ドン・キホーテで先行発売株式会社ネイチャーリパブリックジャパンの展開する韓国の自然派スキンケアブランド「ネイチャーリパブリック」は、「グッドスキンシリーズ」から、化粧水前のエッセンス3種類を2022年2月7日(月)よりドン・キホーテにて先行発売する。新商品の「グッドスキンエッセンス」は、乾燥や長引くマスク生活で気になる肌悩み別に選べる3種類の美容液。肌への負担を抑えた低刺激処方で、集中&徹底的にケアでき、毎日たっぷりと使い続けることのできる低コストが魅力の商品だ。自分にあったスキンケアを低コストで商品のラインナップは、肌荒れを防ぎ、肌の奥(角質層)までじっくり保湿する「CICA」、毛穴の悩みや、皮脂によるべたつきを抑える「ティーツリー」乾燥小じわや弾力ケアにおすすめな「コラーゲン」の3種類。価格は税込み各990円と低コストで自分にあったスキンケアを叶え、乾燥した肌をやわらかくほぐしてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※ネイチャーリパブリックジャパン公式サイト
2022年02月04日ドクターマーチン(Dr.Martens)は、英国生まれの「メイド イン イングランド(MADE IN ENGLAND)」コレクションからウルフズヘッド(WOLF’S HEAD)によるカスタマイズを施したシューズを受注販売。2021年12月10日(金)から2022年1月16日(日)まで、ドクターマーチン ショールーム TYOにて受注を受け付ける。ウルフズヘッド幹田卓司によるカスタマイズウルフズヘッド(WOLF’S HEAD)の幹田卓司が、スタッズワークによってドクターマーチンのシューズ2型をカスタマイズ。「メイド イン イングランド」8ホールブーツ&3ホールシューズをベースにベースとなっているのはそれぞれ1960年、1961年に誕生した8ホールブーツと3ホールシューズを忠実に再現した「メイド イン イングランド」のヴィンテージモデルだ。当時と同様に、英国ノーサンプトン州の工場にて、職人のハンドメイドによって1つ1つ丁寧に仕上げている。ブラス製ゴールドスタッズをサイドパネルやアイレットなど様々なパーツに打ち込み、アシンメトリーなデザインに。ブランドタグやスタッズをあえて不均一に配置し、絶妙なバランス感に仕上げているのが特徴だ。加えて、アイレットにスタッズを打ち込むことで、シューレースの結び方に変化が生まれるのもポイントとなっている。【詳細】ドクターマーチン メイド イン イングランド カスタマイズド バイ ウルフズヘッド受注期間:2021年12月10日(金)~2022年1月16日(日)場所:ドクターマーチン ショールーム TYO住所:東京都渋谷区神宮前5-2-28 1F営業時間:12:00~19:00(定休日 火曜・水曜)販売価格:・メイド イン イングランド 8ホールブーツ 96,800円・メイド イン イングランド 3ホールシューズ 68,200円※詳しいオーダー方法や納期は、ドクターマーチン ショールーム TYO店頭、特設ページにて確認。【問い合わせ先】ドクターマーチン ショールーム TYOTEL:03-6746-4898
2021年12月12日ジャムホームメイド(JAM HOME MADE)から、アニメーション映画『EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』とのコラボレーションジュエリーが登場。2021年12月10日(金)より予約受付をスタートする。ジャムホームメイド×エウレカ新劇場版のコラボジュエリーテレビアニメ『交響詩篇エウレカセブン』の放送開始から16年。リメイクでもリミックスでもない新しい“エウレカ”として全3部作で制作された新劇場版を締めくくる最新作『EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』の公開をもって、物語は新たな結末を迎える。「雪月花のブローチ&ネックレス」と「首輪の指輪」今回のコラボレーションジュエリーは、劇中に登場する重要なアイテムデザインを企画段階から協業して制作した特別なジュエリーシリーズだ。キーアイテムの「雪月花のブローチ」と、エウレカが常に身につけていた首輪を、精巧な技術でジュエリーに再現している。物語のキーとなる重要なアイテムを細部まで精巧に再現した「雪月花のブローチ」は取り外し可能な60cmのボールチェーンが付属しており、ブローチとネックレスの2wayでの使用が可能。一方の「首輪の指輪」ゴールドコーティングを施したシルバー925をベースに、エポキシ樹脂で首輪の切り替え部分を表現。ユニセックスでのサイズ展開なので、ペアリングにも最適なアイテムとなっている。商品情報ジャムホームメイド×『EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』予約受付開始日:2021年12月10日(金)展開アイテム:「雪月花のブローチ&ネックレス」22,000円[サイズ]チェーン 60cm、W49×H49×D9.5(mm)[素材]真鍮「首輪の指輪」各22,000円[サイズ]#5,7,9,11,13,15,17,19,21,23[素材]SV925、エポキシ樹脂販売店舗:ジャムホームメイド東京店、ジャムホームメイドオンラインショップ、ジャムホームメイドZOZOTOWNショップ
2021年12月11日レディメイド(READYMADE)からディズニー映画『ザ・マペッツ(The Muppets)』に登場するカーミット(Kermit the Frog)の限定フィギュアが登場。2021年11月末よりレディメイド正規取扱店にて発売される。ミリタリーテント生地で製作したカーミット2011年公開の『ザ・マペッツ』に登場するカエルのマペット・カーミットを、レディメイドが製作。ミリタリーテント生地を繊細に組み合わせ、手足だけでなく指先まで自由自在に動かせるよう仕上げた。大きさは、存在感のある全長62cm。自慢のコレクションに、また家のインテリアにもおすすめだ。レディメイドが一から手掛けたという、こだわりのボックスもポイント。色褪せたような色味やレトロなテイストで描かれたカーミットのイラストなど、レディメイドが得意とするヴィンテージ風のデザインに仕上げている。【詳細】カーミット発売日:2021年11月末販売店舗:レディメイド正規取扱店価格:165,000円サイズ:W27cm×D25cm×H62cm(直立時)※詳細は公式インスタグラム、取り扱い店舗の情報を確認。【問い合わせ先】レディメイドTEL:03-5774-0733
2021年11月25日OPI(オーピーアイ)から、ブランド初のヴィーガン処方ネイルラッカー「ネイチャーストロング」が登場。OPI初のヴィーガン処方ネイルラッカーアメリカ・ロサンゼルス生まれ、プロのネイリストにも愛されるネイルブランド・OPIから、ブランド初のヴィーガン処方(※1)ネイルラッカーが誕生。動物由来の原料は使用せず、自然由来成分を最大71.5%(※2)配合した環境にも爪にも優しいネイルカラーだ。従来のOPIネイルラッカー同様に、色もちがよく、見たままのカラーが楽しめるのもポイント。ひと塗りで鮮やかな発色とツヤ感をもたらして、美しい爪先を演出してくれる。カラーは、海、山、大地など、美しい自然から着想した全30色。雨のように優しいマット質感の「レイニーブルー」や、深みブルーカラーの「オーシャンブルー」、春の花を思わす「ライラックパープル」などがラインナップする。加えて、艶を与えて色もちをアップさせてくれるトップコートも発売となる。【詳細】OPI「ネイチャーストロング」全30色 各15mL 各2,750円OPI「ネイチャーストロング・トップコート」15mL 2,750円発売日:2021年11月1日(月)取扱店舗:全国バラエティーショップなど※1:動物性由来成分が処方されていないネイルラッカー※2:自然由来指数61.5~71/5%(水を含まない)ISO16128準拠。色味により異なる。
2021年11月05日レディメイド(READYMADE)から、タトゥーアーティストのドクター・ウー(Dr. Woo)とのコラボレーションアイテムが、2021年10月よりレディメイド正規取扱店にて発売される。モンスター型バッグに“W”グラフィックを配したコラボモデル登場レディメイドが、sacai(サカイ)やネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)などともコラボレーションした世界的タトゥーアーティスト、ドクター・ウーとバッグを製作。レディメイドのアイコニックな“モンスター”型のバッグをベースに、ドクター・ウーのアイコンである“W”のグラフィックを大きくあしらっている。バッグは、大きさや素材の異なる3種類を用意。ヴィンテージのミリタリーテント生地と牛革をコンビネーションさせた「ドールバッグ」、同素材で仕立てた小ぶりな「モンスターバッグ」に加え、ブランド初登場となるエコファー素材を使用した「ファーモンスターバッグ」がラインナップする。【詳細】レディメイド×ドクター・ウー発売日:2021年10月販売店舗:レディメイド正規取扱店価格:・ドールバッグ(ホワイト)297,000円、(グリーン)264,000円・モンスターバッグ(ホワイト・グリーン) 181,500円・ファーモンスターバッグ(ベージュ) 203,500円【問い合わせ先】アントラクトTEL: 03-5774-0733
