3月22日から数量限定発売開始クラランスでは、3月22日(木)より、オンライン限定の「ボディ フィット スペシャル キット」の発売を開始した。肌見せのシーズンに向け、ぴったりのセットが数量限定で発売中だ。夏に向けたトータルボディケアにぴったり「ボディ フィット スペシャル キット」は、ベストコスメ賞を受けた「ボディ フィット」現品と、ボディケア製品のトライアルのセットである。「トータル リフトマン スールEX」がパワーアップしてリニューアルした「ボディ フィット」。新成分 マルメロリーフのパワーが、気になるボディへアプローチし、すっきり引き締まった肌の美しいボディへ導く。ライトピンクのクリーム状ジェルが肌になじみ、フルーティ フローラル ウッディの香りでリラックスしながらお手入れが可能。「スムージング ボディ スクラブ」、「プラント シャワー/バス ローション ”トニック”」、「スプレー ソレイユ ハイプロテクション」のトライアル製品と、「ボディ フィット」現品に、オリジナルポーチもセットになって、価格は9,396円となっている。(画像はクラランスホームページより)【参考】※クラランス
2018年03月31日3月31日までの期間限定販売無添加主義の「HABAオンラインショップ」では、3月31日(土)までの期間限定で、「春待ち美白セット」を通販限定販売中だ。春の乾燥くすみ肌を一掃するお得なセットとなっている。美容液と化粧水のセットにミニボトル等もついたお得なセット保湿力・美白力に優れた美容液「薬用ホワイトレディ」と化粧水「薬用VCローション」に、ミニボトル等がついたお得なセットが「春待ち美白セット」である。セットには「春待ち美白セット 180mL(税込み9,936円)」と「春待ち美白セット 360mL(税込み13,068円)」の2種類があり、セット内容に含まれる薬用VCローション(化粧水)の容量が180mLか、360mLかが違いとなっている。薬用VCローション以外のセット内容は、薬用ホワイトレディ(美容液)60mLと、旅行にも便利なミニボトル入りの薬用ホワイトレディ8mL・高品位「スクワラン」(化粧オイル)4mL、パワフルホワイトマスク(シート状全顔美容液マスク)2包、長尺タオル(スモーキーピンク)である。数量限定のため、期間中であってもなくなり次第終了となるので注意。(画像はHABA公式オンラインショップより)【参考】※HABA公式オンラインショップ「春待ち美白セット」
2018年02月28日クリニーク公式オンラインショップで2月2日より発売クリニークの公式オンラインショップでは、2月2日(金)より、美肌を目指すオンライン限定セットを発売中だ。ブライトニングと紫外線等のブロックに特化した2つのセットオンライン限定で発売されたのは、「イーブンベター ダブルブライトセラムセット」と「イーブンベター シティブロックセット」の2セットである。「イーブンベター ダブルブライトセラムセット」は、美容液を主役とし、ブライトニングに特化したセット。スキントーン美容液「イーブンベター ダブルブライトセラム」に、ギフトサイズの薬用美白クリーム、薬用美白マスク、保湿ローションと、ポーチが付いて、15,120円(税込み)となっている。「イーブンベター シティブロックセット」は、紫外線や大気汚染物質をブロックし、肌荒れを防ぎながら潤いを与える内容。薬用UVベース「イーブンベター シティブロックポリュテクション 40」と、ギフトサイズのバーム状クレンジング、ジェル状クレンジングがセットとなって、5,940円(税込み)だ。(画像はクリニーク公式オンラインショップより)【参考】※クリニーク公式オンラインショップ
2018年02月17日セルジオ ロッシ(Sergio Rossi)から、バレンタインに向けた公式オンラインショップ限定のバレンタインシューズが発売される。2018年春夏「sr1」コレクションラインより発表された、アーカイブからインスパイアされたニューモデルである「SRメリージェーン」が、赤いサテンをあしらったクリスタルスタッズが輝く特別なシューズとして登場。このスペシャルシューズは1月30日から、公式オンラインショップ(sergiorossi.com)にて販売開始。
2018年01月26日2018年1月31日(水)までダンワールドジャパンは、脳教育理論に基づいて運営する「イルチブレインヨガ」への入会金が半額になるキャンペーンを実施中です。「イルチブレインヨガ」とは脳教育の専門企業である同社が提供する「イルチブレインヨガ」は、伝統的な東洋のトレーニングに現代の脳科学を取り入れ、心と身体のバランスとともに、脳の潜在能力も高めるプログラムです。レッスンは呼吸法と瞑想にポイントを置き、初心者でも始めやすい内容です。体質改善や免疫力向上が期待できるトレーニングも用意され、自身の目標に合わせて挑戦してみても良いですね。キャンペーン概要今回の「新年お年玉キャンペーン」では、通常8,000円の入会金が半額の4,000円となります。2018年1月31日(水)までの期間限定です。(画像はプレスリリースより)【参考】※イルチブレインヨガ ホームページ
