイプとパウダータイプの両方」で、3位は「クリームタイプ」だった。4位は「クリームタイプとパウダータイプの両方を重ねて使用」の順位結果だった。そして「両方とも使用していない」と、回答した方もわずかにいた。やはり顔の印象が明るく華やかになるチーク カラーを使用する女性が選ぶ決め手は、カラーということがわかった。【参考リンク】▼株式会社ネイチャーズウェイ プレスリリース (PR TIMES)
2014年02月09日(画像はプレスリリースより)「ヘアカラー」「カラーリング」に関する興味ある調査結果マイボイスコム株式会社は、2013年12月に「カラーリング ヘアカラー」について、インターネットでの調査を行った。「My Voice」のアンケートモニターが調査対象となった。全部で11799件からの回答を得ることができた。得られた回答と調査の質問を簡潔に以下に記す。「髪の長さは?」の質問に対して、全体の40%弱の方が「短髪」と回答した。また女性について、「肩に届くぐらいの長さ」「耳たぶから、あごの間ぐらいの長さ」「鎖骨に届くぐらいの長さ」と回答した人がそれぞれ2割強だった。次に「どこでカラーリングをしたか?」の質問に対して、「主に美容院」と「主に自宅」がそれぞれ18%以上で同じぐらいだった。年代が高くなるほど自宅を選ぶ人が多いようだ。またカラーリングや毛染めは行わない人が約半分いた。さらに「自宅でカラーリングするのは、どのくらいの頻度か?」の質問にたいして、「2か月から3か月に1回」の方が最も多く、2位は「ここ1年以内に、自宅で髪を染めていない」、そして3位が「月に1回以上」の順位結果となった。どんなカラーリング剤のタイプを使用した?またカラーリングを選ぶときのポイントは?続いて「ここ1年以内で使ったカラーリング剤のタイプは?」の質問に対して、ヘアカラー、ポイントカラーなどが6割弱で、ヘアマニキュアや、カラートリートメントなどがそれぞれ1割強の結果となった。「カラーリング剤を選ぶとき何を重視するか?」について「価格」「カラーの染まり具合」「簡単な手順」がカラーリング剤を選ぶときの大事なポイントのようだ。そのほかは「髪が傷まないか」「においが強くない、無香料か」などの回答もあった。調査の結果、価格が最も重視され、次に「染まりやすさ」や「使いやすさ」などが重視されていることがわかった。一方、カラーリングをしていない理由を尋ねると、「興味がない」「自身の自然の髪色がよい」と回答したナチュラル派が多かった。また20代から40代の女性は「髪が傷む」のが主な理由のようだ。また金銭的に難しいと回答する方も多かった。【参考リンク】▼マイボイスコム株式会社プレスリリース(PR TIMES)
2014年01月15日(画像はプレスリリースより)癒しの香りでボディケア全国にネイルサロンを手掛けるノンストレスから、女性が好きな、ラベンダーとオレンジをベースにした、ボディケア用品「SPANAILボディジェル ラベンダー&オレンジ」が登場!これからの季節、乾燥や保湿などに敏感になる女性も多いのではないでしょうか?乾燥は、気付いたころにケアするのでは遅いといわれています。皮膚の水分が不足したり、角質が固まらないうちに、早い段階で手を打っておくことが、つやつやの肌を保つ秘訣!どうしても、年末年始にかけては、冬の寒さと、パーティーシーズンでどことなく心身が疲れてしまう時期。癒し効果もあるマッサージジェルで、今年の冬もみずみずしく乗り切りましょう。ジェルのマッサージへの効能今回ボディケアブランド「スパネイル」シリーズから新発売されたこの商品は、脚、腕、デコルテなど、全身に使えます。シリコン、エタノール、パラベンなどの添加物も一切使用していないので、敏感肌にも大丈夫です。かさつきやすい場所に、優しく馴染ませ、あとは、心地よいマッサージでお肌を整えていくだけで、乾燥ケアが完成。美白効果や高保湿効果が期待できるので、女性の幅広いお悩みに対応します。また、ラベンダーとオレンジのほかにも13種類の香りが配合されて、優しい香りで包まれます。日頃のストレスから解き放たれるような心地よいフレグランスも楽しめる、女性の理想が詰まった商品です。【参考リンク】▼ノンストレスプレスリリースマッサージにも保湿にも心地よいアロマボディジェル新登場スパネイル ボディジェル ラベンダー&オレンジ
