プリュムブリランテギフト通販セレクトショップの、「mitetteミテッテ」は「冷凍生プラセンタ美容液『プリュムブリランテ』」の定期便を開始した。月1回、定期的にお届け。購入期限は無し。「冷凍生プラセンタ『プリュムブリランテ』」は、プラセンタが肌の内側まで届くことによって、肌の内側から美しくなる力を働きかけるもの。プチセレブコース12月18日より開始した定期便は二つ。「生プラセンタ定期便プチセレブコース~Plume Brillante<プリュムブリランテ>~」は、初回の発送の際に、1セット(14回分)が無料でプレゼント。さらに、継続開始後12回目にも1セット(14回)がプレゼントされる。その後も12回ごとに、1セットがプレゼントされるという。価格は18,000円(税込み&送料・代引き手数料無料)セレブコースももう一つの定期便は、「生プラセンタ定期便セレブリティコース~Plume Brillante<プリュムブリランテ>~」。28日ごとに2セット(28回分)を送付。さらに、セレブコースの場合、6回ごとに2セットがプレゼント。価格は36,000円(税込み&送料・代引き手数料無料)冷凍発送全て、冷凍にて発送。新鮮な状態でのお届け。お試し版のトライアルキット、9,720円もある。(画像はプレスリリースより)【参考】・ギフト通販セレクトショップmitetteミテッテ冷凍生プラセンタ美容液~Plume Brillante<プリュムブリランテ>~の定期便の登場!!
2014年12月22日「まつ育」していますか?エイジング商品を展開しているアンファー株式会社は、まつ毛に関する情報を発信しているWEBサイト「#まつ育アカデミー」を公開しています。同サイトでは、12月19日の「まつ育の日」に合わせ、「#まつ育アカデミー」では、「10代のときのまつ毛メイク」に関する調査を実施・公開しました。現代女子高生の「まつ毛メイクデビュー」は約15歳!10代から50代の女性500名にアンケートを行ったところ、初めてまつ毛メイクをした年齢は平均17.7歳という結果に。一方で15歳から18歳の“現役女子高生”に絞ると、平均年齢は14.7歳と、若い世代ほど“まつ毛メイクデビュー”の年齢が低くなっていることがわかりました。現代のまつ毛メイクトレンドは「つけまつ毛」年代毎のまつ毛メイクに注目してみると、あたためたスプーンをビューラー代わりにしていた1970年代から、ドライヤーやライターでビューラーをあたためていた1980年代。1990年代のウォータープルーフマスカラなどを経て、2010年代、現代のブームはやはりつけまつ毛。まつ毛メイクの進化を感じる一方で、どの年代も「まつ毛メイク」に力を入れてきたことがわかりました。メイクもいいけどケアも大切まつ毛を美しく見せることも重要ですが、美しいまつ毛を保つためのケアも必要。「#まつ育アカデミー」の情報を活用して健康で美しいまつ毛を手に入れましょう。(画像はプレスリリースより)【参考】・アンファー株式会社 プレスリリース/PR TIMES・まつ育アカデミー
2014年12月22日美容成分を贅沢に配合BOTOCOLLAX(ボトコラックス)のブースター導入剤「ハイアクアブースタージェリー」は、EGFや植物性プラセンタ、幹細胞エキスなどを贅沢に配合、肌トラブルの多い冬を乗り切るためにオススメのスキンケアアイテムだ。株式会社ウニエ貿易より販売されているBOTOCOLLAXシリーズは累計8万本を突破している。ブースター導入液とはブースター導入液には、肌の奥へ美容成分をしっかりと浸透させる効果がある。いつものお手入れの前に使用する事で、手持ちのスキンケアアイテムが高いパフォーマンスを発揮出来るように導いてくれる。誤った使い方により効果が半減している場合があるシートマスクも、ブースター導入液を使用する事で、いつもよりモチモチとした柔らかい肌質を実感する事が出来る。加えて肌のキメを整える効果もあり、毛穴を目立たなく、肌の弾力やハリもアップさせる事が出来る。オールインワン美容液としていつものスキンケアに一手間加えるのが面倒な人は、使用する量を調整し、オールインワン美容液として使う事も可能。黄金比で配合された3つのヒアルロン酸が、浸透、保護、修復というトライアングルを形成してるためで、これ1本で時短エイジングケアが出来る。(画像はプレスリリースより)【参考】・口コミレビュー300件以上の ブースター導入液
2014年12月09日今年、@コスメで最も支持をうけたのは…?12月3日、15周年を迎えるコスメ・美容の総合サイト@コスメにて、「@コスメベストコスメアワード2014」が発表された。@コスメメンバーから今年最も支持をうけたのは、「マキアージュエッセンスグラマラスルージュ NEO」。美容液成分がうるおいをたっぷり与えて密封することで、かさつきがちな唇も形までぷるりとさせると人気の美容液ルージュだ。目指す唇は水原希子投稿されているクチコミには「顔色が非常に良く見えたのと本当にぷっくりツヤツヤの唇になれたのに感動」、「しっかり発色しながらもそれほど抵抗なくつけられる、絶妙な色合い」と、唇を美しくみせる艶と発色に感動の声が寄せられている。また、CMキャラクターの水原希子さんに感化された、という声も多かった。同商品は、今年発売された新製品の中から選ばれる「メイクアップ新人賞」にも選ばれ、多くの女性から高い支持をうけた結果となった。クチコミ最多はあのロングセラー商品15周年の@コスメに最も多くのクチコミが寄せられた「クチコミ最多賞」には、「大島椿(ツバキ油)」が選ばれた。25000件を超えるクチコミの中には「商品の歴史があり、流行り廃りのないパッケージ。非常に安心感があります」と、長年愛され続けてきた同商品への信頼を示すコメントが多く見られた。@cosmeベストコスメアワード集計対象期間:2013年11月1日~2014年10月31日集計対象クチコミ件数:700,351 件集計対象アイテム数:53,716 アイテム(@コスメより引用)(画像は@コスメより)【参考】・@コスメ
