角質ケアの重要性に着目したナノバブルブースター美容液株式会社ビービーラボラトリーズが「スムースブースターローションPro.」を、5月1日に全国の取扱店舗で発売した。「スムースブースターローションPro.」は、エステティシャンからの「施術中に使う肌をやわらげるアイテムがほしい」という声を受け、開発を始めたナノバブルブースター美容液だ。肌を柔らかくするためには、潤いを与えるほかに角質ケアが大切。その角質ケアの重要性に着目して生まれた美容液で、マンデル酸と乳酸桿菌/乳発酵液(牛乳)の「角質ケア成分」と、直径1マイクロメートル未満の大きさの超微細な気泡「ナノバブル」のダブル作用により、角質をやさしく手入れしながら柔軟な肌へと導く。ヒアルロン酸やツバキ花エキスなどの美容成分を配合「スムースブースターローションPro.」にはヒアルロン酸(保湿成分)やプラセンタエキス(保湿成分)、ソメイヨシノ葉エキス(整肌成分)、ワイルドタイムエキス(整肌成分)、アーチチョーク葉エキス(整肌成分)など、美容成分が豊富に配合されている。また、パラベンフリー、エタノールフリー、合成香料フリー、鉱物油フリー、合成着色料フリーと5つのフリー処方になっており、安心して使用することが可能だ。1本あたりの内容量は150mLで税込み価格は3,850円。8月1日からは公式オンラインショップ・公式楽天ショップでも販売が開始される。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年05月12日ディオール(DIOR)の2024年夏スキンケアとして、アイクリーム「プレステージ ラ クレーム ユー」と化粧水「プレステージ ラ ローション エッセンス N」が新登場。2024年4月26日(金)より発売される。“ご褒美スキンケア”「ディオール プレステージ」に新作“ご褒美スキンケア”として愛されるプレミアム エイジングケア「ディオール プレステージ」。スキンケアのために生まれたバラ「グランヴィル ローズ」がもたらす恵みを、20年以上にわたり研究し集約しているラグジュアリーなシリーズだ。“目元の4大悩み”にアプローチするアイクリーム今回新登場する「プレステージ ラ クレーム ユー」は、シリーズの中核を担うフェイスクリーム「プレステージ ラ クレーム N」の専門性を受け継ぎつつ、目元のエイジングケアに特化した待望のアイクリーム。「グランヴィル ローズ」の恵みで、シワ、たるみ、クマ、むくみといった4大悩みに強力アプローチする。明るく若々しい目元を叶える秘密は、強力な修復力を持つ「ローズ ペプチド」が“まるでボトックス”のように目元の筋肉に作用し、シワとたるみを改善してくれること。また、新しく加わった高濃度の「出芽酵母エキス」が、滞りやすい目元の血流循環を促進し、乾燥や冷えによるくすみ・むくみをケアする。付属のアプリケーターでマッサージするようにクリームをなじませれば、すぐにふっくらとしたハリを実感できるはずだ。“乳液テクスチャー”のリッチな高保湿化粧水もまた同日より、深い潤いと修復力でしなやかな艶肌へと導く高保湿プレミアム ローション「プレステージ ラ ローション エッセンス N」も発売へ。乳液のようにとろみのあるローズ色のテクスチャーがすばやく浸透し、べたつかずみずみずしい使い心地で肌をリッチに包み込む。キー成分となるのは、微小炎症を抑え、肌の水分循環を促す「ローズ ペプチド」。肌の修復と長時間続くうるおいをWで叶え、しなやかで弾力に満ちた肌へと導く。また、自然由来の保湿成分である「スクワラン」を新配合することにより、エモリエント効果をアップ。肌のバリア機能を高めるとともに、ふっくらとしたハリ感を回復してくれる。【詳細】ディオール 2024年夏スキンケア発売日:2024年4月26日(金)アイテム:・プレステージ ラ クレーム ユー 15mL コンプリート 29,150円、リフィル 26,400円・プレステージ ラ ローション エッセンス N 150mL 20,900円【問い合わせ先】パルファン・クリスチャン・ディオールTEL:03-3239-0618
2024年04月22日ハウス オブ ローゼ(HOUSE OF ROSE)の2024年夏スキンケア「ハウス オブ ローゼ シャーベットローション」が、2024年5月18日(土)より限定発売される。“ー6℃”の超冷感「シャーベットローション」2013年のデビュー以来、人気を集めている“マイナス6℃”の超冷感ローション「ハウス オブ ローゼ シャーベットローション」が2024年も登場。収れん効果の高い植物エキスの配合により、肌のテカリ・べたつきを一掃して、キュッと引き締まったみずみずしい肌印象に導いてくれる。ほてった肌を瞬時にクールダウンさせる"超冷感”のヒミツは、スイスアルプスの雪解け水を微細なカプセルに閉じ込めて配合していること。そのひんやりと心地よいテクスチャーはもちろん、レモングラスとミントの天然精油を使用した清涼感のある香りもポイントだ。【詳細】「ハウス オブ ローゼ シャーベットローション」 95g 1,980円<限定品>発売日:2024年5月18日(土)【問い合わせ先】ハウス オブ ローゼお客様相談室TEL:0120-12-6860(受付時間:平日10:00-17:00)
2024年03月28日恋人が他の心惹かれないように!浮気対策のエッセンス浮気というのは、どんなカップルにとっても避けたい事態です。特に大切な人から裏切られるのは、想像しただけでも心が痛いものです。男性の意見を参考に、彼が浮気をしないためにできることをいくつか紹介しましょう。共通の知り合いを増やして男性の中には「彼女がいると、友人から飲み屋など女性が好む場所への誘いを断られる」などと話す人がいます。彼女の友達と仲よくすることで、彼の行動に影響を与えることがあるかもしれません。ただし、これを実現するにはまず、彼との間にしっかりとした信頼関係を築くことが前提になります。同じ趣味を共有する「以前は頻繁に飲み会に参加していたが、彼女との付き合いが始まってからは、外出の回数が減った」と話す男性もいます。二人で共有できる趣味があれば、自然と一緒に過ごす時間が増え、無理なく彼の状態を把握できるでしょう。予期せぬサプライズ「たまに彼女の家にサプライズで訪問してみる。以前は女性を家に招くこともあったけど、今は彼女が急に来たら…と思うとできなくなった」という男性の声も。もしあなたが彼の近くに住んでいる場合は、たまには予期せぬ訪問で彼の心を温めることもできるかもしれません。ただし、相手を過度に束縛しすぎることは、かえって不和の元になり得るので、バランスを考えることが大切です。彼を信じ、自分を磨く最も重要なのは、まず彼を信じることからスタートすることです。それでも心配な時は、二人の時間を自然に増やしてみたり彼が他の誘惑に心を奪われないよう、自分自身を魅力的に保つことも効果的でしょう。(Grapps編集部)
