「Laline」UVローションを発売イスラエル発のナチュラルライフスタイルブランド「Laline(ラリン)」より、フレグランスと効能から選べる3種類のボディ用UVローションが新登場。2022年4月8日(金)より公式オンラインストアにて先行発売を開始し、その後2022年4月20日(水)より本発売される。好みの香りと仕上がりで選べる3種類上質な香りに定評のある「Laline」から、新たに3つの香りのボディ用UVローションが登場する。死海のミネラルとアルガンオイル配合の「デッドシーミネラルズ」は、甘いムスク系にレモンやサンダルウッドをプラスしたすっきり爽やかな香り。続いて保湿力の高いシアバターやククイナッツオイル配合の「シア&ククイ」は、まろやかなシアバターにホワイトムスクやイランイランを合わせたエキゾチックな香り。そして100%植物由来のヴィーガン処方「オリーブ&ババス」は、フリージアなどの花々や果実の香りの中に、ウッディなムスクなどを効かせた心安らぐ香りだ。お出かけ前のひと塗りで、心地良い香りが広がる。紫外線カット力はいずれもSPF30、PA++++、価格は税込3,200円。ビタミン配合で日焼けによるシミやそばかすを防いでくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Laline」公式サイト
2022年04月11日株式会社エビスは、累計100万本をこえる人気のビタミンC誘導体美容液「Cエッセンス VC5」を進化させ『Cエッセンス VC5 +PLUS』として、2022年4月1日にリニューアル発売いたします。シミ・毛穴・ハリ弾力の低下、キメの乱れなど、年齢とともに増える肌悩みに、独自処方の5%高濃度で3種類のビタミンC誘導体がダイレクトに働きかけ、全方位アプローチ。毛穴もくすみもすっきりクリアに、輝くような透明美肌へと導きます。肌へのやさしさを考えた無香料・無着色・ノンパラベン。保湿効果も高く、刺激や乾燥を感じることなく、高濃度ビタミンCの美肌ケアを堪能いただけます。是非一度お試し下さい。Cエッセンス VC5+PLUSビタミンCブームに、エビスあり100万本突破のロングセラーが進化。Cの底知れぬ力を思い知る時!誰もが知っているのに、本当の効果は誰も知らない……それほど底知れない力を持っているのがビタミンC*1。高濃度なら高濃度なほど、上手に届ければ届けるほど、そして優れた成分と組み合わせれば組み合わせるほどに、限りない効果を生み出して、想像を超える美しさへと導いてくれます。その象徴が、進化した「VC5 +PLUS」。99%有用成分、水*2を一滴も使わずに、より早く、より長く、より濃密に、ビタミンCを体感させる超絶技巧は、その仕上がりに毎日でも感動をもたらします。*1 整肌・保湿成分*2 全成分に水を含まず乳酸桿菌/加水分解コラーゲン発酵液エキスを使用▼「Cエッセンス VC5 +PLUS」特設サイト《新商品キャンペーン開催》※美容ジャーナリスト齋藤 薫のビューティコラムに注目!URL: QRコード単体Cエッセンス VC5+PLUS【商品概要】商品名 : CエッセンスVC5 +PLUS内容量 : 20ml価格 : 4,620円(税込)発売元 : 株式会社エビス〒161-0033 東京都新宿区下落合3-12-18 4F問い合わせ先: 0120-44-0903 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年04月11日ラリン(Laline)2022年夏コスメ「ボディ用UVローション」が、2022年4月20日(水)より全国のラリン店舗ほかで発売される。“香り・効能”で選べるボディ用UVローションラリンのボデイケアライン「デッドシーミネラルズ」「オリーブ&ババス」「シア&ククイ」からボディ用UVローションが新登場。各シリーズのアイコニックな香りが楽しめ、自然由来の美容成分で肌のうるおいをキープしながら、UVケアを楽しむことができる。デッドシーミネラルズ ボディローション死海のミネラルとアルガンオイルを贅沢に配合した「デッドシーミネラルズ」には、肌にうるおいを与えながらUVカットできる、ボディ用日焼け止めが仲間入り。甘さのあるいちじくやムスク、すっきりとしたレモンやサンダルウッドを合わせた、爽やかな香り付きだ。オリーブ&ババス ボディローション一方、「オリーブ&ババス」からは、オリーブオイル、ババスオイル、アボカドオイルをブレンドしたボディ用UVローションが登場。花々や果物に、ウッディノートを合わせた心安らぐアロマが、優雅な気分へ誘ってくれそうだ。シア&ククイ ボディローション「シア&ククイ」シリーズのボディ用UVローションは、高保湿タイプ。シアバター、ククイナッツオイルなどの美容成分が、肌にうるおいと自然なツヤを与えてくれる。香りは、まろやかなシアバター、ククイナッツに、イランイランやホワイトムスクを重ねたエキゾチックな仕上がりだ。いずれもボディ用UVローションには、ビタミンを配合。SPF30 PA++++で日焼けによるシミ、そばかすも防いでくれる。【詳細】ラリン「ボディ用UVローション」発売日:2022年4月20日(水)取り扱い店舗:全国のラリン店舗、公式オンラインショップ※公式オンラインショップは、2022年4月8日(金)より先行発売。・デッドシーミネラルズ ボディローションSPF30 150ml 3,200円・オリーブ&ババス ボディローションSPF30 150ml 3,200円・シア&ククイ ボディローションSPF30 150ml 3,200円【問い合わせ先】ラリン ジャパン カスタマーセンターTEL:0800-222-2600(フリーダイヤル)
2022年04月10日Snow Man(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)が主演を飾る『滝沢歌舞伎ZERO 2022』が4月6日、東京・新橋演舞場で初日を迎えた。開演を前にメンバーが取材に応じ、岩本は「本当にエネルギッシュな作品ですので、怪我に気を付けながら、一丸となって一公演、一公演を丁寧に作り上げ、お客様にエネルギーを届けたいと思います」と意気込みを語った。2006年に『滝沢演舞城』として誕生し、2019年にSnow Manに受け継がれた『滝沢歌舞伎 ZERO』。2020年には映画『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』として公開され、興行収入20億円を超える大ヒットを記録した。昨年上演された『滝沢歌舞伎ZERO 2021』は、Snow Manがデビュー後初となる公演で、縦横無尽に舞台を駆け回った。今回、“ホームグラウンド”である新橋演舞場での上演で「ここで過去と未来が交差し、特別な時間が流れるのが『滝沢歌舞伎 ZERO』。たくさんのエネルギーを受け取ってもらい、周りにいる人たちにパワーの輪を広げてもらえれば」(岩本)。演出も随所でパワーアップしており、向井は「何なら、この(取材の)時間も練習していたい!」とユーモアを交え、苦労を明かした。大きな見せ場となる連獅子について、佐久間は「これだけの人数でやるのは、まずないこと。回転数と言いますか、頭を振っている回数も人間の限界に挑戦している感覚。命を削っています」と真剣な表情。一方、深澤は「かつらは僕のだけ別注でした。かぶせてくれる方も苦労しながら『でっけえな』って(笑)」と笑いを誘い、渡辺は「首が痛いですが、(首を)回しているときに、客席も換気できていいのかなって。今の状況にはピッタリ」。また、ラウールは「身長に合わせて、(かつらの)髪の毛の長さが決まっている。僕が一番のロン毛」と“高身長あるある”を明かした。IMPACTors /ジャニーズ Jr.の佐藤新、基俊介、鈴木大河、影山拓也、松井奏、横原悠毅、椿泰我が共演し、「滝沢君(演出の滝沢秀明氏)は少しずつ僕たちに託してくれているし、これからは僕たちが後輩に伝えていかないと」(深澤)、「滝沢歌舞伎は Jr.の頃からお世話になっている場所。いろんなことを思い出しますし、後輩もいるので、ちゃんといい背中を見せられるようにと、常に考えている」(目黒)と後輩たちへの思いも語られた。取材・撮影・文:内田涼『滝沢歌舞伎ZERO 2022』Eternal Producer:ジャニー喜多川演出:滝沢秀明出演:Snow Man岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介IMPACTors /ジャニーズ Jr.佐藤新、基俊介、鈴木大河、影山拓也、松井奏、横原悠毅、椿泰我2022年4月6日(水)~2022年5月16日(月)会場:新橋演舞場(東京都中央区銀座 6-18-2)
