洋菓子ブランド「銀のぶどう」とセブン&アイ・ホールディングスによるスイーツ「セブンカフェ シチリアレモンの特製バター シュガーバターの木」が、全国のセブン&アイグループ各店で期間限定販売される。「シュガーバターの木」に“シチリアレモン”の新作「セブンカフェ シチリアレモンの特製バター シュガーバターの木」は、爽やかなレモンと芳醇なバターのコクを楽しめる、夏限定のバターシリアルサンドだ。生地&ショコラにシチリアレモンを使用生地には豊かな風味とまろやかな酸味が特徴の“シチリアレモン”を100%使ったオリジナルの「シチリアレモンバター」を使用。サクサク食感のシリアル生地に、同じくシチリアレモンを使用したショコラをサンドすることで、バターとレモンのハーモニーを最大限に堪能することができる“レモン尽くし”の一品に仕上げた。詳細セブンカフェ シチリアレモンの特製バター シュガーバターの木 個包装3個入り 289円発売日:2023年5月29日(月)~※8月末終了見込み取扱店舗:全国のセブン-イレブン、イトーヨーカドー、ヨークマート、ヨークフーズ、ヨークベニマル等※一部店舗により取扱がない場合があり。
2023年06月02日小麦・卵・乳は不使用で仕上げた「ノンタン」コラボクッキー「ノンタン」は、1976年の刊行以来45年以上も愛され続けている人気絵本シリーズ。絵本の読み聞かせをしながら、その絵本に登場するお菓子を実際に食べることで、大人も子どももよりノンタンの世界観を楽しめる体験ができるようにという想いから、コラボクッキーを開発しました。同商品は、絵本『ノンタンのたんじょうび』に登場するノンタンの友だちが、ノンタンのために手作りしたクッキーをそのまま再現しつめこんだクッキー缶。缶の表面には絵本の表紙をデザインしました。クッキーは、子どもと一緒に安心して食べられる商品を目指し、「小麦・卵・乳」不使用で、保存料、香料、着色料も使わずに仕上げました。絵本とのセットも用意しているため、小さな子どものいる家庭や友人へのギフトにもぴったりです。■ノンタンたんじょうびクッキー価格:2,840円※送料別サイズ:約12㎝195g販売ページ:■ノンタンたんじょうびクッキー(絵本セット)価格:3,500円※送料別サイズ:約12㎝195g/絵本:1冊販売ページ:(c)SACHIKO KIYONO/MIKA KIYONO/KAISEI-SHACake.jp(マイナビ子育て編集部)商品概要<関連記事>✅かわいすぎ! ベビーに贈る初ブルーナに♡ 赤ちゃん向け玩具シリーズ『My First Bruna』が発売✅リカちゃんに会える♡「リカちゃんキャッスル in SOGO YOKOHAMA」開催決定!✅ディズニープリンセスが夢の競演! ベビー用紙おむつ「グーン まっさらさら通気 ディズニープリンセスデザイン」が数量限定で発売
2023年06月01日ソックコウベが運営するランジェリーブランド「aimerfeel(エメフィール)」は、着用感とシルエットにこだわったノンワイヤーブラジャー「なちゅ盛ノンワイヤーブラ」を発売しました。■ストレスの軽減と、バストメイクの両立を目指したノンワイヤーブラ「なちゅ盛ノンワイヤーブラ」は、ナチュラルな盛り感で、美シルエットをかなえる着用感にもこだわったノンワイヤーブラジャー。理想的な丸みのある成形カップが内蔵されたカップ一体型タイプで、忙しい日々のストレス要素を少しでもやわらげ、同時にバストメイクを叶えられるブラジャーを作りたいという思いから企画がスタートしました。ストラップは太くやわらかいものを使用し、体への負担軽減を目的としています。また、やさしい縫製を意識してカップ上辺は縫い目をなくし、アンダー部分は接着テープ始末にして肌当たりをフラットに。よりストレスのない着用感を目指しました。やみつきになる「丸胸シルエット」で、小胸さんでも無理なくなちゅ盛シルエットがつくれます。ほどよい着圧でバストをホールド、フロント部分上の方まで覆っているので、かがんでも胸の隙間がみえにくいです。自然にバストを盛れるシルエットながら痛くなりにくい着用感を目指しているので、学校生活や仕事、軽い運動などのアクティブな面から、リラックスしたいおうち時間までどんなシーンも快適に過ごせます。■商品概要商品名:なちゅ盛 ノンワイヤーブラジャー価格:2,970円レギュラーサイズ:S,M,Lカラー: PI11(ベージュピンク)、SP3(コーラルピンク)、BL(ブラック)商品紹介ページ:商品名:シームレスプレーンショーツ価格:1,100円サイズ:M,L,LLカラー:PI11(ベージュピンク)、SP3(コーラルピンク)、BL(ブラック)商品紹介ページ:商品名:シームレスTバックショーツ価格:990円サイズ:M,Lカラー:PI11(ベージュピンク)、SP3(コーラルピンク)、BL(ブラック)商品紹介ページ:(エボル)
2023年05月22日スナック菓子「チュロール(シナモンシュガー味)」が、サンリオキャラクター「シナモロール」とのコラボレーションによるパッケージで登場。2023年5月22日(月)より、全国で発売される。「シナモロール」ד一口サイズ”のチュロス菓子「チュロール」チュロスの味わいを、手軽にひとくちで楽しめる“チュロス風”スナック菓子「チュロール」。サンリオのキャラクター「シナモロール」とのコラボレーションでは、その名前にちなみ“シナモンシュガー”味が、チュロス風の帽子をかぶった「シナモロール」のイラストパッケージで登場する。サクサク食感の“シナモンシュガー”味でチュロスを小さくしたような可愛らしい見た目のサクサク生地は、口に入れた瞬間に溶けるようなくちどけの良さが特徴。ほどよい甘さと香り高いシナモンの風味が、口いっぱいに広がる。日々のブレイクタイムに、チュロス風の帽子をかぶった「シナモロール」が目を引くかわいいパッケージの「チュロール」で癒されてみては。詳細サンリオ「シナモロール」×「チュロール」(シナモンシュガー味)発売日:2023年5月22日(月)販売店舗:全国のコンビニエンスストアなど※取り扱い状況は店舗により異なる価格:オープン価格© 2023 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L640117