2021年10月04日2013年の初開催からこれまで13回開催している、全国のハンドメイド作家が自分で制作したハンドメイド作品を展示・販売するイベント「ヨコハマハンドメイドマルシェ」(主催:ヨコハマハンドメイドマルシェ実行委員会、代表:堤田和久)では、第14回開催となる「ヨコハマハンドメイドマルシェ秋」をパシフィコ横浜(神奈川県横浜市)で2021/11/6(土)・7(日)に開催します。詳細URL: ◆ヨコハマハンドメイドマルシェの3つの特徴1:2日間で約20,000人が来場する神奈川最大級のハンドメイドイベント!2:1,500人のハンドメイド作家によるオリジナル作品・手作りフードが集結!3:お子様から大人まで参加できる30種類のハンドメイド体験教室を開催!メインビジュアル◆イベント概要名称 : ヨコハマハンドメイドマルシェ秋内容 : 1,500人のハンドメイド作家によるハンドメイド作品や手作りフードの展示・販売、30種類のハンドメイド体験教室 等日程 : 2021年11月6日(土)・7日(日)11:00~18:00会場 : パシフィコ横浜 A・Bホール(神奈川県横浜市)出店者数: 約1,500人(2日間合計)入場料 : 当日券1,000円、前売券800円(小学生以下は入場無料)主催 : ヨコハマハンドメイドマルシェ実行委員会CREATORS BANKURL : ◆過去開催の様子過去の様子:会場1過去の様子:会場2過去の様子:出店者過去の様子:ワークショップ◆イベントの特徴【2日間で約20,000人が来場する神奈川最大級のハンドメイドイベント!】開催2日間で約20,000人が来場するヨコハマハンドメイドマルシェは、神奈川最大級のハンドメイドイベントとして今回が14回目の開催となります。会場は、国内でも有数の展示面積をもつ複合MICE施設「パシフィコ横浜」。10,000m2もの広大な会場にハンドメイドの作り手・買い手が集まり、“ものづくり”を軸とした交流が広がります。過去開催時の会場の様子▼過去の様子:会場3【1,500人のハンドメイド作家によるオリジナル作品・手作りフードが集結!】1,500人のハンドメイド作家による、アクセサリーやインテリア・雑貨、靴・カバン、ファッションなど、プロの作品と比べても遜色ない個性的・高品質な20,000点以上の手づくり作品が会場を埋め尽くします。また、ケーキやクッキー、パン、ジャム、紅茶など、こだわりの手作りフードも出店されます。出店作品例▼羊毛フェルトの動物雑貨 by Fluffyチュロス by 鎌倉チュロス【誰でも参加できる30種類のハンドメイド体験教室「マルシェのがっこう」を開催!】子供から大人まで、ハンドメイド初体験の方でも気軽に参加できる体験教室「マルシェのがっこう」を開催。ハンドメイド作家自身が先生となって、アクセサリーやフラワーアレンジ、クラフト、伝統工芸まで、世界にひとつ・自分だけのハンドメイド作品づくりを体験できます。ワークショップの様子1ワークショップの様子2◆今回の開催に際して新型コロナウイルスの影響により、引き続き中規模・大規模のハンドメイドイベントの多くが中止・延期となっています。当実行委員会ではそのような状況の中でも、「ハンドメイド作家の皆さまが創り上げてきた“ものづくりの火”を絶やさない」という強い思いのもと開催を決定いたしました。開催にあたっては、会場や自治体から提示されているイベント開催のガイドラインを遵守し、会場のレイアウトや準備・運営における感染対策を徹底して実施することで、出店者や来場者はもちろん、運営スタッフや関連パートナーの皆様が安心・安全に参加できる開催を実現します。<ご参考>ハンドメイド作品・手づくりフード・ハンドメイド体験教室のご紹介(一例)【アクセサリー・インテリア・雑貨などハンドメイド作品 出店例】トルコ伝統工芸「イーネオヤ」 by PAPATYAデザイングラス by あとりえしゅうしずくモチーフの木工雑貨 by WOODROPS【焼き菓子・紅茶・調味料などオリジナルフード 出店例】缶詰タイプのチーズケーキ by 横浜ハイカラ麩菓子 by 麩の菓おふやいぶりがっこ by 三吉農園【インテリア・雑貨・ステーショナリー・おもちゃなどのハンドメイド体験教室 出店例】カラーサンドのパフェ作り by Angelica Baby羊毛フェルトのネコ作り by みーにゃお正月リース作り by 瑠優心-ruuco-※各キャプションのbyに続く名称は制作者(体験教室の場合は講師)です。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月04日ネイチャータッチドマヌカハニービーテック株式会社が運営するウェルネスサイト【健康ツインズ】から、独特な風味が苦手な方でも食べやすい「ネイチャータッチドマヌカハニー」が9月28日発売されました。ネイチャータッチドマヌカハニー販売サイトはコチラ>> : 日本でもだいぶお馴染みのマヌカハニー。でもちょっと風味が苦手な方も、、、マヌカハニーといえば、健康に良いというイメージ。毎日取り入れたいハチミツですが、やっぱり味が良くなければ続けられません。ネイチャータッチドマヌカハニーは、従来のマヌカハニーにある独特な香りや薬のような風味が極力抑えられた、キャラメルのような味わい。とても食べやすので、マヌカハニー初心者にも始めやすい一品です。健康フードとして人気のマヌカハニー自然から採取するものだからこそ、ガイドラインも厳しく採取箱採取する様子ネイチャータッチドマヌカハニーの製造メーカーは、養蜂家から製造まで全てのプロセスを一元管理できている、ニュージーランドでも希少なメーカーです。マヌカハニーとは、ニュージーランドに生息するマヌカ(学名:ギョリュウバイ)の花の蜜で作られたはちみつのこと。マヌカハニーがビジネスになるとされ久しいですが、これまでたくさんのメーカーや商品が現れては消えていきました。中にはとても質の悪いものもあったため、品質を保証する基準などを政府をはじめ、関係機関が試行錯誤してきました。偽物や粗悪なマヌカハニーの流通を防ぐために2018年よりニュージーランドでは、政府主導で導入された第一次産業省(MPI)指定の検査証明書を発行しています。そのうちの一つが、マルチフローラルの証明書。このネイチャータッチドもそうですが、マヌカハニーには複数の花から蜂蜜を集められたマルチフローラルというタイプがあります。ここにマヌカがきちんと含まれていることも、きちんと検査されています。また、2020年に、マヌカハニーから除草剤グリホサートが検出されたことが報道され、懸念の声があがりました。蜂蜜からグリホサートが検出されたのは、グリホサートを使用している農場や牧場の近くに巣箱を置いたことが原因とされています。そのような声もうけて、最近では残留農薬(グリホサートなど)検査を行い、安全性の証明もおこなっています。このネイチャータッチドマヌカハニーもロットごとに全て検査しています。これまで「除草剤グリホサート」の検出がされたことはなく、安心した品質で製品化されています。マヌカから蜜をとる蜂グリホサート非検出マヌカハニーといえば いろいろな数値が書いてあるけど なるべく大きいほうがよいのでしょうか?ニュージーランド産のマヌカハニーの品質を守るため、ニュージーランド政府がマヌカハニーの活性度標準(計測法)を決定しました。MGS / UMF / MG(MGO)上記のどれも、マヌカハニーが持つ[健康活性力]を示す数値となります。MGが高くなると、高い抗菌・殺菌力が強くなると言われていますが、数値が高いほど、味のクセも強くなります。日常から身体のバランスを整えるためには、低MGでも毎日続けて摂取したほうがよいとも言われています。毎日摂りたいマヌカハニー人気のワイテマタハニー社の「マヌカハニーのど飴」も登場ワイテマタ社マヌカハニーのど飴また、人気のワイテマタハニーのマヌカハニーのど飴も【健康ツインズ】にて同日発売。ニュージーランド産UMF10+品質のマヌカハニーが8%も配合されており、高グレードのマヌカハニーを手軽に摂る事ができます。フレーバーは3種類。個包装されたキャンディ12粒入りで、デイリーケアーにオススメのキャンディです。3つのフレーバーワイテマタハニー/マヌカハニーのど飴販売サイトはコチラ>> : 商品概要商品名:ネイチャータッチドマヌカハニー内容量:125g原産国:ニュージーランド▶︎1個1,980円(送料/税込)▶︎3個セット4,560円(送料/税込)※1個あたり1,520円▶︎6個セット8,400円(送料/税込)※1個あたり1,400円________商品名:ワイテマタハニーマヌカハニーのど飴内容量:54g(12粒)原産国:ニュージーランドフレーバー:プロポリス/レモン&ジンジャー/レモン&メンソール▶︎1個1,450円(送料/税込)▶︎2個セット2,400円(送料/税込)※1袋あたり1,200円▶︎お得な6個セット(各フレーバー2個)6,480円(送料/税込)※1袋あたり1,080円商品に関するお問い合わせビーテック株式会社/健康ツインズTEL:026-213-4125Mail: contact@kenko.btech.jp 健康ツインズ - 公式オンラインショップ : 会社概要商号:ビーテック株式会社代表者:石原康次所在地:[本社]〒297-0121 千葉県長生郡長南町長南2032−1[長野工場]〒380-0913 長野県長野市川合新田3411[東京営業所]〒101-0032 東京都千代田区岩本町3−10−12山源ビル8F設立:2004年5月7日事業内容:菓子の企画・製造・販売資本金:2,900万円URL: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年09月28日「ハンドメイドマルシェ in 東京ドームシティ」が、2021年9月17日(金)から20日(月・祝)まで、東京ドームシティで開催される。ハンドメイドの祭典「ハンドメイドマルシェ」が東京初開催2013年に初開催、現在では年間で40,000人以上を動員する国内最大級の“ハンドメイド”の祭典へと成長した「ヨコハマハンドメイドマルシェ」。地元神奈川に留まらず、京都、札幌、金沢など全国各地へと出展している同イベントが今回、満を持して東京開催を迎える。総勢100名の人気作家のオリジナル作品集結会場となる東京ドームシティの屋外コミュニティスペース「Hi!EVERYVALLEY」には、アクセサリー・インテリア・ファッション・雑貨を中心に、総勢100名の人気ハンドメイド作家によるオリジナル商品が集結。ショッピング以外に、アクセサリーやフラワーアレンジ、雑貨やおもちゃなど、自分だけの作品作りを体験する8種類のハンドメイド体験教室「マルシェのがっこう」も楽しめる。ハンドメイドマーケットや各種ワークショップもまた、屋内会場では「東京ハンドメイドフェス」と題した人気キルト作家の作品が展示されるほか、約90店舗が集まるハンドメイドマーケット、各種ワークショップも行われる。開催概要「ハンドメイドマルシェ in 東京ドームシティ」開催期間:2021年9月17日(金)〜9月20日(月・祝)時間:10:00~17:00※最終日の9月20日(月・祝)は16:30終了。※雨天決行。会場:東京ドームシティ Hi!EVERYVALLEY(東京都文京区後楽1-3-61)入場料金:無料【問い合わせ先】東京ドームシティわくわくダイヤルTEL:03-5800-9999