2022年04月07日2022年4月6日(水)~5月16日(月)まで東京・新橋演舞場にて上演される『滝沢歌舞伎ZERO 2022』のビジュアルが公開された。2006年に『滝沢演舞城』として誕生し、2019年にSnow Manに受け継がれた『滝沢歌舞伎 ZERO』。2020年には映画『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』として公開され、興行収入20億円を超える大ヒットを記録。昨年上演された『滝沢歌舞伎ZERO 2021』は、Snow Manがデビュー後初となる公演で、縦横無尽に舞台を駆け回った。今回、滝沢歌舞伎のホームグラウンド・新橋演舞場に帰ってくる『滝沢歌舞伎ZERO 202』。公開されたビジュアルは、主演Snow Manの岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介9人のモノクロ写真がフィーチャーされたクールな1枚。出演はほかに、IMPACTors /ジャニーズ Jr.の佐藤新、基俊介、鈴木大河、影山拓也、松井奏、横原悠毅、椿泰我と、昨年に引き続き魅力的なキャストが集結した。演出は滝沢秀明が手がける。チケット発売は3月27日(日)より。『滝沢歌舞伎ZERO 2022』Eternal Producer:ジャニー喜多川演出:滝沢秀明出演:Snow Man岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介IMPACTors /ジャニーズ Jr.佐藤新、基俊介、鈴木大河、影山拓也、松井奏、横原悠毅、椿泰我2022年4月6日(水)~2022年5月16日(月)会場:新橋演舞場(東京都中央区銀座 6-18-2)【チケット発売日】3月27日(日)10:00より
2022年03月09日アイドルグループ・Snow Manが主演を務める舞台『滝沢歌舞伎ZERO 2022』のビジュアルが7日、公開された。同作は2006年よりジャニー喜多川が企画・構成・総合演出を務め、滝沢秀明が主演した和によるスーパーエンタテインメントシリーズ。2018年に滝沢が引退を表明した後、Snow Man主演で『滝沢歌舞伎 ZERO』として生まれ変わり、2020年には『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』が公開された。撮り下ろしのビジュアルは、Snow Manの岩本照、深澤辰哉、ラウール、 渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、 佐久間大介と9人の顔がモノクロで並べられたシンプルで力強いものに。Snow Manに加え、IMPACTors/ジャニーズJr.の佐藤新、基俊介、鈴木大河、影山拓也、松井奏、横原悠毅、椿泰我と、昨年に引き続き魅力的なキャストが集結した。演出は滝沢秀明が手掛ける。公演は4月6日〜5月16日を予定している。
2022年03月07日エスティ ローダーのベストセラー化粧水「マイクロ エッセンス ローション」が、さらなる進化を遂げ8年ぶりにアップグレード。新マイクロ エッセンスは、うるおいのバリアにより紫外線や乾燥などの外的ダメージを受けにくい、すこやかで透明感ある肌へと導きます。世界屈指のプレステージ ビューティ企業エスティ ローダー グループの日本法人であるELCジャパン株式会社を代表するラグジュアリー化粧品ブランド「エスティ ローダー」は、2022年3月4日、新「マイクロ エッセンス ローション」を発売いたします。30年以上に渡る発酵研究×皮膚研究乾燥、ざらつき、肌荒れによる赤み、また、それらが要因となるシワ、小ジワ、毛穴、シミ、たるみなどのエイジング サイン…エスティ ローダー研究所は、今現在の肌悩み、そして10年先の美しく強い肌のために重要な肌のバリア機能に着目。新マイクロ エッセンスには、30年以上に渡る発酵研究における新たな知見を活用した発酵代謝テクノロジー*2を採用しました。新発酵代謝テクノロジー*2「ポストバイオティクス 12+*4」バイオ アクティブ ラクトバチルス ファーメント*5配合アミノ酸とうるおいを与える代謝物を含む12種以上の分子から構成される「ポストバイオティクス」*4を含む新マイクロ エッセンスは、ダブルのバリアを備えた、美容液レベル*1のローションです。2022年3月4日(金)マイクロ エッセンス ローション BF 200mL 1万4,850円(本体価格1万3,500円)乾燥などのダメージを受けにくいすこやかな肌のための化粧水。「マイクロ エッセンス ローション BF」には、リコリス エキス*6と2D ヒアルロン酸*7を配合。とろりとしたリッチなテクスチャーが吸い込まれるように肌になじんで心地よく角質層まで浸透。乾燥などのダメージを受けにくいすこやかな肌へ。マイクロ エッセンス ローション フレッシュ SF 200mL 1万4,850円(本体価格1万3,500円)乾燥などによるダメージに左右されず、明るく透き通るような肌を目指す化粧水。「マイクロ エッセンス ローション フレッシュ SF」は、サクラ ファーメント*8とデュアル-アルゲ ブレンド*9を配合。軽やかでみずみずしいフレッシュな使い心地で、肌をうるおいで満たします。明るく透き通るような輝きをもたらし、キメが整った毛穴の目立たない肌へ。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年03月04日エスティ ローダー(Estée Lauder)のベストセラー化粧水がアップグレード。「マイクロ エッセンス ローション BF」「マイクロ エッセンス ローション フレッシュ SF」が、2022年3月4日(金)より発売される。エスティ ローダーのベストセラー化粧水が進化2014年“化粧水でエイジングケアを可能にする”というコンセプトのもと生まれた「マイクロ エッセンス ローション」。発売から約8年経った今なお、エスティ ローダーを代表する製品として愛され続ける人気化粧水だ。2019年には、日本の桜から着想を得て、軽やかなテクスチャーの「マイクロ エッセンス ローション フレッシュ」が誕生した。そして2022年春、エスティ ローダーのベストセラー化粧水が8年ぶりにリニューアルを遂げる。目指したのは今の肌悩みに対応しながら、10年先も美しい強い肌へいられるために、肌のバリア機能を強化すること。いま・未来の肌悩みにアプローチ30年以上に渡って発酵研究を行ってきたエスティ ローダーが、発酵成分の中でも“最強”と言える新領域の発酵代謝テクノロジーに着目。うるおいを与える代謝物やアミノ酸など、12種類以上の美肌分子を融合させることで、独自の成分「ポストバイオティクス 12+」を開発した。これと既存の「マイクロ エッセンス ローション」から継続する成分「ラクトバチル スファーメント」によって、肌の内外の「ダブル バリア」機能を強化。肌荒れ、毛穴、赤みといったさまざまな今の肌悩みに対応しながら、シワ、シミ、たるみなど未来に訪れる肌悩みにも立ち向かっていく。乾燥が気になる肌も、みずみずしく潤い、透明感あふれる肌へ。肌荒れも抑えられ、気になる凹凸もなめらかに整えてくれるので、理想の肌へと近づけてくれる。使い続けるほどに、クリスタルのような強い肌へと導き、未来の肌悩みにもアプローチ。ラインアップは、従来品同様に、しっとりテクスチャーの「マイクロ エッセンス ローション BF」とさっぱりとした使用感の「マイクロ エッセンス ローション フレッシュ SF」の2種類が登場する。【詳細】エスティ ローダー2022年春コスメ発売日:2022年3月4日(金)<日本先行発売>・マイクロ エッセンス ローション BF 200mL 14,850円・マイクロ エッセンス ローション フレッシュ SF 200mL 14,850円【問い合わせ先】エスティ ローダーTEL:0570-003-770