2024年03月24日スクロールR&Dが運営するECサイト「きれいみつけた」は3月8日より、マルチに使えるオイルエッセンスの発売を開始しました。■デリケートゾーンに関わる悩みについてアンケート調査を実施商品開発にあたり、同社は調査会社を通して幅広い年代の女性に向けて、デリケートゾーンに関する悩みの調査を実施。調査の結果、デリケートゾーンの悩みのうち、「かゆみ」「ニオイ」「ムレ」については、約2人に1人の女性が悩んでいることがわかりました。「かゆみ」「ニオイ」「ムレ」などの原因の多くは、デリケートゾーンの「乾燥」によるものといわれており、「乾燥」により肌が敏感になることで、下着やナプキンの擦れなど外的ダメージを受けやすくなります。■デリケートゾーンの3大悩みを解決する成分を惜しみなく配合こうした悩みに対し、同社商品開発スタッフはデリケートゾーンの「乾燥」ケアに着目し、オイルミストの企画、開発に着手しました。保湿成分を中心に、デリケートゾーンのあらゆる悩みに働きかける成分をたっぷり配合。美容液成分とオイルを2層構造にすることで、美容液の上からオイルで蓋をし高い保湿力を実現しました。オイル層はホホバ種子油やアーモンド油などのオイル成分をふんだんに配合し、「乾燥」や「くすみ」などのトラブルから肌を保護。美容液層は3種のヒアルロン酸やセラミド、スクワランなどを中心とした保湿成分を配合しました。「乾燥」や「くすみ」などのトラブルから肌を保護するとともに、デリケートゾーンの悩みで多い「かゆみ」や「ニオイ」も合わせてケアしたいと、茶葉エキスやツボクサエキスなども配合しています。■デリケートゾーンケア初心者でも簡単に使える「マルチオイルエッセンス」デリケートゾーンケア初心者のほか、デイリー使いしたい人にも取り入れやすいよう「使いやすさ」にこだわりました。“時短ケア”ができるようにデリケートゾーンはもちろん、スキンケア・ボディケア・ヘアケアなど1本でマルチに使える成分処方です。また、ミスト形状なので気になった時に手軽にさっと使え、ペーパーなどにスプレーすれば気になる部分のふき取りも簡単。ニオイが気になるときはおりものシートや紙・布ナプキンに直接吹きかけても使用できます。デリケートゾーンを手軽にケアしたいという人や、今までケアしたことがないので不安という人は、ぜひ一度試したい一品です。■商品概要商品名:マルチオイルエッセンス容量:50ml香り:ラベンダー×ゼラニウム価格:2,970円<さらっとしているのにピタッと密着するこだわりのテクスチャー>・べたつかず軽いつけ心地で、肌にすぐなじみます。・すぐに下着が履けるので、外出先でも便利です。<女性にうれしい多幸感のある香り>・香りはラベンダー×ゼラニウムの香りで、女性ならではのお悩みを和らげる香りとなっています。・女性スタッフの中で最も人気の高かった香りの組み合わせを採用しました。<コンパクトなサイズ感で持ち運びにも便利>・デスクワーク中や仕事の外出先、旅行時にバッグに入れておいてさっと使えるサイズ感です。●「きれいみつけた」公式通販サイト購入ページ●「きれいみつけた」楽天市場店購入ページ(エボル)
2024年03月23日みずみずしい使用感のボディローション株式会社フォーシーズ HDは2024年2月23日(金)、ファイテン株式会社(以下、ファイテン)と共同開発した新商品『アロマブルーム メタックス アロマティックローション』を発売します。同商品はファイテンの「水溶化メタル技術(メタックス)」を採用。「黒ショウガエキス」や「ウンシュウミカン果皮エキス」も配合されており、マッサージしながら塗り広げることで体をほぐし、血行を高める効果が期待されます。内容量は150ml、販売価格は2,970円です。アロマブルーム全店(18店舗)と自社ECサイトで購入することができます。首や肩の緊張が気になっている人や、足のむくみを解消したい人、冷えに悩んでいる人などにオススメです。肌に優しい処方にこだわりました!同商品は、合成着色料、合成香料、鉱物油、パラベン、アルコール、シリコン不使用です。肌に優しい処方のため、敏感肌や乾燥肌の人にもオススメです。また、「ユズセラミド」「ビルベリー葉エキス」「甘草由来エキス」など、14種類の美容成分を使用しています。乾燥しがちな肌に潤いで満たし、なめらかな美肌に整えます。香りはリラックス効果の高いラベンダーとオレンジ(オレンジスイート)を組み合わせています。優しく、やわらかな香りは、ナイトタイムに最適です。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年02月17日ロート製薬の日やけ止め「スキンアクア」から、「スキンアクア スーパーモイスチャー UVライトアップエッセンス」が登場。2024年1月31日(水)より、全国のドラッグストアほかにて販売される。「スキンアクア」のUVライトアップエッセンス「スキンアクア スーパーモイスチャー UVライトアップエッセンス」は、美容液成分を含んだエッセンスタイプの日焼け止めだ。肌にあたる“光”に着目し、太陽光や室内の光などを利用して、より肌を美しく見せる効果を持つ。透明感を与えるブルーと、肌馴染みしやすいシルバーの2種のパールを配合したことで、イエベやブルべ、どんな肌でも明るい肌を演出することが可能だ。また、自然なトーンアップが期待できるため、化粧下地として使用するのもおすすめ。SPF50+/ PA++++と美容液成分を兼ね備えながら石鹸で落とせるのも嬉しく、毎日の紫外線ケアとスキンケアを同時に叶えることができる。詳細スキンアクア スーパーモイスチャー UVライトアップエッセンス 70g 814円発売日:2024年1月31日(水)販売店舗:全国のドラッグストア
2024年02月05日進化した黄金色の「Vエッセンス」誕生高機能スキンケア「アンレーベルラボ」のVシリーズより、シリーズ史上最高濃度のビタミン美容液「Vエッセンスプレミアム」(50ml・税込2,970円)が新登場。本音のコスメ批評誌『LDK』で5冠を達成するなど、シリーズを代表する美容液となった「Vエッセンス」の進化版として、2024年1月19日より一部のドラッグストアやバラエティショップで先行発売がスタートします。大人の肌トラブルを集中ケア「Vエッセンスプレミアム」には、水深1万メートルの圧力と同等の超高圧で処理して浸透力を格段に高めた「超高圧浸透型ビタミンC誘導体」と、角質層のすみずみまで時間差で届く4種類のビタミンC誘導体を配合。濃度の高い1滴で、毛穴やくすみ、小じわ、ハリ不足など、大人の肌悩みに多角的にアプローチします。また合成香料、合成着色料、タルク、パラベン、シリコン、アルコール不使用のフリー処方で、肌への優しさにも配慮した美容液です。(画像はプレスリリースより)【参考】※「アンレーベル」公式サイト