2021年09月10日ジャムホームメイド(JAM HOME MADE)は、アニメーション映画監督・細田守の映画『竜とそばかすの姫』とコラボレーションしたネックレスを、ジャムホームメイド東京店などで予約販売。2021年8月5日(木)より、予約受付を開始する。ジャムホームメイド×『竜とそばかすの姫』コラボレーションネックレスは、『竜とそばかすの姫』の物語の舞台となるインターネット上の超巨大仮想世界<U>をモチーフにデザインしたシルバー製アクセサリー。『竜とそばかすの姫』の主人公・すずが現実と仮想世界を行き来するイメージを、ロゴの透かしで表現している。ミニマルなデザインの表面を裏返すと、歌姫ベルの特徴的なそばかすのラインをイメージした刻印やイメージカラーのルビーを配したデザインに。全体に施したプラチナコーティングが、高級感を演出する。表・裏両面とも物語の世界観を追求したデザインとなっており、気分や着こなしに合わせて2WAYで楽しめる。尚、40cmのチェーンは、アジャスターで+10cmまで長さを調節可能。性別を問わず使えるデザインのため、ペアジュエリーとしての使用もおすすめだ。【詳細】ジャムホームメイド×『竜とそばかすの姫』予約受付開始日:2021年8月5日(木)取扱店舗:ジャムホームメイド東京店・オンラインショップ・ZOZOTOWNショップ価格:12,800円カラー:ピンク、ブラックサイズ:チェーン 40(+10)cm、トップ 13×13mm素材:シルバー925【問い合わせ先】ジャムホームメイド東京店TEL:03-3478-7113
2021年08月06日アディダス オリジナルス(adidas Originals)とヒューマンメイド(HUMAN MADE)のコラボレーションコレクション「アディダスオリジナルス by ヒューマンメイド」の第3弾が登場。2021年8月7日(土)よりアディダス直営店などで発売される。両ブランドカラーを落とし込んだスニーカー&ウェア今回のコレクションは、両ブランドを象徴する“色”から着想。ラインナップするスニーカー&ウェアには、それぞれのアイコニックなカラーが落とし込まれている。フットウェアは、通気性の良いメッシュアッパーを備えた「クエスター(QUESTAR)」、大胆なカットアウトが特徴の「EQT レーシング(EQT RACING)」の2型。それぞれ2色展開で、アディダスのアイコニックなカラーである「アクア」と、ブラウンを基調としたヒューマンメイドのシグネチャーカラーに着想を得た配色となっている。さらに、シューズ同様の2つのカラーウェイを落とし込んだウィンドブレーカー、ウィンドショーツ、グラフィックTシャツといったウェアも用意。いずれも、アディダス オリジナルスのトレフォイルとヒューマンメイドのハート型ロゴがあしらわれている。【詳細】アディダス オリジナルス by ヒューマンメイド発売日:2021年8月7日(土)販売店舗:アディダス直営店、アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア(原宿・新宿)、アディダス ブランドセンター(レイヤードミヤシタパーク・渋谷)、アディダス オリジナルスショップ(ラゾーナ川崎プラザ・心斎橋)、SNS TOKYO、ミタスニーカーズ、ヒューマンメイド、伊勢丹新宿店 メンズ館、阪急メンズ大阪、阪急メンズ東京、博多阪急、GR8、ユナイテッドアローズ&サンズ、リステアブティック、アディダス アプリ、アディダス オンラインショップ、L.H.P オフィシャルオンラインストア価格:・スニーカー 各19,800円・Tシャツ 13,200円・ウィンドブレーカー 23,100円・ショーツ 14,300円【問い合わせ先】アディダスお客様窓口TEL:0570-033-033(土日祝除く、9:30~18:00)
2021年08月05日ブルーボトルコーヒー(Blue Bottle Coffee)の新たな常設カフェ「ヒューマンメイド カフェ バイ ブルーボトルコーヒー(HUMAN MADE Cafe by Blue Bottle Coffee)」が、「ヒューマンメイド オフラインストア(HUMAN MADE OFFLINE STORE)」内にオープン。ヒューマンメイドの直営店内にブルーボトルコーヒーのカフェが出店無類のコーヒー好きとして長年ブルーボトルコーヒーに通うヒューマンメイド(HUMAN MADE)のデザイナー・NIGO。「ヒューマンメイド カフェ バイ ブルーボトルコーヒー」は、NIGOの“自分のショップでもブルーボトルのコーヒーを提供したい”という想いから誕生したカフェだ。今回オープンする新店は、中目黒から移転オープンするヒューマンメイドの新ショップ「ヒューマンメイド オフラインストア」内に常設。2021年5月に京都にオープンした「ヒューマンメイド 1928 カフェ バイ ブルーボトルコーヒー」に次ぐ2店舗目のコラボレーションカフェとなる。リッチテイストなコラボブレンドコーヒーが登場同店で提供するのは、バリスタが丁寧にハンドドリップした上質なスペシャルティコーヒーのほか、エチオピア産コーヒー豆のフローラルなフレーバーをベースにした、華やかさと甘みが感じられるヒューマンメイドとの初のコラボレーションブレンドコーヒー「ブルーボトルコーヒー × ヒューマンメイド フューチャー ブレンド」など。さらに、オープンを記念し、コラボレーションコーヒー「ブルーボトルコーヒー × ヒューマンメイド パスト ブレンド」を発売。ローストレベルの異なる2種類のエチオピアコーヒーをブレンドすることで、程よい酸味でリッチなテイストに仕上げている。ハート型和三盆もドリンクのほか、「ヒューマンメイド 1928 カフェ バイ ブルーボトルコーヒー」のオープン時にも登場した、京都祇園の老舗和菓子屋「鍵善良房」との和三盆の干菓子も発売。ヒューマンメイドのハートをモチーフにした和三盆にブルーボトルのロゴカラーを配色した、見た目にも楽しいスイーツとなっている。ハートモチーフ入りコラボグッズまた、「ヒューマンメイド オフラインストア」では、過去にも発売され話題を呼んだヒューマンメイドとブルーボトルコーヒーのコラボレーショングッズが登場。ブルーのハートモチーフを配したマグカップやドリッパー、インスタントコーヒーなど全8種類をラインナップする。【詳細】ヒューマンメイド カフェ バイ ブルーボトルコーヒーオープン日:2021年7月21日(水)場所:「ヒューマンメイド オフラインストア」内住所:東京都渋谷区神宮前2-6-6秀和外苑レジデンス105営業時間:8:00~19:00価格例:・ブルーボトルコーヒー × ヒューンメイド パスト ブレンド ドリップコーヒー (テイクアウト)594円、(店内利用)605円・ブルーボトルコーヒー × ヒューマンメイド フューチャー ブレンド (テイクアウト)594円、(店内利用)605円・和三盆 3,780円・ダブルウォールグラスマグ 3,740円・コミューターカップ 3,740円・コーヒードリッパー 2,750円・清澄マグ 2,310円・インスタントコーヒー 1,620円
2021年07月29日キメ弾力引き締めに韓国コスメブランドの「CODENATURE(コードネイチャー)」が新シリーズ「ビアミ ビタ ケア シリーズ」を7月23日(金)から発売する。同シリーズは、6種のビタミン成分(B3、B5、B12、H、E、C)と、ナイアシンアミド5%に米ぬか水を配合し3種のヒアルロン酸とベジタブルコラーゲンによって肌の明るさを引き出し、引き締め、キメの整った弾力のある肌へと導くアイテムだ。製品はViami Vita Whitening Ampoule(ビアミ ビタ ホワイトニング アンプル)とViami Vita Ampoule Mask(ビアミ ビタ アンプル マスク)の2種で、普段のスキンケアにプラスしてより一層の美肌を目指すサポートをする。忙しい朝にはマスクも新商品のビタミンアンプルは成分を微細サイズ化することで肌に浸透しやすく、有害性のある成分を排除することで敏感肌でもつかえる安心処方を実現した。また、「ビタ アンプル マスク」は「ビアミ ビタ ホワイトニング アンプル」の栄養をたっぷり閉じ込めたシートマスクで、100%植物由来でヴィーガン認証を受けたセルロース生地を使用していることも特徴だ。忙しい朝にも有効成分をたっぷりと含んだマスクが肌の奥深くまで栄養成分をたっぷりと浸透させ、フレッシュシトラスハーブの香りで癒やし効果も期待できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「CODENATURE(コードネイチャー)」販売サイト
