こんにちは美容室Royd. 新宿御苑前代表の土屋浩之ですカラーで定番のベージュカラー をご紹介しますまず人気の理由としては明るく見えて、女性らしさ増すところですかね柔らかい印象が作れて、透明感のあるナチュラルなブラウン赤みが嫌いな方は特に好まれるしブラウンカラー全盛期の頃とは違い最近はブリーチカラーが主流になりつつある中で金髪感を柔らかく馴染ませてくれたり透明感を活かしたカラーが作りやすくなってきているので人気のカラーですそしてベージュという中でもカラーの幅は広く様々なベージュカラー があります大人かわいいベージュバレイヤージュバレイヤージュで明るさと立体感をベージュカラー を被せて柔らかさと透明感を!明るくしたいけど全部を明るく染める勇気がない方はおすすめです!ロングヘアなら今こそベージュバレイヤージュカラーに挑戦!大人かわいいベージュバレイヤージュを見る個性派おしゃれ女子マニッシュショート☆細かめのハイライトを入れて、エアリーな動きと印象の柔らかさを!個性派おしゃれ女子から大人女性まで幅広く合わせられるマニッシュショート。レイヤーが軽くて扱いやすいです。個性派おしゃれ女子マニッシュショート☆を見るグレイベージュオリーブベージュオレンジベージュアッシュベージュコーラルベージュインナーカラーベージュこのように基本的には明るくて柔らかいブラウンをベースに淡く色味が足されて〇〇ベージュという風に呼ばれていますグレイとベージュでグレージュブルーとベージュでブルージュラベンダーとベージュでラベージュオリーブとベージュでオリージュなど呼び方も様々ですが基本は明るめのブラウンに色味が淡く足されているものがベージュカラーと覚えていただければと思いますさあどんなベージュカラー にしますか?参考にしてチャレンジしてみていただけたら幸いです
2021年03月02日こんにちは美容室Royd. 新宿御苑前代表の土屋浩之です最近のカラーはナチュラルからモードデザイン性の高いカラーが多く出てきていますねデザインカラーといえばハイライトと言ったのも徐々に変わってきていますハイライトを応用したグラデーションカラーやバレイヤージュといったものからセクションカラーであるインナーカラーやフェイスフレーミングなどデザインがはっきりしたものに変わってきています!特にインナーカラーの需要は増えてきていて見えにくい内側にカラーを入れるので初心者の方でも手を出しやすくなっているカラーです今回はそのインナーカラーを少しではありますがご紹介します♪是非参考にしてみてくださいイヤリングブルーイヤリングピンクピンクグレージュエメラルドペールベージュ
2021年02月19日テレビに合わせた形・リビングに合わせたサイズで作った自作テレビ棚です!パネルを組み合わせて作る「LB1000シリーズ」の板と金具使って簡単DIY!デッドスペースを出さず、部屋にピタッとくっつけて、大満足の仕上がりです。このテレビ収納棚、実は簡単DIYでパネルを組み合わせただけなんです!このテレビ台はパネルシステムで組み上げたDIY!無駄なスペースを極力無くした設計なので、壁に組み込まれた様に見えますよね。しかも安心の日本製なので、不器用な方でもしっかり組み上げることが出来ます。こんな感じのパネルを専用金具で組み上げていきます。特注サイズや、配線の穴開けなどは、工場で加工済み。基本、ドライバー1本で組み立て出来ます。ただ、量が多いと手が疲れるので・・・、電気ドライバーがオススメ。イケア等の簡易的な電気ドライバーで充分です!お部屋の凸凹サイズをしっかり図ることが大切です!綺麗な仕上がりには、壁や天井の凸凹をしっかり計測することが重要!このお部屋は梁がカーテンBOXにまで続いている形だったので、上部のサイドパネルをL型にカットしてもらいました。横から見ると分かりますが、正面を揃えているので埋め込まれた様に見えますよね。梁のサイズを伝えるだけで、メーカーが計算し、自社工場でカットしたものを届けてくれるので楽ちんです!テレビ部分はテレビサイズに合わせてスッキリ見せます!置く「場所」に合わせた外寸だけでなく、置く「物」に合わせた内部設が計出来るのも嬉しいポイントです。少しだけこだわって、テレビサイドの棚部分は 内側板を少しだけ浅くして軽く見せました。希望の形を伝えるだけ!細かい設計は相談室に依頼すれば簡単です。置くスペースのサイズと、希望の形を伝えれば、細かい設計図を描いてくれ見積もりも出してくれます。発注に至らなくても無料なので気軽に相談できて有難いです。自分で作るからリーズナブル!満足度も高い仕上がりです!重いものを収納しても、天井ツッパリも入れているので安定感◎です。手で揺らしてもがっちり固定されています!お部屋の凸凹にもピタッとはめたので、デッドスペースが無い!横面が美しいです。サイズを上手に配分し、必要な箇所はカスタマイズ。新築マンションの実例紹介でした。W1720×D200/400×H2500価格237,008円(消費税・特注加工費込み)サイズもカタチも思い通りに作れる「LB1000パネル」とは!
