7割の女性が「ベースメイクに不快感」資生堂のメイクアップブランド「インテグレート」は9月21日(金)に、ふわさらで快適な美肌を作る化粧下地「エアフィールメーカー」など、秋のメイクアップアイテム4品目7品種を新発売する。美肌メイクのために不可欠なベースメイクだが、ベースメイクを重ねるほどにベタつきや肌の重さを感じることも多い。資生堂の調査によれば、20代女性の実に70%以上が「ベースメイクした肌に不快を感じている」と回答しているほどだ。「インテグレート」の新アイテム「エアフィールメーカー」は、上からファンデーションを重ねても不快感が少なく、まるで素肌のようにふわさらで快適な感覚でいられる化粧下地。毛穴や肌のデコボコをふんわりとカバーして、透明感のある美肌をメイク。余分な皮脂も吸着してくれるので、ベタつきやテカリからも解放される。黄ぐすみ・色ムラをカバーするのに最適な、ラベンダーカラー。香りにも、やさしいラベンダーを採用している。秋のトレンドカラーが次々登場クラシック感のあるメイクアップを目指す秋の「インテグレート」からはそのほかに、センシュアルなモーブ系カラーのアイテムが登場。パウダーのような質感と、秋のトレンドを押さえたカラーバリエーションが注目のアイブロウマスカラや、人気のアイシャドウ「トリプルレシピアイズ」の秋の限定色(ベルベットピーチ/ダスティローズ)などが発売される。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース
2018年07月22日資生堂(SHISEIDO)「インテグレート」から、ディズニー映画『白雪姫』80周年記念 限定コラボデザインコスメが登場。2018年7月21日(土)に数量限定で発売される。展開されるコスメは、 1937年に公開されたディズニー映画『白雪姫』のイラストが描かれたアイライナー、ネイルカラー・トップコート、オードパルファムの3種類。パールの輝きとニュアンスカラーで抜け感のある目元を演出するアイライナー「スナイプジェルライナー(シャドウタッチ)」の持ち手部分には、歌ったり微笑んだりする、白雪姫の表情を描いた。ぷっくりジェルネイル風に仕上げることができるネイルカラー・トップコート「ジェルドロップネール」のキャップ部分には、白雪姫と動物たちが楽しそうに遊ぶ様子など映し出されている。グリーンアップルの爽やかなフルーティグリーンに、ジャスミンやすずらんの上品なフローラル、甘やかなムスクが続く"ボタニカルフルーティー"の香りのオードパルファム「マイデスティニー」も、限定パッケージで登場。鮮やかなレッドカラーのボトルを収めるボックスには、白雪姫がリンゴを口にする印象的なシーンが描かれている。【詳細】「インテグレート」ディズニー映画『白雪姫』80周年記念の限定コラボデザインアイテム発売日:2018年7月21日(土)取扱店舗:ドラッグストア、総合スーパー、化粧品専門店、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」など・インテグレート スナイプジェルライナー(シャドウタッチ) 0.25g 全4色<数量限定>・インテグレート ジェルドロップネール 10mL 全3色<数量限定>・インテグレート マイデスティニー 40mL 1種<数量限定>価格:ノープリントプライス【問い合わせ先】資生堂お問い合わせ先TEL:0120-81-4710(フリーダイヤル)
2018年05月24日ポーチサイズのキュートなミニコスメ資生堂のセルフメイクアップブランド「インテグレート」は17日、全国のローソンで「インテグレートポーチインコスメシリーズ」の新商品を発売。同シリーズで初となる、「口紅」と「リップクリーム」のセットが登場している。小さめのパーツをつなぎ合わせて、複数のカラーを楽しめる「インテグレートポーチインコスメシリーズ」。小さめサイズは使い切りやすく、持ち運びにも便利と好評だ。ぽってりうるおいリップが完成今回登場する『インテグレート ボリュームバームリップ N』は、ティント効果でしっかり発色する口紅と、唇の水分量に応じて色味が変わるリップクリームのセット。レッドの口紅とあざやかなピンクのリップクリームの「洗練スマートモード」と、ピンクの口紅とほんのり色づくリップクリームの「軽やかフレッシュモード」。トレンドを押さえた春カラーのラインナップだ。リップクリームは下地としても使えるので、うるおいをケアして美しいリップメイクを作ってくれる。目元も任せて!同時発売の『インテグレート プチクレヨンアイシャドー』は、濡れたようにパールがきらめく2色のアイシャドーセット。クレヨンタイプなので、ぼかして濃淡をつけたりパールの量を調整したりと、簡単にニュアンスを変えられる。こちらは異なる色味のピンク2本が入った「スイートカジュアル」と、ブラウン×ゴールドの「ヘルシーカジュアル」の2パターン展開。各アイテム500円(税別)。すべてそろえて、好みの組み合わせで持ち歩くのも便利そうだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース
2018年03月22日ファンデーションがジェリーになった!資生堂のセルフメイクアップブランド「インテグレート」は、4月21日(土)より水ジェリーベースのファンデーション『インテグレート水ジェリークラッシュ』(ノープリントプライス)を発売する。インテグレートの新アイテムは、ジェリー状に固められたファンデーションをパフでくずしながら使用するという、なんとも新しいスタイルのファンデーション。通常化粧くずれは、皮脂とファンデーションの油分が混ざり合って浮き上がってしまうことで起きる。しかし水ジェリーベースのファンデーションは皮脂と混ざりにくいため、化粧くずれもしにくいのだ。さらに水ジェリーは肌にぴたっと密着するので、表情の動きによるメイクのヨレや薄れにも強い。透明感のあるメイクしたての仕上がりが、長時間続くのだ。水分たっぷりジェリーが悩みをカバー肌にしっかりフィットするという特性は、気になる肌の毛穴や凹凸をカバーしてくれる点にもつながる。つるんとした美肌を、素肌のような自然な仕上がりで演出してくれる。カラーは「明るめの自然な肌色」と「自然な肌色」の2色で展開される。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース
2018年02月23日資生堂とマツモトキヨシのコラボアイテム株式会社資生堂が手がけるコスメブランド「インテグレート」より、昨年販売され好評だった「インテグレート フラットスキンメーカー N」が今年も販売決定。さらに新商品として、時短メイクに欠かせないオールインワンジェル「インテグレート ファストスキンメーカー」が登場。いずれも株式会社マツモトキヨシホールディングスとの共同企画商品で、2018年2月21日(水)より販売開始される。すっぴん肌も一塗りで毛穴レスの肌に「フラットスキンメーカー N」は、色のつかないノーカラーミネラルファンデーション。休日やジム帰りなど、すっぴん肌に一塗りするだけで毛穴のないツルツル肌へ仕上げてくれる。保湿成分がベースとなっているため、潤いもしっかり補給。ファンデーションとしてだけでなく、乾燥が気になるときの保湿液代わりにも使用可能だ。今回新たに販売される「ファストスキンメーカー」は、コットンに馴染ませて肌を優しく拭き取るだけで、余分な皮脂や汚れを取り除いてくれるオールインワンジェル。肌に潤いをプラスし、明るい肌に見せてくれる効果もある。忙しい朝のスキンケアとしてぴったりのアイテムだ。いずれもマツモトキヨシグループ店舗にて、数量限定で販売される。気になる方はお早めに。(画像はプレスリリースより)【参考】※資生堂のプレスリリース
2018年02月12日いきいきとした春メイク向けカラー資生堂のメイクアップブランド「インテグレート」は2月21日(水)、ペンシル型口紅「ボリュームバームリップ」の新色など、春の限定カラーアイテムを数量限定で新発売する。2018年春の「インテグレート」は、「Future Energy Trick Make Up」(フューチャーエナジートリックメイクアップ)がカラーテーマ。繊細ながらエナジーを感じる新色で、「春のフューチャーエナジーフェイス」を提案する。ふんわりぽってり、色っぽリップ唇のボリューム感を自然にアップさせ、ぽってりとした魅惑的な唇を演出してくれる「ボリュームアップリップ」の新色は、CCリップと鮮やかなティントを2層にした限定カラー。CCリップを塗ってからティントを重ねることで発色がクリアになるほか、CCだけでほんのりカラー、ティントだけを使ってしっかりカラーなど、好みに合わせて色味を調整することができる。カラーはカトレアピンク・フリージアオレンジ・スカーレッドレッドの3色。春の花畑のような、キュートなリップメイクを楽しんで。そのほか「インテグレート」からは、アイシャドウ「ワイドルックアイズ」やリキッドアイライナー、ネイルエナメルからも限定色が登場する。こちらも併せてチェックしよう。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース
2017年12月24日インテグレートの秋メイク資生堂のセルフメイクアップブランド「インテグレート」から9月21日、アイシャドウ「アクセントカラーアイズCC」をはじめとした秋の新アイテムが登場する。ぱっちりとした印象の目もとを作るアイシャドウ「アクセントカラーアイズCC」は、ブラウンなどに落ち着く無難なアイメイクを抜け出したい!と考えている女性にぴったりなアイカラー。使いやすいベースカラー2色のほかに、肌から浮かない大人な差し色カラーが入っているため、「いつもと違う遊び心」を演出できるのだ。まぶたのトーンを整え、発色や色持ちを良くさせる「まぶた用CCベース」が入っているのも特徴。大胆なのに繊細なアイシャドウといえるだろう。アプリいらずの美肌が完成「ビューティーフィルターファンデーション」は、ふんわりとした美肌を作りたい人にオススメのファンデーション。ミネラルオイルが配合されており、肌に吸い付くようにフィットするので、粉っぽさがない仕上がりを実感できる。光パウダーとトーンアップパウダーの力で、毛穴やキメもしっかり補正。ふんわり明るい美肌が完成だ。そのほか、リップグロスやアイライナーなど新商品は全部で8つ。大人な秋メイク研究のために、ぜひともチェックしてほしい。(画像はプレスリリースより)【参考】※資生堂プレスリリース