2018年01月07日オンライン限定アイテム「Exclusives」シリーズイギリス発の人気自然派コスメブランド「LUSH(ラッシュ)」は、2017年12月15日(金)より、オンライン限定の特別アイテムの販売をスタートしました。その名も「Exclusives(エクスクルーシブ)」です。「Exclusives」の第1弾として発表されたのは、ボディスプレーとソリッドパフューム。LUSHで人気のバスボムやシャワーソープで使われる数種類の香りが、そのままフレグランスアイテムとして生まれ変わりました。LUSHで人気の香りがフレグランスアイテムにボディスプレーはシュッと一吹きで、ほのかな香りをまとわせてくれます。またソリッドパフュームは、ポーチにしのばせておけば、いつでもつけたての香りを楽しめます。今回発売される香りは、ボディースプレーとソリッドパフュームそれぞれ3種類ずつ。中でもおすすめは、ハロウィン限定の香りとして大人気だった「ロード オブ ミスルール」の香りを楽しめるアイテムです。パチョリ、ブラックペッパー、バニラをブレンドした、スパイスの利いたどこか神秘的な香りがクセになります。ぜひ香りを比べて、お気に入りを探してみてはいかがでしょうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ラッシュジャパンのプレスリリース(PR TIMES)
2017年12月18日アクネ ストゥディオズ(Acne Studios)が48時間限定のオンラインポップアップショップを開催する。クラシックアイテムやショーピース、過去のコレクションの限定品などを最大75%オフで販売。日本国内では10月24日17時より、AcneArchive.comにてオープンする。
2017年10月24日フェンディ(FENDI)が公式オンラインストア限定カプセルコレクションが発売された。ラグジュアリー感があふれるクリーム色のレザーで作られたエレガントで遊び心あふれるデザインが特徴となっており、鮮やかな色彩の「レインボー スタッズ」がアクセントとして愛らしさを振りまく。同カプセルコレクションはクロコダイルのしっぽをモチーフに「レインボー スタッズ」が施された「バイ ザ ウェイ(BY THE WAY)」や「ストラップ ユー(STRAP YOU)」、ウォレット、フラットポーチ、キーリング付きミニポーチなど、幅広いスモールレザーグッズがラインアップされた。
2017年02月12日マルニ(MARNI)が11月3日から17年1月7日までのホリデーシーズンに、公式オンラインブティック限定で「MARNI BLINKY COLLECTION」を販売する。このコレクションでは、リズミカルな幾何学模様と鮮やかな3色のコンビネーションの60年代ドイツのアブストラクトアートを軽やかに再解釈。革新的な「BLINKY」プリントにブランドロゴを大胆にプリントすることにより、今までにない皮肉なグラフィックモチーフでコレクションに命を吹き込んでいる。アイテムのラインアップは、ジレやウールニットのミニスカート、ネックトリムのコットンTシャツ、マイクロプリントのソックス、リブニットの袖のナイロンアノラック、シルクのスカーフなど11着。アクセサリーでは、ポケットバッグのトリコロールの限定色の他、カラーブロックのウォレット、樹脂とゴールドメタルのイヤリング、Mで象ったチャームやブローチなどが展開される。
2016年11月01日洋菓子ブランド「ヨックモック」のオンラインショップ限定新商品「パリブレスト」が、8月26日(金)より発売中だ。「パリブレスト」は、日本最大級のお取り寄せサイト「おとりよせネット」主催「ベストギフトアワード2015」にて準大賞を受賞した「クレームブリュレ」に続くオンライン限定商品第2弾となる。「パリブレスト」とは、フランスの代表的なリング状のシュー菓子のことで、フランスパリーブレスト間で行われた自転車レースを記念して、自転車の車輪をイメージしてつくられたといわれている。今回オンライン限定で発売された「パリブレスト」は、シュー生地の上にバターを使用したクッキー生地をのせて香ばしく焼き上げた食感、深みと軽やかさを両立させたアーモンドクリームとチョコレートクリームの2種のクリーム、贈り物としてそのまま活用できる装いの3つの特徴が揃う。「All about」スイーツガイドや、「おとりよせネット」達人も務める、スイーツ情報を発信するWebサイト「幸せのケーキ共和国」を主宰するスイーツジャーナリストの平岩理緒は、「通常、冷凍・解凍をするとシュー生地がパサついたり、クッキー生地がしけってしまうことがよくありますが、これは、冷凍・解凍しても食感に大きな遜色がなく、違和感なくいただけます」と、おとりよせスイーツならではの食感のポイントを評価している。味わいについては「伝統的なプラリネクリームはバターもたっぷりで、どっしりとした食べ応えがあるものですが、ホイップクリームを加えてまろやかな味わいとし、ふんわり軽めに仕上げているので、日本人の嗜好にもよく合います」とコメント。手間いらずのおもてなしスイーツとして、見た目も重視した「パリブレスト」。パリの石畳をデザインしたシックな専用のパッケージも魅力だ。ミントをトッピングしたバニラアイスクリームを添えたり、チョコレートソースでデコレーションすれば、自宅にいながらにして本格的なカフェスイーツが完成。ホームパーティでも喜ばれそうだ。「パリブレスト」は、3個入り、2100円(税・送料別)。「ヨックモック」オンラインショップにて発売中。(text:cinemacafe.net)
