ファミマで人気のホットスナック“ポケチキ”に、新しい味が登場しました!その名も「トリプルチーズインポケチキ」です!かわいいサイズのポケチキの中には、3種のチーズを使ったソースがたっぷり……♡おやつやおつまみにピッタリな「トリプルチーズインポケチキ」を紹介します♪チーズは豪華に3種類を使用!「トリプルチーズインポケチキ」は、ポケチキの中にチーズソースが入った新商品です。チーズソースに【チェダー・モッツァレラ・ゴーダ】の3種類ものチーズが使われていて、とても豪華なんです!チーズたっぷり♪カットしてみると、小さなポケチキの中にチーズソースがたっぷり♪とろ~っとしたビジュアルがたまりません……♡持ち帰ったら冷めてしまい温め直してみたのですが、そうするとチーズの香りがすごかったです!チーズ好きさんが好みそうな、チーズの強い香りがしました♪濃厚チーズとカリとろ食感がたまらない!食べてみると、ミニサイズなのにチーズの存在感がすごい……!チーズソースが濃厚で、とろ~りしていておいしいです♡衣がカリッとしているので、中のチーズとの“カリとろ食感”を味わえます。小さいのにパンチ力がハンパないです……!濃厚チーズのとりこになりそう♡ファミマの「トリプルチーズインポケチキ」は、カリとろ食感がクセになる、濃厚なチーズソースをたっぷり楽しめるポケチキでした!税込220円、220kcalです。パーティーなどに出すのもいいかもしれませんね!ぜひ新しいポケチキを食べてみてください♪(恋愛jp編集部)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。2020年12月10日現在
2020年12月12日スターバックス(Starbucks)は、チルドカップ「スターバックス トリプルチョコレートラテ」を2020年11月3日(火・祝)から期間限定で発売する。「スターバックス トリプルチョコレートラテ」は、クリスマスシーズンに向けたチョコレートラテのチルドカップ。ホワイト、ミルク、ダークといった、濃厚な3種類のチョコレートの風味とクリーミーなミルクを組み合わせ、冬にほっと一息つきたいときにぴったりの贅沢な味わいに仕上げた。パッケージは、クリスマスツリーやオーナメントを思わせるデザインをあしらった、4種類のバリエーションを用意する。【詳細】スターバックス トリプルチョコレートラテ発売日:2020年11月3日(火・祝)発売エリア:全国のコンビニエンスストア※一部店舗では、取扱いがない場合あり。価格:200mlカップ 200円+税【問い合わせ先】サントリーお客様センター フリーダイヤルTEL:0120-139-320
2020年10月23日は最もハイエンドなコレクションH&M Studio(ストゥディオ)の秋冬コレクションを9月24日より公式オンラインストア(hm.com)にて発売します。H&M Studioは、H&Mデザインチームによる限定コレクションとして年2回展開し、シーズンごとの重要なテーマやトレンドを発信しています。今回コレクションはウィメンズとして展開しますが、ユニセックスでの着用を提案しています。ラッフルボリュームブラウス9,999円 ウールブレンド テーラードパンツ1万1,999円 パッデッドレザーサンダル1万3,999円今回モデルにMEGUMIさんと金子ノブアキさんを起用し、日本限定のキャンペーンイメージとムービーの撮影が行われました。今回、MEGUMIさんはモデルとして出演する他、キーコンセプトのアイデア、スタイリング、演出まで共に制作しました。このキャンペーンには、エンパワメント、ジェンダーイコール、ワークライフバランスなど様々なメッセージが込められています。現代の状況下で、自分らしく着飾ることの楽しさや、重要さを表現しています。(MEGUMIさんナレーション部分から抜粋)『家族と過ごす時も、仕事の時も、楽しむ時も、ファッションは私たちを励ましてくれる。自分を解放しよう、ファッションと共に。』(右)プリーツオーガンザワンピース1万1,999円(左)オーバーサイズスウェットトップス8,499円 ウールブレンド テーラードハーフパンツ1万3,999円【コレクションについて】70年代のロック、ディスコ、パンクの雰囲気が随所に感じられるこのコレクションでは、昼夜を問わず着ることができるアイテムを多数展開します。また、David Bowie (デヴィッド・ボウイ)のジェンダーフルイドなエッセンスにも影響を受けており、コレクションのキーアイテムには、ラッフルボリュームブラウス、テーラードセパレーツ、リサイクルウールを使用したパワーショルダーのウールブレンドコート、光沢のあるメタリックコーティングが施されたレザージャケットなどがそろいます。カラーパレットには、華麗なアズールブルーとマラカイトグリーン、差し色のシャンパンピンク、イタリアのパラッツォからインスピレーションを得たマーブルプリントが、こなれた印象を演出します。(左)グリッターシャツ8,499円 レザーパンツ 2万2,999円(右)ジャカードパターンジャケット1万5,999円 ジャカードパターンパンツ1万5,999円「私自身、母、役者、経営者など、様々な仕事をしています。そんな目まぐるしい日々を過ごしながらも、オンタイムとオフタイムどちらも充実させることは人生を楽しむ上でとても大切なことだと思っています。そこにおいてファッションは私を表現するとても重要な一部です。最近、日本人の自己肯定感が低いというニュースを目にしました。このストーリーを通して、皆様にファッションと共に自分自身を解放し、人生のすべての瞬間を楽しく味わいましょう! というメッセージを込めました。」(女優 MEGUMI)(前)スパンコールドレス1万8,999円 オーバーサイズレザーブーツ2万2,999円(後左)メッシュディテールワンピース9,999円後右)ラッフルオーガンザブラウス 1万1,999円 ハイワイドレッグデニム 8,499円「旧知の仲であるMEGUMIさんからのご紹介で今回の出演のオファーを頂き、嬉しかったです。一人の女性としての彼女のしなやかな強さそのものとも言える今作のコンセプトは、現代的且つシンプルで本当に素晴らしいと思います。撮影も穏やかな緊張感の中進みました。経験上、こういう時はきっちりと良いものが生まれます。素晴らしいスタッフの皆様との実りある体験に心より感謝します。」(ミュージシャン・俳優 金子ノブアキ)(左)パターンブラウス 9,499円(右)パターンワンピース 1万5,999円【コレクション詳細】発売日:9月24日(木)商品型数:全45型商品価格帯:1,799円~2万4,999円展開店舗:公式オンラインストア(hm.com)【H&MマガジンURL】企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月17日「H&M」の秋冬コレクション「H&M」が秋冬コレクションとして「H&M Fall Fashion 2020」を発表。2020年9月10日(木)より、全8型を全国の店舗および公式オンラインストアにて販売をスタートしました。リサイクル素材×旬のデザイン「H&M Fall Fashion 2020」は“いつまでもタイムレスに着られる大切な服”というテーマのもと、全てのアイテムに廃棄された洋服や布きれ、プラスチックなどをリサイクルして作られたサステナブル素材を使用しています。これは「H&M」が目指す、“100%循環型ファッション”への取り組みの一環です。リサイクル素材がもつ美しさを活かし、カラーはオフホワイトとダークブラックで展開。ミニ、マキシなど、様々な丈感のワンピースや、今年らしいオーバーサイズのテーラードダブルコートなどが登場します。マトンスリーブや高めのネックライン、フリルなど、モダンとヴィンテージをミックスさせたデザインにも注目です。(画像はプレスリリースより)【参考】※H&Mのプレスリリース※「H&M」オンラインストア
