ダメ男の中でも最も危険なレベル100%のダメ男には、浮気オトコと借金オトコ、そして暴力オトコという3タイプがいます。この3タイプは3大ダメ男と呼ばれることもあり、その危険度は他のダメ男とは比べものにならないほど。しかし、その他の危険レベル90%以上のダメ男もとても危険です。それぞれの特徴をご紹介しますので、チェックしてみて下さい。初対面や初デートで見抜く初対面もしくは初デートの日に、彼の行動や言動でこんなところがあったら要注意です。《浮気オトコ》危険レベル100%・他の女性を目で追ったり、必要以上に優しくする一緒にいる女性に対して、「あなたには気がありません」と示すためにとるような行動です。普通は本命の女性の前ではしませんよね。《借金オトコ》危険レベル100%・何でもカードで支払うとくに、リボ払いなどを指定している人には要注意。消費者金融でもクレジットカードを作れますので、さりげなくチェックしましょう。・パチンコ店や競馬場に反応するギャンブル依存の人は借金をしている可能性が高いです。店内やのぼり旗などに興味を示しているのはパチンコをする証拠。依存していないかを確かめるため、その場で率直になるべく詳しく聞きましょう。《暴力オトコ》危険レベル100%・店員や子どもに対しての態度が悪い自分より弱い立場の人に対しての態度で本性が見えます。暴言を吐くまではいかなくても、店員や子供への態度の悪さには要注意。・酒癖が悪い酒乱の暴力オトコも多いですね。普段は優しいのに酔うと口が悪くなったり、暴力的になる人はアウト。必ずチェックしましょう。・車の運転が荒いDVオトコはハンドルを握ると別人になることが多いので見逃さないで下さい。ゲーセンでチェックするのも◎。《その他のダメ男》危険レベル90%・あいさつができない・好き、愛してる、などと軽々しく言う・食事や煙草のマナーが悪い・言葉づかいが汚い・割り勘、または女性に多く出させる・スマホやゲームに依存しているはじめが肝心初対面、もしくは初デートで見るべきポイントをご紹介しましたが、いかがでしたか?終わり良ければ全てよしという言葉もありますが、その考えはとても危険です。ダメ男を見極めるためにはその真逆の、はじめが肝心という意識を持つ必要があります。でも、このような行動や言動がなかったからと言って、安心できる訳ではありません。本当にダメ男ではないのかを見極めるために、引き続きチェックしましょう。次回は、知り合った翌日もしくは初デートの翌日~10日目に見るべきポイントをご紹介します。
2016年06月30日App Store総合ランキングでたびたび一位を獲得したアプリ「SM診断」の作者ひめまるによる心理テスト。普段の生活やちょっとした癖からみるSM診断と女性のダメだし診断を週ごと交互にアップします。質問から4択で一番しっくり来る答えを選んでください。 今のあなたの状態とアドバイスを診断結果でご案内します。少々辛口ですがライトに受け止め、生活に生かしてみてください。Q.みんなで頼んだ定食。自分のにだけ足りないものが!あなたは・・?1.お店に指摘する。2.ないからくださーい!3.一緒の相手には言うけどお店には言わない。4.バレないようにする。人のだったらお店の人に言う。1.お店に指摘する。を選んだあなたは・・・「当然でしょう!」プライドレベル、かぐや姫。「ちょっとー!トマトここ一つ足りませんよー!」ってお店はちゃんと知っとかないと!ミスなんだから!お店側はちゃんと提供するものを提供してください!っていう思いですよね。ここで指摘しない人なんて信じられませんね。笑正義感の強いこのタイプは社会的に認められた価値を全うすることにプライドを持っています。その姿勢は自分の仕事ぶりや服装容姿にも表れてます。きちっとしてる。期待された仕事を期待以上に応えるし、すっぴんで街をうろうろしない。このプライドの高さはかぐや姫級です。「ここまでコダワリを全うしているあたしに求婚してくるなんてあんたたちこれぐらいのことはしてきなさいよ。」と無理難題。笑自信を感じますね。それだけそこにプライドを持ってるってことです。高いプライドを自分の力にできる強いタイプですが、手に負えないほどの大きな問題が現れたときこの世の終わりぐらいショックを受けるので、注意。2.ないからくださーい!を選んだあなたは・・・「無邪気万歳!」プライドレベル、白雪姫。「あ、あたしのだけない!!すいませーん!!」って、なんて見え方にこだわりのないタイプでしょう。憧れます。笑「あ、あたしだけない、恥ずかしい」とか思う人に対して「へ?なんで?」って思いますよね。笑このタイプは見え方にも自分の在り方にも、あえて気を張るほどのプライドは持ち合わせていません。すごく素直なこのプライドレベルはまるで白雪姫ですね。あー!おうちがあるー!