2014年12月06日肌の循環システムに着目した新美容液発売株式会社資生堂は、世界89の国と地域で販売しているグローバルブランド「SHISEIDO」より、「BOPグローリバイバルセラム」を、2015年1月1日(木)から、全国のデパート約230店と資生堂WEBサイト「ワタシプラス」で発売する。【商品一覧】商品名:資生堂BOPグローリバイバルセラム分類:美容液容量:30ml価格:10,000円(税込み10,800円)(プレスリリースより引用)見た目の印象を決定づける3つの要素にはたらきかける肌の印象に重要な、にごりのない透明感である「純度(透明感)」、生きいきとした表情になる「明度(明るさ)」、ハリを保つ「密度(キメ)」が最適な状態であることが必要なのだ。同社は20年を超える研究の結果、複合的な肌悩みをケアする、マルチキャピソルブ1124TM(サッカロミセス培養溶解質液、カシア樹皮エキス、グリセリン:整肌保湿成分)を開発し、同商品に配合した。生きいきとしたつやのある明るい肌へ導くためのラスティングVCショット技術を搭載したほか、肌にうるおいを与えるために保湿成分SBヒアルロン酸複合体(アセチルヒアルロン酸Na、グリセリン:保湿成分)を配合している。同社は2008年より、世界各国3500名の女性を対象にした研究データをもとに、現代女性の理想の美しさを乱す要因が、赤みやシミ、シワなどであると確認している。女性の求める肌には、年齢に応じた、つや、ハリ、うるおいを保つ手入れであるエイジングケアが本質的な理想の美しさに重要なのである。すべてを備えたGLOWな肌へベルベットのように、ふっくらとしたハリや弾力感にあふれる肌へ導き、均一で明るい肌が表情までも生きいきとさせ、毛穴の目立ちをおさえキメを整える。ほのかな輝きのあるまろやかなテクスチャーでとけ込むように肌になじみ乾燥による小じわを目立たなくし、うるおいに満ちたすべてを備えた輝く肌へ誘う。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社資生堂ニュースリリース
2014年12月03日1週間から2週間続く効果シワが消える美容液「モイストエンジェルスキンエッセンス」は2014年11月28日よりWEBで全国発売中だ。シワが消える秘密は、特殊処方により縮めた風船成分にある。風船成分が肌の奥に入り徐々に膨れていくため、わずか15分でシワが伸び、肌にハリが生まれる。1週間から2週間で肌のターンオーバーにより効果は無くなるが、長期使用により本物のハリを手に入れる事も可能となる。独自の研究から生まれた新処方この商品は京都のベンチャー企業である株式会社ラポールの独自研究により生まれた。目の下のたるみと、シワを気にする母の悩みを解消したいと始めたこの研究。別の実験をしている時に偶然発見した、世界中でも見た事の無い新しい発想の処方により、この美容液は作られている。3つのプラセンタ美容液には3種類の高品質プラセンタも配合されている。アミノ酸を豊富に含んだサーモンプラセンタ、潤いキープに有用で、サビに対する力が豚プラセンタの4倍あると言われるバラプラセンタ、肌サイクルを促しハリのある肌作りにアプローチするウマプラセンタの3つだ。この3つのプラセンタでお互いを補い相乗効果を得て、90%以上の人が約15分でシワに変化があったと答える最強の美容液が完成した。(画像はプレスリリースより)【参考】・15分でシワが消える世界初の独自処方の美容液を発売
2014年12月01日アスタリフトスカルプフォーカスエッセンス富士フイルム株式会社が販売中の「アスタリフトスカルプフォーカス」は美容系雑誌ベストコスメ「VOCE」「MAQUIA」のヘアケア部門・スカルプケア部門で第1位を獲得。「美容のプロ」からの高評価を得ました。「アスタリフトスカルプフォーカスエッセンス」は、2014年9月に発売。これまでは通信販売と直営店のみの販売でしたが、12月初旬より店頭での販売を開始。商品の特徴「アスタリフトスカルプフォーカス」は頭皮のエイジングケア商品。富士フイルム独自のナノ化技術で頭皮・毛髪内部へ「ナノグリチルレチン酸」を浸透。加齢によって失われたハリやコシ、ボリュームを回復させます。「(アルコールを使用していないため)刺激が無く、頭皮に浸透していく感じが心地よい」「簡単で浸けやすい」「無香料なので続けやすい」など、好評。アスタリフトシリーズ富士フイルムが販売中の「アスタリフト」ブランドは、トータルエイジングケアブランド。スキンケア・ベースメイク・インナーケアと複数のシリーズのラインナップを展開中です。「アスタリフトスカルプフォーカス」は「アスタリフト」ブランド内の新たなヘアケアシリーズの一環。(画像はホームページの「お知らせ」より)【参考】・アスタリフト ヘアケアシリーズ「アスタリフト スカルプフォーカス」12月初旬より店頭にて販売開始!
2014年11月29日何かと乾燥しがちなこの季節。保湿ケアを頑張っていても、あまり効果が見られない…なんて方にオススメなのが、浸かる美容液、『ジー・ファクタースパセラム』出典:@cosme浴槽に入れると、とろみのある美容液に変化するそう!塗るだけでは満足がいかない肌でも、この入浴剤を使えば身体のすみずみにまで、ハリとうるおい、ツヤを与えてくれるんです!身体のすみずみ…って事は、自分じゃ手が届かず、塗りきれないヒップや背中もちゃんと、ハリを実感できるってこと!使い方はとっても簡単♪出典:アンファーストア公式サイトより20~30分、湯船に浸かり、一度入浴したら2~3日は効果が持続するそう。大事な予定がある前日に使うのがベストかもしれませんね!全身に潤いを与えて、赤ちゃんのような愛され肌を目指しませんか?
