ゴディバ(GODIVA)の「サブレショコラ」から、“和のフレーバー”の新作詰め合わせセット「サブレショコラ セサミ エ 抹茶」が登場。2020年9月1日(火)までの期間限定で、全国有名百貨店内ゴディバショップ、ゴディバ専門店、ゴディバ オンラインショップにて販売されます。黒ごま&抹茶など和の「サブレショコラ」セットゴディバの「サブレショコラ」は、サクッとした食感が楽しめるサブレで、なめらかなチョコレートガナッシュを挟んだ人気スイーツ。新しい「サブレショコラ セサミ エ 抹茶」には、限定フレーバー「黒ごま&ホワイトチョコレート」をはじめ、定番の「抹茶&ホワイトチョコレート」を含む計4種のフレーバーを詰め合わせ。限定「黒ごま&ホワイトチョコレート」は、黒ごまペーストを練り込んだホワイトチョコレートガナッシュを白ごま入りのサブレでサンドしたもの。香り豊かなごまの風味と、ホワイトチョコレートのまろやかな甘さを楽しむことができます。宇治抹茶&碾茶入りホワイトチョコレートガナッシュを宇治抹茶サブレで挟んだのが「抹茶&ホワイトチョコレート」。芳醇で香り高い宇治抹茶の風味を堪能することができる“和のフレーバー”となっています。この他、甘酸っぱいラズベリーとほろ苦いダークチョコがマッチした「ラズベリー&ダークチョコレート」や、キャラメル&ミルクチョコレートを組み合わせた「ミルクチョコレートキャラメル」もセットに。それぞれフリーズドライラズベリーや、キャラメルクランチが入っており、食感まで楽しめます。「サブレショコラ セサミ エ 抹茶」のバリエーションは、5個入、10個入、15個入、20個入の4種類。いずれも和を意識した上品なパッケージで、手土産やギフトとしても活躍。折り畳み傘つき、母の日限定チョコアソートもゴディバでは、母の日に向けた「マザーズデー スペシャル ギフトセット」も展開。ハート形のチョコレートと限定トリュフを詰め合わせた「アンシャンチュール アソートメント トリュフ & ゴールド(8粒入)」と、晴雨兼用の折り畳み傘をセットにしています。アソートの中には、はちみつ香るアーモンドプラリネをミルクチョコレートで包み、キャラメルがけしたアーモンドを散りばめた「トリュフ アモンド ミエル」、キャラメルにフランス・ゲランドの塩を加え、ミルク&ダークチョコレートを合わせた「トリュフ キャラメル サレ」、繊細なダークチョコレートの味わいが楽しめる「トリュフ アメール」の限定粒をイン。サーモンピンクの折り畳み傘には、チョコレートのパッケージとお揃いのフラワーをモチーフに。【詳細】「サブレショコラ セサミ エ 抹茶」発売時期:2020年4月22日(水)~9月1日(火)取扱店:全国有名百貨店内ゴディバショップ、ゴディバ専門店、ゴディバ オンラインショップ※取扱いアイテムは店舗により異なる。※一部店舗は臨時休業中。現在の取扱い店舗は公式サイトにて確認。・5個入 1,728円(税込)/黒ごま&ホワイトチョコレート×2個、抹茶&ホワイトチョコレート×1個、ラズベリー&ダークチョコレート×1個、ミルクチョコレートキャラメル×1個・10個入 3,240円(税込)/黒ごま&ホワイトチョコレート×3個、抹茶&ホワイトチョコレート×3個、ラズベリー&ダークチョコレート×2個、ミルクチョコレートキャラメル×2個・15個入 4,320円(税込)/黒ごま&ホワイトチョコレート×5個、抹茶&ホワイトチョコレート×4個、ラズベリー&ダークチョコレート×3個、ミルクチョコレートキャラメル×3個・20個入 5,400円(税込)/黒ごま&ホワイトチョコレート×6個、抹茶&ホワイトチョコレート×6個、ラズベリー&ダークチョコレート×4個、ミルクチョコレートキャラメル×4個■「マザーズデー スペシャル ギフトセット」4,730円(税込)発売日:4月22日(水)~5月10日(日)取扱店:全国有名百貨店内ゴディバショップ、ゴディバ専門店セット内容:「アンシャンチュール アソートメントトリュフ & ゴールド(8粒入)」、晴雨兼用折り畳み傘
2020年05月01日ジョー マローン ロンドン(JO MALONE LONDON)が毎年この季節に展開する限定コレクション「ブロッサムズ」。今年は、ジューシーなシトラスフルーツと、秘密の園の水面に穏やかに漂う花々のコントラストからインスピレーションを得てつくられた新作「ユズ」「ウォーターリリー」のコロンを、5月1日より発売する。春の訪れを、ブロッサムズの香りとともに。ジョー マローン ロンドン「ユズ コロン」30mL(8,400円) / 100mL(16,800円)青々と茂る木々に、熟した実をたわわに実らせたみずみずしいユズのはじけるような香り。ジョー マローン ロンドン「ウォーターリリー」30mL(8,400円) / 100mL(16,800円)清純なウォーターリリーは、秘密の庭園の水辺に咲く高貴な花の美しさを表現。どちらも、新しい季節、新たな息吹をもたらす春の訪れにふさわしい香りのフレグランスに仕上げられている。また、これらの新しい香りに加えて、過去に発表したブロッサムズコレクションで人気を博したフレグランス2種も、期間・数量限定で再登場する。ジョー マローン ロンドン「オスマンサス ブロッサム」30mL(8,400円) / 100mL(16,800円)オスマンサス ブロッサムは、アプリコットのような甘さと、深く温かいノートが、この小さな白い花の二面性を表現。ジョー マローン ロンドン「シルク ブロッサム」30mL(8,400円) / 100mL(16,800円)シルク ブロッサムは、ハチドリや蝶を引き寄せる魅惑的な花の香りのフレグランス。さらに、ブランドを代表するフローラルの香り、オレンジ ブロッサムの限定品である「ホーム キャンドル」と「セント サラウンド™ ディフューザー」もラインアップに加わっており、充実の限定コレクションとなっている。ジョー マローン ロンドン「オレンジ ブロッサム ホーム キャンドル」200g(9,000円)ジョー マローン ロンドン「オレンジ ブロッサム セント サラウンド™ ディフューザー」165mL(12,600円)単品使いはもちろん、ジョー マローン ロンドンのフレグランスは、重ね付けをすることで、香りをカスタマイズできるようにもデザインされている。お気に入りの香りをみつけたら、ぜひ、レイヤード使いでも楽しんでみて。各コロンの100mLサイズとホームアイテムは、一部店舗でのみ取り扱い。また、一部店舗では、4月24日より先行発売も予定。先行発売店舗と各店での取り扱いアイテムの詳細は、オフィシャルサイト()の最新情報を要確認。