2024年01月12日黄金に輝くプレミアムな「Vエッセンス」JPSLAB株式会社が展開するコスメブランド「アンレーベル」の高機能スキンケアライン「アンレーベルラボ」より、大人の毛穴・くすみ・乾燥小じわを集中ケアする金の美容液「Vエッセンスプレミアム」(50ml・税込2,970円)が誕生。2024年1月19日より、一部のドラッグストアやバラエティショップで先行発売をスタートする。大ヒット美容液の最高峰が誕生これまで本音のコスメ批評誌『LDK』で5冠を達成するなど、高い評価で人気を博してきた「アンレーベルラボ Vエッセンス」を、さらに進化させた「Vエッセンスプレミアム」が誕生した。進化ポイントはビタミンCの濃度。シリーズ内で最高濃度のビタミンC誘導体を配合し、大人の肌悩みに多角的にアプローチする。大人の毛穴悩みも小じわもケアとろっと濃密なテクスチャーの美容液には、独自開発により超高圧浸透型ビタミンC誘導体と角質層まで時間差で届く4種類のビタミンC誘導体を配合。未処理のビタミンC配合美容液と比較すると浸透力が格段に高く、角質層まで瞬時に美容成分を届けてくれる。肌のすみずみまで浸透した美容成分により深いうるおいで満たされ、毛穴の目立たない弾力肌を育む。(画像はプレスリリースより)【参考】※「アンレーベル」公式サイト
2024年01月10日3秒で浸透する美容液の再販スタート株式会社CELFISHは、美容コスメブランド「YUNA’S CHOICE」から『Y’C ベイシック エッセンスアンプル』の再販売を開始した。販売価格は、50ml入りで、55,000円(税込み)。「YUNA’S CHOICE」は、元JJ専属モデルの川口優菜が、本当に効果のある自分磨き法を形にしたスキンケアブランド。自身の16年のモデルキャリアで、自分が欲しかった物、身体に良くケアに繋がるアイテムを提供する。「自宅で美容クリニックレベルの新時代スキンケア」を『Y’C ベイシック エッセンスアンプル』は、当初の販売計画を大幅に上まわる販売数に至ったため、一時的に出荷を停止していた。工場の製造パイプラインの追加開設により、十分な供給体制が整ったため、12月22日から販売を再開した。同製品は、天然由来成分だけで生成された美容液。再生医療分野で注目されている「ヒト臍帯血細胞順化培養液」を55%配合。美容クリニックレベルのエイジングケアが自宅で可能になる。エッセンスは、肌への浸透性が高く、本来のキメ・ハリ・潤いを取り戻す。トラブル肌の体質改善・ゴワゴワ感・乾燥・くすみ・ニキビ・ニキビ跡・しわ・赤みなどにもアプローチする。使用方法は、洗顔後にスポイトで美容液を取り、気になる部分や目もと・ほうれい線・口もとから、顔全体に優しくなじませる。3分から5分後に、気になる部分に重ねづけがオススメ。浸透が早いので、塗布は2回に分けたほうが効果的である。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社CELFISH※YUNA’S CHOICE
2023年12月26日アマン京都 (京都・北区) のザ・リビング パビリオン by アマンでは、淡雪とあまおうの2種の苺を贅沢に使用し、京都のエッセンスを散りばめたアートのような春の苺パフェ「The Art of Strawberry」を2024年1月9日から期間限定販売します。エグゼクティブ ペストリーシェフ 松尾浩幸が考案するデザートは、季節の移ろいを反映し、独創的で繊細な美しさで毎シーズン人気を博してきました。春が待ち遠しいこの季節、愛らしい2色の苺パフェ「The Art of Strawberry」が新登場。甘みが強く、ほのかにピンク色の淡雪と、甘さと酸味のバランスが絶妙なあまおうをふんだんに使用し、フレッシュな苺だけでなく、アイスクリームやチョコレートなどにアレンジしました。グラスの器の中には食感、フレーバーにこだわった見た目にも美しい京都のエレメントが散りばめられ、主役の苺を引き立てます。アマン京都の森の庭からインスパイアされた抹茶チュイルの葉で飾ったパフェの蓋の上には、フレッシュな2種の苺と、苺の酸味との相性が抜群な滑らかなホワイトチョコレートクリーム。アクセントに柚子皮をトッピングしました。最中の蓋を開ければ、まるで宝石箱のような華やかな光景が広がり、自家製の京都・上賀茂苺アイスと、京都・美山のミルクジェラートを並べ、軽やかな白とピンクのメレンゲがパフェを彩ります。美山ミルクのパンナコッタの上には京都・甘酒米粉のグラノーラ、カスタード、さらにフレッシュな苺、そしてグラスの底にはロゼシャンパンゼリーを合わせ、食感も楽しめる重層的で大人な味わいに仕上げました。松尾こだわりの最中の蓋のなかにも、クレープをフレーク状にしたフィヤンティーヌと苺チョコレートを忍ばせ、最後の一口まで重なり合う、爽やかでいて濃厚な苺と京都のエッセンスのハーモニーをご堪能ください。オリジナルオーガニックコーヒー、紅茶またはハーブティー、そして苺のパウンドケーキのお土産付きです。春の苺パフェ「The Art of Strawberry」提供期間: 2024年 1月9日(火)から4月30日(火)まで開始時間:午後2時または午後2時30分(1.5時間制)提供価格: 12,000円 アマン京都オリジナルオーガニックコーヒー、紅茶またはハーブティー、苺のパウンドケーキのお土産付き。ご予約: 075-496-1335 (レストラン予約 9.00am-6.00pm)Web: 一日個数限定にて完全ご予約制といたしております。ご宿泊のお客様は午後1時からのオーダーも可能です。*上述の料金は消費税・サービス料込ですエグゼクティブペストリーシェフ 松尾浩幸関西のラグジュアリーホテルにて、約40年近い経験に培われた技術と溢れる感性で、独創的なスイーツを数々開発。菓子職人として、ディスプレイづくりもこなし、デコレーションや細工菓子のコンテストにて大阪府知事賞や最優秀賞などの受賞歴を持つ。開業直後から好評の季節の移ろいを反映した、和菓子に愛らしい洋菓子のアフタヌーンティーは、目にも楽しく、口福なひとときを届ける。アマン京都について2019年11月に開業したアマン京都は、京都の北、左大文字山から続く鷹峯三山の麓に息づく、密かな森の庭に佇むプライベートリゾートです。約2万4千平方メートルの広い敷地内には、アライバル棟、リビング棟(オールデイダイニング)、レストラン棟(日本料理)、天然温泉を備えるスパ棟、そして、24室からなる客室棟と2つのパビリオン棟が森の庭に溶け込むように点在しています。隠れ家のようなアマン京都のモダンな建築と、時を経てなお凛と残る庭が織り成す景観で、より奥深い古都の魅力に触れる滞在をご提供いたします。お問い合わせ:アマン京都京都府京都市北区大北山鷲峯町1番Tel: 075-496-1333