ってお姫様のくせに小人の家で料理に掃除。庶民の生活にあっさりなじみ、非常に気さく。笑このタイプ、相手の挑発などにイラッとする的なその場かぎりのプライドがありますが積み重ねたプライドはありません。高度が賽の河原の石並みです。笑ある意味、自分の存在自体に絶大な自信があるのかもしれません。誰に何を言われても傷つかないプライドのライトさは魅力です。ぜひ変わらず、のびのびと向上していってください。3.一緒の相手には言うけどお店には言わない。を選んだあなたは・・・「迷惑になるのはいや!」プライドレベル、シンデレラ。「あれ、これスープも付くの?あたしのにはないや。」と友達にはいうけどお店の人には言えないこのタイプ。なんかおおごとになるのが嫌ですよね。お店的には「あーすいません!今お持ちします」程度のことでおおごとじゃないんですが、なんていうかクレームいう客って思われるのもやですよね。で、周りがお店に言ってくれたりして。笑このタイプは自分自身の見られ方が「デリカシーのないかっこ悪いひと」になりたくないプライドがエベレスト。協調性のプライドって、シンデレラみたいですね。ぐいぐい主張するのを嫌っておとなしくしてたら魔法使いが現れるだなんて合コンなどで、「えーあたしはいいよー」って謙虚にしつつ最終的に持ってくタイプですね。笑あ、シンデレラの話です。自分が目立って迷惑になるのが嫌なので、控えめにしてはいますが主張はあります。周りの魔法使いに助けられプライドを守りつつ進めていくといい感じです。4.バレないようにする。人のだったらお店の人に言う。を選んだあなたは・・・「かわいそうなのはいや!」プライドレベル、人魚姫。「ぎゃーー!あたしのにだけポテトサラダがのってない!もう食べたことにしよ!」っていうこのタイプ。お店の人どころか、一緒に食事に来た人にばれて気を使わせるのも嫌ですよね。わかります。貧乏くじ的なものを引いたのがばれるのも嫌ですしね。わかります。笑それが友人のだったら「あ、すいません、これにもポテサラつきますか?」と指摘できるのに自分のだとひた隠し。笑このタイプは自分の存在が憐れまれることに過剰に反応するプライドを持っています。一瞬でもそこで「ポテサラのない女」になるのが嫌なの。笑自分自身の存在価値にプライドだなんて、人魚姫レベルですね。王子へ執着するより自らが泡になるほうを選ぶだなんてかっこいいんだかなんなんだか。物理的に自虐するほど精神のプライドの高さを感じます。哲学的にはかっこいいですが、銀座あたりをすっぴんで歩くのがさほど苦じゃないタイプ。そっち系のプライドはライトです。
2016年06月06日今週初めに「Daily Star」が報じた「レベル・ウィルソンがアデルの伝記映画で主演する!」というニュースに対し、レベル本人がツイッターで否定した。「そんなオファーは受けたことがない。タブロイドのでっち上げよ!アデルのことは大好きだけどね」。しかし、もしオファーが来たら「脚本によっては受ける」意向を示した。大ヒット映画<a href="">『ピッチ・パーフェクト』</a>の“ファット・エイミー”役で歌える女優であることを知らしめたレベルだが、意外にもちゃんととした歌のトレーニングは受けたことがないとBBCのラジオ局Radio1の番組「Breakfast Show with Nick Grimshaw」で語った。また、「よく、『アデル?』ってみんなに間違えられるんだけど、冗談でしょう、彼女の方が比べ物にならないほど上じゃない!って感じよ」と謙遜。“金髪、ボリュームのある体格、歌う人”と確かに2人の共通点は多いが…。レベルが自分を演じるといううわさを聞いたアデルも、コンサートで反応を見せた。「レベル・ウィルソンが私を演じるって本当かしらね?そうだとしたら私の許可が必要でしょう!」とどうやら彼女が自分を演じることに不満の様子。さらに「私が“プラスサイズ”だからって、彼女が私を演じるとは限らないのよ」と、まるでふくよかな体形のみでキャスティングされたのだろうと読み取れる辛らつなコメントも。アデルなりのジョークなのか、はたまた本当の嫌悪なのか…。こうなると、アデルの伝記映画が実現しても、レベルが演じるのは難しいのかもしれない!?(Hiromi Kaku)