2017年08月11日「インテグレート(INTEGRATE)」から、アイシャドウ「アクセントカラーアイズ CC」を中心に、2017年秋の新製品(全8品目20品種)を9月21日(木)より発売開始する。・カラーラインとまぶた用CCベースがセットされた、ぱっちりとした印象の目もとをつくる差し色アクセントのアイシャドウ「アクセントカラーアイズ CC」を新発売。・思い通りのラインが描け、にじみにくく化粧もちの高いリキッドライナー「スーパーキープ リキッドライナー」は、涙や油分に強いタイプでありながら、通常のクレンジングや洗顔料で落とせる優れもの。商品詳細インテグレート アクセントカラーアイズ CC<アイシャドウ>3.3g5種(うち、1種数量限定)/ノープリントプライス【商品特長】大人のアーモンドアイにランクアップ。まぶた用CCベース×浮かないカラーラインで、ぱっちり印象的な目もとをつくるベース&3色シャドウ■カラーラインが目幅を横に拡大して、ぱっちりと印象的な目もとを演出。■まぶたのトーンや発色、化粧もちをアップさせるまぶた用CCベースをセット。【色調】インテグレート ビューティーフィルター ファンデーション<ファンデーション>9g3色(うち、1色追加)※パフ付き /ノープリントプライス【商品特長】毛穴・キメを補正するWの光パウダー×肌色トーンアップパウダーで、美肌アプリで撮影したような毛穴の目立たないふんわり明るい美肌に仕上げるミネラルルースファンデーション■ミネラルオイル配合で、肌に吸い付くようにフィット。粉っぽさのない一体感のある仕上がりを実現。■つけたての美しい仕上がりが持続する。■肌に負担をかけないやさしい使い心地で、つけた瞬間から肌を守ってくれる。-肌あれ防止イオンミネラルパウダー配合(硫酸Ba)■ブルーライトに配慮した成分を配合。(色調(1)(2)のみ)■パラベン(防腐剤)フリー・無香料・ニキビのもとになりにくい処方・アレルギーテスト済み。(全てのかたにニキビができない・アレルギーが起きないというわけではありません。)【色調】※ノーカラータイプを色調追加。インテグレート ルースファンデーション用パフ N<化粧用具>1種 /ノープリントプライス【商品特長】長め毛丈でパウダーをしっかり含んで、ふんわり仕上げる肌あたりのよいパフインテグレート スーパーキープ リキッドライナー<アイライナー>0.5mL2色 /ノープリントプライス【商品特長】繊細ラインもくっきりラインも自在に描け、にじみにくい。化粧もちの高いリキッドライナー■コシがありながら、しなやかな筆先で思い通りのラインが描ける。■くっきりクリアな美発色を実現。■涙・油分に強いタイプでありながら、通常のクレンジングや洗顔料で落とせる。【色調】インテグレート ミネラルベース BB<化粧下地>20g1種 /ノープリントプライス【商品特長】毛穴・色ムラをカバーする光パウダーの効果で、肌ノイズの見えないきめ細かなナチュラル美肌へ!肌に優しいなめらかな使い心地のミネラルBBベース■水は100%ミネラルウォーターを使用。■厳選されたミネラル成分(ナチュラルカバーミネラルパウダー)配合。■毛穴カバーパウダ-配合。■ブルーライトに配慮した成分を配合。■パラベン(防腐剤)フリー・無香料・ニキビのもとになりにくい処方・アレルギーテスト済み。(全てのかたにニキビができない・アレルギーが起きないというわけではありません。)■SPF30・PA+++【色調】クリアベージュインテグレート プロフィニッシュファンデーション 特製セット Ⅱ<セット品>10g2種 /ノープリントプライス【数量限定品】【商品特長】肌悩みをしっかりカバーするのに、厚ぼったくならない、プロ仕上げの美肌を実現するパウダリーファンデーション。小松菜奈セレクトカラーの特製コンパクトケース付き■気になる毛穴・ニキビあと・色ムラを自然にカバーし、透明感のある美肌に仕上げる、肌にやさしい使い心地のミネラルパウダリーファンデーション。■肌に負担をかけずに、つけた瞬間から肌を守ってくれる。-肌あれ防止イオンミネラルパウダー配合(硫酸Ba)。■パラベン(防腐剤)フリー・無香料・ニキビのもとになりにくい処方・アレル ギーテスト済み。(全てのかたにニキビができない・アレルギーが起きないというわけではありません。)■水なし使用タイプ。