薬剤師や専門家によるアドバイスが特徴MSG株式会社2020年10月1日、Webメディア「HealthUP(以下、ヘルスアップ)~薬剤師による健康美人ナビ~」をオープンした。MSG株式会社は漢方の研究と実践を行っており、専門家にむけて漢方の情報を発信する「ロイヤル漢方クラブ」と一般消費者へ、オーダーメイド漢方の服用と養生方法のアドバイスを行う「あんしん漢方」、2つのウェブサイトを運営している。新しく開設されたヘルスアップは、女性の年齢やライフスタイルの変化によって起きる様々な症状の原因や解決策を、薬剤師や医療の専門家によるコラム記事にて提示する。年齢で変化する女性の体調をサポート女性の体の悩みは年齢によって異なり、20代のニキビ、更年期のホットフラッシュ、閉経後の骨粗しょう症とコラムは各世代の問題に向き合うため幅広い年代にむけたテーマを取り扱う。読者が病気と診断される前の状態で体のセルフケアをする際、ウェブ上に溢れる不確かな情報に迷った際には、薬剤師や医療の専門家による正しい知識が必要であるとして、ヘルスアップを立ち上げた。(画像はプレスリリースより)【参考】※HealthUP(ヘルスアップ)~薬剤師による健康美人ナビ~サイト
2020年10月03日『ジルスチュアート ビューティ』は、10月2日より、大人気のホワイトフローラルの香りから新たなライフスタイルアイテムを発売します。純白のブーケのようにピュアで甘く、清潔感のあるホワイトフローラルの香りで、お洋服やリネン、空間をふんわり包み込むファブリックフレグランス、厳選した美容成分で手肌を潤しながら清潔に保つハンドウォッシュやハンドジェルが登場。ギフトにもぴったりのライフスタイルアイテムです。甘く清らかなホワイトフローラルの香り純白な花のブーケのよう。ピュアで甘く、無垢な気持ちに包み込まれるような幸福感。どんなときも心を落ち着かせ、素直になれる香り。【商品詳細】2020年10月2日(金)発売ジルスチュアート ファブリックフレグランス ホワイトフローラル200mL 2,500円(税抜)お気に入りの洋服やソファ、カーテンなどにふんわりとスプレーし香りを楽しめるファブリックフレグランス。植物性除菌*成分・植物性消臭成分を配合し、気になるニオイもすっきり。*すべての菌を除菌するわけではありません。ジルスチュアート ハンドウォッシュ ホワイトフローラル250mL 2,000円(税抜)ふわふわの泡とみずみずしい香りで手を洗う時間まで幸せなひとときへ。マドンナリリーエキスやピーチエキスをはじめとした保湿成分で、うるおいを守りながら汚れを落とし、しなやかな手肌へ導きます。ジルスチュアート フレッシュハンドジェル ホワイトフローラル250mL 2,000円(税抜)エタノール高配合で、手肌をさっぱりと爽やかにリフレッシュするハンドジェル。カシスエキスやアボカドエキスなどの保湿成分配合で乾燥からも手肌を守ります。水なしで使用でき、オフィスでベタつきが気になったときや外出先から戻った際に手軽に使用できます。<JILL STUART Beauty 公式アカウント>●Facebook:●Instagram:@jillstuartbeauty●LINE:@jillstuartbeauty企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月02日東京・神楽坂を拠点とする和のクリーンビューティーブランド『MAKANAI』は、2020年10月21日~11月3日の期間限定で、伊勢丹新宿店本館地下2階=ビューティアポセカリーにてPOP-UP SHOPを開催いたします。2020年6月に誕生以来、多くの雑誌やウェブメディアにて特集され、インフルエンサーや美容家の方々の間でも話題になっている和のクリーンビューティーブランド『MAKANAI』が初のPOP-UP SHOPを伊勢丹新宿店本館地下2階=ビューティアポセカリーにて開催。POP-UP SHOP限定セットの販売や嬉しいキャンペーンも実施いたします。金沢の金箔屋で培われた和のクリーンビューティー。120年余り大切にしてきた、お肌にも環境にも配慮する『MAKANAI』のポリシーが、現在世界中で関心が集まる「クリーンビューティー」や「エシカル」「サスティナブル」という考え方とリンク。世界でも類を見ない再生プラスチック容器の採用や、厳しい自社基準による成分の精選など、商品づくりのこだわりを多くの方に共感して頂き、この度日本初の自然派オーガニック系セレクトショップ“ビューティアポセカリー”よりお声がけいただき、初のPOP-UP SHOPの開催が実現しました。AI搭載ミラー型肌診断機を用いたカウンセリングや、POP-UP SHOP限定セットもご用意。この機会にぜひ、『MAKANAI』のクリーンビューティーな世界観を体感ください。【POP-UP SHOP限定セット】◆『MAKANAI』について◆2020年6月、世界中で愛される和コスメブランド『まかないこすめ』からスキンケアライン『MAKANAI』が誕生。金沢の金箔屋をルーツに生まれた、和の“クリーンビューティー”ブランドとして、繊細で洗練された製品と、“Pure Beauty Rituals(独自の美の作法)”を提案いたします。◆『MAKANAI』のクリーンビューティー◆世界市場におけるクリーンビューティーの考え方をベースにした自社基準により、お肌や環境に負担になる下記の13成分を使用しません。また、ハンドクリームの容器には再生プラスチックを使用し、世界でも画期的な完全循環型リサイクルを可能にしました。石油系合成界面活性剤/石油由来原料/合成ポリマー/鉱物油/タール色素/パラベン/紫外線吸収剤/合成着色料/合成香料/フェノキシエタノール(防腐剤)/シリコン/BHT(酸化防止剤)/カルボマー※クリーンビューティーとは:欧米を中心に主流となりつつある、肌だけでなく環境にも配慮した考え方のコスメやスキンケア◆まかないこすめ公式サイト◆Webサイト 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月24日大ボリューム豪華2大付録付き健康や美容に関する情報を掲載している隔月刊誌『日経ヘルス』の10月号が発売された。今号では「たるむ人が知らない リンパと筋肉の新常識」を大特集している。また「育筋・更年期・ダイエット・骨・美肌 目的別に大豆の食べ方がわかる 大豆パーフェクトブック」と「白髪・薄毛・ぺしゃ髪・うねり対策・似合う髪形まで網羅 美髪大全」の豪華2大付録付きであり、表紙とインタビューには女優の吉瀬美智子さんが登場。価格は760円(税込)である。40歳からの筋トレ・50歳からのウオーキングも『日経ヘルス』の読者の中にも多いというむくみの悩み。リンパ管の流れの改善はむくみ解消に加え、免疫系にも好影響を与える。最新号ではくつろぎ時間にもできる「パタパタリンパ流し」などを紹介している。また、糖と油は太る原因と考えられがちであるが、朝食をしっかり摂り、1日のリズムを作れば無理して摂取量を減らす必要はないという。第2特集では、そんな「糖と油の新常識」を掲載。第3特集では、40歳からの筋トレ、50歳からのウオーキングなど「たるむ人が知らない筋肉と骨の新常識」を掲載する。さらに量だけでなく質が重要だという「唾液健康術」や、風邪やインフルエンザシーズンに備える「新型コロナ情報アップデート」も特集されている。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※日経ヘルス