2023年12月09日人気のローションを新年に再販売化粧品や健康食品等の販売事業を展開する株式会社フォーシーズHDは、化粧水『ナノアクア ナノローションリッチ』を同社の販売サイト「フェヴリナオンラインショップ」で数量限定で発売する。同製品は、2021年4月からの約1年6か月で6000本超を出荷した人気商品である。「プラチナ」や「ビタミンC誘導体」等、49種類の美容成分を贅沢に配合したリッチなアイテムで、1年の始まりにふさわしい“開運コスメ”として登場する。国産フルーツを再利用した“サステナブルな化粧水”同製品は、白ワイン製造時の「残渣(ざんさ)」であるブドウの搾りかすから抽出した「ブドウ果実エキス」を配合。肌の乾燥・肌荒れ・化粧ノリの悪さをケアし、肌リズムを整えて美肌作りをサポートする。また、摘果し放置されていた若桃を加工して、「モモ果実エキス」として配合。潤いのあるみずみずしい肌へと導いて、肌の弾力をサポートする。加齢・乾燥・紫外線ダメージを受けた肌にハリを与える。さらに、肌の力を高めて弾力をサポートする「ゴールデンシルク」や、潤い成分の「シロキクラゲ多糖体」、キメを整える「ザクロ果実エキス」等、49種の美容成分を配合。各成分が、キメの乱れ、ごわつき、べたつき等の肌悩みにアプローチする。49種の美容成分のうち、約9割(43種)をナノ化しているので、浸透力が高くなり、角質層までしっかりと潤いを届ける。乾燥によってカサつきが気になる肌をふっくらとした状態に導く。発売日は、2024年1月1日、1000本限定で再販売する。価格は、200ml入りで、22,000円(税込み)。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社フォーシーズHD※フェヴリナオンラインショップ
2023年12月05日イプサ(IPSA)の2024年春スキンケア「エッセンスローションアルティメイト」が、2024年2月13日(火)より新発売される。イプサ最高峰化粧水「エッセンスローションアルティメイト」誕生「エッセンスローションアルティメイト」は、上質なハリ感とうるおい、透明感で肌を満たしてくれるイプサの最高峰化粧水。砂漠植物抽出エキスと独自のアミノ酸複合成分を配合することで、生きいきとしたパワフルな印象の美肌に導いてくれるのがポイントだ。とろみのあるリッチなテクスチャーの化粧水は、肌にのせると“ぱしゃっ”と弾け、みずみずしい使用感に変化。ハリ不足や乾燥などさまざまな肌悩みにアプローチして、ふっくらとうるおった“究極の素肌美”を叶えてくれる。【詳細】「エッセンスローションアルティメイト」 150mL 9,900円(編集部調べ)<新製品>発売日:2024年2月13日(火)【問い合わせ先】イプサお客さま窓口TEL:0120-523-543
2023年12月04日ニベア花王は2024年2月10日、ニベアUVから「ウォータージェルEX(イーエックス)」「ウォーターエッセンスEX(イーエックス)」を、全国で発売します。■圧倒的なみずみずしさで、素肌っぽい使い心地ニベアUVの「ウォータージェル」は2004年に販売開始。販売から20年を経て、同シリーズ最大の特長である“化粧水感覚のみずみずしさ”はそのままに、“消えるようななじみ”を実現し、さらにUVカット効果はSPF50+/ PA++++へ進化したボトル容器の「ウォータージェルEX(イーエックス)」、チューブタイプの「ウォーターエッセンスEX(イーエックス)」が誕生します。全身にのび広げると、消えるように素早く肌になじみ、肌と一体化するような軽さが特徴。べたつきが気にならない素肌っぽい快適な使い心地です。強烈な紫外線から素肌を守るSPF50+とPA++++、UV耐水性。主にシミの原因となるUV-Bも、ハリ・弾力低下の原因となるUV-Aもしっかり防ぎます。汗・水に強く落ちにくいスーパーウォータープルーフ仕様。汗・水に触れても強烈紫外線をカットするので、海、プール、スポーツ、レジャー、強い日差しの外出時にもおすすめです。うるおいによる透明感を追求した厳選成分クリアウォーターα(保湿)配合の化粧水ベース70%処方により、素肌を乾燥から守ります。せっけんで落とすことができるので、専用クレンジング不要。化粧下地にも使えます。鉱物油フリー、合成着色剤フリー、パラベンフリー、パウダーフリー。優しいほのかなフローラルアロマの香りです。■商品概要商品名:ウォータージェルEX(イーエックス)、ウォーターエッセンスEX(イーエックス)価格:オープン内容量:各80g(フォルサ)
2023年12月04日Vaundy(バウンディ)が新曲「ZERO」を配信リリース。Vaundyの新曲「ZERO」Spotifyの新テレビCMソングに2023年10月17日(火)より放送がスタートしたSpotifyの新テレビCM曲として起用されている「ZERO」。本楽曲は11月15日(水)に発売が予定されている新アルバム「replica」にも収録されている楽曲で、一足先にアルバムの世界観が楽しめる。過去には「不可幸力」がCMソングに起用されるなど、SpotifyとゆかりのあるVaundy。今回の新CMでは、「ZERO」がCMソングとして起用されているだけではなく、Vaundy本人がナレーションも務めている。作品情報Vaundy 新曲「ZERO」(Spotify 新テレビCMタイアップソング)配信リリース日:2023年9月29日(金)