2020年04月10日「オレオ」の新作フレーバー「オレオ ミントクリーム」が、2020 年4月6日(月)より全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストアなどで発売される。オリジナルシリーズ初となるミントフレーバー「オレオ ミントクリーム」ロングセラーのビスケットブランド「オレオ」から、ココアクッキーに爽やかなミントクリームをサンドしたオリジナルシリーズ初のミントフレーバーが登場。レシピは2019年3月に発売された「オレオ クリスピー ミントアイス」をベースにしつつ、濃厚なココア風味とザクザクとした食感が特徴のオレオクッキーの味わいに負けないよう、しっかりとした“チョコミント感”が感じられるフレーバーに仕上げているという。商品情報「オレオ ミントクリーム」発売日:2020 年4月6日(月)小売価格:オープン価格販売店舗:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア等【問い合わせ先】モンデリーズ・ジャパン株式会社 お客様相談室TEL:0120-199561(通話料無料)
2020年04月04日フジコ(Fujiko)人気の「あぶらとりウォーターパウダー」が携帯サイズで新登場。「フジコ あぶらとりモバイル」が、2020年4月7日(火)より発売される。サラサラ肌を叶える「あぶらとりウォーターパウダー」が携帯サイズに「フジコ あぶらとりモバイル」は、崩れたメイクを瞬時にお直ししてくれるだけでなく、ベタつき・テカリもオフしてくれる万能パウダー。テカテカベタベタの肌も、サラサラ肌へ導いてくれると人気のコスメだ。そんなフジコの人気アイテムが、持ち運びに便利な携帯サイズで新登場。まるでパックジュースのようなビジュアルの「フジコ あぶらとりモバイル」は、薄くて軽いので、いつでもどこへでも持ち運びできそうだ。皮脂・ベタつき・テカリ“さよなら”パッケージはアップデートしても、機能はそのまま。化粧崩れが気になる部分に液をのせ、指でポンポンとするだけで、余分な皮脂や汗を吸収してくれる。チップ付きなので、小鼻など細かい場所にも簡単に塗布。ヨレたファンデーションを自然にリペアしながら、瞬時にあぶらを取り除いて、厚塗り感のないサラサラ肌に仕上げてくれる。また、気になる毛穴もカバーしてくれるので、汗をかきやすいこれからの季節も安心。メイク直しとしてだけでなく、朝のメイクの仕上げとして取り入れるのもおすすめだ。【詳細】「フジコ あぶらとりモバイル」900円+税発売日:2020年4月7日(火)【問い合わせ先】かならぼTEL:0120-91-3836(平日10:00~17:00 土日祝日休み)
2020年03月22日選び抜かれた乳酸菌を使用したヨーグルトLG21株式会社明治は、「明治プロビオヨーグルトLG21」ブランドより、新しいフレーバーの「明治プロビオヨーグルトLG21ドリンクタイプすっきりCool」(112mlで132円(税別))を、2020年3月24日から全国で発売する。「明治プロビオヨーグルトLG21」は、自社が保有する約2500種類以上の乳酸菌ライブラリーの中から、胃酸に強く増殖性も高いという特性に着目して選び抜かれた「LG21乳酸菌」を使用したヨーグルトである。これまでも、乳酸菌は健康に良いという事は漠然と周知されていたが、LG21乳酸菌は「胃で働く」という個性的な特徴を持つことで、新たな乳酸菌の可能性を切り拓いたといえる。以来、累計70億個を販売しており、ヨーグルトカテゴリーの先駆者として市場を代表するブランドとなっているのだ。今回の新発売商品は、すっきりクールなテイスト今回発売となる「明治プロビオヨーグルトLG21ドリンクタイプすっきりCool」は、メントール香料とレモン果汁が使用され、飲んだ時のすっきりとした爽快感が特徴で、これからの季節にうってつけだ。容量も112mlと手軽なため、健康を意識した毎日のちょっとした飲み物としても良さそうである。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社明治
2020年03月20日もう手汗を気にしない!サッと使えるハンドウォーターが発売デート中や発表会など、緊張した時に気になるのが手汗。そんな手汗を瞬時にケアできる、冷感ハンドウォーター「クーリスト テアセーヌ」をリベルタが発売する。全国のロフト・東急ハンズ・リベルタオンラインショップなどで、2020年4月15日(水)から購入することができる(一部店舗を除く)。販売価格は、900円(税抜)だ。サッと1滴垂らすだけでスッキリ!リキッドタイプの液を1滴垂らして手に揉み込むだけで、-5度の冷感が得られて瞬時にスッキリできる。また、気になる手汗によるべたつきやヌメりをタルク(無機粉末)のパウダーがコーティングしてさらさらに。一方、適度な保湿を与えてくれる植物エキスが配合され、手がカサカサになる心配はなし!ポーチやポケットに入るコンパクトサイズで、サッと使えて持ち運びに便利だ。また、リラックスシャボンの香りが手を洗った後のような爽やかさを運び、においケアもバッチリ!「クーリスト テアセーヌ」で、もう手汗を気にせず思いっきり楽しもう!【商品名】クーリスト テアセーヌ【発売日】2020年4月15日(水)【香り】リラックスシャボン【価格】900円(税抜)【内容量】30ml【販路】全国のロフト・東急ハンズ・リベルタオンラインショップ・ECモール(画像はプレスリリースより)【参考】※リベルタプレスリリース
2020年03月11日春限定フレーバーは、甘くてフルーティーなバニラ風味WEBサイト「タマチャンショップ」において通信販売を行っている有限会社九南サービスは、美容専門プロテイン「タンパクオトメ」シリーズから、春だけの限定フレーバーを2020年2月15日から販売している。フルーティーな「ふんわり春バニラ」風味で、3000袋の限定発売となる。女性に嬉しい栄養成分と、美容成分がたっぷりのプロテイン「タンパクオトメ」は、ファッションと音楽イベントを運営する株式会社ガールズアワードとの共同開発により誕生した、女性の美容のためのプロテイン飲料だ。大豆たんぱくを主体に、乳清たんぱくをバランス良く配合している。海藻カルシウム、マグネシウム、ヘム鉄といった不足しがちな栄養素に加え、コラーゲンやヒアルロン酸、カカオポリフェノール、アントシアニンなどの美肌と美ボディを整える美容成分も贅沢に配合。また、砂糖不使用かつグルテンフリーなので、安心して摂取できるのが特長だ。2019年上半期のベストビューティーアワードを受賞し、さらに注目が集まっている。同商品は260gの粉末で、水や牛乳、豆乳などに溶かして飲む。1袋税抜き2,700円で、「ふんわり春バニラ」の他、ほんのりチャイ味、ぜいたくベリー味、まろやかカカオ味、ベジタリアン向けの「やさいプロテイン100」などを展開。すべてタマチャンショップ公式オンラインストアで購入することができる。自然食品屋の商品だから、安心・安全タマチャンショップはもともと、小さな椎茸農家から始まった、宮崎県都城市の自然食品屋だ。地元・九州を中心とした安心・安全でおいしい食品の販売、独自開発を行っている。近年ではネットショップだけでなく実店舗も構え、食品のみならず化粧品類も扱っている。2014年、2015年には楽天ショップ・オブ・ザ・イヤーダイエット・健康ジャンルで2014年と2015年にジャンル大賞を受賞しており、原産地や原材料にこだわる女性かを中心に定評がある。(画像はプレスリリースより)【参考】※タマチャンショップ公式オンラインストア
