カンロ「ピュレグミ」をモチーフにしたリング「Ringcolle! ピュレグミ リングコレクション」が、2022年6月4週目より全国で順次発売される。カンロ「ピュレグミ」“本物そっくり”リングにハート型のキュートなデザインで人気のカンロ「ピュレグミ」がリングになって登場。ピュレグミの特徴であるハート型やカラフルなカラーはそのままに、愛らしいファッション小物として展開される。指につけると、まるで“グミ粒がついている”ようなユニークなスタイルに。ピュレグミならではのすっぱいパウダーも再現され、乙女心をくすぐるデザインとなっている。シークレット含む全6種ラインナップは全6種。「ピュレグミ」レモン/グレープ/マスカットの3種類と、果汁をたっぷり配合したご褒美グミ「ピュレグミプレミアム」みかん、かわいいハートのリング型「ピュレリング」を用意する。さらにシークレットデザインも揃っており、全種類集めたくなるようなかわいらしい仕上がりだ。なお、「ピュレグミリングコレクション」には、リングを入れられるパッケージデザインの袋も付属。リングを収納すれば、ますます“本物そっくり”の遊び心あふれるビジュアルを楽しむことができる。【詳細】Ringcolle! ピュレグミリングコレクション 全6種 1回300円発売時期:2022年6月4週目~順次発売販売エリア:全国※ガシャポンはバンダイの登録商標です。
2022年06月10日2002年の発売以降、幅広い世代に親しまれている、カンロ株式会社のロングセラー商品『ピュレグミ』。果実のようなやわらかい食感に、全体にかけられた、通称『すっぱいパウダー』がおいしさを引き立たせているのが特徴の商品です。2022年6月下旬頃、そんな『ピュレグミ』をモチーフにしたかわいいカプセルトイが、株式会社バンダイから販売されることが決定しました!『ピュレグミ』が指輪になって登場!本物そっくりな『ピュレグミ』を指輪にしたカプセルトイ『Ringcolle! ピュレグミ リングコレクション』。『ピュレグミ』のおいしさの秘訣である『すっぱいパウダー』も忠実に再現されており、見た目は本物そっくりです。リングのサイズは、調整が可能。子供から大人まで自分の指に合わせて着けることができます。また、同商品には、『ピュレグミ』のパッケージを再現した袋が付いてくるのだとか!使わない時にも、リングをかわいく収納できます。リングの種類は、『ピュレグミ レモン』『ピュレグミ グレープ』『ピュレグミ マスカット』『ピュレリング』『ピュレグミプレミアム みかん』『シークレット』の全6種。自分の好きな味はもちろん、シークレットまで全種類集めたくなりますね!ネット上では、「欲しい」「かわいい!」などの声が上がっています。本物そっくりがゆえ、「なめてみたくなる」などの声も。同商品はあくまでアクセサリーなので、幼い子供が身に着ける場合は注意が必要です。見た人から「ピュレグミ、指についているよ?」なんていわれそうなほど、精巧に作られた『Ringcolle! ピュレグミ リングコレクション』。全国のおもちゃ売り場や量販店、家電店などに設置されたカプセル自販機で購入できます。気になる人は、ゲットしてみてはいかがですか。商品名:Ringcolle! ピュレグミ リングコレクション発売日:2022年6月第4週より順次発売売価:1回300円主な販売先:全国のおもちゃ売り場、量販店、家電店などに設置されたカプセル自販機[文・構成/grape編集部]
2022年06月07日ヒルトン福岡シーホークでは、夏のスイーツビュッフェ「煌めく透明スイーツビュッフェ~果実のしずく~」を、2022年7月2日(土)から8月28日(日)までの土曜・日曜・祝日限定で開催する。ヒルトン福岡シーホーク「煌めく透明スイーツビュッフェ」季節やトレンドに合わせて変わる、ユニークなテーマのスイーツビュッフェが人気を博しているヒルトン福岡シーホーク。今回は“煌めく透明スイーツ”をテーマに、夏らしく涼やかでフォトジェニックな装いのサマースイーツをビュッフェスタイルで提供する。マンゴー輝く「ココナッツとマンゴーのムース」たとえば「ココナッツとマンゴーのムース」は、優しい甘さのココナッツムースにマンゴーをバラの花びらのように重ね、薄く透けるホワイトチョコで囲ったムース。濃厚なマンゴーやアラザンが光を受けて煌めく、夏らしい一品となっている。フレッシュマスカットのタルトや琥珀糖の濃厚ムースこのほか、アーモンドクリームをたっぷり使ったタルト生地に、艶やかなフレッシュマスカットを美しく並べた「フレッシュマスカットのタルト」、一週間かけて作り上げる琥珀糖をちりばめたムース「琥珀糖のカッサータ風」、レモンの爽やかな酸味を効かせた「透明ゼリーのレモンタルト」など、パティシエのこだわりが詰まった透明スイーツの数々が楽しめる。また、2022年7月16日(土)・17日(日)、8月20日(土)・21日(日)の4日間限定は、浴衣を着用することで割引価格が適用される「浴衣deスイーツ」プランを実施。サマーフルーツの美味しさを閉じ込めたフォトジェニックなスイーツと共に、甘い夏の涼を楽しんでみてはいかがだろう。開催概要「煌めく透明スイーツビュッフェ~果実のしずく~」開催期間:2022年7月2日(土)〜8月28日(日) 土曜・日曜・祝日限定場所:ヒルトン福岡シーホーク 4階 ブラッセリー&ラウンジ シアラ開催時間:15:30~17:00(最終入店16:30)料金:1人 4,500円/6〜12歳 2,500円※公式ウェブからの予約限定で、割引プランあり。医療従事者は証明できるもの、中学生、高校生、大学生は、学生証の提示で1,000円割引が適用。1人 通常4,500円⇒3,500円■4日間限定「浴衣deスイーツ」プラン開催日:2022年7月16日(土)・17日(日)、8月20日(土)・21日(日)は、「浴衣deスイーツ」プランを実施。浴衣での来場で500円割引が適用。1人 4,000円/6〜12歳 2,000円。医療従事者割引・学生割引など、他の割引との併用は不可。【予約・問い合わせ先】TEL:092-844-8000(10:00~18:00)
2022年06月06日Q-pot.(キューポット)が展開するQ-pot CAFE.から、白鳥をモチーフにした「スワンクリームケーキ」が登場。2022年5月23日(月)より、Q-pot CAFE.表参道本店などで販売される。白鳥モチーフの「スワンクリームケーキ」Q-pot CAFE.の新作スイーツ「スワンクリームケーキ」は、「Swan Lake Cake」がテーマ。おとぎ話に出てくるような古城や、湖で羽を休める白鳥から着想し、バレエの一幕のように美しい情景を表現したアクセサリー、ドレス、フレグランス、アフタヌーンティーなどと同様のコンセプトを落とし込んだ。ピーチムース×ストロベリー果肉のピンクホワイトガナッシュクリームで真っ白な白鳥を表現した「スワンクリームケーキ」は、「ピンク」と「ブルー」の2フレーバーで展開。「ピンク スワンクリームケーキ」には、やさしい甘さのピーチムースや甘酸っぱいストロベリー果肉、香り豊かな紅茶ムースを重ねた。ライチムース×グレープフルーツ果肉のブルー「ブルー スワンクリームケーキ」は、ライチムース、グレープフルーツ果肉、紅茶ムースを合わせたもの。すっきりとしたライチとほろ苦いグレープフルーツのマリアージュが楽しめる、爽やかな味わいに仕上がっている。【詳細】Q-pot CAFE.「スワンクリームケーキ」販売期間:2022年5月23日(月)~販売店舗:Q-pot CAFE.表参道本店(テイクアウト販売)、Cake.jp(全国配送)営業時間:11:00~19:00(L.O.18:30) ※平日・土日祝同様価格:ピンク/ブルー スワンクリームケーキ 各2,160円サイズ:7.5cm×11cm ※2~3名目安【問い合わせ先】Q-pot CAFE. 表参道本店TEL:03-6447-1218
2022年05月23日Q-pot.(キューポット)から、新作ピアス「ハチ ノ ヒトサシ ピアス」が登場。2022年5月3日(火・祝)より、Q-pot.全店で販売される。ミツバチが“耳を刺す”新作ピアスQ-pot.の「ハチ ノ ヒトサシ ピアス」は、ミツバチやハチミツ、レモンなどをモチーフにした人気コレクション「ハチ ト ミツ ト レモン」に仲間入りする新作アクセサリー。着用すると、まるでミツバチに耳を刺されているかのような、ユニークなビジュアルを楽しむことができる。人気“はちみつレモン”ネックレスなども再入荷「ハチ ノ ヒトサシ ピアス」の発売に合わせて、「ハチ ト ミツ ト レモン」コレクションの人気アクセサリーも再入荷。ジューシーなレモンスライスをモチーフにした「ハチ ト ミツ ト レモン ネックレス」や、透明感のあるハチミツをイメージした「ハチ ト ミツ トロ~リ リング」などが揃う。【詳細】「Q-pot. ハチ ノ ヒトサシ ピアス」1Piece 6,600円発売日:2022年5月3日(火・祝)発売店舗:Q-pot.全店、Q-pot. ONLINE SHOP(昼12:00~)※商品の仕様、発売日に関は変更となる場合がある。※発売初日の購入は1人1点まで。※新作商品は発売初日の取り置き・取り寄せ、電話での配送不可。※その他「ハチ ト ミツ ト レモン コレクション」は発売中。店舗により在庫状況が異なる。詳しくは各店まで問い合わせ。【問い合わせ先】Q-pot.表参道本店TEL:03-6447-1217