■SPF16・PA++【色調】【特製コンパクトケース】インテグレート ジューシーバームグロス<リップグロス>4.5g3色 /ノープリントプライス【数量限定品】【商品特長】透け発色とみずみずしいつやが落ちにくいリップグロス。唇にうるおいを与え、つけている間中、乾燥から守る保湿成分配合■みずみずしい使用感で、つけた後もべたつきにくいタイプです。■透けるような発色とみずみずしいつやが持続します。-超密着グロスベース■唇をほんのり染め上げて、キレイな発色が持続します。-カラーピグメント成分■べたつきにくく、広げやすい軽やかな使用感です。■唇にうるおいを与え、つけている間中、乾燥を防いでうるつやが続きます。-マカデミアナッツオイル配合(保湿)-ココナッツオイル、シアバター配合(つや成分)【色調】インテグレート ネールズ N<ネイルエナメル>4mL3色 /ノープリントプライス【数量限定品】【商品特長】はがれにくい高発色つやつやネイルのトレンドを取り入れた限定カラー■みずみずしいつや感で大人っぽく彩る、高発色のネイルカラー。【色調】
2017年07月21日新しい冬コスメ株式会社資生堂が展開するセルフメーキャップブランド「インテグレート」が2016年11月21日(月)より数量限定で、アイライナー・アイシャドーの「イノセントライナー」とピンキーリングつきネールカラーセット「ガールミーツガール ネールズ&リング」を発売する。「イノセントライナー」はWエンド形状でリキッドライナーとアイシャドーが1つになっているアイライナー。白目を澄んでみせ、大きな瞳を演出する。ネールカラーは「国際協力 NGO ジョイセフ」とコラボレーションした、メークアイテムを通じて世界の女性たちとつながることができるピンキーリングつきネールカラーセットとなっている。錯視効果で目を大きく「イノセントライナー」は明るさと形の錯視に着目して設計されているので効果的に瞳を多きく、澄んだ白目にみせることができる。内容量はリキッドが0.5ml、パウダーが0.4gでカラーは2種類。「ガールミーツガール ネールズ&リング」は高発色でつやのある仕上がりながらはがれにくく長持ちする。内容量4mlのネールが2色とピンキーリングが1個のセットとなっている。ドラッグストア・GMS・化粧品専門店・コンビニエンスストアのほか、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」にて購入可能。どちらも数量限定品となっているので早めに手に取ってみてほしい。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社資生堂プレスリリース
2016年11月15日資生堂「インテグレート」の新商品「プロフィニッシュファンデーション」の TV CM“「がんばってる」を顔に出さない。”篇(15 秒)を10月1日(土)より公開。新TVCMでは、小松菜奈演じるナナが主役となり、今秋から新ミューズとなった森星(ヒカリ役)、夏帆(カホ役)も登場。同CM は、「インテグレート」のブランドサイトの他、各公式アカウント(Instagram、Twitter、Facebook)、YouTubeでも視聴可能。【CM ストーリーとキーワード】インテリアデザイン会社のアシスタントを務めるナナは、ある日パソコンに向かいながらランチを取り、必死に仕事を進めていた。そこに上司が「がんばってるねぇ」と言った後、「それが顔に出ているうちはプロじゃない」と一喝。ヒカリ、カホにその話をすると、二人とも愕然とする。そんなナナがいい女になるためのヒント。それは、仕事に臨む姿勢や生き方はもちろん、メークにおいても“「がんばってる」を顔に出さない。”こと。しっかりと悩みをカバーしながらも自然な抜け感のある、まるでプロのような仕上がりをひと塗りで実現できる「プロフィニッシュファンデーション」でメークしたナナ。オフィスですれ違う上司が、思わずその成長ぶりに振り返る。今回の CM のキーワードは、“「がんばってる」を顔に出さない。”。今後も「インテグレート」のTV CMでは、大人の女性になりたいと試行錯誤中の彼女たちに「いい女」になるためのヒントとなるキーワードを発信していく。新CM公開サイト概要タイトル: INTEGRATE GIRL’S STORY“「がんばってる」を顔に出さない。”篇(15 秒)出演: 小松菜奈(ナナ役)、森星(ヒカリ役)、夏帆(カホ役)公開日: 2016 年 10 月 1 日(土)視聴サイト: 1 インテグレート公式 Instagram アカウント インテグレート公式 Twitter アカウント インテグレート公式 Facebook アカウント ブランドティザーサイト 資生堂(SHISEIDO)公式 YouTube チャンネル新商品「プロフィニッシュファンデーション」インテグレート「プロフィニッシュファンデーション」は、テクニックフリーでプロが仕上げたような仕上がりが実現できるファンデーション。新処方の採用などにより、ひと塗りするだけで、肌悩みをしっかりカバーしながら、素肌が透けて見えるような透明感のある仕上がりに。「プロフィニッシュファンデーション」2016 年9月21日(水)発売SPF16・PA++4 色 10gスポンジ付き ※ケース別売