2020年09月15日H&Mの中で最もハイエンドなライン「H&M ストゥディオ(Studio)」の秋冬コレクションが、9月24日より、H&Mの公式オンラインストア(hm.com)にて発売される。2020年秋冬新作、H&M ストゥディオ「ザ・リファインド・レーベル(The Refined Rebel)」コレクション左上から時計回りに、①ウールブレンドジャケット(1万8,999円)、ウールブレンド テーラードパンツ(1万1,999円)②ラージラインストーンブローチ(4,999円)③ウールブレンドケープ(1万8,999円)、パターンワンピース(1万5,999円)、オーバーサイズレザーブーツ(2万2,999円)④ウールブレンドコート(2万4,999円)、タートルネックトップス(5,999円)⑤スパンコールドレス(1万8,999円)、オーバーサイズレザーブーツ(2万2,999円)H&M ストゥディオのコレクションは、H&Mデザインチームによる限定コレクションとして年2回展開され、シーズンごとにテーマやトレンドを発信。70年代のロック、ディスコ、パンクの雰囲気が随所に感じられる今季のコレクションでは、昼夜を問わず着ることができるアイテムが多数展開される。また、デヴィッド・ボウイ(David Bowie)のジェンダーフルイドなエッセンスにも影響を受けており、本コレクションのキーアイテムには、ラッフルボリュームブラウス、テーラードセパレーツ、リサイクルウールを使用したパワーショルダーのウールブレンドコート、光沢のあるメタリックコーティングが施されたレザージャケットなどがそろう。左から:①グリッターシャツ(8,499円)、グリッターパンツ(9,499円)、ラインストーンイヤリング(3,999円)②ラッフルボリュームブラウス(9,999円)、ハイワイドレッグデニム(8,499円)、オーバーサイズレザーブーツ(2万2,999円)③プリーツオーガンザワンピース(1万1,999円)④パッデッドレザーサンダル(1万3,999円)カラーパレットには、華麗なアズールブルーとマラカイトグリーン、差し色のシャンパンピンク、イタリアのパラッツォからインスピレーションを得たマーブルプリントが採用され、こなれた印象を演出。そして、今回のコレクションはウィメンズとして展開されてはいるが、ユニセックスでの着用を提案しているところもポイントだ。左から:①ウールブレンドコート(2万4,999円)、オーバーサイズレザーブーツ(2万2,999円)②スパンコールドレス(1万8,999円)、オーバーサイズレザーブーツ(2万2,999円)③グリッターシャツ(8,499円)、グリッターパンツ(9,499円)、パッデッドレザーサンダル(1万3,999円)④ラッフルボリュームブラウス(9,999円)、ハイワイドレッグデニム(8,499円)、パッデッドレザーサンダル(1万3,999円)⑤ウールブレンドジャケット(1万8,999円)、ウールブレンド テーラードパンツ(1万1,999円)、ラインストーンイヤリング(3,999円)コットンボリュームシャツ(9,499円)ラッフルボリュームブラウス(9,999円)ウールブレンド ニットカーディガン(9,999円)ウールブレンドコート(2万4,999円)このコレクションは、全45型のラインアップで、商品の価格帯は、1,799円から2万4,999円。また、アイテムだけでなく、今回のコレクションのために作られた、ソーシャルメディア用のフィルターやGIFファイルも順次登場されていくので、合わせてチェックしてみてほしい。キャンペーンサイト()も公開中!>>その他のH&Mの記事はこちらから
2020年09月11日13人組ボーイズグループ・SEVENTEENが、9月9日(水)にリリースするJAPAN 2ND ミニアルバム『24H』の表題曲「24H」のミュージックビデオを公開した。本作は、”SEVENTEENはいつもCARATの皆さんと一緒にいます”という思いを込め制作された日本オリジナル作品となっており、表題曲「24H」は先日ラジオで解禁されるや否や、深夜にもかかわらずTwitter上で世界トレンド1位を記録するなど、高い注目を集めている。そんな表題曲「24H」のMVについて、作詞・作曲を手がけたメンバーのウジは、「新曲は、時計の長針と短針のように、他の道を歩いていても、いつかは運命のように必ず会うという内容の曲です」と楽曲について語っており、メンバーのバーノンはミュージックビデオについて「今回のミュージックビデオでは、様々な空間にいるSEVENTEENがひとつの線で結ばれる姿をそれぞれ表現してみました。メンバーがそれぞれの空間で、それぞれの演技を見せる場面があるのですが、その部分もこだわりました」とコメント。ミュージックビデオの中では、SEVENTEENのメンバーが壮大なセットの中で一糸乱れぬパフォーマンスを披露しているが、「24H」というタイトルにも紐づき、サビ部分は”時計の針”をテーマにしたダンスがひとつの見どころとなっている。なおCDリリースに先駆けて、表題曲「24H」が8月24日(月)の日本時間18:00より全世界の各配信サービスにて配信されることも決定している。あわせて、Apple MusicとSpotifyにてPre-Add & Pre-save キャンペーンも決定。8月24日(月)18:00〜9月8日(火)17:59までに上記どちらかのサービスに参加すると、メンバーのサイン入り待ち受け画像がもらえるとのこと。後日、SEVENTEENオフィシャルHPにてキャンペーンページが案内される。その他、CDに収録される楽曲「Pinwheel -Japanese ver.-」「247 -Japanese ver.-」「Chilli -Japanese ver.-」「Together -Japanese ver.-」も、9月8日(火)の日本時間18:00より配信スタートする。なお、SEVENTEENは、8月26日(水)放送のフジテレビ系『2020FNS歌謡祭 夏』に出演することが決定しており、番組では、JAPAN 2ND MINI ALBUM『24H』より表題曲「24H」のパフォーマンスを世界初披露する。■リリース情報SEVENTEEN JAPAN 2ND MINI ALBUM 『24H』2020年9月9日(水)発売レーベル:PLEDIS JAPANCD収録内容1.24H2.Pinwheel -Japanese ver.-3.247 -Japanese ver.-4.Chilli -Japanese ver.-5.Together -Japanese ver.-《初回限定盤A》(CD+50P PHOTO BOOK)○仕様CD(全5曲)/50PフォトブックA/フォトカードA(形態別13種中ランダム1枚封入)/オリジナルジャケット・デジパック○価格¥2,200+税 (¥2,420 税込)○品番PROS-1914 (HMV/Loppi品番), POCE-22904《初回限定盤B》(CD+50P PHOTO BOOK)○仕様CD(全5曲)/50PフォトブックB/フォトカードB(形態別13種中ランダム1枚封入)/オリジナルジャケット・デジパック○価格¥2,200+税 (¥2,420 税込)○品番PROS-1915 (HMV/Loppi品番), POCE-22905《初回限定盤C》(CD+M∞CARD)○仕様CD(全5曲)/M∞CARD(「24H」ミュージックビデオメイキング映像(全6種共通)・絵柄メンバー組み合わせ・6種中ランダム1枚封)/20PフォトブックC/フォトカードC(形態別13種中ランダム1枚封入)/オリジナルジャケット・シングルトレーデジパック仕様○価格¥2,200+税 (¥2,420 税込)○品番PROS-1916 (HMV/Loppi品番), POCE-22906M∞CARD(エムカード) とはQRコードおよびURLからアクセスして、8桁のPINコードを入力することで、スマホやPCに音楽コンテンツや画像、映像をダウンロードまたはストリーミングでお楽しみいただけるカードです。<M∞CARD推奨環境>iOS12.0以上、Android 6.0以上、Win 8.1以上、Mac OS10.12以上※iPhoneをお使いのお客様は、パソコンでダウンロードして頂いた後、データをパソコンからiPhoneへ転送してください。 iPhoneから直接アクセスした場合は、ストリーミング再生になります。M∞CARD(エムカード) に関するお問い合わせはこちら 《通常盤》(CD+20P PHOTO BOOK)○仕様CD(全5曲)/20PフォトブックD/フォトカードD(形態別13種中ランダム1枚封入)○価格¥1,900+税 (¥2,090 税込)○品番 PROS-1009 (HMV/Loppi品番), POCE-22002《CARAT盤》(CD+Blu-ray)★ファンクラブ会員限定商品(予約はLoppi販売のみ、購入方法は下部参照)○仕様CD(全5曲)/Blu-ray(ジャケット撮影時メイキング映像)/20PフォトブックE/フォトカードE (形態別13種中ランダム1枚封入)/オリジナルジャケット・トールケースサイズデジパック仕様○価格 ¥2,300円+税 (¥2,530 税込)○品番 PROS-1917<購入先別特典初回限定盤A・初回限定盤B・初回限定盤C・通常盤のみ>※ご予約受付中!●リリースイベントエントリーカード(絵柄全13種ランダム)●Loppi・HMVオリジナルスペシャルフォトカード(絵柄全26種ランダム配布)購入先:Loppi(ローソン・ミニストップ)、HMV(店舗)/HMV&BOOKS online (WEB)Loppi商品番号:初回限定盤A:103963、初回限定盤B:104314、初回限定盤C:105086、通常盤:107609HMV(店舗)・HMV&BOOKS online (WEB)詳細: ※Loppi・HMVオリジナルスペシャルフォトカードはCARAT盤も対象となります。<CARAT盤予約特典>●ファンクラブ限定イベント購入先:Loppi(ローソン・ミニストップ)※SEVENTEEN Japan official fanclub “CARAT”会員様のみご購入後、エントリーいただけます。<各チェーン別購入者特典>◆Amazon.co.jp:メガジャケ<240mm×240mm>(絵柄全4種)※ご購入頂いた商品と同じジャケット絵柄のメガジャケをプレゼント※初回限定盤Cのみサイズは、<195mm×275mm>となります。◆タワーレコード(タワーオンライン含む):クリアポストカード<100mm×148mm>(絵柄全13種ランダム)◆TSUTAYA RECORDS(TSUTAYAオンラインショッピング含む):ICカードステッカー (絵柄全13種ランダム)※TSUTAYAオンラインショッピングは、ご予約分のみが対象です。※一部取り扱いのない店舗もございます。(詳しくは店頭にてお問い合わせください。)◆楽天ブックス:CDジャケット・ステッカー<120mm×120mm> (絵柄全4種)※ご購入頂いた商品と同じジャケット絵柄のデカジャケをプレゼント◆UNIVERSAL MUSIC STORE:クリアファイル(A5サイズ)(絵柄全13種ランダム)※特典は商品と一緒にお渡しします。※特典は規定数に達し次第配布終了となります。◆一般店特典:「24H](B2サイズ:728mm×515mm)告知ポスター※チェーン別オリジナル特典が付く店舗は対象外となります。※特典は商品と一緒にお渡しします。※特典は規定数に達し次第配布終了となります。※一部取り扱いのない店舗もございます。(詳しくは店頭にてお問い合わせください。)