2016年09月12日グッチ(GUCCI)は、4月27日より、16-17年プレフォールコレクションの日本限定コレクション「GG RIBBON」を発売している。同コレクションでは、日本限定でデザインされた新作ハンドバッグとスモールレザーグッズを展開。いずれのアイテムにもグログランのリボンと、ゴールドのダブルGが組み合わされたディテールがデザインされている。アイテムのラインアップは、植物がモチーフのハーバリウムやプリントが施されたリネン素材と耐久性の高いムーンレザーを使用したトートバッグやウォレット、コスメポーチなど。ホワイトキャンバスにチェリーレッド、サファイアブルー、ブラックの3色展開に加え、オンラインショップ限定でピンクベージュ×ブラックも登場する。
2016年04月30日写真集を中心に新刊、古書、洋書、和書を問わず、独自の視点でセレクトした書籍を販売するオンライン書店のフロットサムブックス(flotsam books)が、期間限定で東京・中目黒と大阪・南堀江に実店舗をオープンする。4月29日から5月6日までの間は、南堀江にある国内の新鋭デザイナーズブランドをセレクトするコンセプトショップのヴィジットフォー(VISITFOR)にポップアップショップをオープンする。“やさぐれオジサン企画”と題した会期中はフロットサムブックスが厳選した写真集を販売するほか、同ショップでも取り扱いのある靴ブランド・ニル(nir)の上村大悟によるオリジナルのブックカバーと栞も用意される。また、神奈川にある花と植物のショップSUNROOM/UTOPIA COFFEEのフラワーアーティスト・橋本によるアレンジフラワーと観葉鉢が内装をデコレーションする。5月3日から5日までは、東京・中目黒の写真ギャラリー・POETIC SCAPE内にポップアップショップをオープン。会場では今回のために仕入れた洋書や古書を中心に、オンラインでしか見られなかった様々な本を販売する。大阪日時:2016年4月29日~5月6日場所:VISITFOR住所:大阪府大阪市西区南堀江1-21-4 JSビル1F東京日時:2016年5月3日~5月5日(13:00~ 22:00 、最終日は21:00まで)場所:POETIC SCAPE住所:東京都目黒区中目黒4-4-10
2016年04月24日バリー(BALLY)が初の公式オンラインストア()をオープンした。同ストアでは、バリーのシューズやバッグ、レディ・トゥ・ウェアなどを、種類ごと、またはバリーの人気シリーズにフォーカスしたトピックごとにカテゴライズして販売する。また、同ストア限定アイテムも発売。ウィメンズからは、アイコンバッグ「ソメ(SOMMET)」の限定カラーとして、オーベルジンカラーのモデル(20万円)が、メンズではアイコンの「バリーストライプ」をレザーでさりげなく表現したトートバッグ「ブリッソン」(16万5,000円)が登場する。オープンを記念して11月30日から12月20日までは、「バリー公式オンラインストア NEW OPEN キャンペーン!」を実施。期間中にオンラインストアで税込5万4,000円以上購入した先着50名に、バリーの頭文字“B”をかたどった「バリー“B”ポータブルスピーカー」をプレゼントする。また、購入者全員に次回以降使える20%オフクーポンコードも配布する予定だ。その他、オンラインストア内では、靴にまつわる情報を集約したオンラインプラットフォーム「シューペディア(Shoepedia)」を公開。靴づくりのプロセスから靴をベストな状態に保つためのシューケアのコツまで、靴に関する様々な情報を配信していく。また、バリーは12月11日から27日まで代官山 蔦屋書店2階のラウンジ・Anjinにて、ブランドの世界観を堪能出来るイベント「BALLY LOUNGE」を開催。創業の地であるスイス・シェーネンヴェルトのミュージアムで保管しているアーカイブのシューズやポスターを一般公開する他、バリーとAnjinのコラボレーションデザート「BALLY パフェ(BALLY Parfait)」を販売する。
2015年12月01日ディーゼル(DIESEL)が公式オンラインストアのリニューアルを記念して10月12日、イタリアのアーカイブルームの中から人気を博した復刻デニムを発売した。今回発売される2モデルのうち、ウィメンズの「HUSH」(5万円)は、00年代前半に人気を博したデニムの復刻版。当時を象徴するスモールブーツカットと、セクシーなローライズが、時代を超越し新たなスタイルをつくり出した。褪せたインディゴカラーと、所々に施されたクラッシュ加工でヴィンテージの重厚感をプラス。フロントのパッチポケット、太めのベルトも特徴だ。メンズからは、07AWシーズンに発表された「SLAMMER」の復刻版(5万円)が登場。ややエフォートレスな印象を持つテーパードラインのスリムなシルエットに、上品でありながらもワイルドな色落ち加工を施すことでモダンな印象に仕上げられた。バックポケットには、ジップディテールがあしらわれている。歴史に残る、ブランドのアイデンティティーを凝縮した究極の1本を自由なスタイルで楽しみたい。