2016年10月01日20代後半からのニーズに応えたブランドへ進化資生堂は、2016年9月21日より、セルフメーキャップブランド『インテグレート』を、大人のかわいらしさをエンパワーするブランドにリニューアル発売すると発表。資生堂のインタビュー調査によると、10代では自分視点で満足するポイントメーキャップが好まれていたが、20代後半からは人に与える印象を重視する好感度メークが好まれる傾向があり、さらに肌への意識が高まることが判明。一方で「かわいらしさ」も好まれる傾向が見えてきたことから、新『インテグレート』ではベースメーキャップを強化し、“大人っぽさの中にさりげないかわいらしさ”を感じる上質なパッケージに進化している。ラインナップは全9品目39品種新『インテグレート』のラインナップは、ファンデーション、コンパクトケース、化粧下地、チークカラー、アイシャドー、口紅、爪・指先用美容液、ネールカラー、ネールトップ&ベースコートの、全9品目39品種。メインとなる「プロフィニッシュファンデーション」は、毛穴・色ムラをカバーする補正粉末と、光を正反射する独自の粉末が、光を絶妙にコントロールして素肌のようなつやを演出。しっかりカバーしているのに透明感があるプロの仕上がりがテクニックフリーで実現できる。また、新パッケージのメインカラーは「インテグレートレッド」で、20代女性を応援し、あらゆる可能性を指し示すシンボルカラーとしている。ドラッグストア、GMS、化粧品専門店、コンビニエンスストアのほか、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で販売される予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社資生堂プレスリリース(PRTIMES)
2016年08月26日8割以上の女性が「小顔になりたい」株式会社資生堂は、同社が展開するセルフメーキャップブランド「インテグレート」から「ビューティートリックアイブロー」を2016年6月21日(火)より発売する。同製品発売にあたって、「小顔に関するアンケート調査」を実施した。まずは「小顔になりたい」と思っている女性はどのくらいいるのだろうか?調査の結果、84.8%の女性たちが「小顔になりたい」と考えているのが分かった。「小顔になるためやっていること」は髪で隠す!?また、「小顔にみせるためにやっていること」は、「髪・髪型でフェイスラインをカバーする」が50%と、半数の女性が髪や髪型による小顔効果を狙っていることが分かった。一方、「眉周りのシェーディング」に気を遣っているのは21.4%と、ほとんどの女性が気を遣っていないようだ。小顔にみせるアイブロー発売今回発売する「ビューティートリックアイブロー」は、目鼻立ちゾーンにシェーディングをすることで小顔にみせるアイブロー。同製品を使った女性71%が「小顔にみえる」と回答したとのこと。夏は髪をアップにする機会も多く、「小顔にみせたい季節」でもある。「ビューティートリックアイブロー」で眉から小顔を目指してみては。(画像はプレスリリースより)【参考】※ビューティートリックアイブロー/インテグレート
2016年06月09日4人に1人はポーチに2種類以上口紅を入れている!株式会社資生堂は株式会社ローソンとの共同企画として、資生堂のコスメブランド「インテグレート」からローソン限定アイテム「ミニ保湿バームリップセット」を2016年3月1日(火)より発売する。ローソンが調査したところ、女性の81%はコスメポーチにリップアイテムを入れており、そのうち約25%は2種類以上の口紅を持ち歩いているという。今回発売した「ミニ保湿バームリップセット」は、2色のリップが1本につながっていることで、ポーチの中でもすっきり収納できる嬉しいセットだ。新製品のリップバームから2種類の組み合わせ同製品は、2016年2月21日に発売したインテグレートの「ボリュームバームリップ」の中から、濃い色味と淡い色味を組み合わせている。「ボリュームリップバーム」は、ココナッツオイル・シアバター・ホホバ油などの保湿成分を配合し、なめらかな使い心地で唇をほんのり染める「インテグレート」の新製品だ。色調は2種類。「ミニセットP(パッションモード)」は、ハイビスカスレッド(RD563)とビオラローズ(RS366)の気分が上がる組み合わせ。「ミニセットS(スイートモード)」は、ピンクフリージア(PK264)とダリアレッド(RD362)の淡いとろけるような色味の組み合わせだ。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社資生堂 プレスリリース/PR TIMES