2023年05月22日リラックスタイムから仕事中までシーン問わず使えるノンワイヤーブラ同商品は、理想的な丸みのある成形カップが内蔵されたカップ一体型タイプのブラ。体への負担を軽減できるよう、ストラップは太くやわらかいものを使用しました。やさしい縫製を意識して、カップ上辺は縫い目をなくし、アンダー部分は接着テープ始末にして肌当たりをフラットにし、よりストレスのない着用感となっています。ふっくらバストを叶える「丸胸シルエット」で、小胸さんでも無理なくなちゅ盛シルエットを作れます。また、ほどよい着圧でバストをホールド。フロント部分上の方まで覆っているので、かがんでも胸の隙間が見えにくくなっています。自然にバストを盛れるシルエットながら、痛くなりにくい着用感なので、仕事中から軽い運動、おうちでのリラックスタイムまで、どんなシーンも快適に過ごすことができます。「なちゅ盛ノンワイヤーブラ」商品概要商品名:なちゅ盛 ノンワイヤーブラジャー価格:2,970円レギュラーサイズ:S,M,Lカラー: PI11(ベージュピンク)、SP3(コーラルピンク)、BL(ブラック)商品名:シームレスプレーンショーツ価格:1,100円サイズ:M,L,LLカラー:PI11(ベージュピンク)、SP3(コーラルピンク)、BL(ブラック)商品名:シームレスTバックショーツ価格:990円サイズ:M,Lカラー:PI11(ベージュピンク)、SP3(コーラルピンク)、BL(ブラック)ソックコウベ(マイナビ子育て編集部)<関連記事>✅藤田ニコルの新ビジュアルも必見! 人気の「ま~るく盛れる着やせブラ」に2つの新色登場【PEACH JOHN】✅30分で完売したインナーの新ブランド「Leberee」って?ブラでもインナーでもない“ブランナー”という新しい形を提案✅南仏の港町をイメージした甘く心地よいコレクション。Maimiaから新作、“サン=トロペ”コレクションが登場
2023年05月18日飲めなくてもみんなと一緒のテンションで乾杯がしたい!みんなで楽しみたいパーティーやBBQ。よく冷えたビールや特別感のあるシャンパンはさらなる非日常感を演出してくれるマストアイテムですが、体質や都合でお酒が飲めない人にとっては、ジュースや烏龍茶、ノンアルコールビールで乾杯〜というのもちょっと味気ないもの。そんなときにおすすめなのが「ノンアルコールワイン」。最近どんどん充実してきているんです!今回はボトルもおしゃれで見た目から気持ちがワクワクする、おしゃれなワイン4本を飲み比べてみました! ※ごく微量のお酒が入っていても(アルコール度数1%未満)「ノンアルコール」と記載されている場合もあるので、アルコールが飲めない人は、必ずラベルを見てアルコール0.00%であることを確認しましょう。 ※ノンアルコール飲料は「20歳以上が飲むことを想定」して作られているため、未成年の飲用は推奨されていません。飲料メーカーでは販売しないという方針を表明しています。【ポミヨン/LE PAULMIER POMMILLON】 万人受け!華やかなリンゴの甘みが広がるノンアルコールシードルまずボトルが可愛いこちらは、フランス・ノルマンディーで作られているリンゴのノンアルコールスパークリング。原材料はリンゴ、バニラのみで、砂糖、甘味料、香料、保存料不使用。シャンパンのようにポン!と栓を抜くと華やかにリンゴの香りが漂います。お味の方は、ほのかにバニラが香り、苦味もなく飲みやすい、大人の炭酸リンゴジュース、と言ったところでしょうか。お酒の味自体が苦手でお酒が飲めない、という方も気軽に美味しく飲める1本でした! Amazonで購入する 楽天で購入する 【ヴィンテンス スパークリング・ブラン/VINTENSE SPARKLING BLANC】お酒好きも認める!ノンアルコールスパークリングの真打ち!?2021年4月期のマーケティング調査で「ワイン好きが飲みたいノンアルワイン NO.1」と評されたこちらは、ベルギーのノンアルコールワインメーカー「NEOBULLES(ネオブル)社」が手がける「ヴィンテンス」シリーズのスパークリングワイン。今回選んだ「BLANC(ブラン)」はシトラス、レモンが香る、爽やかな飲み口がポイントで、前菜から肉料理までさまざまな料理にマッチ。今回はお酒大好きな編集スタッフにも全種類飲み比べをしてもらいましたが、評判通り4本の中でも一番ワインを飲んだ時の満足度に近いとのコメント。普段あまり飲まないメンバーからはジュースのような口に残る甘さがなく、華やかな香りも感じられて、お酒を飲んでるような気分になれるとの感想をもらいました。 Amazonで購入する 楽天で購入する 【シャトー勝沼 カツヌマグレープ 赤】飲みごたえ◎熟練の技と緑茶をベースに作られたワインテイスト飲料お次は赤ワイン。山梨県勝沼町「シャトー勝沼」が販売する、アルコールを生成しない特許製法で開発された、ブドウ本来の香りや味わいが楽しめるワインテイスト飲料。長年の経験で培われたワイン製造技術と緑茶をベースに飲みごたえのある味わいに仕上げた、とのこと。ポリフェノールとカテキンが含まれているのも嬉しい!お味の方は、お酒を飲まない方向けにストレートに表現するとキュンと酸っぱさを感じる、パンチのあるブドウジュース、という感じ。甘いジュースを想像して口に含むとちょっとびっくりするけれど、お酒が弱いけどサングリアなどの味は好き、という方には喜んでいただけるのではないかと思いました。よく冷やすとさらに美味しく飲めそう、と酒好きスタッフ談。 Amazonで購入する 楽天で購入する 【カールユング ザ・ハービー/CARL JUNG THE HERBY】個性的で存在感抜群!ハーブ香るノンアルコール白ワイン最後は少し変わり種をご紹介。ドイツのノンアルコールワインの老舗「カールユング」が作った、脱アルコールの白ワインにオレガノ、タイム、ジンジャーなどの風味をつけた、フレッシュハーブが爽やかに香る1本。日ごろパクチーなどの香草を好むメンバーが見つけてきた、ちょっと珍しいノンアルコールワインは口に含んだ瞬間にフワッとオレガノの香りが鼻に抜けていく新しい感覚!お魚料理などにもピッタリな爽やかな飲み心地でした。もちろん、香草類が苦手な方も多くいらっしゃるので、参加者の好みも考えながら選ぶ1本になるかと思いますが、美味しいもの好きの集まりでの話題性は抜群かも!? Amazonで購入する 楽天で購入する まだまだ拡がるノンアルコールワインの世界今回は豊富なラインナップの中から4本を厳選してお送りしましたが、ご紹介した4銘柄だけでも、このほかにノンスパークリング、赤、白、ロゼなどそれぞれバリエーションを展開しているので、是非自分の好みに合いそうなノンアルコールワインを探しにいってみてくださいね!