2022年05月05日『タフグミ』が 「集中したいときに食べたいグミNo.1」(※)を 含む2部門を今年も獲得!(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)カバヤ食品株式会社(本社:岡山市北区、社長:野津 基弘)が販売するハード食感グミ『タフグミ』シリーズが、日本マーケティングリサーチ機構が2022年4月に実施した、グミ商品におけるインターネット調査の結果、『集中したい時に食べたいグミ No.1』『ハードグミ人気 No.1』を2020年に続き、今回も獲得しました。『タフグミ』が 「集中したいときに食べたいグミNo.1」(※)を 含む2部門を今年も獲得!(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)カバヤ食品の『タフグミ』シリーズは、キューブ型で大粒、高弾力食感とサワーパウダーが特長のグミで、2014年発売以降、主に10~30代男性を中心に支持いただいているブランドです。小腹が減ったときはもちろん、仕事でもうひと頑張りしたいとき、運転や勉強に集中したいときのお供としてもおすすめです。商品紹介タフグミクセになる高弾力食感の大粒グミで、コーラ味・ソーダ味・エナジードリンク味の3つの味をアソート。たっぷり楽しめる大容量タイプです。商品名:タフグミ種類別名称:グミキャンディ内容量:100g価格:194円(税込)タフグミタフグミジューシーボムメロン&レモンクセになる高弾力食感の大粒グミの、メロン炭酸味とレモン炭酸味をアソートした商品です。商品名:タフグミ ジューシーボムメロン&レモン種類別名称:グミキャンディ内容量:100g価格:194円(税込)タフグミ ジューシーボムメロン&レモン「タフグミ」ブランドサイト : 「タフグミ」Twitterアカウント : 調査概要について調査概要調査企画:日本マーケティングリサーチ機構調査概要:2022年4月期_ブランドのイメージ調査調査期間:2022年3月1日~2022年4月8日、N数:229/調査方法:Web アンケート調査対象者: 備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。本ブランドの利用有無は聴取しておりません効果効能等や優位性を保証するものではございません得票数が僅差の競合あり比較対象企業選定条件競合選定条件:主要10商品取得キーワード集中したい時に食べたいグミ No.1ハードグミ人気 No.1調査会社について調査会社:日本マーケティングリサーチ機構所在地 :東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階事業内容 :マーケティングリサーチ事業URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年04月26日Q-pot.(キューポット)が展開するQ-pot CAFE.から、“白鳥”をモチーフにしたスイーツやアフタヌーンティーセットが登場。2022年5月23日(月)から7月下旬まで、Q-pot CAFE. 表参道本店にて販売される。「Swan Lake Cake」がテーマの期間限定メニューQ-pot CAFE.の新作スイーツは、おとぎ話に出てくるような古城や湖、白鳥からインスピレーションを得た新作アクセサリーコレクション「Swan Lake Cake」をテーマにしたもの。白鳥をモチーフにしたロマンティックなビジュアルのケーキやアフタヌーンティーセット、ドリンクなどが揃う。ピンクスワン&ブルースワンを表現したムースケーキ「Pink Swan Cream Cake」は、夕暮れに染まったピンクスワンをイメージしたケーキ。ストロベリーの果肉入りラズベリージュレと紅茶ジュレを、甘酸っぱいピーチムースで閉じ込めた。トップには、メレンゲでできた“シュワッ”としたくちどけの白鳥モチーフをオン。朝もやに浮かぶブルースワンは「Blue Swan Cream Cake」で表現。グレープフルーツの果肉入りジュレと紅茶ジュレを、爽やかな味わいのライチムースで包み込んでいる。ピンクスワン&ブルースワンのケーキプレートには、甘さ控えめの塩ミルクアイスとマカロンも添えた。白鳥モチーフのアフタヌーンティーセット「Swan Lake Cake」の世界観を堪能することができるアフタヌーンティーセットにも注目。銀箔入りのバタフライピーゼリーと白桃を合わせたグラスデザートは、湖の上を白鳥が優雅に泳いでいるかのようなビジュアルで。なめらかなレアチーズケーキとストロベリークッキーをプラスして、食感にもアクセントを加えている。グラスデザート共に並ぶのは、ティアラ型ホワイトチョコレートをのせたヨーグルトクリームのカップケーキや、ガナッシュクリームをサンドしたプチ・クリーミーマカロン、フロマージュクリーム&ラズベリージャムを挟んだスコーンなど。下段にはローストチキンのサンドイッチや野菜のテリーヌ、冷たいヴィシソワーズといったフード類が揃うので、ランチにもおすすめだ。白鳥の羽モチーフが浮かぶソーダドリンクケーキやアフタヌーンティーセットと合わせて楽しみたいドリンクも、ブルースワン&ピンクスワンをイメージしたもの。ブルーのヨーグルトホワイトソーダと、ピンクのライチ&ラズベリーのホワイトソーダに、羽根モチーフのホワイトチョコレートを浮かべた。【詳細】Q-pot CAFE.「Swan Lake Cake」販売時期:2022年5月23日(月)~7月下旬販売場所:Q-pot CAFE. 表参道本店営業時間:11:00~19:00(L.O.18:30)※平日・土日祝同様。営業時間は変更になる場合がある。メニュー例:・Swan Lake Cake Plate (Peach Pink) ドリンク付 2,100円・Swan Lake Cake Plate (Lychee Blue) ドリンク付 2,100円・Swan Lake Cake Afternoon Tea Set 1名 ドリンク付き 2,800円・Swan Lake Feather Soda 各850円※セットメニューで注文の場合、セットメニュー+200円<イートイン予約について>開始日:2022年4月22日(金)12:00~予約方法:WEB or 電話(TEL:03-6447-1218)予約可能時間:11:00/12:30/14:00/15:30/17:00※予約時に希望のメニューを確認している。
2022年04月25日中村啓による小説「SCIS科学犯罪捜査班天才科学者・最上友紀子の挑戦」を原作に、羽住英一郎が監督を務めるドラマ「パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~」より、場面写真が公開された。ディーン・フジオカ演じる小比類巻祐一が室長を務める「科学犯罪対策室」が、最新科学によって生み出される様々な怪事件に挑む本作。最初の事案は、AIロボットによる殺人事件。ロボット開発事業を手掛ける「神楽テクノロジー」の社内で、CEOが何者かによって殺害される。自白したのは、最新鋭のAI搭載の介護用ロボットLEO(レオ)。事件解決のため、小比類巻とベテラン刑事・長谷部(ユースケ・サンタマリア)は、若き天才科学者・最上(岸井ゆきの)に捜査協力を依頼する――というストーリー。今回公開された場面写真は、そんな3人の出会いのシーン。科学者らしからぬ格好の最上たちがいるのは、生活感のあるログハウス風の山小屋。一体、どんな場面なのか、最上はここで何をしているのか、最上をアドバイザーに招くことはできるのか?初回放送から見逃せない展開となりそうだ。「パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~」Season1は4月23日より毎週土曜日22時~日本テレビ系にて放送。Season2は6月、Huluにて独占配信。(cinemacafe.net)
2022年04月19日DEAN FUJIOKAの新曲「Apple」が、自身が主演を務める日本テレビ×Hulu共同製作ドラマ『パンドラの果実〜科学犯罪捜査ファイル〜』の主題歌に決定した。4月23日より放送がスタートする同ドラマは、科学犯罪対策室を創設した小比類巻祐一(ディーン・フジオカ)が、アドバイザーとして天才科学者・最上友紀子(岸井ゆきの)を迎え、最先端科学にまつわる事件の捜査を担当していく。そしてもう一方で最愛の妻を亡くした警察官僚・小比類にとっての家族の愛の物語となっている。日テレドラマ公式YouTubeチャンネルでは、ドラマ映像と共に本作のために書き下ろされた主題歌の一部を聴くことができる60秒のPR映像が公開された。なお「Apple」のリリースは初夏を予定しており、詳細は後日発表される。■DEAN FUJIOKA コメント科学の進歩によって、想像できる未来は全て現実となり得る時代。新しい技術や発明は人を救うこともできれば、人を傷つけることもできる。ならば、人類にとって科学は光なのか、それとも闇なのか。禁断の果実「Apple」を味わう様に、この音楽体験をユーザーの皆様に楽しんで頂きたいです。『パンドラの果実〜科学犯罪捜査ファイル〜』60秒PR映像■「Apple」特設サイト:<番組情報>日本テレビ×Hulu共同製作ドラマ『パンドラの果実〜科学犯罪捜査ファイル〜』Season1:日本テレビ系4月23日(土) 毎週土曜日 22:00~スタートSeason2:Huluオリジナル2022年6月独占配信スタート【出演】ディーン・フジオカ / 岸井ゆきの / 佐藤隆太 / 西村和彦 / 本仮屋ユイカ / 安藤政信 / 板尾創路 / 石野真子 / ユースケ・サンタマリア番組オフィシャルサイト:番組オフィシャルTwitter:番組オフィシャルInstagram:番組公式ブログ:<リリース情報>DEAN FUJIOKA New Album『Transmute』Now On Sale【収録曲】01. Hiragana02. Spin The Planet03. Neo Dimension04. Plan B05. Sayonara06. Missing Piece07. Sukima08. History Maker 202109. Follow Me10. Runaway(フジテレビ系木曜劇場『推しの王子様』挿入歌 / FODスピンオフドラマ『ぼくの推しは王子様』主題歌 / 全力脱力タイムズEDテーマ(8-9月))11. Scenario12. Take Over(日本テレビ系『スッキリ』3月テーマソング)13. Searching For The Ghost(フジテレビ系ドラマ『シャーロック』オープニングテーマ)14. Go The Distance - JP Ver.15. Made In JPN(テレビ朝日系『サタデーステーション』『サンデーステーション』エンディングテーマ)16. One Last Sweet Talk17. Shelly(フジテレビ系ドラマ『シャーロック』主題歌)18. Sekken特設サイト:配信リンク:関連リンクOfficial Site:::::: Fanclub「FamBam」:
2022年04月10日手軽にビューティーフルーツビネガーを3月22日、株式会社エルビーは、「ぎゅっと果実+酢(かじつプラス)」シリーズから『ぎゅっと果実+酢 ピーチミックス』(紙パック200ml)を発売した。「ぎゅっと果実+酢」シリーズは、果実を搾ったようなフルーティーさを持つ100%果汁(濃縮還元)に、果実発酵のお酢を、1パック(200ml)に8mlをブレンドしたビネガードリンク。果汁のおいしさを楽しみながら、手軽にお酢を摂ることができる清涼飲料水である。毎日を忙しく過ごしている女性に、体も心もリフレッシュしてほしいという想いから誕生した。100%果汁に100%果実発酵のお酢をプラス『ぎゅっと果実+酢 ピーチミックス』は、ピーチが持つやさしい甘みに果実発酵のお酢をあわせ、自然な酸味を楽しめるように作られている。お酢特有のツンとした香りや味は和らげてあり、やさしい味わいを実現した。新商品は、2021年9月に発売した『ぎゅっと果実+酢 ざくろミックス』『ぎゅっと果実+酢 白ぶどう』『ぎゅっと果実+酢 パイン』に続いて4品目の発売となる。甘味料・着色料・保存料は無添加。価格は、138円(税込み)。沖縄県を除く全国のスーパーマーケット・ドラッグストアなどで販売中である。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社エルビー※プレスリリース株式会社エルビー(@Press)
2022年03月30日Q-pot.(キューポット)が展開するQ-pot CAFE.(キューポットカフェ)から、テディベアクッキーなどが入ったクッキーアソート「プティ フール セック」チョコレート缶が登場。2022年3月25日(金)よりQ-pot CAFE. 表参道本店などで発売される。人気のクッキー缶に“板チョコ”の新パッケージフランス語で“小さな焼き菓子”という意味をもつ「プティ フール セック」は、宝石のように美しい焼き菓子を贅沢に詰め合わせた人気のクッキーアソート。今回は、Q-pot.のアイコニックな“板チョコレート”をモチーフにした、ビターでクラシカルな装いの新デザイン・チョコレート缶がお目見えする。テディベア型クッキーなど全9種蓋を開けると、中には9種類ものクッキーがぎっしり。“Q-pot.”のロゴの刻印が入ったラウンドビスケットやチョコレートクッキーに加え、真っ赤なハートを抱えるキュートなテディベアクッキーもラインナップ。なお、テディベアの足には“Q”の刻印が入っている。【詳細】「プティ フール セック」チョコレート缶 2,160円発売日:2022年3月25日(金)販売店舗:・Q-pot CAFE.表参道本店※在庫販売・Q-pot. オンラインショップ※予約販売※オンライン販売分は2022年4月上旬以降順次発送。※受け渡し時期は変更になる場合あり。※予定枠に達し次第、予約を締め切る。内容:チョコレート3枚/テディベア3枚/キャラメル3枚/チョコチップ4枚/チョコマーブル4枚/シトロン6枚/アマンド2枚/ハート2枚/ホイップ約10g※アレルギー:卵・乳・小麦を使用【問い合わせ】Q-pot CAFE. 表参道本店TEL:03-6447-1218営業時間:11:00~19:00(L.O.18:30) ※平日・土日祝同様
2022年03月26日株式会社エルビー(本社:埼玉県蓮田市、代表取締役社長:二反田 貴浩)は、「ぎゅっと果実+酢(かじつプラス)」シリーズから『ぎゅっと果実+酢 ピーチミックス』(紙パック200ml)を3月22日(火)より全国のスーパーマーケット・ドラッグストアなど(沖縄県を除く)で発売いたします。商品画像_ぎゅっと果実+酢 ピーチミックス「ぎゅっと果実+酢」は、心と体を気遣うことができるビューティーフルーツビネガーです。今回新発売の『ぎゅっと果実+酢 ピーチミックス』は、2021年9月に発売した「ぎゅっと果実+酢 ざくろミックス」「ぎゅっと果実+酢 白ぶどう」「ぎゅっと果実+酢 パイン」に続き4品目の発売となります。【ぎゅっと果実+酢シリーズとは】「ぎゅっと果実+酢」シリーズは、100%果汁に100%果実発酵のお酢を8ml(1本200ml当たり)合わせたビネガードリンクです。果実をぎゅっと搾ったようなフルーティーさを持つ100%果汁と、果実だけを発酵させて作る100%果実発酵のお酢をブレンドし、お酢特有のツンとした香りや味わいを和らげた、やさしい味わいを実現しています。果汁のおいしさを楽しみながらお酢を摂り、体も心もリフレッシュしてほしいという想いから本品が生まれました。時間がなくても手軽に果汁と果実発酵のお酢が持つ美容感を得ることができる、忙しい女性を応援するビューティーフルーツビネガーです。商品ラインナップ_ぎゅっと果実+酢【開発背景】好評を頂いているシリーズ共通のコンセプトはそのまま、様々な味のラインナップを楽しんでいただけるよう、今回発売の『ぎゅっと果実+酢 ピーチミックス』を開発いたしました。ピーチが持つやさしい甘みに果実発酵のお酢を合わせ、自然な酸味を楽しめるよう設計しております。フルーティーな果汁感の後に、さっぱりとした後味を楽しめます。朝起きてから、ランチと一緒に、仕事中など、リフレッシュのおともにおすすめいたします。ビューティーフルーツビネガーである「ぎゅっと果実+酢」シリーズを広め、女性の体と心のリフレッシュを応援します。【商品概要】商品名 :ぎゅっと果実+酢 ピーチミックス種類別 :清涼飲料水容器・外装 :紙パック200mlJANコード :49-01277-25210-8保存方法 :高温、直射日光をさけ保存賞味期限 :製造日を含む365日間希望小売価格:138円(消費税込み)発売地域 :沖縄県を除く全国発売日 :2022年3月22日(火)【お客様からのお問い合わせ先】株式会社エルビーお客様相談室TEL: 0120-479277 (通話料無料)URL: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年03月18日グルメイベント「グミウィーク2022春」が、2022年3月21日(月・祝)まで、東京・渋谷ロフトで開催される。また、全国のロフト132店舗では、2022年4月24日(日)まで、「フィーリンググミマーケット」を実施予定だ。ロフト「グミウィーク2022春」開催“グミ好きにはたまらない”グルメイベント「グミウィーク」が、2022年春も開催決定。期間中は、ロッテ、果実工房、三菱食品など菓子販売メーカーが参加し、人気投票で「グミアワード」を決定する。期間中イベント会場で、グミウィーク商品税込1,500円以上購入すると先着でおすすめグミがもらえる、プレゼント企画なども実施。さらに、グミメーカーの日替わり企画として、ハリボー、トローリなどが参加するイベントも毎日開催予定だ。約160種のグミ集結「フィーリンググミマーケット」さらに、全国のロフトなどで行われる「フィーリンググミマーケット」には、約160種類のグミが勢ぞろい。「ボンタンアメ」で有名なセイカ食品から、初めてのチョコレートフレーバー「ちょこもち」が登場するほか、日本各地のブランドフルーツで作ったJA全農「ニッポンエール」シリーズ、果実工房の国産果実グミアソートパックなどが発売される。YouTubeなどで話題の「ロープグミ」、シロップをかけて食べる「ジューシードロップグミ」、ハンバーガー型の「グミバーガー」など、見た目にも楽しいグミも多数ラインナップする。中には先行発売品、期間限定品など、レアアイテムも揃うので、ぜひグミ好きはチェックしてみて。【詳細】■「フィーリンググミマーケット」開催期間:2022年3月4日(金)~4月24日(日)会場:全国のロフト132店舗とネットストア※店舗により扱い商品が異なる。店舗営業情報など詳細はロフトホームページにて確認。<アイテム例>・ロープグミ(ナーズ) 294円・ジューシードロップグミ(バズーカキャンディブランズ)198円・グミバーガー(トローリ) 270円・ニッポンエール栃木県(JA全農) 150円<先行発売>・ハリボーゴールドベアスペシャルアソート(ハリボー) 193円<期間限定・販路限定>■「グミウィーク2022春」開催期間:2022年3月4日(金)~3月21日(月・祝)場所:渋谷ロフト 1階 間坂ステージ<「グミアワード2022春」>投票期間:3月4日(金)~3月17日(木)※期間中、渋谷ロフトイベント会場でグミウィーク商品税込1,500円以上購入すると、メーカーおすすめグミをプレゼント(なくなり次第終了。)