2021年02月12日CONVERSEが展開する国内発のスケートボードライン「CONVERSE SKATEBOARDING」+シリーズから、ライン初となる上野伸平シグネチャーモデルが2月19日にリリース予定 。シューズの発売を記念して、シグネチャーモデルをフィーチャーしたショートクリップも公開。ショートクリップは「CONVERSE SKATEBOARDING」特設サイトにて閲覧可能。年よりCONVERSE SKATEBOARDINGに正式加入し、プロライダーとしての活躍だけでなくアパレルブランドや飲食店などのプロデュースワークなど多岐にわたる活躍を見せる上野伸平。ファッション×スケートボードを繋ぐキーパーソンとして世界中から注目を集めている「上野伸平」のシグネチャーモデルをフィーチャーしたショートクリップ作品。ストリートに縦横無尽に残るスケーターの足跡。 今回のモデルの特徴である、インソールとアウトソールのカラーリングで街に痕跡を残していく。STAFFExecutive Producer : Takayuki Moriya (NION)Director : Tomoyuki Kujirai (NION)Cinematographer : Mao Ohkawara1st Assistant Camera : Maho KamiyaProduction Manager : Yusuke Tamura (NION), Shingo OguraOnline Editor : Kiyoshi TeruiMusic : YO.AN (HOLE AND HOLLAND)Special Thanks : IMAGICA WEST, Sanwa Cine EquipmentBREAKSTAR SK SHINPEI UENO OX +PRICE: 1万4,300円(税込)COLOR: ブラック、オフホワイトUPPER: スエード/ベルベットOUTSOLE: ラバーRELEASE: 2021年2月19日(金)SIZE: 23.0~28.0、29.0cm「CONVERSE SKATEBOARDING」+シリーズから、上野伸平シグネチャーモデルが2月19日に販売開始。ハトメやハトメ飾りを排除し、シェブロン&スターのロゴをバックチップに型押ししたアイテム。ブラックにはオレンジ、オフホワイトにはパープルをアウトソールとインソールに配したデザイン。シューレースチップやタンのロゴには、ゴールドのアクセントをプラス。アウトソールラバーの配合調整により、柔軟性とデッキのコントロール性が、ベルベットのタンに内蔵したフォームによってフィット感がそれぞれ向上。すっきりとした佇まいでありながらも、遊び心あるデザイン性とスケーティングに優れた機能性を兼ね備えたアイテム。ソックライナーに箔プリントで施した上野伸平のグラフィックも、シグネチャーモデルならではのポイント。※店舗によって発売時期が異なる可能性がございます。CONVERSE SKATEBOARDING “+ SERIES” SPECSTABLE LAST:トウスプリングを低めに設定したラストを採用することで接地感を向上し、優れた安定性を実現EDGED OUTSOLE:摩擦のかかる方向に対して細かな溝を刻み込んだ意匠のラバーアウトソールを採用し、優れたグリップ性を実現DUAL TAPE:二重のラバーテープ構造を採用することで摩耗を軽減し、耐久性を向上GRIP LINER:ライニングに滑りにくい質感の素材を採用しホールド感を向上DURABLE SHOELACE:クラシックな風合いながら強度に優れるポリエステルシューレースを採用し耐久性を向上TRICK PROTECTOR:トリック時に接触の多い箇所をスエードやラバー等で補強し、耐久性を向上INNER HOLD SYSTEM:伸縮性のあるネオプレン素材を内部に配することでホールド感を向上REACT HD INSOLE:硬度の異なる高密度E.V.A.の二重構造により優れた反発性と安定性を実現【About SHINPEI UENO】TIGHTBOOTH PRODUCTIONを主宰しながらEvisen Skateboardsのプロライダーとしても活躍。数多くのスケート作品を発表し、代表作である『LENZ II』は国内外からも高い評判を受ける。幅広いアウトプットを持ち、『PIZZANISTA TOKYO』やスケートショップ、アパレルブランドのディレクション、ハイブランドのプロデュースワークなど多岐にわたる。