2023年04月29日グラミチ(GRAMICCI)とノンネイティブ(nonnative)のコラボレーションによるパンツ「CLIMBER EASY PANTS」が登場。2023年4月22日(土)より、ベンダー 店舗ほかにて発売される。グラミチ×ノンネイティブのイージーパンツ新作コラボレーションアイテムのベースとなるのは、ノンネイティブ独自の洗練されたシルエットとパターン、そしてグラミチのクライミングパンツのディテールを組み合わせたイージーパンツ「CLIMBER EASY PANTS 」。ゴアテックス素材使用の新モデル新作では、両者のコラボレーションを象徴するこのモデルに“GORE-TEX INFINIUM”素材を搭載。超軽量のライナー素材は、高い撥水性・防風性を発揮するとともに、透湿性も備えることで悪天候下でも快適な履き心地を実現。履く人を選ばないイージーパンツを、どんなシーンにも対応する万能な一本にアップデートした。カラーはブラック、ネイビー、グレーの3色を用意する。詳細ベンダー×ノンネイティブ「CLIMBER EASY PANTS」発売日:2023年4月22日(土)販売店舗:ベンダー 中目黒、オンラインストア COVERCHORDカラー:グレー、ブラック、ネイビーサイズ:0、1、2、3、4価格:34,800円【問い合わせ先】ベンダーTEL: 03-6452-3072
2023年04月20日シュガーバターの木(SUGAR BUTTER TREE)から、夏限定スイーツ「シュガーバターサンドの木 ピスタチオショコラ」が登場。2023年4月21日(金)より全国のシュガーバターの木 各店にて発売される。夏限定のピスタチオショコラサンド「シュガーバターサンドの木 ピスタチオショコラ」は、ナッツの女王“ピスタチオ”のうまみがたっぷりと詰まったバターシリアルサンド。バターを贅沢に使用して焼き上げたピスタチオ香るシリアル生地で、芳醇なコクがポイントのピスタチオショコラをサンドした。生地、ショコラの両方にピスタチオを使用しているため、ピスタチオ好きにはたまらない“ピスタチオ尽くし”の一品となっている。シュガーバターとピスタチオが織りなす“甘み・コク・香ばしさ”を存分に堪能することができる。【詳細】シュガーバターサンドの木 ピスタチオショコラ販売期間:2023年4月21日(金)~9月頃まで※公式オンラインショップでは4月7日(金)~発売。販売店舗:シュガーバターの木 各店(大丸東京店・西武池袋店・そごう横浜店・阪急うめだ店・ジェイアール名古屋タカシマヤ店・博多阪急店・JR東京駅店・JR上野駅店・JR大宮駅店・羽田空港店)、パクとモグ 小田急町田店※このほか一部姉妹店で販売する場合あり。価格:7個入 648円、お買い得パック10個入 864円【問い合わせ先】お客様窓口TEL:0120-207-730
2023年04月16日バターシリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」から、「ムーミン」とのコラボレーションによる限定商品「ムーミン シュガーバターサンドの木 レモネード風」が登場。2023年4月21日(金)よりシュガーバターの木 阪急うめだ店にて先行販売、その後、4月28日(金)より各店にて発売される。「ムーミン×シュガーバターの木」の新作はレモネード風「シュガーバターの木」と「ムーミン」による、人気コラボレーションシリーズ「ムーミン×シュガーバターの木」。その新作となる「ムーミン シュガーバターサンドの木 レモネード風」は、料理が得意なムーミンママが作るレモネードをイメージした夏限定のサンドだ。はちみつ香るシリアル生地×爽やかレモンショコラバターをたっぷりと使用したはちみつ香るシリアル生地にサンドしたのは、バターのコクとレモンの酸味を繊細なバランスで合わせたレモンショコラ。これからの季節にふさわしい、爽やかなレモネード風の味わいが楽しめる一品となっている。商品情報「ムーミン シュガーバターサンドの木 レモネード風」販売期間:2023年4月28日(金)~9月末ごろ予定※阪急うめだ店のみ、2023年4月21日(金)より先行販売。価格:・「ムーミン シュガーバターサンドの木 レモネード風 3個入」291円・「ムーミン シュガーバターサンドの木 詰合せ 12個入」1,620円(内容:ムーミン シュガーバターサンドの木 6個、ムーミン シュガーバターサンドの木 レモネード風 6個)・「ムーミン シュガーバターサンドの木 詰合せ 16個入」2,322円(内容:ムーミン シュガーバターサンドの木 8個、ムーミン シュガーバターサンドの木 レモネード風 8個)販売店舗:シュガーバターの木(大丸東京店・⻄武池袋店・そごう横浜店・阪急うめだ店・ジェイアール名古屋タカシマヤ店・博多阪急店・JR東京駅店・JR上野駅店・JR大宮駅店)、パクとモグ 小田急町田店※このほか⼀部姉妹店で販売する場合もあり。©Moomin Characters™
2023年04月14日ミズノ(MIZUNO)から、ノンネイティブ(nonnative)とのコラボレーションシューズ「WAVE MUJIN TL MID GTX ノンネイティブ」が登場。2023年4月15(土)より、一部ミズノ直営店ほかにて発売される。ミズノ×ノンネイティブのコラボシューズコラボレーションシューズのベースとなるのは、構造的なアッパーとハイパフォーマンスソールが特徴のミズノのハイブリッドモデル「WAVE MUJIN TL GTX」。そんなモデルに、ミリタリーやアウトドアの要素を汲んだノンネイティブのエッセンスを加えてアップデート。約4年の製作期間を経て、見た目にも新しいだけでなく、機能性も優れたシューズに仕上げた。機能性×快適性を実現完成したのは、アウトドアテイストのミッドカットシューズ。シューレースのないミニマムなデザインが特徴で、アウトソールにはミシュラン製ラバーソールを使用。加えて防水透湿性能を備えたゴアテックスファブリクスを採用し、高い機能性を実現した。また伸縮性に優れたアッパーを採用することで着脱も容易にするなど、普段使いしやすい快適性もポイントだ。ヴィンテージカーキのワントーンでカラーは、絶妙な色ムラが魅力のヴィンテージカーキのワントーンで統一。シンプルながらディテールの効いたデザインは、カラーリングと相まって足元にモダンな存在感を演出する。詳細ミズノ×ノンネイティブ「WAVE MUJIN TL MID GTX ノンネイティブ」発売日:2023年4月15(土)販売店舗:ミズノ直営店(ミズノトウキョウ、ミズノオオサカ、ミズノショップ京都新京極)、ベンダー、ルーツトゥブランチズ、カバーコード、ミズノ公式オンラインサイズ:23.0~29.0cm、30.0cm価格:29,700円【問い合わせ先】・ミズノお客様相談センターTEL:0120-320-799・ベンダーTEL:03-6452-3072