2022年03月10日『図鑑LIVEグミ ドリンク』カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、「学研の図鑑LIVE」監修の新商品『図鑑LIVEグミ ドリンク』を、2022年3月8日(火)に発売しますので、お知らせします。発売する商品は、男女問わず多くの子どもたちから愛され続けている大人気の図鑑「学研の図鑑 LIVE」の特長の1つであるAR(拡張現実)対応の絵柄をグミの個包装デザインにすることで、おやつの美味しさに加え、楽しく学べる要素を付加した商品です。※この商品は「株式会社学研プラス」とのライセンス契約により、カバヤ食品株式会社が製造・販売するものです。図鑑LIVEグミドリンク商品特長1.大人気の図鑑「学研の図鑑 LIVE」とコラボレーションしたグミです。2.グミの味は、定番の3種類のドリンク味のアソートです。お子様でも食べやすい、優しい味わいのコーラ味、レモンソーダ味、ソーダ味です。3.包装は個包装タイプを採用しており、ご家庭での保存や携帯にも大変便利です。大容量の150g 入り(個包装込み)。4.楽しく学べるAR対応デザインです。専用アプリを起動し、個包装のデザインにお手持ちのスマートフォンをかざすと生き物たちの動くAR(3D CG)が出現します。5.個包装デザインは、生き物の画像がプリントされた通常デザイン9種に加え、スマートフォンで読み取るまで何の生き物が出てくるか分からないランダムデザイン3種をご用意しております。それぞれのランダムデザインからは複数の生き物のARが出現します。6.ARは、拡大・縮小、画像や動画の撮影、保存が可能です。生き物を色々な角度から観察することができるため、お子様が楽しく学ぶことができます。また、親子のコミュニケーションツールとしても最適です。遊び方遊び方※上記は2021年10月1日現在の情報です。※スマートフォンアプリ「ARAPPLI(アラプリ)」のOS対応はiOS:13以降(iphone8以降を推奨)Android:7以降となります。※タブレット端末動作保証外です。商品概要商品名図鑑LIVEグミドリンク種類別名称グミキャンディ内容量150g(個包装込み)価格オープン価格発売日2022年3月8日(火)図鑑LIVEグミドリンク『学研の図鑑LIVE』について『学研の図鑑LIVE』(学研プラス)『学研の図鑑LIVE』(学研プラス)は、ハイクオリティな写真や最新の情報を満載した、本物よりも本物を観察できる図鑑です。英国BBCほか制作のDVDつきで、スマートフォンで3DCGやAR動画を楽しむこともできます。2022年2月現在、27巻刊行しております。『学研の図鑑LIVE』ブランドページ : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年03月01日『タフグミジューシーボムメロン&レモン』カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、集中したいときに食べたいグミブランドNo.1(※)の「タフグミ」ブランドの新フレーバー『タフグミ ジューシーボムメロン&レモン』を、2022年2月22日(火)に発売いたしますので、お知らせします。(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)発売する商品は、クセになる高弾力食感とサワーパウダーが特長の「タフグミ」ブランドの新フレーバーです。タフグミは、10~30代の男性に支持されているブランドです。期間限定品として、ティーン世代にも好まれるメロン炭酸味とレモン炭酸味をアソートした商品を投入します。タフグミジューシーボムメロン&レモン商品特長1.高弾力食感とサワーパウダー、キューブ型が特長のグミです。2.単純な硬さに加えて、噛み切りにくい「粘り」があることで、クセになる食感を楽しめます。3.メロン炭酸味とレモン炭酸味の2種アソート。メロン炭酸味は甘味を強め、レモン炭酸味は酸味を強めることで、飽きのこない、やみつきになる味わいを実現させました。4.商品名は、フルーツのジューシーな味わいとパンチのある味わいを「爆弾(bomb)」になぞらえた「ジューシーボム」としました。6.パッケージは、ハードさが伝わるよう、黒を基調に金の商品名を全面に押し出したブランドの基本デザインをベースにしています。また、ジューシーでパンチの効いた2種の味わいを、大胆な飛沫で表現しています。商品概要商品名タフグミジューシーボムメロン&レモン種類別名称グミキャンディ内容量100g価格194円(税込)発売日2022年2月22日(火)タフグミジューシーボムメロン&レモン「タフグミ」ブランドは「集中したいときに食べたいグミブランドNo.1」(※)を含む2部門を獲得!(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)日本マーケティングリサーチ機構が2020年12月に実施した、グミ商品におけるインターネット調査の結果、『タフグミ』ブランドが、「集中したい時に食べたいグミブランド No.1」「ハードグミ人気 No.1」を獲得しました。小腹が減ったときはもちろん、仕事でもうひと頑張りしたい、運転中で集中したい、勉強のお供としてもおすすめです。「タフグミ」ブランドは「集中したいときに食べたいグミブランドNo.1」(※)を含む2部門を獲得!(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)「タフグミ」ブランドサイト : 「タフグミ」Twitterアカウント : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年02月15日ディーン・フジオカが主演、ヒロインに岸井ゆきの、さらにユースケ・サンタマリアを迎えた日本テレビ×Huluの共同製作ドラマ「パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~」が始動。Season1が4月より日本テレビ系土曜ドラマにて放送、Season2がHuluで独占配信されることになった。主人公は、最愛の妻を亡くした警察官僚・小比類巻祐一。科学犯罪対策室を創設した小比類巻は、アドバイザーとして天才科学者・最上を迎え、最先端科学にまつわる事件の捜査を担当する。科学犯罪対策室に託されたのは法整備や警察機構の対応が追い付いていない犯罪。これまでの考え方では、ただの“不思議で不可解な事件”だ。2人はいわゆる科学捜査ではなく、事件の裏に隠された科学そのものを捜査によって解き明かしていく。最先端科学犯罪捜査ファイルの一方で、小比類巻にとっての家族の愛の物語も描かれる。病気で亡くなった最愛の妻に娘を抱かせてあげたかった。遺された娘を母親に会わせてあげたかった。そんな想いとともに小比類巻は妻に関するある大きな秘密を抱えていた。主人公である最愛の妻を亡くし、科学犯罪対策室を創設した警察官僚・小比類巻祐一を演じるのは、「今からあなたを脅迫します」(2017年)以来、4年半ぶりの日本テレビ系ドラマ主演となるディーン・フジオカ。科学犯罪対策室のアドバイザーとして捜査に加わる天才科学者・最上友紀子を演じるのは、ディーンさんとは「モンテ・クリスト伯」(2018)などで共演している岸井ゆきの。科学には疎いが、元捜査一課で現場経験が長い叩き上げの刑事・長谷部勉を演じるのは、幅広い作品で活躍するユースケ・サンタマリア。そして監督は、「海猿ウミザル」シリーズや「MOZU」シリーズ、映画『暗殺教室』シリーズ、「太陽は動かない」など、大ヒット作を多く手掛ける羽住英一郎。日本テレビ×Huluの共同製作の大型プロジェクトの監督に挑む。ディーンさんは、「制作陣の皆さん、そして羽住監督の『日本語圏内外を問わず、より多くの方々に楽しんで頂ける新しい日本のコンテンツの形を作る』という高い志にご一緒できることを光栄に思います」とコメント。「葛藤や苦悩を含めた小比類巻というキャラクターの持つ魅力を引き出せるよう尽力します」と意気込む。岸井さんとの共演については、「小比類巻と最上は、対照的な存在として描かれているので、科学技術の難しい話、事件の暗い話になった時でも、2人のやり取りが軽快に物語の展開を引っ張っていけたら」と語り、また、ユースケさん演じる長谷部には「視聴者の皆さんへ物語をわかりやすく伝えるコメディリリーフ。ユースケさんの魅力が爆発する役だと思います」と期待を寄せる。ディーン・フジオカ初めて科学者役を演じるという岸井さんは、「もともと大好きだったサイエンスフィクションの映画や本、数々の物語を思い浮かべました」と言う。「今回の脚本を読み、科学の力はもうここまできていて、夢物語でもなく他人事でもない、あり得るかもしれない世界だと思うと恐ろしくもなりました。最上友紀子の軽快であっけらかんとした印象の奥にも、科学者として追い求めたもの、その先で垣間見た闇の怖さを表現できたらと思います」と明かす。岸井ゆきのユースケさんも、「面白い脚本(お願いします!)センス溢れる演出(羽住さん信じてます!)、そして我々出演陣の最高に良い芝居(大丈夫か?)でこれまで観たことのないサイエンスでサスペンスな、それでいて笑える面白いドラマになれば最高ですね」と期待を込めてコメント。ユースケ・サンタマリア羽住監督は、「科学が進歩した現代においても、まだ世界には未知の脅威が存在している事を今まさに我々は思い知らされています。このドラマで起こる数々の不可思議な事件は、決して絵空事ではなく現実に起こり得るものばかり」と語り、本作を「最高のキャスト達と作り上げていくのが今から楽しみです」と明かしている。日本テレビ×Hulu共同製作ドラマ新土曜ドラマ「パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~」はSeason1が4月、毎週土曜22時~日本テレビ系にて放送。Season2が6月、Huluにて独占配信。(text:cinemacafe.net)