2014年11月28日のりもきれいに落ちる株式会社グリッターイノベーションは、つけまつ毛専用洗浄液『Cils Briller シルブリエ』を、2014年11月14日に、全国のバラエティショップやドラッグストアなどで新発売した。1時間浸け置きするだけで、マスカラなどのメイク汚れやアイシャドウの粉を落としてくれる。毛質やカールを変えずに汚れが落ちるので、自分に馴染んだつけまつ毛が長持ちする。除菌もできる洗浄液『シルブリエ』は、税抜き価格が1480円。週に2回ほどの浸け置きメンテナンスすることで、2ヵ月は使える。「結びタイプ」、「繊維軸タイプ」の両方のつけまつ毛で使用できる。取りにくいのりがスルリと落とせるだけでなく、のりの固着を防止し、汚れによる毛質低下を防ぐ効果もある。洗浄時には、除菌もできるので、雑菌の繁殖を抑えてくれる。もちろん、ラメなどのメイク汚れもしっかり落とせる。何度も洗浄試験と安全性テストが行われ、開発されたこの商品。洗浄用の専用ケースとスポイトが付属されている。つけまつ毛のためのアフターケア商品の新しい登場だ。(画像はプレスリリースより)【参考】・グリッターイノベーションのプレスリリース・グリッターイノベーション
2014年11月25日「2014年下半期ベストコスメ」の美容液部門で受賞花王株式会社は、百貨店ブランド「エスト」のハリ対策美容液『アドバンスドエッセンス リフトサポート』が、集英社の美容誌『MAQUIA』の1月号の「2014年下半期MAQUIAベストコスメ」で、『美容液部門』で1位を受賞したことを、2014年11月22日に発表した。『MAQUIA』の1月号は、11月22日に発売された。『MAQUIA』は、集英社の人気美容誌で、今年で創刊10周年を迎えた。『アドバンスドエッセンス リフトサポート』は、8月30日に発売されたエスト最新のハリ対策美容液だ。1位のハリ対策美容液とは以前から配合されていたハリ付与成分であるショウガ根エキスの「ショウキョウエキス」と、セイヨウトチノキエキス「マロニエエキス」に、「コメペプチド」が新配合された『アドバンスドエッセンス リフトサポート』。「コメペプチド」が加わったことで、さらにハリが高められた。また、150種以上の植物エキスが最新の成分として加えられている。乾燥による小じわを目立たなくしてくれる。ケア成分を花王独自の高浸透技術で、ハリのもとまでしっかり届けてくれる。これによって、一つ一つのキメが潤い、ふっくらとする。テクスチャーはみずみずしく、なめらかなつけ心地がつけた瞬間から実感できることも、この商品の特徴の一つだ。(画像はプレスリリースより)【参考】・MAQUIA「2014年上半期ベストコスメ」・『アドバンスドエッセンス リフトサポート』について
2014年11月25日美肌の味方、美容液!みなさんも使っていますよね?美容液は、保湿成分や美白成分などの有効成分が豊富に配合されていて、肌に潤いや栄養を与えるスキンケアの重要アイテムです。美容液の正確な定義はありませんので、各メーカーが色々なものを美容液として発売しているのが実情です。ジェルタイプからクリームタイプ、化粧水のようなタイプまでテクスチャーもさまざまです。そのため、どんな美容液を選べばいいのか迷ってしまいますよね。今回は、そんな美容液の選び方と、使用のポイントをご紹介します。■1.美容液の種類先ずは配合成分を確認しましょう。保湿、美白、アンチエイジングなど、色々な成分を含む美容液があります。自分の目的別に選びましょう。・保湿美容液セラミドやヒアロルン酸、コラーゲンなどの保湿成分が配合されたもの。肌の水分をキープして、潤いを逃がさない効果が期待できます。特にセラミドは水溶性の物質ではないので化粧水には配合しにくく、ある程度油分を含んだ美容液として取り入れる方が効果的です。・美白美容液ビタミンC誘導体やアルブチン、カモミラETなど、美白成分を含み、シミのもとであるメラニンの生成をブロックするなどの作用があります。・アンチエイジング美容液レチノールやナイアシン、ポリフェノールなどの有効成分を配合したもの。ハリや弾力のもととなる繊維芽細胞に働きかけるものが多くあります。■2.美容液使用のポイント・適量を塗る高価だからといって少量しか使わないのはNGです。基本は使用説明書に記載されている適量をきちんとつけるようにしましょう。適量をつけることにより効果が出るように作られていますので、量が少ないと効果は期待できません。・顔の一部にしか使用しない美白やアンチエイジング化粧品は予防的要素が強い物です。目元だけとか顔の一部に使用するのではきちんとした予防にはなりません。顔全体に使用するようにしましょう。・テカリ部分は使用を抑える美容液は顔全体に使用するものですが、オイリー肌の方は油分の与え過ぎに注意してください。特にTゾーンなど皮脂が多い部分に使用すると、皮脂が詰まってニキビや吹き出物の原因になることがあります。・2種類以上使う時は正しい順番で美白とアンチエイジングなど、2種類の美容液を使用する場合は、水っぽいテクスチャーのものから使用するようにしましょう。順番を間違えると成分が浸透しにくくなることも。・自分に合う美容液は変えない自分の肌に合う美容液が見つかったら、むやみに使い分けたり、季節ごとに替えたりするのはやめましょう。乾燥する冬などは少し多めに、ベタつく夏はやや少なめに塗るなど、使用量を調整するようにすれば十分です。■おわりに美容液は、クリームと並んで、化粧品の効果をもっとも期待させるものです。そのため各メーカーとも開発には力を注いています。配合される有効成分の研究はもちろん、肌に浸透しやすいようにナノカプセル化したり、有効成分を肌に長くとどまるように、と色々と工夫されています。もし最先端の技術を試したいのであれば、先ず美容液から、というのもありかもしれませんね。いくつになってもケアし続ければお肌はちゃんと応えてくれます。デイリーケアでいつまでも美しい肌をキープしてください。(下山一/ハウコレ)
2014年11月22日初登場の櫻井由佳さんによるアレンジメイク! つけまつ毛でボリュームアップした目元に負けないくらい、他のパーツも程よく足して華やか顔に! 大人っぽく、女ウケの良い仕上がりです♪櫻井由佳メイク前メイク後メイクのコツ・ポイントブラウンシャドウを濃いめに重ねて目力を出すピンクチークを黒目下に重ねて、華やか顔に赤いグロスを全体に伸ばしあと、中央だけに重ねて立体感を出すこのメイク動画のノーカット版と使用コスメ詳細を見る