2020年09月09日『ジルスチュアート ビューティ』は2020年8月に15周年を迎えました。15周年を祝したメモリアルなコレクションの第2弾として、9月18日より、宝石を詰めたジュエリーボックスのようなアイシャドウコンパクトをはじめとしたコレクション“Power of Jewelry”を発売します。また同日、数々のベストコスメを受賞したチーク、「ブルーム ミックスブラッシュ コンパクト」からも秋にぴったりの新色が登場します。女の子たちに無限の可能性と自信を与えてくれるジュエリーのパワーを味方にジルスチュアートがデビュー当時から大切にしてきた要素の一つである“ジュエリー”。ジュエリーを見にまとう時の高揚感、喜びは、いつの時代も女の子にたちに無限の可能性や自信を与えてくれるもの。 コレクションのメインとなるのは、ヴィンテージのジュエリーボックスをイメージした特別なケースに、純度の高いピュアな宝石のようなカラーが7色セットされた特別感溢れるアイシャドウコンパクト。ジュエリーボックスを開けるたびに、新しい宝石を手にするような、多彩なメイクのバリエーションをコンパクトひとつで叶えます。さらに、自由自在にパールを砕いて輝きを楽しめるリップグロスや、ブランドの中でも人気の高いコンパクトミラー・ハンドミラーに新しいデザインが登場。すべての女の子の夢を叶える唯一無二のコレクションが発売になります。【製品詳細】ジルスチュアート 15thアニバーサリー アイシャドウコンパクト*ポーチ付き限定1種 8,000円(税抜)ジュエリーのきらめき、美しさ、存在感を瞳に宿して。サテンのようにしっとりとなめらかな質感で、透明感の高い発色を叶える7色のカラーで上品な目元を演出。15周年のロゴを施した中央のピンクはパールがたっぷり配合されたピンクダイヤモンドの輝きを楽しめる“JILL PINK”。最後の仕上げに魔法のトッピングを。大切なジュエリーにふさわしい特製のベロアポーチ付き。ジルスチュアート 15th アニバーサリー リップグロス限定3色 15g 各2,200円(税抜)宝石の輝きを唇にのせる華やかでゴージャスなリップグロス。オーダーメイド感覚のジュエリーのように、パールを好きな大きさに砕いて使用する新しい楽しみ方で、唇のきらめきを自由自在にオンできます。左から)01 pink brilliance 愛らしいスウィートな唇へ、02 blue brilliance 透明感のあるピュアな唇へ、03 pink & gold brilliance 華やかでゴージャスな唇へジルスチュアート コンパクトミラー IV*ポーチ付き2,500円(税抜)キラキラと美しいカッティングが際立つフォルムは、エタニティリングの溢れる輝きをモチーフにしたデザイン。コンパクトミラーには淡いピンクのサテン生地にホワイトのオーガンジーを重ね合わせたポーチ付き。ジルスチュアート ハンドミラーII3,000円(税抜)持ち運びにも対応できるサイズのハンドミラーは、持ち手部分までクリスタルのカッティングを施したジルスチュアートの世界観が詰まった究極のプリンセスミラー。ジルスチュアート ブルーム ミックスブラッシュ コンパクト全2色 各4,200円(税抜)しっかり発色するブライトカラー、肌ににじませるニュアンスカラー、光を与えるハイライトカラーが一つに。秋の気配を感じる5色で、にじみ出るような血色感とツヤに、肌の奥からふんわりと光を放つトレンド感のあるフェイスにみちびきます。左から)10harvest gerbera 秋の彩りをガーベラにのせたオレンジ・ベージュのセット、11 blushing poppy 照れくさそうに微笑むポピーのようなレッド・ブラウンのセット<JILL STUART Beauty 公式アカウント>●Facebook:●Instagram:@jillstuartbeauty●LINE:@jillstuartbeauty企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月08日ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)とオーラリー(AURALEE)のコラボレーションによるウィメンズスウェットが、2020年9月1日(火)よりビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店にて発売される。ハリのある定番スウェットをカラフルなカラーでコラボレーションは、オーラリーの定番アイテム「スーパーマイルドスウェット(Super Milled Sweat)」がベース。独特のハリ感と固さを兼ね備えたタフなボディで、経年変化を楽しめるアイテムだ。裾は切りっぱなしのカットオフ仕様で、よりカジュアルな雰囲気に。カラーは、メンズサイズで展開されてきたダークブラウン・ケリー・ピンク・ライトブルーの4色を用意する。2020年秋冬コレクションを揃えた限定ショップが東京・大阪になお、9月5日(土)から9月18日(金)までの期間、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 丸の内店と心斎橋店、公式オンラインストアにて、オーラリー2020年秋冬コレクションを揃えた期間限定ショップを開催。最新のコレクションをいち早くチェックできる機会をぜひお見逃しなく。【詳細】ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ×オーラリー発売日:2020年9月1日(火)販売店舗:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店カラー:ダークブラウン・ケリー・ピンク・ライトブルーサイズ:1価格:22,000~28,000円+税■期間限定ショップ会期:2020年9月5日(土)~9月18日(金)会場:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 丸の内店(東京都千代田区丸の内 2-4-1 丸ビル 2F)、心斎橋店(大阪府大阪市中央区心斎橋筋 1-4-19 1-3F)、オンラインストア【問い合わせ先】ユナイテッドアローズ カスタマーサービスデスクTEL:0120-559-652
2020年09月04日株式会社ゴールドウインが展開する 「ellesse(エレッセ)」は、東京を拠点にするファッションブランド「F-LAGSTUF-F(フラグスタフ)」とのコラボレーションコレクション「ellesse×F-LAGSTUF-F」を、8月21日より直営店「ellesse TOKYO(エレッセ トーキョー)」と公式オンラインストアにて発売します。本コラボレーションは、ファッションブランド「F-LAGSTUF-F」と共に、エレッセのアーカイブグラフィックからインスピレーションを得て生まれたコレクションです。象徴的なコラボエンブレムには、エレッセが今までかかわってきたスポーツである、テニス、スキー、マリンからデザインしたアイコンが取り入れられ、鮮やかな色使いとともに表現されています。その中でも今回は「マリン」をテーマにしたコレクションとして展開します。イメージビジュアルは、壮大な海をモチーフとし、南米リゾートの空気感を漂わせたクリエイティブとなっています。【代表的な商品】■F-LAGSTUF-F Light Jacket(フラグスタフ ライトジャケット)品番:EH50340FS価格:2万5,300円 (税込)カラー:ブラック(K)、フェードブルー(FB)、レモン(LE) ※画像、ブルーネイビー(BN)サイズ:S、M、L、XL素材: 表地【ナイロン100%】、裏地【複合繊維(ポリエステル)50%、ポリエステル50%】商品説明:軽量でドライタッチの素材を使用したジャケットははっ水機能があり、海辺などでの着用もおすすめです。左胸のワッペンには、コラボレーションエンブレムを使用し、デザイン性のあるステッチ使いで個性を効かせたジャケットです。パンツと合わせて上下セットアップの着こなしも楽しめます。■F-LAGSTUF-F Light Pants(フラグスタフ ライトパンツ)品番:EH60340FS価格:1万6,500円 (税込)カラー:ブラック(K) ※画像、フェードブルー(FB)、レモン(LE)、ブルーネイビー(BN)サイズ:S、M、L、XL素材:表地【ナイロン100%】、裏地【複合繊維(ポリエステル)50%、ポリエステル50%】商品説明:軽量でドライタッチの素材を使用したボトムスははっ水機能があり、海辺などでの着用もおすすめです。デタッチャブル機能でハーフパンツとしても活用できるためさまざまなスタイリングを楽しめるパンツです。■F-LAGSTUF-F LOGO TEE(フラグスタフ ロゴティー)品番:EH10300FS価格:7,150円 (税込)カラー:ホワイト(W) ※画像、レモン(LE)、ブルーネイビー(BN)、ブラック(K)サイズ: S、M、L、XL素材:身生地【ポリエステル100%】、衿【ポリエステル77%、複合繊維(ポリエステル)23%】商品説明:両ブランドのロゴを組み合わせたオリジナルロゴグラフィックのTシャツです。