2022年02月02日Q-pot.(キューポット)が展開する東京・表参道のQ-pot CAFE.(キューポットカフェ)から、バレンタイン限定のテイクアウトスイーツが登場。2022年1月27日(木)より販売される。バレンタイン限定ケーキセット&焼き菓子キュートな見た目のミニケーキ3種セット今回登場するのは、可愛らしいハート型のミニケーキ3種がセットになったテイクアウトメニュー。真っ赤なムースケーキ「ハートワッフル&ムースケーキ(ショコラ)」は、季節限定フレーバーのケーキだ。アーモンド風味のバニラムースに香ばしいアーモンドなどをビターなチョコレートムースで包み込んだ。真っ赤なハート型のワッフルクッキーには、コーヒーガナッシュクリームをサンドした。一方、ピンク色のムースケーキ「ハートワッフル&ムースケーキ(ストロベリー)」には、フロマージュのガナッシュクリーム入りのハート型クッキーと赤いハートのデコレーションをプラス。中には、爽やかなヨーグルトムースとイチゴの果肉などを忍ばせて、甘酸っぱいベリームースで包み込んだ。Q-pot CAFE.の定番人気スイーツ「ビスケットティラミス」には、Q-pot.のオリジナルビスケットを添えて。マスカルポーネムースの中に、エスプレッソに浸したチョコレートスポンジをイン。さらに、コーヒー風味のガナッシュクリーム、キャラメリゼしたヘーゼルナッツをトッピングし、トップには、キャラメル風味のオリジナルビスケットを飾った。“解凍時間で食感が変化する”苺のビスケットサンドまた同日より、苺の甘酸っぱい味わいとミルクのコクが広がるクッキーに、クリーミーなくちどけの濃厚ムース・グラッセとキャラメリゼしたヘーゼルナッツをサンドした「ストロベリーミルク ビスケットサンド」も販売スタート。中のムースはミルクとチョコレートの2種類を用意し、ボックスにはそれぞれ3個ずつ計6個を詰め合わせた。なお、「ストロベリーミルク ビスケットサンド」は解凍時間によって異なる食感に変化するのが魅力。冷凍庫から出して直後はアイスのような食感、半解凍状態だとひんやり食感ととろーりとしたくちどけの“いいとこ取り”、さらに時間を置くと濃厚でクリーミーな味わいを楽しむことができる。【詳細】Q-pot CAFE.テイクアウトスイーツ発売日:2022年1月27日(木)取扱店舗:Q-pot CAFE.表参道本店、オンラインショップ住所:東京都渋谷区神宮前3-4-8営業時間:11:00~19:00(L.O.18:30)価格:・ケーキセット 2,030円・ビスケットサンド(ストロベリーミルク)ミルク・ショコラ各3個入り 2,160円※購入は1注文につき1点まで。※オンライン注文の場合、クール便(冷凍)で配達。地域によって送料が異なる。【問い合わせ先】TEL:03-6447-1218
2022年01月29日Q-pot.(キューポット)のアイコニックモチーフである「チョコレート」と「メルト」をあしらった新作イヤーカフが登場。2022年1月22日(土)より、Q-pot.直営店全店にて発売される。“本物のチョコレートのような”新作イヤーカフ艶めく質感がまるで本物のチョコレートのような「タブレットチョコレートシリーズ」の新作は、ブラウン、ゴールド、ピンクゴールド、シルバーの4色で展開されるイヤーカフ。思わず食べてしまいたくなる遊び心たっぷりのデザインで、耳元をキュートに飾ってくれる。チョコレートモチーフには、“Q-pot.”の文字が刻印されているのもポイントだ。とろける瞬間を表現したメルトモチーフも一方、“とろーり”とろける立体感が魅力の「メルティーメルトシリーズ」からは、ポップアートのようなイヤーカフが新登場。シンプルながらもユニークなフォルムで、なにかがとろけ出す瞬間の美しさをリアルに切り取った。カラーはブラウン、ゴールド、ピンクゴールド、シルバーの4色。【詳細】Q-pot.新作イヤーカフ発売日:2022年1月22日(土)発売店舗:Q-pot.表参道本店/新宿髙島屋店/東京スカイツリータウン・ソラマチ店/イクスピアリ店/ルクア イーレ店(大阪)/Q-pot.オンラインショップ価格例:・タブレットチョコレート イヤーカフ(シルバー、ピンクゴールド、ゴールド、ブラウン) 各7,480円・メルティーメルト イヤーカフ(シルバー、ピンクゴールド、ゴールド、ブラウン) 各5,500円※商品の仕様、発売日が変更となる可能性あり。※発売初日の購入は1人1点まで。※発売初日の取り置き、取り寄せ、電話での配送依頼は不可。※不良品以外の返品交換は不可。※店舗によって在庫状況が異なる。【問い合わせ先】Q-pot. 表参道本店TEL:03-6447-1217
2022年01月21日Q-pot. CAFE.は、2022年バレンタインに向けたスイーツなどの限定メニューを、2022年1月8日(土)から2月28日(月)まで表参道本店にて提供する。“ハート型ワッフルクッキー”を飾ったムースケーキQ-pot.の新作「バターミルクワッフル」コレクションをモチーフにしたバレンタインメニューがQ-pot CAFE.に登場する。ワッフルのようなクッキーを飾ったハート型ムースケーキが主役のスイーツプレートは、バレンタイン気分を盛り上げてくれる華やかな雰囲気に。ケーキは2種類をラインナップ。アーモンド風味のバニラムースとアーモンド、ふわふわショコラジェノワーズをビターな濃厚チョコレートムースで包んだ真っ赤な“ショコラケーキ”と、爽やかなヨーグルトムースとイチゴの果肉、アーモンド、ジェノワーズをベリームースで包んだピンクの“ストロベリーケーキ”を揃える。ケーキに加え、それぞれアールグレイティーフレーバーのアムールショコラや甘酸っぱいフランボワーズソルベ、マカロンを並べ、見た目にも愛らしいスイーツプレートに仕上げている。ハートモチーフ&フレッシュ苺を飾ったパフェグラスの側面に見えるハートモチーフがアイキャッチなパフェ「ロマンティックハート メルティーパフェ」も、バレンタインシーズンにぴったりのスイーツメニュー。塩ミルクアイス、ストロベリーチョコレートクリーム、ジェノワーズ、ベリーソースを重ね、トップにはみずみずしいフレッシュストロベリーをあしらった。バレンタインのアフタヌーンティーセットもさらに、バレンタインに向けたアフタヌーンティーセットも登場する。ワッフルのように焼き上げたクッキーサンドにはコーヒーガナッシュをサンドし、大人な味わいに。また、ピンクハートのストロベリーチョコレートクッキーや、マシュマロ・チョコ・アーモンド・シリアルのザクザク食感を楽しめるマシュマロファッジ、ストロベリーレアチーズムースケーキなど、ハートモチーフのスイーツやピンクを基調としたスイーツが揃う。加えて、セットの下段には満足感いっぱいのミールプレートも。しっかり肉厚なローストビーフを挟んだクロワッサンサンドや、オマール海老の濃厚ビスクスープなどを用意する。バレンタインシーズンのティータイムにはもちろんのこと、ランチにもおすすめだ。【詳細】2022 Q-pot CAFE. バレンタインメニュー販売期間:2022年1月8日(土)~2月28日(月)販売場所:Q-pot CAFE. 表参道本店住所:東京都渋谷区神宮前3-4-8営業時間:11:00~19:00(L.O.18:30)※平日・土日祝同様※営業時間は変更になる場合あり。■イートイン予約詳細開始日:2021年12月29日(水) 12:00~予約方法:ウェブ、または電話(TEL:03-6447-1218)予約可能時間:11:00/12:30/14:00/15:30/17:00■メニュー・ハートワッフル&ムースケーキ(ショコラ/ストロベリー)プレート ドリンク付 各2,060円ケーキ単品 各670円 ※テイクアウト、または追加オーダーのみ可・ハートワッフル アフタヌーンティーセット 1名 ドリンク付き 2,500円~ ※1名~注文可。・フラワーガーデン ストロベリーチョコレート ティーラテ 850円※セットメニューで注文の場合、セットメニュー+200円・ロマンティックハート メルティーパフェ ドリンク付 1,850円【問い合わせ先】Q-pot CAFE. 表参道本店TEL:03-6447-1218※2021年12月30日(木)~2022年1月2日(日)は年末年始休業日
2021年12月31日Q-pot.(キューポット)は、「たぬきゅんフレンズ」とコラボレーションしたアクセサリーを、2022年1月3日(月)から Q-pot. 表参道本店、大阪のルクア イーレ店にて受注販売する。「たぬきゅんフレンズ」が“クッキー”アクセサリーに「たぬきゅんフレンズ」は、ミントグリーンのたぬき「たぬきゅん」の「人気者になりたい」という夢を叶えるため、「ラビやん」「コアラさん」を誘って結成されたキャラクターたちのユニット。プロデュースは、夢眠ねむが手がけている。Q-pot.とのコラボレーションアクセサリーでは、「たぬきゅんフレンズ」のふわふわした毛並みや優しい色合いを“クッキー”で表現。「たぬきゅん」「ラビやん」「コアラさん」の顔を、それぞれメロン味やレモン味、セサミ味の柔らかなクッキーに見立てたアクセサリーが揃う。ラインナップはネックレスやバッグチャーム、リング、イヤリング、ヘアゴム。身に着けるだけでコーディネートにふんわり愛らしいアクセントをもたらしてくれそうだ。また、コラボレーションに連動して、「たぬきゅんフレンズ」のぬいぐるみや、ぬいぐるみ用「チョコレートパンツドレス」も発売される。「たぬきゅんフレンズ」コラボスイーツもさらに、表参道のQ-pot CAFE.では「たぬきゅんフレンズ」コラボレーションメニューを2022年1月3日(月)から1月31日(月)まで提供。メロンクリームをたっぷりデコレーションした「たぬきゅん」のケーキに、陽気な「ラビやん」をイメージしたレモンマカロン、「コアラさん」を思わせる濃厚ブラックセサミアイスクリームをのせたスイーツプレートや、「たぬきゅん」のサインをあしらったアーモンドラテを用意する。【詳細】Q-pot.×たぬきゅんフレンズ アクセサリー〈受注販売〉販売期間:2022年1月3日(月)~1月31日(月)発売店舗:Q-pot. 表参道本店 / ルクア イーレ店(大阪)、Q-pot. オンラインショップ(1 月3日(月)12:00~1月31日(月)23:59)※たぬきゅんフレンズファンクラブでは2022年1月1日(土)18:00~1月10日(月・祝)23:59 まで会員限定先行販売。