2023年10月21日ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングは8月10日、大人の敏感肌ケアのために開発された新薬用ボディローション「ヴァセリン メディケイティッド センシティブケア ボディローション」を発売しました。■うるおいケア・美肌ケアの2種類で展開ヴァセリンは、1870年にアメリカで誕生した、肌のうるおいを守り、健やかな肌へ導くスキンケアブランドです。今回発売したのは、年齢を重ねることで変化を感じる人の多い敏感肌に着目して開発された“大人の敏感肌ケア”のための薬用ボディローション。3種のヒアルロン酸と3種のセラミドの配合処方が角層深くに浸透し、肌を一日中たっぷりのうるおいで満たします。「グリチルリチン酸ジカリウム」配合でひび・あかぎれを防ぐ“うるおいケア”と、「プラセンタエキス」「ビタミン B3(ニコチン酸アミド)」配合でメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ“美肌ケア”に特化した2種類で展開。それぞれの有効成分を配合した処方が肌悩みにアプローチします。■商品概要ヴァセリン メディケイティッド センシティブケア ボディローション(うるおいケア)ヴァセリン メディケイティッド センシティブケア ボディローション(美肌ケア)内容量:350ml価格:オープン価格(フォルサ)
2023年10月18日ピュアビタミンCを高濃度配合した美容液株式会社基礎化粧品研究所が、同社スキンケアブランドのKISO CAREから「キソ ピュアエッセンスPV35」を、10月24日に発売する予定だ。「キソ ピュアエッセンスPV35」は、ピュアビタミンCを高濃度配合した美容液だ。ピュアなまま配合されているため、角質層まで浸透後、すぐに肌にハリ・キメをもたらす。また、米の2倍のたんぱく質と、約8倍の食物繊維を含むオーガニックハトムギエキスを配合。ビタミンB群やナイアシンなど、肌に不可欠な成分と、美肌サポート力のある成分も配合されている。乾燥やトラブルから守るエッセンシャルオイルを配合「キソ ピュアエッセンスPV35」には、イランイラン花油やイタリアイトスギ葉油、オレンジ果皮油など8種類の植物エッセンシャルオイルも配合。乾燥やトラブルから守り、肌を健やかに保つ。また、パラベンフリー、ミネラルオイルフリー、石油系アルコールフリー、合成香料フリーなど、8つのフリー処方となっているため安心して使用できる。1個の容量は30mlで、税込み価格2,780円。会員は特別価格税込み2,502円となる。(画像はプレスリリースより)【参考】※キソ ピュアエッセンスPV35
2023年10月17日オルビスは10月23日、エイジングケアシリーズ「オルビスユー」より「オルビスユー エッセンスローション」[医薬部外品]限定デザインを数量限定にて新発売します。■毎日のうるおいに特別感を彩る限定デザインボトルが登場!“うるおい”と向き合ってきた同ブランドが考えるエイジングケア※1は、一人ひとりが本来持っている力が発揮されることで、自分らしく、自然に歳を重ねていく「スマートエイジング」。今回、ブランドを象徴する初期エイジングケアシリーズ「オルビスユー」が、maegamimami(マエガミマミ)氏が描く華やかでありながら芯の強さが感じられる世界観と融合し、初のコラボレーションが実現しました。「オルビスユー」はオルビス史上最多となる133冠※2のベストコスメを受賞。その中でも、濃密なのにぐんぐん浸透※3してうるおいを届ける“とろぱしゃ”感触が支持され、昨年8月のリニューアルから累計28万個※4突破した名実ともに人気の「オルビスユー エッセンスローション」が限定デザインボトルとして誕生します。この冬「self love“一年を駆け抜けてきた私へ、最高のご褒美を。”」をテーマに、毎日のうるおいに特別感を彩ります。■アーティスト・maegamimami(マエガミマミ)イラストレーター。女性をモチーフにした作品が主。広告・雑誌・TV ドラマのメインビジュアルなどを手がける。近年は、読売新聞連載『○○のマナー』の挿絵、サニーデイ・サービス曽我部恵一氏執筆の初の長編小説『メメント・モリタ』のイラストを制作。◇<アーティストコメント>凛とした姿勢で、明るい光のさす方へ進んでゆきたい。外の世界がどんなに目まぐるしく変化しようとも、自分の軸をしなやかに揺らしながら地に足つけて健やかに。他力本願でなく、自分のことは自分で愛す。無理なく口角上げて日々を送ることが出来たら幸せです。自分の肌を労わる時間が、生活を愛でる行為に繋がってゆきますように。■商品特長悩みはじめた大人肌へ唯一の選択※5乾燥・ハリ不足・くすみ※6などの増えてくる不調に肌のうるおい機能に着目独自成分※7を国内唯一、高濃度配合乾燥・ハリ不足・くすみなどの悩みが増え始めた初期エイジングケア世代の肌についてポーラ化成工業と研究を進める中でたどり着いた、肌が本来持つうるおい機能に着目した成分アプローチを採用。1.【高める】先端の肌科学知見から着想、肌本来のうるおいを高める2.【守る】バリア機能にアプローチすることで、肌荒れを防止する■商品概要販売名:「オルビスユー エッセンスローション」[医薬部外品]価格:2,970円容量:180mL発売日:2023年10月23日 ※数量限定新発売※1 年齢に応じたお手入れのこと※2 2023年7月22日時点 オルビス調べ(2018年10月23日発売 旧オルビスユーシリーズ含む)※3 角層まで※4 2022RNオルビスユーシリーズ購入者数(2022年8月1日~2023年4月30日の販売実績)※5 肌荒れ防止有効成分として、デクスパンテノールWの配合が国内で唯一。2022年5月Mintel社データベース及び先行技術調査による同社調べ※6 乾燥によるくすみ※7 デクスパンテノールW(エボル)
2023年10月14日「超保湿美容液」との愛称で親しまれるエッセンスが進化株式会社自由が丘クリニックドクターズコスメティクスが10月1日より、JC PROGRAMブランドから「JC 3GFエッセンスリッチプラス」を、医療法人社団喜美会 自由が丘クリニックなどで販売を開始する。JC PROGRAMブランドは、クリニックに通う方のための院内処方から誕生したスキンケアシリーズとなっている。皮膚の専門家が作り上げた高機能な低刺激スキンケアを体験することが可能だ。今回、ユーザーの方から「超保湿美容液」との愛称で親しまれるエッセンスが進化。若々しい美肌づくりに欠かせない成長因子「グロースファクター」を5種配合した。肌本来の潤い成分のアミノ酸が豊富な高濃度プラセンタも同美容液には前述の成分以外にも、肌本来の潤い成分であるアミノ酸が豊富な高濃度プラセンタも配合。肌の再生力を高める美容成分で、細胞レベルから若々しい肌へと導く。また、高い再生力と長寿が特徴で、創傷治癒などのために伝統的に用いられてきたハーブのツボクサから抽出した「ツボクサ幹細胞エキス」も配合しており、しわや毛穴の目立ち、赤みの改善への効果が期待できる。更にセラミドEOPとセラミドNP、セラミドAPがバリア機能をサポートし、肌の潤いを保ち続ける。(画像はプレスリリースより)【参考】※JC PROGRAM