2023年04月02日国産の野菜や果物をふんだんに使ったベジギフトが人気の「ベジターレ」を展開する株式会社サジェスコムは、お花見の季節に“映える”国産の最高級ノンアルコールロゼスパークリングを2023年3月3日(金)ひな祭りの日から販売を開始します。厳選した複数の選りすぐりの葡萄を贅沢に使用、隠し味もベジターレが厳選した山形県産の「デラウェア」、そして青森県産の「スチューベン」、そして果物の女王といわれる「マスカット・オブ・アレキサンドリア」など複数の選りすぐりの葡萄を贅沢に使用しています。隠し味で入っている紅茶、クランベリー果汁がカクテルのような風味をプラス。フルーティーながらさりげなく酸味や渋みを効かせたバランスが絶妙で冷やすとよりうまみがぎゅっと引きたちます。ワイン本場のフランスをはじめ欧米でも大人気のロゼワイン。さらにノンアルコールワインも健康志向が高まる現代ではここ数年で大注目。ワインをあまり飲んだことがない方も、きっとワインの概念が変わる最高級の国産ノンアルコールロゼスパークリングワインです。上品でフルーティーな香りと、サーモンピンクの華やかな色合いから結婚式やお誕生日パーティーなどのお祝いやパーティーシーンに1本添えるだけでその瞬間を彩ります。ノンアルコールワインには、アルコール度数1%未満のものもありますが、こちらのロゼスパークリングワインはアルコール度数0%。だからこそ運転をする人も、妊娠・授乳中でも、お子さんから大人まで「誰もが安心して飲める」「上質なシャンパンの雰囲気」を、叶えられるのです。アルコールが入っていないからこそ、シチュエーションを選ぶことなく健康的に、気軽にお召し上がりいただけます。<開発に至った背景>これまでベジターレでは、巨峰やりんごなど、素材そのものの美味しさを追求したノンアルコールのスパークリングを販売していました。どれも濃縮還元ではなく、国産のストレート果汁100%を使用しているので、果物そのものを口にしているような果実感が特徴でした。今回は様々な料理に合わせやすく、世界的にも人気な華やかなロゼワインを中心に、素材の良さ、美味しさに加え、よりワインに近い味わいや色合い、透明感を目指して開発。商品化に際しては、何度も産地に足を運び、栽培方法やその年の葡萄の出来栄えなどを吟味し、独自にブレンド。アッサンブラージュの技術が光る味わいです。単一品種では出せない深みや味わいをお愉しみいただけます。■商品概要商品名:ベジターレノンアルコールロゼスパークリング発売日:2023年3月3日(金)価格:フルボトル3,800円(税別)4,104円(税込)ハーフボトル2,500円(税別)2,700円(税込)内容量:フルボトル720ml/ハーフボトル300ml賞味期限:製造日から365日間保存方法:高温多湿、直射日光を避けて冷暗所で保存してください。(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2023年03月06日英語だと思ってよく使っているその言葉、実は海外では通じないかも!?いざというときに恥をかかないよう、正しい英語表現を知っておきましょう!【ノンシュガー】は英語でなんて言う?ノンシュガーは日常生活でよく使う言葉ですよね。でも実は海外では通じないって知っていましたか?ノンシュガーは正しくは、なんと言うのでしょうか。正解を知りたい人は、もう少しスクロールしてみてください。正解は…答えは「sugar-free/sugarless」でした!英語にも「non-sugar」という表現はありますが、一般に「ノンシュガー」と言いたいときには「sugar-free」や「sugarless」が使用されるようです。たとえば、無糖のチョコレートは「sugar-free chocolate」、ノンシュガーのジャムは「sugarless jam」のように表現できます。また「ノンシュガーである」と説明したいときには「be free of sugar」という表現も便利です。ちなみに「微糖」は「be low in sugar」になります。これらの表現を覚えておけば、海外でカフェに立ち寄ったときなどに役立ちそうですね!皆さんはわかりましたか?この機会にぜひ正しい英語表現を覚えて、家族や友達にシェアしてみてくださいね!出典・和製英語112選|ネイティブへの使用は要注意!ジャンル別に徹底解説(シェーン英会話):・Cambridge Dictionary「non-sugar」:・英辞郎 on the WEB「無糖」:無糖・DMM英会話「微糖コーヒーって英語でなんて言うの?」:あわせて読みたい🌈海外では通じない!【コーラ】を英語で正しく言えますか?
2023年02月27日バターシリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木(SUGAR BUTTER TREE)」から、ムーミンとのコラボレーションによる限定商品「ムーミン シュガーバターの木 いちごショコラがけサンド」が登場。2023年2月10日(金)頃より、全国の店舗で発売される。ムーミン×シュガーバターの木の「いちごショコラがけサンド」第1弾から新作が発表されるたびに話題を集めている、ムーミンとのコラボレーション。今回は、苺の美味しさが詰まったストロベリーショコラを使ったプレミアムな一品が、期間限定で復活する。シュガーバター香るミルククリームサンドを包み込むのは、贅沢なストロベリーショコラ。甘酸っぱい苺ショコラとコクのあるミルククリームがとろけ合う、ジューシーないちごミルク味のシュガーバターサンドとなっている。いちごミルクカラーのパッケージいちごミルクカラーに爽やかなグリーンを加えた、キュートなパッケージデザインにも要注目だ。春の花畑を思わせるグラフィックの上に、ムーミンママ、スノークのおじょうさん、リトルミイ、ミムラねえさんが描かれている。商品情報「ムーミン シュガーバターの木 いちごショコラがけサンド」販売期間:2023年2月10日(金)頃~2023年4月中旬頃※在庫状況により前後する場合あり。価格:5個入 820円、8個入 1,242円販売店舗:シュガーバターの木(大丸東京店・⻄武池袋店・そごう横浜店・阪急うめだ店・ジェイアール名古屋タカシマヤ店・博多阪急店・JR東京駅店・JR上野駅店・JR大宮駅店)、パクとモグ 小田急町田店※このほか⼀部姉妹店で販売する場合あり。©Moomin Characters™
2023年02月12日「ラクチン×美乳見え」はもはや定番。進化系ノンワイヤーが続々登場!つけ心地の良さやナチュラルなバストに魅力を感じ、ここ数年で愛用者が急増しているノンワイヤーブラ。最近は、ラクながら胸を本来の位置にキープできる優れたアイテムが続々登場。お気に入りを見つけて。【ワコール】重力に負けないバストケアBra ノンワイヤー皮膚が伸びるのを抑えバスト本来の形に。カップの肌側にあるバストケアシートが胸に密着することで、あらゆる姿勢の時で無重力状態に近い丸みをキープ。また、独自形状のモールドカップがバストを押し上げ、きれいなシルエットを作ってくれる。¥5,390~(ワコールお客様センター TEL:0120・307・056)【noA600webshop】デイリーブラ朝から就寝時までこれ一枚でずっと快適。パワーネットのアンダー部分や伸縮性の高い背面生地など、つけ心地がこだわり。サイドが脇高なので就寝時に心配なバストの横流れにも対応。背中部分はバストの重みを面でしっかりと支える設計に。¥4,950(noA600webshop)【yeni】ノンワイヤーブラ作り込みすぎず自然なバストを目指す人に。『Tiger Lily Tokyo』がリブランディング、『yeni』に。薄手のモールドカップとカップ布がバストを包み、安定感と自然なバストを実現。素材は、肌触りが良く吸放湿性の高いテンセル(TM)モダール繊維。幅広い9サイズ展開が嬉しい。¥5,980(yeni)約7割が間違っている…?セルフ3D計測で正しいブラサイズを知ろう!正しいブラジャーのサイズを知り、着用することはバストケアの第一歩。重力による揺れからバストを守ることにつながり、また、ボディラインをきれいに補整するためにも重要になる。ところが、2021年4月~2022年3月に、ワコールが全国99店舗で行った「ブラ無料診断」によると、約7割の女性が誤ったサイズのブラジャーを着用していたことが判明!“自分もわからない”“測ってみたい”と思った人におすすめなのが、ワコールの一部ショップにある「3D smart & try」。ボディスキャナーを使ってバストやヒップ、股下など18か所を採寸、計測結果データを無料でもらうことができる。セルフででき、約15分で計測終了と手軽なのも魅力的。ぜひトライしてみて。ショップ内の個室でセルフで行う。専用のブラを着用後、タブレットに必要事項を入力し、指示に従って立つだけと簡単。全身の3Dデータと計測結果がわかる。ワコール3D smart & tryセルフ計測は予約不要。カウンセリングを受けたい場合は予約が必須。実施店舗など詳細はHPで。※『anan』2022年12月7日号より。取材、文・重信 綾(by anan編集部)