・たぬきゅん、ラビやん、コアラさん クッキーネックレス 各9,900円 / バッグチャーム 各8,250円 / リング・イヤリング 各7,150円 / ヘアゴム 各7,260円・FC限定・たぬきゅんフレンズクッキー スペシャルネックレスセット 22,000円■チョコレートパンツドレス(ぬいぐるみ用) 7,150円発売日:2021年1月3日(月)発売店舗:Q-pot. 表参道本店/ルクア イーレ店(大阪)、Q-pot. オンラインショップ(1月3日(月)12:00~1月31日(月)23:59)※チョコレートパンツドレスは在庫販売。※ぬいぐるみは付属しない。■ぬいぐるみ(たぬきゅん、ラビやん、コアラさん) 各3,960円発売日:2021年1月3日(月)発売店舗:Q-pot. 表参道本店、Q-pot. オンラインショップ(1月3日(月)12:00~1月31日(月)23:59)※ぬいぐるみは在庫販売。■たぬきゅんフレンズ コラボレーションメニュー開催期間:2022年1月3日(月)~1月31日(月)予約開始:2021年12月22日(水)12:00~※2021年12月30日(木)~2022年1月2日(日)は年末年始休業日。開催場所:Q-pot CAFE. 表参道本店(東京都渋谷区神宮前3‐4-8)・たぬきゅんフレンズ プレート ドリンクセット 2,060円・たぬきゅんのサイン付き♡アーモンドラテ 850円【問い合わせ先】Q-pot. 表参道本店TEL:03-6447-1217※2021年12月30日(木)~2022年1月2日(日)は年末年始休業日
2021年12月24日アイプチの「ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ」に“濃厚な果実”イメージの2022年春の新色が仲間入り。2022年3月4日(金)より数量限定で発売される。濃厚“果実カラー”のニュアンスマスカラアイプチ2022年春の新色は「フルーツ」にインスパイア。口に入れると、甘さや酸味、みずみずしさなど、さまざまな味わいが楽しめる「木苺」「プラム」にインスピレーションを得て、ニュアンスカラーの2色のマスカラを展開する。甘めな木苺ブラウン or 澄んだ瞳のプラムブラウン「木苺ブラウン」は、ダークブラウンをベースに、透明感のある2種類のピンクパールなどをブレンドすることで、甘さのあるピンクブラウンカラーに。一方、「プラムブラウン」は、ローズピンクとネイビーのパールをとけこませることで、白目をキレイに魅せる大人のブラウンを作り出している。なおこの「プラムブラウン」は2021年3月に発売された限定色の“待望”の復刻カラーとなる。どちらも「カラーマスカラだと目がパッチリ見えにくい」という悩みを解消するため、まつ毛の存在感が際立つダークブラウンを起用。目元に抜け感を与えながらも、目をパッチリとして見せてくれるのがうれしいポイントだ。【詳細】アイプチ ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ 限定色2色 各1,320円発売日:2022年3月4日(金)数量限定発売※なくなり次第終了取り扱い店舗:木苺ブラウン:全国のプラザ・ミニプラ、プラザオンラインストアプラムブラウン:全国のバラエティストア、イミュ公式オンラインストア※一部取り扱いのない店舗あり。【問い合わせ先】イミュTEL:0120-371367
2021年12月20日パパブブレ(PAPABUBBLE)は、福岡限定グミ「いちご明太子」をパパブブレ福岡店にて発売。明太子そっくり「いちご明太子」グミ福岡限定「いちご明太子」は、“明太子そっくり”のいちごグミ。シェフが1つずつ作った型を使ってふっくらした明太子の形をそれぞれ成形しているため、1つ1つ異なる表情を楽しめる。独特のねっちり食感が特徴のグミにはスペイン産いちごを使った濃縮果汁を配合。果実味あふれる食感と香りに仕上げた。口に入れるといちごフレーバーがふわりと広がり、フルーティーな風味を堪能できる。【商品名】パパブブレ「いちご明太子」発売日:2021年12月6日(月)取り扱い店舗:パパブブレ福岡店住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目地下1号 天神地下街東6番街第110号※在庫状況は直接店舗へ問い合わせ。価格:1箱(2個入り) 590円
2021年12月10日『3年タフ組(グミ)! 集中力UPキャンペーン』カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、集中したいときに食べたいグミブランドNo.1(※)の『タフグミ』ブランドが、東大発の知識集団『QuizKnock』とコラボレーションしたキャンペーン『3年タフ組! 集中力UPキャンペーン」を、2021年12月7日(火)より実施いたしますので、お知らせします。(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)本キャンペーンは2種のキャンペーンを同時展開致します。『タフグミ』を買って応募する「タフグミを買って当てろ!タフ集中ギア!レシート応募キャンペーン」と、『QuizKnock』監修の「集中」が必要な「クイズ」に参加して豪華賞品をゲットできる「タフ集中テストキャンペーン」を実施致します。その他特設ページでは、『QuizKnock』が語る「集中」アドバイス等のコラムも展開し、受験シーズン向けて集中して勉強をするためのコツ等を掲載いたします。3年タフ組(グミ)! 集中力UPキャンペーンキャンペーン専用サイト(※12月7日(火)より公開) : 各種キャンペーン概要レシート応募キャンペーン【キャンペーン名】タフグミを買って当てろ!タフ集中ギア!レシート応募キャンペーン【キャンペーン期間】2021年12月7日(火)~2022年1月31日(月)23:59【賞品・当選者数】ひとりでタフ集中コース:タフ集中チェア(ゲーミングチェア)25名様みんなでタフ集中コース:タフ集中シェアBOX(オリジナル文具+タフグミ詰め合わせ)50名様たまには一息。コース:選べるe-ギフト(5,000円分)100名様【対象商品】カバヤ食品「タフグミ」全商品【応募方法】キャンペーン専用サイト(スマートフォン・PC)から応募【応募条件】「タフグミ」を各賞品の応募に必要な個数をご購入いただいたレシートでご応募いただけます。テスト参加形式オープンキャンペーン【キャンペーン名】タフグミを食べて集中力を試せ!QuizKnock監修 タフ集中テストキャンペーン【キャンペーン期間】2021年12月7日(火)~2022年1月31日(月)23:59【賞品・当選者数】みんなで分け合える3年タフ組!セット(タフグミ40個詰め合わせ+図書カード2万円分)10名様【応募条件】Twitterのタフグミ公式アカウント(@kabaya_tough)をフォローし、キャンペーンページよりテストに挑戦してください。全問正解し、必要事項を記入することで応募ができます。※全問正解するまで何回でも挑戦可能です。『タフグミ』Twitterアカウント : 《ご参考》『QuizKnock』についてQuizKnock(クイズノック)は、東大クイズ王・伊沢拓司が中心となって運営する、エンタメと知を融合させたメディア。「楽しいから始まる学び」をコンセプトに、何かを「知る」きっかけとなるような記事や動画を毎日発信中。『QuizKnock』ポータルサイト : 「タフグミ」ブランドは「集中したいときに食べたいグミブランドNo.1」(※)を含む2部門を獲得! (※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)日本マーケティングリサーチ機構が2020年12月に実施した、グミ商品におけるインターネット調査の結果、タフグミ』ブランドが、「集中したい時に食べたいグミブランド No.1」「ハードグミ人気 No.1」を獲得しました。小腹が減ったときはもちろん、仕事でもうひと頑張りしたい、運転中で集中したい、勉強のお供としてもおすすめです。タフグミ」ブランドは「集中したいときに食べたいグミブランドNo.1」(※)を含む2部門を獲得! (※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)『タフグミ』ブランドサイト : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年12月02日『タフグミエナジーゾーン』カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、集中したいときに食べたいグミブランドNo.1(※)の「タフグミ」ブランドの新フレーバー『タフグミ エナジーゾーン』を、2021年12月7日(火)に発売いたしますので、お知らせします。(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)発売する商品は、クセになる高弾力食感とサワーパウダーが特長の「タフグミ」ブランドの新フレーバーです。タフグミは、10~30代の男性に支持されているブランドです。期間限定品として、ティーン世代にも好まれ、受験期の勉強シーンとの相性が良いエナジードリンク味を投入します。タフグミエナジーゾーン商品特長1.高弾力食感とサワーパウダー、キューブ型が特長のエナジードリンク味のグミです。2.単純な硬さに加えて、噛み切りにくい「粘り」があることで、クセになる食感を楽しめます。3.口に入れた直後の強い刺激と、後半に感じられる甘さ・酸味の緩急によって実現するキレのある味わいが特長です。長時間の集中シーンでも飽きずにお楽しみ頂けます。4.