2020年02月24日汗や皮脂に強いウォータープルーフ処方2020年4月22日(水)、株式会社ハーバー研究所は、リキッドファンデーション『ウォータープルーフ ファンデーション』を数量限定で発売する。同製品は、無添加・ミネラルカラーにこだわった肌にやさしい処方のファンデーションだ。ウォータープルーフ処方のため、メイクが崩れにくいのが特長だ。カラーは、黄味を抑えたミディアムオークルの1色。日本人の肌の色に自然となじみ、くすみをとばして明るい印象を与えてくれるカラーだ。価格は、税抜き3,000円にて発売される。メントール配合でひんやり爽やか同製品は、ウォータープルーフ処方を搭載しているだけでなく、皮脂吸着パウダーも配合されている。このパウダーが皮脂を吸収して、メイク崩れをさらに防いでくれる。セミマットな仕上がりのため、仕上げのパウダーをする必要がない。そして、メントールを配合しており、塗った時にひんやりとした感触を与えてくれる。夏に向けて汗ばむ季節でも、肌を引きしめてくれ、快適に使用することができる。また、SPF30・PA+++というUVカット機能を搭載。肌を紫外線から、守ってくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ハーバー研究所のニュースリリース
2020年02月14日ギレルモ・デル・トロ監督が、2018年にアカデミー賞で作品賞、監督賞などを獲得した『シェイプ・オブ・ウォーター』以来となる、最新作『Nightmare Alley』(原題)の製作を開始したという。サーチライト・ピクチャーズが発表した。同作は、1946年にウィリアム・リンゼイ・グレシャムが書いた「Nightmare Alley-悪魔の往く町」を原作とした映画で、ブラッドリー・クーパー、ケイト・ブランシェット、トニ・コレット、ウィレム・デフォー、リチャード・ジェンキンス、ロン・パールマン、ルーニー・マーラ、デヴィッド・ストラザーンが出演する。ブラッドリーは野心的で言葉巧みに人を操る才能を持つ若い男性、ケイトは彼よりももっと危険な精神科医の女性を演じる。今週からカナダ・トロントで主要撮影が行われているとのこと。製作チームは、前作『シェイプ・オブ・ウォーター』から俳優のリチャードのみならず、コスチューム・デザイナー、撮影技師、視覚効果のスーパーヴァイザー、編集者が再集結している。脚本はデル・トロ監督と脚本家のキム・モーガンが担当。『Nightmare Alley』の公開日は発表されていない。(Hiromi Kaku)
2020年01月31日サーティワン アイスクリームの人気NO.1フレーバー「ポッピングシャワー」が、期間限定でスペシャル仕様に。「ポッピングシャワー☆パチキャンMAX」として、2019年12月26日(木)から2020年1月末まで販売される予定。口の中でポップロックキャンディがパチパチ弾ける、ミント×チョコ風味の「ポッピングシャワー」。2000年に“ミレニアム”という名で初登場した際には、品切れになったほどの伝説的なフレーバーで、その後「ポッピングシャワー」として定番フレーバーになってからも、TOPの座を死守し続けている。今回限定発売される「ポッピングシャワー☆パチキャンMAX」は、そんな人気フレーバーの20周年を記念して、“パチパチ感”を200%アップさせたスペシャルフレーバー。アイスのどこを食べてもキャンディがいっぱいなので、一口目から最後まで、史上最高の“パチパチ”を楽しむことができる。【詳細】ポッピングシャワー☆パチキャンMAX参考価格:シングル・レギュラーサイズ 390円(税込)※店舗により価格が異なる販売期間:2019年12月26日(木)~2020年1月末予定※なくなり次第終了【問い合わせ先】B-R サーティワン アイスクリームTEL:03-3449-0336
2019年12月27日いつでも、どこでも、冷水・温水を好きなだけ。一度その便利さを知ると手放せなくなるウォーターサーバー。でも、いざ自宅に迎え入れようとすると、設置場所やコストなど様々なハードルが立ちはだかり、諦める人が多いアイテムでもあります。今回ご紹介するのは、そんな数々の問題をあっさり解決した新商品。憧れていたウォーターサーバーのある暮らし、今度こそ実現できそうですよ。ウォーターサーバー、欲しいのに置けない問題ウォーターサーバーを設置しようとする時に何がいちばん困るかというと、それはもう断然サイズの問題。まず、本体が大きい。家の中で置ける場所が限られます。そして、セットする水タンクが大きい。一般的な宅配水だとタンクひとつで10L以上あり、重くてセッティングが負担になるうえ、ストックを置くスペースの確保も大変です。そんなことから、ワンルームや手狭な家庭では、なかなか導入しずらいものでした。一般的なウォーターサーバーと何が違うの?liveaseウォーターサーバーは、市販の2Lペットボトルの水をセットして使える卓上型タイプ。一般的なウォーターサーバーとは、サイズや使用感が大きく異なります。■どのくらいの大きさ?炊飯器が置けるくらいのスペースに収まるサイズ感。すでにメインの大型サーバーをお持ちのご家庭ならサブ機として活用しても。■使用する水や交換は?飲みなれたいつもの水が使え、これまで重労働だったボトル交換もラクラク。ストックの置き場所も取りません。また宅配水でよくある、配送時に自宅で待機しないといけないという煩わしさもナシ。■設置はどうする?水をセットして電源を入れ、あとはスタンバイ完了を待つだけ。電源があれば使えるので、今まで設置が難しかった寝室などにも置けます。(定期的に音が出るため、寝室で音が気になる方はベッドから遠ざけてくださいね。)■コストはどのくらい?サーバーのレンタル料やメンテナンス料等は一切不要。水を用意するだけでOKです。(月1回ほどのセルフメンテナンスは必要です。)もう本当に、従来のものと比べて圧倒的にお手軽。導入へのハードルがどんどん下がっていきますね。小さくても機能はしっかり。