2022年03月03日ドクターシーラボ(Dr. Ci:Labo)のビタミンC化粧水が進化。2022年春のスキンケア「VC100エッセンスローションEX」が新登場する。ドクターシーラボ“史上最高2倍のC”ビタミンC化粧水ドクターシーラボのアイコン製品「VC100エッセンスローション」が、史上最高濃度の“C”を配合してアップデート。新製品「VC100エッセンスローションEX」には、高浸透ビタミンC(APPS)に加えて、高浸透持続型ビタミンC(VCエチル)を配合した、2倍処方の高浸透ビタミンCで輝くツヤ肌へと導いていく。嬉しいのは、ビタミンCを速攻で肌深くへ届けるだけでなく、高浸透持続型ビタミンC(VCエチル)により肌内にビタミンCを留めることができるようになったこと。毛穴、くすみ、ハリ、キメ、乾燥とさまざまな肌悩みにアプローチして、肌本来のポテンシャルを引き出してくれる。使用した翌朝には、つるんととした、生まれ変わったような肌を体感できるはずだ。ビタミンCを感じるような“柑橘系”の香りでテクスチャーは、美容液のように濃密で、とろみを感じるのにべたつかない。オレンジ精油配合のフレッシュな柑橘系の香りが、爽やかな気分をもたらしてくれる。また、リニューアルに合わせて、パッケージも一新し、サステナビリティ対応の新デザインとなっている。【詳細】ドクターシーラボ「VC100エッセンスローションEX」150mL 5,170円発売日:2022年2月17日(木)【問い合わせ先】ドクターシーラボTEL:0120-371-217
2022年02月24日ドクターシーラボ VC100誕生10周年!コロナ禍・マスク時代で高まるスキンケアニーズに応え大幅アップデート出典:byBirth約2年続くコロナ禍での生活。マスク着用が当たり前となったことで、毛穴・キメ・肌質への悩みが増加したり、素肌でいる時間が増えたことによりスキンケアに時間やお金をかけるようになったりと、私たちのスキンケア意識も変化をしています。特に毛穴悩みは、ここ10年でシロノクリニックへ訪れる人が5倍に増えるなど、ニーズが高まっているのだそう。そんな毛穴悩みを筆頭に、シミ・くすみの解消や透明感、ツヤ感といった総合的な美肌ケアにマルチな効果を期待できる成分と言えば「ビタミンC」。ドクターシーラボでは、そんなビタミンCを使用したローション『VC100エッセンスローションEX』を、時代変化に伴い2022年春に5代目へとリニューアル。VC100 10周年の記念すべき年にふさわしい自信作へとアップデートし、自分史上最高のツヤ肌へと導きます。『VC100エッセンスローションEX』進化ポイント撮影:byBirth1.高浸透ビタミンCが2倍に!史上最高濃度の配合を実現目指したのは、毎日のスキンケアで美容医療レベルの効果を得ること。従来品にも採用されている「高浸透ビタミンC(APPS)」の濃度を最大限にするとともに、留まる力を秘めた「高浸透持続型ビタミンC(VCエチル)」を新配合。高浸透ビタミンCが2倍となったことで、ビタミンCを速攻で肌奥へ届けるだけでなく、肌内に留め、肌本来が持つ力を呼び覚まし効果を最大化します。2.毛穴、くすみ、ハリ、キメ、乾燥の肌悩みに深く浸透。輝くCのツヤ肌へ史上最高、2倍の高浸透ビタミンCの新処方により、毛穴、くすみ、ハリ、キメ、乾燥にアプローチ。キメが整って毛穴の目立たない、つるんとしてなめらかな、透明感あふれる輝くCのツヤ肌へ導きます。3.濃密とろみテクスチャーが素早く浸透。オレンジ精油のさわやかな香り従来品でも好評だった、美容液のように濃密なのに、べたつかないテクスチャーを継続。3種のヒアルロン酸を贅沢に配合し、絶妙なとろみ感が肌を包み込みます。つけた瞬間にビタミンCを感じるような、フレッシュな柑橘系の香りつき。4.エネルギービタミン「ナイアシンアミド」増量。さらなるキメをしわ改善としても有名な高機能成分「ナイアシンアミド」を従来品と比較し大幅増量。肌全体のトータルバランスを整えることが期待でき、ふっくらとキメの整ったツヤ肌へと導きます。5.エフォートレスに毎日使える化粧水へのこだわりビタミンならではの肌への効果感と、気持ち良い使い心地、保湿を実感できる、毎日使いたくなる使用感へもこだわりました。また、無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー。アルコール無添加(植物由来の精油を使用)、サステナビリティ対応パッケージ採用と、肌のこと・環境のことを考えた設計。2022年9月頃、ポンプタイプに詰め替え用レフィルも登場を予定。『VC100エッセンスローションEX』使用方法撮影:byBirth洗顔後、手のひらに適量(500円玉硬貨大)を取り、お顔の中心から外側に向かってやさしくなじませます。朝晩どちらも使用可能。ドクターシーラボ 新製品概要2022年2月17日(木)新発売VC100エッセンスローションEX150mL5,170円、285mL[ポンプタイプ] 8,580円※税込表記透明感:肌のキメが整っている状態毛穴:乾燥、うるおい不足による、毛穴の目立ちくすみ:乾燥、うるおい不足により、くすんで見えること肌、浸透:角層まで高浸透ビタミンC:パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、3-0-エチルアスコルビン酸(整肌成分)APPS:パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(整肌成分)VCエチル:3-0-エチルアスコルビン酸(整肌成分)2倍:「シーラボ Vエッセンスローション EX20」比史上最高濃度:歴代「シーラボ Vエッセンスローション」史上ヒアルロン酸:ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na(保湿成分)ナイアシンアミド:整肌成分
2022年02月03日アイドルグループ・Snow Manが主演を務める舞台『滝沢歌舞伎ZERO 2022』が新橋演舞場にて上演されることが2日、明らかになった。同作は2006年よりジャニー喜多川が企画・構成・総合演出を務め、滝沢秀明が主演した和によるスーパーエンタテインメントシリーズ。2018年に滝沢が引退を表明した後、Snow Man主演で『滝沢歌舞伎 ZERO』として生まれ変わり、2020年には『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』が公開された。昨年は『滝沢歌舞伎ZERO 2021』として、新橋演舞場・御園座にて上演され、Snow Manのデビュー後初となる公演となった。この度『滝沢歌舞伎ZERO 2022』として、ホームグラウンド・新橋演舞場に帰って来る。主演は、Snow Manの岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介。出演は、IMPACTors/ジャニーズJr.の佐藤新、基俊介、鈴木大河、影山拓也、松井奏、横原悠毅、椿泰我と、昨年に引き続き魅力的なキャストが集結した。演出は滝沢秀明が手掛ける。公演は4月6日〜5月16日を予定している。
2022年02月02日ディセンシア(DECENCIA)は、2022年春のベースメイク「ディセンシア アヤナス リンクルO/L BBエッセンス」を2022年4月7日(木)より発売する。ディセンシア“シワ改善”シリーズに新BBエッセンス2019年に誕生した全顔用のシワ改善オイル状美容液「リンクルO/L コンセントレート」、集中ケアを叶えるシートマスク「リンクルO/L フェイスマスク コンセントレート」に続き、ディセンシアの「リンクルO/L」シリーズから、待望のベースメイクが登場。新作の「ディセンシア アヤナス リンクルO/L BBエッセンス」は、シワの“影”に着目したユニークなベースメイクだ。光のメーク効果で、角層由来の肌悩みとしてあげられるくすみ、色ムラなどをカバーして、重ねても隠すことができないくすみにアプローチする。肌の暗さ、くすみを生むのは、細かなシワの影であることを発見。このシワの影は、乾燥や肌トラブルによって硬くなった角層が折れ曲がった“角層折れ”が招いていることを見つけたディセンシアは、新作「ディセンシア アヤナス リンクルO/L BBエッセンス」に、シャドーレスパウダーを配合した。このシャドーレスパウダーは、影の部分にも光を巡らせ、晴れやかな明るい肌へと導いてくれる。同時に、リンクルO/Lのスキンケア効果で、メイクしながらシワそのものも改善。使い続けるほどに、線状に刻まれたシワの改善へと繋げてくれる。化粧下地、ファンデーション、UVケア、美容液機能を担い、これ1本でベースメイクが完了する手軽さも魅力。肌悩みを自然にカバーして、透明感のあるナチュラルな仕上がりを叶えてくれる。【詳細】ディセンシア アヤナス リンクルO/L BBエッセンス(医薬部外品) SPF25 PA+++ 25g 4,950円発売日:2022年4月7日(木)【問い合わせ先】ディセンシアお客さまセンターTEL:0120-714-115(フリーダイヤル)