2022年12月03日シュガーバターの木(SUGAR BUTTER TREE)は、冬限定スイーツ「シュガーバターの木 ショコラがけサンド 炭火ショコラ」を、全国のシュガーバターの木各店にて、2022年12月1日(木)に発売する。冬限定「ショコラがけサンド 炭火ショコラ」「シュガーバターの木 ショコラがけサンド 炭火ショコラ」は、ビターなショコラをとろりと贅沢にかけたバターシリアルサンド。バターと砂糖で香ばしく焼いたシリアル生地でミルククリームをサンドし、その上から「炭火ショコラ」のコーティングを全面に施している。「炭火ショコラ」は、「銀のぶどう」が誇るオリジナルクーベルチュールチョコレート。炭火焙煎でカカオ豆を灼くことで、豊かな香りと深みのあるコクを引き出した。「シュガーバターの木 ショコラがけサンド 炭火ショコラ」は、キレとコクのある「炭火ショコラ」と、芳醇なバターの風味が織りなすハーモニーを堪能できる1品だ。【詳細】シュガーバターの木 ショコラがけサンド 炭火ショコラ販売期間:2022年12月1日(木)~2023年2月中旬販売店:シュガーバターの木(大丸東京店・西武池袋店・そごう横浜店・阪急うめだ店・ジェイアール名古屋タカシマヤ店・博多阪急店・JR東京駅店・JR上野駅店・JR大宮駅店・羽田空港店)、パクとモグ 小田急町田店※このほか一部姉妹店で販売する場合あり。価格:5個入 756円、8個入 1,188円【問い合わせ先】お客様窓口TEL:0120-207-730
2022年12月02日名曲は曲作りの最高の教科書!ジョン・レノン作曲術天才的なソングライター、ジョン・レノンの曲作りのテクニックをまとめた一冊。ファン向けの楽曲解説本や、ビートルズの知識本、雑学本とは一線を画し、「ジョンの曲の構成やメロディの制作手法、作詞術」に焦点をあてる。ジョンのソングライティングの技術を活用する手法が学べる、今までになかった作曲本。田舎の少年が伝説になった理由がここにある。★★こんな人にこそ読んでほしい!・ビートルズって何がすごいの?・今のアーティストの曲のほうがカッコよくない?・曲作りって感覚とセンスじゃないの?・ヒット曲のカッコよさの理由を知りたい。作りたい!・ポールとジョンの曲の違いがわからない・ジョンみたいに人の心に残る曲を書いてみたい!・ビートルズのカバーバンドでオリジナルにチャレンジしたい!★★そしてもちろん、こんな人にも読んでほしい・ビートルズが好き・ビートルズが大好き![内容]序章ストロベリー・フィールズ・フォーエバーの奇跡―Across The Strawberry Fields―第1章ミニヒストリー―The Continuing History Of Gunbalow John―第2章メロディーの秘密―Lennon In The Sky With Melodies―第3章言葉と作詞術―How I Won The Words―第4章作曲術―All Songs Need Is Love―第5章声とボーカル・テクニック―And Your Voice Can Sing―第6章コード進行―You’re Going To Lose That Chord―第7章サウンドとアレンジ―I Want To Hold Your Sound―第8章名曲から学ぼう―A Song In The Life―第9章イマジンの美学―#9 Imagine―[著者プロフィール]野口 義修(のぐち・よしのぶ)作曲・編曲家・音楽プロデューサー、日本音楽著作権協会会員。ポピュラー系作詞作曲指導のオーソリティ、音楽プロデューサーや講師、ディレクターとして幾多の作家やアーティストを育成。これまでに、ヤマハ音楽院、昭和音楽大学などで講師を歴任。世に送り出したアーティスト、ヒット曲には、あみん「待つわ」、アラジン「完全無欠のロックンローラー」、雅夢「愛はかげろう」、伊藤敏博「さよなら模様」などがある。NHK『みんなのうた』や『おかあさんといっしょ』などにも楽曲を提供。著書に『ポール・マッカートニー作曲術』『15秒作曲入門』『15秒作詞入門』『作曲本~メロディーが歌になる~』『覚えるコードは10個だけ! アコギ1本でエモいJ-POPが作れる本』がある。そのほか、通信教育システムや音楽講座の企画開発や教材制作、プロデュースも経験豊富。YouTube: 作詞作曲ビートルズよしの部チャンネル 商品詳細ジョン・レノン作曲術定価:1,980円(10%税込)仕様:A5判縦/264ページ発売日:2022年11月29日ISBN:978-4-636-97666-3商品コード:GTB01097666 amazonにてご予約受付中! : 【関連商品好評発売中!】ポール・マッカートニー作曲術定価:1,980円(10%税込)仕様:A5判縦/272ページISBN:978-4-636-95840-9商品コード:GTB01095840 お求めは、全国ヤマハ特約楽器店・書店または弊社オンラインショップ >まで。【本商品に関するお問い合わせ】(株)ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス ミュージックメディア部問い合わせフォーム: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年11月22日最近、健康診断の結果を見て「酒を控えよう」と思い立ち、ノンアルコール飲料を開拓するようになった筆者の夫。酒好きの筆者たちは、ノンアルコール飲料は添加物の人工的な味や香り、甘味料の甘さが気になって敬遠気味でした。かといって、夫は水やペリエだけでは物足りないらしく「食事中は料理を邪魔しない飲み物を楽しみたい」と主張。それからしばらくは、スーパーなどのノンアルコール飲料のコーナーを物色していました。ようやく夫が見つけてきたのは、総合ディスカウントストア『ドン・キホーテ』の『サントリー/ALL-FREE/ライムショット』というビールテイスト飲料。エメラルドグリーンがベースの缶は、さわやかさを全面的に打ち出したデザインです。早速、グラスに注いでみると、色も泡もまさに、ビールそのもの!原材料に入っていないのに、ほのかなライムの香りがして、ライムをしぼって飲むメキシコの『コロナビール』を連想させます。スッキリした味わいで、後味もとても軽くてさわやか。食事の邪魔をせず、休日の穏やかに晴れた日の午後やピクニック、バーベキューなど屋外のイベントにもピッタリなテイストです。夫は、すっかり気に入ってダースで購入するように。飲みやすいノンアルコール・ビールを探している人は、ぜひ、一度試してみてください![文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
2022年11月17日ブラックシュガーライン全品が30%OFFに株式会社フードコスメの展開する韓国生まれのトータルコスメブランド「SKINFOOD(スキンフード)」は、人気角質ケア『ブラックシュガーライン』が全世界累計販売個数 8,000万個を突破したことを受け、記念イベントを実施する。イベントの実施期間は2022年11月10日(月)から11月20日(日)まで。SKINFOOD直営店と公式HPにて、ブラックシュガーライン全品がスペシャルプライスの30%OFFにて購入できる。ツルツルになるのにしっとりうるおう2009年に日本に上陸したスキンフード。ブラックシュガーラインは日本上陸からブランド内のシリーズとして不動の売り上げを誇る人気商品だ。初代『ブラックシュガーマスク』のアップグレード品である『パーフェクトエッセンシャルスクラブ2X』が定番アイテムで、ごわつきやザラつきが取れてすっきりツルツルになるのに、驚くほどうるおう保湿力が好評である。現在は、導入美容液、メイク落とし、日本限定品のムース状洗顔料などを展開しており、一部コラボ商品を除いたシリーズ全商品がキャンペーンの対象だ。11月21日(月)には数量限定で導入美容液「ブラックシュガーパーフェクトファーストセラム ラベンダー」の発売も予定されている。(画像はプレスリリースより)【参考】※SKINFOOD公式HP