家族みんなが快適にもちろん、ただコンパクトなだけではありません。日々の暮らしを快適にする便利な機能もしっかり搭載しています。◎お水もお湯も、ボタンひとつ水は冷えすぎていない程よい温度なので、ちょっとのどを潤したい時やお薬を飲むときにピッタリ。お湯は85〜95℃と一般的なウォーターサーバーよりもやや高め。毎朝のコーヒーやお茶の準備に重宝します。◎やけどを防ぐ安全ロック給湯ボタンは安全ロック付き。お子様がうっかり触ってしまったり、起き抜けにぼんやりボタンを押し間違えても、やけどの心配を軽減。◎家中どこでも、お好きな場所で食卓の近くに置けば何度も水を汲みに冷蔵庫まで行く必要がなく、寝室に置けば夜中に喉が渇いた時にサッと飲めます。またライフスタイルが変化した時に置き場所を変えるのも簡単です。これは便利!ウォーターサーバーのある暮らしウォーターサーバがあれば叶う、あんなこと、こんなこと。そうそう、こんな生活がしたかった!<「ママ〜、のど乾いた!」からの解放>子どもでも簡単に水が注げるので、ママの手を借りる必要がありません。ママにとって、家事が中断したり、くつろぎタイムに席を立たなくていいのはかなり嬉しいですよね。<赤ちゃんのミルクや離乳食作りに>赤ちゃんのミルクでお湯が欲しい時、わざわざ沸かさなくてもスイッチポンでOK。離乳食作りでも助かります。<朝のお白湯の習慣化>健康によいといわれるお白湯ですが、バタバタの朝に用意するのは結構大変。でもウォーターサーバーがあれば、すんなり習慣化できそう。<お出かけ前のマイボトルの準備に>下の受け皿を外せば小型の水筒が収まります。水やお湯を入れたり、インスタントコーヒーを作って持ち歩いても◎気軽で小回りが利くのが魅力のペットボトル式 コンパクトウォーターサーバー。余分なスペースがあまりなかったり、そこまでたくさん水を飲む習慣がないというご家庭にちょうどいい存在です。家事の時短に、また家族の健康管理のためにも、ウォーターサーバーのある暮らしをはじめてみませんか?【ご紹介したアイテム】 自分好みのミネラルウォーターの2Lペットボトルをセットでき、卓上に置けるウォーターサーバーです。レンタル料やメンテナンス料など月々の経費もかからず、経済的なのも◎ ペットボトル式 コンパクトウォーターサーバー/livease【送料無料】 ■暮らしのはなし ■食のはなし 池田奈未好きなものは、まち歩き、カメラ、淹れたてコーヒー。収納の少ない家で3人暮らし。すっきり心地よい暮らしを目指しています。
2019年11月25日「リップカーム」の新フレーバー「john masters organics(ジョンマスターオーガニック)」の人気アイテム「リップカーム」より、限定フレーバーとしてジューシーな”ザクロ”が新登場。濃厚なザクロが香る「リップカーム ポメグラネート」(税抜1,500円)が、2019年11月1日(金)より数量限定で発売されます。ツヤヴェールでふっくら唇に「リップカーム」は2007年の発売以来、幅広い年代のファンから愛される人気アイテム。ミツロウや植物由来オイルを配合したリップカームは、肌にのせると体温でとろけ、唇に艶やかなヴェールを形成。ふっくら潤いに満ちた唇に仕上げてくれます。今回はそんな「リップカーム」に、限定フレーバーのザクロが新登場。摘み立てのザクロを想わせる甘酸っぱい香りが楽しめます。豪華3本セットも同時発売「リップカーム ポメグラネート」の発売同日、スペシャル缶ケース入りの3本セット「リップカーム トリオ」(税抜4,500円)も同時発売されます。新発売の”ポメグラネート”、爽やかな”オリジナルシトラス”、清涼感のある”ペパーミント”の3本入りで、ギフトにも最適です。(画像はプレスリリースより)【参考】※ジョンマスターオーガニックグループのプレスリリース
2019年11月02日アユーラにて10月1日より新発売様々なダメージに負けない肌へと導く「AYURA(アユーラ)」は、10月1日(火)より「リズムコンセントレートウォーター」を新発売する。肌あれ・乾燥にアプローチし、肌をやさしくほぐす化粧水だ。慢性的な乾燥状態“ST型乾燥肌”からの解放「リズムコンセントレートウォーター」は、積み重なったダメージにより、角層のすみずみまでうるおいが届かなくなってしまった“ST型乾燥肌”に、8つの保湿成分でアプローチする。ダメージが蓄積された肌は、うるおいを引き込んだり、そのうるおいを保ったりすることが出来なくなる上、さらにダメージを受けやすくなり、慢性的な乾燥状態に陥ってしまう。肌あれ・乾燥にアプローチするため、「酵母エキス」などの今すぐうるおう高浸透力を持つ成分、「ハトムギ種子発酵液」をはじめとする未来もずっとうるおう持続力を与える成分、「コウヤマキエキス」などダメージから肌を守る成分を配合。“ST型乾燥肌”からの解放を叶える。価格は、4,000円(税別)。同じく10月1日(火)より、3種類のお得な限定キットも発売される。(画像はアユーラホームページより)【参考】※アユーラ リズムコンセントレートウォーター
2019年09月30日医療品発想のバランスウォーターコスメティックメーカーの株式会社マッコイは、医療品発想から肌の水分バランスを整えるバランスウォーター「トップスキン」を開発。2019年10月7日(月)より、全国のエステサロンにて販売を開始する。ミネラルバランスを整え健やかな身体に肌に必要な美容成分だけを、先端技術を用いてたっぷり補うことを信念としているマッコイ。若々しい肌を保つため、ミネラルバランスを整えることにこだわった商品を展開している。身体に浸透しやすいようイオン化したミネラルを配合し、代謝アップや老廃物の排出を促して身体の巡りを正常な状態に整えてくれる。特殊な高機能水をスプレー化今回発売される「トップスキン」は、”特殊還元性マイナスイオンウォーター”をスプレー化している。通常の水よりも浸透圧が高いため肌馴染みがよく、スムーズに肌の水分量を上げることができるのが特徴だ。「トップスキン」は保湿だけで無く浸透力を高める効果があるため、洗顔後、いつものスキンケアの前に用いることでその効果を高めることができる。スプレー式のため、全身どこでも手軽にケアできるのが嬉しい。価格は本体が7,800円(税抜)、専用のスプレーヘッドが1,000円(税抜)だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社マッコイのプレスリリース※マッコイ公式サイト