2013年12月04日【かわいくておいしい!恋活レシピ vol.2】おいしくって恋に効く!彼に作ってあげたいごはんやスイーツのレシピをお届けします♪オレンジ色が目にも鮮やかな、ハロウィンパーティーにぴったりのメイン料理。食べごたえのあるチキンは揚げずに仕上げるので手間入らず。初心者でもおいしく作れます!【材料】(2~4人分)・手羽中・・・14本(約320g)・かぼちゃ・・・150g・塩・・・少々・こしょう・・・少々・片栗粉・・・適量・油・・・適量[A]・「GABANジンジャー<パウダー>」・・・小さじ1/2~・みかんの搾り汁・・・大さじ4(※果肉も入ってOK、オレンジでも可)・蜂蜜・・・小さじ1~小さじ2・ガーリックパウダー・・・少々・スライスしたみかん(飾り用)・・・2~3枚【作り方】(1)手羽中は塩・こしょうを揉み込み、電子レンジで加熱しておく(※700Wで5分程度)。(2)かぼちゃは種とワタを取り、食べやすい大きさにスライスする。(3)(1)の手羽中に軽く片栗粉をはたき、多めの油で色良く揚げ焼きしたら、よく混ぜた[A]を絡める。(4)残りの油で(2)のかぼちゃも焼き、チキンと共に皿に盛り付け、スライスしたみかんを飾ればできあがり。◆チキンは事前にレンジで加熱しておくので、表面にこんがりと焼き色をつけるだけでOKです♪◆ジンジャーの量はお好みで。(但し、熱々のチキンをたれに絡めることで、ジンジャーの辛さ自体はグンとマイルドになります。)◆生のオレンジやジュース類を使っても作れます。その場合は、蜂蜜で甘さをお好みに加減してみて下さい。参照元:庭乃桃さんのレシピボード(【一緒に食べたい!もう1品】かぼちゃのシナモンクレープ包みバニラアイス添え>>作り方を見る(レシピ提供:庭乃桃さんどこの国のお料理でも、食べたいのはしみじみおいしいごはん♪留学生として訪れたドイツに結婚をはさんで5年間在住し、2012年に帰国しました。ご飯に合うおかずや、ひと鍋で作れる簡単欧風料理を中心にご紹介しています。■Blog:しみじみ*ごはん(「かわいくておいしい!恋活レシピ」は、好きな料理を好きなだけ。あなただけのレシピボード「 Clipdish 」にクリップされたレシピをもとに作成しています。あなたも気になるレシピをクリップしてみませんか?Clipdish気になるレシピをクリップしたり、クリップしたレシピを通じて、料理好きの誰かと繋がったり…自分のお気に入りレシピを管理できるお料理生活サポートサービスです。
2013年10月28日(画像はニュースリリースより)「オレンジ」のフレッシュな味わいと「フランス」をテーマにしたデザインの、おいしい炭酸飲料サントリー食品インターナショナル株式会社は「オランジーナ アートラベル」を11月上旬以降、期間を限定して全国発売する。健康や美容効果のあるオレンジの皮から吸収した「オレンジピール」のエキスが使われている、フレッシュな炭酸飲料だ。またパッケージはフランスのシンボルの「凱旋門(がいせんもん)」や「エッフェル塔」などのテーマをデザインした、合計で4種類のアートラベルを用意している。さらにフランスをテーマとしたデザインの「オリジナルポーチ」が付いてくる、オンパックキャンペーンが一部の店舗で行われる。オレンジの美容効果オレンジには、女性の美しい肌を守る「ビタミンC」が豊富に含まれている。またカリウムやクエン酸なども含まれている。動脈硬化や高血圧、貧血などの予防、またガンや風邪、脳梗塞などの予防の作用があるといわれている。ビタミンCは、ストレスの減少や、コラーゲンの形成を援助する作用によって、肌にハリを持たせて、キメのある美しい肌を守る働きがあるといわれている。そのほか皮膚や血管、骨を強化して、ウイルスが体内に入るのを防ぐ作用があると考えられている。このようにオレンジは、健康と美しい肌を保つために欠かせないフルーツだ。【参考リンク】▼サントリー食品インターナショナル株式会社(ニュースリリース)