2022年11月11日ノンネイティブ(nonnative)から、グラミチ(GRAMICCI)とのコラボレーションパンツが登場。2022年10月29日(土)より、ベンダーなどで発売される。風合いの良い「コーデュロイ素材」を用いたコラボパンツ今回のコラボレーションパンツには、秋から冬にかけてぴったりな、ノンネイティブの「コーデュロイ」を採用。独特な風合いを持つ「コーデュロイ」に、落ち着いたダークネイビーやトープ、ブルー、グレーの4色を配し、コラボレーションならではのアイテムに仕上げた。パンツのベースとなるのは、ウエスト周りはゆったりしながらも、細身に仕上げたグラミチの「クライマーイージーパンツ(CLIMBER EASY PANTS)」だ。股下には、180度の開脚を可能にする構造「ガゼットクロッチ」を採用。片手でウエストを調整できる「ウェビングベルト」を用いるなど、高い機能を備えた。また、足首のコードを調整し、シルエットをアレンジすることも可能となっている。【詳細】ノンネイティブ×グラミチ クライマーイージーパンツ C/P コーデュロイ ストレッチ発売日:2022年10月29日(土)販売店舗:ベンダー、カバーコード価格:26,180円カラー:トープ、ブルーグレー、ダークネイビーサイズ:0~4【問い合わせ先】ベンダーTEL:03-6452-3072
2022年10月27日洋菓子ブランド「銀のぶどう」とセブン&アイ・ホールディングスによるスイーツ「セブンカフェ シュガーバターの木 焼きりんご」が、全国のセブン-イレブンほかにて期間限定で発売。“まるで焼きりんご”「シュガーバターの木 焼きりんご」洋菓子ブランド「銀のぶどう」と、セブン-イレブンとの共同開発商品「セブンカフェ シュガーバターの木」に、秋に旬を迎えるりんごを主役にした新作が仲間入り。シナモンが香るサクサク食感のシリアル生地とショコラ両方に青森県産ふじりんごを使用したサンドは、まるで焼きりんごのような焼き上がりに。冬だけの特別な味わいをぜひ楽しんでみて。【詳細】セブンカフェ シュガーバターの木 焼きりんご 個包装3個入り 289円発売日:2022年9月26日(月)~2023年3月末終了見込み取扱店舗:全国のセブン-イレブン、イトーヨーカドー、ヨークマート、ヨークフーズ、ヨークベニマル ほか※店舗により取扱がない場合あり。
2022年10月16日バターシリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」と『ムーミン』のコラボレーションによるスイーツが登場。2022年10月15日(土)よりシュガーバターの木 阪急うめだ店にて先行発売されたのち、11月1日(火)頃より各店で通常販売を行う。“ムーミン×シュガーバターの木”のコラボスイーツこれまでに多くの人気を獲得してきた“ムーミン×シュガーバターの木”プロジェクト。今回は、シュガーバターの木 阪急うめだ店のリニューアルオープンを記念し、新作スイーツに加えて、人気商品をリニューアルして販売する。甘酸っぱいアップルショコラの新作サンド新作として登場するのは、ムーミンママが焼き上げたクッキーをイメージして作った「アップルジンジャーのブリュレ仕立て」。シナモンジンジャーが香るシリアル生地でアップルショコラをサンドした。パリッとした食感と甘酸っぱいリンゴの香りを楽しむことができる。定番ホワイトショコラサンドがリニューアル定番の「ムーミン シュガーバターサンドの木」は、特製のシリアル生地に、まるでムーミンのような“ふわもこ”のエアインショコラをサンドしたスイーツだ。こちらは、新たなデザインにリニューアル。マスタードイエローのパッケージに、ろうそくを持った可愛らしいムーミンを描いた。さらに、個包装にはランダムで楽しめる全4種類の絵柄をあしらった。また、「ムーミン シュガーバターサンドの木」と「アップルジンジャーのブリュレ仕立て」を詰め合わせたボックスも販売。“ムーミンやスナフキンが飛び出す”ポップアップ付きの12個入りボックスと、リトルミイを主役にした16個入りボックスを用意しているので、あわせてチェックしてみてほしい。【詳細】ムーミン×シュガーバターの木先行発売日:2022年10月15日(土)販売期間:2022年11月1日(火)~2023年4月初旬取扱店舗:シュガーバターの木 阪急うめだ店、その他各店※阪急うめだ店で先行発売を行う。アイテム例:・「ムーミン シュガーバターサンドの木 アップルジンジャーのブリュレ仕立て」3個入 291円・「ムーミン シュガーバターサンドの木」3個入 280円・「ムーミン シュガーバターの木 詰合せ 12個入」1,620円・「ムーミン シュガーバターの木 詰合せ 16個入」2,322円
2022年10月15日KANA-BOONの新曲「きらりらり」が流れるアニメ『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』のノンクレジットオープニング映像が、YouTubeにて期間限定で公開された。「きらりらり」は、11月2日(水) にニューシングルとしてリリースされるKANA-BOONの新曲で、NARUTOシリーズと5度目のタッグとなる作品。『NARUTO-ナルト- 疾風伝』のオープニングテーマ「シルエット」から繋がる楽曲として、これまで多くの出会いをくれたNARUTOとBORUTOへの感謝の気持ちも込めたロックチューンとなっている。『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』ノンクレジットOPより(C)岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろニューシングルの初回生産限定盤には、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「遥か彼方」カバーやBORUTOに捧げた新曲「Everlong」を収録。また、歴代のNARUTOシリーズ担当曲を網羅した豪華仕様のパッケージとなることがアナウンスされ、アニメファンの間で話題となっている。KANA-BOONは現在、対バンツアー『KANA-BOON Jack in tour 2022』を敢行中。ツアー会場でニューシングル『きらりらり』を予約購入すると、「直筆サイン入りSPECIAL PASSステッカー」が特典としてもらうことができる。なお、TVアニメ『NARUTO-ナルト-』が先週の10月3日で放送開始から20周年を迎えたことを記念して、完全新作PV「ROAD OF NARUTO」が公開されている。『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』ノンクレジットオープニング<番組情報>『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』メインビジュアル(C)岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろテレビ東京系にて、毎週日曜17時30分から放送中オープニングテーマ:KANA-BOON「きらりらり」エンディングテーマ:Anonymouz「Ladder」公式サイト:<リリース情報>『きらりらり』2022年11月2日(水)リリース●通常盤【CD】1,320円(税込)【収録曲】1. きらりらり2. 