素材は綿のような見え方と肌触りですが、ポリエステル100%の生地を使用しているため速乾性に優れ、海辺などの着用もおすすめです。【展開店舗】■ellesse TOKYO (エレッセ トーキョー)住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目20番10号 MIYASHITA PARK South 3階 30200営業時間:11:00~21:00電話番号:03-6427-7822ショップインスタグラムアカウント:@ellesse_tokyo( )■ellesse ONLINE STOREellesse×F-LAGSTUF-F 特設ページ ( )【ブランド紹介】「F-LAGSTUF-F(フラグスタフ)」についてF-LAGSTUF-Fはデザイナーの村山靖行氏が手掛けるブランドです。“An uncategorizable genre"(何にもとらわれないボーダレスな物づくり)”をコンセプトに、2014年より東京でスタートしたアパレルブランドです。ブランド公式WEBサイト::「ellesse(エレッセ)」についてエレッセは 1959 年イタリアで生まれたスポーツブランドです。創業者は、貴族の血を受け継ぎ、スポーツをこよなく愛したレオナルド・サルバディオ。各国の王族とスキーやテニスを楽しんだ彼は、スポーツシーンに気品と情熱を求め、 革新的なスタイルを生み出しました。テニスボールとスキーの先端を形どり、情熱の赤とイタリアの太陽のオレンジを彩って生まれた“ハーフボールマーク”は、彼の美意識を現代に受け継ぐシンボルです。オリジンであるテニスウエアを軸とし、スポーツシーンからカジュアルシーンまでクロスオーバーするアイテムを展開しています。ブランド公式WEBサイト::企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月24日エキップモンが期間限定で伊勢丹新宿2F アーバンクローゼットエリアに登場!フランス パリで設立されたブランドEQUIPNENT が8月19日 - 25日まで、伊勢丹新宿店 本館2Fアーバンクローゼットに期間限定で登場します。今回の展示では秋冬の新作とともに、EQUIPMENTで人気No.1の星柄シャツなど、普段なかなか見ることができない定番コレクションをフルラインアップでご紹介いたします。ぜひこの機会にゆっくりとご覧ください。日時: 8月19日(水) - 25日(火)場所: 〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目14-1 本館 2F アーバンクローゼット問い合わせ先:サザビーリーグ 03-5412-1937EQUIPMENT HISTORY1976年フランス・パリで設立されたシャツブランド。柔らかなシルエットのブラウスがトレンドだった時代に、メンズシャツのディテールをウィメンズに取り入れた革新的なデザインにより世界中にその名を広めた。メンズライクなシルエットのシャツにラグジュアリーなシルク素材をミックスさせることにより作り出された女性らしくエレガントなスタイルと鮮やかでカラフルな柄のバリエーションが特徴。2017年4月、GINZA SIXに日本初のフラッグシップストアをオープン。2020年春には性別に関係なく楽しむことができる、ジェンダーフルイドコレクションを発表。公式サイト: : 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月17日ジルスチュアート ビューティ(JILL STUART Beauty)は、ブランド15周年第2弾のメイクアップコレクションを2020年9月18日(金)より限定発売する。“ジュエリー”イメージの15th限定コスメジルスチュアート ビューティ15周年記念第2弾は“ジュエリー”がテーマ。宝石を身につけるときの高揚感を表現した華やかな限定アイテムを展開する。目玉となるのは“ジュエリーボックス”をイメージした贅沢なアイカラーパレット「ジルスチュアート15thアニバーサリーアイシャドウコンパクト」だ。“大きな宝石”イメージのアイカラー15周年ロゴをあしらったメモリアルなパレットの中には、“大きな宝石”をイメージした7色のアイカラーをセットイン。ふんわりクリスタルフローラルブーケの香りが広がるアイカラーは、サテンのようなしっとりとしたテクスチャーで、透明感のある発色を叶えてくれる。中でも、中央のグリッターピンクカラーは注目。メイクの仕上げに“ジル ピンク”の魔法をトッピングすれば“かわいい目元”を演出することができる。パレットは、特製のベロアポーチにセット。15周年のロゴを象ったチャームつきのポーチは、メイクポーチとしても活躍してくれそうだ。“パールを砕いて”塗布するジュエリーリップグロスまた、“指でパールの粒を砕いて”塗布する「ジルスチュアート15thアニバーサリーリップグロス」も注目アイテム。透明感のあるグロスの中には、顆粒状のジュエルドブリリアンスパールを混ぜ込んだ。このパールを使用する前に指で砕いてから、唇にポンポンとのせれば、唇のきらめきがアップ。パールを細かく砕くほど、グロス全体のきらめきが増し華やかな表情を楽しむことができる。カラーは全3色。いずれも、カラフルなグロスを引き立てるシルバーロゴの高級感あふれるパッケージで、オーロラのスワロフスキーのキャップがあしらわれている。01 ピンク ブリリアンス:愛らしいスウィートな唇を叶えるピンク・シルバー02 ブルー ブリリアンス:透明感のあるピュアな唇を叶えるブルー・シルバー03 ピンク&ゴールド ブリリアンス:華やかでゴージャスな唇を叶えるピンク・ゴールド・シルバーときめく新ミラーもまた、特別な宝石を身に着けた瞬間のトキメキを表現した2つのミラーも新登場。丸型のスタンディングタイプのコンパクトミラーと、持ち運びにもOKなハンドミラーが展開される。【詳細】ジルスチュアート ビューティ 15周年第2弾メイクアップコレクション発売日:2020年9月18日(金)・ジルスチュアート15thアニバーサリーアイシャドウコンパクト 全1種(7色入り) 8,000円+税<限定品>※ポーチ付き・ジルスチュアート15thアニバーサリーリップグロス 全3色 各15g 各2,200円+税<限定品>・ジルスチュアートコンパクトミラーⅣ 2,500円+税<新商品>※ポーチ付き・ジルスチュアートハンドミラーⅡ 3,000円+税<新商品>【問い合わせ先】ジルスチュアートビューティTEL:0120-878-652
2020年07月23日株式会社マッシュスタイルラボが展開するレディースブランド「styling/(スタイリング/)」は、独自の世界観で国内外から注目を集めるメンズブランド「F-LAGSTUF -F(フラグスタフ)」とのコラボレーション第2弾として、Tシャツ、ロングTシャツ、スウェットトップスの全3型を、8月6日よりstyling/直営店全店、オフィシャルオンラインストア、ECデパートメントのUSAGI ONLINE (ウサギオンライン)にて発売いたします。※商品がなくなり次第終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。第2回目のコラボレーションとなる今回は、東京のシンボルである「東京タワー」をピックアップしたコラボレートでTシャツ、スウェットトップス、ロングTシャツを展開。東京タワー。言わずもがな、東京のシンボル。生まれた時から東京に住む人も、何かをもとめて東京にやって来た人もどこか懐かしく、なぜか好きになり。写真家の森健人氏が今回のコラボレーションの為に、さまざまな距離や時刻や角度から撮り下した《東京タワー》をF-LAGSTUF-F得意のグラフティーで表現しました。Tシャツ、ロングTシャツ、スウェットトップスの3型展開。