2019年09月28日人気紅茶ブランドの「リプトン」から、新フレーバーのティーバッグが2種類登場!リプトンが展開するティースタンドでの人気ドリンク、「フルーツインティー」をおうちでも楽しめる、フルーティーなフレーバーです。2019年9月1日(日)から発売予定。気分に合わせて選べる2種類のフレーバーが登場新たに発売した2種類のティーバッグは、どちらもさわやかなフルーツフレーバー。リプトンのティースタンドではたっぷりのフレッシュフルーツを使った「フルーツインティー」が人気で、家でも気軽に楽しめるようティーバッグとして商品化されました。ホットでもおいしく飲めるよう開発されているので、これから寒くなってくる時期にも存分に楽しめそうです。「リプトンフレーバーティートロピカルチャージ12袋入り」トロピカルフルーツが好きな方におすすめなのは、こちらの「リプトンフレーバーティートロピカルチャージ12袋入り(税抜300円)」。甘いトロピカルフルーツの味わいを楽しめます。ピンクの華やかなパッケージも、何気ない日常を彩ってくれます。「リプトンフレーバーティーシトラスシャイン12袋入り」柑橘系のフルーツの香りがさわやかな「リプトンフレーバーティーシトラスシャイン12袋入り(税抜300円)」。すっきりとした味わいで、食事にも合わせやすい!清涼感たっぷりで、気分転換や眠気覚ましにもぴったりです。オリジナルのフルーツインティーを楽しむのもおすすめどちらのフレーバーも、フレッシュフルーツとの相性もばっちり。お好みのフルーツと合わせて、おうちでもフォトジェニックなオリジナルフルーツインティーを楽しんで。リプトンの新フレーバーティーを要チェックどちらもフルーティーな味わいのフレーバーティーは、おうちでのリラックスタイムをちょっと贅沢にしてくれます。全国のスーパーなどで気軽に購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね。
2019年09月11日ペットたちのお散歩中の水分補給、みなさんはどのように行っていますか?今回は〔フライングタイガーコペンハーゲン〕で見つけた、かわいい《ペット用ウォーターボトル》をご紹介します。サッと使えてすぐに水分補給ができますよ♪カラビナつきで持ち運びも簡単《ペット用ウォーターボトル》●価格:300円(税別)●容量:250ml今回ご紹介するのはこちらの《ペット用ウォーターボトル》。淡くやさしい色味と、ダイヤ柄がオシャレでかわいいです♪店頭にはブルーの他にピンク色のものもありましたよ。ボトルにお水を入れ、キャップを締めたら準備完了!一緒にお散歩に出かけましょう♪カラビナがついているので、ベルトループやカバンなどに引っかけて持ち運びができます。こうしてぶら下げておけば、ボトルが傾いてお水がこぼれてしまう確率も下がりそうです。お水を飲むときは、まずこのようにボトルを立てます。このとき水が少しこぼれることがあるので注意してください。ボトルを立てたら、キャップを緩めます。すると、キャップの穴から水がトクトクと流れ出てきますよ。これでペットもお外ですぐに水分補給することができますね♪安定感はないので地面には置かず、飼い主さんがボトルをしっかり持っていてあげてください。お散歩中の水分補給もスマートに♪今回は〔フライングタイガー〕で手に入る《ペット用ウォーターボトル》をご紹介しました。オシャレで便利なウォーターボトルが300円(税別)とお手頃価格で手に入るので、気になった方はぜひ店頭でチェックしてみてくださいね♪【セリア】100円ショップで手に入る!ペットのことを考えたフードボウルと給水器がすごい
2019年09月05日SA水がベースの肌用ケアウォーター最新の半導体知識によるサービス事業を展開する株式会社フィルテックは、肌ケア水『スキンウォーター』をPhiltech直販ショップで9月下旬から販売することを発表した。『スキンウォーター』は、洗顔後の水道水によるダメージに働きかけ、その後に使用するスキンケア用品の浸透をスムーズにする導入効果が期待できるSA水ベースの肌ケア水である。SA水は、特殊な半導体製造技術によって生まれた、不思議な性質を持つ水。水道水や天然水とは異なっており、不純物を含まず、精製水や純水とも違う異質なスチーム状態の粒子が存在している確率がある水である。独自の調査により、SA水には、様々な美容効果を期待できることが確認されている。同社は、SA水をベースにして、天然由来の抗菌成分のみを配合しただけのピュアな『スキンウォーター』を開発した。水道水によるダメージをケア『スキンウォーター』は、すばやく浸透するため、洗顔後の肌の中にある水道水と置き換わると推定され、塩素ダメージを感じにくくなる。また、皮脂汚れや毛穴につまった汚れを無理なく取り除く性質がある。同製品をコットンに含ませて使用すると、不要な角質や皮脂汚れ、毛穴のつまりなどを取り除くことができる。本体価格は、100ml入りで1,800円。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社フィルテック
2019年09月02日リンツ(Lindt)のタブレットチョコレート「エクセレンス(EXCELLENCE )」シリーズより、新フレーバー「エクセレンス ミント」、および個装タイプの「エクセレンス ミニ」が登場。2019年9月2日(月)よりアウトレットを除くリンツ全店で発売する。リンツの「エクセレンス」は、厳選された最高品質のカカオ豆と材料を使用した、上品な香りに繊細な味わいを楽しめるタブレットチョコレートだ。新たに加わる「エクセレンス ミント」は、天然のペパーミントオイルを使用した、鼻腔に抜ける清涼感と長いアロマを感じられるダークチョコレート。紅茶や白ワインと一緒に、あるいは砕いてバニラアイスクリームにかけても楽しめる。また、「エクセレンス」の美味しさをより気軽に楽しめるよう、3cm四方の食べやすいミニサイズも登場する。人気フレーバーの70%カカオ・85%カカオ・オレンジ・シーソルトの4種類をアソートした「グルメセレクション」をはじめ、一部店舗では量り売りで販売する。なお、2019年9月14日(土)から10月31日(木)まで、6回目を迎える「ダークフェスティバル」を開催。リンツ店頭で「エクセレンス ミニ」を試食しつつ、店舗スタッフがチョコレートのマッチングについて説明し、好みや味覚に合ったチョコレート選びを提案する。また、「エクセレンス ミント」をブレンドしたチョコレートドリンクも期間限定で販売する。【詳細】エクセレンス ミント 572円(税込)エクセレンス グルメセレクション 3,240円(税込)「エクセレンス ミニ」のピック&ミックス 781円 / 100g(税込)発売日:2019年9月2日(月)取扱店舗:リンツ全店(アウトレットを除く)■ダークフェスティバル開催期間:2019年9月14日(土)〜10月31日(木)開催店舗:リンツ全店(アウトレットを除く)