2016年03月01日新マスカラ発売記念キャンペーン株式会社資生堂が展開するコスメブランド「インテグレート」は、新製品「マツイクガールズラッシュ」発売記念として「GO!ガールズ(ハート)キャンペーン」を実施する。プロモーション動画にはジョンテ・モーニングさんを起用10月21日からはキャンペーンのプロモーション動画を公開。動画には2人のミューズと共に世界的ダンサーであるジョンテ・モーニングさんを起用した。インテグレート製品を購入してプレゼントを貰おうまた、2015年10月21日(水)~11月23日(月)の期間限定で、新製品「マツイクガールズラッシュ」やインテグレート製品を購入して応募できるキャンペーンも実施。インテグレート製品を1,000円以上購入し応募すると、「インテグレートプロデュース スペシャルティーパーティー」の他、2万円分の「JTB旅行券」などをプレゼントする。あなたを診断してジョンテさんが踊る!その他にも東京・大阪の2会場でインタラクティブサイネージを使った体験型イベントも実施する。サイネージに映るジョンテさんとハイタッチすると、参加者の「おてんば」「お色気」度を診断してジョンテさんがあなたにピッタリのダンスを踊ってくれるというもの。インテグレートの“アガる”プロモーションを要チェックだ。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社資生堂 プレスリリース/@Press・GO!ガールズ(ハート)キャンペーン/インテグレート
2015年10月23日日本のトップDJなど様々なDJがレギュラー番組を持つダンスミュージック専門インターネットラジオ局「block.fm」と、資生堂が展開するメイクアップブランド「インテグレート(INTEGRATE)」がコラボレーション。7月20日まで「インテグレート ガールズ 夏フェス キャンペーン」を実施している。同キャンペーンは、期間中に「インテグレート」商品を購入したレシートを撮影してメールで送信すると、抽選で合計220名に音楽イベントや「iTunes Card」などが当たるというもの。対象商品は、小松菜奈と岸本セシルをCMに起用し注目を集める新作アイブロー「インテグレート ビューティーガイドアイブロー」(2色/各 税込1,058円)を含む、「インテグレート」全商品の中から1,000円以上購入すると、レシート1枚につき1回の応募が出来る。抽選で計20組40名が当たるラブリー賞では、「m-flo」の☆Taku Takahashiを始め、Takeru John Otoguro、MITOMI TOKOTO、「CYBERJAPAN DANCERS」などが出演する「MTV ZUSHI FES 15」のペア招待券をプレゼント。ハッピー賞(計30組60名)では、「FREEDOM aozora 2015」ペア招待券が、インテグレート賞(計60組120名)では、「iTunes Card」3,000円分×2枚セットが当たる。なお、当選発表はキャンペーン終了後2週間以内となっている。また「インテグレート」は今後、「block.fm」の人気番組「TCY Radio」と「楽屋裏 RADIO」ともコラボレーションを行っていく予定。「TCY Radio」内では先日、メークアップミュージックとしてポルトガル出身の女性アーティスト「Da Chick」の「Do tha Clap」なども紹介されており、“音楽×コスメ”のコラボがこの夏展開されていくようだ。
2015年06月25日テーマは、「LOVEDENIM」、夏のデニムスタイルに似合うヘルシーな色気を演出資生堂は、セルフメーキャップブランド「インテグレート」から、1本で誰でも、ナチュラルで美しいグラデーション眉が描けるアイブロー「ビューティーガイドアイブロー」など、夏の新製品・限定品など全7品目を、6月21日に発売する。2015年夏のテーマは、「LOVEDENIM(ラブデニム)」。夏のデニムスタイルに似合う、ヘルシーな色気を演出するメーキャップを提案する。リキッドとパウダーのダブルエンド型のアイブロー新製品「ビューティーガイドアイブロー」(全2色)は、リキッドとパウダーのダブルエンド型のアイブロー。リキッドは、薄墨タイプのため自由自在に濃さを調整でき、太くも細くも描けるコシのある極細筆で、眉尻の1本まで繊細に美しく描くことができる。パウダーは、微粒子パールが自然な陰影を与え、ふんわり自然な仕上がりを演出。ナチュラルで美しいグラデーション眉が描ける。汗、皮脂、水に強いウオータープルーフタイプで、仕上がりが長時間持続する。ほかにも、アイカラー「ハートメルティアイズ」(限定1色)、ジェルアイライナー「スナイプジェルライナー」(限定1色)、ネールカラー「ジェルドロップネール」(限定1色)なども限定発売。CMモデルには引き続き「岸本セシル」さんと「小松菜奈」さんを起用。「あなたは眉でもっと美人になれるのに」をキャッチコピーに、WEBやTVCMなどでプロモーションを展開予定となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】・資生堂プレスリリース