2020年08月24日H&M(エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社)は、2020年9月14日に「H&M ららぽーと愛知東郷店」、 2020年9月17日に「H&M イオンモール高知店」 を連続オープンします。H&Mは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステイナブルに提供するというブランドコンセプトのもと、2008年に日本に初の店舗を出店して以来、日本全国に店舗展開を進めています。2020年8月7日現在、国内に109店舗を展開しています。「H&M ららぽーと愛知東郷店」は、愛知県内6店舗目となる、売場面積約1850平方メートル の1フロア構成です。「H&M イオンモール高知店」は、高知県内初店舗となる、売場面積約1250平方メートル の1フロア構成です。それぞれレディース、メンズ、キッズ、アクセサリーを取り扱います。トレンドアイテムからベーシックまで、あらゆるお客様にお買い物をお楽しみいただける、バラエティに富んだ品ぞろえで皆様をお迎えします。オープニングを記念し、ご購入いただいたお客様にH&Mスペシャルデザインのトートバッグ(*数量限定)をプレゼントします。なお、新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、通常オープニング時に開催しているオープニングセレモニーは予定しておりませんので、ご了承いただけますと幸いです。また、H&Mではお客様と全社員の安全を最優先とし、様々な感染防止対策を講じています。お客様においても、マスクの着用、入店時の手指のアルコール消毒、ソーシャルディスタンスの確保など、感染防止対策にご協力の上、お買い物をお楽しみいただきますようお願い申し上げます。[H&Mの古着回収サービス - 国内全店舗で実施中]H&Mはより持続可能なファッションブランドであることを目指し、様々な企業活動を行っています。その活動の一つである「古着回収サービス」では、ブランドや状態を問わず、不要になった衣類をクーポンと引き換えるサービスをH&M国内全店舗で実施しています。一袋のお持ち込みにつき、3,000円以上のお買い物で使用できる500円のお買い物クーポンをお渡ししています。(お一人様一日最大二枚までとなります。)古着回収の活動により、H&Mはこれまでに日本で約5,441トンの古着を回収いたしました(2020年7月末時点)。また、H&Mは世界最大のオーガニックコットンユーザーで、製品に使用するコットンはすべて、オーガニック、リサイクルまたはサステイナブルに調達されたものです。2030年には、すべての素材においてリサイクルまたはサステイナブルに調達されたものを使用することを目指しています。[H&M ららぽーと愛知東郷店 基本情報] 9月14日(月)オープン住所:〒470-0186 愛知県愛知郡東郷町 東郷中央土地区画整理事業62街区1、3 「ららぽーと愛知東郷」 2階売り場面積:約1,850 平方メートル店舗構成:1フロア取り扱いコンセプト:レディース、メンズ、キッズ、アクセサリー[H&M イオンモール高知店 基本情報] 9月17日(木)オープン住所:〒780-0026 高知県高知市秦南町1丁目4-8 「イオンモール高知」 2階売り場面積:約1,250平方メートル店舗構成:1フロア取り扱いコンセプト:レディース、メンズ、キッズ、アクセサリー企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月11日ギャレットポップコーンから夏限定フレーバー「トリプルベリー キャラメルクリスプ」が、2020年7月17日(金)よりギャレット ポップコーン ショップス全店舗で発売される。甘酸っぱい3種のベリー×ほろ苦キャラメルの夏限定レシピ2019年にも登場した「トリプルベリー キャラメルクリスプ」は、ジューシーなブルーベリーキャラメルクリスプと、ドライクランベリーをコーティングした甘酸っぱいストロベリー キャラメルクリスプをミックスした夏限定フレーバーだ。ポップコーンには、3種類のベリーを贅沢に使用。爽やかで甘酸っぱいベリーの味わいと、ほろ苦いキャラメルが絶妙にマッチした一品となっている。おつまみにもぴったりな「サワークリームオニオン」「チリトマト」また、7月31日(金)からは、おつまみにもおすすめな2つのソルティレシピが登場。「サワークリームオニオン」は、サワークリームの爽やかな酸味とコクが口いっぱいに広がる、クリーミーな味わいが特徴。一方、「チリトマト」は、濃厚なチーズとトマトの酸味、ピリッと辛いチリの味わいが相性抜群なフレーバーとなっている。【詳細】トリプルベリー キャラメルクリスプ発売日:2020年7月17日(金)販売店舗:ギャレット ポップコーン ショップス全店舗展開サイズ、価格:S 620円、M 1,100円、L 1,720円、J 3,450円、クォート缶 1,750円、1ガロン缶 4,400円、2ガロン缶 8,400円※一日の販売数には限りあり。なくなり次第終了。※J、2Gは酒々井プレミアム・アウトレット店とららぽーとEXPOCITY店の2店舗のみの販売。■「サワークリームオニオン」「チリトマト」販売期間:2020年7月31日(金)~8月20日(木) ※なくなり次第終了。販売店舗:ギャレット ポップコーン ショップス全店舗展開サイズ、価格:S 500円、M 790円、L 1,190円、J 2,300円、クォート缶 1,500円、1ガロン缶 3,600円、2ガロン缶 6,600円※一日の販売数には限りあり。なくなり次第終了。※J、2Gは酒々井プレミアム・アウトレット店とららぽーとEXPOCITY店の2店舗のみの販売。
2020年07月12日6月23日(火)のテレビ東京「午後のロードショー」枠では、ヴィン・ディーゼルの出世作となったアクション大作『トリプルX』を放送する。『リディック』や『バビロン A.D.』『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』など幾つもの作品でハードなアクションを見せてきたヴィン・ディーゼル。彼が最新作の公開を控える『ワイルドスピード』シリーズでもコンビを組んだロブ・コーエン監督と共に作り上げた本作は、『ワイスピ』と並ぶ彼の代表作として、第1作である本作の公開後もシリーズ化。アイス・キューブ主演による『トリプルX ネクスト・レベル』や、再びヴィン・ディーゼルが主演を務めた『トリプルX:再起動』が製作された。過激なエクストリームスポーツのプレイヤーである主人公をヴィン・ディーゼルが演じるほか、『スター・ウォーズ』シリーズや『アンブレイカブル』『アベンジャーズ/エンドゲーム』などのサミュエル・L・ジャクソン。アーシア・アルジェント、マートン・ソーカスらが出演。プラハでアメリカのエージェントが殺害され、旧ソ連から消えた生化学兵器“サイレント・ナイト”のデータが入った極秘チップが奪われる。NSAのベテラン・エージェントのギボンズ(サミュエル・L・ジャクソン)は、チップを奪った組織にエージェントを送り込むべく、適任者を探し、エクストリームスポーツの競技会“Xゲーム”の人気プレイヤー、ザンダー(ヴィン・ディーゼル)に目をつける。捕獲され半ば強引にNSAのシークレットエージェントにさせられたザンダーが潜入を命じられた先は、すでに3人のエージェントが抹殺された世界の破滅をもくろむ犯罪集団“アナーキー99”。ザンダーはプラハで組織のボス、ヨーギ(マートン・ソーカス)に接触、サイレント・ナイトを使用したテロ計画の情報を得るが、ヨーギの恋人のエレーナ(アーシア・アルジェント)が組織を抜けたがっているのを知ると、ザンダーはNSAの命令を無視し暴走。彼女を救い出そうとする…という物語。いまや世界的俳優へと成長を遂げたヴィン・ディーゼルの、若き日の鮮烈なアクションをお見逃しなく。午後のロードショー『トリプルX』は6月23日(火)13時35分~テレビ東京で放送。(笠緒)