2022年01月22日リンクルO/Lシリーズの新ラインナップ株式会社DECENCIAは、リンクルO/Lシリーズから、「リンクルO/L BBエッセンス」を2022年4月7日に発売すると発表した。独自の技術でケアしながらくすみのない明るい肌に仕上げるベースメークだ。「リンクルO/L BBエッセンス」は、ファンデーションなどではカバーしきれない大人女性の肌の暗さや色ムラに着目。乾燥や肌トラブルなどで硬くなった角層が表情の変化などによって折れ曲がり、形成されてしまった無数の細かいシワが「影」となってしまうことをくすみの原因と考え、独自技術のシャドーレスパウダーを配合した。シャドーレスパウダーは、粉体内部を中空状にすることで光の屈折を増やし、拡散させることで肌を明るく見せられるというものだ。毎日使うことで肌ケアにもまた、水分を含んだストレッチフィルムがうるおいを与え、粉体が均一に密着することで肌表面のしなやかさをサポートする。継続して使うことでシワそのものの改善にも効果が期待できる。さらにカラーにもこだわり、紫外線散乱剤成分に含まれる青みを補正し、くすみを抑えた透明感のある自然な色合いに仕上げている。リンクルO/Lシリーズではほかにも、シワ改善オイル状美容液「リンクルO/L コンセントレート」、速攻集中シワケア「リンクルO/L フェイスマスク コンセントレート」を展開している。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社DECENCIAの公式ホームページ
2022年01月17日ディオール(DIOR)から、新美容液ローション「カプチュール トータル インテンシブ エッセンス ローション」が誕生。「カプチュール トータル」に新美容液ローションディオールから“肌の再生力”にアプローチする美容液ローションが登場。細胞に関する研究を30年、特に幹細胞に関する研究を20年にわたって積み重ねてきたディオールが、肌細胞の中でも“幹細胞”に着目した「カプチュール トータル」シリーズの新作として、最先端の研究成果から開発した美容液ローションを提案する。配合したのは、焦土でも育つことから“永遠の植物”と呼ばれるマダガスカルの固有種・ロンゴザ。類まれな高い自己再生能力を持つロンゴザを10種の発酵微生物によって10日間発酵させ、「マルチ ファーメンティッド ロンゴザ(※1)」と呼ばれる独自成分の開発に成功した。“永遠の植物”ロンゴザに着目新美容液ローション「カプチュール トータル インテンシブ エッセンス ローション」は、「マルチ ファーメンティッド ロンゴザ」を含む、処方の95%(※2)を自然由来成分で構成。肌の再生力にアプローチをかけて、なめらかで明るく、ふっくらとした肌へと導いていく。吉沢亮と新木優子が研究員にまた、「カプチュール トータル インテンシブ エッセンス ローション」の誕生を記念して、吉沢亮と新木優子が研究員を演じる、ショートフィルム「Road to Creation」を公開。映画『キングダム』『銀魂』などを手掛けた映画制作会社CREDEUSが制作を行い、映画『悪と仮面のルール』を担当した中村哲平が監督を務めるなど、日本映画界のトップクリエイターが集結して作り上げた作品だ。【詳細】ディオール「カプチュール トータル インテンシブ エッセンス ローション」 150mL 8,360円発売日:2022年1月1日(土・祝)※1:アフラモムムアングスチホリウム種子エキス、乳酸桿菌培養溶解質、酵母発酵エキス(整肌成分)※2:自然由来指数95%(水76%を含む)ISO16128準拠【問い合わせ先】パルファン・クリスチャン・ディオールTEL 03-3239-0618
2022年01月09日ノーファンででも美肌に日やけ止めブランド『サンカット』から、UVカットしながら自然に素肌を美しく魅せる「ライトアップUVエッセンス」と「トーンアップUVエッセンス ピンクフラミンゴ」が2022年2月1日より新登場する。この2商品は、ノーファンデーションでベースメイクを完成させる近年のメイクトレンド需要に合わせ、UVカット効果に加え、肌をキレイに魅せるトーンアップ効果のある日やけ止めとして新しく開発されたものだ。紫外線対策しながら肌補正「ライトアップUVエッセンス」は、新開発パールを配合し、光トリックで肌を補正し、くすみ・毛穴・凹凸をカバー。ノーカラーで、どのカラーが自分の肌に合うのか分からないという人にも対応し、キメを整え、光が均一に反射することで繊細なツヤと透明感のあるうるおい肌に仕上げる。ピンクフラミンゴカラーの「トーンアップUVエッセンス」は、カラーコントロール効果で自然に血色感をアップ。くすみ・クマをカバーし、色ムラ・凹凸まで補正し、肌にぴたっと密着して色落ち・色移りしにくい仕上がりだ。2商品のUVカット効果はSPF50+、PA++++で、全国の量販店・ドラッグストアを中心に販売される。(画像はプレスリリースより)【参考】※サンカットブランドサイト
2021年12月28日歯のホワイトニングやクリーニングなどのサービス(※1)を提供するホワイトエッセンス株式会社(代表取締役:坂本 佳昭 所在地:東京都渋谷区 以下「ホワイトエッセンス」)は、2021年12月23日(木)より、安心して受けられる「本物の」ホワイトニング・クリーニングを、あらゆる人に、適正価格で提供するという想いのもとブランドをリニューアルし、ミッション、コーポレートロゴ、コーポレートサイトなどを刷新いたします。ホワイトエッセンスの新ロゴホワイトエッセンスは、2001年のサービス開始以来、全国233医院の歯科医院に加盟いただき(※2)、医療機関の技術力にエステの心地よさを取り入れた独自のホワイトニングやクリーニングなどの施術を提供しています。221万件を超える症例実績を持つ(※3)ホワイトエッセンスが、サービスや商品のクオリティにこだわる源は、常にお客様のニーズにあります。このたびのリブランディングも、きっかけは、2020年~2021年に実施した顧客調査で得られた、ホワイトエッセンスに長年定期的にお通いいただき、白い歯・きれいな歯を保っているお客様の声でした。ホワイトエッセンスについて、「医療機関のサービスで、安心・安全に配慮された品質を提供している」、「技術が確か」、「自然な白さに仕上がる」、「歯そのものの健康につながっている」、「歯の黄ばみが気にならなくなった」、「コンプレックスが解消された」、「ずっと自分の歯で生活できる」など、大きな笑顔で明るくポジティブにお話してくださるお客様から、私たちホワイトエッセンスは、ホワイトエッセンスが目指すものを改めて突きつけられた想いでした。現在、世の中には、セルフホワイトニングや通信販売など多くの「ホワイトニング」の手法があります。しかし、ホワイトエッセンスは、お客様に、安心して一生ものである歯の施術を受けていただくために、ホワイトニングは「医療」の技術であるべきだと考えています。加えて、歯や口元だけでなく、心が満たされる体験の提供を心掛けています。歯科医の先端の技術と、心まで満たされる施術体験。感動ホワイトニングへ。このたびのブランドリニューアルを機に、ホワイトエッセンスは、改めて「歯は一生の健康を支える」という長期的な視点に立ち、ホワイトニングやクリーニングにおける最高の品質と価値を追求する企業姿勢を明確に表明いたします。■新生ホワイトエッセンスが掲げるブランドミッション「歯を輝かせ、人を輝かせ、一生を輝かせる。」ホワイトエッセンスが考える、今後より多くのお客様にご体感いただきたい「ホワイトエッセンスの価値」の根底には、ホワイトエッセンスに長年定期的にお通いいただくお客様のお姿があります。通うたびに、歯が健康で美しくなり、もっと笑顔になっていく。人とのコミュニケーションや日々の生活が楽しくなる。あらゆる人が、気軽に、「本物の」ホワイトニングやクリーニングによって、自分らしい白い歯を叶え、心からの笑顔を叶え、一生ものである歯の健康を叶えることができる。ホワイトエッセンスは、そんな社会づくりへの貢献を目指し、選ばれたプロだけが提供できる、デンタルホワイトニングサービスを提供します。