2021年07月26日アディダス オリジナルス(adidas Originals)とヒューマンメイド(HUMAN MADE)がコラボレーションしたスニーカーやアパレルなどの新作アイテムが、2021年4月24日(土)に発売される。尚、ヒューマンメイドでは4月23日(金)より先行発売。アディダス オリジナルス×ヒューマンメイドが再タッグこれまでも度々コラボレーションを行ってきたアディダス オリジナルスとヒューマンメイドが、再タッグ。「future is in the past」というメッセージのもと、スニーカーやウェア、アクセサリーを展開する。ハートロゴを配したバスケットシューズ「FORUM LO HM」スニーカーは、アディダスのクラシックなシルエットを大胆に再構築したシューズが揃う。スニーカー「FORUM LO HM」は、アイキャッチなスムースレザーアッパーと「ブースト(BOOST)」フォームを組み合わせ、高性能バスケットボールシューズの製法で生み出された1足。クォーター部分にはヒューマンメイドのハートロゴをプリントし、ストラップにはTPU製の「Dry Alls」ロゴ、ストラップ内側にはヒューマンメイドのロゴ刺繍を配した。メッセージ入りスリーストライプスを配した「カントリー」アイコニックなスニーカー「カントリー(Country)」にアウトドア仕様の「ブースト」フォームを合わせたスニーカー「COUNTRY FREE HIKER HM」も登場。テキスタイル製アンダーレイ、スエード製トウキャップをあしらい、ネイビーカラーのシンセティックレザー製スリーストライプスには「Gears for Futuristic Teenagers」というフレーズをプリント。クラシカルなデザインにアクセントをプラスする。“トロフィー”のグラフィックを背面に配したトラックトップやTシャツウェアは、ヴィンテージの美意識、大胆なグラフィック、テクノロジーを融合させたトラックトップやトラックパンツ、Tシャツなどを展開。トリコット地を使用したリバーシブル仕様のトラックトップは、ヴィンテージのスーベニアジャケット(スカジャン)から着想を得た背面のトロフィーグラフィックが目を引く。同様のグラフィックは、コットンTシャツにも採用されている。その他、ソックスやヘアバンドといったアクセサリーも用意する。【詳細】アディダス オリジナルス×ヒューマンメイド発売日:2021年4月24日(土)※ヒューマンメイドでは4月23日(金)~先行発売展開店舗:アディダス ブランドセンター 渋谷、アディダス ブランドコアストア 名古屋、アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア原宿・新宿、アディダス オリジナルスショップ 六本木ヒルズ、ラゾーナ川崎プラザ、心斎橋、福岡、GR8、ヌビアン 渋谷、上野、リステアブティック、伊勢丹新宿店 メンズ館、阪急メンズ東京、阪急メンズ大阪、博多阪急、スニーカーズエンスタッフ 東京、アトモス、ミタスニーカーズ、スタイルス、アディダス アプリ、アディダス オンラインショップヌビアン オンラインアイテム例:・FORUM LO HM 25,300円(税込)・COUNTRY FREE HIKER HM 25,300円(税込)・HM T/T FIREBIRD 31,900円(税込)・HM T/P FIREBIRD 14,300円(税込)・GRAPHIC TEE 9,889円(税込)・HM H/W BANDS 5,489円(税込)※日本国内での展開はいずれのモデルもネイビーカラーのみ。【問い合わせ先】アディダスお客様窓口TEL:0570-033-033(土日祝除く、9:30~18:00)
2021年04月23日ジャム ホーム メイド(JAM HOME MADE)から新作ユニセックス腕時計「“ミッキーマウス”ウォッチ–TYPE2-(“MICKEY MOUSE”WATCH - TYPE2 -)」が、2021年3月4日(木)よりジャム ホーム メイド 東京店にて発売される。「“ミッキーマウス”ウォッチ–TYPE2-」は、クラシックスタイルのミッキーマウスを配した、レトロな雰囲気のウォッチだ。最大の特徴は、劇中のミッキーマウスの多彩な表情を表現したギミック。ハート目やウィンクなど、ミッキーの表情が曜日ごとに1週間サイクルで変化する。また、その日の気分に合わせて表情を選んで調節することも可能だ。ストラップには、NATOバンドをコンビネーション。幅広くサイズ調整できるので、ユニセックスで着用できる。カラーは、フルカラー・モノクロのミッキーを配した2種類を用意する。【詳細】“ミッキーマウス”ウォッチ -TYPE2-発売日:2021年3月4日(木)販売店舗:ジャム ホーム メイド東京店、ジャム ホーム メイド オンラインショップ、ゾゾタウンカラー:フルカラー、モノクロスペック:オートマティック、10気圧防水、アナログ3針価格:40,000円+税
2021年03月06日ナイキ(NIKE)から、レディメイド(READYMADE)との初のコラボレーションスニーカー「NIKE x READYMADE ブレーザー MID」が登場。2021年2月27日(土)より、ナイキラボ MA5、ドーバー ストリート マーケット ギンザ、レディメイド正規取扱店、SNKRSなどで発売される。ナイキ×レディメイドの初コラボは「ブレーザー」記念すべき初のコラボレーションモデルのベースとなったのは、ナイキ初のバスケットボールシューズとして誕生した「ブレーザー(BLAZER)」。幼少期にバスケットボールに親しみ、初めて自らの意思で購入したシューズがナイキであるというレディメイドのデザイナー、細川のバスケとナイキへの情熱から選ばれたモデルだ。DIYテーマに解体&再構築今回は“DIY”をテーマに、ブレーザーをいちから手作業で解体し、ブレーザー本来のDNAは損わせないままに再構築。そのシルエットはそのままに、様々なパーツが複層的に重なるアッパー、1971年当時のものをイメージしたという細く長いスウッシュ、特徴的なシューレース、リサイクル素材を15%使用したソールなどを組み合わせることで、レディメイド らしい唯一無二の一足に仕上げている。商品情報「NIKE x READYMADE ブレーザー MID」発売日:2021年2月27日(土)価格:17,500円+税取扱店舗:ナイキラボ MA5、ドーバー ストリート マーケット ギンザ、レディメイド正規取扱店、SNKRSほか【問い合わせ先】NIKE カスタマーサービスTEL:0120-6453-77
2021年02月18日ナイキ(NIKE)と、レディメイド(READYMADE)による、初のコラボレーションスニーカー「NIKE x READYMADE ブレーザー MID」が、2月27日より発売される。ヴィンテージのファブリックなどをアップサイクルし、他に類をみない新たな価値をプロダクトに与えるレディメイドのクリエイション。今回発売される「NIKE x READYMADE ブレーザー MID」は、デザインの様々な部分に、そんなレディメイドのクリエイション理念が反映されている。「NIKE x READYMADE ブレーザー MID」(1万7,500円)カラー:ホワイト「NIKE x READYMADE ブレーザー MID」(1万7,500円)カラー:ブラック本シューズの特徴的なソールは、アッパーとのバランスを考慮して何度も試行錯誤してデザインされたもので、ソールにボリュームをもたせるために粘土でサンプルを作成した結果、このような人の手の温かみが感じられるデザインに仕上がった。また、ソールには、ナイキグラインド素材(製造過程から出るゴミになるはずだったスクラップ、販売できないものや古くなったスニーカーなどをリサイクルして作られた素材)を15%使用しているところもポイントだ。その他にも、印象的なシューレース、デザインが考案された1971年当初のものをイメージした細く長いスウッシュ ロゴなど、レディメイドらしいディテールが取り入れられている。レディメイドのデザイナー・細川雄太のバスケットボールへの情熱から実現した今回のコラボレーション。本コラボについて、細川は次のように話している。「DIY をテーマにブレーザーをいちから手作業で解体し、ブレーザー本来のDNA を壊さないように再構築しました。子供の頃から好きなバスケットボールというスポーツを象徴するようなクラシックなシューズをどこまで新しく生まれ変わらせられるか挑戦したかったのです」「NIKE x READYMADE ブレーザー MID」は、SNKRS アプリ、NIKELAB MA5、ドーバーストリートマーケットギンザ(DSM GINZA)、レディメイドの正規取り扱い店にて発売予定。プロダクトの詳細は、SNKRS アプリにて。>>その他のナイキの記事はこちらから
2021年02月15日ジャムホームメイド(JAM HOME MADE)より人気のスマートフォンゲーム『ディズニー ツイステッドワンダーランド』に登場する“マジカルペン”をモチーフにしたネックレスが発売。2021年1月28日(木)より予約受付を開始、ジャムホームメイド東京店などで販売される。『ディズニー ツイステッドワンダーランド』の“マジカルペン”ネックレスは、ゲーム内に登場する“ナイトイレブンカレッジ”の各寮をイメージしたカラーのストーンと、繊細なデザインのペン先モチーフをセット。真鍮にゴールドのカラーコーティングを施すことで高級感のあるデザインに仕上げた。ラインナップはハーツラビュル、サバナクロー、オクタヴィネル、スカラビア、ポムフィオーレ、イグニハイド、ディアソムニアの7種を用意。自分の推し“ナイトカレッジ”カラーを選んでみて。また、ストーンの裏側には『ディズニー ツイステッドワンダーランド』とジャムホームメイドのダブルネームをオン。なお、ネックレスチェーンは全長50cmとなっており、40cmから10cmまでの長さ調節が出来るので、コーディネートに合わせたスタイリングが可能となっている。【詳細】ジャムホームメイド『ディズニー ツイステッドワンダーランド』マジカルペンネックレス予約開始日:2021年1月28日(木)受付店舗:ジャムホームメイド東京店、ジャムホームメイドオンラインショップ、ジャムホームメイドZOZOTOWNショップ価格:7,000円+税カラー:ハーツラビュル、サバナクロー、オクタヴィネル、スカラビア、ポムフィオーレ、イグニハイド、ディアソムニア【問い合わせ先】ジャムホームメイド東京店TEL:03-3478-7113©DISNEY