2019年08月29日米糠は美容効果の高いスグレモノ!神明きっちんは8月18日、「飲める米糠」の新たなフレーバー『アガベハニー』の販売を、東京都港区の0.6RICE BRAN OIL 南青山店にて開始した。日本が生んだスーパーフードとして注目されている、米糠。『飲める米糠』は、米糠を手軽に摂取できるナチュラルサプリメントである。精米直後の米糠を圧搾する「ナチュラル・プレス製法」によって米油製造を行う際に製造される“脱脂米糠”を、水に溶けやすく加工した。美容効果が期待できる米特有の成分「ガンマオリザノール」やタンパク質、食物繊維、ビタミン・ミネラル類など、豊富な栄養成分が手軽に摂取できるのが特徴だ。アガベシュガーと国産はちみつでまろやかな甘味今回登場した、『飲める米糠』の新しいフレーバー「アガベハニー」は米糠の栄養価はそのままに、低GI値食品のアガベシュガーと国産はちみつで甘みを加えた商品。まろやかな甘味で、より飲みやすくなった。原料に徹底的にこだわり 国産の米糠やはちみつと、有機栽培されたアガベシュガーを使用。食品添加物や保存料、人工甘味料は不使用の、ナチュラルサプリメントである。天然甘味料であるアガベシュガーは低 GI値食品で、血糖値の急激な上昇を防ぐ効果がある点にも注目したい。また、米糠は植物繊維が豊富に含まれており、スプーン1杯で、レタス約1個分の食物繊維が摂取できる。粒子が細かく水に溶けて使いやすいので、ヨーグルトや豆乳に混ぜたり、料理にふりかけたりと、毎日の食習慣に手軽に取り入れられる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社神明きっちんのプレスリリース
2019年08月23日今しか手に入らない限定販売ロート製薬株式会社は、「メルティクリームリップ」シリーズから「タピオカミルクティー」「チョコミント」の2つの限定フレーバーを2019年7月23日(火)に発売する。さらに、昨年の限定フレーバーとして人気だった「抹茶」がレギュラーフレーバーに仲間入りする。全国の薬局などで購入可能。同シリーズのリップは、やみつきになるようなとろける塗り心地と高い保湿力が人気だ。「モイストバンク技術」を搭載しており、唇の潤いを閉じ込めるだけではなく、空気中や呼気中の水分まで取り込んで潤い続ける。パッケージにもこだわった自慢したくなるリップ今回発売するリップは、フレーバーに合わせて見た目にもこだわっている。パッケージだけではなく、製剤自体もミルクティ色・ミント色・抹茶色になっている。キャップをあけた時の見た目がかわいく、実際に塗ると透明になり唇に色はつかない。タピオカミルクティーは、ただのミルクティーではなく、茶葉のふんわりと濃い香りにタピオカの甘さもプラス。チョコミントは、あますぎないチョコレートの中に、爽やかに広がるミントの香りを表現している。保湿成分のペパーミントオイルも配合。抹茶は、抹茶由来エキス配合で、抹茶の香りに癒やされる。(画像はプレスリリースより)【参考】※ロート製薬ニュースリリース
2019年07月22日イヴ・サンローラン・ボーテ(Yves Saint Laurent Beauté)から、ウォーターベースの新リップカラー「ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン」が、7月26日より発売。伊勢丹新宿店他、一部店舗やオンラインストアでは、7月12日より先行販売を開始した。「ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン」(各4,300円)ブランド独自の先進テクノロジー“薄膜シャイニーフィルムフォーミュラ”で、光が反射したプールの水面を感じさせるウォータリーな艶を実現した「ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン」(4,300円)。通常オイルベースのリキッドルージュのフォーミュラを、最大40%まで水分を含むウォーターベースにすることで、従来では叶わなかった水溶性成分の配合を可能に。より軽やかなつけ心地で、よりウォータリーな艶、そしてピュアな発色を叶える。唇につけた瞬間に、フォーミュラの水分が蒸発して極薄のフィルムを形成、唇表面の凹凸を均一にカバーして、ピンッと張った水の艶とみずみずしい発色がぴたりと唇に密着する。ベタつきを感じさせない軽やかなテクスチャーは、つけていることを忘れるほどのつけ心地。それでいて、唇にカラーをフィットさせ、つけたての仕上がりを持続する。「ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン」(4,300円)鮮烈な水溶性染料を配合したピュアな発色のカラーは、どんな肌トーンも美しく引き立てる、なじみ色から大胆なカラーまで幅広い全18色。2色はオンラインブティックのみでの限定販売となる。ワンストロークで透け感のある発色から、ステインさせたぼかしリップ、重ね塗りすれば軽さをキープしたまま濃度のコントロールも自在だ。「ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン」は、7月26日より全国で発売開始。伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店、ルミネ新宿 ルミネ2、公式オンラインブティック、@cosme shopping、meeco、HANKYU BEAUTY ONLINEでは、7月12日より先行発売が開始している。
2019年07月16日スターバックス(Starbucks)がコンビニエンスストアで展開しているスパークリングドリンク「スターバックス スパークリング」から、新フレーバーの「シトラスメドレー(ローカロリー)」が登場。2019年5月14日(火)より全国のコンビニエンスストアで発売される。2018年2月に初めて発売された「スターバックス スパークリング」シリーズは、コーヒーチェリー由来のカフェインを配合した透明なスパークリングドリンク。今回新たにラインナップに加わるのは、アップル、グレープフルーツ、オレンジの果汁にココナッツ果汁を組み合わせた「シトラスメドレー(ローカロリー)」。すっきりとした甘さで、爽やかでキレのある後味が楽しめる味わいに仕上がっている。【賞品情報】「スターバックス スパークリング シトラスメドレー(ローカロリー)」発売日:2019年5月14日(火)価格:130円+税内容量:390ml発売エリア:全国のコンビニエンスストア※一部の店舗では、取扱いのない場合あり。