フォトプリントTシャツ 8,000円+tax(ホワイト)フォトプリントTシャツ 8,000円+tax(イエロー)フォトプリントスウェット 1万5,000円+tax(ホワイト)フォトプリントスウェット 1万5,000円+tax(グレー)フォトプリントスウェット〈バックスタイル〉1万5,000円+tax(ピンク)フォトプリンロングTシャツ1万1,000円+tax(ホワイト)フォトプリンロングTシャツ〈バックスタイル〉 1万1,000円+tax(ブラック)商品情報・フォトプリント T シャツ 8,000円+tax<カラー:ホワイト、イエロー>・フォトプリントスウェット 1万5,000円+tax<カラー:ホワイト、グレー、ピンク>・フォトプリンロング T シャツ1万1,000円+tax<カラー:ホワイト、ブラック>(すべてフリーサイズ)■発売日:8 月 6 日(木)■販売場所:・styling/ 直営店全店:ショップリスト:・オフィシャルオンラインストア:・USAGI ONLINE:年よりスタートし、独自の世界観で人気を集める東京ブランド。An uncategorizable genre"(何にもとらわれないボーダレスな物づくり)”をコンセプトに、2014年より東京でスタート。80’s~90’sのカルチャーからインスパイアされたグラフィックが特徴的。海外では、 MR PORTER、 GOODHOOD、 などでも展開し、近年国内外で注目を集めている。について2016SSコレクションよりデビュー。オリジナルブランド「kei shirahata」を中心としたセレクトショップ「styling/」。凛とした女性らしさの中にひと手間のこだわりを加え、1枚でもスタイリングされたような洋服づくりを目指しています。エレガント、コンサバティブ、マニッシュ、モード。様々な時代のファッションを体現してきた大人の女性達に、調律のとれた新たなスタイリングを提案いたします。Official HP:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月22日「ジルスチュアート ビューティ」より7月17日販売開始ジルスチュアートのコスメブランド「ジルスチュアート ビューティ」は、7月17日(金)より、夏の限定セット「ジルスチュアート ハピネスメッセージ シャワージェル & ボディジェリー ブルーミングペアー」の販売を開始する。夏のギフトにもぴったりなシャワージェルとボディジェリーのセットが登場だ。ブルーミングペアーの香りでボディケア「ジルスチュアート ハピネスメッセージ シャワージェル & ボディジェリー ブルーミングペアー」は、夏のボディケアに最適な2アイテム入りの限定セットである。「ジルスチュアート シャワージェル ブルーミングペアー」は、泡切れよく、夏のべたつきをさっぱり洗い上げてくれるシャワージェル。ラズベリーエキス・カシスエキスなどのうるおい保湿成分も配合されている。「ジルスチュアート ボディジェリー ブルーミングペアー」は、お風呂上がりなどの肌にうるおいを与え、透明感を引き出す。ひんやりとした感触が、夏に心地よいジェリーとなっている。公式オンラインショップでの販売は、7月17日(金)10時スタート。「FOR YOU」カードも同梱されていて、販売価格は2,200円(税込み)である。(画像はプレスリリースより)【参考】※ジルスチュアート ビューティ公式サイト
2020年07月14日特別付録「下腹ぺたんこ 体幹Wスライダー」健康や美容に関する情報を掲載している隔月刊誌『日経ヘルス』の8月号が890円の価格で発売された。今号では「下腹やせ 100の解決策」が特集である。また、「下腹ぺたんこ 体幹Wスライダー」が特別付録であり、「体幹Wスライダーだけで理想のボディラインに!」も特集。さらに「最新データでわかる 続・新型コロナ予防術」、「マイナス5歳がかなう 小田切ヒロ流! 抜け感メイク」などについても特集されている。「ペタ腹! おしり整体」ほか新型コロナウイルス感染拡大防止のための外出自粛では、多くの人が体重増、体型の変化を実感しており、中でも下腹が気になるという人が多いという。『日経ヘルス』8月号では、今こそ必要な下腹やせの方法がまとめて紹介されている。自粛太り解消のロードマップや、1日1分伸ばすだけという「ペタ腹! おしり整体」、脂肪をつきにくくし燃焼しやすくするという「究極の腹凹ドリンク」を紹介。女性に大人気YouTuber「B-life」のMARIKOさん指導による「寝たまま! バレエエクサ」では下腹と太ももを引き締める。特別付録の体幹Wスライダーは、ストレッチ、筋トレ、有酸素運動、コンディショニングトレーニングといったさまざまな運動効果が得られるもので、誌面ではカリスマトレーナーの山口絵里加さんによる「美コア式 スライダーエクサ」などが掲載されている。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※日経BP SHOP - 日経ヘルス2020年8月号
2020年07月10日「SOLAOTO」デビューエイベックス・エンタテインメント株式会社が手がけるヘルス&ビューティー事業「avex beauty method(エイベックス・ビューティー・メソッド)」より、肌への優しさにこだわった高保湿スキンケアブランド「SOLAOTO(ソラオト)」が誕生。2020年7月10日(金)より、全国のドラッグストアやバラエティショップ、および楽天公式ショップにて販売を開始する。徹底的に肌を潤す注目成分「SOLAOTO」が追究したのは“潤い””肌への優しさ”そして“使用感”の3つ。製品には北海道産天然アルカリイオン水をベースに、保湿成分としてヒアルロン酸の5倍とも言われる保水力を持つ「サクラン」や、南アフリカの過酷な環境下でも生育する生命力あふれる木から抽出された「ミラメーズ」を配合。またローズマリー、ローズヒップ、ビルベリーなど、厳選6種のオーガニック保湿成分をブレンド。肌にたっぷり水分を蓄え、潤いを長時間キープしてくれる。肌にとことん優しいフリー処方ラインナップは、ゲルクレンジング、角質クリアゲル、保湿化粧水、保湿ゲルの全4アイテム。いずれもエタノールフリーで、パラベンや合成香料、鉱物油など、肌への刺激となりうる10種の成分は使用しないフリー処方だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「avex beauty method」ニュースリリース※楽天公式ショップ
2020年06月28日ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)のサンダル「シエナ(SIENA)」に、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)の別注モデルが登場。2020年5月22日(金)より、ビューティ&ユース全店、ユナイテッドアローズ一部店舗、エイチ ビューティ&ユース、オンラインストアにて発売される。今回の別注で登場するのは、シンプルなクロス・ストラップのサンダル「シエナ」。シルバーカラーのビッグバックルを採用するとともに、フットベッドをアッパーと同系色にまとめることで、上品な雰囲気に仕上げた。カラーは、ブラックとベージュの2色を用意。ブラックにはシボ感のあるレザーのアッパーを、一方ベージュにはスエードのアッパーを組み合わせている。サイズは、いずれもユニセックスで展開する。【詳細】ビルケンシュトック × ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ シエナ発売日:2020年5月22日(金)取扱店舗:ビューティ&ユース全店、ユナイテッドアローズ一部店舗、エイチ ビューティ&ユース、ビューティ&ユース オンラインストア※臨時休業中の店舗では、営業再開の後に順次発売展開カラー:ブラック 20,900円、ベージュ 17,600円※価格はいずれも税込サイズ:メンズ 39 / 40 / 41 / 42 / 43、ウィメンズ 36 / 37 / 38 / 39【問い合わせ先】ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り店TEL:03-5428-1894