2015年10月23日ASUS JAPANは7日、15.6型液晶を搭載するスタンダードノートPC「F553SA」を発表した。同社の通販サイト「ASUSオンラインストア」の限定モデルとして10月9日に発売する。価格はオープン、店頭予想価格は45,800円前後。同社の通販サイト「ASUSオンラインストア」の限定モデルとなる15.6型ノートPC。スペックを抑えた低価格モデルで、天板には指紋や傷がつきにくいスピン加工を施している。長時間使用でもパームレストが熱くならない「ASUS IceCool Design」や、「ASUS Smart Gesture」機能を搭載したマルチタッチパッドなど、独自のテクノロジーを採用。Officeソフトとして、「KINGSOFT Office 2013 Standard」が付属する。主な仕様は、CPUがIntel Celeron N3050(1.6GHz)、メモリがDDR3-1600 4GB、ストレージが500GB HDD、グラフィックスがIntel HD Graphics(CPU内蔵)、光学ドライブがDVDスーパーマルチ。ディスプレイは15.6型ワイドのIPS光沢液晶で、解像度は1,366×768ドット。OSはWindows 10 Home 64bit。主なインタフェースは、10BASE-T / 100BASE-TX対応有線LAN、IEEE802.11b/g/n対応無線LAN、USB 3.0×1、USB 2.0×1、HDMI×1、D-Sub×1、SDカードリーダ、30万画素Webカメラ、マイク入力 / ヘッドホンコンボジャックなど。本体サイズはW380×D258×H25.3mm、重量は約2.2kg。バッテリ駆動時間は約5時間。
2015年10月07日ソニーストアは、プレイステーション 4専用ソフトウェア『ソードアート・オンライン ゲームディレクターズ・エディション』(バンダイナムコエンターテインメント)の発売を記念して、「PlayStation 4 ソードアート・オンライン ゲームディレクターズ・エディション 《Aincrad》 Model」を2015年11月19日(木)より数量限定で発売する。「PlayStation 4 ソードアート・オンライン ゲームディレクターズ・エディション 《Aincrad》 Model」は、PS4本体、PS4専用ソフトウェア『ソードアート・オンライン ゲームディレクターズ・エディション』に加え、キリトとアスナ、そして《ソードアート・オンライン》の舞台である《アインクラッド》を刻印したPS4 HDDベイカバーがセットになった数量限定の商品。本体カラーは、「ジェット・ブラック」と「グレイシャー・ホワイト」の全2色が用意される。価格は42,980円(税別)。当商品の予約は、2015年10月5日(月)より開始され、ソニーの公式通販サイト「ソニーストア」、ソニーの直営店舗「ソニーストア 銀座・名古屋・大阪」、または、全国のe-ソニーショップにて注文できる。そのほか詳細は特設サイトをチェックしてほしい。(C) 2014 川原礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project(C) BANDAI NAMCO Entertainment Inc.(C)2015 Sony Computer Entertainment Inc. All Rights Reserved.※画像はイメージのため、デザインは予告なく変更になる場合がある。
2015年10月05日個別指導型のオンライン・プログラミングスクール「CodeCamp」を運営するコードキャンプは8月3日、現役学生を対象とした「CodeCamp for Students」を同日から9月30日の夏休み期間限定で開講したと発表した。CodeCampは、全国どこからでもプログラミングのマンツーマン・レッスンを受けることができる個別指導型のオンライン・プログラミングスクール。ユーザーひとりひとりのレベルや目的に合った、現役エンジニアによる1対1レッスンが行われている。今回同社が開講したCodeCamp for Studentsには2つのコースが用意されている。独力でWebサービスを開発したいユーザーやエンジニアになりたいユーザーを対象とした「マスターコース for Students」では、HTML5/CSS3、JavaScript/jQuery、PHP/MySQLを学ぶことができる。また、自分のWebサイトを作りたいユーザーや、プログラミングについて理解したいユーザーを対象とした「スタンダードコース for Students」では、HTML5/CSS3、JavaScript/jQueryを学ぶことができる。受講料は「マスターコース for Students」が19万8,000円で、特典を利用することで最大4万8,720円の割引となる。また、「スタンダードコース for Students」の受講料は、9万8,000円。特典を利用することで、最大3万4,720円の割引となる。入学金はそれぞれ1万円となっている(すべて税別価格)。これらのコースは、25歳以下の現役学生が対象となり、申込みの際に学生証の提示が必要となる。