2020年06月23日スイムスーツ 4,999円(59%リサイクルナイロン 41% ポリウレタン)H&Mの最もハイエンドなラインであるH&M STUDIO SS20の第二弾として、ハイサマーコレクションが夏の訪れとともに登場します。今回は、サステイナブルな素材を中心としたコレクション。スポーティーなスイムウエアは、主にリサイクルナイロンとリサイクルポリエステルから生まれ、第一弾と同様に月をモチーフとしたプリントと、ソフトターコイズやクリーム色など鮮やかなカラーが印象的です。また、オーガニックコットンやリサイクルポリエステルを使った軽量のワンピースなど、第二弾はイージーでシックな魅力にあふれています。カフタンワンピース 1万3,999円(42%ビスコース 34%リネン 24%リヨセル)マキシワンピース 1万5,999円 (100%リサイクルポリエステル)ロングスリーブワンピース 8,499円(100%オーガニックコットン)アクセサリーでは、使用済みのペットボトルをリサイクルして生まれたフューチャリスティックなサングラスや、オーガニックコットンのプリントキャンバスバッグ、藻類バイオマスを使用した発泡素材であるブルーム™フォーム製のビーチサンダルなどが登場します。H&M STUDIO 2020 春夏コレクションの第二弾は、6月1日(日本時間夕方)より公式オンラインストア(hm.com)にて発売します。サングラス 5,999円(60%リサイクルPET樹脂 35%トリアセテートプラスチック 5%銅)バッグ 2,499円(100%オーガニックコットン)サンダル 5,999円(ソール部分100%ブルーム™フォーム ストラップ部分100%リサイクルポリエステル)「アイキャッチーなプリントのスイムウエアは、いつものワードローブに彩りや個性、そしてスポーティーなエッジを与えてくれるアイテムです。第一弾のコレクションでは、リラックスしたテーラードのセットアップ、第二弾ではサイケデリックなプリントのショートパンツとシャツのセットアップが登場し、また違ったテイストをお楽しみいただけます。コレクションを通して、リサイクルポリエステルやオーガニックコットンなど、サステイナブルな素材を多く使用することができ、とてもうれしく思います。」(H&M クリエイティブ・アドバイザー、アン=ソフィー・ヨハンソン)シャツ 8,499円(43%リネン 30%キュプラ 27%ビスコース)ショートパンツ 8,499円 (42%ビスコース 34%リネン 24%リヨセル)スイムスーツ 4,999円(59%リサイクルナイロン 41% ポリウレタン)ビキニトップ 3,999円(85%リサイクルポリエステル 15%ポリウレタン)ビキニボトム 1,799円(85%リサイクルポリエステル 15%ポリウレタン)ビキニトップ 1,799円(59%リサイクルナイロン 41%ポリウレタン)ビキニボトム 1,299円(59%リサイクルナイロン 41%ポリウレタン)大判スカーフ 1,799円(100%リサイクルポリエステル)【H&M Studioについて】H&M Studio (エイチ・アンド・エム ストゥディオ ) は、年に2回発表されるH&Mの最もハイエンドなコレクションです。ストックホルムのアトリエで専任のデザインチームが制作しており、トレンドをリードするデザインやH&Mらしさを表現した限定コレクションで、国際的なコレクションスケジュールに沿って発表されます。第二弾となるこのコレクションは、国内では6月1日より公式オンラインストア(hm.com)にて発売します。H&M公式オンラインストア:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月01日H邸pepechair,Y邸kakinoisuお届けしました!H邸 pepe chairホームページを見て前々から気になっていたとご来店下さったH様。いろいろ座り比べて頂いた中で形状も座り心地もしっくりきたと、気に入って頂けました。pepechairは座面も広くゆったりとした座り心地が嬉しい椅子。ですが部材は細いので重量が軽いんです!「レザー憧れるけどお子様が大きくなるまでは我慢かしら」と、お手入れもサッとできるビニールレザーの黒に。黒とウォールナットの相性は抜群です。【W535×D550×H770:SH425】Y邸 kakinoisu「椅子がほんとに座りにくくて!!」とたまプラーザ店にご来店下さったY様。たくさんあるのねーと見て頂いた中で、「あの椅子のデザインが素敵ね!」とkakinoisuを気に入って頂けました。座って頂くと背がしっかり立つし、足もしっかりつく。しかもとても軽いのねと一気に虜に。都市住宅にも収まりやすくコンパクトなのに座と背にはゆったり感というなんとも嬉しい椅子なんです!【W445×D500×H765:SH445】詳しいお届はこちら
2020年05月05日■テロテロ感のある生地透け感たっぷりの薄手生地を発見!スポーツウェアの上から着て、わざと透けさせたらおしゃれかも⁉︎■これいいかも! と思いきや巨大スタッズが付いてる。一見シンプルなボーダートップス。よく見ると、個性的なスタッズが付いてる!そっと棚に戻す、そっと……。■レジに並んでる間もカゴの中身が増えるレジ前に魅力的な小物のアイテムたちがずらり。実用的でお手頃だからとついついカゴに入れてしまう。アクセサリーもかなり充実していて、レジに並んでいるときまで気分が上がる。■子ども服が充実色彩豊かな子供服やシンプルな使いやすい子ども服、さまざまなシーンで使えるからまとめ買い!気づいたら子どもの服ばかり買っているなんてこともあるのでは?■何より普段使いがしやすい時折奇抜だなと感じても、気づいたら入店している安心感のあるショップ。Tシャツやセーターなどサイズ展開も豊富だからどんなシーンでも合わせられる。普段使いがしやすいのは、やっぱり最強。
2020年04月16日時計のコンセプトショップ「H°M′S′′ WatchStore(エイチエムエスウォッチストア)」は、新たな時計専門店「h°m′s′′ archive(エイチエムエス アーカイブ)」をルミネエスト新宿に、2020年3月19日(木)にオープンする。ミュージアムのような新感覚時計専門店「h°m′s′′ archive」では、ブランドの意匠・設計の裏に隠されている物語をまるでミュージアムの様に表現しながら、時計を販売。いつ、どのような環境でどのようにして時計が生まれたのか、という物語を読み解き、伝える新感覚の時計専門店としてオープンする。また、時計の販売の他、様々なブランドのデザイナーが影響を受けた本や、映画、デザインのインスピレーションを得た絵画、 音楽、ファッション等を店頭に展示。ブランドの世界観を様々な角度から表現する。取扱ブランドは、アイスウォッチ(Ice-Watch)、コモノ(KOMONO)、オリビア・バートン(OLIVIA BURTON)、ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)、モックバーグ(MOCKBERG)など。多彩なブランドのファッションウォッチを、バリエーション豊かに揃える。新規3ブランドの取扱スタートまた、「h°m′s′′ archive」オープンに伴い、「H°M′S′′ WatchStore」では新たにアイアム(I AM)、アニコーン(ANICORN)、ザ トリオ オブ タイム(the trio of time)の展開も開始する。アイアムh°m′s″ archiveに登場するイタリア発のウォッチブランド・アイアム(I AM)は、「ウォッチブランドをアップデートする」をコンセプトに、6,000円台という手に取りやすい価格帯の腕時計を展開。オールド感のあるフェイスにビビットなカラーを組み合わせた、ポップな表情の腕時計を揃える。アニコーン香港発のアニコーン(ANICORN)は“to be less & more”をコンセプトに、最大限の機能を最小限のデザインするファッションウォッチブランド。現代建築や、20世紀の工業デザインのシンプルさと実用的な機能性から影響を受けたデザインが時計に落とし込まれている。インデックスには針を使用せず、同心円ディスクダイヤルシステムを採用している点が特徴だ。H°M′S″ WatchStore表参道店及びオンラインストアでは、アニコーンとNASAのコラボレーションウォッチを限定発売。アポロ計画により採取された月の石から着想を得た腕時計が日本初上陸する。ザ トリオ オブ タイムまた、アニコーンが手がけるコラボレーションレーベルのザ トリオ オブ タイム(the trio of time)にも注目。ザ トリオ オブ タイムでは、アニコーンが世界中のローカルデザイナーとコラボレーションした時計を提案。第1弾として、韓国・ソウルのデザイナー、ジウン・ジュンによるカメレオンから着想を得た「時刻が隠れる」時計、「Hidden Time Watch」を発売。グラデーションカラーのディスクが回転することで、“隠された時間”が姿を現し、時刻を表示する。【詳細】h°m′s″ archive ルミネエスト新宿店オープン日:2020年3月19日(木)住所:東京都新宿区新宿 3-38-1 ルミネエスト新宿 B2FTEL:03-6380-1454取扱ブランド:アイスウォッチ、コモノ、オリビア・バートン、ダニエル・ウェリントン、モックバーグ、ラプス、ピクト、アークコレクティブ、マム、ティッド ウォッチズ、ドメニ コー、ディーワンミラノ、ウィリアムエル、アイアム など■H°M′S′′ WatchStore 新規ブランド取扱開始展開開始日:2020年3月19日(木)・アイアム ※h°m′s″ archiveにて展開価格:各6,800円+税・アニコーン ※H°M′S′′ WatchStore 表参道店、オンラインストア価格帯:6,200円+税~96,000円+税・ザ トリオ オブ タイム ※H°M′S′′ WatchStore 全店舗、オンラインストア価格:各25,000円+税