2016年04月07日千葉県・幕張メッセで開催された「ニコニコ闘会議2016」会場内の闘会議TVステージにて1月30日、「レベルファイブVIPプレミアム・ステージ」が開催され、レベルファイブ代表取締役社長/CEOの日野晃博氏、ファミ通グループ代表の浜村弘一氏らが登壇した。プレミアムステージの前半は『妖怪ウォッチ ぷにぷに』がテーマで、同作をやりこんでいるという浜村氏と日野社長が公開対談を実施した。だが本当に『妖怪ウォッチ ぷにぷに』が大好きな浜村氏は、対談というよりは完全に公開ゲームプレイに集中するゲーマーモード。元ファミ通の名物編集長だった同氏も「こうやって大勢の人前でゲームをプレイするのは初めてです」とやや緊張した様子だったが、革のケースと自前のiPadでスマホをテーブルに固定し、ハンドクリームを塗る表情は真剣そのものだった。浜村氏はプレイを始めると目にも留まらぬ高速プレイを見せ、スコアはあっという間に200万点超え。横で見ていた日野社長も「浜村さん何やってるんですか!」と驚いていた。浜村氏は「すごく緊張した! もっと精進してきます!」とコメントしながらも、プレイには手応えがあった模様。日野社長によれば「僕も0時ごろに仕事が終わると、3時ぐらいまでずっとゲームしてるゲーマーなので、浜村さんと会うとゲームの話ばっかりなんです」とのことで、最近同席した際は浜村氏は一プレーヤーとして『妖怪ウォッチ ぷにぷに』に熱い要望をぶつけていたらしい。そんな要望の一つが「色が赤い回復役がほしい!」というものだった。その話題が出たところで、日野社長がステージ上で公開したのが、『妖怪ウォッチ ぷにぷに』の新妖怪・椿姫だ。この妖怪は浜村氏の要望通り色が赤く、攻撃と回復を同時に行うことができるという。さらに日野社長は「最強の回復役にするために、昨日の深夜開発に言って、急きょ種族を"イサマシ"に変更させました」とのこと。浜村氏は「椿姫」が大変気に入った様子で、日野社長が「浜村さんが入手できるかはわかりませんが……」と語ると苦笑いしていた。気になる新妖怪「椿姫」は2月中旬の実装を予定しているとのこと。ステージには開発スタッフも登壇し、「シーズン2」がもうすぐ開始され、妖怪「ヒカリオロチ」が登場する予定であることなどが語られていた。ここで浜村氏はステージを降りたが、ステージ全体が終わった後の感想でも日野社長は「浜村さんのプレイは心に残りました」と一言。最後に「ニコニコ闘会議」というイベントそのものについて聞かれた日野社長は、「ゲームクリエイターも"生主"も一体になってこの場を楽しんでいるのがすごいと思いました。楽しかったです」と総括した。
2016年02月08日今年9月から12月までヨーロッパとアメリカでツアーを行う、名古屋出身のラウドロックバンド・coldrain。凄まじいライブを見せることから、ワールドスタンダードに一番近いバンドといわれていましたが、すでにワールドハイクラスのレベルに達したことを証明するのが、最新アルバム『VENA』です。タイトルの『VENA』とは、ラテン語で「血管」を意味する言葉で、その名の通り人間らしい血の通ったラウドロックを聴かせてくれています。1曲目の『VENA』はcoldrain史上もっとも凶暴な曲といってもいいくらいの迫力で、2曲目の『WRONG』で今作の方向性を決定づけるへヴィさ・メロディ・サウンドメイキングのすべてが堪能できます。その後も、DNAレベルでロックを受け継いでいることを感じさせる激しく深い楽曲ばかりがずらり。ワールドツアーの明けの来年頭には日本全国ツアーを敢行するcoldrain。さらに大きくなった、ワールドワイドなパフォーマンスを見せてくれることに期待しましょう!リリース情報:『VENA/coldrain』(2015.10.21発売/¥2500(tax out)/VPCC81851)※ツアー情報/VENA JAPAN TOUR 20162016年1月9日~2016年1月29日(9公演)
2015年10月21日レベルファイブと電通は、レベルファイブ原作コンテンツの海外クロスメディア展開を専門とする新会社「LEVEL-5 abby Inc.」を設立を発表した。今年4月には、TVアニメ、ゲーム、玩具などクロスメディアで展開し、小学生を中心に爆発的な人気を記録した『妖怪ウォッチ』の海外展開も発表し、その動向に注目が集まっているレベルファイブだが、「LEVEL-5 abby Inc.」は、今年8月に米・サンタモニカで設立。世界中の子供から大人まで多くのゲーム、アニメファンに、至高のエンターテインメントを提供したいという思いのもと、レベルファイブが得意とするクロスメディア戦略を用いて電通とともに、世界市場へ進出する。その第一弾として、大ヒット中の『妖怪ウォッチ』や『ダンボール戦機』、そして次なるクロスメディア作品として熱視線を浴びている『スナックワールド』を、アニメ、おもちゃ、漫画、音楽、ライブショーなど、さまざまな形で北米を中心とする西欧諸国で展開。社名に冠した「abby」のa は「all」「anything」、bby は「hobby」からの複合造語で、すべてのホビーを統括するという意味。そして、気軽「アビー!」と気軽に呼んでもらう思いを込め、名付けられたという。(C)LEVEL-5/YWP(C)L5/PDS・TX(C)LEVEL-5 abby Inc.