2015年08月03日コンビニエンスストアや書店などを中心に展開している"ハズレなしのキャラクターくじ"「一番くじ」より、『一番くじプレミアム ソードアート・オンライン STAGE3』が、8月1日より書店、TSUTAYA、ホビーショップ、ゲームセンターなどで順次販売される。(取り扱いのない店舗あり)。価格は1回830円(税込)。今回の「一番くじ」は、今年3月に放送が終了した『ソードアート・オンライン』のアニメ第2期「マザーズ・ロザリオ編」から、アスナとユウキをメインコンセプトにしたアイテムをA賞~I賞の9等級全28種+ラストワン賞を用意している。A賞は、「マザーズ・ロザリオ」編に登場するヒロイン・ユウキを、バンプレストで初めて立体化した「ユウキ プレミアムフィギュア」(全1種)が登場。続くB賞は、シリーズのヒロインであるアスナを再現した「アスナ プレミアムフィギュア」(全1種)、C賞は黒い衣装になり、さらに強そうな「キリトカラーver.ユウキ プレミアムフィギュア』(全1種)が出揃い。これらにはそれぞれABS製台座が付属している。そしてD賞には、アスナとユウキの描き下ろしイラストやアニメの原画も収録された、見開きB3サイズ、16ページの「ビジュアルパンフレット」(全1種)。さらに、E賞は、オリジナルミニドラマを収録した「ドラマCD」(全2種)が用意され、「アニメver.」ではアスナとユウキをメインに、「ゲームver.」では二人の歌姫レインとセブンが登場するオリジナルストーリーが繰り広げられる。その他にも、きゅんキャラいらすとれーしょんずの「ラバーストラップ」(6種+シークレット2種)や、シリーズのヒロインをメインにデザインしたG賞「クリアファイル&ブックカバーポスター」(全3種)、全種描き下ろしイラストに声優キャストのサインが入ったH賞「オリジナル色紙」(全7種/クリアファイル2枚&ブックカバーポスター2枚)、新デフォルメブランドI賞「ヴィニちゅあ!」で再現したI賞「ヴィニちゅあ!『ソードアート・オンライン』STAGE3」(全4種)がラインナップされている。お店で最後のくじ券を引くとその場でもらえるラストワン賞には、バンプレストオリジナルとなる「ラストワンキリトカラーver.アスナ プレミアムフィギュア」。また、くじの半券を使って応募するダブルチャンスキャンペーンも同時に展開を予定しており、「スペシャルver. ユウキ プレミアムフィギュア」、または「スペシャルver. ユウキ プレミアムフィギュア」が各50個、合計100個が当たる。(C)2014 川原 礫/KADOKAWAアスキー・メディアワークス刊/SAOII Project(C)2014 川原 礫/KADOKAWAアスキー・メディアワークス刊/SAOII Project(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
2015年07月28日LIPは14日、人工知能による入会審査をパスした大学生・大学院生のみが入会できるSNS「Lemon」のユーザーエントリー受付を開始した。利用料は無料。「Lemon」は、「30%以上の既存メンバーとの親和性がある」と人工知能に判定された場合のみ入会できるという、大学生・大学院生向けのSNS。アプリではなく、Webブラウザを介して利用できる。6月25日より、完全招待制でベータ版を運用開始しており、海外留学生、モデル、ライターなどの経歴を持つ大学生などが加入している。サービスには、親和性が高い相手を人工知能で検出し、毎日相互に紹介する「メンバー紹介機能」や、自由に書き込み・コメントができる掲示板「ボード機能」などがある。また、公式特別アカウントとして数名の難関企業ヘッドハンター、芸能プロダクション関係者が登録されており、メンバーに対しスカウトが届くこともあるという。サービス開始当初は、大学生・大学院生限定だが、今後は社会人のエントリーも可能になる予定だとしている。なお、審査方法に関する詳細は公開されていない。