2020年03月19日日本発ジーンズブランド「桃太郎ジーンズ(MOMOTARO JEANS)」は、ヴィン・ディーゼル主演映画『トリプルX(xXx)』シリーズ第4弾の公開決定を記念したコラボレーションアイテムを発売。2019年11月1日(金)より、店頭・公式オンラインショップでの予約を受け付ける。「桃太郎ジーンズ」は、ジーンズの聖地である岡山・児島で誕生したブランド。素材や「青」にこだわり、岡山の職人達の手で染め・織り・縫い・洗い、の製造を一貫して行っている。世界最特濃に染め上げたジンバブエコットンの超高密度デニムが定番の生地で、ブランド内で展開する各レーベルによって、異なる表情を見せる。また、岡山が「桃太郎」ゆかりの地としても知られていることから、ブランドのアイコンには“桃太郎”や“桃”を使用している。本コラボレーションは、人気アクション映画シリーズ第4弾『トリプルX 4(xXx 4)』の2020年秋公開を記念して実施されるものだ。デニムのシルエットは、テーパードとスリムストレートで展開。それぞれに、主人公ザンダー・ケイジと同じタトゥーを施した桃太郎と、その背景に映画タイトル“xXx”を配したオリジナルモチーフを配した。また、ポケットには、「桃太郎ジーンズ」の出陣ラインと映画ロゴが一緒に並んでおり、特別感をより高めている。【詳細】映画『トリプルX 4(xXx 4)』×桃太郎ジーンズ<数量限定>発売日:2019年11月1日(金) ※完全受注予約販売取扱店舗:桃太郎ジーンズ取り扱い店舗、直営店舗価格:・【01XXX】xXxコラボ・ナローテーパード 25,000円+税サイズ:28/30/32/34/36・【02XXX】xXxコラボ・スリムストレート 25,000円+税サイズ:28/30/32/34/36
2019年11月01日“ムエタイの神”、“シラットの鬼”、“カンフーの虎”が一堂に会する『トリプル・スレット』。そのポスタービジュアルと予告映像が完成した。主演を務めるのは、『マッハ!』シリーズや『イップ・マン外伝 マスターZ』などで知られるタイの闘神トニー・ジャー、インドネシアの格闘技シラットを操る『ザ・レイド』のイコ・ウワイス、そして『マトリックス』の武術指導を経てキアヌ・リーヴスに見出された中国武術の達人タイガー・チェン。世界的なアクションスターの3人がそれぞれムエタイ、シラット、カンフーを武器に立ち上がる!予告映像では、東南アジアを舞台に彼ら3人の超絶スピードの肉弾戦あり、激しい銃撃あり、カーアクションあり、爆発ありと超弩級の展開。彼らの大暴れを予見させる、血湧き肉躍る激闘と超絶アクションが繰り返されていく。また、到着したポスタービジュアルには、中央に主演のトニー・ジャー、イコ・ウワイス、タイガー・チェンが大暴れする様子を、そして彼らの背景に不敵に笑うスコット・アドキンス、ジージャー・ヤーニン、マイケル・ジェイ・ホワイト、マイケル・ビスピンの悪役陣が収められ、それぞれが強烈なインパクトを放っている。『トリプル・スレット』は9月6日(金)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)
2019年08月16日ハリウッドでも活躍するアジアのアクションスター3人がそれぞれムエタイ、シラット、カンフーを武器に立ち上がりドリームチームを結成する『トリプル・スレット』の公開が9月6日(金)に決定し、併せて場面写真も到着した。主演を務めるのは、『マッハ!』シリーズで一躍世界にその名を知らしめたトニー・ジャー、インドネシアの格闘技シラットを操る『ザ・レイド』のイコ・ウワイス、そして『マトリックス』の武術指導を経てキアヌ・リーヴスに見出され俳優としても活躍する中国武術の達人タイガー・チェン。さらに『ドクター・ストレンジ』で披露した超絶アクションが記憶に新しいスコット・アドキンス、総合格闘技出身のマイケル・ビスピン、7種の武術の黒帯を有する『スポーン』のマイケル・ジェイ・ホワイト、『チョコレート・ファイター』の本格アクション女優ジージャー・ヤーニンら世界のアクションスターが大集結。血湧き肉躍る激闘、超絶アクションの連続は、さながらアジア版『エクスペンダブルズ』!また、今回到着した場面写真にはトニー・ジャー、イコ・ウワイス、タイガー・チェンを筆頭に、悪役を務めるスコット・アドキンスらの苛烈なアクションシーンを切り取り、期待が高まるものとなっている。ストーリー中国有数の資産家の娘シャオシャンは父の遺産を投じ、東南アジアの都市マハ・ジャヤに巣食う犯罪組織の壊滅を目指していた。ところが、その行動を面白く思わない犯罪組織のボスはシャオシャンを殺害すべく、冷血非道なコリンズ(スコット・アドキンス)をリーダーとした傭兵部隊を送り込む。コリンズらの襲撃により街は戦場と化し、かろうじて警察署に逃げ込んだシャオシャンはそこで出会った2人の腕に覚えのある男パユ(トニー・ジャー)とロン・フェイ(タイガー・チェン)に助けられる。パユ、ロン・フェイ、そしてシャオシャンは警察署を脱出し大使館を目指すのだが、そこに妻を殺害され、コリンズに恨みを持つ現地の男ジャカ(イコ・ウワイス)も加わり、壮絶な戦いの火蓋が切って落とされる。コリンズの追撃は激しさを増していくなか、果たしてパユとロン・フェイはシャオシャンを守り抜くことはできるのか!?『トリプル・スレット』は9月6日(金)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)
2019年07月31日ポップコーンブランド「ギャレット ポップコーン ショップス」から、新作フレーバー「トリプルベリー キャラメルクリスプ」が登場。2019年7月1日(月)より、期間・数量限定で発売される。「トリプルベリー キャラメルクリスプ」は、ジューシーな味わいの「ブルーベリー キャラメルクリスプ」と、ドライクランベリーをコーティングしたストロベリーフレーバー「ストロベリー キャラメルクリスプ」をミックスした新作。3種のベリーの味わいが楽しめる甘酸っぱいポップコーンは、暑い夏にもぴったりの爽やかなフレーバーとなっている。7月1日(月)からは、夏の夜空に輝くカラフルな花火を描いた限定デザイン缶「HANABI缶」も登場。見た目にも鮮やかな「トリプルベリー キャラメルクリスプ」ポップコーンを詰めれば、手土産にはもちろんのこと、花火大会やキャンプ、バーベキュー、フェスといった夏イベントとのお供としても活躍してくれそうだ。【詳細】限定フレーバー「トリプルベリー キャラメルクリスプ」発売期間:2019年7月1日(月)~ ※なくなり次第終了展開店舗:ギャレット ポップコーン ショップス 全店舗展開サイズ/価格:S 620円、M 1,100円、L 1,720円、J 3,450円、クォート缶 1,750円、1ガロン缶 4,400円、2ガロン缶 8,400円※一日の販売数には限りがある。なくなり次第終了。※J、2Gは酒々井プレミアム・アウトレット店とららぽーとEXPOCITY店の2店舗のみの販売。■限定デザイン缶「HANABI缶」概要発売期間:2019年7月1日(月)~ ※なくなり次第終了展開店舗:ギャレット ポップコーン ショップス 全店舗展開サイズ/価格:クォート缶 1,130円~、1ガロン缶 2,800円~取り扱い可能なフレーバー:シカゴ ミックス、キャラメルクリスプ、チーズコーン、マイルド ソルト、プレーン、アーモンド キャラメルクリスプ、カシュー キャラメルクリスプ、トリプルベリー キャラメルクリスプ
2019年06月29日『カメラを止めるな!』の監督・上田慎一郎によるオリジナル脚本&トリプル監督作品のタイトルが、『イソップの思うツボ』に決定した。上田と共に監督を務めるのは、『カメ止め』で助監督を担当し、スピンオフ版の監督を手がけた中泉裕矢、同作でスチールを担当した浅沼直也。この度、3監督によるコメント動画が公開された。公開されたコメント動画は、タイトル会議の終了30分後に収録されたもの。興奮冷めやらぬ3監督の楽しげな表情が印象的だ。先日の新元号発表を彷彿とさせる、直筆色紙で発表されたタイトルは、『イソップの思うツボ』。ちなみに、こちらの文字は「イソップの」を浅沼が、「思う」を上田が、そして「ツボ」を中泉が、それぞれ担当して共同作業で書き上げたもの。すでに明らかになっている「三角関係」「復讐」「カメ」というキーワードに、今回明らかになったタイトルから、どんな作品が生まれるのか期待が高まる一方だ。作品ジャンルやキャスト、ストーリーなど、まだまだ謎だらけの本作。続報が待ち望まれる。『イソップの思うツボ』今夏、全国ロードショー!