2014年11月22日くるんと巻かれた長いまつ毛は、メークに欠かせないポイントだ。ただ最近、「まつ毛に自信がない」という人が増えている。「まつ毛が短い」「まばらできれいにそろってない」「ボリューム不足」「1本1本の毛が細くハリがない」など、その悩みは多岐にわたる。だが、共通しているのは、"貧弱まつ毛"であるということ。なぜまつ毛が貧弱になってしまうのか、その原因と対策を探っていこう。○エクステなどが常態化すると、まつ毛が生えない?毎日メークで世話になっているのに、まつ毛についての知識はほとんどないという人は意外と多いかもしれない。まずは、簡単にまつ毛のことについて紹介しよう。日本人のまつ毛の平均本数は、片目で上まつ毛が100~150本、下まつ毛が片目で50~75本ぐらいと言われている。髪と同じようにヘアサイクルがあるのも特徴。髪の毛の場合、「成長期」「退行期」「休止期」という流れがあり、髪の毛は成長期が長い。そのため、このヘアサイクルが1周終わるには4~6年かかると言われている。ところが、まつ毛の場合は「成長期」が40日で、「退行期」と「休止期」が合わせて80日程度。成長期が短いために、長く伸びず休んでいる期間が長いのだ。また、本来は伸びる時期の「成長期」に、エクステやつけまつ毛、ビューラーなどでまつ毛に負荷をかけ続けると、まつ毛に負荷がかかってしまう。結果として、成長しきれなくなったり、まばらにしか生えてこなくなったり、切れ毛になったりするという問題が発生する。○まぶたにも影響が出る場合もまぶたは皮膚が薄く、とてもデリケートな部分だ。まつげの毛根は髪の毛に比べると浅い部分に存在するため、抜けやすいという問題点もある。年齢を重ねると、髪の毛と同じようにまつげにも勢いがなくなってくる。また、過度なまつげメークが定番化すると、まつ毛に負担がかかり、まつ毛の貧弱化はどんどん進んでしまうことにもなりかねない。さらにまつ毛だけでなく、まぶたにもダメージが出て、まぶたのたるみが進んでしまう可能性も否定できない。「パッチリとした目元に見せたい」と思ってやっているまつ毛メークが、逆にまつ毛やまぶたに負担をかけているようでは全く意味がない。自分の「まつ毛力」とまぶたケアを意識しながら、まつ毛メークを楽しむように気をつけてみるようにしよう。対策1 まつ毛メークを見直し、まつげの「休息日」を設けるエクステやつけまつ毛が習慣化している人も少なくないようだ。ただ、接着剤などの影響を考えると、まつ毛やまぶたへの負担はかなり大きくなる。エクステばかりが問題視されると言ったが、自分で行うつけまつ毛も、まぶたをぴっぱりながら無造作に取り外す人が多い傾向があるようだ。繰り返して行っていると、まつ毛も抜けやすくなり、さらに薄いまぶたにも負荷がかかるので、まぶたがたるむ可能性がある。エクステをする場合は、信頼できるサロンで休息期間などを入れながらがいいだろう。つけまつ毛の場合も、休息日を設けることが大切。取り外すときには、無理やり引っ張らずに専用リムーバーなどを使って、優しく外すクセをつけるようにしよう。対策2 マスカラはこすらず、「軽く押し当てオフする」やり方でマスカラをクレンジングで落とすたびにまぶたにかかる比重を計算してみると、果たしてどれぐらいになるだろうか。アンファ―が調べたところによると、1年換算ではセントバーナード2匹(約168㎏)がまぶたを引っ張り続けているのと同程度の負荷がかかっているという。クレンジングは、まつ毛はもちろん、まぶたもダメージを受けてしまう。特にこすって落とすと、まぶたにたるみを起こしやすくなり、まつ毛も抜けたり、切れたりしやすくなる。クレンジングするときにはこすらずに、目元専用のアイメイクリムーバーをコットンに必要量落として、それをやさしく目元に当てる。3~5秒間、そのままにして力を抜いてスッと落とす。これらの作業を繰り返し、優しく押し当ててオフする習慣をつけるようにしよう。対策3 まつ毛を育てるアイテムを使ってメンテナンスを髪にヘアトリートメントなどをしてあげるのと同じように、まつ毛もしっかりとメンテナンスをしてあげよう。まつげ美容液などを使ってケアする習慣をつけることが重要。どうしても忘れがちという人は、育毛作用のあるマスカラなどを使ってメークするようにしよう。からだエイジング
2014年11月21日パッチリお目めに必須なマスカラ。最近とっても人気なのが、名前が印象的な「もてますカラ」出典:@cosmeまつ毛美容液いらずのマスカラとして大人気。モデルやプロのメイクアップアーティストからの支持も熱いんです!GODMake.に出演中のさのまい先生も、もてますカラを愛用♪以前公開された動画でも、もてますカラを使用したメイクを披露してくれています♪そんな、「もてますカラ」先月、新・モテマスカラが出たのは知っていますか?出典:FLOWFUSHIさん公式サイト「本気のまつ毛ケア」ってもう、この名前から惹かれます!!以前の商品とはまた違う、プレミアム感のあるスタイリッシュなデザインも魅力的!●モテマスカラリペアLo(ロング)出典:@cosme●モテマスカラリペアVo(ボリューム)出典:@cosme●モテマスカラリペアBase(カール下地)出典:@cosme●モテマスカラリペアCm(コーム)出典:@cosme●モテマスカラリペアBr(ブラウン)出典:@cosme使いやすさを考えて、ロング・ブラウン・コームタイプはグリップしやすく。ボリューム・カール下地タイプは力が入りすぎない形状になっているそう。なんとこの新・モテマスカラ、発売からわずか20日間で55万本も売り上げたとか!見た目が可愛いのはもちろん、中身はもちろんパワーアップ!高濃度マイナスイオンを発生する天然にミネラル成分、「エンドミネラル」をナノ化し、高配合しているので、「本気のまつ毛ケア」がこのマスカラで出来ちゃうんです。ダマにならずに塗れるので、パンダ目になる心配もなし♪大好きな彼と密着しても大丈夫!お湯でオフできるので、メイク落としも楽♪見た目も可愛いし、まつ毛ケアも毎日出来ちゃう「モテマスカラ」。まだ使った事がない人は、試してみては!?