2015年05月24日(画像はプレスリリースより)“男の子の心を奪う、ヘルシーでセクシーなメーク”を提案資生堂 は「インテグレート」から、 見た目も内側もうるおった唇をつくる新感覚リップジェリー「ガールズキッスジェリー」(全7色内1色は数量限定)と、チークカラー「ミルキーフラワーチークス」(限定1種)、アイカラー「スイートトリックアイズ」(限定1種)を、11月21日に新発売。2014年冬のテーマは「JUICY CHERRY」。“男の子の心を奪う、ヘルシーでセクシーなメーク”を提案する。“形状記憶ジェル”と美容液パック効果でぷるんとうるおう「ガールズキッスジェリー」は、新開発の“形状記憶ジェル成分”と、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、スクワランなどの美容成分配合で、あれた唇に塗っても縦じわなどが目立たず、うるおった仕上がりを実現する、リップ用美容液・リップグロス。グロスを唇に塗布すると、“形状記憶ジェル成分”が、クッションのような弾力膜「形状記憶ジェル膜」を形成し、縦じわなどを目立たなくさせボリューム感のある唇に仕上げ、つけている間中、唇にうるおいを与える美容液パック効果があるという。色調は、果実のようにみずみずしく唇を演出するジューシーベリーカラー。【参考】・資生堂プレスリリース
2014年10月12日(画像はプレスリリースより)目もとにポイントをおいた愛されセクシーメークを提案資生堂は、「インテグレート」から、「LOVE SNIPER ラブスナイパー」をテーマに、目もとにポイントをおいた、ナチュラルな愛されセクシーメークを提案する秋のメーキャップアイテムを、8月21日と9月21日に発売する。アイライナー「スナイプジェルライナー」(1種)、アイカラー「ハートメルティアイズ」(5種・うち限定1種)、コンシーラー「パーフェクトカバーアイベース」(1種)と、アイカラー「ピュアビッグアイズ」(限定1種)。2mmの極細芯で繊細なラインも難なく描けるジェルライナー「スナイプジェルライナー」は、描きやすいジェルライナーを2mmの極細芯にすることに成功したアイライナー。新開発のグロスジェル成分を配合した「リキッドジェル処方」により、硬度はありながら肌に触れると溶けて、極細で濃密な発色・つややかな仕上がり、なめらかな描き心地を実現。まつ毛の隙間の埋め込みや、はね上げなどの繊細なラインも難なく描け、ずっとにじまない。さらに、ジェルライナー初の詰め替え式で、芯の繰り戻しも可能となった。カラーはつややかな濃密ブラック。「ハートメルティアイズ」は、密着ジェルクリームと陰影フィットパウダーの組み合わせで、濡れたようにつやめく立体的な目もとがくすまず、よれず、薄れず続く2色2質感アイカラー。「パーフェクトカバーアイベース」は、密着カバークリームとライトアップパウダーの、効果の異なる2つのコンシーラーの組み合わせで、目もとの クマ・くすみ凹凸をカバーし、アイカラーの発色・質感の美しさをアップする目もと用コンシーラー。5色5質感のアイカラー「ピュアビッグアイズ」からは、黒目が大きく際立ち、ピュアにきらめく瞳を演出する秋限定カラーが登場する。プロモーションでは、引き続き岸本セシルさんをCMモデルに起用。「極細2mmのジェルで、自由自在。狙った獲物は撃ち落とす」をキャッチコピーに秋より展開予定となっている。【参考】・資生堂プレスリリース
2014年08月10日(画像はニュースリリースより)「インテグレート」から、春の新製品資生堂は、20~30 代女性を対象としたセルフメーキャップブランド「インテグレート」から、春の新製品を、2014年2月21日より発売する。新発売は、「ミネラルウオータリーファンデーション N」(SPF25・PA++全4色)、おしろい「ミネラルグロー プレストパウダー」(SPF12・PA++1種)、アイカラー「ピュアビッグアイズ」(限定1種)、アイカラー「スイートトリックアイズ」(限定1種)、リップライナー「リップフォルミングライナー」(新1色)。モデルは引き続き「岸本セシル」さんを起用し、「ミネラルウオータリーファンデーション N」を「ミラクルファンデ」と名付け、TV にて、2014年3月7日より、WEBにて2014年2月21日より展開する。化粧水・乳液・日やけ止め・化粧下地・ファンデーションの効果を1本で実現「ミネラルウオータリーファンデーション N」は、化粧水・乳液・日やけ止め・化粧下地・ファンデーションの効果を1本で実現する多機能ファンデーション。資生堂では、化粧水のリキッドの中に、ファンデーション粉末と、水に溶けにくい保湿エマルジョン成分、さらに、毛穴カバーや肌につやを与える効果がある「微細ミネラルパール」を封じ込めたカプセルを配合し、1品5役の優れたスキンケア効果と美肌仕上げ効果を実現する「高美容カプセル保湿液処方」を開発。リキッド部分には、肌あれを防いでキメ細かな肌を守る「肌あれ防止イオンミネラルパウダー」を、また、カプセル、リキッド部分の両方に「高美容保湿液成分」を配合。ファンデーションをつけるとリキッド部分の「高美容保湿液成分」と「肌あれ防止イオンミネラルパウダー」が肌表面に密着し、さらにカプセル部分が分解して、中の粉末や有効成分が均一に分散されることで、洗顔後に1品5役の高機能を実現したという。色調は、<OC00 特に明るい肌色>、<OC10 やや明るい肌色>、<OC20 自然な肌色>、<OC30 濃いめの肌色>の4色となっている。【参考リンク】▼資生堂ニュースリリース