2019年04月11日ソニーより「Xperia 1(エクスペリア ワン)」が発表された。世界初の4K有機ELディスプレイと、世界初の瞳AFを搭載したトリプルレンズカメラを搭載する。カメラ - 瞳AFにスマホでは世界で初めて対応クリエイティブなエンタテインメント体験を届けていくという想いのもと、ソニーが他の分野で培った技術力を集結。デジタル一眼カメラαシリーズや有機ELテレビブラビアなどの技術を「Xperia 1」に取り入れる。有効画素数は約1200万画素。三つのカメラを備え、焦点距離26mm(F1.6)/52mm(F2.4)/16mm(F2.4)(35mm換算)のレンズを自在に切り替えることができるトリプルレンズカメラを搭載。美しボケ感も楽しめそうだ。最大の注目は瞳を検出してオートフォーカスする「瞳AF」。αシリーズのデジタル一眼カメラで好評だった機能で、人の瞳に正確にピントを合わせてくれる。また、犬や猫など動く相手にもオートフォーカスが追従しつつ、自動で明るさも調整。10コマ/秒の高速連写を実現する。その他、暗い場所で撮影する写真画質がより向上したほか、映画のようなクオリティの高い動画撮影が体験できる新機能「Cinema Pro」を搭載するという。世界初の4K有機ELディスプレイXperia 1では、14K有機ELディスプレイ(3840×1644ピクセル)を搭載。アスペクト比は21:9。約6.5インチの大画面だが幅は72mmと手に馴染むサイズ。さらに臨場感を実現する立体音響技術「ドルビーアトモス(Dolby Atmos)」に対応し、映画(対応コンテンツに限る)などのにおいて、ワイドな映像とともに没入感ある視聴体験が可能となる。なお、Xperia 1の重量は約180g、厚さは8.2mm。フラットなデザインを採用した背面パネルには、ガラス本来の光沢感と艶やかさを強調するソリッドなカラーのガラスを採用している。カラーはブラック、ホワイト、グレー、パープルの4色を展開する
2019年02月28日焼きたてチーズタルト専門店パブロ(PABLO)より、「トリプルチョコバナナ」の季節限定チーズタルトと限定パブロパフェが登場。2019年3月1日(金)から、チーズタルトはパブロの一部店舗にて、パブロパフェはパブロカフェ店舗にて販売される。パブロのチーズタルト‐トリプルチョコバナナ‐「パブロのチーズタルト‐トリプルチョコバナナ‐」は、ほろ苦いチョコレートの香りとバナナの優しい甘み、くるみの香ばしさが絶妙に調和したチーズタルト。くるみを入れたチョコチーズ生地に、果肉感のあるバナナピューレとホイップクリームを重ね、ビターチョコレートのホイップクリームを贅沢に絞っている。トッピングにはスイートチョコレートとクルミを飾り、ビターチョコレートソースで仕上げ。生地、トッピング、ホイップクリームと、異なる3つのチョコレートの味わいをバナナの風味とともに楽しめる1品だ。パブロパフェ‐トリプルチョコバナナ‐「パブロパフェ‐トリプルチョコバナナ‐」は、グラスの底にザクザク食感のパイを敷き、バナナピューレやくるみ、チョコレートホイップクリーム、バニラアイスなどを重ねたパフェ。特徴的なのは、チーズタルトと同じクリームチーズをふんだんに使用し、ビターチョコレートソースと組み合わせた特製クリーム。チーズの織り成すコクのある味わいが、パフェ全体の美味しさをより一層際立たせている。詳細パブロ「トリプルチョコバナナ」新作チーズタルト&パフェ販売期間:2019年3月1日(金)~2019年3月31日(日)■パブロのチーズタルト‐トリプルチョコバナナ‐ 2,000円(税込)販売店舗:パブロ 一部店舗(ラウンドワン札幌白石本通店/新宿店/秋葉原店/越谷レイクタウンmori店/水戸エクセル店/新静岡セノバ店/アスティ静岡店/金沢もりの里店/イオンモール新潟南店/(名古屋)近鉄パッセ店/梅田HEP FIVE店/JR大阪駅店/阿部野橋駅店/新大阪駅店/心斎橋店/心斎橋オーパきれい館店/神戸元町店/ゆめタウン佐賀店/小倉京町店)■パブロパフェ‐トリプルチョコバナナ‐ 980円(税込)販売店舗:パブロ 一部店舗(ラウンドワン札幌白石本通店/越谷レイクタウンmori店/イオンモール新潟南店 /金沢もりの里店/心斎橋オーパきれい館店/梅田HEP FIVE店/神戸元町店)
2019年02月22日ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIが25日、都内でハリウッド映画『xXx(トリプルX)』シリーズ第4弾となる最新作『xXx 4』の音楽監督就任記者会見を行った。D・J・カルーソー監督、そしてTVシリーズでプロデューサーを務めるマーク・ジョンソンと共に、アメリカより来日したYOSHIKI。映画『xXx 4』とテレビシリーズのテーマソングをはじめとする楽曲総指揮を執ることに加えて、映画へのカメオ出演が決定したこと、さらにYOSHIKIがTVシリーズにおけるプロデューサーの1人としても参画することが発表された。先日発表されたYOSHIKIの音楽監督就任のニュースへの大きな反響を目の当たりにした首脳陣らからの依頼だったという。YOSHIKIは「音楽監督を務めることは大きな決断だったが、このような映画界の大御所の方たちと仕事ができるのは夢のよう。それに加えてまさかハリウッド映画に出演することになるとは思わなかった(笑)。TVシリーズのプロデューサーのオファーまでいただき、とても光栄です」と喜びを意気込みを語った。D・J・カルーソー監督からは、「トリプルXに関わるに相応しい人物だと思った。彼なら映画の世界観を伝えられる楽曲を生み出してくれるだろうと確信した」と、またプロデューサーのマーク・ジョンソンからは「YOSHIKIと仕事ができるのはとても光栄だ。作品作りをスタートさせるのが今からとても楽しみ」との言葉がYOSHIKIに送られ、映画公開に向けて早くもチーム一丸となる空気が感じられた。また、 今回新たに発表されたTVシリーズのプロデューサー就任と映画へのカメオ出演については、製作陣からYOSHIKIに対して熱烈なオファーがあったとし、 その“裏話”も明らかにされた。 監督は「YOSHIKIの音楽監督就任を発表した上海での記者会見後には、世界中から想像をはるかに上回る反響があり、本当に驚きました。 ぜひとも彼に、長編映画に出演してもらうとともに、『xXx 4』の最新TVシリーズのプロデューサーの一人として参加してもらいたいと依頼しました」とYOSHIKIの影響力の大きさが今回のオファーにつながったと語った。
2019年01月26日H&M(エイチ&エム)とモスキーノ(MOSCHINO)とのコラボレーション「MOSCHINO [tv] H&M」コレクションが、2018年11月8日(木)より世界各地のH&M限定店舗およびオンラインストアにて発売される。■チェーンをモチーフにしたアウター&Tシャツなどウィメンズのキーモチーフとなるのは、チェーン。ピンクのエコファージャケットや、ゴールドの煌びやかなショートジャケットには、無造作にチェーンが張り巡らされていて、インパクトが増大。またゴージャスなゴールドチェーンをアクセサリーとして付けているかのような、トロンプイユのパーカーやジャージ、スウェットパンツなども展開される。■レトロな雰囲気のCDディスク柄クラブディスコを連想させるCDディスクのモチーフは、パーカーや、ジャージ、スイムウェアに登場。全面にあしらわれた大胆な総柄は、ポップでありながらもレトロな雰囲気を漂わせている。■ディズニーの人気キャラクターも登場メンズ同様に、ディズニーキャラクターのモチーフもレディースウェアに現れた。ストリートライクな服装を楽しむミッキーマウスたちを描いた、オーバーシルエットのパーカーや、ディスコで音楽を楽しむドナルドダックなどをモチーフにしたメッシュシャツなどがラインナップする。■小物・アクセサリー類アクセサリーには、ゴールドチェーンをアクセントにしたブーツをはじめ、モスキーノベアのスマートフォンケースなどが登場。またペアルックも楽しめるペット用ウェアも展開される。【詳細】H&M×モスキーノ「MOSCHINO [tv] H&M」発売日:2018年11月8日(木)取扱場所:世界各地のH&M限定店舗、オンラインストア※日本での販売店舗は追って発表。■メンズアイテムはこちらでチェック→モスキーノ × H&M アイテム紹介【メンズ】