2014年11月21日エイジングケア商品を展開するアンファーはこのほど、「女性のまつ毛メイク」に関する意識・実態調査の結果を発表した。同調査は、まつ毛に関する情報をまとめたWEBサイト「#まつ育アカデミー」が、11月11日の「美しいまつ毛の日」にオープンしたことを受け公開されたもの。全国の20代~30代有職者男女500名から回答を得た。○まつ毛メイクにこだわっている女性は36%まず、女性250名に、「普段、メイクをするときに、最も力を入れているのはどこか」と聞いたところ、最も多かった回答は「アイメイク」で49%。2位は「ベースメイク」(32%)となった。続いて、ビューラー、マスカラ、まつ毛エクステ、つけまつ毛などの「まつ毛メイク」に絞って調査を実施。「まつ毛メイクは女性の見た目を大きく左右すると思うか」と聞いたところ、76%が「そう思う」と答えた。また、「まつ毛メイクへのこだわりの有無」については、36%が「こだわりがある」と答えた。○"ブスまつ毛"を自覚したことがある女性は7割しかし一方で、「まつ毛メイク」をやりすぎてしまい、結果的に残念な"ブスまつ毛"状態になっている女性も多いことがわかった。「残念な"ブスまつ毛"状態の女性を見たことがあるか」と聞いたところ、女性では68%が、男性でも36%が「ある」と答えた。具体的に「目撃したことのある"ブスまつ毛"」を聞いたところ、つけまつ毛・エクステを無駄につけ、ヤマンバのような見た目になった「ヤマンバまつ毛」が76%、マスカラの重ねづけでダマになり、ひじきの煮物のようになった「ひじきまつ毛」が72%、つけまつ毛のズレ、はがれによって福笑い状態になった「福笑いまつ毛」67%などが上位にあがった。女性に、「自分が"ブスまつ毛"状態になっているのを自覚したことはあるか」と聞いたところ、71%が「ある」と答えた。また、「"ブスまつ毛"の原因は何だと思うか」については、「不十分なまつ毛ケア」が46%となった。
2014年11月14日今年の秋冬はアイメイクの当たり年。テクニックなしでもプロ仕様の目元になれるパレットアイシャドウや、初心者にもおすすめのカラーラインが豊富。そして、アイメイクの中でもとくに重視したいのがまつ毛メイク。たとえ、朝寝坊したり、すごく忙しくてアイシャドウやアイライナーを使わなくても、マスカラだけは絶対にハズしたくないのが乙女心。なぜかマスカラをつけると気分がシャンとするし、表情が華やかになるだけなく、マスカラを塗るその仕草が女らしさを自分の中にインプットさせる。だから、自分自身で女を意識するためにも、エクステやつけまよりもマスカラを使うのがベスト。そして、なんといっても、人工的なものよりもナチュラルなのがマスカラでつくるまつ毛のいいところ。カール具合も、長さも太さも、気分やその日のファッション、会う人によって自由自在に変えられる。それに、男子ウケを狙うにしてもさり気なさが重要なので、ぜひマスカラを活用してくださいね。■「イイ女」と思われるまつ毛メイク術とは?男子が魅了されるまつ毛というのは、ほどよいカール感がポイント。ちょっと伏し目がちにしたときに、頬の高い位置に影を落とすくらいが憂いがあってGood。ビューラーでカールしたあとは、必ず指でカールを落ちつかせて。そして、ボリュームをつけながらも必要なのが繊細さ。まず、マスカラ液のついたブラシを上まつ毛の上から5回重ね、さらに下から上げるように5回塗る。次に、ブラシを縦にして、下まつ毛を左右に揺するように液をつけて終了。最近のマスカラは性能が良く、ダマになりにくいのでこれだけでパラッと扇形に広がったまつ毛が完成します。ちなみに、「どんなマスカラを選んだらいいか分からない」という人におすすめなのが、11月1日にリニューアル発売されるデジャヴュのマスカラ。もともと私はデジャヴュ愛用者なのですが、今回のパワーアップには大歓声を上げてしまったほど! 種類は好みで選べる3タイプ。「ロングタイプ」は、まつ毛を長く仕上げるロングファイバーを140%に増量。短いまつ毛もエクステ級に伸ばしてくれる。「ボリュームタイプ」は、「厚づきフィルム」の採用と、たっぷり液をのせることができるブラシで、ふんわりとグラマラスなまつ毛に。「上向きキープタイプ」は、フィルム液中から水分を減らすことで、ビューラーで作ったカールを1日中キープ。そして、部分用の「塗るつけまつが」は、小さなブラシが塗り残しやすい目の目尻や目頭のうぶ毛までしっかりキャッチし、スキのない美まつ毛をつくってくれる。すべてお湯でオフできるのに落ちにくく、パンダ目にならないのもスゴイところ。プチプラなので、手軽に全アイテム揃えておけるのも嬉しい。デジャヴュ 公式サイト
2014年11月14日「女性のまつ毛メイク」に関する調査美しい上向きまつ毛に憧れる女性は多いですが、思い通りにメイクできない難しい箇所でもあります。11月11日、アンファーは、同日よりWEBサイト「まつ育アカデミー」をオープンし、同サイトの公開にともない、「女性のまつ毛メイク」に関する調査を行ったと発表しました。同調査では、女性の約8割が、まつ毛メイクは見た目を大きく左右すると回答しており、普段のメイクで重視していることがわかりました。“ブスまつ毛”の具体例とは?まつ毛メイクに力を入れる一方で、やりすぎて“ブスまつ毛”になっている女子も多いようで、目撃情報も多数寄せられました。“ブスまつ毛”の具体的な例としては、以前からよく見られたマスカラがダマになった「ひじきまつ毛」の他、「新種」と呼ばれるつけまつ毛やエクステを無駄につけた「ヤマンバまつ毛」、まつ毛の向きがバラバラな「ムカデまつ毛」、角度が90度の「直角まつ毛」などがあげられました。まつ毛ケアの意識は低い“ブスまつ毛”の原因を尋ねたところ、約5割の人が「不十分なまつ毛ケア」と回答。しかし、実際に十分なケアができている女性は少ないようです。同調査では、まつ毛ケアの意識の低さが、今後さらなる“ブスまつ毛”を生み出してしまうのではないかと懸念しています。(画像はプレスリリースより)【参考】・アンファー プレスリリース(Value Press!)