2013年10月26日鮮やかなカラーでピーコックを利用してお花を描いた、スプリングネイル。コーラルオレンジのワンカラーにも注目。■ 季節 : 春夏■ シーン : パーティー デート リゾート■ デザイン : フレンチ ピーコック ストーン■ カラー : ホワイト レッド コーラル提供MOGA・BROOK BEAUTY STUDIO 東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー9Ftel.03-6418-8939 公式サイト >>ネイル一覧
2013年07月18日自分の部屋のインテリアにこだわりがあるという人は多いかもしれません。どんなコンセプトのインテリアにしていますか? 単に居心地のよさや癒やしを求めるだけでなく、純粋に美しさを求めたり、もっと自分自身の内面に訴えかけてくるような、強い印象を放つインテリアはいかがでしょうか。これまでにない、新鮮で豊かな部屋作りの参考になりそうな展覧会が行われます。それは、5月24、25、26日の3日間、表参道のスパイラルガーデンで行われる展覧会『妖しのインテリア』。この展覧会では、FREDERIQUE MORRELとBOKJAの新作が一同に発表されます。FREDERIQUE MORREL(フレデリック・モレル)は、パリでスタートしたアヴァンギャルドなインテリアブランドで、アダムとイヴ、エデンの園、失楽園やノアの方舟といった神話的な要素にインスピレーションを受け、スピリチュアルな美意識溢れる作品を多く発表しています。また、BOKJA(ボクジャ)は、レバノンの首都、ベイルートに拠点を置くHoda Baroudi(ホダ・バロウディ) とMaria Hibri(マリア・ヒブリ)による才能豊かなデザインデュオです。キリムなどの伝統的工芸に尊敬と情熱を注いでおり、叙情的な色づかいが美しく、ハンドメイドならではのクラフトマンシップを感じる、高い芸術性を持った作品を生み出しています。この2組の作家をはじめ、インテリアの世界ではミニマルからデコラティブへトレンドは移り、心の内面や、外へのメッセージを、ストレートに表現する作家が世界で台頭してきているそう。常識や合議とは無縁な、作家個人の魂が込められた作品は、面妖にさえ感じる美しさを放ちます。作品から受ける鮮烈な印象、妖しげな個性は、自分の部屋のインテリアを改めて見直すきっかけになるかもしれません。この展覧会を開催するトーヨーキッチン&リビングは、 インテリアの世界にこの妖しさが、一つの方向性を示唆して行くと考えているとか。同時に別会場、ルーチェ・トーヨーキッチンスタイルにて坂井直樹氏の新作照明と食器の展示発表を行なわれます。ドクロの絵柄が強烈な印象の髑髏伊万里(ドクロイマリ)など、こちらも気になる作品が見られそうです。これまで見たことのないような、妖しいほどに美しい作品との出会いが待っているかも。ぜひ足を運んでみては?・妖しのインテリア会期:5月24~26日 11:00~20:00会場:スパイラルガーデン同時開催:ルーチェTOYO KITCHEN STYLE 公式サイト
2013年05月21日セレブタレント、シンプルなファッションにオレンジのリップで登場2月のパリ・ファッションウィークでは、最新のファッションとともにナチュラルメイクと、特に何もつけない唇「ヌードリップ」が話題となった。その一方でハリウッドのセレブタレントたちの間では、ゴージャスなカラーのリップが目立っている。The Hollywood Reporter が伝えた。3月22日、女優、歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus)は、Ryan Seacrest Foundation のイベントにシャネルのスーツに濃いブラッド・オレンジのリップで登場した。