2015年10月01日サントリー食品インターナショナルは5月26日、「ボス 高原のボス 微糖」(税別115円)を発売する。同商品は、1992年に誕生したロングセラー缶コーヒーブランド「BOSS」の新商品。"働く人が肩の力を抜いて避暑地の高原で飲むBOSS"をコンセプトに開発したとのこと。深煎(い)りの高地産豆を中心にブレンドしたコーヒーに、上質なミルクと生クリームを使用することで、やさしい味わいに仕上げたという。パッケージは、高原の爽やかで涼しげなシーンを描き、商品コンセプトをストレートに表現したとのこと。
2015年05月25日ミトコンドリア・パワー株式会社chaseは、機能水「ミトコンドリア・パワー」の公式サイトをオープン。「ミトコンドリア・パワー」は細胞レベルから美容・健康に挑戦する機能水だ。株式会社chaseは医学的にも学術的にも根拠のあるヘルスケア商品を取り扱う会社。「ミトコンドリア・パワー」も多くの医療機関や整骨医院、スポーツジムなどから支持を得ており、トップモデルやトップアスリートの愛飲者も多い。この度、「一般の方々にも広くにご飲用頂くため」に公式サイトをオープンする。ミトコンドリアとは人間のからだのエネルギーは、約90%がミトコンドリアで生産されている。つまり、ミトコンドリアは人間の健康・美容・活力に多大な関わりがあるのだ。「ミトコンドリア・パワー」は、ミトコンドリアを活性化する機能性飲料水。ミトコンドリアが入っているわけではない。「ミトコンドリア・パワー」がミトコンドリアの活動を助けることにより、健康や美容への近道となる。約1ヶ月で株式会社chaseは1日500ml~1,000mlの飲料を推奨。約1ヶ月で体調の変化を感じるのが一般的とのこと。価格は1,000mlを12本セットで7,800円(税込)だ。(画像はプレスリリースより)【参考】・細胞レベルから美容・健康に挑戦する機能水「ミトコンドリア・パワー」公式サイトオープン
2015年03月14日眠らない街、東京。東京の睡眠環境は、他国と比較しても最低レベルであることがわかりました。どこを改善していくべきなのか、他国と比較しながら学びましょう。東京の睡眠環境にフォーカスを当ててご紹介します。東京の睡眠環境の悪さ東京は眠らない街と言われているように、夜でも街は明るいですし、車の通りも少なくはありません。その分、東京の睡眠環境はあまり良くないようです。ロンドン、ストックホルム、ニューヨーク、パリ、東京の5都市において睡眠に関する調査をしたところ、東京に住んでいる人の約半数が睡眠に関して何らかの不満や悩みを持っていることがわかりました。他国と比較すると、満足度が低かったようです。そして睡眠満足度が低いのと比例して、健康面やコミュニケーション面でも不満を抱えている人が多いんです。睡眠不足が与える影響東京の人々は他国と比較しても睡眠時間が短いと言われています。睡眠不足による影響は大きく、経済にも響いているようです。その「睡眠不足による経済損失額」は年間4757億円にも及ぶのだとか。睡眠時間も関係なく働いてはいるものの、一方で損失額が大きいのも確かなようです。遅刻や欠席は少ないそうですが、睡眠不足によるトラブルは多く、作業効率も低下しています。「眠るより仕事!」と考えている人が多すぎることが睡眠満足度の低い原因の一つと言えます。睡眠環境を整え、自己管理を徹底睡眠満足度を高めるために、自分自身で睡眠環境を整えていく必要があります。夜遅くまで働いたり、飲み歩いたりするのは当然、睡眠を削ることになってしまいます。そうならないためにも東京の波に飲み込まれずに、自分のペースを作っていくことが大切なのです。一方で、東京離れも少しずつ進んでいるようです。田舎でゆっくりと暮らしたいと考える若者も多いようで、自分のペースをつかんで暮らしているようです。ただし、暮らしの拠点を変えるのは大変なこと。毎日遅くまで仕事をすることが慢性化している場合は、いったん手を止めて自分の生活を振り返ってみましょう。Photo by Loïc Lagarde
2015年02月09日●“缶コーヒー復権”への深い思いが詰まった「プレミアムボス」とは通常よりもちょっと上質、贅沢であることを意味する“プレミアム”を謳い、消費者の心を掴んだ商品のヒットが近年続く中、缶コーヒー市場もプレミアム市場が湧き始めている。中でもサントリーの「BOSS」ブランドが9月に発売した「プレミアムボス」が特に好調だ。発売からわずか2ヶ月あまりで340万ケースを出荷。年内計画に掲げた300万ケースに対して既に1.5倍の水準となり、年内400万ケースを超える出荷を見込む。缶コーヒー市場全体では前年並みの売上水準の中、「プレミアムボス」好調に牽引されて、BOSSブランド全体も、2014年度の計画8,400万ケースに対し、現時点で既に8,600万ケース超と見込んでいるようだ。そんなヒット商品をメーカーのマーケティング担当者はどのように見ているのだろうか。サントリー食品インターナショナル食品事業本部 ブランド戦略部 部長の柳井慎一郎氏に話を訊いた。○缶コーヒー好きが好む味を追求柳井氏によると、今回の商品が生まれた背景には“缶コーヒーの復権”という思いがあるという。