摩訶不思議3. またね●初回生産限定盤【2CD】3,300円(税込)※描き下ろしアニメスリーヴケース仕様※特典映像「レコーディングドキュメンタリー」コード封入(期間限定)【収録曲】■DISC 11. きらりらり2. 摩訶不思議3. またね4. きらりらり(Anime Size)5. きらりらり(Anime Size Instrumental)■DISC 21. 遥か彼方(ASIAN KUNG-FU GENERATION cover)2. シルエット3. ダイバー4. スパイラル5. バトンロード6. Everlong(新曲)購入リンク:「きらりらり」先行配信リンク:<ライブ情報>『KANA-BOON Jack in tour 2022』※終了分は割愛2022年10月10日(月・祝) 大阪・Zepp Osaka BaysideKANA-BOON / キュウソネコカミ2022年10月22日(土) 東京・Zepp Haneda (TOKYO)KANA-BOON / ストレイテナー2022年10月24日(月) 名古屋・DIAMOND HALLKANA-BOON / フレデリックツアー特設サイト:関連リンクOfficial HP YouTube
2022年10月09日ノンネイティブ(nonnative)とアメリカのレコードレーベル「パブリックリリース(Public Release)」のコラボレーションアイテムが登場。2022年10月1日(土)より発売される。米レコードレーベル「パブリックリリース」とのコラボアイテム2009年にアメリカ・サンフランシスコで設立された「パブリックリリース」とノンネイティブの、長年の親交から生まれた本コラボレーション。ロンドンの伝説的なグラフィックデザイナー、ファーガス・パーセル(Fergus Purcell)による“feeling”と“Public Release”のグラフィックを配したウェアを展開する。ラインナップは、ゴアテックス インフィニウムを搭載したコーチジャケットやカシミヤのような肌触りのヤクウールを用いたニット、Tシャツなど。また、フロントに“feeling”の刺繍を配したキャップのほか、ショルダータイプの両ブランドネーム入りDJバッグも展開する。【詳細】ノンネイティブ×パブリックリリース発売日:2022年10月1日(土)販売店舗:カバーコード、ベンダー価格:・コーチジャケット(0~4) 59,800円・セーター(0~4) 31,800円・Tシャツ(0~4) 9,800円・キャップ 7,800円・DJバッグ 25,800円【予約・問い合わせ先】TEL:03-6452-3072
2022年09月30日ナカヤマフルーツサンクチュアリ株式会社(所在地:熊本県阿蘇市、代表取締役:中山 晴喜)は、自社農園「果実の国カップルズ」で収穫された農薬不使用りんごを使った、ノンシュガーの体に優しい「蜜りんご」を新発売いたします。オーガニック蜜リンゴりんごは、病虫害を防ぐためにハウスの中で栽培され、化学肥料や農薬、除草剤などを一切使用せずに栽培しています。そのりんごを、砂糖や保存料や漂白剤、油分などの添加物を一切使用せず、スリランカで作られているオーガニックのキトルシロップという孔雀椰子の蜜だけで煮込み、低温乾燥させました。キトルシロップは、孔雀椰子の木から採取された蜜を、何日間もかけて少しずつ煮詰めて作られる貴重な天然甘味料で、肝臓にたまった脂肪やコレステロールをデトックスする作用や、神経機能を改善する効果が認められており、低カロリーで、血糖値を緩やかに上昇させるため、血糖値が気になる方や、糖質制限をしている方、ダイエットが気になる方にもおすすめの、くせのない甘味料。大きめにカットされており、あっさりした甘さの干し柿のような食感で、食物繊維も豊富で腹持ちがいいので、小腹が空いた時でも満足できます。噛むほどにりんごの香りや、甘酸っぱい味わいが広がるくせになる味。りんごが収穫できる間だけの期間限定商品で、ひとつひとつ農園で手作業で製作しているので、量産ができません。ご注文はこちらから。 農薬不使用のとれたてりんご孔雀椰子の蜜はひとつひとつ手作業で採取されている■商品概要名称 : 農薬不使用蜜りんご販売開始日: 2022年9月28日販売料金 : 1,340円(税込)販売ルート: ナカヤマフルーツサンクチュアリネットショップ ■会社概要商号 : ナカヤマフルーツサンクチュアリ株式会社代表者 : 代表取締役 中山 晴喜所在地 : 〒869-2222 熊本県阿蘇市西町1003-3設立 : 1990年8月事業内容 : 観光農園(りんご、いちご、巨峰)資本金 : 2,000万円公式サイト: Facebook : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年09月30日BUMP OF CHICKENの新曲「SOUVENIR」が流れる、TVアニメ『SPY×FAMILY』第2クールのノンクレジットオープニング映像が公開された。明日9月29日に配信リリースされる「SOUVENIR」は、10月1日よりスタートする同アニメの第2クールのオープニング主題歌。公開されたオープニングアニメ映像の絵コンテ・演出は、『進撃の巨人Season1~3』『甲鉄城のカバネリ』『バブル』で監督を務めた荒木哲郎が担当。ロイドたちフォージャー家の様々な日常を切り取り、色彩の美しさ、明と暗の対比、キャラクターの感情を豊かに魅せる巧みな演出で、第2クール目の『SPY×FAMILY』に相応しい様々な表情を見ることができる特別な映像となっている。(C)遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会(C)遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会(C)遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会また、カメラマンの太田好治が撮影したBUMP OF CHICKENの新たなアーティスト写真が公開された。TVアニメ『SPY×FAMILY』第2クールノンクレジットOP映像<リリース情報>BUMP OF CHICKEN「SOUVENIR」9月29日(木) 配信リリースBUMP OF CHICKEN「SOUVENIR」ジャケット配信リンク:<番組情報>TVアニメ『SPY×FAMILY』第2クールTVアニメ『SPY×FAMILY』第2クール キービジュアル (C)遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会【放送開始日時】テレビ東京:10月1日(土) 23:00~23:30テレビ大阪:10月1日(土) 23:00~23:30テレビ愛知:10月1日(土) 23:00~23:30テレビせとうち:10月1日(土) 23:00~23:30テレビ北海道:10月1日(土) 23:00~23:30TVQ九州放送:10月1日(土) 23:00~23:30BSテレ東:10月2日(日) 24:35~25:05【配信情報】第1クール:各動画サービスにて配信中第2クール:10月1日(土) 23:30より各動画サービスで最新話順次配信【スタッフ】原作:遠藤達哉(集英社『少年ジャンプ+』連載)監督:古橋一浩キャラクターデザイン:嶋田和晃総作画監督:嶋田和晃、浅野恭司【キャスト】ロイド・フォージャー:江口拓也アーニャ・フォージャー:種﨑敦美ヨル・フォージャー:早見沙織フランキー・フランクリン:吉野裕行シルヴィア・シャーウッド:甲斐田裕子ヘンリー・ヘンダーソン:山路和弘ユーリ・ブライア:小野賢章ダミアン・デズモンド:藤原夏海ベッキー・ブラックベル:加藤英美里TVアニメ『SPY×FAMILY』第2クール本予告番組公式サイト:番組公式Twitter:番組公式LINE:番組公式Instagram:関連リンクオフィシャルサイト楽曲ストリーミング:::