翌日、Diesel & Edum Studio のパーティーに参加したシンガー・ソング・ライターのソランジュ(Solange)はソフトなオレンジのリップで表れた。(The Hollywood Reporter より)さらに女優のBella Thorne、Alice & Olivia もそれぞれモノトーンのドレスにオレンジのリップでイベントに登場しているということだ。オレンジのリップはフォーマルに適さないというイメージがあるかもしれないがそんなことはない。多くのタレントが数百万もするアクセサリーとともにオレンジ色のリップをつけて、公式の場に姿を見せている。他のポイントとの争いを避け、リップだけを強調セレブタレントのメイクアップ・アーチストとして活躍するMai Quynh はこう語っている。明るい色でリップだけを強調して、他のポイントメイクと争わないようにすることが重要。本来の姿を残し、あまりやり過ぎないことだ。(The Hollywood Reporter より)彼女は鮮やかで品の良いオレンジのリップとして、YSL Rouge Volupte 、NARS Lip Gloss 、MAC Morange を挙げている。オレンジのリップの場合はマット感よりも光沢感を選んだ方が良い。リップをメインとして扱い、アクセサリーもシンプルなものを選ぶことで、華やかな印象になるということだ。元の記事を読む
2013年04月08日春風を思わせるグリーンと鮮やかなオレンジのグラデーションネイル。ストーンやラメで大人らしい印象に。■ベジフル~透明感のあるマニッシュなスタイル~太陽と土に育まれた健やかな生命を思わせる、ヘルシーで瑞々しい世界観。ベジタブルやフルーツを彷彿とさせる、カラフルでクリーン、ややマニッシュなスタイル。■ 季節 :春夏■ シーン :デイリー オフィス■ デザイン :グラデーション ストーン ラメ■ カラー:グリーン オレンジ提供日本ネイリスト協会 tel.03-3500-1580 公式サイト >>ネイル一覧
2013年02月25日実りの季節を思わせるバーガンディーやイエロー、オレンジなどとともに、今年の秋冬トレンドカラーの大本命として注目されているブラック。普段、「何にでも合うから」といって「とりあえずブラック」を選んでしまうあなた、ブラックは実はとても難しい色で、安易に手を出すと野暮なコーディネートになりかねません。そこで今回は、身近なベーシックカラー・ブラックの注意事項と上手な取り入れ方をご紹介します。■ブラックとはなにかと手を出しやすいカラーであるブラックですが、ブラックは全ての色の中で最も暗い色。多くの人は、ブラックの服を着ると、その暗さに引きずられて顔色が沈みます。一方で黒が本当に似合う人もいます。同じブラックのワンピースを着ているのに、とても洗練されて見えステキな人もいれば、なんだか顔色が悪そうに見え、「無難」な、もっとひどくいえば、「野暮」なスタイルにしか見えない人もいますよね。実は黒は、似合う人とそうでない人の違いがとても出やすい色なのです。黒がとても似合う人というのは、芸能人でいうと、例えば小雪さんや深津絵里さんのような、自然な美しさを持ち、健康的な、透明感のある人で、黒を着ると、逆にその透明感がひきたつようなタイプ。黒に負けない、ひきずられない芯の強さが外見に表れているような人です。こういうタイプの人、黒が似合うと言われる人は、ブラックの占める面積が大きいコーディネートをしても大丈夫です。では、こういうタイプでない人は秋冬のトレンドカラーであるブラックをどう取り入れると良いのでしょうか。■野暮にならないブラックの取り入れ方1、分量に気をつけ、コンパクトにまとめる自分は黒が似合うタイプではないかもしれないと思う方は、ブラックの分量に気をつけてみてください。黒は暗い色なので分量が多くなると重く見えがち。ブラックを全身のコーディネートの3分の1以下にとどめるようにすると黒を使っても重く見えません。