というのも、ここ数年、缶コーヒーを含むコーヒー市場全体は多様化してきており、人々は以前よりも様々なスタイルでコーヒーを楽しみ、選択肢も増えた。スターバックスに代表されるようにアメリカスタイルのテイクアウト型のコーヒーチェーンが増え、さらにコンビニでも挽き立て豆のコーヒーが気軽に購入できるようになった。しかし、一方で缶コーヒー市場はどちらかというと以前よりも下火に。そこで「もう一度、缶コーヒーのよさ、おいしさを思い出してほしい」とBOSSブランドの威信をかけて世の中に投入されたのがプレミアムボスだ。「これぞ缶コーヒーという商品を出したかったんです。その意味で奇をてらうことなく、缶コーヒーとしての美味しさ、缶コーヒー好きな人が好む味を追求しました」と柳井氏。では、メーカーが考える“缶コーヒーらしさ”や“缶コーヒーの美味しさ”とはどういったものなのか。改めて柳井氏に訊ねたところ、次のような答えが返ってきた。「砂糖とミルク、コーヒー豆とが三位一体となり、バランスの取れた味。いつでもどこでも安定した同じ味を楽しむことができるという安心感がありますよね。缶コーヒーって、他の飲料カテゴリーの商品に比べて、かなりエモーショナルな商品じゃないかと思うんです。例えばスポーツドリンクのように何か機能性を持っているわけでもなく、一息入れるための飲み物。かなりメンタルな作用が大きいですよね。もちろん、体力も含めて消耗されている栄養補給的なフィジカルな面でも大事な要素はあるんですが。そうした意味でもブランドの持つ安心感や親近感というのは大事なんです」そこで"ボス史上最高峰のコク"を売り文句に登場したプレミアムボスだが、ユニークなのは価格設定だ。通常、“プレミアム”と聞いて消費者がイメージするのは「通常よりも割高だけれどもその分質が高くておいしい」というのが一般的だが、プレミアムボスは従来商品と同容量で同価格。消費者としては、同じ価格ならプレミアムのほうがいいに決まっていると手に取りたくなるものだが、BOSSブランドにおけるプレミアムは少々意味合いが異なる。●"BOSS of BOSS"の「プレミアムボス」とは○BOSSブランドの特徴を最大限に引き出した「プレミアムボス」「この商品で目指したのは、高級感というよりも"BOSS of BOSS"。BOSSブランドは、スチームローストやエスプレッソ抽出を導入した深くて濃い味わいというイメージを持たれているので、その特徴を最大限に引き出したというのがブランド内におけるこの商品の位置づけです」と柳井氏。つまり、ブランドの特徴を際立たせることにより、改めてBOSSのおいしさを思い出してもらうためのフラッグシップ的な商品ということだ。実際、2014年1月~10月の缶コーヒー市場全体の成長率が前年比で101%の中、BOSSブランドは107%と伸長し、「ブラック」「カフェオレ」「微糖」の3カテゴリーでも売り上げを伸ばしているという。一方、BOSSと言えばハリウッドスターのトミー・リー・ジョーンズさんをキャラクターに起用したテレビCMがこれまでも印象を残してきたが、今回はタレントのタモリさんが加わり、もはや伝説と化したあの国民的番組をどことなく彷彿とさせる CMも大いに話題を呼んだ。柳井氏によると、今回のコラボレーションは単に話題性というだけでなく、実はBOSSブランドが目指す意匠を表現したものでもあるとのことだ。柳井氏曰く、「タモリさんと言えば、日本人にとってはまさに誰でも知っている国民的芸能人。ある意味、大衆的なタレントさんでありながら、実は非常にマニアックな芸をお持ちの玄人ウケするタレントさんでもある。この絶妙なバランスの取れた二面性が、BOSSブランドが目指しているものとも共通するんです」。さらに、「CMはプレミアムボスを宣伝しているんですが、同時にテレビそのものの広告にもなっているんです。テレビも今、“テレビ離れ”と言われるようにインターネットなどのニューメディアに押されて以前よりも存在感にかげりを見せていますが、たとえマンネリだと言われてもやっぱりなければならないものですよね。コーヒー市場において缶コーヒーもまさにそうした存在。テレビと同じように、缶コーヒーもやっぱり働く人にとってはなくてはならない存在じゃない?というのを伝えたかったんです」とCMに密かに込められているメッセージについて明かした。また、今回プレミアムボスの発売にあたっては、発売前から告知キャンペーンが展開された。1万人を対象に試飲のキャンペーンも行われたが、缶コーヒーでこれほど大規模な試飲のキャンペーンを行ったのはサントリーとしては初めてだったという。「発売1ヶ月前ぐらいから全国50万台前後の自動販売機にステッカーを貼ったりして、こういう新製品が出ますという告知をしました。その成果か、例年になく自動販売機での売り上げが伸びています。発売して1週間で30%強という認知度は通常よりも反応が早く、テレビのコミュニケーションとは別に、やはり発売前から新製品への期待感を醸成する意味でひと役買ったと思っています」柳井氏は、その他にもTwitterなどSNSによる拡散効果も大きいと語る。試飲プレゼントの当選者は1万人だったが、SNSを通して目に触れた人の数は1週間に2500万人程度と見積もる。○「プレミアムボス」のヒットの裏に隠された深い思いとは「プレミアムだから少数のわかった人だけに買ってもらえばいいというニッチなプレミアム市場を目指しているわけではありません。多くの人に手に取ってもらいたいという思いがあります。ヒットが一過性で終わるのではなく、この商品を通して缶コーヒーのよさというのをもう一度思い出していただき、これからもずっと飲み続けていただくきっかけにしていきたい」と柳井氏。今回のプレミアムボスのヒットの裏には、通常以上にプロモーション戦略に力が入っていたことが伺える。また、その背景には発売から22年、缶コーヒー業界をけん引してきたブランドとして、新商品のみならぬ、缶コーヒー市場全体の再興をかけた深い思いがあったことが理解できる。