ホワイトエッセンスの新ミッション■ホワイトエッセンスが考える「本物のホワイトニング」ホワイトエッセンスが考える本物のホワイトニングとは、「PROFESSIONAL:歯科医の高い技術」、「PREMIUM:心から満足できる空間と施術体験」、そして「INNOVATIVE:最新の技術を常にアップデート」といった、3つの要素を兼ね備えたものです。医療サービスであるホワイトニングとクリーニングは、日々、世界中で技術が進化しています。ホワイトエッセンスは、2001年のサービス開始以降、技術とノウハウを積み重ね、安心・安全の確立を追求し、世界の知見を常に研究・応用し、学会での発表も行うなど、より信頼できる技術やサービスにアップデートしてきました。同時に、痛い、こわいといった従来の「歯科医院」のイメージを一新する、通うことが楽しくなるような心地よい空間と接遇の構築に努めてきました。ホワイトエッセンスは、今後も引き続き、より理想的な「本物のサービス」を追求し、全国のホワイトエッセンス加盟院にて、「誰でも」「適正価格で」「安心して」体験いただけることを目指します。ホワイトエッセンスが考える「本物の」ホワイトニング■ブランドロゴの刷新新生ホワイトエッセンスのブランドロゴは、2001年のサービス開始時よりホワイトエッセンスがアップデートを重ねて確立してきた技術とサービスに対する自信を表現した形と色を用いて刷新いたしました。ホワイトエッセンスが考える「本物のホワイトニング」を形成する3つの要素、「PROFESSIONAL」、「PREMIUM」、「INNOVATIVE」を、輝くダイヤのモチーフとしてシャイニーブルーで表現し、お客様に対するホワイトエッセンスの姿勢を表明しています。同時に、Wシェープの上部に丸みをもたせることで、リラックスできる医院空間に親和性を持たせています。旧ロゴと新ロゴホワイトエッセンスは、今後も、ホワイトニングやクリーニングなど歯と口元を美しく健康にするサービスを通じて、人との出会いやコミュニケーション活動が楽しくなるような、笑顔を創るお手伝いをしてまいります。※1:<クリーニングについて>内容:歯石取り(スケーリング)、フロッシング、PMTC、舌クリーニングなど/費用(自費):8,800円~42,900円(税込)/期間、回数:通常1日、1回(内容により異なります)副作用・リスク:知覚過敏の方は、刺激を感じる場合があります。<ホワイトニングについて>内容:ホワイトニング材とホワイトニング専用照射器を併用して歯を白くします。/費用(自費):16,500円~107,800円(税込)/期間、回数:内容により異なります。副作用・リスク:個人差がありますが、施術中や施術後に歯がしみる場合があります。※2:2021年11月30日現在※3:ホワイトニング:120万件、クリーニング:101万件、合計221万件/症例件数の計測を正確に開始した2005年4月1日から2021年9月30日までの合計実績■ホワイトエッセンス株式会社 概要本社所在地: 東京都渋谷区渋谷 3-12-18 渋谷南東急ビル 11階会社設立 : 2003年10月7日(サービスの提供開始は2001年7月)代表取締役: 坂本 佳昭URL : ホワイトエッセンス株式会社は、医療機関の技術力にエステの心地よさを取り入れて、2003年に誕生しました。医療機関の技術力と221万件(※4)と圧倒的な症例実績数の元、全国に233医院をフランチャイズ展開し、どこの医院であってもクオリティにこだわった施術を受けることができます。ホワイトエッセンス株式会社の加盟院が提供するサービスの主な特徴は、笑顔を魅力的にする充実したメニュー数、五感を癒す個室空間での施術、施術クオリティの高さ(※5)、お客様に信頼と満足感を持って施術を受けていただくための返金保証制度と中途解約制度の完備などがあります。歯と口もとの美と健康については私たちにお任せください。※4:ホワイトニング:120万件、クリーニング:101万件、合計221万件/症例件数の計測を正確に開始した2005年4月1日から2021年9月30日までの合計実績※5:ホワイトエッセンスでは、本部で行われる100時間以上の接遇・技術研修を受け、認定試験に合格した歯科医師および歯科衛生士が施術を担当させていただきます。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年12月23日株式会社キュール(東京都渋谷区、代表取締役:山﨑 久慈)が販売する「FUNDUP(ファンダップ)育毛ローション<医薬部外品>」が、日本コンシューマーリサーチ(JCR)によるインターネット調査の育毛剤部門で、「効果が期待できると思う育毛剤 No.1」「口コミ評価の高い育毛剤 No.1」「使いたい育毛剤 No.1」の3部門のNo.1を獲得しました。FUNDUP(ファンダップ)公式サイト: FUNDUP(ファンダップ)スペシャルサイト: 20~50代のビジネスマンが選ぶ・効果が期待できると思う育毛剤 No.1・口コミ評価の高い育毛剤 No.1・使いたい育毛剤 No.1調査期間:2021年11月2日~11月4日調査方法:インターネット調査調査概要:育毛剤を扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査調査対象:20~50代のビジネスマン 558名調査実施:日本コンシューマーリサーチFUNDUP(ファンダップ)育毛ローションFUNDUP(ファンダップ)育毛ローションは、金ナノコロイドを育毛へと応用した新発想の育毛剤です。金ナノコロイドを用いた独自成分「Ⅶ型・ゴールデンフォーミュラ」と、独自浸透技術「SAPテクノロジー」を採用し、頭皮の悩みへアプローチします。※有効成分:タマサキツヅラフジアルカロイド、グリチルリチン酸ジカリウム、トコフェロール酢酸エステル※鉱物油フリー、パラベンフリー、紫外線吸収剤フリー、シリコンフリー、着色料フリー、サルフェートフリー、合成ポリマーフリー、ラノリンフリーより手に取りやすい育毛剤へ!3冠達成薄毛に悩む若い世代に向けて、より手に取りやすい育毛剤を目指して生まれたのが「FUNDUP(ファンダップ)」です。成分へのこだわりはもちろん、パッケージやボトルのデザインについても、若い世代が思わず手にしたくなるような、洗練されたデザインを目指しました。また、ジンジャーの爽やかな香りは、育毛剤が持つネガティブな臭いのイメージを払拭します。こちらの点が評価され、日本コンシューマーリサーチ(JCR)によるインターネット調査の育毛剤部門で、「効果が期待できると思う育毛剤 No.1」「口コミ評価の高い育毛剤 No.1」「使いたい育毛剤 No.1」の3部門のNo.1を獲得しました。会社概要会社名: 株式会社キュール所在地: 〒150-6018東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー18階代表者: 代表取締役山﨑 久慈設立: 2020年11月資本金: 900万円URL : 事業内容: ・健康食品・医薬部外品の通信販売業・ECサイトの運営お問い合わせ : info@cuehl.co.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年11月22日高貴で深みのあるクラシカルなローズの香り化粧品メーカーの株式会社ヤマサキは、洗い流さないトリートメント『ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり アンティーク・ブルガリアンローズの香り』を1月5日から数量限定で再販売することを発表した。同社は、洗い流さないトリートメント全国売上NO.1の海藻コスメブランド「ラサーナ」を展開している。「ラサーナ」では、商品の特性に合わせて、商品ごとに効果的なものを世界中の海藻の中から厳選して、適切な配合量になるよう処方している。おうち美容にローズの香りをプラス『ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり アンティーク・ブルガリアンローズの香り』は、2017年の発売以来、毎年好評の香りであり、早々に完売した実績がある限定商品である。『ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス』の効果はそのままに、世界一の品質を誇るブルガリア産ローズの上品な香りが髪をやさしく包み込むトリートメント。同製品には、ブルガリア共和国が定める厳格な品質基準を満たし、50本のバラから僅か1滴しか得られない希少なダマスクローズ精油を配合した。ローズの香りは、リラックス効果があり、幸福感を増幅させる効果もあるといわれている。コロナ禍により、おうち時間が増加し“おうち美容に香りによる癒やしをお届けできたら”という思いを込めて数量限定で再登場する。容量は、150ml(約3~5か月分)。価格は、5,500円(税込み)、通信販売・インターネットにて販売する。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社ヤマサキ※ラサーナ公式通販サイト