2021年01月31日©Louis Vuitton Malletierルイ・ヴィトンは、パーソナライゼーションの真髄(こころ)を不朽のものとし、メゾンのインハウス・マスター・パフューマー、ジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードと共に、フレグランスにおけるメイド·トゥ·オーダー サービス「オート パフューマリー」を開始いたします。グラースで創造される唯一無二のクリエーションすべてのはじまりは、香水や皮革製品の産業が古くから栄えた南仏グラースに佇む、ジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードのクリエイティブ アトリエ「レ・フォンテーヌ・パルフュメ」──2012年以来、メゾンのために至高のフレグランスが調香されてきた場所です。そして今、ジャックは、1854年の創業からルイ・ヴィトンのDNAに深く根差してきたスペシャルオーダーの伝統に倣い、お客様の要望に応じてパーソナライズした唯一無二のフレグランスを生み出すために、メイド·トゥ·オーダー サービスのアトリエを開設します。「私のクリエイティブ アトリエで作られる唯一無二のフレグランスをお客様に纏っていただければと考えました。私にとって、このメイド・トゥ・オーダー サービス『オート パフューマリー』は、メゾンの本質を象徴します。なぜなら、究極のパーソナライゼーションは、常にルイ・ヴィトンの中心にあるからです」とジャックは語ります。この唯一無二の特別な機会は、お客様の香りのポートレートを作成することが目的です。ジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードは、お客様の嗜好から、想い出、ライフスタイル、香りの習慣にいたるまで、あらゆるカウンセリングを行います。そのプロセスの中で、ジャックとお客様との間に本物かつ親密なコラボレーションが実現するのです。この特別なコンサルテーションの後、ジャックはグラースにある自身のアトリエ「レ・フォンテーヌ・パルフュメ」で調香をはじめ、数種類の配合を考案します。そのために、世界の隅々にまで赴いて手に入れた最高級の原料を厳選し、そのお客様のパーソナリティに最もマッチした香りの変化を生み出します。その後、微細なディテールにいたるまで香りのニュアンスを洗練させ、まさしくオーダーメイドの調合を完成させるのです。卓越したショーケースフレグランスの配合が最終決定するまでに数ヶ月を要します。その後、「レ・フォンテーヌ・パルフュメ」の中心に設けられたメイド・トゥ・オーダーのフレグランス専門の新たな空間「アトリエ・ダール」において、手作業で調合されます。一方、フレグランスを収納する専用トランクは、ルイ・ヴィトンのすべてのスペシャルオーダー品が生み出される歴史的なアニエールのアトリエで製作されます。このパーソナライズできるユニークなトランクは、100mlボトル4本、200mlボトル3本、100mlトラベルケース1個、トラベルスプレー1個、レフィル16本を収納します。サステナブルなサービスルイ・ヴィトンのすべてのフレグランスと同様に、メイド・トゥ・オーダー サービス「オート パフューマリー」には、リクエストによるレフィルサービス*が提供され、フレグランスを販売するルイ・ヴィトンの一部店舗にてご利用いただけます(*日本ではレフィルサービスの取扱いはなし)。それぞれのお客様専用の配合は、「レ・フォンテーヌ・パルフュメ」にあるルイ・ヴィトンのアーカイヴで永久に記録として残るため、お客様の香りのシグネチャーは、永遠のものとなります。スペシャルオーダー:歴史的なサヴォアフェール創業以来、ルイ・ヴィトンは、稀少で卓越した製品を望まれるお客様に寄り添い、パーソナライゼーションの真髄(こころ)を不朽のものとしてきました。その伝統は、1854年からトランクを製作してきたルイ・ヴィトンのDNAに刻み込まれています。1859年には、パリ近郊にあるアニエールにアトリエが開設されました。現在にいたるまで、世界中のトラベラーのために作られるトランクやスペシャルオーダー品の数々は、このアトリエの熟練した職人たちによって製作されています。著名な指揮者レオポルド・ストコフスキーのために作られた象徴的な「デスク・トランク」やバローダのマハラジャが所有した「ティー・ケース」も、このアトリエで生まれました。近年では、FIFAや全仏オープン、NBAなど、世界で最も格式の高いスポーツのトロフィーを運搬するためのケースをはじめ、「スニーカー・トランク」や1920年代の化粧ケースの現代版となる「ヴァニティ・ケース」もこの歴史的なアトリエで製作されました。【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LVParfums #LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月09日文/RKRKオーダーメイドヘアケアブランド『CONSTELLA(コンステラ)』から、ユーザー満足度が高く、カウンセリングなしで購入することができる『C by CONSTELLA』シリーズの発売が開始されました。『CONSTELLA(コンステラ)』は、プロのスタイリストによるカウンセリング、ユーザーの自己診断、AI分析の3ステップで、なんと9,600通りもの中からチョイスできる、オーダーメイドヘアケアシリーズです!今回登場した『C by CONSTELLA』は、これまで蓄積したデータの中から、反響の大きい「ダメージケア用」、「ボリュームアップ用」、「スムースケア(くせ毛)用」の3タイプがカウンセリングなしで購入できます。さらに、6種類もの香りから好きなものをチョイスできる、“オーダーメイドヘアケアアイテム”です。髪悩みと髪タイプ&香りが選べる3シリーズ『しっとりとダメージケアしたい方へ』¥7,600(税別)しっとりとダメージケアをしてくれるセットは、乾燥やダメージが気になる方、ハイトーンカラーやパーマを行なっている方に向いています。傷んだ毛髪のダメージを補修し、みずみずしい髪へと導くシャンプーと、髪全体に広く水分がいきわたりヘアカラーや紫外線などで傷んだ髪を補修してくれるトリートメントが入っています。【商品情報】『しっとりとダメージケアしたい方へ』SHAMPOO & TREATMENT(デュアルブレンディング方式)価格:¥7,600(税別)[セット内容]・THE BASE:各230ml・INFUSION:各10ml × 各2本ずつ※香りの選択によって処方番号が変わります。『ふわっとボリュームアップしたい方へ』¥7,600(税別)ふわっとボリュームアップしてくれるアイテムは、細毛や猫毛、敏感肌などにお悩みの方におすすめです。保湿成分と美容成分が贅沢に配合され、髪や頭皮をいたわりながらハリ・コシを高めるシャンプーと、つやとボリューム感のある髪へと導くトリートメントのセットです。【商品情報】『ふわっとボリュームアップしたい方へ』SHAMPOO & TREATMENT(デュアルブレンディング方式)価格:¥7,600(税別)[セット内容]・THE BASE:各230ml・INFUSION:各10ml × 各2本ずつ※香りの選択によって処方番号が変わります。『なめらかにスムースケアしたい方へ』¥7,600(税別)なめらかにスムースケアしてくれるセットは、クセ毛やうねり、広がりが気になる方へおすすめです。クセのある髪質にうるおいを与えることで柔らかくまとまりのある質感を叶えてくれるシャンプーと、コラーゲンを贅沢に配合し、髪にツヤとうるおいを取り戻す“ケア発想のトリートメント”です。【商品情報】『なめらかにスムースケアしたい方へ』SHAMPOO & TREATMENT(デュアルブレンディング方式)価格:¥7,600(税別)[セット内容]・THE BASE:各230ml・INFUSION:各10ml × 各2本ずつ※香りの選択によって処方番号が変わります。香りはプロ仕様の6種類からチョイス!シャンプー・トリートメントのシリーズは3種類のセット×6種類の香りからチョイスすることができます。季節や気分に合わせて選んでみてくださいね。【香り一覧】<左上から、1列目>『01レイトチェックアウト』リネンにくるまれたときの清潔感とやすらぎの香り[香り]・カモミール・ラベンダー『02寺院へと続く道』苔むす細道を歩くときの落ち着きある静寂の香り[香り]・ヒノキ・グリーンティ『03予期せぬ出会い』花束から漂う可憐で幸せに満ちた香り[香り]・ローズ・フローラルムスク<2列目>『04草原のプラネタリウム』どこからか風で運ばれてくる透明感のあるクリアな香り[香り]・ハーブ・ハーバルウッディ『05気怠い午後』日差しの中にたゆたう柑橘系の瑞々しい香り[香り]・ジャスミン・ピンクグレープフルーツ『06無香料』香料不使用髪と頭皮の状態を研究した集合知と、スタイリストの経験値を組み合わせたCONSTELLAの処方。ヘアケアに悩んだら、ぜひ試してみてください。【参考】オーダーメイドヘアケアブランド「CONSTELLA」 ユーザー満足度が高い処方をそのまま商品化した「C by CONSTELLA」シリーズ 販売開始併せてソーシャルギフトサービスもスタート©︎株式会社アノマリー