2014年11月28日(画像はプレスリリースより)トリア・ビューティー・ジャパンよりトリア・ビューティー・ジャパン株式会社はクリニックと同レベルのレーザー脱毛技術を持つ「トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン」を新発売しました。トリア・ビューティー・ジャパン株式会社は日本で唯一FDA(アメリカ食品医薬品局)より許可を受けた本格的な自宅用美容機器メーカーです。高い脱毛技術「トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン」は安全で高い脱毛効果を持ちます。ワキ、口まわり、指先などの細かい部分にも対応できる小型サイズ。小型ですが、クリニックレベルの脱毛効果を実現しています。毛周期に使用を持続することで効果が発揮され、次第に使用頻度も低く。2週間に1度、3ヶ月間使用するとムダ毛ケアから解放される可能性が高い、とのこと。トリアが販売している脱毛器は、まわりの肌への影響がないことも実証済み。購入から2年以内であれば、無償で修理をおこなうこともでき、安心です。価格重さは200グラム、持ちやすそうな形です。価格は、36,800(税込)。自宅でクリニックレベルの脱毛処理ができるのであれば、高くないお値段です。公式オンラインショップの他、全国の東急ハンズ、ロフトなどで購入可能。これからが、夏本番。今年こそ、本格的な脱毛処理、してみませんか。【参考】・「スポット脱毛の新定番!5月21日より新発売」・トリア公式ホームページ
2014年05月24日頭が切れすぎる女子よりも、ちょっと「音痴」だったり、天然な女子の方がカワイイものです。しかし、男性が求めている女子の天然レベルとは実際のところどれくらいなのでしょうか。実在する天然女子と街の男性の声を拾ってみました。■天然レベル1方向音痴「地図を見たり場所を覚えたりするのがとても苦手で、カレと出かけるたびにいつもケンカになります」(21歳/女性/トリマー)女性の中には方向音痴な人が結構な割合で存在します。男性はどう感じているのでしょうか。「方向音痴なカノジョは一緒に行動していてカワイイと思えるレベルです。ボクが一緒にいないと迷子になっちゃいそうだから」(23歳/男性/ダンサー)どうやら天然レベル1・・・方向音痴はセーフのようです。もともと女性の方が空間を把握することが苦手だとも言われていますし、方向音痴の人は、そこまで気にしなくてもいいのかも。■天然レベル2運動音痴運動が苦手な女性も意外と多いのも事実。「小学生の頃から運動があまり得意ではなかったので、スポーツにもそんなに興味がありません。サッカー好きのカレに悪いかなと思います」(25歳/女性/薬剤師)スポーツが得意でない彼女の事を男性はどう思っているのでしょうか。「そんなの別に気にしませんよ。一緒にスポーツ観戦してくれるならとっても嬉しいし、分からなかったらいろいろ教えてあげたいから全然大丈夫です」(25歳/男性/金融)天然レベル2の運動音痴もセーフのようです。むしろ男性の保護欲を高める効果もありそうですね。■天然レベル3ただの音痴出ました。ただの音痴。「気に入ったコがいて、カラオケに誘ったら・・・いきなり金切り声でシャウトし続け、地獄の2時間でした。面白かったからまぁいいか」(26歳/男性/保険会社)んー。微妙な解答です。「カラオケデート自体が正直あまり好きじゃないんです。自分があんまり歌が上手じゃないから。かといって全然歌わないのもカレに悪いような気がして」(24歳/女性/ショップ店員)なるほど。カラオケなどの嗜好の別れる趣味の場合、どちらかが微妙な態度を示す時は二人っきりでのデートは差し控えた方が無難そうですね。■天然レベル4会話音痴だんだん困った天然レベルになってきました。「あたしってよく会話が噛み合ないって言われるんですけど、正直あたしの話のどこが噛み合っていないのかそれ自体がわかんなくって・・・。でも、今まで何とかやってこれたから、あんまり気にしてません」(26歳/女性/デザイナー)天才肌のタイプに多い会話が噛み合ないタイプの天然の悩み。このように、本人は気にしていない事も多いようです。「話が合わない女性はちょっとカンベンです。ていうか、こちらと話を合わせようという努力すら見せない女子はムリ。うまくやれっこないっす」(24歳/男性/広告会社)なかなか厳しい判断のようですね。天然レベル4・・・会話音痴はレッドゾーンでしょうか。