【About CONVERSE SKATEBOARDING】国内発のスケートラインとしてシェブロン&スターの豊かなアーカイブモデルをクラシックな雰囲気はそのままにスケート仕様にアップデートした本格スケートシューズライン。アクティブスケーティングをサポートする機能を搭載した本格仕様の“+ SERIES”と、ストリートでも活躍する“STANDARD SERIES”を展開。上野伸平、伊藤慎一、佐川海斗、砂川元気、廣瀬祐樹がライダーとして在籍。【INFORMATION】HP:converseskateboarding.jpInstagram:@converse_skateboardingコンバースインフォメーションセンター 0120-819-217converse.co.jp企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月10日ダイソーの「紙箱」を使って、収納力抜群のおしゃれな「引き出しボックス」をつくってみましょう。DIYのポイントとなるのは「斜めカット」。切り方を工夫することで、思いもよらないアイテムを簡単につくることができます。ハンドメイド雑貨やインテリアに関する著書もあるpinkoさんに教えてもらいました。■ 材料はダイソーの「紙箱」、セリアの「アイアンハンドル」、角材だけブラックを基調としたおしゃれなデザインと、抜群の実用性を兼ね備えた「引き出しボックス」。書籍をまとめて入れることができる収納力に、引き出しやすい取っ手をプラスしました。材料として使ったのは、ダイソーの「紙箱」とセリアの「アイアンハンドル」、角材の3つだけ。すべて100円ショップで揃えることができますが、角材は適当な端材などを代用してもOKです。■ 斜めカットで簡単リメイク!「引き出しボックス」のつくり方つくり方はとっても簡単!斜めのカッティングがDIYのポイントです。ステップ1スパッと斜めに切り落とすようなイメージで紙箱をカットカッターを使って紙箱をカットします。写真のように、紙箱をスパッと斜めに切り落とすようなイメージです。あらかじめカットしたいラインをペンで入れておき、カット断面が垂直になるよう気をつけながら丁寧に切り落とします。ステップ2紙箱をペイントする紙箱全体を好みの色にペイントします。今回は「ミルクペイント(インクブラック)」という水性塗料を使って、紙箱全体をシックなマットブラックに仕上げてみました。ステップ3箱の内側に角材を接着&取っ手をネジで固定紙箱の内寸サイズにカットした角材を、箱の内側(カットした部分の一番下の位置)に接着します。角材の頭がカットしたラインから少しだけ出るような位置に接着すると、見た目のクオリティーがアップします。角材は、接着する前にあらかじめペイントしておきましょう。紙箱の正面に、ハンドルをネジで固定します。箱の内側に接着した角材にネジを入れ、しっかりと固定するイメージです。これで、取っ手の付いたおしゃれな「引き出しボックス」が完成です。■ ボックス全体を引き出して使えるので実用的まとめてドンとモノを入れられる「引き出しボックス」は、ツール収納にもぴったり。大きくて深さがあるので、ハケなどの細長いアイテムを片付けるのにとても重宝します。シックなマットブラックが、ラフな空間をよりセンスあるスタイルへと導いてくれます。小さな文庫本たちも、まとまりよくレイアウト。書棚にワンポイントのアクセントがプラスされ、整然とした中にリズム感が生まれます。取っ手が付いているので、ボックス全体を引き出して使うことができます。単なる飾りとしてではなく、取っ手を実際に使うことができるのもポイントです。実用性抜群のおしゃれな「引き出しボックス」のつくり方をご紹介しました。DIYのアイデアポイントは「斜めカット」。いろいろな角度からアイテムを見つめ、思い切ったカットをしてみることで、ユニークな作品が生まれるかもしれません。みなさんもぜひつくってみて下さい!●教えてくれた人/pinkoさん「お金をかけないインテリア」をモットーに、家具や雑貨をDIYし、自分スタイルのナチュラル賃貸マンションライフを楽しんでいる。 『かんたんDIYでつくるおもてなしインテリア』(扶桑社刊)等、 ハンドメイドやインテリアに関する著書もある