2020年12月04日アディダス オリジナルス(adidas Originals)とNIGOが手掛ける「ヒューマンメイド(HUMAN MADE)」によるコラボレートコレクション「adidas Originals by HUMAN MADE」の2020年秋冬コレクション第二弾が登場。11月23日より、ヒューマンメイドオンラインストア()にて先行発売、11月25日からは、アディダスアプリ()、アディダスオンラインストア()にて一般発売される。最新コレクションは「FUTURE IS IN THE PAST」のメッセージのもと、NIGO®のヘリテージアパレルに対する審美眼や、彼のパーソナルコレクションからの影響を多分に反映させたクリエイティビティを存分に落とし込んだラインアップに。第二弾となる今回のコレクションでは、新たに「MARATHON HM」と「NIZZA HI HM」の2つのフットウェアが登場。さらにテクニカルガーメントやヘリテージデニムを使用した幅広いバリエーションのアパレルが展開される。「MARATHON HM(FY9148)」(2万5,000円)「MARATHON HM(FY9149)」(2万5,000円)「MARATHON HM」は、アディダスのアーカイブから着想を得たデザインをベースに、トレイルシューズからインスパイアされたアッパーとブーストソールユニットで構成。過去と未来が交差するこの特徴的なモデルは、ビンテージの雰囲気を纏った2つのカラーウェイで展開。ヒールには、ヒューマンメイドのアイコニックなハートロゴがあしらわれている。「NIZZA HI HM(FY5187)」(1万2,000円)「NIZZA HI HM(FY5188)」(1万2,000円)「NIZZA HI HM」は、ヘリテージスタイルをベースにして、キャンバスのアッパーとラバーアウトソールを採用。アッパーにはジップクロージャーのディティールが施され、ジップライニングには“adidas by NIGO®”とカタカナであしらわれている。ヒュマンメイドのハートロゴを大胆に施したミッドソールが特徴的なこのモデルは、2つのカラーウェイで登場。アパレルではユニークなディティールが落とし込まれたアイテムやクラシカルな表情のアイテムがラインアップ。デイリーユースにぴったりなダウンジャケットにダウンベスト、そして、深みのあるインディゴカラーのブレザーとデニムのセットアップも必見。その他にもバックプリントが特徴的なスウェットやギンガムチェックのボタンダウンシャツ、スリーストライプスをあしらったニットベスト、両ブランドのアイコンロゴを落とし込んだキャップなどがそろい、充実のラインアップとなっている。この冬のワードローブに取り入れて、日常のスタイリングをアップデートさせてみては。>>その他のアディダス オリジナルスの記事はこちらから最終更新:11月20日
2020年11月19日メゾン ミハラヤスヒロ(Maison MIHARA YASUHIRO)が展開するアトリエ ミハラヤスヒロ(Atelier MIHARA YASUHIRO)で、オーダーメイドのメンズ&ウィメンズシューズを販売する。2020年11月7日(土)から12月6日(日)までの期間限定で、メゾン ミハラヤスヒロ 表参道ヒルズ店にて受注を受け付ける。完全受注生産の革靴コレクションアトリエ ミハラヤスヒロは、メゾン ミハラヤスヒロ 表参道ヒルズ店内に併設するアトリエ。そこにはブランド発足時から靴作りを支える靴職人が在中している。そんなアトリエ ミハラヤスヒロの靴職人による完全受注生産の革靴コレクションが、第1弾に続き再び登場する。革靴コレクション第2弾として発売するのは、「ダブル アイレット ブーツ(Double eyelet boots)」と「ダブル アイレット シューズ(Double eyelet shoes)」の2型だ。今回は、ワークシューズ型の革靴のボディに、ソールには登山用としても取り入れられている、滑りにくく耐久性に優れた"ヴィブラムソール"を使用した。外羽部分はあえて毛羽立ったレザーの裏面を部分的に見せることで、革の表情の違いを楽しめるデザインに。カラーはブラックとライトオークの2色を用意する。希望に応じて他のカラーでの対応も可能だ。染色は職人が1点1点後染めするため、世界に1つしかない色味となる。クラフトマンシップを感じさせるスペシャルなシューズをオーダーしてみてはいかがだろう。詳細アトリエ ミハラヤスヒロ「ダブル アイレット ブーツ」「ダブル アイレット シューズ」受注期間:2020年11月7日(土)~12月6日(日)場所:メゾン ミハラヤスヒロ 表参道ヒルズ店価格:メンズ ブーツ 63,000円+税 / シューズ 58,000円+税、ウィメンズ ブーツ 58,000円+税 / シューズ 53,000円+税カラー:ブラック、ライトオーク※他のカラーも+3,000円で対応可【問い合わせ先】メゾン ミハラヤスヒロ 表参道ヒルズ店TEL:03-5770-3291
2020年11月08日フェアトレードで応援ハンドメイドシルクによるバッグやストール、アクセサリーを輸入販売しているハンドメイドシルク『makixmaki(マキマキ)』 が、コロナ禍で厳しい状況下にあるカンボジアのシルク工房を支援するためCAMPFIREによるクラウドファウンディングをスタートしました。支援金は女性や障がい者雇用に取り組むカンボジアの工房に送られ、リターンとしてシルク製品や未来チケット(商品券)が用意されます。持続可能な社会づくりに貢献同社を運営するCOLOMODE株式会社は、カンボジアのNGOとのフェアトレードにより、シルク製品を中心に新興国の職人が手づくりで仕立てた商品を取り扱っています。カンボジアのシルク工房は、欧州からの発注がなくなり、収入面で大変な苦境にあり、makixmakiもまた店舗存続の危機に直面しています。持続可能な社会づくりの一環として消費者一人一人の行動が見直されている今、フェアトレードや女性・障がい者雇用に関する課題に取り組む企業への注目が集まっています。(画像はハンドメイドシルク『makixmaki(マキマキ)』より)【参考】※valuepressCOLOMODE株式会社のプレスリリース
2020年11月01日アディダス オリジナルス(adidas Originals)と、NIGOが手掛けるヒューマンメイド(HUMAN MADE)によるカプセルコレクション「アディダス オリジナルス by ヒューマンメイド」が、2020年9月25日(金)より伊勢丹新宿店メンズ館などで発売される。アーカイブ&ランニングカルチャーから着想したシューズなどこれまでも度々タッグを組んできたアディダス オリジナルスとヒューマンメイドが、2020年8月に続き、新作のカプセルコレクションを発表。「FUTURE IS IN THE PAST」をテーマに、アディダスの過去のアーカイブやランニングカルチャーから着想したシューズとウェアを展開する。UNOFCL HMシューズは全2種類。アーカイブのコートスニーカーを再構築した「UNOFCL HM」は、ヒューマンメイドのブランドスローガンをタイポグラフィで刻印した3本のストラップが特徴。アッパーに配したスリーストライプスは、ハート型のパンチングであしらわれている。ヒールには“HUMAN MADE”と“DRY ALLS”の文字を刻印し、シュータンにはハートロゴをプリントした。TOKIO SOLAR HM一方「TOKIO SOLAR HM」は、アディダスのアーカイブモデル「TOKIO」からインスピレーションを得たモデル。プライムニットをベースとするアッパーには、つま先などにスエード素材を組み合わせた。かかと部分は“X”型のパーツを大胆にオン。ヒールパッチには、ヒューマンメイドを象徴するハートロゴをエンボス加工であしらっている。また、クッション性に優れたブーストをミッドソールに搭載し、機能性も兼ね備えた。ロゴ入りパックT&“ハート”プリントのメッシュトップもウェアは、胸元にネイビー、レッド、イエローのヒューマンメイドのロゴをそれぞれプリントしたホワイトのパックTシャツや、フロントにカタカナロゴをあしらったTシャツがラインナップ。その他、スリーストライプスとパイピングをホワイトであしらい、左足とバックポケットにHUMAN MADEのハートロゴが施されたショーツも用意。メッシュ素材の軽やかなクロップドトップは、前にクラシックなトレフォイルロゴ、後ろにハートロゴを大きくあしらい、インパクトのあるデザインに仕上げている。【詳細】アディダス オリジナルス by ヒューマンメイド発売日:2020年9月25日(金)販売店舗:ミタスニーカーズ、スタイルス、伊勢丹新宿店メンズ館、阪急メンズ大阪、阪急メンズ東京、博多阪急、大阪タカシマヤ、ブロウケッジ、グレイト、ヌビアン(渋谷・上野・オンライン)、アディダス アプリ、アディダス オンラインショップ価格:・TOKIO SOLAR HM 20,000円+税・UNOFCL HM 16,000円+税・3PパックT 12,000円+税・スウェット 15000円+税・ショーツ 18,000円+税・メッシュトップ 5,990円+税【問い合わせ先】アディダスお客様窓口TEL:0570-033-033(土日祝除く、9:30~18:00)