確かに、これではカップルどころか普通の人間関係も作るのが難しい、かも・・・。■天然レベル5味音痴でたー!味音痴。「正直言って食に興味がないんです。毎日コンビニのおにぎりでいいし、ハッキリ言って味の違いもよくわかんない。もちろん料理もほとんどしません」(26歳/女性/WEBデザイナー)こんな女子、確かにいます。イタリアンやフレンチやどこぞのスイーツが好きな女子ばかりとは限りませんね。「味音痴な女性とは、付き合う事は出来ると思うけど正直に言って将来の事を考えられません。食事は家庭の基本だと思いますから」(27歳/男性/公務員)食に対する音痴女子にはつれない反応。天然レベル5・・・味音痴は男性の評価はアウトっぽいですが、お互い同じ感覚なら問題ないような気もします。■おわりにあなたの天然レベルが高いからといって落ち込む事はありません。世の男性も千差万別ですから、自分にピッタリの天然男子をみつけてくださいね。(沖合はるか/ハウコレ)
2013年12月26日自分の性欲がどれくらいのレベルなのかということって、いまいちわからないですよね。今回は、LCラブコスメティックが行った「『私ってHなのかな』と感じる瞬間はありますか?」というアンケートの結果を、性欲レベル別にご紹介します。ぜひ共感しながらレベルをチェックしてみてください。■【性欲レベル1】思い出してしまうとき「感じてる彼をもっと感じさせようと虐めちゃってる時を思い出して、一人で濡れちゃった時。」エッチの記憶というのは、なかなか薄れないもの。仕事中などふとした瞬間に彼とのエッチを思い出して「私ったら・・・!」となってしまう女性、多いみたいです。また、なかには「彼に会えると思うと、ついエッチのことも思い出してしまう」という人も。素直にこのことを打ち明けたら、彼は喜んでくれそうですね。■【性欲レベル2】自分の感度の良さを実感するとき「彼がちょっと私の体に触れただけで濡れてしまうとき。」「感じやすく、なぞられただけでも声が出そうになる。」感度の良い女性は男ウケ抜群です。「すごく淫乱な女みたいで恥ずかしい・・・」なんて思わず、感じてしまうことを彼にかわいくアピールしちゃいましょう。■【性欲レベル3】ひとりエッチをしてしまうとき「ひとりHを1日に2回以上してしまった時や、毎日のように(ひとりHに)耽ってしまった時。」感度を上げるひとりエッチ。しないよりは、したほうが良いそうです。LCラブコスメティックが行ったアンケートによると、女性のひとりエッチの頻度は「週に1~2回」というのが一番多いんだとか。「ほとんど毎日しちゃう」という方は、性欲強め女子であると考えて良いでしょう。■【性欲レベル4】積極的になってしまうとき「自分から腰を動かしてしまう時。」「彼をイかせたいって思ってオーラルしてる時。」自らの快感を貪欲に求めたり、彼をイかせたい・喜ばせたいと思ったりすると、ついつい積極的になってしまいますよね。後から思い出すと何だか恥ずかしくなってしまいますが、彼は心の底から喜んでいること間違いナシなので、気にする必要はありません。■【性欲レベル5】「一回じゃ物足りない」と思うとき「夜にシているのに朝にはもう1回をねだってしまったり、その2日後にはもうシたくなったり。特に生理前はすごくて、淫乱だなと自分で笑ってしまうほど。」「彼は一回で満足してるみたいだけど、私は何だか物足りない・・・」と悩んでいる女性、結構いるみたいです。彼の体調や疲労の度合いをチェックして、もしまだイケそうであれば、2回戦目を仕掛けてみるのもアリです。2回目は上に乗ってあげると、彼も助かるかもしれませんね。■【性欲レベル6】妄想してしまうとき「まったく知らない男の人とたまたま目が合って、「この人どんなキスをするのかな?」と思ったとき。(笑)」見知らぬ人と目が合っただけで性欲を感じるという強者も。冷静になって性欲を抑える必要も、時にはありそうですね。でもエッチな妄想自体は、決して悪いことではありません。「あれしてみたい」「こうしてあげたい」という好奇心は、より良いエッチのための重要なポイントとなるからです。他人には迷惑をかけないよう注意しながら、静かに妄想力を鍛えていきましょう。■おわりに淡泊な女性よりは、エッチな女性のほうが彼から愛されやすいです。性欲が強いことを必要以上に負い目に思うことなく、彼との愛を深めるために活かしていきましょう。参考サイト:LCラブコスメティックラブリサーチ(吉沢みう/ハウコレ)
2013年11月20日(画像は株式会社ファイブ・スター プレスリリースより引用)オールインワンのルイボスクリーム最近よく耳にするようになった「ルイボス」。美容効果を期待できると人気です。代表的なのはお茶ですが、それだけではありません。ルイボスティーを配合したクリームが登場です。2013年9月12日、株式会社ファイブ・スターは、「オーガニックルイボスクリーム80g(オールインワン化粧品)」を楽天ルイボスショップにて特別価格で同日(9月12日)より発売を開始すると発表しました。基本的な化粧水、乳液としての機能はもちろん、美容液に加え、クリームとマスクまでカバーしてくれるというオールインワンのゲルクリームになっています。忙しい女性の心強い味方になってくれそうです。