2018年10月14日11月8日より世界各地のH&M限定店舗およびオンラインストアで販売が開始される、完売必至のスペシャルコレクション、MOSCHINO [tv] H&Mの全ルックがお目見え。パワフルでポジティブなムードを感じるコレクションルックには、モスキーノ(MOSCHINO)のクリエイティブ・ディレクター、 ジェレミー・スコット(JEREMY SCOTT)の友人たちがイメージモデルとして登場。「デザインする時はいつも、 友人たちのことを想う」という、ジェレミーらしい “愛”や“ダイバーシティー”の精神が溢れるコレクションに仕上げられている。コラボアイテムでのトータルコディネートはもちろんのこと、普段のスタイルに1点取り入れるだけでも、存在感抜群のエッジーなアイテムは、コーディネートのアクセントになること間違いなし。
2018年10月12日エイチアンドエム(H&M)と安室奈美恵によるコラボレーションコレクション「Namie Amuro × H&M」の第2弾が8月21日に発売されるのに先駆け、全キャンペーンビジュアルとポートレートが公開された。今年の4月に初登場し、日本のみならず各国で大人気を博した本コラボ。安室奈美恵の引退前最後のファッションキャンペーンとなる今回は、前回の日本、香港、マカオ、台湾に加えて、中国と韓国にもエリアを拡大し、約600店舗のH&Mとオンラインにて展開される。計6市場を販路とした展開は、日本発のローカルキャンペーンとしては史上最大規模とのことだ。新たに発売される「Namie Amuro x H&M」は、ベージュやモノトーンカラーをベースにオン・オフ幅広いシーンに着用できるアイテムがラインアップ。先行して公開された、ワイドパンツに白シャツの裾をのぞかせたニットを組み合わせた今年らしいスタイリングのファーストルックのほかに、パッドショルダーとストライプでクールかつエレガントな印象のテーラードスーツのセットアップや、ベージュのニットにデニムを合わせ、ベルトでウエストマークしたベーシックながらフェミニンさ漂うスタイリングなど、モードでグラマーな秋のファッションを提案。価格帯は599円から7,499円で、その内、トップス599円から5,999円、コート7,499円、ボトムス2,499円から3,999円などで展開される予定。また、多くの女性に力を与えてきた安室奈美恵へ、 ファンからの感謝の気持ちを“MY HERO”という言葉で表現したH&M限定の「MY HEROネックレス」もコレクションと同時に発売が決定。※オンラインストアを除く日本の店舗のみの販売で、発売日当日はお一人様一点限りの購入MY HEROネックレス 1,299円「MY HEROネックレス」以外のアイテムの販売は、日本全国82店舗のH&M(H&M戎橋メンズ店、H&M The Outlet広島店を除く)と、H&M公式オンラインストアにて。海外では、中国456店舗、韓国28店舗、香港17店舗、マカオ2店舗、台湾12店舗での展開。第1弾の際に大好評だった「Namie Amuro x H&M」限定オリジナルのスペシャル・ショッピングバッグも、全国82店舗(H&M戎橋メンズ店、 The Outlet広島店を除く)および、 韓国以外のアジア市場(香港、 中国、 マカオ、 台湾)で用意され、本キャンペーンの対象商品を購入した人に渡される。※お一人様一点限り8月7日からは、渋谷店、原宿店、名古屋松坂屋店、心斎橋店、京都店、広島店にて、8月16日より戎橋店にて屋外大型看板に「Namie Amuro x H&M」のビジュアルも登場。また、第1弾と同様に、8月16日より洋楽を中心とした既存の店内BGMに加えて、安室奈美恵さんの楽曲も流れている。最終更新: 8月16日
2018年08月07日コスメブランド「CHICCA」。2018年に迎えた10周年を記念して、「Fashion × Beauty × Art」のトリプルコラボレーションが始動!セレクトショップLOVELESSより、人気の現代美術家松浦浩之氏とのコラボレーションで実現したピンクの「CHICCA」ロゴを使用したカットソーが発売されます。「CHICCA」10周年!「Fashion × Beauty × Art」のトリプルコラボレーションが始まる!2018年に10周年迎えた、カネボウ化粧品が展開するコスメブランド「CHICCA」。10周年を記念して、「Fashion × Beauty × Art」のトリプルコラボレーションを実現させました。FASHION提供:株式会社カネボウ化粧品海外の高感度なハイブランドだけでなく、国内外の優れたクリエイティブブランドも積極的に提案し、エクスクルーシブブランドやコラボアイテムなどで独自の世界観を表現するセレクトショップ。LOVELESS公式サイトBEAUTY提供:株式会社カネボウ化粧品2008年に誕生したプレステージメイクアップブランド。ブランドクリエイターは世界で活躍するメイクアップアーティストの吉川康雄。提供:株式会社カネボウ化粧品女性たちが自分の個性、美しさを生かしながらキレイに気持ちまでポジティブになり、さらに艶と輝きを増していくような大人のメイクを提案している。CHICCA公式サイトART提供:株式会社カネボウ化粧品松浦浩之。現代美術家。提供:株式会社カネボウ化粧品日本画の2次元表現から進化した漫画文化を、自身の世代の象徴として表現した美術作品を制作。独自のキャラクターをモチーフにしたペインティングや立体作品は、海外でも人気が高い。松浦浩之さんオフィシャルウェブサイトPINKのブランドロゴは松浦浩之氏とのコラボ「CHICCA」は、ブランド10周年を記念して、ブランドロゴを「PINK」にチェンジしています。そのブランドロゴは、現代美術家である松浦浩之氏とのコラボによって完成したのです。撮影:GODMake.そして気になるトリプルコラボレーションアイテムは、カットソー2型が、LOVELESSより発売されます。LOGO CUT&SEWNPRICE/¥7,000+taxCOLOR/White(1色展開)提供:株式会社カネボウ化粧品CHICCA 10周年のテーマは、“女性を美しく見せる色”である「PINK」。このコラボレーションも、もちろん「PINK」がテーマに。人気現代美術家・松浦浩之氏の代表作であるアートと掛け合わせたコラボレーションロゴを使用。可愛くもあり、大人っぽくある、華やかなTシャツが登場です。RABBIT CUT&SEWNPRICE/¥7,000+taxCOLOR/Black(1色展開)提供:株式会社カネボウ化粧品そしてもう一つは、松浦浩之氏のアートの中で注目度が高い「Windy Bunny」。元々3D仕様だった作品を、今回のコラボレーションの為に2次元に書き下ろしたという、なんとも特別感満載なアイテムです。シルバーの下地にピンクカラーで描かれている「Windy Bunny」は、可愛い中にも程良いエッジがプラスされていて、大人可愛く着こなすことができそう。7/21(土)より、オフィシャルサイトを含むLOVELESS全店で販売が開始。11月には限定クリスマスコレクションもそして11月には、CHICCA×松浦浩之氏×LOVELESSとコラボレーションしたオリジナルポーチがつく限定クリスマスコレクションが発売予定。クリスマス限定コスメは、毎年争奪戦のものも多く、いかに早めにチェックしておくかが重要な鍵となっています。気になる方は、今後のコラボレーションの発売もお見逃しなく!CHICCA10周年「PINK」コラボレーション特設サイト