2021年02月08日耳にかけないと見えない。 この投稿をInstagramで見る 伊川 麻枝 / leton /ショートボブ/ハイトーン(@asae_ikawa)がシェアした投稿 髪を下ろしているとほとんど見えないというのも、イヤリングカラーが人気の理由です。就業先などの規則で明るい髪色にできない人でも、職場に配慮しながら好きなヘアカラーを取り入れることができます。髪を耳にかければ簡単に見せられるので、ヘアアレンジも楽しみやすいです。 この投稿をInstagramで見る 伊川 麻枝 / leton /ショートボブ/ハイトーン(@asae_ikawa)がシェアした投稿 普段のカラーにプラスで少し色が入るだけで簡単にイメチェンができます♪ロングヘアでもボブでもかわいいんですパーマ この投稿をInstagramで見る 伊川 麻枝 / leton /ショートボブ/ハイトーン(@asae_ikawa)がシェアした投稿 耳周りにプラス前髪にも色を入れるとまた違って一気に印象が変わります♪♪挑戦してみたくなりましたか?毎日のマスクの日々で少し変化が欲しい方、ちょっとした気分転換にいかがでしょうか?☆
2021年02月08日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、新作レディースサンダル「スターボード・ライン ローファー」が登場。“ビタミンカラー”のモノグラム・パターン刺繍ルイ・ヴィトンの新作「スターボード・ライン ローファー」は、キャンバス素材のアッパーに、ブランドを象徴するモノグラム・パターンを刺繍した新作シューズ。ナチュラルなキャンバス素材に、カラフル刺繍を組み合わせた、ポップなデザインがポイントだ。足首に結ぶタイにも、ピンクやオレンジ、イエローなどのビタミンカラーを採用している。フラット&ウェッジソールの2タイプ「スターボード・ライン ローファー」は、フラットタイプとハイヒールタイプの2種類で展開。フラットタイプは、カジュアルなスタイルと好相性。ロープ編みで覆ったウェッジヒールに、耐摩耗性に優れたラバーアウトソールを組み合わせた9.5cmのハイヒールタイプは、スタイルアップ効果も期待できそう。【詳細】「スターボード・ライン ローファー」発売時期:2021年1月・フラットタイプ 82,000円+税・ヒール高9.5cm 97,000円+税【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年02月04日ルイ·ヴィトンは、ファッショナブルかつフェミニンなひねりを加えた新作シューズ「スターボード・ライン ローファー」を1月より発売。キャンバス素材にルイ・ヴィトンのアイコニックなモノグラム・パターンのカラフルな刺繍を施し、ピンクやオレンジ、イエローなどの見るだけで気分がぐっとあがるポップなビタミンカラーのタイを組み合わせました。新作「スターボード・ライン ローファー」は、高めのウェッジヒールをロープ編みで覆い、高い耐摩耗性を誇るラバーアウトソールを使用して仕上げたハイヒールタイプと、フラットタイプの2種類で展開。共に軽量で、パッド入りインソールで快適な履き心地を実現。ヒール高9.5cmのハイヒールタイプはスタイルアップ効果も抜群! フラットタイプはカジュアルなスタイルと相性がとてもよく、旅先でも大活躍すること間違いなしです。夏の定番のウェッジソールスタイルに、ルイ・ヴィトンならではのディテールが施された新作春夏シューズ。お好きなビタミンカラーで今年の春夏ファッションの気分を一緒に盛り上げませんか?9万7,000円 ヒール高9.5CM8万2,000円8万2,000円【アイテム詳細】素材:モノグラム・パターンの刺繍入りキャンバスアウトソール:ロープ、ラバー【公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供しつづけています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーをはじめとした多岐にわたる分野を展開しています。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月01日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 カーキカラーは透明感抜群でとても人気なカラーです!室内で見る感じと自然光で見る感じの透け感が全然違うので、そこもオススメのひとつです♪
2021年01月22日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 ブリーチ2回〜目安です。ベースは暗めカラーにグラデーションは少し目立つようなカラーがとても人気です♪
2021年01月22日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 ピンクカラーの中でもラベンダーピンクなど紫に寄ったピンクカラーがとても人気です♪色味によってブリーチも必要です。