2021年11月20日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)の「ザ・ボディローションインテンス」が持ち運びに便利なサイズになって登場。2021年11月5日(金)よりリニューアル発売される。ドゥ・ラ・メール人気ボディケアが新サイズにドゥ・ラ・メールの「ザ・ボディローションインテンス」は、オリジナル保湿成分・ミラクルブロスを配合したリッチなボディローションだ。ミラクルブロスとともに、海由来のマリンファーメントを配合しているため、肌になじませると、肌の代謝を高め、水分バランスを調整して、うるおい溢れる肌に仕上げてくれる。おすすめは、1日1回入浴直後、マッサージしながら身体になじませること。毎日のルーティンに取り入れることで、うるおいを閉じ込めてなめらかな肌へと引き上げてくれる。リニューアルに合わせて、一回り小さな160mlサイズに。持ち運びに便利なサイズ感なので、スパやジムへもっていくボディケアにもぴったりだ。“ホームスパ体験”できる贅沢ボディケアまた、ドゥ・ラ・メールは、「ザ・ボディローションインテンス」の他にも、贅沢気分でセルフケアが楽しめるボディケア製品を展開。うるおいを肌へ惜しみなく与えて閉じ込めてくれる「ザ・ボディクレーム」や、髪や爪にも使用できる「ザ・リニューアルオイル」、手肌を健やかにキープしてくれる「ザ・ハンドトリートメント」などがラインナップする。どれもオリジナル保湿成分・ミラクルブロスを贅沢に配合したラグジュアリーなアイテムばかりなので、1年頑張った自分へのご褒美にぜひゲットしてみて。【詳細】・ドゥ・ラ・メール ザ・ボディローションインテンス 160mL 21,450円リニューアル発売日:2021年11月5日(金)■ドゥ・ラ・メールボディケア製品・ザ・ボディクレーム 300mL 38,500円・ザ・ハンドトリートメント 100mL 12,100円・ザ・リニューアルオイル 30mL 31,900円【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2021年11月07日中央物産株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:原 幸男)は、片手でサッとお肌に直接塗る保湿スティック「ローションバー」の数量限定商品「ウィンターベンション」を今年も発売します。ウィンターベンションローションバーは、カナダアルバータ州エドモントンでひとつひとつ手作りで作られており、使いやすさと天然由来成分にこだわった、現代の忙しい女性のライフスタイルによりそうマルチバームです。全身の保湿のほか、ふわふわする髪を抑えたり、リップとして活用することもできます。また、天然由来成分97-100%のため、小さなお子様の保湿にもご利用いただけます。今回発売するウィンターベンションは、ラベンダーとバニラをブレンドした香りで、天然由来成分97%を含み、お肌に効果的な保湿力を備えております。【ワイルドプレイリーソープブランドとは?】ワイルドプレイリーソープは、土地の季候と母親の愛情から生まれたブランドです。ブランドの創始者ターニャ・ズロックが暮らすアルバータ州は、大草原地帯の大変乾燥している季候のため、乾燥に悩む人が多い地域です。彼女の小さな2人の娘も極度の乾燥肌に悩んでいました。市販のどんな製品を使っても娘たちの肌が改善しないため、教師をしていたターニャは2人目の娘を出産した休暇中に、娘を想い自分で乾燥肌に効果がある製品を作ることを決意します。試行錯誤を繰り返した末、彼女は自分の原点に立ち返り、生まれ育った大草原から学んだ自然の恵みを活かして作られた製品を作り出しました。その製品によって、彼女の娘の肌は改善されたのです。同じ悩みを持つ友人や友人の子供にも、彼女の自然への尊敬が込められた製品を渡したところ、同様に改善が見られました。ここから、ワイルドプレイリーブランドが始まりました。【ローションバーの種類】ローションバーは数量限定ウィンターベンションの他、5種類の香りがあります。使用されている成分は、ジェントルソウル(無香料)、グレープフルーツ、ラベンダーは天然由来成分100%で、今回ご紹介するウィンターベンション(ラベンダーバニラの香り)、プレイリーサンフラワー(ひまわりの香り)、オートミール ミルク&ハニー(ミルクハニーの香り)は天然由来成分が97%、残り3%は香料です。サイズはウィンターベンション以外は15g、50gの2種類で、お好みによってサイズや香りを選ぶことができます。【ローションバーの利用シーン】ボディケア :お風呂あがりや水泳後の体の保湿に最適です。薄づきでべたつきません。ハンドクリーム:手の甲・指先にも直接塗ることができます。塗った後に、手を洗ったり拭いたりする必要がありません。リップクリーム:ローションバーを指に取り唇にのせれば、リップクリームとして使用することができます。かかとケア :硬くなりがちなかかともサッとひと塗り。寝る前のひと塗りで硬くなるのを防ぎます。ヘアケア :パサつきやフワフワした髪が気になる時に、艶出し・ワックスとしても使用できます。お子様にも :天然由来成分97-100%のため、小さなお子様にも使用することができます。【ローションバー成分】ココナッツオイル、ミツロウ、ココアバター、ホホバオイル、ビタミンE、(香料)【製品概要】種類 :ウィンターベンション、ジェントルソウル、ラベンダー、グレープフルーツ、プレイリーサンフラワー、オートミール ミルク&ハニー(6種類)容量 :15g、50g(各2種類)*ウィンターベンションのみ15g希望小売価格(税込):1,540円(15g)、2,750円(50g)【ブランドHP】 【Instagram】 【Twitter】 【中央物産について】1920年に創業し、100年続く化粧品・日用品の専門商社です。1961年に日本で初めて世界No.1消費財メーカーP&G社と総輸入代理店契約を結び、メイベリンやコパトーン、ブリタなどの商品を輸入し、海外のライフスタイルをいち早く導入し新しいカテゴリーを日本市場に創造してきました。現在は、東京・南青山に本社を置き、メーカー数600社以上の約5万アイテムの商品を取扱い、幅広い流通チャネルを通じて販売しています。【会社概要】会社名 : 中央物産株式会社所在地 : 〒107-8545 東京都港区南青山2-2-3代表者 : 原 幸男設立 : 1920年URL : 事業内容: 化粧品・日用品の専門商社 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月21日マスク着用で荒れる唇にもオススメ自然化粧品や医薬部外品の開発・製造・販売事業を展開する株式会社ハーバー研究所は、唇用美容液『ピュアリップ オイルエッセンス』を11月22日に発売することを発表した。『ピュアリップ オイルエッセンス』は、乾燥・加齢、血行不良などでしぼみ、くすみが現れた唇にハリとつやを与える美容液である。唇には、水分の蒸発を防ぐ働きをもつ皮脂線がほとんどなく、他の部分に比べ潤いを保ち続けることが難しい。加齢によって、厚みがなくなり、縦ジワも増えて、しぼんだ印象になりやすい。オイルが広がり水分の蒸発を防ぐ『ピュアリップ オイルエッセンス』には、保湿成分の月見草油・シアバター・スクワランを配合した。唇全体にオイルが広がり、水分の蒸発を防いで潤いを持続させる。さらに、保湿成分のカミツレ花エキス・セイヨウナシ果汁発酵液も配合した。唇の表面をなめらかに整え、くすみにアプローチする。やわらかさとツヤを与えて、自然な血色感をめざす。クリアなオレンジカラーによるトーンアップで健康的な唇に仕上がる。また、キノア種子エキスも配合しており、ハリ・弾力がアップし、ふっくらとした唇に整える。リップベース、ナイトパックとしても使用することができる。同製品は、通信販売・全国のショップハーバーにて数量限定で販売する予定。販売価格は、1,760円(税込み)。数量限定販売商品のため、なくなり次第終了となる。ご購入はお早めに。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社ハーバー研究所※プレスリリース株式会社ハーバー研究所(@Press)