2020年05月21日「最新! 新型コロナウイルス予防術」も4月30日、『日経ヘルス』の最新号である6月号が発売された。価格は760円(税込)である。『日経ヘルス』は健康や美容に関する情報を掲載している隔月刊誌で、読者には大人の女性が多く、最新号では「老けない人のおうち習慣7」や「最新! 新型コロナウイルス予防術」、「ワセリン美容術」などが特集されている。ワセリンで顔から全身までうるツヤに新型コロナウイルスの影響により自宅で過ごす時間が増えている人が多い。最新号の特集1「老けない人のおうち習慣7」では、アンチエイジングや強い体づくりにもつながる自宅での普段の習慣を紹介。「鼻すじシュッ! ほうれい線消し」や「座り老け」を防ぐストレッチなどが掲載されている。また、特集2「最新! 新型コロナウイルス予防術」では、感染しない、させない対策のほか、元陸上自衛隊心理教官が不安な心理状態の乗り越え方をレクチャーする。特集3は「ワセリン美容術」。安価で手に入るワセリンによる顔から全身までの美容法を紹介。そのほか、チューブによるトレーニングで産後の体づくりをしているという上戸彩さんも登場している。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※日経BP SHOP - 日経ヘルス2020年6月号
2020年05月08日纏うだけで、品格と自信を与えてくれるようなトム フォード ビューティ(TOM FORD BEAUTY)のコレクション。上品で洗練されたアイテムの一つひとつは、毎日使いたくなるような絶妙なニュアンスカラーと心地よいテクスチャーで、大人の女性へと導いてくれる。今回は、頑張った自分へ、または、ホワイトデーや春のセレモニーギフトにもぴったりのトム フォード ビューティの特別なアイテムをご紹介。感謝の気持ちやエールを込めて大切なあの人に贈ってみては? 人気リップカラーの限定パッケージ「リップ カラー(ジャスミン ルージュ 限定パッケージ)」(6,600円)左)16J スカーレット ルージュ 右)80J インパッションド優雅でエレガントにも、大胆でグラマラスにも導いてくれる、トム フォード ビューティのリップカラーから、人気の2色、スカーレットルージュとインパッションドの限定パッケージが登場。パッションあふれるジャスミン ルージュ限定のパッケージを纏い数量限定で発売中! ユニセックスで楽しめる、フレグランスコレクション「ジャスミン ルージュ オード パルファム スプレィ」 50mL(2万8,000円) ユニセックスで従来の調香のしきたりにとらわれない、自由な発想の下につくられたフレグランス コレクション「トム フォード プラ イベート ブレンド コレクション」のなかでも、ジャスミン ルージュ オード パルファム スプレィは官能的で鮮やかなスパイシー フローラルの香りで男女問わず楽しめる人気の高いアイテム。深紅のプライベート ブレンド ボトルに入った美しい佇まいも魅力。今だけの特別なリップ カラーと誰もが魅了される人気の香り、2つのジャスミン ルージュで気持ちを届けてみて!
2020年03月10日ミュラー オブ ヨシオクボ(muller of yoshiokubo)とビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)のコラボレーションによるカットソーが登場。ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ丸の内店などで発売する。毎シーズンこだわりのオリジナル柄をデザインしているミュラー オブ ヨシオクボ。今回のコラボレーションでは、そんなミュラー オブ ヨシオクボが2020年春夏に提案する“ゼブラ”と“レオパード”の2柄を落とし込んだ、ビスチェ付きカットソーをリリースする。カットソーに取り付けた“ゼブラ”と“レオパード”柄のテキスタイルは、リボンの様に結ぶことでビスチェ風に。ホワイトのボディとアニマルパターンのコントラストが映える、フェミニンな一着となっている。【詳細】ミュラー オブ ヨシオクボ×ビューティ&ユース発売時期:2020年3月上旬展開店舗:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ丸の内店/心斎橋店/西宮店/大阪店/京都店/仙台店/名古屋駅店/福岡店、ユナイテッドアローズ 二子玉川店価格:22,000円+税【問い合わせ先 】ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ丸の内店TEL:03-6212-1500
2020年03月06日イギリスの国民的カカオブランド「HOTEL Chocolat(ホテルショコラ)」は、2020年2月21日(金)よりカカオを使ったビューティーコレクション『RABOT 1745』全36アイテムを日本国内で販売開始。発売日に先駆けメディア向けに行われた体験会の様子と共に、カカオを使った注目アイテムについてをお伝えします。イギリスの国民的カカオブランド「HOTEL Chocolat(ホテルショコラ)」カカオを使ったビューティーコレクション『RABOT 1745』発売開始撮影:GODMake.「HOTEL Chocolat(ホテルショコラ)」は、2人の起業家、アンガス・サールウェルとピーター・ハリスが、既存の高級チョコレートの概念にとらわれずに新しいチョコレートを提案するという誓いを胸に、2004年にロンドン北部でオープン。現在、イギリス国内で100以上のショップの他にカフェやレストランがあり、デンマークのコペンハーゲンでは、3つのショップを展開。また、カカオ農園を所有するセントルシアではホテルも経営しています。そしてそのホテルで提供しているトリートメントのような、カカオを活用した心地よさをより多くの方へシェアしたいとの思いから、ビューティーコレクション『RABOT 1745』が誕生。今年2月より日本でも販売開始が決定しました。『RABOT 1745』全36アイテム販売開始カカオを使ったスクラブやリップアイテムなどが登場撮影:GODMake.本ブランドより登場するのは、クレンズ(シャワージェル&ハンドウォッシュ・スクラブなど)、ナリッシュ(ボディバター&ローション・ハンドクリームまど)、リフレッシュ(ボディミスト&オードパルファムなど)の3カテゴリーからなる全36アイテム。※2月以降順次発売予定太陽の強い陽射しを受けながら、日陰で成長するカカオの、カカオバターによる優れた保湿力や豊富な栄養素、そして、カカオの皮や殻に秘められたパワーをふんだん使用した、香りも使用感も素晴らしいアイテムたちです。『RABOT 1745』ラインナップクレンズ-オフするアイテム撮影:GODMake.お手入れの基本は、古い角質や汚れをオフすることから始まります。シャワージェル、ハンドウォッシュの他、こだわりの成分でできたボディスクラブ、ハンドスクラブ、リップスクラブで、気になるパーツをケアしましょう。香りやテクスチャーが違う個性的なスクラブは、いずれもしっとりとした優しい洗い心地のため、スクラブでありながら毎日使用可能。ナリッシュ-保湿するアイテム撮影:GODMake.角質や汚れをオフしたら、そのあとは保湿です。ボディバターとローション、ハンドクリーム、リップバーム、ボディマスク、ボディオイルをラインナップ。好みの香りに包まれながらお手入れする時間は、まるでスパにいるかのよう。リフレッシュ-植物の香りで癒すアイテム撮影:GODMake.「ホテルで提供しているトリートメントの心地よさを自宅で味わう」ためには香りも大切。ボディ&ピローミストにオードパルファム、ディフューザー、そして長時間光を灯してくれるキャンドルで自分なりの癒し空間を作成し、家にいる時間を極上のリラックスタイムにしませんか。『RABOT 1745』先行発売商品2020年2月21日(金)先行発売※以降順次発売予定撮影:GODMake.ボディバター/カカオ&アーモンド200mL/3,400円ボディバター/アルガン&アーモンド&カカオ200mL/3,400円ボディローション/カカオ&シアバター300mL/3,600円ボディローション/カカオ&ババス300mL/3,600円ボディオイル/カカオ&アーモンド200mL/4,000円ハンドクリーム/カカオ&ココナッツ30mL/1,600円ハンドクリーム/カカオ&ココナッツ175mL/3,500円ハンドクリーム/カカオ&ワイルドハニー30mL/1,600円ハンドクリーム/カカオ&ワイルドハニー175mL/3,500円ディフューザー/カカオ&バニラ200mL/8,000円リップバーム/アーモンド&チョコレート10mL/1,600円リップバーム/ピーチ&チョコレート10mL/1,600円リップバーム/ハニー&チョコレート10mL/1,600円リップバーム/フルーツ チョコレート10mL/1,600円リップバーム/カカオ&ココナッツ10mL/1,600円ハンドウォッシュ/カカオ&アロエベラ300mL/3,200円シャワージェル/アロエベラ300mL/3,200円※すべて税抜き表記です。