2015年07月14日三越伊勢丹ホールディングスは、同社が運営するECサイト「伊勢丹オンラインストア」と、「三越オンラインストア」のリニューアルオープン1周年を記念し、期間限定で送料無料サービスを実施するキャンペーンを実施している。このほか、三越伊勢丹バイヤーが推奨する夏物商材なども両サイトで展開している。5月20日午前10時まで。今回、実施される送料無料サービスは、同サイトにおいて、1回の購入金額合計が税込1万円以上の場合に限り、送料が無料になるというサービスだ。また、会期中、同社発行のエムアイカードで、税込1万円以上を購入した先着1,000名には保冷保温バッグがプレゼントされる。両サイトではリニューアルを記念し、同社担当バイヤーが推奨するアイテムを特別にECで販売。伊勢丹オンラインストアでは、「アディダス オリジナルス(adidas Originals)」のスニーカー(ZX 700 KTC/1万4,000円)をはじめ、テディベアで有名なドイツの「シュタイフ(steiff)」社と「ドレストリップ(drestrip)」、「ロアー(roar)」がトリプルコラボレーションしたベアのぬいぐるみ(3万8,000円)、「資生堂」のルームリネンスプレー(5,000円)、ニコライ・バーグマン(Nicolai Bergmann)の限定プリザーブドフラワーアレンジメント(1万7,000円)など、ファションからライフスタイルアイテムまで多岐にわたる。三越オンラインストアの“三越バイヤーおすすめベスト10”では、バイヤーが同社プライベートブランドを中心に紹介。山形のニットファクトリーから誕生したブランド「バトナー(BATONER)」と三越伊勢丹オリジナルブランド「ワンフォーイレブン(1411)」がコラボレーションした、天竺ベーシッククルーネックカーディガン(2万円)や、ベビーキッズブランド「キセット(KISETTE)」の肌着(1,300円)、「ナンバートゥエンティワン(NUMBER TWENTY-ONE)」)」のリボン付きラウンドシューズ(1万6,000円)などを販売する。このほか、両ストアでは“酒”の取り扱いも充実。三越オンラインストアの「銀座三越 食のフランスフェア ワインオンラインストア」(5月20日午前10時まで)では、ダブル金賞赤ワイン6本セット(6,000円)、フレンチスパークリング5本セット(7,000円)、フランス品種別飲みくらべ 赤・白8本セット(1万円)などを取り扱う。一方、伊勢丹オンラインストアでは、6月15日午前10時まで「伊勢丹の父の日」ショップを開設、ペールエールや湘南ゴールドなど合計6種類のクラフトビールが入った、サンクトガーレン“金賞クラフトビール6種飲み比べセット”(3,200円)ほか、「白竹堂」からは毘沙門亀甲紋の扇子(8,000円)、「菊太屋米穀店」の“一升の感謝”と称された山形県庄内産つや姫の米(1.5kg/2,000円)など、ユニークな父の日アイテムも販売している。
2015年05月13日デロンギ・ジャパンは3月24日、「デロンギ パワーブレンダー 3WAY(DBL247-WH)」を期間限定で復活販売すると発表した。公式オンラインショップ限定で税込10,800円で販売する。数量限定につき、なくなり次第終了する。DBL247-WHは、2013年4月に発売されて一度は販売終了となった製品。このたびオンラインショップ限定で復活販売されることが決定した。容量800mlの「ブレンダー」、そのままフタ付きのタンブラーとしても使える「スムージーブレンダー」、フタ付きの「ミル」の3通りで使用可能だ。ボタン類を極力排したシンプルな設計となっており、操作はダイヤルを回すだけで行える。本体サイズはW175×D150×H325mm、質量2.1kg。定格時間はブレンダーが2分、スムージーブレンダーが2分、ミルが30秒。定格容量はブレンダーが800ml、スムージーブレンダーが300ml。1分間の最大回転数は高速回転で約22,000回、低速回転で約18,000回。レシピブックが付属する。
2015年03月24日東京地下鉄(東京メトロ)は現在、同社が発行するクレジットカード「ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)」の新規入会キャンペーンを実施している。同キャンペーンでは、期間中に新規入会し、キャペーン参加登録の上、各種条件を満たした人に、最大4,500マイルと500メトロポイントをプレゼントする。 新規入会申し込み期間は2015年4月30日まで、キャンペーン参加登録期間は同年6月30日まで。なお、対象は2015年5月31日までにカードを発行した人となる。具体的には、新規入会で1,000マイル、ANAキャンペーンに参加登録した上、ANA SKY WEBへのメールアドレス登録・メールマガジン受け取りを「希望する」に登録で1,000マイル(家族会員は300マイル)、期間中にメトロポイントPlusに登録すると500メトロポイントを贈呈する。さらに2015年5月31日までに、ANA対象路線を対象運賃1回以上搭乗で国内線500マイル、国際線1,500マイル、ANAカードマイルプラス加盟店にて5,000円以上利用(ANA航空券と機内販売は対象外)すると500マイルをプレゼントする。