2018年07月28日野菜スイーツ専門店「h+diet Laboratory」トータルダイエットカウンセラー大西ひとみが手がける野菜スイーツ専門店「h+diet Laboratory(エイチ プラス ダイエット ラボラトリー)」が、2018年6月1日、東京大田区に新オープンした。砂糖、添加物、小麦粉不使用のギルトフリースイーツ!これまではオンラインショップを中心に販売されてきた「h+diet」の野菜スイーツ。「食の大切さをもっと多くの人に知ってもらいたい」というオーナーの想いから、実店舗のオープンが実現した。看板スイーツは、季節毎の旬な新鮮野菜を使った「VEGGI de PAN」。甘味料や保存料、添加物は一切不使用。野菜そのものが持つ優しい甘さを楽しめるスイーツだ。グルテンフリーのため、アレルギーを持つ人やダイエットに励む女性でも安心して口にできる。また使用される野菜や原材料は、極力国産でオーガニック・無農薬のものを使用。食に対する熱い想いが感じられる。5種の「VEGGI de PAN」が仲間入り今回の新オープンにともない、「VEGGI de PAN」には5種類のフレーバーが仲間入り。にんじん、かぼちゃ、黒ごま&黒豆、オニオン&チーズ、ケールのラインナップが加わった。かぼちゃは季節によって安納芋に変わるそう。甘味料や小麦粉を使用していなくても、野菜の美味しさが凝縮され、食べ応えも抜群。おやつとしてだけではなく朝食にもぴったりだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※Trans4fitのプレスリリース(@Press)※「h+diet」公式サイト
2018年06月08日新製品「h&sデイ&ナイト 地肌リフレッシャー」2018年3月24日(土)、P&Gが展開するスカルプケアシャンプーブランド「h&s」より、「h&sデイ&ナイト 地肌リフレッシャー」が発売された。地肌のニオイの原因と言われているのが、べたつきの元となる皮脂と地肌の老廃物。暑さが増すこれからの季節、地肌に皮脂がたまりやすく、べたつきだけでなく、ニオイもいっそう気になってくる。同製品は、そのような地肌トラブルにアプローチする新製品だ。外出中でも、どこでもいつでもすぐに使える携帯タイプの地肌ケアアイテム。新発想!携帯タイプの地肌シャワー同製品は、地肌の全体に広がりやすいスプレーボトルを採用している。地肌に直接スプレーし、軽くマッサージするだけで、べたつきをケアできる。また、香りベール効果で、地肌の不快臭を覆い、ニオイケアもしてくれる。肌に清涼感を与えるメントールが配合されているため、心地よい爽快感が続き、一日中快適な地肌とさらさらな髪を実現してくれるだろう。ニオイの予防ケアをさらにしたい人には、もう一つのニオイの原因、地肌の老廃物へアプローチした、h&sシリーズのシャンプーやコンディショナーなどと併用することをおすすめしたい。(画像はプレスリリースより)【参考】※P&Gのプレスリリース
2018年03月25日タケオキクチ(TAKEO KIKUCTHI)×ハリス・エリオット(HARRIS ELLIOTT)×カシラ(CA4LA)のトリプルコラボハットが12月20日より登場。「毎日かぶっている」と公言するほど帽子への愛着が深い、菊池武夫監修のもとジャズマンやルードボーイ達の愛用品としてお馴染みのポークパイハットを製作。彼の要望に応えるために、既存の型ではなく西宮にあるカシラの自社工場にて新しく型を起こし、古き良きスタイルを現代的なシルエットで再構築した。「TAKEO KIKUCHI×HARRIS ELLIOTT×CA4LA FELTHAT」BLACK(2万5,000円)完成したハットには、タケオキクチとカシラの双方と親交が深いというハリス・エリオットがロンドンの蚤の市で探してきた、ヴィンテージのピンバッジがあしらわれ、ルードな雰囲気がより色濃く反映されている。「HARRIS ELLIOTT×CA4LA BERET」BLACK(8,300円)トリプルコラボハットの発売に先駆け、12月13日よりハリス・エリオット×カシラコラボレーションの第4弾が発売中。ハットと近年大人気のミリタリーベレーをベースに、色や形も異なる様々なヴィンテージのワッペンやバッジ等をランダムに飾り付けた、一つとして同じものが存在しない唯一無二のアイテム「HARRIS ELLIOTT×CA4LA HAT」(全2色/9,200円)と、「HARRIS ELLIOTT×CA4LA BERET」(全3色/8,300円)の2型がラインアップ。
2017年12月20日コンセプトは「最高のコスパ」10月14日(土)、マツモトキヨシからプライベートブランド【Bulk AAA(バルクトリプルA)】が誕生した。同ブランドは、外装資材の削減や原材料の直接取り引きといったコストを徹底的に見直すことで商品価格を抑え、その分中身(バルク)の品質を高めることにこだわった、「最高のコスパ」を目指すコスメブランド。3ステップでうるおい肌へシリーズ第一弾として登場するのは、「バルクトリプルA トリートメントリキッド(導入保湿化粧水)」(税抜1,202円)、「バルクトリプルA トリートメントセラム(導入保湿美容液)」(税抜1,480円)、「バルクトリプルA トリートメントクリーム(保湿クリーム)」(税抜1,480円)の3アイテム。角質層まで瞬時に浸透する化粧水と、濃密なうるおいを長時間閉じ込めてくれる美容液、そのうるおいをしっかり密閉し、ふっくらとした肌に仕上げてくれる保湿クリームの3ステップで、乾燥した現代女性の肌にアプローチする。すっきりとシンプルなパッケージは、どんなライフスタイルにも馴染みそう。無理なく使い続けられる価格設定も魅力的だ。「フォトジェニック」ばかりが注目される昨今だが、「シンプルで高品質」の価値を再確認させるブランドといえそうだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース
2017年10月22日H&M初の日本独自キャンペーン“Happy Golden Week”エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社は、国内のH&M全店舗において、H&M初の日本独自キャンペーン“Happy Golden Week(ハッピー・ゴールデン・ウィーク)”を、2017年4月27日(木)より開始した。キャンペーン・アンバサダーには女優・柴咲コウが就任し、“Happyなゴールデンウィーク”をイメージして柴咲コウがセレクトしたコーディネートの公開や、新コレクションの販売を記念したプレゼントキャンペーンを実施している。柴咲コウが6パターンのコーディネートを提案!柴咲コウが提案しているコーディネートは、シンプルな黒のワンピースから、デニムルックやスポーティーカジュアル、サロペット、ショートパンツスーツ、そして2017年春のトレンドであるストライプを取り入れたコーデの6パターン。広告画像の撮影は、世界的写真家であるレスリー・キー(Leslie Kee)が手掛けており、様々なコーディネートを美しく着こなす柴咲コウを被写体に、最高に楽しくて煌びやかな“Happy Golden Week”のイメージを表現している。また、撮影の舞台裏や柴咲コウのインタビュー動画も公開中だ。柴咲コウセレクトのコーデが当たるプレゼントキャンペーンも実施ゴールデンウィークからの新コレクション販売を記念して、柴咲コウセレクトのゴールデンウィーク・コーディネートが抽選で6名に当たるプレゼントキャンペーンを、4月27日(木)から5月7日(日)までの期間に実施する。キャンペーンの応募方法は、まずSNSアカウント(Instagram、Twitter、Facebookのいずれか)にログインし、「ゴールデンウィークの楽しい瞬間」を、ハッシュタグ“#HMhappyGW”をつけて投稿すれば応募完了となり、当選者にはH&Mから連絡がくる。(画像はプレスリリースより)【参考】※エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社プレスリリース(@Press)
2017年05月04日