2021年01月22日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 チョコレートカラーは暖色系や寒色系、色々な色味があるので色味によって見え方が違ってとても可愛いカラーでオススメです♪
2021年01月12日目次出典:byBirth冬のニットは譲れないスプリングさんにオススメのニット × リップサマーさんにオススメのニット ×リップオータムさんにオススメのニット × リップウィンターさんにオススメのニット × リップ1.冬のニットは譲れない先日「ヒルナンデス」の中で、4人の男性が「女性にデートで着て欲しいコーデ」をスタイリングして対決する…なんて企画をやっていました。どれどれと見ていると、イケメン俳優さんが「冬の女性のニットは譲れないですね」なんておっしゃっていまして。まさにその通りで、男性ウケ抜群の「ニット」。どんなニットカラーを選ぶかも、もちろん大切!そしてそこに更に効いてくるのが、合わせるリップのカラー。自分自身の色素(パーソナルカラー)× 似合いやすいニット × 似合いやすいリップカラーこの3つの組み合わせは、冬の女性を何倍にも輝かせる魔法では。そんなわけで、パーソナルカラー別にオススメの組み合わせと理由をお伝えしていきます。2.スプリングさんにオススメのニット × リップベージュ ×ADDICTION「ザ リップスティック エクストレム シャイン001 Be Yours」出典:byBirthこの投稿をInstagramで見る ADDICTION アディクション(@addictionbeauty_official)がシェアした投稿 スプリングさんに似合いやすい、なおかつベーシックなカラーのベージュニットに、ADDICTION「ザ リップスティック エクストレム シャイン001 Be Yours」を合わせると、ナチュラルな可愛さを演出できてオススメです。ベージュだけではどうしても拭えない普段着感を、はっきりと発色するコーラルピンクとツヤ感で払拭したいところ。若々しさと可愛さを両立できる、最強配色の出来上がりです。3.サマーさんにオススメのニット × リップ定番のグレー ×SUQQU「コンフォート リップ フルイド グロウ01 赤紬 -AKATSUMUGI」出典:byBirthこの投稿をInstagramで見る SUQQU(@suqqu_official)がシェアした投稿 グレーニットはサマーさんのお肌の透明感を高めてくれます。そんな透明感をますます引き上げるために塗りたいのが、SUQQU「コンフォート リップ フルイド グロウ 01 赤紬 -AKATSUMUGI」。こんな青みのある赤なら地味になりがちなグレーニットも、華やかな印象に様変わり。パステルラベンダー ×ジルスチュアート「リップブロッサム シャイニーサテン03 classy anemone」出典:byBirthこの投稿をInstagramで見る ジルスチュアートビューティ(@jillstuartbeauty)がシェアした投稿 こんな淡ーい甘ーいラベンダーカラーのニットは、まさにサマータイプの特権。そこに是非とも合わせたい青みの感じるピンク。このリップの名前にはアネモネが使われているのですが、アネモネはまさに少し青みの感じられる花びらを持ったお花。サマーさんは「ローズ」「アネモネ」なんてお花の名前や、「カシス」なんてワードが色の名前に入っていると、青みの感じられる似合うリップの可能性が高いですよ。4.オータムさんにオススメのニット × リップカーキ ×M・A・C「パウダー キス リップスティックデボーテッド トゥ チリ」出典:byBirthこの投稿をInstagramで見る M・A・C Cosmetics Japan(@maccosmeticsjapan)がシェアした投稿 渋すぎて老け込んでしまうのでは…?と心配になりがちなカーキ色ニットも、オータムさんが着るとゴージャスな雰囲気になるから不思議です。そんなカーキ色ニットにはM・A・C「パウダー キス リップスティックデボーテッド トゥ チリ」を合わせたい。なんとも言えないレンガ色・テラコッタカラーのリップは、多くの色を混ぜて造られる混色。こんなニットのカーキも、もちろん少し複雑な混色ですから、二つのアイテムの相性は抜群です。柿色 ×マキアージュ「ドラマティックルージュEXOR303 インペリアルトパーズ」出典:byBirthこの投稿をInstagramで見る マキアージュ(@maquillage_jp)がシェアした投稿 秋口にグッと増えてくるこんな柿色ニット…。