2014年11月13日(画像はプレスリリースより)冬の頑固な乾燥肌にヒト型セラミド配合株式会社ハーバー研究所は、ガサガサ乾燥肌、粉ふき肌荒れ対策に、しっかり長時間保湿する全身用美容液『ドライスキンセラミドミルク』を2014年11月28日(金)より、全国のショップハーバー、通信販売およびインターネットにて数量限定で新発売する。『ドライスキンセラミドミルク』は、冬の特に乾燥によりダメージを受けた頑固な乾燥肌を、のびのよい乳液タイプのテクスチャーで肌にすっとなじみ、しっかり保湿しながら、べたつきのない全身に使用できる美容液だ。商品名:『ドライスキンセラミドミルク』200ml価格:2,376円(税込み)限定数:5000本(プレスリリースより引用)セラミド不足がおこす“ガサガサ肌”や“粉ふき肌”乾燥状態の肌は、うるおいを保つセラミドが不足し角質層がはがれるため、そのはがれたすき間から水分が逃げやすくなる。そこで、保湿性向上に役立ち、肌本来の成分であるため肌なじみのよい高純度の天然ヒト型セラミドを配合した。さらに、薄い膜を形成しながら保湿する天然皮膜形成成分のカラギーナン、保湿性に優れたヒアルロン酸や肌荒れを防ぐスクワラン、厚くなりがちな角質層に働きかけるビタミンA・Eを配合した。角質層のすみずみまでうるおいを届けてしっかりキープすることで、乾燥による“ガサガサ肌”や“粉ふき肌”など、乾燥の季節に気になるダメージをケアし、使い続けるほどに、しっとりとしたなめらかな肌でありながら乾燥や刺激に強い肌へ導く。【参考】・株式会社ハーバー研究所ニュースリリース
2014年10月22日まつ毛美容液いらずのマスカラとして知られる『もてますカラ』(フローフシ)が、機能性とデザイン性を向上させた『モテマスカラ(MOTEMASCARA)』にリニューアル。パッケージも新たに、5種類のラインナップを発売している。【写真】グリップやブラシの形状にもこだわった新商品(ロングタイプ)同商品は、高濃度のマイナスイオンを発生する天然のミネラル成分「エンドミネラル」を配合。血流促進効果、抗酸化効果に優れているため、使えば使うほどに自まつげのハリとコシの強化が期待できる。汗や涙、皮脂に強く、擦らずに簡単にお湯で落とせる耐水フィルム仕様となっている。今回発売された新商品は『ロング』『ボリューム』『ブラウン』『コームタイプ』『カール下地』の5種類。それぞれカラフルな色味でデザイン性がアップしたほか、タイプに合わせてグリップやブラシの形状を変えるなど、機能性も向上させた。目元は、顔の印象を決める大事なポイント。マスカラで本気のまつ毛ケアしてみる?【商品詳細】モテマスカラ リペア・Lo-R(ロング) ナチュラルブラック・Vo-R(ボリューム) ディープブラック・Br-R(ブラウン) ブラウン・Cm-R(コームタイプ) ダークブラック税抜価格:1,800円・Base(カール下地) ベーシングブルー税抜価格:1,600円
2014年10月18日(画像はプレスリリースより)田中道子!炭酸美容液のイメージキャラクターとして登場!銀座・イマージュ化粧品は「ミスワールド2013」で日本グランプリ受賞者『田中道子』さんを、炭酸美容液 D.スプラッシュ・ラベッラのイメージキャラクターに起用した。この美容液はアットコスメの口コミ ランキングで見事1位になった、新しい感覚の炭酸美容液。炭酸の濃厚な泡による血行の育成効果により、体内から輝く美しい素肌へと導いてくれるアイテムだ。近年アンチエイジングが人気の中で、炭酸コスメによるケアは、現在熱い視線をあびている美容方法の一つであるという。また『田中道子』さんが採用された理由の一つは、炭酸が持っている“炭酸と美肌の強さ”のイメージと、『田中道子』さんの健康的な美しい素肌と、世界クラスのすばらしいスタイルがピッタリとマッチしたからだという。田中道子さんについて1989年生まれで静岡県出身。「ミスワールド2013」で日本グランプリを受賞した。特技はスポーツやピアノ、ダンスなど。さらに小学館の「美的」および「GINGER」(出版社:幻冬舎)のレギュラーモデルや、「2011ミス ユニバース ジャパン」で第3位を受賞している。またタレントとして、今後を期待されている。【参考】・株式会社アーク プレスリリース (PR TIMES)・銀座・イマージュ化粧品・炭酸美容液 D.スプラッシュ・ラベッラ・田中道子オフィシャルブログ
2014年10月15日(画像はプレスリリースより)触れてしまいたくなる手触りの髪が一日中続く美容液シャンプーのアジエンスの、洗い流さないトリートメント「髪の美容液シリーズ」が2014年10月4日より新しく発売されました。アジエンスの髪の美容液シリーズは、アジア東西から選び抜かれたオリエンタル美容オイルが配合された、オイル、ミルク、ミストの3タイプで、ケアしたての手触りの髪が一日中続きます。髪をおろすことが多い季節だからこそ美しい髪をキープ今回発売された、髪の美容液シリーズは、仕上がりの好みにあわせて選ぶことができ、髪にすーっとなじんでベタつかない「髪の美容液オイル」、しっとりとまとまりのある髪に導く「髪の美容液ミルク」、さらっとしてまとまりのある仕上がりになる「髪の美容液ミスト」の3タイプとなっています。また10月2日より、すみれさん出演の「美容液オイル」の新CMも放映されています。【参考】・花王株式会社(花王MKニュース)プレスリリース/PRTIMES
2014年10月05日(画像はプレスリリースより)エクセルーラより佐藤製薬株式会社は、エイジングケアブランド「Excellula(エクセルーラ)」より、美容液を11月1日に新発売します。「エクセルーラ」は2009年に誕生したエイジングケアブランド。30代以降の女性向けの悩みに対応しています。今回、新発売となる美容液「エクセルーラ リンクルエッセンス」は、高濃度・高浸透を実現。角質にうるおいやハリを与え、小じわをめだたなく。より満足度の高いブランドを目指します。小じわ対策佐藤製薬株式会社では、「乾燥小じわ」対策として、角質ケアを重視。「エクセルーラ リンクルエッセンス」には、長年の研究成果である「パワーコンプレックス」(複合保湿成分)、「ジャノヒゲ根エキス」(うるおい成分)、セラミド、植物性オイルなどを配合。エクセルーラエクセルーラは、製薬会社ならではの技術を生かしたエイジングケアスキンケアシリーズ。「ハリ・透明感シリーズ」「薬用美白シリーズ」「サポートアイテム」と目的別にシリーズが再分化されています。ホームページではシリーズごとの使用ステップや、血液やリンパを意識したなじませ法なども紹介。【参考】・高濃度・高浸透のエイジングケアブランド「Excellula(エクセルーラ)」から新美容液誕生!2014年11月1日(土)新発売!・エクセルーラ