2020年09月21日ジャムホームメイド(JAM HOME MADE)とポーター(PORTER)によるコラボレーションバッグが、ジャムホームメイド東京と公式オンラインショップ、ゾゾタウンにて2020年8月下旬より販売。シーン問わず使用できるシンプルかつ機能的なバッグ5型コラボレーションでは、全5型のバッグをラインナップ。いずれも、様々なシーンで使用できるシンプルなデザインと、高い機能性を兼ね備えている。しなやか&高耐久素材のバックパック30Lの容量を有するバックパックは、しなやかな質感と優れた耐久性を兼ね備えたバリスティックナイロンを使用。トップを覆うストームフラップやアクセサリーパッチなど、随所にアウトドアのディテールを落とし込んだ。フロントには、ポーターのタグと共にジャムホームメイドを象徴するアイレットパーツが施されている。バックパックと同素材を使用したバケツ型のバックパックは、工具用腰袋がモチーフのフロントポケットが特徴。2本のハンドルを肩にかけてトートバッグとしても使用できる、2WAY仕様なのもポイントだ。ダブルジップをあしらったショルダー&ボディーバッグダブルジップを多用して左右どちらからでも開閉しやすいようにしたショルダーバッグは、SとMの2サイズで用意。また、フロントのポケット内に仕切りを設けて機能性を高めたボディバッグも展開する。【詳細】ジャムホームメイド×ポーター販売店舗:ジャムホームメイド東京、公式オンラインショップ、ゾゾタウン発売時期:2020年8月下旬~価格:・バックパック 30L 65,000円+税・2WAY バケットバックパック 55,000円+税・ショルダーバッグ S 24,000円+税、M 34,000円+税・ボディーバッグ 32,000円+税
2020年08月28日株式会社オンワードホールディングスの子会社である株式会社オンワードパーソナルスタイルは、オーダーメイドブランド『KASHIYAMA(カシヤマ)』において、株式会社ZOZO(以下 ZOZO)が運営するファッション通販サイト『ZOZOTOWN』()にて、8月26日よりメンズ・ウィメンズのオーダーメイドセットアップアイテムの販売をスタートしました。長年培ってきたデータから豊富なサイズパターンを展開し、自社による生産プラットフォームを有する『KASHIYAMA』と、ZOZOSUITから得た100万件以上の体型ビッグデータを蓄積し、年間860万人以上(20/6末時点)のサイト購入者数を有する『ZOZO』は、互いの膨大なボディデータから、幅広いサイズバリエーションに対応し、オンライン完結で簡単にオーダーメイドファッションが注文できる仕組みを実現。『ZOZOTOWN』が提供する「マルチサイズ」カテゴリー内にてサービスを展開いたします。取り扱う商品は、全世界共通の「繊維製品の安心安全の証」であるエコテックス(R)スタンダード100認証工場で生産されたエコロジカルで、テレワークにも最適なストレッチ性と防シワ性に優れ家庭での洗濯が可能な素材を用いたメンズのジャケット・パンツ。ウィメンズは、シルキータッチで上品な光沢感・風合いをもった上質な素材や、2WAYストレッチ・ウォッシャブル対応の機能性に優れた素材を用いたジャケット・パンツ・スカート・ワンピースのセットアップアイテムです。オーダー方法は、アイテムを選択した後に身長と体重を入力するだけで推奨サイズを提示するサービスを使うことにより簡単に注文が可能です。メンズは、身長148cm~197cm、体重41kg~115kgの体型に対応したジャケット73サイズ、パンツ128サイズの中から。ウィメンズは、身長136cm~184cm、体重34kg~99kgの体型に対応したジャケット最大53サイズ、パンツ196サイズ、スカート最大108サイズ、ワンピース63サイズの中から自動的に自分に合うサイズが提示されます。今後は、オーダーメイド商品を気軽にオンラインで購入できる新たなファッション領域をさらに開拓すべく、すでに『KASHIYAMA』で展開しているウィメンズのシューズを筆頭に、新規アイテムの展開も計画しています。また、この度の販売開始を機に、『ZOZOTOWN』顧客との親和性の高い当社グループが展開する11ブランド13ショップの出店を、同じく8月26日(水)よりスタートいたしました。【メンズオーダーメイドセットアップアイテム商品概要】■展開商品 :ジャケット4種類、パンツ4種類■価格帯 :9,900円~3万800円(税込)■対応サイズ:ジャケット73サイズ、パンツ128サイズ※メンズアイテムは、全世界共通の「繊維製品の安心安全の証」であるエコテックス(R)スタンダード100認証工場で生産されたエコロジカルな素材を使用しています。◆TECH-POLYESTER(ジャケット1万9,800円 /パンツ9,900円)静電気を防ぐ機能をもつポリエステル100%のストレッチ素材です。ブラック・ネイビー・ブラウン・チャコールグレーの4色展開です。◆TECH-CHINO(ジャケット3万800円 /パンツ1万7,600円)ポリエステルでありながらヴィンテージコットンのような風合いが特徴のストレッチ性に優れた素材です。高密度に織り上げることで生まれる適度なハリコシが特徴。ブラウン・ベージュの2色展開です。◆TECH-POLYESTER(ジャケット3万800円 /パンツ1万7,600円)ウールライクな表情が特徴の高い防シワ性をもつポリエステル100%のストレッチ素材です。カーキ・ネイビー・ダークネイビー(ヘリンボーン)・チャコールグレー(ヘリンボーン)の4色展開です。※すべて税込価格【ウィメンズオーダーメイドセットアップアイテム商品概要】■展開商品 :ジャケット8種類、パンツ6種類、スカート4種類、ワンピース2種類■価格帯 :9,900円~3万800円(税込)■対応サイズ:ジャケット最大53サイズ、パンツ196サイズ、スカート最大108サイズ、ワンピース63サイズ◆2wayパワーストレッチ(ジャケット1万9,800円 /パンツ・スカート9,900円 /ワンピース1万9,800円 チェック柄は、ジャケット2万3,100円、2万5,300円 /パンツ・スカート1万3,200円)ハイパワーな伸縮性のある2WAYストレッチで、活動的なシーンでもストレスなく快適な着心地を提案します。シワになりにくくお手入れも簡単な素材です。ブラック・ネイビー・グレーの3色とブラウン(チェック柄)の展開です。◆シルキータッチ2wayストレッチ(ジャケット3万800円 /パンツ・スカート1万7,600円 /ワンピース2万6,400円)シルキータッチで上品な光沢感が特徴のタテ・ヨコに伸びる2WAYストレッチで、ビジネスはもちろんオケージョンにも適した素材です。ブラック・ネイビーの2色展開です。◆ツイルストレッチ(ジャケット2万3,100円、2万5,300円 /パンツ・スカート1万3,200円)特殊なポリエステルレーヨン糸を駆使した上品な光沢とさらりとした風合いの素材です。適度なドレープ性が特徴でシーズンレスで着用できます。ナチュラル・ベージュ・ネイビーの3色展開です。※すべて税込価格【『ZOZOTOWN』出店ショップについて】■出店日 :2020年8月26日(水)■出店ショップ:J.PRESS、JOSEPH、TOCCA、Paul Smith Women、any SiS、any FAM、Feroux、SHARE PARK、L size ONWARD、S size ONWARD、GRACE CONTINENTAL、Tiaclasse、Chut!INTIMATES(計11ブランド13ショップ)【『KASHIYAMA』ブランドについて】“オーダーメイドの民主化”を目指し、2017年10月よりオムニチャネル進化形の新事業としてオーダーメイドスーツの販売を開始。全国にある店舗・ガイドショップに加え、自宅やオフィスへの出張採寸も採り入れており、2着目からはオンラインストアからもオーダーが可能です。オーダーメイドスーツの価格は3万円(税別)からで、最新のCAD・CAMを導入した大連の自社グループ工場から直接自宅にお届けするファクトリー・トゥ・カスタマー(F2C)により、最短1週間での納品を実現しました。現在、メンズではスーツ以外に機能性に優れたカスタムメイド・セットアップの「MODERN TAILOR」をはじめ、フォーマルウエア、高品質な日本製のオーダーシャツを展開。エレガントなクラシックスーツを展開するウィメンズでは、ベースデザイン、素材、ヒールを組み合わせることで約30万通りの中からお好みの一足が選べるオーダーメイドウィメンズシューズを2019年11月よりスタート。取り扱いアイテムを拡大し、マス・カスタマイゼーション時代に対応する次世代の基幹事業へと成長を加速させています。■『KASHIYAMA』公式ブランドサイト: 【株式会社ZOZOについて】日本最大級のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」、ブランド古着のファッションモール「ZOZOUSED」、足の3D計測用マット「ZOZOMAT」などの企画・開発、ならびに各サービスのカスタマーサポート、物流倉庫「ZOZOBASE」の運用などのファッションサービスを展開しています。<マルチサイズとは>ZOZOが提案する新しいサイズの考え方。ZOZOSUITで得た100万件以上の体型データを活用し、ブランドが企画した商品を、従来のS・M・Lといった数サイズでの展開とは異なり、数十サイズの多サイズで展開。「身長」と「体重」を商品画面上で選択するだけで、体型に応じた推奨サイズのアイテムが簡単に購入できるため、試着や裾上げなどのお直しの必要がなく、アイテム本来のデザインを楽しめる。対象商品には「マルチサイズ」マークがついており、現在の販売はZOZOTOWNのみ。■『ZOZOTOWN』公式サイト: 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月27日リーバイス メイド アンド クラフテッド(Levi’s Made & Crafted)は、ホワイトマウンテニアリング(White Mountaineering)とコラボレーションしたカプセルコレクションを2020年9月4日(金)より発売。