2014年02月12日7色に輝く虹色パールが視線ひとり占め!大人のラブリーを提案する、資生堂の高機能・リーズナブルコスメブランド「INTEGRATE」(インテグレート)。そんなインテグレートブランドから、春夏メイクの新アイテムとして、「レインボーグラデアイズ」限定カラーが、21日より発売開始となる。上品に、そして多彩な表情をみせて輝く7色の虹色パールが魅力のパウダーアイシャドウパレット。ハート型におさまるハイライトカラーとアクセントカラー、ラインカラーで、どんな肌色にも似合う最適なグラデーションを生み出し、目元に立体感をもたらしてくれる。温かみのある限定ピンクベージュに一目惚れ左上部におさめられたくすみ補正ベースには、肌のくすみを目立たないようカバーし、均一に整えてくれる効果が。左下の虹色きらめきカラーで仕上げれば、360度ラブリーなぱっちりアイが完成だ。限定カラーとしてお目見えするのは、BE331のピンクベージュを基調としたもの。温かみのあるミネラルカラーで、春メイクにはぴったりな色合いとなっている。なめらかにフィットするパウダーは、美しい仕上がりを長時間キープしてくれ、発色もマル。おすすめの順序にしたがってのせていけば、テク要らずで綺麗なグラデーションが仕上げられるところもうれしい。魅力的なデカ目を手に入れたいなら、ぜひチェックして。元の記事を読む
2013年02月14日ひとみ輝く多彩パレット高品質を身近に、手ごろなプライスでという欲張りな願いをかなえてくれるコスメブランドとして定評のある資生堂インテグレートから、6月21日、アイカラーパレットが新作として登場する。目ヂカラUPを狙うならぜひチェックしておきたい。黒目を強調し、魅力的なひとみを演出してくれる「アクセントアイズ」シリーズがリニューアルして誕生した新作。名称は「ピュアビッグアイズ」で、その名の通りピュアな発色で、大きく、印象的なアイを生みだせるものとなっている。9種の表情に思わず迷ってしまいそう!パレットは、大きな目を演出するライナーカラー1色と、繊細な輝きをもつカラー4色で構成される5色タイプ。それぞれ質感も印象も異なる4色なので、使い方次第で1つのパレットでも多彩なメイクが可能となっている。しかもそんなパレットが全9種という豊富なラインナップで登場。うち1種は数量限定となるので、こちらは見逃さないようにチェックしたい。どれもヘビロテ必至の魅力的なカラー構成だけに、チョイスには思わず迷ってしまいそう。新製法のパウダーで、さっとひと塗りすれば肌に自然とフィットしていくなじみの良さも優れたポイントで、使い心地は抜群。レフ板効果もあり、より魅力的で立体的な目元が演出できるものとなっている。メイクの大きなポイントになるアイ。新作の「ピュアビッグアイズ」で、ひとみ輝く印象的なまなざしを手に入れてみては。元の記事を読む
2012年05月26日“Sweet Passion”な秋を満喫リーズナブルに高品質なコスメを提供する人気ブランド、資生堂のインテグレートから21日、秋の新製品が発売される。今回のシリーズテーマは“Sweet Passion”。やわらかく、甘く誘う美しさを演出してくれる優秀アイテムがそろった。7色に輝くまさに虹色なパールを配合し、グラデーションカラーで、ラブリーキュートなぱっちり目をつくることができる「レインボーグラデアイズ」から限定色が発売。秋色のぱっちりアイを手に入れたい。ジェルをペンシル化!画期的なアイライナーシリーズのなかで最も注目度が高いのは、「キラーウィンクジェルライナー」。こちらは、やわらかさと濃密な色の発色を実現させる独自の“ソリッドジェル処方”を開発し、取り入れたもの。これによりジェルをペンシル化することに成功した、画期的なアイライナーとなっている。アイライナーを引くのが苦手という人でも安心。ムラのないつやつやラインを簡単に引くことができ、より印象的な目元の演出が可能だ。涙やまばたきでもにじみにくいところもうれしい。色展開も4色と豊富。このうち3色は限定なので早めにチェックしよう。さらに「ミネラルパフチーク」も同時発売。全3色の展開で、内側からにじみ出たような自然で血色のよい、つやのある肌に見せてくれる“ミネラルグロスパウダー”が美しい。光沢感を肌にのせて、ワンランク上のメイクを完成させたい。元の記事を読む
2011年09月18日