2014年10月04日(画像はプレスリリースより)最高売上金額を記録した店舗も株式会社資生堂は、2014年9月1日(月)より世界各国で販売を順次開始している美容液「資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート」の売れ行きが好調であることを発表した。伊勢丹新宿店と阪急うめだ本店では、7月30日より先行発売を行っており、2店では、1カ月間で合計約2,000個を販売した。この2店で同社がこれまでに販売した美容液の1カ月間の平均と比べると、約3倍となる売上金額で、最高売上金額を記録した。国内のデパート約230店では、先行発売から9月までの期間で計画していた売り上げ個数を、本格発売した9月1日からわずか1週間で達成しているほどの好調ぶりだ。売り上げ好調の要因とは?「美の底力が上がる。」新発想のコンセプトを、発売前からビューティーコンサルタントの事前紹介を通して実感してもらい、高評価を得てきたというこの美容液。使用感触が良いこと、使用時の香りの良さなど、体感してもらったことが、好調な売り上げの要因ではないかと同社は分析している。この他にも、発売時には、各店で特別イベントを行ったり、交通広告を大規模に展開したりもした。これらが新規顧客の獲得につながったようだ。海外でも売り上げが好調なこの美容液。11月には、ロシア,中国などで発売が予定されている。【参考】・資生堂のニュースリリース・株式会社資生堂
2014年09月26日毎日あわただしく日中の時間が過ぎていく女性の皆さんにとって、ゆっくり過ごすことができる夜はとても大切。心や身体がリラックスする大切な時間を、明日の美容のためにあてている人も多いのでは?夜の時間の美容=“夜美容”は、感度の高いWoman.excite読者の皆さんにとって気になるところですよね。とくにこれから秋冬に向けて、乾燥が気になる季節ですので、より美容に力をいれていきたいと思っている方も多いはず。そんな中、皆さんにぜひ取り入れてほしい夜美容の習慣があります。それは、フェイスケアだけでなく、がんばって働いている手にもスペシャルケアをしてあげること。手は年齢があらわれやすい油断できないパーツです。編集部おすすめのハンドクリーム「アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア」で、おやすみ前にマッサージをして、ワンランク上の美しい手肌を手に入れましょう。■秘密は美容液成分がぎゅっと詰まったカプセル「ナイトスペリア」の特徴は、美容液成分のローヤルゼリーエキス(保湿成分)がぎゅっと詰まったカプセル。おやすみ前にこっくり濃厚なクリームを指一本一本にマッサージするように塗り込むと、このカプセルが崩れて美容液成分がお肌に広がります。あとはそのまま寝るだけ。美容液成分がじっくり角質に浸透し、睡眠中にたっぷりのうるおいを与えてくれるから、翌朝、キメがふっくらうるおった手肌に。美容液成分のほかにも、保湿成分として植物性コラーゲンC(ニンジンエキス)と天然保湿成分としてシアバターを配合。また、ドリーミーアロマの香りが、心地よい“夜美容”タイムを演出してくれます。■手肌をいたわるマッサージ意外と知らない手のマッサージ。せっかくなら、効果的なマッサージのやり方を知って、さらにスペシャルなケアを!まずはストレッチ1. 胸の前で手のひらを合わせ、指の筋を伸ばし後ろに押します。少し痛いくらいが適度です。2. 指をクロスさせ片手を上に伸ばし、もう片方の手を倒すように押します。3. 図のようにクロスした両手を、手首だけでぐるぐると回して指をリラックスさせます。4. クロスした指と手をひっくり返して伸ばします。指先まで血のめぐりを良くします。続いてマッサージ1.クリームの伸びをよくするため、たっぷりのクリームを手のひらで伸ばし温めます。2.指一本一本を回転させるようにマッサージ。指の節や爪の甘皮など、気になるところは丁寧に。3. 人差し指と親指の付け根部分をつまみ、気持ちいいと感じる場所をやさしく押してマッサージ。4. 最後に、血管が浮きやすい手の甲全体を、親指でやさしくマッサージ。マッサージすることで、手肌のすみずみにまでクリームがいきわたります。これから“夜美容”の習慣にぜひ取り入れてみては?忙しい毎日の中、知らず知らずのうちに手を酷使しがち。がんばっている手にぜひごほうびをあげてみて。翌朝のふっくらうるおった手が、あわただしい時間の中でも心にうるおいを与えてくれそう。・ナイトスペリア[PR] 公式サイト
2014年09月22日(画像はプレスリリースより)4つの機能がこれ1本で!唇にのせた瞬間、とろけるようなグロスのツヤがクセになってしまう、リップ美容液「スージークリーミィリップセラム」が、2014年10月1日新発売されます。「スージークリーミィリップセラム」は、美容液、グロス、リップベース、紫外線防止の4つの効果が1本で叶い、ロングラスティング処方で、長時間うるおいとツヤが持続します。とろけるような濃密な質感フリーズドライヒアルロン酸、コラーゲン、ローヤルゼリーエキス、アロエベラエキス、カミツレエキスが贅沢に配合され、スティック形状でありながら、唇にのせると、とろけるような濃密な質感とツヤで、魅力のある美しい唇に導きます。カラーはクリアとほんのり色づくチェリーピンクの2種類で価格は1,296(税込み)となっています。【参考】・株式会社伊勢半プレスリリース/PRTIMES
2014年09月18日(画像はプレスリリースより)モイアイラッシュセラム2014年8月20日まつげエクステサロン「Blanc」グループは、まつげ美容液「モイ アイラッシュ セラム」を8月25日(月)から発売することを発表した。製品特長海藻類のぬめり成分である「高分子フコイダン」を配合して、まつげの毛母細胞の活動を活発化し、まつげの成長を促す。また、強いまつげに育つ。植物エキスがまつげの内側からまつげをキレイにする。フランスのSedermaが開発した成分ワイドラッシュ(TM)はペプチドとパンテノールの作用の作用により、まつげを丈夫で健康な状態に戻し、抜けにくいまつげを作る。液量調整可能なノック式筆を採用しているので、まつげの根元から毛先までムラなく塗ることができる。まつげのためにノンパラペン、オイルフリー、アルコールフリー、ノンシリコン、無香料、無着色、石油界面活性フリーの配合となっている。価格は2.5 ml、4,000円(税込み4,320円)睫毛貧毛症治療薬2014年3月24日、睫毛貧毛症治療薬「グラッシュビスタ外用液剤」の製造承認が許可されたが、未だ販売には至っていない。アラガン・ジャパンは2014年7月に添付文書を公開したが、発売時期の欄は空欄である。【参考】・Blancプレスリリース