カフェイン88mg配合(1製品あたり)。5.商品名は、エナジードリンクの味わいと刺激で覚醒し、集中力が研ぎ澄まされることを表現するため「エナジーゾーン」としました。6.パッケージは、ハードさが伝わるよう、黒を基調に金の商品名を全面に押し出したブランドの基本デザインをベースにしています。また、刺激のある味わいで集中力が高まり没入していく感じを、稲妻や背面のグラフィックで表現しています。商品概要商品名タフグミ エナジーゾーン種類別名称グミキャンディ内容量100g価格194円(税込)発売日2021年12月7日(火)タフグミエナジーゾーン「タフグミ」ブランドは「集中したいときに食べたいグミブランドNo.1」(※)を含む2部門を獲得!(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)日本マーケティングリサーチ機構が2020年12月に実施した、グミ商品におけるインターネット調査の結果、『タフグミ』ブランドが、「集中したい時に食べたいグミブランド No.1」「ハードグミ人気 No.1」を獲得しました。小腹が減ったときはもちろん、仕事でもうひと頑張りしたい、運転中で集中したい、勉強のお供としてもおすすめです。「タフグミ」ブランドは「集中したいときに食べたいグミNo.1」(※)を含む2部門を獲得!(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)「タフグミ」ブランドサイト : 「タフグミ」Twitterアカウント : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年11月30日Q-pot.(キューポット)は、ディズニー“ミニー&デイジー”のスペシャルアートを使用した<Vintage Cake Collection>のアクセサリーを、2021年12月10日(金)よりQ-pot.直営店などにて発売する。“ミニー&デイジー”の華やかなアクセサリー“ミニー&デイジー”<Vintage Cake Collection>では、“ローズの咲くフラワーガーデンで楽しむアフタヌーンティーパーティー”をコンセプトに、ヴィンテージケーキモチーフのアクセサリーなどを展開。“ミニー”と“デイジー”の楽しいおしゃべりが聞こえてくるような、気分の華やぐアイテムが揃う。ローズクリームを配したヴィンテージケーキやホイップクリームローズクリームに薔薇のデコレーションをあしらったヴィンテージケーキのネックレスやバッグチャームは、エレガントなピンクローズをイメージ。ハンドメイドのケーキを彷彿させる、温もりあふれる質感が魅力だ。また、“ミニー”のシルエットをホイップクリームの薔薇で表現したパールブレスレットやピアスも展開。繊細に表現した葉の装飾を添え、華やかに仕上げている。“ミニー&デイジー”のケーキプレートネックレスヴィンテージ感漂うケーキプレートのネックレスは、“ミニー”、“デイジー”の2種類のデザインを用意。ローズホイップクリームのドレスを身にまとった“ミニー”や、すみれケーキドレスを着た“デイジー”を中心に描き、ゴールドカラーの縁取りでリュクスなエッセンスをプラスしている。ピンクゴールド×ダイヤモンドのホイップクリームリングなどピンクゴールドの小さなホイップクリームで“ミニー”を表現したネックレスやリング、ピアスには、繊細な輝きを放つダイヤモンドのリボンをセット。さりげなく可憐な雰囲気を演出してくれる。“ミニー&デイジー”のiPhoneケースアクセサリーに加えて、“ミニー&デイジー”のiPhone ハードガラスケースも用意。リボンやホイップクリーム、薔薇やすみれの花を並べロマンティックなデザインに仕上げた。尚、発売日の12月10日(金)より、Q-pot.表参道本店、東京スカイツリータウン・ソラマチ店には限定クリスマスツリー&アートパネルが登場。Q-pot.限定デザインによる“ミニー&デイジー”のデコレーションに注目だ。【詳細】Q-pot.“ミニー&デイジー”<Vintage Cake Collection>発売日:2021年12月10日(金)発売店舗:Q-pot.直営各店(表参道本店/髙島屋新宿店/東京スカイツリータウン・ソラマチ店/ルクアイーレ店)、Q-pot. オンラインショップ(12:00~)/ショップディズニー※発売日や商品の仕様は変更になる場合あり。※発売初日の取り置き・取り寄せ、電話での配送依頼不可。※発売初日の購入は、1人各アイテム1点まで。※Q-pot. イクスピアリ店では取り扱いなし。※各アクセサリーにはスペシャルボックス付き。・Vintage Cakeネックレス 11,000円、バッグチャーム 9,350円・Vintage Roseパールブレスレット 12,100円、リング 11,000円、イヤリング / ピアス 11,000円(1ピース)・Cake plate (Minnie / Daisy)ネックレス 各18,700円・Minnie Mouse/Whipped Creamネックレス(K10) 44,000円、リング(K10) 52,800円、ピアス(K10) 33,000円(1ピース)・Vintage Cake Hard Glass Case 各5,500円※iPhone対応サイズ:X/XS、11、12/12pro、13【問い合わせ先】Q-pot.表参道本店TEL:03-6447-1217
2021年11月28日Q-pot.(キューポット)の“ホワイトチョコレート”コレクションから新作バッグとAirPods Proケースが登場。2021年11月17日(水)よりQ-pot.直営店ほかにて発売される。“ホワイトチョコレート”の新作アイテム雪のように真っ白なホワイトチョコレートをモチーフにした“ホワイトチョコレート”コレクションから、ミニクロスボディーバッグとAirPods Proケースがお目見え。チョコのゴールドプレート付きクロスボディバッグコンパクトなサイズのミニクロスボディーバッグは、チョコレートのゴールドプレートをあしらった高級感溢れるデザインが魅力。内側ポケットに加え、スマートフォンサイズの外側ポケットも付いているので、お出掛け時に大活躍してくれそうだ。ショルダーストラップは、好みに合わせて長さの調整ができる。“ブランドロゴ&ロウイン入り”AirPods ProケースAirPods Proケースにも、クリーミーな甘みとコク深い味わいのホワイトチョコレートを全面にデザイン。内側には、ゴールドのブランドロゴとロウインを施し、華やかなアクセントを加えた。カラビナリング付きなので、バッグやベルトに取り付けてアクセサリー感覚で楽しむことも可能。自分へのご褒美にはもちろん、大切な人へのクリスマスギフトにも喜ばれそうだ。人気ボストンバッグ&長財布も再販売さらに、新作の発売にあわせて人気アイテムも再販売。2WAYで楽しめるボストンバッグと、カードやレシートが入るポケット付きの長財布を展開する。【詳細】Q-pot. “ホワイトチョコレート”コレクション発売日:2021年11月17日(水)取扱店舗:Q-pot.直営店、公式オンラインショップアイテム:・AirPods Pro Case 9,900円※H5.0×W6.0×D3.3cm・ミニクロスボディーバッグ 31,900円※H16.0×W22.0×D7.5cm・ミニボストンバッグ 49,500円※H16.5×W24×D14cm・長財布 30,800円※H10cm×W20cm×D2cm※11月20日(土)入荷予定※商品の仕様は変更となる場合がある。※新作商品は発売初日の取り置き・取り寄せ、電話での配送依頼は不可。【問い合わせ先】Q-pot. 表参道本店TEL:03-6447-1217
2021年11月20日Q-pot.(キューポット)が展開するQ-pot CAFE.(キューポットカフェ)から、テディベアデザインのクッキーアソート「プティ フール セック」限定缶が、2021年11月1日(月)よりQ-pot CAFE. 表参道本店などで発売される。“テディベア”クッキー&缶の限定クッキーアソート“まるで宝石”のように美しい小さな焼き菓子を詰め合わせた、Q-pot CAFE.のクッキーアソート「プティ フール セック」。10月27日の“テディベアの日”に合わせて、「プティ フール セック」の限定・テディベア缶が登場する。中に入ったクッキーは、全7種類。主役となる大きなのテディベアのプレーンクッキーをはじめ、真っ赤なハートのレッドベルベットクッキーや、ココア×プレーンの市松模様クッキーなどを詰め合わせている。また、愛くるしい表情のテディベアを描いた缶のデザインもポイント。ホイップなど実際に中に入っているクッキーのイラストも描かれた、キュートなビジュアルに仕上がっている。【詳細】プティ フール セック ~テディベア~ 2,160円発売日:2021年11月1日(月)販売店舗:・Q-pot CAFE.表参道本店(先行販売)・Q-pot. オンラインショップ※予約販売(11月下旬以降順次発送、時期は変更になる場合あり)※予定枠に達し次第、予約終了内容:テディベア3枚、アップルシナモン3枚、ストロベリーマーブル4枚、アイスボックスクッキー5枚、アマンド5枚、ハート2枚、ホイップ約10g※アレルギー:卵・乳・小麦を使用【問い合わせ】Q-pot CAFE. 表参道本店TEL:03-6447-1218営業時間:11:00~19:00(L.O.18:30) ※平日・土日祝同様