スモーキーなオレンジは温かみがあって季節感もあって、冬気分を盛り上げてくれます。そんなニットに合わせたいのが、マキアージュ「ドラマティックルージュEXOR303 インペリアルトパーズ(限定色)」。オータムさんオレンジのコツは、純粋なオレンジ色よりも茶色に傾いていること。「ベージュ?オレンジ?どっち?」というようなヌーディーなオレンジは、色素にもニットにもどストライク!です。5.ウィンターさんにオススメのニット × リップブラック ×DIOR「ディオリフィック ベルベット タッチ リップスティック072 シマリー レッド」出典:byBirthこの投稿をInstagramで見る Dior Makeup(@diormakeup)がシェアした投稿 オールブラックの流行もあって、ブラックニットを買い足した!というウィンタータイプさんも多いはず。ここに合わせたいのが、DIOR「ディオリフィック ベルベット タッチ リップスティック072 シマリー レッド(クリスマス コレクション 2020限定品)」。言うことなしのハマり具合かと…。ウィンターさんの赤リップは、「ちょっとダーク」がキーワード。キリッとドラマチックなコーデは、ウィンターさんならではですよね。ホワイト ×CHANEL「ルージュ アリュール ヴェルヴェット38 ラ ファシナント」出典:byBirthこの投稿をInstagramで見る CHANEL BEAUTY(@chanel.beauty)がシェアした投稿 こちらのリップは、CHANEL「ルージュ アリュール ヴェルヴェット38 ラ ファシナント」。真っ白なニットには、こんな紫に近いようなローズピンクを合わせてキリリと引き締めたいところ。「コントラストを効かせる」というのは、ウィンターさんコーデの代名詞でもあります。フチどりをしっかりとして唇を際立たせたら、一気にデート感も自分のテンションもアップしますね。4タイプに分けてオススメのニットとリップの組み合わせをご紹介してまいりました。最後までご覧いただき、ありがとうございました。
2021年01月04日ドイツに住む4姉妹が考案したボードゲームが人気を博している。ロイター通信が報じている。シュヴァダラプ家の4姉妹は、ドイツが最初にロックダウンしたとき、自宅で過ごす長い時間を有意義に使おうとゲーム制作に乗り出した。その名も「コロナ」。ウイルスを避けるため家に閉じこもっている高齢の隣人のために、リストに載っている品物を安全に買ってこられるかどうかを競う。プレイヤーは最大4人。アイテムカードを揃えるのが目的だが、ウイルスに罹患して隔離所に送られたり、パスタやトイレットペーパーを買い占める人に見つかってカードを取り上げられたりと、様々な難関が待ち受ける。プレイヤー同士は協力することもできるが、ウイルスを使って妨害することも可能で、飽きずに遊べる工夫が施されている。姉妹は買い占めのニュースや、イタリアでのベランダコンサートの映像などを見てゲーム内容の着想を得たという。娘たちの熱意に動かされた父が、デザイナーにカード、ゲームボード、外装のデザインを依頼し商品化。これまでに2,000セット販売しているが、今後は玩具店と契約し販路を拡大していくそうだ。日本語版の登場が待たれる。
2020年12月24日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 ブリーチ1回から〜
2020年12月16日人気占い師・しいたけ.さんが、カラー心理学の観点から「カラーとその人の性格」について教えてくれました。こんにちは。しいたけ.です。僕は占いでもカラーを使います。技術的なことを説明するのはなかなか難しいのですが、これはひとつの「共感覚」といわれるものの延長線上にある技術なのかもしれません。「この人は色々な困難を怒りやこのやろー精神で乗り越える」という人の性質は赤で表されるし、「この人はある作業をし続けながら、自分なりにファンタジーの世界観を深められる人だろうな」と感じられる人には、緑が少し濃くなったような、森の色というカラーが出ます。そういう性質を、18色で表して、それを再び言語化して伝えていくのが僕の占いの手法になっています。人が持つカラーはひとつではありません。多くの人は自分の中で大きなカラーを大体3つぐらい持っています。「生まれ持って3つのカラーを持っている」というよりは、人生の様々なタイミングで、ひとつひとつのベースカラーを身につけていくイメージになります。3つのカラーの1つ目は「子ども時代のカラー」です。2つ目は「青年期のカラー」、最後に「大人期のカラー」。