2023年10月12日こんにちは、はたらくmuseのりんです。9月4日から砂糖ゼロ・糖類ゼロ(※1)のお菓子・アイスブランド「ZERO」シリーズから新商品が発売されました。その中からパフェアイスの「ZEROパフェ」を購入したので、早速レポートします!■大満足クオリティの「ZEROパフェ」で間食の罪悪感もZEROに夏がようやく終わり、食欲の秋がやってきました。忘年会&年末のイベントも見据えて、間食には気をつけたい今日この頃です。そんな時の救世主、砂糖ゼロ・糖類ゼロのお菓子・アイスブランド「ZERO」シリーズにパフェアイスが登場しました。ダイエット向けのお菓子はたくさんありますが、この「ZERO」シリーズは、「本当に砂糖ゼロ・糖類ゼロなの?」と疑うほど通常のお菓子に引けを取らず、とてもおいしくて気に入っています。以前から、出勤した日はだいたい「ゼロ シュガーフリーチョコレート」を仕事のお供にしています。体型を気にしているとはいえ、仕事中のチョコは我慢できない私にとって、罪悪感がないうえに、普通のチョコと変わらない大満足クオリティのこのチョコは、大変ありがたい存在です(笑)。新発売のパフェアイス「ZEROパフェ」は、バニラとチョコレートの2種を楽しめます。さらにアイスの上にはパリパリ食感のチョコもあり贅沢です!一番下の層には全粒粉入りのビスケットも敷かれていました。気になるカロリーは172㎉!ボリューム感もあり「ZERO」シリーズファンの期待を裏切らない、大満足のアイスパフェでした。体型を気にしている方や、健康を意識している方でも罪悪感なく甘い物が楽しめるのでおすすめです。アイスパフェの他にも、アイスケーキやキャンディ、ケーキ等バリエーションも豊富に展開されています。皆さんもぜひ、カロリーをセーブしたい日に上手く活用してみてください。(※1)糖類は糖質の一部です。本品は糖質を含みます。■商品概要「ZEROパフェ」価格:226円
2023年10月06日「『zero』における櫻井さんの起用には、反対意見が局内で高まっています。“将来は日テレの報道の顔に”とまで言われていたのですが……」(日本テレビ関係者)故・ジャニー喜多川氏(享年87)の性加害問題をめぐり、逆風にさらされている櫻井翔(41)。9月7日のジャニーズ事務所の会見後、櫻井は『news zero』(日本テレビ系)で有働由美子(54)のインタビューに、「数カ月にわたる自分にとって長い緊張が続く話だった」と答えていた。「有働さんの質問に言葉が詰まる場面もあり、櫻井さんは非常に動揺していました。インタビュー終了後も、有働さんが声をかけられないほどでした」(番組関係者)日テレは櫻井の起用について、14日の会見では「基本的には編成方針の変更の予定はありません」としていた。しかし、その本心はというと……。「性加害のあった事務所に属しているタレントを起用し続けることは、報道番組の姿勢を問われます。ジャニーズの今後の対応次第では、来年3月いっぱいで櫻井さんの『zero』降板も視野に入れています」(前出・日テレ関係者)しかし、’06年の番組開始から出演し続けているのは櫻井ただ一人。「日テレにとって櫻井さんは功労者でもあるのです。そのため“降板”という形はとらず、『zero』の番組名なども一新し、“卒業”として櫻井さんの起用をやめる案も出ています」(前出・日テレ関係者)相葉雅紀(40)もまた、苦境にあえいでいた。芸能関係者は言う。「7日の会見でジャニーズ事務所が喜多川氏の性加害を認めて謝罪をした直後、真っ先にCM契約を“更新せず”と発表したのは相葉さんが出演する保険会社でした」嵐にとって大切な番組も、この秋で打ち切りとなる。「9月28日の放送をもって、相葉さんが出演する『VS魂』(フジテレビ系)が終了します。約13年間続いた嵐の冠番組『VS嵐』の放送枠を引き継いだ番組だったため、“『VS魂』は嵐が帰る場所”と思っていたファンも少なくありません。いわば嵐の“絆の象徴”だったのです。最終回のロケの後には、貸別荘で打ち上げもあったと聞いていますが、大切な番組の終了に、相葉さんは忸怩たる思いを抱いていたのではないでしょうか」(前出・芸能関係者)とはいえ、一筋の光明も残されている。「ジャニーズの起用を見送る企業が相次ぐなか、相葉さんが出演する注文住宅ブランドの新CMは予定どおり放送されることに。また、『VS魂』の後番組は“嵐色”はなくなりますが、引き続き相葉さんがMCを務めます」(前出・芸能関係者)11月にはデビュー25年目に突入するが、これまでにない試練に見舞われる嵐。命運やいかにーー。
2023年09月27日オイルフラクションテクノロジーを採用した革新的な処方メルヴィータジャポン株式会社が、フランス発クリーンビューティブランドのメルヴィータから「ソルスデローズ エッセンスローション」を、9月6日に発売した。「ソルスデローズ エッセンスローション」には、メルヴィータ初となる革新的な処方「オイルフラクションテクノロジー」を採用。自然由来のマイクロヒアルロン酸(整肌成分)とダマスクローズのフローラルウォーターを配合した「アクティブウォーター」で、瞬時にうるおいを与え、ローズヒップオイル(ロサルビギノサ種子油:整肌成分)を内包したマイクロオイルが、そのうるおいを1日中閉じ込める。至福のばらの香りとともに肌の渇きをいやす「ソルスデローズ エッセンスローション」は肌の渇きをいやすとともに、ゼラニウムとばらの花びら、ローズパウダーとリツィア、ローズウッドといったフレッシュ&モダンローズの香りで心まで満たす。1本あたりの内容量は150mLで、税込み価格は4,400円だ。また、同ローション以外にも「ソルスデローズ クレンジングオイル」や、「ソルスデローズ クリアウォーター」、「ソルスデローズ クリーム」も販売されている。(画像はプレスリリースより)【参考】※ソルスデローズ エッセンスローション