2022年09月28日ノンネイティブ(nonnative)とレコードショップ・ラッシュアワーによるコラボレーションアイテムが、2022年8月11日(木)よりベンダー中目黒・名古屋などで発売される。オランダ・レコードショップノーネーム入りコラボTシャツラッシュアワーは、1997年に誕生したオランダ・アムステルダムのレコードショップだ。エレクトロニック・ミュージックをアムステルダムに持ち込んだ存在として、多くの支持を獲得。世界のダンスミュージックシーンで最も重要なレコードショップ、レーベル、ディストリビューターの一つとして注目されている。ノンネイティブとのコラボレーションは、ラッシュアワー設立者がミュージックフェスティバル「レインボーディスコクラブ(Rainbow Disco Club)」に出演したことをきっかけにスタート。今回も、イベント出演で来日することをきっかけに、コラボレーションTシャツを製作した。フロント左胸には、両者のネームをプリント。バックには、ラッシュアワーのオリジナルグラフィックを大胆にあしらった。カラーは、ホワイト・ライトブルー・ネイビー・グレーの4色を展開する。詳細ノンネイティブ×ラッシュアワー発売日:2022年8月11日(木)販売店舗:ベンダー(中目黒・名古屋)、カバーコード価格:6,050円カラー:ホワイト、ライトブルー、ネイビー、グレーサイズ:S~2XL【問い合わせ先】ベンダーTEL:03-6452-3072
2022年08月11日ノンネイティブ(nonnative)とグラミチ(GRAMICCI)の新作コラボレーションパンツ「クライマーイージーパンツ ポリタフタストレッチ ウィズ ゴアテックス インフィニアム」が登場。ユニセックスサイズが、2022年6月18日(土)より、ベンダー 中目黒・名古屋などで販売される。ゴアテックス素材を使用した新作コラボパンツノンネイティブとグラミチの人気コラボレーションパンツから、ゴアテックス素材を使用した新作が登場。グラミチのアイコニックなディテールと、ノンネイティブによるパターンを融合したオリジナルシルエットはそのままに、程よい光沢のある軽量タフタ素材と「ゴアテックス インフィニアム」のライニングを採用した。雨の日やアウトドアシーンにも撥水性・防風性に加え、透湿性も備えた素材のため、多湿な環境や悪天候下でも、快適に着用可能。細身のテーパードシルエットながらストレッチが効くため、アクティブな動きにも対応してくれる。梅雨シーズンのタウンユースにはもちろんのこと、フェスやキャンプなどのアウトドアシーンにもおすすめだ。カラーは、トープ、ネイビー、ブラックの3色が揃う。【詳細】「クライマーイージーパンツ ポリタフタストレッチ ウィズ ゴアテックス インフィニアム」38,280円発売日:2022年6月18日(土)販売店舗:ベンダー 中目黒・名古屋、カバーコードカラー:トープ、ネイビー、ブラックサイズ:0、1、2、3、4【問い合わせ先】ベンダーTEL:03-6452-3072
2022年06月17日洋菓子ブランド「銀のぶどう」とセブン&アイ・ホールディングスによるスイーツ「セブンカフェ シュガーバターの木 3種のベリーショコラ」が、全国のセブン-イレブンほかで期間限定販売される。「シュガーバターの木」に“3種ベリーショコラ”の新作洋菓子ブランド「銀のぶどう」と、セブン-イレブンとの共同開発商品「セブンカフェ シュガーバターの木」に、初夏に旬を迎える“ベリー”を主役にした新作が仲間入り。サクサク食感のシリアル生地に、甘酸っぱい3種ベリーのショコラをサンドした。ホワイトショコラに苺・ラズベリー・カシスを練りこんだベリーショコラは、まろやかな「百花はちみつ」を加えたシリアル生地と相性抜群。ひとくち食べれば、まるで“フレッシュベリー”のような爽やかな味わいを口いっぱいに楽しむことができる。【詳細】セブンカフェ シュガーバターの木 3種のベリーショコラ 個包装3個入 267円発売日:2022年5月2日(月)頃~9月末終了予定取扱店舗:全国のセブン-イレブン、セブン&アイグループ各社※店舗により取扱がない場合があり。
2022年05月13日バターシリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」から「シュガーバターサンドの木 地中海レモン」が、2022年4月15日(金)から9月末頃までシュガーバターの木全店にて発売される。「シュガーバターサンドの木 地中海レモン」は、生地・ショコラ共にレモン仕立てで焼き上げた、“レモン尽くし”の夏限定バターサンドだ。シュガーバターサンドに使用するのは、地中海レモン果汁100%。レモン生地にレモン仕立てのホワイトチョコレートを挟んで仕上げた。まるでレモンを丸かじりしているような甘酸っぱくて爽やかな味わいは、これから迎える暑い夏にぴったりだ。「シュガーバターサンドの木 地中海レモン」は、7個入りと10個入りで用意。お土産としてもぴったりな、レモンが描かれたオリジナルのパッケージで提供される。【詳細】「シュガーバターサンドの木 地中海レモン」発売日:2022年4月15日(金)~9月末頃販売店舗:シュガーバターの木全店、パクとモグ 小田急町田店、公式オンラインショップ※一部姉妹店で販売する場合あり。価格:10個入 813円、7個入 648円
2022年04月16日シュガーヒル(SUGARHILL) 2022-23年秋冬コレクションが、2022年3月19日(土)渋谷・ヒカリエ Aホールにて発表された。テーマは、"ENTER THE MIRROR"。サークル型のランウェイを舞台に会場の中心に設置された大きなミラーボール。その幻想的な輝きに包まれたランウェイは、生演奏を奏でるバンドマンたちを取り囲むようなサークル型へと演出され、鳴り響くギターの重低音を合図にショーがスタートを告げた。ファーストルックに登場したブラックデニムを筆頭に、今季もミリタリーやワークのテイストを基調にしながら、無骨さを中和したワードローブが現れる。散見されたデニムの2ピースは、パリっとしたハリ感と上品な光沢が印象的。またジャケットはウエスト位置でカットしたジャストサイズで提案することで、本来のラフさを緩和した清潔感溢れるルックへと導いている。ドレッシーなアクセサリー使い本来カジュアルな印象のオーバーオールには、シルクのように艶めくスカーフをスタイリング。また足元には光沢感のあるシャープなレースアップシューズを差し込むなど、アクセサリー使いでドレッシーな要素をさり気なくプラスしているのも面白い。フリンジのようなディテールコレクションにリズムをもたらしていたのは、フリンジのように波打つディーテルだ。ライナーを裏返しにしたような、オーバーサイズのムートンジャケットや、黒のライダースジャケットといったアウターの裾、ウィメンズモデルが纏ったシャツのボタンなどから、長いストラップが縦横無尽に飛び出し、モデルの闊歩に合わせて小刻みに揺れ動く。また伝統的な格子柄のロングジャケットは、ダメージ加工と連動するように、その裾をフリンジのように解体。ロング丈のダッフルコートのトグル部分にも、今季のムードを踏襲した長いコードが加えられている。テーラードスタイルもこうしたミリタリーやワークを軸にしたランウェイで、唯一登場したテーラリングの3ピースは、ひと際その端正な表情が強調されていたようにも感じられた。カチッとしたショルダーラインと、ピークドラペルを持つジャケットは、ラフに羽織ることで気取らないスタイルに。またフルレングスのトラウザーは、ややリラクシングなシルエットながらも、センタープレスを配したことで、大人の気品さを醸しだしている。
2022年03月22日