2020年02月24日トム フォード ビューティ(TOM FORD BEAUTY)の新ファンデーション「シェイド アンド イルミネイト ソフト ラディアンス ファンデーション SPF 50」が、2020年3月13日(金)より発売される。“スキンケア機能を持つ”ハイブリッドファンデーション誕生トム フォード ビューティの新ファンデーションは、ファンデーションとスキンケアの機能を兼ね備えたハイブリッドなベースメイクだ。「シェイド アンド イルミネイト ソフト ラディアンス ファンデーション SPF 50」をのせると生まれるのは、美しい立体感と自然なツヤ。思わずふれたくなる“立体ツヤ肌”に内側から発光するようなやわらかな輝きを放ち、思わずふれたくなるようなツヤ肌を演出。顔の中央から外側に向かってのばすように広げると、目鼻立ちを引き立たせ、立体感のある仕上がりを叶えてくれる。肌にのせたくなる、しっとり心地よいテクスチャーも魅力的だ。スキンケア効果にも優れ、贅沢な配合成分が肌をしなやかに保つ。ヒアルロン酸は、素早く潤いで満たして、乾燥しらずの美しい肌作りをサポートしてくれる。斜めカットのブラシでよりカバー力UPまた、同日発売の「シェイド アンド イルミネイト ファンデーション ブラシ」を使えば、よりリッチな仕上がりに。角度のついた設計で、顔の輪郭を捉えてどの部分にもしっかりフィット。ブラシを使うことで、よりしっかりと気になる部分をカバーでき、理想の肌を演出してくれる。【詳細】シェイド アンド イルミネイト ソフト ラディアンス ファンデーション SPF 50 各30mL 各8色 各14,500円+税シェイド アンド イルミネイト ファンデーション ブラシ 8,800円+税発売日:2020年3月13日(金)【問い合わせ先】トム フォード ビューティTEL:0570-003-770
2020年02月21日トム フォード ビューティ(TOM FORD BEAUTY)のアイコンコスメ「アイ カラー クォード」に新色が仲間入り。2020年2月21日(金)より発売される。トム フォード ビューティ人気コスメに新色トム フォード ビューティ人気の「アイ カラー クォード」は、4色セットのアイ カラー パレット。異なる4色を詰め込んだパレットは、組み合わせ次第でさまざまなアイメイクを楽しむことができる。4つの質感×4つのカラーでメイクアレンジ∞またカラーだけでなく、透けるような発色と輝きをもたらすシアー スパークル、光沢感をプラスするサテン、きらめきを与えるシマー、高発色のマット4つの質感が揃うので、女性らしい柔らかな目元を演出するソフト ルックから、大胆でセクシーなルック、力強いスモーキールックまで思いのままに楽しむことができる。“ニュアンスアイ”を叶える春のヌーディカラー2020年春の新色は、ヌーディカラーやナチュラルカラーが豊富。ベージュ、ブラウンなど、デイリーで使いやすいカラーのバリエーションが広がり、より幅広いメイクが楽しめるようになる。まぶたに自然に馴染むナチュラルカラーは、いつものメイクにプラスして、ニュアンスチェンジして楽しむのもおすすめだ。【詳細】トム フォード ビューティ「アイ カラー クォード」新5色 各9,200円+税発売日:2020年2月21日(金)【問い合わせ先】トム フォード ビューティTEL:0570-003-770
2020年02月21日ジルスチュアート ビューティ(JILL STUART Beauty)のリップスティック「ジルスチュアート リップブロッサム」の新色が、2020年2月14日(金)より発売される。春の花々をイメージした新色リップスティック“花びらを唇にのせたような”柔らかなタッチで唇を彩る「ジルスチュアート リップブロッサム」から、咲き誇る春の花々をイメージした新色5色が登場。どれも暖かな陽ざしのもと、満開の花を咲かせたフラワーのようにいきいきとしたカラーで、纏うだけで春気分を高めてくれる。「ジルスチュアート リップブロッサム」春の新色64<ノンパール>:心地よくまどろむスターチスのようなベージュピンク65<ノンパール>:夢見心地なアカシアのようなコーラルベージュ66<ノンパール>:暖かな陽ざしを浴びているポピーのようなオレンジコーラル67<ノンパール>:夕暮れ時のビオラのように魅惑的なディープレッド68:マリーゴールドのように明るさと品のあるテラコッタブラウンみずみずしいツヤ&“リップクリームのように”クリーミィどのカラーも透明感の高いピュアな発色で彩り、同時に贅沢なツヤ感でしっとりやわらかな唇に仕上げてくれる。リップクリームのようにクリーミィなテクスチャーは、なめらかに伸び広がって心地よいメイクタイムへと引き上げてくれる。メイク直しに便利“シークレットミラー”付きパッケージには、きらめくクリスタルのスワロフスキーをオン。4つのフラワーモチーフを押し上げると、Jマークと共にシークレットミラーが。ささっとリップを直すときなど、外出先でのメイク直しでも活躍してくれそうだ。【詳細】「ジルスチュアート リップブロッサム」新色5色 各2,800円+税発売日:2020年2月14日(金)【問い合わせ先】ジルスチュアートビューティTEL:0120-878-652
2020年02月10日株式会社グローバルプロダクトプランニング(本社:東京都渋谷区南平台町)は、人気モデル「ビューティー」のヘッドを約30%コンパクト化した「ビューティー・コンパクト」を1月31日より発売いたします。シリーズ累計売上20万本突破!(2019年10月時点)ルクスリエンコソフト歯ブラシから「ビューティー・コンパクト」が登場します。ルクスリエンコソフト歯ブラシは、10ミクロンのやわらか超極細毛の歯ブラシ。びっしり密集毛束で、歯のクレンジングと歯ぐきのマッサージを同時にできます。「ビューティー・コンパクト」は人気モデル「ビューティー」のヘッドを約30%コンパクト化。握りやすい八角ハンドルで、奥まで入って力を入れずにやさしくすみずみまで磨けます。ルクスリエンコソフト歯ブラシビューティー・コンパクト価格:オープン価格(参考価格:¥1,200+税)色:ピンク、水色ルクスリエンコソフト歯ブラシの3つのポイント1.やわらか密集超極細毛綿毛のような気持ちよさは新感覚の磨き心地!2.やさしく優れた洗浄力やわらかいのにコシがある先端0.01㎜の超極細毛が、歯と歯ぐきの隙間もやさしくしっかりブラッシング。3.パーソナライズなブラシパターン密集毛束をブロック配列させたブラシパターン。目的に合わせてお好みのものを選べます。【エックスパターン】ビューティー、ビューティー・コンパクト 【360度パターン】センシティブ 【ブロックパターン】プレミアム、スタンダード☆ルクスリエンコソフト歯ブラシが楽天3冠獲得!ルクスリエンコソフト歯ブラシ(ビューティー)が楽天ランキング第1位を3部門で獲得しました!楽天市場リアルタイムランキング①ダイエット・健康>デンタルケア1位②ダイエット・健康>デンタルケア>歯ブラシ1位③ダイエット・健康>デンタルケア>歯ブラシ>その他1位すべて2019年10月30日18:08付ドラッグストア、量販バラエティ・セレクトショップ、通販(EC)などで発売GPPオンラインショップ【お問い合わせ先】グローバルプロダクトプランニング〒150-0036東京都渋谷区南平台町12-8Tel:03-3770-6170企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年02月10日Fカップグラドル・日向はなが、次世代のグラビア界を席巻する期待の美女5人が集結したグラビア写真集『旬撮GIRL 初水着』(2月5日発売)でビキニ姿を披露している。日向はな女子eスポーツチーム「G-STAR Gaming」に所属し、駆け出しのゲーマー兼コスプレイヤーとして活動している日向は、身長153、バスト91、ウエスト58、ヒップ88センチで、Fカップバストの持ち主。同写真集では、ビキニ姿で美ボディを披露している。『旬撮GIRL 初水着』は、『週刊SPA!』が1年間かけて発掘&撮り下ろしたセクシーな下着姿や水着姿のグラビアを再編集した人気ムックの第4弾で、今回は茉井良菜、鈴木聖、川瀬もえ、日向はな、ヲヲタリンリンの5人が登場。鎌倉デートで初水着、沖縄で初水着、しっぽり民宿で初下着など……さまざまなシーンで撮影された、彼女たちの初々しい貴重なカットを全100ページに収録した。