2023年09月22日アマン京都のザ・リビング パビリオン by アマンでは、この秋、高級和栗、京都・丹波栗を贅沢に使用し、和のエッセンスを散りばめたアートのような秋のモンブランパフェ「The Art of 丹波栗」を2023年10月1日から期間限定販売します。エグゼクティブ ペストリーシェフ 松尾浩幸が考案するデザートは、季節の移ろいを反映し、独創的で繊細な美しさで毎シーズン人気を博してきました。ほんのりと涼やかに感じられるこの季節、森の庭に見立てたモンブランパフェ「The Art of 丹波栗」が新登場。丹波栗を贅沢に使用し、アイスクリームやペースト、ブリュレなど、様々にアレンジを加え、グラスの器の中に散りばめています。スタイリッシュに飾られたラングドシャが美しいパフェの蓋には、舌触りがよく濃厚な丹波栗のペーストで作ったしぼりたてのモンブラン。最中の蓋を開けると登場する筒の中には、丹波栗と和三盆、2種のこだわりの自家製アイスを並べ、和紅茶おくみどりのエスプーマでふんわりと包みました。丹波栗のブリュレの上に丹波黒豆、丹波栗、苔に見立てた抹茶スポンジを散りばめ、重層的な味と食感に。グラスの底には爽やかな酸味のある水尾の柚子ジュレを合わせ、丹波栗の上品な甘みと合わさり、絶妙なコントラストを生み出します。竹炭を使った目にも楽しいスティック状のメレンゲや、松尾こだわりの最中の蓋のなかにも、ライスパフとホワイトチョコレートを忍ばせ、最後までお楽しみいただけるよう仕上げています。アマン京都オリジナルオーガニックコーヒー、紅茶またはハーブティー、そして丹波栗のパウンドケーキのお土産付きです。秋のモンブランパフェ「The Art of 丹波栗」提供期間: 2023年 10月1日(日)から12月31日(日)まで開始時間:午後2時または午後2時30分(1.5時間制)提供価格: 1万2,000円 アマン京都オリジナルオーガニックコーヒー、紅茶またはハーブティー、丹波栗のパウンドケーキのお土産付き。ご予約: 075-496-1335 (レストラン予約 9.00am-6.00pm)Web: 一日個数限定にて完全ご予約制といたしております ご宿泊のお客さまは12時正午からのオーダーも可能です*上述の料金は消費税・サービス料込ですエグゼクティブペストリーシェフ 松尾浩幸関西のラグジュアリーホテルにて、約40年近い経験に培われた技術と溢れる感性で、独創的なスイーツを数々開発。菓子職人として、ディスプレイづくりもこなし、デコレーションや細工菓子のコンテストにて大阪府知事賞や最優秀賞などの受賞歴を持つ。開業直後から好評の季節の移ろいを反映した、和菓子に愛らしい洋菓子のアフタヌーンティーは、目にも楽しく、口福なひとときを届ける。アマン京都について2019年11月に開業したアマン京都は、京都の北、左大文字山から続く鷹峯三山の麓に息づく、密かな森の庭に佇むプライベートリゾートです。約2万4千平方メートルの広い敷地内には、アライバル棟、リビング棟(オールデイダイニング)、レストラン棟(日本料理)、天然温泉を備えるスパ棟、そして、24室からなる客室棟と2つのパビリオン棟が森の庭に溶け込むように点在しています。隠れ家のようなアマン京都のモダンな建築と、時を経てなお凛と残る庭が織り成す景観で、より奥深い古都の魅力に触れる滞在をご提供いたします。お問い合わせ:アマン京都京都府京都市北区大北山鷲峯町1番Tel: 075-496-1333
2023年09月15日美容オイル配合2023年8月22日、株式会社ネイチャーラボは自社が展開する「ダイアンボヌール」から、美容オイルを配合した「バスエッセンス」を発売することを発表した。また、同ブランドのおやすみピローミストから、9月1日に「フレンチミモザの香り」を全国発売し、10月1日に「ジャスミンブルーの香り」を同社公式ストア、マツモトキヨシグループ、ココカラファイングループで先行発売する。あなたはどっちの香り?バスエッセンスは2つの香りが登場。「ナイトドリームティーの香り」には、シアバターやアルガンオイルを配合することで、潤いのあるもちもち肌へと導く。「ジャスミンブルーの香り」には、サボテンオイルやモモ葉エキスを配合し、つややかな滑らか肌を叶える。両商品ともミルクタイプの入浴剤で、天然由来成分が98%以上配合されている。ミルク色の滑らかなお湯と、バスルームに広がる香りによって、リラックスできるバスタイムを演出する。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ネイチャーラボプレスリリース
2023年08月29日体の内外から取り入れて、美容や健康維持をサポートローゼンバーグメディカル株式会社が、CBDブランドのSANARIを立ち上げ、「CBD×CICAローション(販売名:SANARI フェイスローション)」と「CBD×CICA エマルジョン(販売名:SANARI フェイスエマルジョン)」を、8月1日に発売した。「CBD×CICAローション」と「CBD×CICA エマルジョン」に配合されているCBDは、THCとは異なり精神作用がなく日本でも流通が認められているフィトケミカルの一種だ。体の内外から取り入れて、美容や健康維持をサポートする。また、CICAはツボクサというハーブから抽出した成分で、肌にうるおいを与え本来のすこやかな状態へと導く。セラミドなどを含めた3種の美容液成分を配合「CBD×CICAローション」と「CBD×CICA エマルジョン」には、セラミド(セラミドEOP・セラミドNG・セラミドNP・セラミドAG・セラミドAP)と、ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)、ペプチド(オリゴペプチド-34)の3種の美容液成分を配合。保湿効果が強化されている。いずれも1本の内容量が200mLで、税込み価格999円となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※SANARI
2023年08月09日新たにエイジングケア機能を搭載、美白力と保湿力を強化BEAUCE株式会社が、透明肌化粧品『SOLVE(ソルヴ)』の「ナイトパールエッセンス」をリニューアルして、7月1日から販売を開始した。「ナイトパールエッセンス」には、新たにエイジングケア機能を搭載。メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美白力と、保湿力が強化され、美白×高保湿×エイジングケアという透明肌の三原則を兼ね備え、美白ケアの新たなスタンダードの確立を目指す。化粧品の要である「水」にローズウォーターを採用。99%美容成分設計であることも特徴の1つだ。「ビタミンC誘導体」と「ピュアビタミンC」のW配合「ナイトパールエッセンス」は、「ビタミンC誘導体」と「ピュアビタミンC」を配合。毛穴やニキビなどにアプローチし、肌のキメを整える。また、肌の表面から角質層まで潤いで満たし、セラミドが貯水することでバリア機能をサポートする独自の3層高保湿システムを採用。3層目でスクワランが肌表面に天然の保護膜を形成し、潤いをギュッと閉じ込める。透明肌集中プログラムが税込み価格4,290円(初回のみ)で、通常価格は税込み7,590円だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ナイトパールエッセンス