また、服でブラックを取り入れる場合は、ルーズなゆったりとしたデザインのものよりも、体にフィットするようなコンパクトなデザインのものを選びましょう。ベルトでウエストマークするなど、小物でちょこっとブラックを取り入れてもかわいいですね。2、顔まわりには明るく、軽さのある色を当たり前ですが、顔映りに一番影響を与えるのは胸から上の顔周りの部分なので、ここに明るい、軽さのある色をもってくれば、ボトムスを黒にしても顔色は沈みません。3、素材にこだわる重たく見えるブラックですが、素材によってもかなり印象が変わります。ブラックでも、シフォン、オーガンジー、シルクなどの薄い素材のドレスやブラウスなら軽めの印象に。レースや刺繍などの素材感も今年らしくていいですね。人を選ぶ色でありながら、根強いファンの多いブラック。実は男性ウケの良い色でもあります。分量や素材、顔映りに注意して、自分をステキに見せてくれるブラックの取り入れ方を見つけましょう。(金沢 霞)
2012年12月29日“美髪を楽しむ大人のヘアカラー商品”アデランスは、髪と頭皮を手入れしながら、手軽にヘアカラーや白髪染めができる、“美髪を楽しむ大人のヘアカラー商品”「アプロナヘアカラートリートメント」を、11月20日から、全国のアデランスのサロンおよびアデランス公式ECサイトにて発売する。*画像はニュースリリースより新しい白髪染め発想の“ヘアカラートリートメント”「アプロナヘアカラートリートメント」は、“カラーを楽しみながら美髪づくり”という新しい白髪染め発想の男女兼用“ヘアカラートリートメント”で、カラーは、<ブラック>、<ダークブラウン>、<ライトブラウン>の3色。油分を補い保ち、髪に潤いを与える高いトリートメント効果を目指し、鉱物油や合成香料、酸性染料を使用せず、生え際までじっくり染め上げる。また、保湿成分の利尻コンブエキス・日高コンブエキス・CoQ10 (コエンザイムキューテン)・プラセンタエキスといった厳選した美容成分を併せて配合。白髪を目立たなくするヘアカラー能力に加え、髪の水分、油分を補い保ち、髪に潤いを与えしなやかにするトリートメント効果で、“美しい髪のために満足いただける商品になった”としている。元の記事を読む
2012年11月20日モダンデザインに和・アジアンのモチーフを融合させたオリジナル家具ブランド「a.flat(エーフラット)」が、ナチュラルカラーを基調にした新ブランド「a.flat natural(エーフラット ナチュラル)」を発表した。アジアのライフスタイルを提案するエーフラットが今回発表するのは、素材の個性を活かしたナチュラルカラーシリーズ。“色あわせを、もっと楽しく。 素材あわせを、もっと自由に”をコンセプトに、廃材を使用したエコアイテムや、アーティストのセキユリヲが手がけたデザインによる、オリジナルテキスタルが登場した。リビングのローテーブルは、森林破壊を抑制するべく廃材を用いた製作をしており、人と環境に配慮されたエコなパッチワーク模様のテーブルに仕上がった。色彩豊かな図案を考えるデザイナーのセキユリヲが手掛けたファブリックは、季節風をイメージした「モンスーン」と、水田をイメージした「ライスフィールド」の2種類。ダイニングチェアを購入すると、好きなカバーを選ぶことが出来る。ライフスタイルに合わせて組み換えが可能なソファは、ラタンとウッドがポイントに。コーナーやカウチを付け足せば、家族の人数や部屋の間取りなど、それぞれのライフスタイルに合わせてソファの形を変化することが出来る。無垢材を使用した「キノ・ベッド」は、重厚感と優しいデザインが特徴となっており、一見シンプルなデザインだが、枕元にはコンセントスペースや雑誌・iPadを収納できる棚を設置した機能的な面を備えた作りとなっている。ヘッドボードは椅子と同じ角度に傾斜が付けられ、寝る前にベッドで快適にくつろげる、リラックスできる家具が揃う。従来は、木材のみで製作されていた収納家具だが、今回はフレームに鉄素材を使用して、部屋の雰囲気をモダンに演出する。