2020年02月05日季節の移り変わりや年齢とともに、肌のスキンケア方法も見直したいもの。とくに乾燥対策は十分に気をつけておきたいところですが、実は日頃のクレンジング法が肌に大きな負担を与えているかもしれないということをご存知でしょうか?今回は毛穴、くすみ、たるみをクレンジングでケアできると話題の『ビューティークレンジングバーム』を試してみました。■とろけるクレンジング?『ビューティークレンジングバーム』って何?今回試してみたのは「とろけて消える生クレンジング」とSNSで話題になっている『ビューティークレンジングバーム』。さっそく試してみました。まず『ビューティークレンジングバーム』を見て驚いたのは「本当にクレンジング?」ということです。一見、バターのような質感でクレンジングというより高級なフェイスパックのよう。まずは付属の専用スプーンでとってみます。1回分はスプーン山盛り一杯が目安のようなので、さっそく手にとってみると・・・・・・なんと一瞬でオイルのようにとろけたんです!先ほどまでバームのような質感だったのに、手で馴染ませただけでトロトロのオイルのようにとろけてビックリ!さらに香りもすごくよくて、ふんわりとしたラベンダーの匂いがいい感じ。さっそくとろけたオイルを使ってメイクを落としていくと・・・・・・なんと10回ほどでマッサージしただけでメイクが驚くほどスルンッと落ちたのです。普段なら20回以上は擦らないと落ちないウォータープルーフのマスカラやアイメイクまでまったく残らずにキレイに落ちました。ダブル洗顔は不要のようなので、あとは洗い流すだけでおしまい。メイクがしっかり落ちているので2度洗いの必要もありません。時短にもなるし必要な油分まで落としてしまわないのが良いですね。洗い終わったあとは、オイルを塗ったかのようにお肌がしっとり潤っていました!さらにお風呂上がりも、自分の肌を触ってみてまたびっくり。普段ならお風呂から出たらすぐに保湿しないといけないくらい肌が乾燥しているのに、いつまで経ってもモチモチのまま。冬は肌の乾燥が気になる季節なのでこれはうれしい。先に髪を乾かしたり、身体のケアをしてもまだ潤っていました♡ビューティークレンジングバームを公式サイトでみる■『ビューティークレンジングバーム』を1週間使ってみたら・・・・・・『ビューティークレンジングバーム』を使い始めて1週間、肌に良い変化が訪れてきました。まず、バームのオイル効果なのか乾燥による目元のシワが目立たなくなってきたのです。これは『ビューティークレンジングバーム』に配合されているリンゴ幹細胞エキスが「たるみ毛穴」に弾力とハリを与えているからなのだとか。「たるみ毛穴」という言葉は初めて聞いたのですが、加齢とともに肌のハリや弾力を保っているコラーゲンやエラスチンが減少して毛穴が重力に逆らえなくなって縦に伸びてしまう症状なのだそう。たしかに最近、頬の毛穴が目立ってきたかも・・・・・・と感じていたのですが、どうやってケアしたらいいのかわからなかったんです。クレンジングだけでエイジングケアができるなんて、とってもお手頃ですよね。さらに驚いたのは肌の透明感が出てきたこと。これは『ビューティークレンジングバーム』に配合されているAHAというフルーツ酸が毛穴の奥まで入り込んで角質を分解しているからだそう。分解することで「毛穴の黒ずみ」や「肌のザラつき」、さらに「くすみ」をケアして透明感のある肌に導いてくれるそうです。最近はメイクをしない日でも角質のケアとしてバスタイムのときに『ビューティークレンジングバーム』でフェイスマッサージをするように。メイクをしない日って、つい洗顔を手抜きしてしまい肌の調子が悪くなってしまうこともあるのですが、マッサージをするようになってから明らかに肌の調子がよくなってきました♡あとは、なんといっても保湿力がすごい!これまでのクレンジングってメイクが落ちるものといえばオイルやリキッドなどが主流でしたが、クレンジング効果が高いほど肌に必要な水分や油分まで落としてしまっていた気がするんです。『ビューティークレンジングバーム』は41種類の美容液成分を配合しているので、メイクをしっかり落としながらも肌に潤いを与えているのだそう。だから洗い流しすぎないほうがよいのだそうです。そして何よりも、メイクが「スルンッ!」と落ちるのが最高に気持ちいい&楽ちん♪こすらないでいいので肌に負担がかからなくなったのか、ガサガサのお肌がスベスベ&モチモチになってきたような気がします。肌に一番負担をかけているかもしれないクレンジング。お肌の調子が悪いと感じたら、もしかしたらクレンジングを見直すときなのかもしれません。とろけて落ちる生クレンジング『ビューティークレンジングバーム』。乾燥肌の改善と将来のエイジングケアのため大活躍しそうです♡(結城/ライター)(オトナのハウコレ編集部)ビューティークレンジングバームを公式サイトでみる
2020年01月15日ジルスチュアート ビューティ(JILL STUART BEAUTY)は、女性だけで過ごすバレンタイン“ギャレンタイン”をテーマにした限定コレクション「ギャレンタインズパーティー(Galentine’s Party)」を1月24日発売する。ギャレンタインとは、Gal(女の子)とValentine(バレンタイン)を掛け合わせた造語。2010年、アメリカのドラマをきっかけに広まりつつある、女性だけで過ごすバレンタインを指す。そんなギャレンタインにぴったりな限定コレクション「ギャレンタインズ パーティー(Galentine’s Party)」には、キラキラとハッピー感あふれるアイテムが並ぶ。「ジルスチュアート ギャレンタインズパーティー アイシャドウパレット」(6,200円)「ジルスチュアート ギャレンタインズパーティー アイシャドウパレット」(6,200円)は、レッドとピンクをメインに、バレンタインの時期にふさわしい温かみと可愛らしさがつまった8色のアイカラーパレット。多彩な質感とリッチなきらめきで、印象的な目もとを自由自在に演出できる。「ジルスチュアート ギャレンタインズパーティー ダイヤモンド グレイズ リップバーム」01 framboise chocolat(2,400円)「ジルスチュアート ギャレンタインズパーティー ダイヤモンド グレイズ リップバーム」(2,400円)は、唇全体にトリートメントバームを塗ったあと、ハート型にくり抜かれた中央のダイヤモンドグレイズ層で輝きをコントロールし、自分だけのカスタマイズリップを楽しめるアイテム。「01 framboise chocolat」はゴールドとシルバーのパール、「02 peach chocolat」はレッド・グリーンのラメが施されている。「ジルスチュアート ギャレンタインズパーティー ハンドクリーム」(30g 1,400円)「ジルスチュアート ギャレンタインズパーティー ハンドクリーム」(30g 1,400円)は、触れた瞬間心ときめく、ギャレンタインズキャンディーの香り。体温付近でとろんと溶け始めるオイルを配合。肌に伸ばすとコクのあるクリームがとろけるように伸び広がり、しっとりなめらかな手肌をキープする。