リーバイス 原宿 フラッグシップストアや、リーバイス ストア 新宿、リーバイス ストア 大阪など計7店舗と公式オンラインストアにて取り扱う。ホワイトマウンテニアリングは、登山でも活躍する高機能性と、スタイリッシュなファッション性が特徴のブランド。また、リーバイス メイド アンド クラフテッドは、クラフトマンシップに基づき、マテリアルにも拘りつくしたリーバイスのプレミアムライン。本コラボレーションでは、デザインや機能性のみならず、職人技や革新性をミックスさせ、メンズ6スタイル、レディース3スタイルを展開する。デニム×異素材を楽しむメンズコレクションメンズアイテムの中でも注目はリーバイスのアーカイブ、フィッシュテールパーカーをアップデートした「PARKA KINPU」。日本製の高品質なデニムファブリックと、ナイロンを掛け合わせつつ、定番型を崩さず仕上げた。「505 RAUSU」は、リーバイスの人気モデル505をベースに再考したメンズデニム。バックポケットに異素材を貼り合わせ、パッチ部分はホワイトに仕上げることで、クラシカルな人気デニムにアクセントを加えている。スタイリッシュなレディースコレクションスリットが軽やかな印象を与える「DRESS KITA」は、異素材をドッキングしつつも、同系色で揃え、シンプルな仕上がりに。腰回りのベルトでウエストを絞れば、フェミニンな装いへと変化する。「TECH TRUCKER KITA」は、デニムとナイロンを大胆に組み合わせた一着。ナイロンジャケットをデニム素材の下に仕込み、所々にナイロンのパーツを組み合わせ、クラシカルなデニムジャケットを新鮮な表情に変えた。【詳細】リーバイス メイド&クラフテッド×ホワイトマウンテニアリング発売日:2020年9月4日(金)取扱店舗:リーバイス 原宿 フラッグシップストア、リーバイス ストア 新宿、リーバイス ストア 渋谷、リーバイス ストア 福岡、リーバイス ストア 神戸、リーバイス ストア 大阪、リーバイス ストア 京都、リーバイス オンラインストア、ホワイトマウンテニアリング 代官山店、ホワイトマウンテニアリング 伊勢丹新宿メンズ館アイテム例:・PARKA KINPU 94,600円・UTILITY JACKET YAKE 79,200円・505 RAUSU 35,750円・BARREL CARGO KITA 40,577円・DRESS KITA 60,500円<購入ノベルティ>ホワイトマウンテニアリングの直営店(代官山店 / 伊勢丹新宿メンズ館)での購入者には、数量限定バンダナをプレゼント(なくなり次第終了)。
2020年08月22日アディダス オリジナルス(adidas Originals)と、NIGOが手掛けるヒューマンメイド(HUMAN MADE)とのコラボレーションによるスニーカーが登場。2020年8月4日(火)、アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア 新宿にて先行発売されたのち、8月6日(木)よりアディダス オリジナルス フラッグシップ ストア 原宿ほかにて発売される。アディダス オリジナルスとヒューマンメイドが、2020年春夏シーズンに続いてコラボレーション。「スタンスミス(STAN SMITH)」「キャンパス(CAMPUS)」「ライバルリー(RIVALRY)」をベースに“HUMAN MADE”ロゴ入りのハートを配したスニーカー3型を展開する。「スタンスミス ヒューマンメイド」は、春夏シーズンに続く第2弾。ホワイトやブラックを基調としたシンプルなデザインに、ハートが際立つ1足に仕上げている。また「キャンパス ヒューマンメイド」は、アッパーにヌバック素材を採用。特徴であるスリーストライプスにヒューマンメイドのブランドスローガン“Gears For Futuristic Teenagers”を配し、ヒールパッチにはハートロゴをあしらった。カラーは、ライトブルー、グリーン、ライトグレーの3色を用意する。さらに「ライバルリー ヒューマンメイド」は、鮮やかなマルチカラーが印象的な1足。いずれも鮮やかなカラーリングが際立つ3色を用意する。【詳細】アディダス オリジナルス by ヒューマンメイド発売日:2020年8月6日(木)取扱店舗:アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア 新宿・原宿、アディダス アプリ、アディダス オンラインショップ ほか※アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア 新宿では、8月4日(火)より先行発売※店舗により取り扱いは異なる展開アイテム:・スタンスミス ヒューマンメイド 17,000円+税カラー:ホワイト×グリーン、ホワイト×グレー、ブラック・キャンパス ヒューマンメイド 18,000円+税カラー:ライトブルー、グリーン、ライトオニキス・ライバルリー ヒューマンメイド 18,000円+税カラー:ナイトマリン、グリーン、サンド【問い合わせ先】アディダスお客様窓口TEL:0570-033-033(土日祝のぞく9:30〜18:00)
2020年08月07日アディダス オリジナルス(adidas Originals)とNIGOが手掛ける「ヒューマンメイド(HUMAN MADE®)」によるコラボレートコレクション「adidas Originals by HUMAN MADE®」が登場。8月4日より、オリジナルス フラッグシップ ストア新宿にて先行販売、8月6日からは、取扱店でも発売される。2020年春夏シーズンの2コレクションに続き、再びのコラボレーションとなった本コレクションでは、クラシックな3つのシルエット「STAN SMITH HUMAN MADE」「CAMPUS HUMAN MADE」「RIVALRY HUMAN MADE」をリリース。それぞれ3種ずつのカラー展開で、全9モデルのラインアップとなる。「STAN SMITH HUMAN MADE」「STAN SMITH HUMAN MADE」(各 1万7,000円)「STAN SMITH HUMAN MADE」は、2020年春夏シーズンに続く第二弾として登場。鉄板シューズに施されたアイコニックなロゴがコーディネートのポイントに。「CAMPUS HUMAN MADE」「CAMPUS HUMAN MADE」(各 1万8,000円)「CAMPUS HUMAN MADE」は、アッパーにヌバック素材を採用し、スリーストライプスにはヒューマンメイドのブランドスローガンである“Gears For Futuristic Teenagers”をオン! さらに、ヒールパッチには、ヒューマンメイドのハートロゴが施され、シンプルなデザインながら、バックスタイルも抜かりなくキャッチーなシリーズとなっている。「RIVALRY HUMAN MADE」「RIVALRY HUMAN MADE」(各 1万8,000円)ラインアップの中でも、NIGO®氏が特に注目する「RIVALRY HUMAN MADE」。本シリーズは、3つのマルチカラーを配し、ヒューマンメイドを象徴する“ハート”と“Gears For Futuristic Teenagers”のスローガンの両方をフィーチャー。コレクションの中でも、エクスクルーシブ感高めのシリーズなので、コレクターはもちろん、一目惚れした人も要チェックだ。主な取扱店舗は、アディダス オリジナルス フラッグ シップストア 新宿、アディダス オリジナル スフラッグシップ ストア 原宿の他、アディダスアプリ()、アディダスオンラインショップ()でも展開。なお、店舗によって取扱品番が異なる。詳細は、アディダス オリジナルス 公式ホームページ()から。>>その他のアディダス オリジナルスの記事はこちらから
2020年08月04日英国のストーリーあるライフスタイルを提案するブリティッシュメイドの神奈川県内・横浜エリア初となる新店舗「BRITISH MADE NEWoMan YOKOHAMA(ブリティッシュメイド ニュウマン横浜店)」が、JR横浜駅西口の新たなランドマークとして2020年6月24日開業したニュウマン横浜 5Fに新オープンいたしました。 ブリティッシュメイド ニュウマン横浜店では、GLENROYAL(グレンロイヤル)、LAVENHAM(ラベンハム)、JOSEPH CHEANEY(ジョセフ チーニー)、macalastair(マカラスター)、Johnstons of elgin(ジョンストンズ オブ エルガン)、Drake’s(ドレイクス)、Church’s(チャーチ)といったクラフトマンシップ溢れる上質なアイテムをご覧いただけます。JR横浜駅西口直結でアクセスが便利なニュウマン横浜は、ファッション・ビューティ・フード・ウェルネス・カルチャーといったあらゆるジャンルを横断してライフスタイルをトータルにプロデュースする時間消費型の話題の商業施設。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。 MADE NEWoMan YOKOHAMA(ブリティッシュメイド ニュウマン横浜店)住所:神奈川県横浜市西区南幸1–1–1 NEWoMan横浜 5F通常営業時間:平日:10:00-21:00土日祝:10:00-20:30*当面の間、営業時間を短縮いたします。平日11:00-20:00、土日祝11:00-19:00詳細はニュウマン横浜のウェブサイトをご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月30日