新ブランド「エーフラット ナチュラル」のアイテムの発売は、2013年2月頃より順次発売される。【a.flat natural】[ココ・ローテーブル]価格:¥50,000~¥60,000[テキスタル]・モンスーンカラー:ココナッツホワイト、ハノイグリーン、マンダリンレッド、スマトライエロー・ライスフィールドカラー:ココナッツホワイト、ハノイグリーン、マンダリンレッド、スマトライエロー メコンブルー、インディゴ、ロータスピンク、チークブラウン価格:¥4,500~¥33,000【a.flat modern】[キノ・ベッド]価格:¥78,000~¥136,000※マットレス別売[ハーモ・リビングシェルフ]価格:¥100,000~¥135,000エーフラット公式サイト:元の記事を読む
2012年11月16日『満腹中華店』での出来事 ミトゥ子:「ちょっとチャー子、酢豚のパイナップル残さないでちゃんと食べなさいよ」 チャー子:「いやよ、絶対いや!わたし、酢豚にパイナップル入っているの大嫌い!」 ミトゥ子:「じゃあなんで注文したのよ…ここの店の酢豚はパイナップル入ってるの知ってたでしょ?」 チャー子:「ちなみに私、シューマイの上のグリーンピースも残すクチよ!」 ミトゥ子:「別にそんなこと聞いてないわよ…。チャー子は料理に果物を入れる美味しさを知らないようね」 チャー子:「大体、なんでご飯に果物入れるのよ!じゃあミトゥ子、逆に果物にご飯入れるの?」 ミトゥ子:「相変わらず何言ってるのかさっぱりわかんないわ。」 チャー子:「さっぱり・・さっぱりと言えば、もっとさっぱりした酢豚が食べたいわぁ。満腹中華店の酢豚って、なんか重いのよね~。ね、ミトゥ子!ね!お願い~!」 相変わらず自由気ままな、すっ飛んだ調子のチャー子。 というわけで、今日は料理に果物を入れるのが不可解なチャー子を唸らせる、ミトゥ子渾身の、驚きの『オレンジ酢豚』のご紹介。 材料(2人前) ・豚モモ肉:(塊)250g☆オレンジ:(皮を剥いて小房に分ける)1/2個☆酒:大さじ1☆醤油:大さじ1/2☆塩麹:大さじ1 ※無い場合は塩小さじ1/2 ・片栗粉:大さじ1強・玉ねぎ:(くし切りにする)1個・ごま油:大さじ1・酒:1/4カップ ★オイスターソース:大さじ1★醤油:大さじ2★きび砂糖:大さじ3★黒酢:大さじ2 ※米酢でもOK ・オレンジ:(皮を剥き、薄皮も剥いて小房に分ける)1/2個1、豚肉は2cm角くらいのサイズに切りポリ袋に入れる。そこに☆(※オレンジは果汁を絞り、絞って残った房の薄皮も一緒に入れる)を入れ30分~1時間ほど置いておく。2、1の豚肉を取り出し、余分な水分をはらって片栗粉を全体にまぶす。 3、豚肉を漬けていた汁はオレンジの薄皮を取り除き、★と合わせておく。 4、フライパンにごま油を熱し、2を焼く。全体に良い焼き色がついたら、酒を回しいれ、すぐに蓋をしてそのまま蒸し煮にする。5、その間に、別のフライパンにごま油(分量外)を少々熱し、玉ねぎを炒める。6、玉ねぎが透き通ってきたら4の蓋をあけ、ほとんど水分が無くなっているのを確認したら豚肉を玉ねぎのフライパンにいれる。 7、3を入れ、全体を混ぜるように加熱する。豚肉についていた片栗粉のおかげで、徐々にとろみがついてくるので、十分なとろみがついたらオレンジをいれてざっと混ぜて火を止める。器に盛って完成だ!! オレンジのフルーティな香りがただようヘルシーな酢豚。「果物を料理に使うのが嫌!」という、チャー子のような人もこれには脱帽のおいしさだろう。 オレンジの甘酸っぱさで、食べた後も胃がもたれず、さっぱりした味わいになっているよ! 豚肉も揚げていないので調理も簡単&カロリーオフ。オレンジの代わりに、ミカンやグレープフルーツで作っても美味しいよ。 今話題の塩麹は、安い豚モモ肉でもおどろきのやわらかさにしてくれるのでおすすめ。無い人はもちろん普通のお塩でも大丈夫。 さっぱり美味しいオレンジ酢豚、ぜひ1度お試しを!