2015年03月11日東京地下鉄(東京メトロ)はこのほど、同社が発行するクレジットカード「To Me CARD Prime」「To Me CARD ゴールド」の新規入会キャンペーンを開始した。期間は2015年5月31日まで。同キャンペーンでは、期間中に新規入会の上、2015年6月30日までにカードを発行し、既定の条件を満たした人にメトロポイントをプレゼントする。贈呈ポイントは、「To Me CARD Prime」が最大3,000メトロポイント、「To Me CARD ゴールド」が最大3,200メトロポイントとなる。具体的には、「To Me CARD Prime」新規入会で800メトロポイント、「To Me CARD ゴールド」新規入会で1,000メトロポイントを付与。このほか、メトロポイントPlusに2015年7月31日までに登録すると500メトロポイント、多機能券売機(ピンク色の券売機)で同日までに定期券を購入すると500メトロポイント、同日までにカードを15万円以上利用(PASMOオートチャージサービスおよび定期券購入を含む)すると1,200メトロポイントを、それぞれ贈呈する。
2015年03月11日パルファン・クリスチャン・ディオールが、アジア初となる日本向けの公式オンラインブティックをオープンした。フランス、アメリカに続き世界3番目、アジアでは初となる。このオンラインブティックではディオールのラグジュアリーなサービスが、パソコンやタブレット、スマートフォンなどで24時間受けられる。365日いつでも送料無料で、オリジナルギフト ラッピングも無料。購入者へはラグジュアリー ミニチュア製品のプレゼントも用意されている。商品は、ディオール化粧品の全ラインアップに加え、ディオールから初登場となるメンズのスキンケアシリーズ「ディオール オム ダーモ システム」のアイテムも取り扱う。アンチエイジングを専門とするディオール サイエンスが男性特有の皮膚構造に着目して生み出した最新テクノロジーを採用し、ディール オムの世界観を融合させたアイテムがラインアップした。更に、オンライン限定製品も豊富に取りそろえた。個数限定のメイクアップアイテムでは限定色のリップ「ディオール アディクト フルイド スティック」(3,900円)や、5色アイシャドウ「サンク ルール」(7,700円)の限定色、まつげを整える温熱ビューラー「ディオールショウ ヒート カーラー」(3,800円)、「エクストレ ドゥ パルファン」シリーズ(各2万8,350円)などが購入出来る。
2014年11月18日カシオ計算機の公式オンラインショップ「e-casio」は、電子辞書「EX-word」(エクスワード)シリーズのe-casio限定モデルとして、日本語の学習にフォーカスした「XD-SU5300」を発売した。価格は24,840円。XD-SU5300は、正しい日本語を分かりやすく学べる「調べる」「書く」「聞く」「解く」という4つのコンテンツが特徴。まず「調べる」では、ひらがなルビ(読み仮名)を振ったコンテンツを多く用意し、漢字や熟語の正しい読み方がすぐに分かる。「書く」は、XD-SU5300の5.3型タッチパネルカラー液晶を使った漢字の書き取り学習だ。画面に表示される教科書体のお手本をなぞって書くことによって(例解学習漢字辞典 第七版)、漢字の書き取り学習を行う。小学漢字「1,006字」の正しい書き方も収録した。「聞く」は、見出し語の読み上げ機能だ。読み方が分からないときや、日本語の正しい発音、アクセントを確認できる。約70,000語の日本語ネイティブ発音を収録。最後の「解く」では、「日本語能力試験」の対策となる参考書を収録した。全体の収録コンテンツは約50で、日本語の辞典類だけでなく、仕事で使う日本語や百科辞典、英和・和英辞典、海外旅行の外国語会話集(16カ国語)などを備える。電源は単3形アルカリ乾電池×2本のほか、パナソニックの充電池「単3形エネループ」×2本、「単3形エボルタ」×2本に対応。また、PCやUSB-ACアダプタ(別売)からのUSB給電でも動作する。本体サイズはW148×D105.5×H15.7mm、重量は約275g(電池込み)。付属品は、タッチペン、専用ヘッドホン、専用USBケーブル、単3形アルカリ乾電池×2本など。
2014年11月03日東京ディズニーリゾート・パークファンクラブ「ファンダフル・ディズニー」は10月1日~11月30日、新規入会会員を対象に「ファンダフル・ディズニー10周年キャンペーン」を実施する。○会員だけの特典も「ファンダフル・ディズニー」の会員になると、毎年デザインが変わる名前入りのメンバーズカードや、季節ごとに発行される会員報「FUNderful Disney」が届けられるほか、ファンクラブオリジナルのスペシャルグッズももらえる。また、東京ディズニーランド・シーの入園券「1デーパスポート」を特別価格で購入できるほか、パーク内のレストランでディズニーキャラクターが席まであいさつにおとずれる「メンバー限定パーティー2015」(有料)に参加することもできる。コレクショングッズなど限定グッズの購入も可能とのこと。同キャンペーンでは、キャンペーン期間中に「ファンダフル・ディズニー」に新規入会し、メンバーカードに同封されたキャンペーン応募ハガキを返送した人の中から抽選で200人に、「東京ディズニーランドホテル 新キャラクタールーム 1泊」などの各種賞品をプレゼントする。賞品の詳細はキャンペーンサイトにて。応募締め切りは12月25日(応募ハガキ必着)となる。(C)Disney