2023年07月29日3段階でアプローチする3つのビタミンを配合株式会社pdcが、毛穴ケアブランド「⽑⽳フォーカスVC」から「毛穴フォーカスVC VC3ローション」を、8月21日(メーカー出荷日で、店頭での発売日は各店舗により異なる)に発売する予定だ。「毛穴フォーカスVC VC3ローション」には、3段階でアプローチする3種のビタミンC誘導体が配合されており、うるおいを与え、毛穴の目立ちにくい肌に整える。また、アーチチョーク葉エキスで⽑⽳肌を引き締め、パパイヤ果実エキスやセイヨウナシ果汁発酵液などでやわらかくする。話題の整肌成分「CICA(ツボクサエキス)」も配合している。ふきとり化粧⽔としての使用などもおすすめ「毛穴フォーカスVC VC3ローション」は、とろみのある高保湿テクスチャーとなっており、ベタつかずに肌にスーッと浸透する。ふきとり化粧水や、乾燥が気になるときにはコットンパックとして使用することもおすすめだ。アルコールフリー、鉱物油フリー、パラベンフリーの3つのフリー処方で、ほのかに香るシトラスの香り。1本あたりの内容量は200mLで、販売価格は税込み1,320円となる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社pdc プレスリリース
2023年07月12日熱い要望に応えて2023年7月3日、常盤薬品工業株式会社は自社が展開するコスメブランド「エクセル」から、「プロテクティブUVエッセンス‘23」を数量限定で再販することを発表した。この商品は、今年の3月に数量限定で発売しており、発売前から店舗への問い合わせが多く、発売早々に完売する店舗があるほどの人気商品。同社には、再販希望の声が多数届いていたことから、今回の再販に至った。軽い付け心地が自慢のUVプロテクティブUVエッセンスは、快適な使い心地と香りを追求した美容液UVエッセンスであり、2021年から毎年発売している。抜群に伸びが良いことから、塗った瞬間に肌と一体化するという特長がある。みずみずしいテクスチャーが人気で、ベタベタせず、軽い付け心地が自慢のUVだ。今回再販されるプロテクティブUVエッセンス‘23は、「01ティー&フィグ」と「02ベルガモット&ミュゲ」の2つの香り。UVなのに、ボディフレグランスのようなやわらかで華やかな香りを楽しむことができる商品だ。【参考】※常盤薬品工業株式会社プレスリリース
2023年07月08日性に悩む全ての女性にポジティブな“性の自由”を提案するセルフラブ ブランド「aib(アイブ)」より、日本初(※1)の乳酸菌由来成分配合の潤滑ローション「Inner flora lotion(インナーフローラローション)」を6月22日に「aib」公式ECサイトにて発売しました。■日本初!乳酸菌由来成分配合の潤滑ローション近年、女性の社会進出が進むに連れ、女性特有の悩みを解決する“フェムテック”が誕生。生理、妊活、出産、PMS、更年期など女性ならではの悩みに寄り添い、女性がより社会で活躍できるような世の中を目指す取り組みが増える中で、現代女性が自分自身の性の悩みと向き合い、前向きな“性の自由”を与えるセルフラブ ブランドとして「aib」が生まれました。2023年4月にセルフラブアイテム「Tulipa(チュリパ)」を発売し、同年5月デリケートゾーンケアクリーム「lovemecream white(ラブミークリームホワイト)」を発売しています。そして今回、「肌フローラ」に着目した日本初(※1)の乳酸菌由来成分配合の潤滑ローション「Inner flora lotion」が発売となりました。プレジャーには欠かせない潤滑ローションですが、性交痛や更年期の乾燥で悩んでいる女性に向けたローションの選択肢は少ないのが現実です。「せっかく使うなら美容成分が入ったものがいい」という女性の気持ちに応え、美容成分(※2)を配合し、プレジャーと同時にスキンケアまでできる潤滑ローションを開発。美肌の鍵である「肌フローラ」を整える乳酸菌由来成分「ラ・フローラEC-12」をはじめ、天然由来の美容成分(※2)をたっぷり配合。肌に密着してうるおいベールとなり、繊細な肌を優しく包み込みます。水がベースの配合のため、肌なじみがよく使用後は簡単に拭き取ることができます。水溶性のベタつきにくいテクスチャーのため、ローションを使った“セルフプレジャー”や、膣や子宮周りの筋肉を鍛えて膣圧を上げる膣圧トレーニング“膣トレ”にも適しています。1人での使用はもちろん、コンドームとの相性も良いため、パートナーと一緒でも使うのもおすすめです。(※1)同社調べ(※2)水溶性プロテオグリカン(保湿)、アロエベラ葉エキス(保湿)、トウキンセンカ花エキス(肌をなめらかにする)■商品概要商品名:Inner flora lotion(インナーフローラローション)価格:3,300円容量:180ml「aib」公式ECサイト:「aib」公式Instagram:(エボル)
2023年06月28日ザボディショップ(THE BODY SHOP)の人気スキンケア「エーデルワイス」シリーズより、2023年夏の新作化粧水「EDW エッセンスローション」が登場。2023年6月22日(木)より新発売される。人気スキンケア「エーデルワイス」に、待望の化粧水ザボディショップの「エーデルワイス」シリーズは、肌の土台からふっくらハリとうるおいのある肌に導くブランド人気No.1スキンケアライン。今回はそんな「エーデルワイス」シリーズに、待望の化粧水「EDW エッセンスローション」が仲間入りする。“ふっくらハリ肌”へ導くヴィーガン処方「EDW エッセンスローション」は、肌に吸い込まれるようにすっと浸透し、うるおいを抱え込んだようなみずみずしくハリのある肌を実現してくれるのが特徴。パワフルな2種のエーデルワイスのエキス(※1)に加え、コメペプチド(※2)、モリンガシードオイル(※3)など、植物由来成分98%を配合したヴィーガン処方も魅力だ。さらりとした乳白色のテクスチャーで、ふき取り化粧水としても使用することができる。【詳細】「EDW エッセンスローション」150mL 3,850円<新製品>発売日:2023年6月22日(木)(※1)…エーデルワイス花/ 葉エキスとエーデルワイスカルス培養エキス(ともに整肌成分)(※2)…加水分解コメタンパク(整肌成分)(※3)…ワサビノキ種子油(保湿成分)【問い合わせ先】ザボディショップTEL:0120-992-570
2023年06月25日