2012年11月08日冷房の効いた電車やオフィス。夏は意外に冷えに悩む女子が多くいますが、実はこの冷えにオレンジジュースが有効だとか。ジュースの定番、オレンジジュース。普段、何気なく飲んでいますが、冷えにもいいとは意外な効果だと思いませんか?具体的に、どのように効くのかをビューティ&ダイエット編集部が詳しく説明します。オレンジジュースにはカロチノイド、ヘスペリジン(ポリフェノール)、ビタミンCが多く含まれています。これらに、は血中コレステロールを低下させ、さらに血管を拡張する働きがあります。体が冷えるというのは、つまりは血液の循環が悪く、末端まで温かい血液が巡りにくいことにあります。そういう意味で、オレンジジュースの血流改善作用は、冷え症対策にも有効だと言えるわね。最近の研究でも、ヘスペリジンが血圧と毛細血管の状態を改善することが確認されていて、さらには心臓病予防にも有効だと発表されているんです。オレンジジュースのメリットは、ほかにもたくさんあります。例えば、オレンジジュースはクエン酸も多く含んでいます。クエン酸といえば、疲労回復にいいだけではなく、血行をよくして体を温める効果があったり、腎臓結石や高脂血症予防にも有効なんです。このように、いいことずくめのオレンジジュースですが、果糖もたっぷりなので、飲み過ぎればダイエットの敵に。そこで、おすすめの飲み方は、朝食時にグラス1杯だけ、果汁100%のオレンジジュースを飲むこと。朝に飲めば血流を高め、血糖も上がり、仕事や勉強に集中力を発揮できるでしょう。気になるカロリーも、日中の間に代謝できるので、目覚めの1杯として、取り入れてみては?(ビューティ&ダイエット編集部)
2012年07月14日夏にぴったりのビタミンカラーネイル。◆ 季節 :夏◆ シーン :デート・パーティー◆ デザイン :逆フレンチ◆ カラー:オレンジ◆ 価格:¥17,745◆ サロンMOGA・BROOK BEAUTY STUDIO tel.03-6418-8939 add.東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー9F 公式サイト >>ネイル一覧
2012年07月06日国際見本市の主催・運営を行うメッセフランクフルトは、デザイン家具の見本市「インテリアライフスタイル」を6日から8日にかけて東京ビッグサイトで開催した。「インテリアライフスタイル」は、国内外の最新インテリア情報を発信するための見本市。著名なインテリアデザイナーである青木昭夫氏、小柴大樹氏、南村弾氏、本間美紀氏が企画をプロデュース。今回は22回目の開催となり、昨年は東日本大震災の影響で海外出展者が減少したものの、今年は652社(国内480社・海外172社/前回521社)が出展するなど、大幅な盛り返しを見せている。鳴海製陶社は、エコをコンセプトにした新しい食器を公開。OSORO(オソロ)と呼ばれるこの器は、陶磁に牛の骨灰を混ぜ込むことで、料理を引き立てる美しい乳白色に仕上がっている。特徴的なのは、器同士を重ねることで、ラップを使わずに料理を保存できるという点。間にシリコンカバーを挟むことによって、食器同士のズレを防ぎ、香りと風味を閉じ込める。価格は未定。同イベントでは、OSOROシリーズと、オーガニックレストランのLUCA DELI(ルカデリ)がコラボ。有機野菜を使った本格イタリアンを楽しむことができ、OSOROの皿を使ったトマトバジルのフェットチーネやオーガニック野菜ピザなどの多彩なメニューで参加者を魅了した。ニューアンド社は、シリコン製の柔らかいランチョンマットを公開。700円前後の手ごろな価格で、食器が滑りにくくなっているため、小さい子供や高齢者がいる家庭に人気とのこと。人体に有害なものは含まれておらず、食品医薬品局(FDA)の審査にも合格。誤って子供が口に含んだとしても安全であるという。マスターズクラフト社は、和菓子や和食などの箸置きを展示。今回特に注目が集まったのは、おせち料理をモチーフにした箸置き。一見本物と見紛うばかりのクオリティで、だし巻き卵やかまぼこなどの食品を再現。30~50代に人気の商品で、価格はすべて500円前後。プレゼントとして購入する人も多いという。また、マストラッド社のシリコン製チップスメーカーも注目を集めている。「トップチップス」と呼ばれる商品で、やわらかな皿の上にレンコンやカボチャ、ニンジンやジャガイモなどをスライスしたものを乗せ、3分ほどレンジで加熱すると、オイルフリーの低カロリーな野菜チップスを楽しむことができる。