2019年12月16日ナチュラルビューティー(NATURAL BEAUTY)から、大人の女性に向けた新ライン「エレ ナチュラルビューティー(Ele NATURAL BEAUTY)」が誕生。1号店が、2020年2月26日(水)、ジェイアール名古屋タカシマヤ 6階にオープンする。ナチュラルビューティーから誕生する「エレ ナチュラルビューティー」は、自分が本当に必要なモノ・コトへの審美眼を持つ、本質的で洗練された美しさを求める大人の女性に向けた新ライン。素材やシルエットだけでなく、ディテールデザイン、縫製までこだわった洗練されたウェアを用意する。展開されるのはクチュール的アプローチを加えた繊細なワンピースや、エレガントでモダンな佇まいのピンストライプジャケットなど。その他にもコート、スカート、ニット、ブラウスなど幅広いバリエーションを揃える。【詳細】ナチュラルビューティー 新ライン「エレ ナチュラルビューティー」価格帯:・ジャケット 37,000~45,000円・スカート 24,000~42,000円・コート 69,000円・ワンピース 39,000~59,000円・ニット 18,000~21,000円・ブラウス 22,000~29,000円【店舗情報】エレ ナチュラルビューティー ジェイアール名古屋タカシマヤ オープン日:2020年2月26日(水)場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 6階住所:愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−4営業時間:10:00~20:00TEL:052-566-8276【問い合わせ先】TEL:03-6748-0342
2019年12月07日ザ・ノース・フェイス パープルレーベル(THE NORTH FACE PURPLE LABEL)とビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)のコラボレーションによるマウンテンコートが登場。2019年10月11日(金)より、全国のビューティ&ユースおよびビューティ&ユースの取り扱いがあるユナイテッドアローズにて発売される。今回のコラボレーションで登場するマウンテンコートの特徴は、ザ・ノース・フェイス パープルレーベルのインラインで展開している生地をベースにした、コットンナイロン生地。塩縮加工を施すことで“シワ感”を演出し、本来クラシックな印象の生地を都会的なイメージへ昇華させた。また、全体をマウンテンパーカ―とコートをミックスしたようなデザインに仕上げ、カジュアルにざっくりと羽織ることが出来る使い勝手の良い一着に。カラーも、様々なスタイルに取り入れやすいブラックに近いダークグレーとベージュの2色で用意する。なお、マウンテンコートと同素材、同カラーを採用したショルダーポーチも同時に登場。マウンテンコートとセットでコーディネートに取り入れるのもおすすめだ。【詳細】ザ・ノース・フェイス パープルレーベル×ビューティ&ユース マウンテンコート&ショルダーポーチ発売日:2019年10月11日(金)展開店舗:全国のビューティ&ユースおよびユナイテッドアローズ(ビューティ&ユース取扱店のみ)価格:マウンテンコート 40,000円+税、ショルダーポーチ 6,400円+税【問い合わせ先】ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り店TEL:03-5248-1893
2019年10月12日アディダス オリジナルス(adidas Originals)から、スニーカー「ガゼル(GAZELLE)」のビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)限定モデル「ガゼル BY」が登場。2019年10月12日(土)より、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ各店にて先行発売される。アディダスの定番クラシックスニーカーを白一色でアップデートベースモデルは、アディダスが1968年に発表したクラシックスニーカー「ガゼル」。今回の限定モデルは、アッパーからアウトソールに至るまで、全て白一色に統一することで、洗練されたクリーンな雰囲気にアップデート。ゴールドのアクセントカラーディテール面では、ヒール部分にアクセントとしてヘアリーレザーを採用したほか、シューレースのチップやシュータンのアディダスロゴ、サイドのガゼルの文字にゴールドをあしらうことで、クラシカルな佇まいの中にエレガントな一面が覗く一足に仕上がっている。商品情報アディダス オリジナルス ビューティ&ユース限定スニーカー「ガゼル(GAZELLE) BY」発売日:2019年10月12日(土)価格:14,000円+税販売店舗:・ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ各店及びユナイテッドアローズの一部店舗(ビューティ&ユース取扱店)・アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア トウキョウ、アディダス オンラインショップ、アディダス オリジナルス取り扱い各店 ※10月19日(日)より発売【問い合わせ先】アディダスグループお客様窓口TEL:0570-033-033(土日祝除く、9:30〜18:00)
2019年10月06日ビズビム(visvim)の直営店「エフ アイ エル 福岡(F.I.L. FUKUOKA)」が、2019年7月13日(土)にオープンする。「エフ アイ エル」は、ビズビムのブランドコンセプトでもある“履き心地や着心地にこだわった合理的プロダクト”を生み出すため、素材、パターンの探求や研究を行う「フリー・インターナショナル・ラボラトリー(Free Internationnal Laboratory)」を意味する直営店舗だ。九州地区初となる「エフ アイ エル 福岡」では、メンズのビズビムとレディースのダブリュー エム ブイ(WMV)のコレクションを豊富にラインナップ。また、福岡店限定アイテムとして、スエードレザーを使用したキャメルのブーツ、手織りのストライプ生地で肘部分を切り替えたフーディの他、アメリカの星条旗を型摺り染めの技法でプリントした団扇も登場する。【詳細】「エフ アイ エル 福岡」オープン日:2019年7月13日(土)営業時間:11:00~19:00定休日:無休住所:福岡県福岡市中央区赤坂3-8-26 赤坂エクセル1F TEL:092-406-4439<福岡限定アイテム>・BRIGADIER BOOTS-FOLK(キャメル) 98,000円+税・ALBACORE JUMBO HOODIE P.O.(ブラック、ホワイト、グレー) 48,000円+税・UCHIWA 28,000円+税
2019年07月11日自分に合ったビューティーに出会える資生堂は、2019年5月13日(月)にビューティーに関する最新デジタル技術を体感できるショールーム「S/PRESS」を浜松町にオープンした。大型タッチパネルやIoTを活用したスキンケアシステムなどを展示し、自分に合った商品や美容情報を見つけられる出会いの場を提供する。場所は、港区浜松町にある日本生命浜松町クレアタワーの1階。オープン時間は11:00~19:30で、休館日は土曜日・日曜日・祝日(ビルの休館日に準ずる)だ。肌状態や天候に合わせたスキンケアを提案通路から見える位置には、最新のテクノロジーを活用した開発を行う「チームラボ」の「デジタルインフォメーションウォール」を設置して、同社の化粧品や美容情報を発信する。また、IoTを活用してひとりひとりの肌状態や天候に合わせたスキンケアを提供する「オプチューン」や、スマホで最新メイクを試すことができる「メイクアップシミュレーター」など、様々なデジタルコンテンツを展示する。新たなトレンド「ビューティーテック」「ビューティーテック」とは、新技術を活用した美容のことだ。美容業界では、新たなトレンドの一つになりつつある。同社もデジタル領域を柱の一つとして強化している。ECサイトや店頭の連携の強化に加えて、ビューティーに関する様々なデジタルコンテンツを今後も発表していく。(画像はプレスリリースより)【参考】※資生堂プレスリリース
2019年05月16日