2019年05月13日コールド・ストーン・クリーマリーのデザートドリンク「クーリーズ(COOLLY’S)」に新フレーバーが仲間入り。「カフェ クッキー チーズケーキ」「グリーンティー ストロベリー ミルク」が、2019年5月14日(火)よりコールドストーン全国の店舗で発売される。コールドストーン夏のデザートドリンクコールドストーンの「クーリーズ」は、フローズンドリンクの上に、自慢のアイスクリームを乗せたひんやり冷たいデザートドリンク。コールドストーンの夏の定番商品として発売以来愛され続けている。“苦み×甘さ”「カフェ クッキー チーズケーキ」2019年夏の新作は2種類。「カフェ クッキー チーズケーキ」は、新開発の「フローズン コーヒー ドリンク」に、ザクザクのオレオクッキーを混ぜ込んだチーズケーキアイスクリームをトッピングした。甘いアイスクリームに苦味の効いたフローズンドリンクを組み合わせることで、“苦みと甘さ”のバランスが取れた大人な味わいに仕上げた。苺×抹茶「グリーンティー ストロベリー ミルク」「グリーンティー ストロベリー ミルク」は、スイートクリームアイスクリームとストロベリーをのせたポップな仕上がり。ベースとなるドリンクは、淡いグリーンカラーのフローズン グリーンティー ドリンク。“抹茶”本来の苦みと渋みが味わえるので抹茶ラバーにはたまらない逸品だ。【詳細】コールドストーン「クーリーズ」新フレーバー発売日:2019年5月14日(火)取り扱い店舗:国内のコールド・ストーン・クリーマリー店舗※イオンモール沖縄ライカム店を除く・カフェ クッキー チーズケーキ・グリーンティー ストロベリー ミルク価格:500円(税込)~※3サイズ展開
2019年05月12日「守る働く乳酸菌」で夏の暑さに負けない体調管理アサヒ飲料株式会社は、「メンテナンスウォーターfrom『守る働く乳酸菌』」と「メンテナンスゼリー補水設計from『守る働く乳酸菌』」を6月11日(火)より全国で発売する。メンテナンスウォーターは、490ml入りで販売価格は130円(税抜き)だ。メンテナンスゼリーは、180g入りで180円(税抜き)となっている。同製品は、「カルピス」由来の乳酸菌科学シリーズからの発売だ。乳酸菌研究により選び抜かれた「L-92乳酸菌」を配合しており脱水対策が期待できる。どちらも同じ成分と風味でシーンに合わせて選べるメンテナンスウォーター、メンテナンスウォーター共に日常の水分補給に適した補水設計で、「L-92乳酸菌」「クエン酸」「ビタミンB群」を配合した爽やかなレモン風味だ。喉の渇きにすぐ応えてくれるボトルタイプは、夏に飲みたくなるようなさわやかな青色と白色をベースにしたパッケージだ。ゼリータイプは、パウチ形状なので夏の行楽やアクティブシーンでの水分補給や、時間のない朝の水分補給にも適している。真夏の暑さを乗り切るのにはもちろん、日常的な水分補給にも適した商品となっている。また、水分補給をすることでシワやシミの原因にもなる肌の潤い不足を内面から補える。(画像はニュースリリースより)【参考】※アサヒ飲料ニュースリリース
2019年05月05日「勝浦ウォーターアイランド」が2019年7月、千葉・勝浦中央海水浴場にオープンする。「勝浦ウォーターアイランド」は、海上の“ウォーターアイランド On the sea”と砂浜の“ウォーターアイランド On the beach”の2つのエリアから構成されるレジャー施設。多彩なアトラクションを設置し、親子3世代で楽しめるコンテンツを提供する。全長180メートル超、日本最大級の海上アミューズメント“ウォーターアイランド On the sea”では、約25種類に及ぶアトラクションを用意。海上に設営されるスライダーやジャンプ台、バランスブリッジなどのアスレチックを楽しむことが出来る。また、“ウォーターアイランド On the beach”では、大型スライド付きプールや移動式プール、“CLOUDトランポリン”といったユニークなウォーターアミューズメントが登場。なお、“ウォーターアイランド On the beach”は、同時期に内浦海水浴場内海海水浴場にもオープンする予定だ。【詳細】勝浦ウォーターアイランドオープン時期:2019年7月営業時間:9:00~16:00オープン場所:勝浦中央海水浴場住所:千葉県勝浦市串浜料金:・ウォーターアイランド On the sea7月・9月 大人 1,500円/小人1,000円、8月 大人 2,000円/小人 1,200円・ウォーターアイランド On the beach一律 1,000円
2019年04月18日リンツの人気チョコレート「リンドール」に新フレーバー“ピスタチオ”と“バターピーカン”が登場。2019年4月26日(金)より、リンツ ショコラ カフェ、リンツ ショコラ ブティック、リンツ ショコラ カフェ アウトレット店全店で発売される。1949年に誕生した「リンドール」は、リンツの中で最も高い人気を誇るチョコレート。丸いチョコレートのシェルの中には、とろけるなめらかなフィリングが詰められ、濃厚なチョコレートの味わいが楽しめる一品だ。新しく登場するフレーバー“ピスタチオ”は、シェルとフィリングともにピスタチオの風味に。一方の“バターピーカン”は、ピーカンナッツが香ばしく香るミルクチョコレートのシェルに、バターの風味を感じるフィリングをセットした。なお、“ピスタチオ”と“ピーカンナッツ”の発売を記念して、4月26日(金)から5月26日(日)の期間、アウトレットを除く店舗でノベルティのプレゼントを実施。「リンドール」の量り売りで税込み2,500円以上の購入者には、リンツオリジナルのリンドール保冷ポーチがプレゼントされる。【詳細】リンドール “ピスタチオ”“バター ピーカン”発売日:2019年4月26日(金)販売店舗:リンツ ショコラ カフェ、リンツ ショコラ ブティック、リンツ ショコラ カフェ アウトレット店全店販売価格:100gあたり781円(税込)※ノベルティプレゼントは、各店の予定数が無くなり次第終了。
2019年04月18日ダマスクローズの芳醇な香りでリフレッシュ4月1日、ヴァレデローズブランドのローズウォーターが、フレグランスECサイト「PAMインターナショナル」に登場した。このローズウォーターは、古代ペルシャ帝国の首都として知られるイランのシーラーズから輸入したダマスクローズから作られた「芳香蒸留水」である。100%オーガニックにこだわった製品で、飲むことによってローズの作用で内側からきれいにしてくれる。今回登場したのは「プレミアムローズウォーター」と、「発酵ローズウォーターROSE KOUBO」の2種類。いずれも完全無添加にこだわった、100%天然由来の芳香蒸留水。安心して飲むことができる。古代ペルシャ時代から伝わるローズウォーターローズは古くから、薫り高い花として人々に愛されてきた。クレオパトラもダマスクローズを愛し、バラ風呂で身を清めたと伝えられている。また浄化・鎮静作用があるとして、古代ペルシャ時代から宗教儀式や冠婚葬祭に使われており、心を静める、ホルモンバランスを整える、体臭を和らげる、多幸感を与えるなどの作用が報告されており、ストレス社会で頑張る女性をサポートしてくれるアイテムである。贅沢なローズの香りで、心身ともにリフレッシュしながら美しくなりたい女性に最適のアイテム。母の日のプレゼントにもおすすめだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社PAMインターナショナルのプレスリリース※株式会社PAMインターナショナルのホームページ