2021年09月28日バウム(BAUM)は、化粧液「バウム ハイドロ エッセンスローション」の限定デザインを2021年10月7日(木)より数量限定で発売する。バウムとは?「樹木との共生」をテーマに2020年にスタートした、スキン&マインドブランド「バウム」。製品の90%以上を自然由来の素材から製造しているのが特徴で、化粧液をはじめ、展開するアイテムは、製品そのものだけでなくパッケージもサステナブルな循環を意識したものとなっている。“まるで森林浴”バウムのとろみローション「バウム ハイドロ エッセンスローション」は、とろみのある濃密なテクスチャーが魅力的な化粧液。角層深くまで浸透して、うるおいをたっぷり抱え込んだつやと透明感あふれるみずみずしい美肌へと仕上げてくれる。特徴的なのは、森林浴を思わせる樹木由来の香り。そして木製パーツを使用したパッケージも印象的だ。飴色に変わる限定ウッドパッケージ今回は、この人気スキンケア「バウム ハイドロ エッセンスローション」が、通常のオーク材とは異なる樹種「ブラックチェリー」を使用した限定デザインで登場。「ブラックチェリー」は時を重ねる毎に飴色に変化していくため材木で、スキンケアしながら、淡い赤味のある色あいから深い赤褐色へと移ろう姿を愉しむことができる。レフィル交換可能な仕様なので、「ブラックチェリー」の限定パッケージは長く愛用することが可能だ。【詳細】「バウム ハイドロ エッセンスローション」 限定デザイン ブラックチェリー 150mL(本体) 7,150円(編集部調べ)発売日:2021年10月7日(木)数量限定発売取り扱い店舗:バウムストア 札幌ステラプレイス、新丸ビル、伊勢丹新宿店 メンズ館、渋谷スクランブルスクエア+Qビューティー店、ニュウマン横浜、タカシマヤ ゲートタワーモール、ルクア大阪、心斎橋パルコ、アミュプラザ博多、他オンラインストア【問い合わせ先】BAUMお客さま窓口 フリーダイヤルTEL:0120-332-133
2021年09月24日ラ・カスタ(La CASTA)は、新ヘアローション・アウトバストリートメントを2021年9月1日(水)より発売する。スキンケア発想の”重ね付け”でケアする新ヘアケアナチュラルヒーリング化粧品のラ・カスタを展開するアルペンローゼ株式会社から、約2年ぶりとなる“待望”の新製品が登場。肌は、化粧水、乳液…と重ね付けしてケアするのに、髪はどうして重ね付けしないの?というユニークな発想から生まれた新製品は、まるでスキンケアのように“重ね付け”して楽しむ新しいヘアケア製品だ。登場するのは、髪の内部をケアしてくれるヘアローションと、髪表面をケアしてくれるアウトバストリートメント。どちらもなりたいヘアや肌悩みにあわせて選べる多彩なラインナップで、組み合わせ次第で理想の髪へと導いてくれる。STEP1:ヘアローションヘアローションが着目したのは、髪内部の課題。毛髪内部の空洞化によるツヤの低下や水分不足によるパサつき・広がり、水分の偏りから生じるうねりなどにアプローチするため、うるおいで満たしながらダメージケアするヘアローションを3種開発した。サラサラ、柔らか、しっとりの3つの仕上がりから自分好みのものをセレクトできる。スムース:細い髪や、髪が絡まりやすい人向け。みずみずしいシトラスの香り。エモリエント:太い髪や、乾燥によるパサつき・広がりが気になる人向け。落ち着きのあるシトラスフローラルの香り。モイスト:普通毛や、ダメージが気になる人向け。幸福感のあるフローラルの香り。STEP2:アウトバストリートメントヘアローションで整えた後は、洗い流さないヘアトリートメント=アウトバストリートメントの重ね付けを。キューティクルの乱れによるツヤ低下や脂質の減少によるなめらさかの低下など、髪表面の課題に向き合ったヘアトリートメントが、髪表面の補修・保護をしながら艶を与えて、理想の髪へと近づけてくれる。ラインナップは2種類。アロマエステ ヘアオイル(しっとり):毛量の多い人や、硬い髪質の人向け。フレッシュなシトラスハーブの香り。アロマエステ ヘアミルク(まとまり):髪の内部からうるおいを与えてまとまりの良い髪にする、とろりとしたテクスチャーのミルク。乾燥毛や、うねり・くせ毛が気になる人にもぴったり。心安らぐフローラルハーブの香り。ヘアローション×アウトバストリートメントの組み合わせは、自分好みの仕上がりや理想のスタイルに合わせてセレクトしてOK。ラ・カスタの既存品で人気アイテム「ヘアエマルジョン」との組み合わせもOKで、選択するアイテム次第でよりパーソナルなヘアケアが可能になる。【詳細】ラ・カスタ新製品発売日:2021年9月1日(水)・アロマエステ ヘアローション スムース 150mL 1,760円・アロマエステ ヘアローション エモリエント 150mL 1,760円・アロマエステ ヘアローション モイスト 150mL 1,760円・アロマエステ ヘアオイル 80mL 3,300円・アロマエステ ヘアミルク 80mL 2,750円【問い合わせ先】La CASTA(ラ・カスタ)/アルペンローゼ お客様お問合わせ先TEL:0120-887-572
2021年08月14日Snow Man主演『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』が、本日8月7日よりNetflixにて配信開始された。故ジャニー喜多川氏が企画・構成・総合演出を務め、2006年より上演されていた『滝沢歌舞伎』。2019年に『滝沢歌舞伎ZERO』として、演出・滝沢秀明、主演・Snow Manで新たなステップを登った舞台が映画と融合して公開された。『滝沢歌舞伎ZERO』の舞台を撮影しデジタル映像化するだけではなく、映画用に今回全て新撮、「腹筋太鼓」やアクション、ダンスなど肉体の迫力と「鼠小僧」のコミカルな舞台の楽しさはそのままに、今までの舞台ではなかったシーンも新たに描かれた。特に「鼠小僧」の芝居では舞台を飛び出し、ロケでの撮影を実行している。興行収入は21億円を超え、4月に発売したBlu-ray&DVDも累計約40万枚の特大ヒットを記録。かつてない興奮の映像体験を、Netflixでも、あますところなく堪能して欲しい。『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』Netflixで配信: Producer:ジャニー喜多川/監督:滝沢秀明/振付:五関晃一(A.B.C-Z)出演:Snow Man(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、 阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)、佐藤新、影山拓也、鈴木大河、基俊介、椿泰我、横原悠毅、松井奏、小田将聖/ジャニーズJr.企画・配給:松竹(c)2020「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」製作委員会
2021年08月07日キールズ(KIEHL’S SINCE 1851)は、「キールズ ブリュー フェイシャル エッセンス FA」を2021年9月3日(金)より全国のキールズストアにて発売する。“美容成分たっぷり”エッセンスローションキールズの新作は、化粧水とは異なり、1滴1滴に美容液をたっぷり配合したエッセンスローションだ。潤いをたっぷり届ける濃厚な使用感で、肌にうるおいとハリを与えていく。着目したのは、乾燥など外的刺激にさらされ続けている肌状態。知らず知らずのうちにダメージを受けた肌は、エイジングサインが現れやすいことを見つけたキールズは、潤い、ハリ、ツヤなどマルチにアプローチしてくれる自然由来成分×発酵フォーミュラに焦点を当てた。自然由来成分×発酵フォーミュラで“ハリ肌”に植物の生命力にヒントを得て、花に返り咲く事ができるアブラナ種子に着目。アブラナ種子とアブラナエキスを調合し、それぞれの自然の恵みを最大限に引き出すため、120時間もの時間をかけて丁寧に発酵(ブリュー)させた。さらに、自然由来のフェルラ酸を配合することで、外的刺激を受けた肌をしっかりとケア。調剤薬局=アポセカリー発祥のキールズのアイデアで自然由来成分と発酵の力をかけ合わせ、気になるサインをケアしてツヤが咲くハリ肌へと導いていく。使用方法は、洗顔後の肌に適量をとり、顔全体から首にかけてなじませればOKだ。化粧水とは一味違ったリッチな使用感は、一度体験するとやみつきになるかも。【詳細】キールズ ブリュー フェイシャル エッセンス FA 100mL 6,270円、200mL 10,340円発売日:2021年9月3日(金)※2021年7月30日(金)からキールズ公式オンラインストアで先行発売。※9月1日(水)より伊勢丹新宿店・阪急うめだ本店・名古屋タカシマヤ ゲートタワーモールで先行発売。【問い合わせ先】KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)TEL:0120-493-222