2014年08月27日(画像はプレスリリースより)「髪ギワ3cmの℃(ドシー)美容」を提案資生堂は、「ベネフィーク」から、薬用頭皮用育毛美容液「スカルプエッセンス」を、9月21日より発売。新たに肌温度と頭皮の関係に着目した「髪ギワ3cmの℃(ドシー)美容」を取り入れ、健やかな頭皮を育み美しい髪を実現するという。「スカルプエッセンス」は、発毛を促進する資生堂独自の薬用有効成分「アデノシン」を配合、健やかな頭皮環境を保つために「ベネフィーク」独自の保湿成分も配合。さらに、肌温度と頭皮の関係に着目し、「スカルプエッセンス」を塗布した後、髪の生え際3cm部分を中心に頭皮全体をほぐすマッサージで血行を促進する美容法「髪ギワ3cmの℃(ドシー)美容」を提案する。スティック状アイクリーム「アイ サーキュリスト」も発売にまた、資生堂は、肌悩みが出やすい目もとの肌を直接スティックでマッサージしながら血行を促進し、美しい目もとへ導く、スティック状アイクリーム「アイ サーキュリスト」を、10月21日より発売する。独自の保湿成分を配合、肌にぴたっと密着してなめらかにのび広がり、うるおいとハリ、透明感のある肌へと導き、乾燥による小ジワを目立たなくするアイクリームで、目もとだけでなく口まわりにも使える。中指の指先の感触を再現したスティックタイプで、塗布するだけでしっとりとやわらかく肌をマッサージできるという。【参考】・資生堂プレスリリース
2014年08月22日(画像はプレスリリースより)長く!濃く!美しい漆黒まつ毛マスカラ&まつ毛美容液株式会社ポーラは、育毛ブランド「黒美髪」より、1本で同時にメークアップとまつ毛ケアができるマスカラ・まつ毛用美容液『黒美髪ブラックアイラッシュセラム』(2,000円<税込み2,160円>)を2014年8月27日に美容サロンにて発売する。1品2役の『黒美髪ブラックアイラッシュセラム』は、まつ毛も毛髪の一部であることに着目し、髪と同じようにまつ毛もダメージを受ける。長く、濃く、美しいまつ毛を演出するマスカラ機能としてだけではなく、トリートメント機能も併せ持つマスカラ美容液を開発した。ダメージを受けやすいまつ毛をトリートメントするために、「オタネニンジン根エキス」、「センブリエキス」、「ソメイヨシノ葉エキス」、「タベブイアインペチギノサ樹皮エキス」、「アルゲエキス」、「ヒアルロン酸Na」、「セラミド2」などの7つの保湿成分である美容成分を配合。5つのフリーにこだわった。ダメージを修復し、ハリ、コシ、うるおいのあるまつ毛に保つ。さらに、オイルフリーに加え、シリコンフリー、パラベンフリー、タール系色素フリー、香料不使用処方にこだわった。オイルフリーなので、特殊なクレンジングは不要、お湯で落とせる設計のため、まつ毛を傷めず、さらにはまつ毛エクステンションの上からも使用できるのがうれしい。黒美髪ブラックアイラッシュセラム<マスカラ・まつ毛用美容液>2,000円(税込み2,160円)美容サロン専売品(日経プレスリリースより引用)【参考】・株式会社ポーラプレスリリース/日経プレスリリース
2014年08月19日(画像はプレスリリースより)ぷるんと弾む美肌になれるファンデーションの特長メイクをしながら肌のトリートメントを行う美容液入りのファンデーション「レブロン プレミアム トリートメント メイクアップ」とコンシーラー「レブロン プレミアム トリートメント コンシーラー」をレブロン株式会社は、2014年9月28日(日)に発売する。ファンデーションの特長は5つあり、1つ目は、独自処方されたハリ+濃密うるおいのW効果でスキンケアを行うので、毛穴が目立たず、ふっくらとしたハリのある肌に仕上がるということ。2つ目に、トリプルコンプレックスというハリ感をアップさせる配合により、ハリが不足することにより目立つ頬の毛穴が、目立たなくなることがある。3つ目には、ヒアルロン酸と4種の保湿成分の配合により、肌を乾燥から守り、柔らかく潤う肌に仕上げるということがある。4つ目は、プルンと弾む滑らかなつや肌に、自然な素肌感を出しながら、色ムラや毛穴などをしっかりカバーする効果があるところだ。5つ目は、SPF15の効果で紫外線から肌を守り、ファンデーションの匂いが気になる方にもおすすめの無香料というものだ。ユニークな2 in 1アプリケーター採用のコンシーラーコンシーラーの特徴も3つあり、1つ目は、独自配合の5種の保湿成分により、美容効果が高いこと。2つ目は、かつてないほどのカバー力で、気になるシミなどを隠す効果が絶大で、ムラにならず、均一で明るい肌の色に仕上がるところだある。3つ目は、ユニークな2 in 1アプリケーター採用しており、2種類の使い方ができることが特徴だ。少量を先の細いニードル・ノーズチップで塗布し、指やスポンジで肌になじませて使用することができる。【参考】・レブロン株式会社のプレスリリース/PR TIMES
2014年08月11日(画像はプレスリリースより)レブロン株式会社レブロン株式会社は、美容液入りファンデーションとコンシーラーを新発売します。メイクをしながら肌をトリートメント!9月28日発売開始。ファンデーションファンデーションは「レブロンプレミアムトリートメントメイクアップ」。しっとりとしたハリとうるおいのある仕上がりのリキッドファンデーション。全4色、30ml、2300円(税別)。ヒアルロン酸と4種類の保湿成分を濃密配合しているため、乾燥から肌が守られ、やわらかな肌に。また、ペプチドなどのトリプルコンプレックス配合。キメをふっくらさせ、毛穴、色ムラをしっかりカバーします。これらの効果で、素肌感を出しつつ、つや肌を仕上げます。コンシーラーコンシーラーは「レブロンプレミアムトリートメントコンシーラー」。全2色1700円(税別)。5種類の保湿成分とビタミンCを配合しており、さらにかつてないカバー効果をあわせもちます。2in1アプリケーターを採用しており、使い方は2通り。細いニードル・ノーズチップで少量添付後、なじませる方法、スポンジの先から添付してなじませる方法。用途により使い分けを。【参考】・ぷるんと弾む、プレミアム美肌に。 美容液入りファンデーション登場!
2014年08月10日