イベントでは、パリッとした出来立てのじゃがいもチップスが振る舞われ、参加者を楽しませた。価格は4,935円(税込み)。三栄水栓製作所は、お風呂でエステができるシャワーヘッドを公開。自宅のシャワーをとりはずし、ネジで取り付けるだけで交換は簡単。プロのエスティシャンの監修のもと開発。通常のシャワーのほか、柔らかな霧のでる「ミスト」、勢いよく温水のでる「ピンポイント・スカルプ」といったうれしい機能つきで、本物のエステを体験しているようなバスタイムを自宅で楽しむことができる。価格は未定。メトレフランセ社は、フランスでデザインされた、シリコン素材のスチーマーを公開。耐熱温度は220℃で、電子レンジやオーブンでの使用が可能。中にホットケーキミックスなどを入れて焼くだけで、スチーマーの形に添ったブタやカエルなどのケーキを簡単に作ることができる。価格は未定。会場では、アニマル型の扇風機にも注目が集まった。スリーアップ社が開発したもので、サイズは幅24.5㎝、高さ28㎝とコンパクト。外見に加えて特徴的なのは、鼻の部分を外し、中にアロマオイルを入れることができるという点。涼しい風と、それに乗ったアロマの香りを楽しむことができる。種類はクマ、白クマ、ブタ、パンダの四種類で、価格は3,980円(税込み)。近代トレイディング社はレコード型の時計を展示。レコード盤が秒針代わりになっており、レコード世代向けの目に楽しい商品となっている。価格は13,650円(税込み)。ロフトなどで購入可能。ピーオーエス社は、あたかも布であるかのようなミニテーブルを公開。一つ一つ手作りされている作品で、価格は31,500円から。テーブルを支える支柱棒がなく、布が床に触れている面でテーブルを支える構造。デザイン性の高い、目に楽しい商品となっている。リブインコンフォート社は、女性にうれしいフレグランスランプを展示。フレグランスオイルが入ったボトルに、特殊なセラミック芯を入れ、火をつけるだけでさまざまな香りを楽しむことができる。この香りには、空気中のバクテリアを殺菌・消臭する効果もあるため、湿気の多い季節などに最適だ。人気の香りは水仙。仕事の疲れを癒やしたい女性たちに好評とのこと。ボトル価格は6,000円から。また、スキャンデックス社は、デンマーク製の1970年代のレトロなデザインライトを発表。一見バラの花びらや、波模様を表現したように見える外観だが、数学の関数曲線を表したものであるという。幅広い年齢層に愛されており、価格は25,000円から。ジェーエストレーディング社は、デコバードという野鳥の木製手彫り製品を展示。実寸大の大きさで、シジュウカラ、スズメ、ハクセキレイなどの鳥が人気とのこと。部屋の中でバードウオッチングを手軽に楽しむことができる。価格は1,800円から。株式会社かなるは、子供から大人まで楽しむことができる動物のぬいぐるみを公開。イベントでは、二メートルを超えるヘラジカの人形などが展示された。10代から60代まで、幅広く愛されているブランドで、特に人気なのは手のひらサイズのホワイトタイガーであるという。全国の直営店で購入可能。以上紹介したインテリアは、直営店やロフト、三越デパートなどで順次販売される予定。気に入った最新デザインのインテリアを楽しんでみてはいかがだろうか。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月14日オレンジの果実感たっぷり!サーティワンの6月おすすめアイスクリームは、夏に食べたいチーズケーキフレーバー「オレンジチーズケーキ」。6月1日(金)より全国のお店に登場する。サーティワンで人気の「チーズケーキフレーバー」が、今夏はオレンジとコラボ。オレンジ果実の風味豊かなオレンジアイスクリームとコク深いチーズケーキアイスクリームのコンビに、本物のチーズケーキキューブを入れ、味のアクセントに甘みたっぷりのオレンジリボンを加えられている。果実感たっぷりのさわやかなアイスクリームは、暑い夏に何度でも食べたくなること間違いなし。また、新商品の登場にあわせて6月1日からは、ダブルコーンorダブルカップを購入すると好きなフレーバーがもう1スクープついてくる、夢の「チャレンジ・ザ・トリプル」キャンペーンを実施中なので、こちらもぜひチェックを。お問い合わせ:B-R サーティワン アイスクリーム tel.03-3449-0335
2012年06月01日