2019年04月08日ブルガリ イル・チョコラート(BVLGARI IL Cioccolato)は、4種類のフレーバーを詰め込んだホワイトデー限定チョコレート「ホワイトデー 2019」を2019年2月18日(月)より限定で発売する。「ホワイトデー 2019」は、春ならではの4つのフレーバーを収めた、桜色のスペシャルボックス。そのうち「ラズベリーとピスタチオ」、「アプリコット」、「日向夏とジャンドゥーヤ」の3種はホワイトデー限定フレーバー。そして、桜と抹茶のホワイトチョコレートガナッシュをホワイトチョコレートでコーティングし、桜の花をあしらった定番の「ブルガリ・ブルガリ 桜と抹茶」が、詰め合わせられている。また、これら4つのフレーバーが1粒ずつ入ったボックスに加えて、ホワイトデー限定フレーバー3種と定番フレーバーであるブルガリ・ブルガリ「桜と抹茶」、「ティラミス」を2粒ずつセットにした10粒入りのカラーボックスも展開する。【詳細】ホワイトデー 2019発売日日:2019年2月18日(月)・ホワイトデー 2019(4個入) 4,800円(税込)内容:ホワイトデー限定フレーバー3種、ブルガリ・ブルガリ「桜と抹茶」 ホワイトデー 2019(10個入) 11,000円(税込)内容:ホワイトデー限定フレーバー3種、ブルガリ・ブルガリ「桜と抹茶」、「ティラミス」を2個ずつセット■取り扱い店舗常設店:ブルガリ銀座タワー「BVLGARI Il Cioccolato」、松屋銀座B1F「BVLGARI Il Cioccolato」、阪急うめだ本店5F「BVLGARI Il Café」、大阪高島屋B1F「BVLGARI Il Cioccolato」、オンラインストア限定ストア:横浜そごう店 B2F 3月5日(火)~3月14日(木)千葉そごう店 B1F 3月5日(火)~3月14日(木)新宿小田急店 B2F 3月6日(水)~3月14日(木)大丸神戸店 B1F 3月4日(月)~3月14日(木)大丸京都店 B1F 3月6日(水)~3月14日(木)阪急うめだメンズ館 1F 3月11日(月)~3月14日(木)
2019年02月21日忙しい朝や、ちょっと小腹が空いたときにあるとうれしい即席春雨。今回は大人気シリーズ《選べるスープ春雨》から新フレーバーが登場したということで、ご紹介いたします♪ラーメン風のスープが楽しめる今回のフレーバーは、低カロリーにもかかわらず、満足感のあるスープ春雨になっていますよ!ぜひチェックしてくださいね。新フレーバー《選べるスープ春雨 ラーメン風》が登場!●価格500円(税別)今回ご紹介するのは《選べるスープ春雨》シリーズの新フレーバー、《選べるスープ春雨ラーメン風》。1食分のカロリーが低いことで人気を博している商品ですよね♪お湯を入れるだけでできるので忙しい朝の食事や、ストックができるのでオフィスでのランチとしてもオススメです。そんな人気のシリーズから新フレーバーということで、実食してみました!しょうゆ、みそ、鶏だししお、とんこつ、ちゃんぽんと、スープの種類は全部で5種類。今回はみそをチョイスしてみました。スープの粉末と春雨をカップにあけて、お湯を注ぐだけ!あっという間に完成しました。濃厚なみそスープにコーンの甘みや、ネギの風味が効いていて、とても食べ応えのある一品です♪たったの54kcalとは思えないほどの満足感でした。スープが5種類もあるので、毎日食べても飽きずにいただけるのもうれしいですよね。ご飯としてはもちろん、おやつとしても!今回は《選べるスープ春雨ラーメン風》をご紹介いたしました!忙しい日のご飯にはもちろんですが、ちょっとしたおやつにもオススメですよ。今回ご紹介した《選べるスープ春雨ラーメン風》の他にも、減塩されているものや、辛いスープが中心のものなどもあるので、お気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか♪
2019年02月18日人気のポップコーンブランド〔ギャレットポップコーンショップス〕からイチゴづくしの最新フレーバー《ベリーベリーホワイトチョコレート》がこの春限定で登場!バレンタインのお返しや春のギフトにぴったりですよ♪甘酸っぱい春の贅沢な味わい人気ポップコーンブランド《ギャレットポップコーンショップス®︎〕から2019年2月15日(金)より春限定フレーバー&限定缶が登場します。限定フレーバー《ベリーベリーホワイトチョコレート》は、いちごとホワイトチョコレートの甘酸っぱいハーモニーが特徴の春らしい味わいに。またその上にかかったいちごのフレークが合わさって、一粒食べるとぜいたくないちごの風味を感じられますよ♪●期間:2019年2月15日(金)〜3月31日(日)予定●展開サイズ/価格:S(580円)、M(1,030円)、L(1,670円)、J(3,300円)、クオート缶(1,700円)、1ガロン缶(4,300円)、2ガロン缶(8,250円)●展開店舗:ギャレットポップコーンショップ®︎全店舗春の定番人気デザイン《Garrett SAKURA缶》はギフトに最適♡毎年人気のギャレットポップコーン春の限定デザイン《GarrettSAKURA缶》。今年はミントグリーンベースにピンクとイエローとホワイトの桜が描かれ、春の訪れの気配を感じるようなデザインに仕上げられています。このパステルカラーのギャレット缶は桜色の《ベリーベリーホワイトチョコレート》フレーバーとの見た目の相性は抜群♡また限定缶に定番フレーバーを入れることも可能ですので、バレンタインのお返しや春のギフトとして贈ってみてはいかがでしょう。●期間:2019年2月15日(金)〜3月31日(日)●展開サイズ/価格:クォート缶(1,130円〜)●展開店舗:ギャレットポップコーンショップス®︎全店舗●取り扱い可能なフレーバー:シカゴミックス®︎、キャラメルクリスプ™️、チーズコーン、マイルドソルト、プレーン、アーモンドキャラメルクリスプ™️、カシューキャラメルクリスプ™️、ベリーベリーホワイトチョコレート
2019年02月15日