2014年10月03日横浜DeNAベイスターズはこのほど、公式オンラインショップ限定企画として、「選手タンブラー」「ナンバーネックウォーマー」のオーダー受付を開始した。○年内配送のオンラインショップ限定商品選手の写真がデザインされた「選手タンブラー」は、地球にもやさしいエコな商品。ストライプ柄とフィールド柄の2種類を用意。中畑監督や三浦選手、ブランコ選手ら計10種類以上のデザインがある。容量500mlで、価格は1,300円(送料別)。また、「ナンバーネックウォーマー」は、選手も使用しているネックウォーマーと同素材(仕様は若干異なる)。0、00~99までの好きな数字をネックウォーマーに刺繍できる。サイズは、H185mm×W295mm(平置き)。価格は2,500円(送料別)。いずれも横浜DeNAベイスターズ公式オンラインショップ限定企画で、12月8日 23時59分までの期間限定受付。配送は12月下旬となる。その他、詳細は同球団ニュースページを参照のこと。
2013年11月21日米国の家具メーカー、ハーマンミラー社の日本法人、ハーマンミラージャパンは、直営のオンラインストア「ハーマンミラーオンラインストア」を、22日19時にオープンする。同ストアのオープンにより、同社が販売する消費者向け商品のすべてと、直営店ハーマンミラーストア(東京都・丸の内) のみで販売していた限定商品を24時間、全国どこからでも購入できる。オンラインストアでは、詳しい商品説明に加えて、さまざまなファブリックや仕上げのカラーオプションを3Dで確認することが可能となっている。今回のオープンを記念して、レイ・イームズ生誕100周年記念のイームズワイヤーベーステーブル限定仕様の先行受注を、11月22日19時より開始する。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月19日KENZO(ケンゾー)のスキンケアラインKENZOKI(ケンゾーキ)よりクリスマス限定コフレが、2012年11月16日から限定発売する。今年のKENZOKIのクリスマス限定コフレ「ラディアント・ボディ・クリスマスコフレ」は、"いつになくセンシュアルで心地よい、特別な聖夜をあなたに"をコンセプトに、バスタイムの特別なお手入れから魅惑の極上ボディへと導いてくれるスキンケアアイテムと、オリジナルトートバックがセットになって登場する。限定コフレは、2012年11月16日(金)より、ケンゾーのオンラインショップ()にて限定発売される。さらに、12月25日(火)までのキャンペーン期間中に、KENZOのオンラインショップにて商品を購入すると、オリジナルキーリング「ハート・シェイプ・キーリング」がプレゼントされる。【セット内容】・ミルキィグレインボディスクラブ(ボディスクラブ)200ml・ミルキィパウダー(入浴化粧料)20g・KENZOファッショントートバック5,250円(税込)【 お問合せ先 】ケンゾー パルファムTEL:03-3264-3941元の記事を読む
2012年11月14日ドミノ・ピザ ジャパンは11月12日~12月9日、「ドミノ・ピザ」オンライン限定のクーポン企画「AMAZING COUPON FESTIVAL -2012- (アメージングクーポンフェスティバル)」を実施している。AMAZING COUPON FESTIVALは昨年、「メガネ割」「おさげ割」「前田割」などのユニークな割引が話題となった企画。3週間で約7,500人の参加者がクーポンを利用するほどの好評を得たという。今回、同企画をバージョンアップして実施されることになった。今年は11種類のクーポンを用意。自分に当てはまる割引を選んでTwitterかFacebookでコメントするとクーポンもらえ、ピザを届けに来た配達スタッフにクーポン内容に合わせたアピールをすると割引適用となるというものだ。25%オフとなる割引内容は、「おヒゲ割:ヒゲをたくわえている (つけヒゲでも可)」「ツインテール割:髪を左右に分けて束ねている(フィギュアも可。男女問わず)」「名字が漢字で四文字割:名字が漢字四文字以上」「双子割:双子がそろっている(双子以上はすべて可) 」「トレンディ割:ワンレン、ボディコン、肩パッドなどトレンディなファッション」「高二割:高校二年生」「インコ割2:インコと一緒に(オウム不可、オカメインコは可)」「ダサT割:ダサいTシャツを着ている」「ふるさとの言葉割:生まれ故郷の言葉でスタッフをねぎらう」。また同じ日に2度目の注文をすると30%オフになる「おか割」、さらに割引10種類すべての条件を満たすと50%オフになる「全部割」がある。家族や友だちなど複数人と協力しても可。キャンペーンサイトでは、どのクーポンが一番選ばれているのか、随時人気クーポンランキングが公開されるという。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月12日