2021年08月07日ポーラRed B.A(レッドビーエー)のスキンケアコフレ「Red B.A プレミアムローションキット」が、2021年11月1日(月)より数量限定で発売される。Red B.A“ローション現品入り”スキンケアコフレRed B.Aのスキンケアがトータルで楽しめる特別なコフレが登場。キットの中には、Red B.Aを代表するローション現品サイズに加えて、ミニサイズのスキンケア3品を詰め合わせた。現品サイズで手に入る「ボリュームモイスチャーローション」は、“バウンスジュレ感触”が特徴的なジェル状ローション。肌を解きほぐすように浸透して、はずむようなハリ感を与え健やかな肌へと整えてくれる。ミニサイズのスキンケアシリーズには、濃密でリッチなテクスチャーの「オイルセラム」、肌をやわらかく解きほぐすように浸透するミルク・クリーム「マルチコンセントレート」、クリーム状の浸透マスク「コントゥアテンションマスク」を揃えた。ぜひこの機会にゲットして、Red B.Aのスキンケアをトータルで体感してみては。【詳細】Red B.A プレミアムローションキット 9,900円発売日:2021年11月1日(月)数量限定発売※なくなり次第終了セット内容:Red B.A ボリュームモイスチャーローション 120mL<現品>、Red B.A マルチコンセントレート(ミルク・クリーム) 8g、Red B.A オイルセラム 7ml、Red B.A コントゥアテンションマスク 9g【問い合わせ先】ポーラお客さま相談室(フリーダイヤル)TEL:0120-117111
2021年07月29日ロクシタン(L’OCCITANE)のボディ用UVケア「ヴァーベナ UVフレッシュボディローション」がリニューアル。2021年5月12日(水)より限定発売となる。爽やかなヴァーベナの香りのUVがリニューアル夏の季節にぴったりな“レモンのように”フレッシュな香りのボディ用UV「ヴァーベナ UVフレッシュボディローション」が、SPF値がUPして限定登場。SPF30/PA+++にパワーアップして、気になる夏の日差しから肌をしっかりガードしてくれる。SPF値がUPしながらも、使い心地のよさはそのまま。すーっと肌になじむみずみずしいテクスチャーや、白浮き・べたつき・きしみ感ゼロで、デイリー使いにぴったりだ。肌になじませると、爽やかなヴァーベナの香りが広がり、気分もアップ。本格的な夏の到来を前にぜひチェックしてみて。【詳細】ロクシタン「ヴァーベナ UVフレッシュボディローション SPF30/PA+++」150mL 3,740円(税込)発売日:2021年5月12日(水)限定発売【問い合わせ先】ロクシタンジャポン カスタマーサービスTEL:0570-66-6940
2021年05月10日約2年ぶりに『滝沢歌舞伎ZERO』が新橋演舞場に帰ってきた!昨年の公演はコロナ禍の影響で残念ながら中止となり、代わりに初の映画版が公開された。映画の完成度も抜群だったけど、やっぱり生で見る熱気と迫力は別格!Snow Manの9人も「仕上げてきた」状態で、技もダンスも歌もキレキレ!最高&最強の120分を徹底レポートしますーー!花吹雪が舞うなか歌い踊るオープニング曲の『ひらりと桜』。初演ではピンクだった花びらは、映画版から引き続き真っ青な桜に。これは、コロナ禍で戦う医療従事者へ向けて感謝の気持ちを込めたもの。白いステージに深い青が映え、とても美しい幕開けだった。その後も、緊迫感のある殺陣や大迫力の「腹筋太鼓」、歌舞伎メークで挑む「五右衛門ZERO」など、滝沢歌舞伎名物が続くのだが、とにかくすべての完成度が高い!Snow Manの9人が満を持して、約2年ぶりの舞台に全力で臨んでいるのがひしひしと伝わってきた。前半最後の演目では、雨や噴水など約10トンの水を使い、熱のこもったダンスを披露。佐久間大介(28)いわく「溺れそうになる(笑)」とのことだが、びしょぬれになりながらすべてを出し切るように踊る彼らに思わず見とれてしまった。後半の時代劇パートでは、初演&映画版からある大きな変更点が。深澤辰哉(28)演じるお丸の愛犬あべぞう(阿部亮平・27)の代わりに、ダテタマ(宮舘涼太・28)という新たな犬が登場したのだ。いつもクールな宮舘のコミカルな演技に観客は大盛り上がり。そして登場人物が入り乱れ殺陣やアクションを披露する大詰めは、長屋に見立てた舞台が回転し、メンバーが縦横無尽に駆け回る大迫力の演出。最後には大量の桜吹雪が舞うなかで9人が大見えを切り、壮麗な雰囲気で幕を閉じた。フィナーレは出演者全員で歌い上げる『With Love』。コロナ禍という困難を乗り越え、こうしてまた9人そろって舞台に立つ彼らを見ることができ、感無量だった。「女性自身」2021年4月27日号 掲載
2021年04月17日オルビス(ORBIS)は2021年春コスメとして、新作美白美容液「ホワイトクリアエッセンス」を発売。ノイズのないクリアな肌へオルビスの「ホワイトクリアエッセンス」は、写真の画素であるピクセルから発想を得て、肌にノイズがあるかどうかを示す表現方法“スキンピクセル”に着目した美白美容液。この“スキンピクセル”を整えることにより、画素数が高い写真のようにクリアな肌を叶える。“スキンピクセル”を整えるために配合したのが、ポーラ(POLA)・オルビスグループ独自の美白有効成分「m-ピクセノール」。この有効成分がメラニンの蓄積をおさえて、シミ・そばかすを防いでくれる。さらに、うるおいと透明感のある肌へ導く保湿成分や、肌表面を保護しながらキメを整えるバリアラップ処方を採用した。テクスチャーは、さらりとしたエマルジョンタイプ。べたつかず肌にすばやくなじみ、うるおい感のある後肌に仕上がる。【詳細】ホワイトクリアエッセンス〔医薬部外品〕25mL 5,500円(税込)<新製品>※つめかえ用4,950円(税込)発売日:2021年2月22日(月)販売店舗:全国のオルビス直営店舗、オルビス公式オンラインショップほか【問い合わせ先】TEL:0120-010-010
2021年04月16日アイドルグループ・Snow Manが単独初主演を果たし、昨年劇場公開された映画『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』が、「オリコン週間DVDランキング」で10.4万枚、「オリコン週間Blu-ray Disc(以下 BD)ランキング」で18.7万枚を売り上げ、共に初登場1位を獲得した(オリコン調べ・集計期間4月5日~11日)。DVDランキングのジャンル別「映画」での初週売上10万枚超えは、2011年11月28日付の『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』ほか以来、9年5カ月ぶり。BDランキングのジャンル別「映画」での初週売上10万枚超えは、2019年9月16日付の『アベンジャーズ/エンドゲーム MovieNEX』以来、1年7カ月ぶりとなった。同作は2006年よりジャニー喜多川さんが企画・構成・総合演出を務め、滝沢秀明氏が主演した和によるスーパーエンタテインメント『滝沢歌舞伎』シリーズの初映画化作。2018年に滝沢氏が引退を表明した後、Snow Man主演で『滝沢歌舞伎 ZERO』として生まれ変わり、2020年も舞台での上演を予定していたが、新型コロナウィルスの影響により舞台と映画を融合させた新時代舞台映画として公開されることとなった。通常盤には映画本編に加え、メンバーが映画のベストシーンを鑑賞する企画も収録されている。
2021年04月15日