2021年10月30日「軽井沢スイーツ散歩 2021秋冬~信州果実の赤いスイーツ~」が、2021年12月19日(日)まで軽井沢のホテルやショップにて開催される。“赤色スイーツ”を楽しむ「軽井沢スイーツ散歩 2021秋冬」「軽井沢スイーツ散歩 2021秋冬~信州果実の赤いスイーツ~」は、信州産のフルーツを使った赤色のスイーツが楽しめるイベント。軽井沢の町内にあるホテルやショップが10店舗参加し、見た目も味わいも異なる10種類のスイーツを展開する。“フレッシュフルーツ&フラワーのせ”スイーツ軽井沢プリンスホテル ウエストでは、サクサク食感のフィヤンティーヌをホワイトチョコレートのムースや苺のムースで包み込んだ「ストロベリークオーツ」を用意。トップには、カットしたフレッシュ苺やブルーベリーのほか、エディブルフラワーと金箔をのせ、華やかなルックスに仕上げた。リンゴ&ルバーブのタルトカスタードクリームとタルトを一緒に楽しめる「りんごとルバーブのタルト」は、ホテル軽井沢エレガンスで販売。一口食べるとほんのり甘い紅玉りんごと独特の酸味が特徴の長野県産ルバーブ、濃厚なカスタードが豊かなハーモニーを奏でる。“ハート型モナカ”を添えたスイーツプレートまた、つるとんたん UDON NOODLE Brasserieではキュートなハート型モナカが目を引く「信州の赤い果実を使った三色最中」を、ホテル鹿島ノ森ではアイスクリームやケーキ、フレッシュフルーツを盛り合わせた「Rosso Bianco ロッソビアンコ」をそれぞれ味わえる。【詳細】「軽井沢スイーツ散歩 2021秋冬~信州果実の赤いスイーツ~」開催期間:2021年10月23日(土)~12月19日(日)提供場所:参加店舗による店頭販売メニュー例:・<旧軽井沢ホテル音羽ノ森>レザン・ルージュ イートイン 880円、テイクアウト 864円・<軽井沢プリンスホテル ウエスト>ストロベリークオーツ 800円(サービス料別)・<ホテル軽井沢エレガンス>りんごとルバーブのタルト イートイン 660円、テイクアウト 648円・<つるとんたん UDON NOODLE Brasserie>信州の赤い果実を使った三色最中 1,280円<参加店舗>1.ウフフドーナチュ旧軽井沢(初参加)2.ホテル軽井沢エレガンス3.旧軽井沢 ホテル音羽ノ森4.ホテル 鹿島ノ森5.旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン(初参加)6.TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA/ホセ・ルイス軽井沢(初参加)7.つるとんたん UDON NOODLE Brasserie(初参加)8.軽井沢プリンスホテル ウエスト/ALL DAY DINING LOUNGE/BAR Primrose9.万平ホテル10.野菜がおいしいレストラン 軽井沢ホテルロンギングハウス
2021年10月28日ミライラボバイオサイエンス株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:田中 めぐみ)は、NMNに還元型コエンザイムQ10を配合した「NMN*+還元型コエンザイムQ10」を、2021年10月27日(水)に発売いたします。発売を記念して、発売日から11月10日(水)までの2週間は通常販売価格(39,960円)の20%オフの特別価格(31,968円)でご提供いたします。NMN+還元型コエンザイムQ10 photo1コエンザイムQ10は体内に存在する酸に抗う物質の一種であると同時に、細胞が栄養素からエネルギーを取り出すプロセスに必要な補酵素でもあります。人間の体内でも生産可能な物質ですが、その生産能力が年齢とともに衰えることが問題です。コエンザイムQ10をサプリメントで補うことで、食品から摂取した様々な栄養素を効果的にエネルギーに変え、そのエネルギーのめぐりをサポートしながら若々しい状態を維持することが期待されます。コエンザイムQ10には体内に取り込まれてから還元型に変換される「酸化型(ユビキノン)」と、もとから体内に存在して力を発揮する「還元型(ユビキノール)」の2種類があります。還元型は酸化型より3~4倍も体内に取り込まれやすく、また酸化型を還元型に変換する力は年齢とともに低下するため、摂取した量の一部しか還元型にならない可能性もあります。ミライラボバイオサイエンスの「NMN+還元型コエンザイムQ10」は既に還元型の状態で摂取できるため体内での変換ロスがなく、摂取後すぐに取り込まれ、パワーの実感が期待できます。活き活きとした毎日を送るために必要な成分コエンザイムQ10ですが、20歳頃をピークに減少し、80歳までには約半分になるといわれているため、毎日意識して補いたい成分です。食事から摂取できるコエンザイムQ10の量は1日で5~10mgと限られているため、サプリメントで1日100mg程度を補うことが推奨されます。「NMN+還元型コエンザイムQ10」は、1粒に還元型コエンザイムQ10を50mg(1日当たり2粒:100mg摂取可能)配合。油に溶けやすく水になじみにくいコエンザイムQ10の特性を活かし、あらかじめ少量の油に溶解し、飲みやすいソフトカプセルに仕上げました。年齢に負けずいつまでも元気で若々しくいたい方、体の内側から美しさを保ちたい方、スタミナ不足を感じている方、また還元型コエンザイムQ10は心肺機能をサポートするといわれることから、よく運動をされる方にもお薦めの商品です。皆様の元気とキレイ、そしてエネルギッシュな毎日へのサポートにお役立てください。*:β-ニコチンアミドモノヌクレオチドNMN+還元型コエンザイムQ10 photo2NMN+還元型コエンザイムQ10 photo3■商品概要【販売価格】39,960円(税込み)※11月10日までは特別価格31,968円(税込み)【内容量】25.2g(420mg×60粒)【原産国】日本【栄養成分表示】2粒(840mg)当たりエネルギー5.53kcal/たんぱく質0.21g/脂質0.48g/炭水化物0.008g/食塩相当量0.0008g【原材料名】還元型コエンザイムQ10(国内製造)、サフラワー油、大豆油、シソ油、オリーブ油、ニコチンアミドモノヌクレオチド/ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、カラメル【お召し上がり方】1日1~2粒を目安に、水またはぬるま湯と一緒にお召し上がりください。【保存方法】高温多湿、直射日光を避けて涼しいところに保管してください。【使用上の注意】・原材料をご参照の上、アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。また、体調や体質によりまれに体に合わない場合があります。その場合は摂取を中止してください。・薬を服用中の方、通院中の方は、お医者様とご相談の上お召し上がりください。・本品は多量摂取により疾病が治癒したり、健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量をお守りください。・乳幼児の手の届かないところに保管してください。・開封後は封をしっかり閉めて冷暗所に保管し、お早めにお召し上がりください。当社製品は以下の各ストアよりお買い求めいただけます。●ミライラボ公式オンラインストア ●Amazon.co.jp ●楽天市場 ●Yahoo!ショッピング ■この件に関するお問い合わせミライラボバイオサイエンス株式会社商品に関するお問い合わせ: info@mirailab-bio.com 販売に関するお問い合わせ: info@bio-npp.co.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月27日Q-pot.(キューポット)が展開するQ-pot CAFE.は、2021年のクリスマスケーキを予約販売。2021年11月1日(月)より、Q-pot CAFE. 表参道本店などにて予約を受け付ける。Q-pot CAFE.の2021年クリスマスケーキ2021年のクリスマスケーキは、濃厚なピスタチオクリームのツリーが飛び出す「クリスマスツリーアートケーキ」。キャンディケーンのチョコレートに、真っ赤なハートを抱えたテディベアのクッキー、星のクッキーを飾り、華やかに仕上げている。土台となる濃厚ピスタチオのムースケーキは、しっとりショコラジェノワーズをベースに、サクサク食感のホワイトチョコレート&フィヤンティーヌ、苺の果肉を大胆に入れたバニラムース、甘酸っぱいベリージュレを重ねた1品。ピスタチオムースのグリーンと、ベリーのレッドが鮮やかなクリスマスカラーの断面を織りなしている。クリスマスカラーのクッキー缶もまた、クリスマス限定のテイクアウトスイーツとして、クリスマスカラーに彩られたクッキー缶も登場。ジューシーなりんごにシナモンのほのかな香りを加えた「アップルシナモン」と、茶葉を混ぜ込んで焼き上げた上品な味わいの「紅茶」、2種のフレーバーのクッキーを販売する。レッド、グリーンのクッキー缶にはテディベアのイラストをあしらい、愛らしいデザインに。クリスマスシーズンのちょっとしたギフトにもおすすめだ。【詳細】Q-pot CAFE. 2021年クリスマスケーキ予約期間:2021年11月1日(月)~12月12日(日)受け取り期間:2021年12月22日(水)~25日(土)場所:Q-pot CAFE. 表参道本店住所:東京都渋谷区神宮前3-4-8価格:クリスマスアートケーキ 3,240円サイズ:7.5cm×11cm×6cm ※2~3名目安※Q-pot. オンラインストアでは11月1日(月) 12:00~12月12日(日) 23:59まで予約受付。 配送期間は2021年12月18日(土)~25日(土)。全てクール便(冷凍)での配送。地域により送料が異なる。配達日指定は使用日の1~2日前を推奨。■クリスマス限定テイクアウトスイーツ発売日:2021年11月1日(月)販売場所:Q-pot CAFE. 表参道本店/Q-pot. オンラインショップ(12:00~)・クリスマス ミニ・クッキー缶 各1,620円・アップルシナモン(レッド)、紅茶 (グリーン) 2個セット 3,132円※2個セットは通常価格から108円オフとなる。
2021年10月25日