オーガニックルイボスとは日本でもルイボスティーの人気は高まっていて、ノンカフェインであることから妊婦さんや美容に気をつけている女性に愛飲されています。また、オーガニックルイボスは、マメ科の植物で、健康・美容に欠かせない必須ミネラルがたくさんつまっています。アフリカの最南端で栽培されている太陽の恵みをいっぱいに受けたパワーフードなのです。アフリカ支援に一役アフリカ原産のオーガニックルイボスを主成分にしている本商品は、購入することでアフリカ支援に一役買うことができます。当社はルイボスティーを創業当時より販売しており、特定非営利活動法人アフリカの子ども支援協会・ACCAのご協力のもと、『オーガニックルイボスクリーム』の商品のパッケージデザインに子どもたちの絵を採用させて頂きました。売上の一部をアフリカ諸国の子どもたちに支援致します。(画像は株式会社ファイブ・スター プレスリリースより引用)「オーガニックルイボスクリーム」は通常4,950円のところを、今なら特別価格1,980円で発売するということで、オーガニック商品としては破格の値段となっています。「ルイボス」に興味のある方もない方も、有機栽培されたアフリカパワーで肌の元気を取り戻してみてはいかがでしょうか?【参考】▼株式会社ファイブ・スター プレスリリース月中なら「月額2,980円」であなたも今日からスベスベ芸能人ボディになれます!(9月16日)元の記事を読む
2013年09月20日やってはいけないと思いつつ、してしまうのが彼への嫉妬です。嫉妬をうまく使える女性は付き合い上手と言えるでしょう。今回は、かわいいと思ってもらえる嫉妬レベルをご紹介したいと思います。■OK=言葉にしないで拗ねるこれは可愛いです。口にはしないけど、態度に出す。口をすぼめて三角座りするイメージです。ごめんと抱きしめてあげたくなします。彼にごめんと言われたら、許してあげましょう。いつまでも許さないでいると、しんどい女性だと思われます。■NG=メールで問い詰めるメールはどんな表情、テンションで話しているのか分からないので危険です。彼が勘違いして冗談と取る場合なんかは、あなたの怒りが爆発してしまうでしょう。基本的に会って話すか、会えないときは電話で話しましょう。メールで嫉妬の気持ちを表現するのはやめておきましょう。どんどんメールの返信が嫌いになりますよ。■OK=綺麗なひとをみていたことを怒る男性は、自然と綺麗なひとを目で追いがちです。意識していなくても、いつもの習慣で見てしまうのです。それを怒るのは、当然と言えるでしょう。男性自身も悪い事をしたなと思ってくれるはずです。それに、自分の目線を気にして嫉妬していることに、可愛げを覚えます。■NG=女友達と飲みに行かないでと言う男性にも友達がいるし、彼女のせいで交友関係が狭まるのはしんどいです。彼には彼の世界があるので、飲み会には行かせてあげましょう。「心配なんだからね」「本当はいやだけど行っても良いよ」など、あなたの気持ちを少し伝えた上で行く事を許可してあげましょう。そうすることで、浮気する前に罪悪感を覚えさせ、阻止することができます。■OK=タレントと張り合う彼がテレビを見ていて、「この女優さん可愛いな」「このCMの子キレイ」と感想をもらしたとしましょう。他の女性のことを褒めていることで機嫌を悪くする女性がいますが、男性は本気で恋しているわけではありません。自分の好みを伝えているのです。全然そんなつもりじゃないのにふくれている女性を見ると、可愛くてしょうがないでしょう。■NG=涙目であの子と喋らないでと言う自分より可愛い、キラキラしている彼の女友達に対して嫉妬してしまう気持ちは分かります。しかし、涙目であの子と喋らないではナシです。重過ぎて付き合って行くのが辛いです。涙を流して嫉妬するのはやめましょう。いい展開は見込めないです。■おわりにいかがでしたでしょうか?嫉妬はなるべく自分の中でおさえて、伝え方をポジティブに!そうするとうまく付き合えるはずですよ。(白武ときお/ハウコレ)
2013年03月26日東京・六本木の「LUIDA‘S BAR」(ルイーダの酒場)は、ドラゴンクエストとカラオケパセラがコラボして運営している。このほど、メニューが「レベル5」にアップし、新メニューが多数追加となったことを発表した。同店はゲーム「ドラゴンクエスト」の世界に浸りながら、その世界にちなんだ食事やドリンクが楽しめる居酒屋。このほど「レベル5」の新メニューとして、「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族オンライン」に登場する5種族をイメージした「目覚めし五つの“酒”族」シリーズが登場。また、「キラーマシンのチョコフォンデュ」や「元気玉の明石焼き」、「豚(トン)ブレロのひとくち豚しゃぶ」、「Sweet Suiteモンスターパフェ」なども追加。また、LUIDA’S BARオリジナルコースター(全9種)を日替わりで用意するほか、1カ月先までの予約が可能となった。当時来店用の席も用意されているが、案内人数には制限があるため、予約がおすすめとのこと。※メニュー料金の1Gは1円【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年10月23日