子ども時代のカラーは「この子はずっとのんびりした子だったからねぇ」とか、親や周りの親戚に言われる性質を表しています。年齢でいうと0歳から12歳ぐらいまで。面白いことに、この時代に好きだった「色」は、大人になってもその人にとって基本的な性格の色になっていることが多いです。次の、青年期のカラーは「試験や試練など、人生のハードルやピンチに面した時、どうやってそれを乗り越えていくのか」、正解がない中で身につけていくカラーなのです。年齢でいうと12歳から28歳ぐらいまで。この時代に身につけた「努力の仕方」と、そして「サボり方とか弱点」というのも、大人になってからのその人の性格に大きく影響を与えていくことになります。最後に大人期のカラーは28歳を越えて、「全部の分野を頑張ることはできない。体力が持たない。そしたら、私はとりあえずこの方向に特化してみよう」と自分で整理をしていって辿り着くカラーです。子ども時代のカラーの例を挙げると、たとえば茶色は自分が子どもの頃にお父さんかお母さんが大事に座っていた椅子の形状などをすごくよく覚えていたりします。そして、自分が大人になったら「うちの親がリラックスしていたあの椅子と同じ形のもの」を買うことがある。それが畳の上にある座椅子だったら、どうもその人は大人になってから「テーブルと椅子の生活」に落ち着かなくなったりすることも。幼少期の落ち着く空間感覚が、自分の体の隅々にまで浸透している。次に青年期のカラーなのですが、人は思春期くらいになると今度は「集団の中で自分のキャラをアピールしなきゃいけない」とか「ここで挫折をしても、また立ち直らなければいけない」とか、ある種の危機に面していくことになるのです。そこで、小さい頃に持っていたカラーとは違うカラーを身につけていく。その時に身につけていくカラーが白なら「感情論や“頑張ります”という宣言だけでは人は困難を越えることはできない。まず具体的に何をするのか。私のどんな部分が受けが良いのか。そこをまず考えていこう」と、コンサルタントが案件を解決していくような「客観的見方」で物事を見ていきます。赤を身につけた人は「絶対に私が決めた以上の成績を取ってみせる。だって、この難題を乗り越えたら私すごいよ?自分で自分を尊敬できるよ?」と自分にハッパをかけていく。最後に大人期のカラーなのですが、これは子ども時代、そして、青年期を通してやってきた「すべてに頑張る」というやり方がなかなか難しくなっていって、「改めて自分はどういうものに囲まれて、どういう時間の使い方ができたら幸せを感じるのだろう」と立ち止まって考えていった時に出てくるカラーです。28歳を越えて、毎日忙しく働いてきて、友達付き合いも多くなって、仕事にやりがいも感じるけどなかなか昔のように「これが幸せ!」と感じることが少なくなってきた。28歳ぐらいまでは「何を受け取る人間になるのか」と考えて頑張ってきたけど、そこから先の幸せは、実は「何を与えられる人間なのか」を考えていくことが大事になってきます。その時に出てくるカラーが縁の下の力持ちカラーの緑なら、「やっぱり私は人をもてなす時間を持って、みんなが喜んでくれるのが好き」になるし、エメラルドだったら、「人並みに色々なことをスムーズにできなきゃ」と考えるのをちょっとやめてみる。そして、本来の「研究オタク」な自分に戻り、休日は実験室に籠もる研究者のように「このファンデーションの基本成分をもう一度調べてみよう」とか、そういう研究に走る。エメラルドは内面はものすごく「気づけば朝まで調べものをしてた」みたいな、そういう“素敵な暗さ”を持っている色なのです。「“これが自分だ”と思っていた自分が、実は自分ではない」。人にはそういうところがすごくよくあります。たとえば、23歳ぐらいまでの「毎年自分の限界を超えていかなければ、自分の居場所がなくなってしまう」と思っている時の「自分」は、「ある厳しい環境で生き残るため」に身につけたカラーの性質かもしれない。それから5年経った時にその性質は変わってくるかもしれないのです。しいたけ.さん占い師、作家。早稲田大学大学院政治学研究科修了。哲学を研究する傍ら占いを学問として研究する。著書に『しいたけ占い 12星座でわかるどんな人ともうまくいく方法』(小社刊)、『しいたけ.の12星座占い 過去から読むあなたの運勢』(KADOKAWA)など。※『anan』2020年12月2日号より。イラスト・100%ORANGE(by anan編集部)
2020年11月25日パレス スケートボード(PALACE SKATEBOARDS)とモスキーノ(MOSCHINO)によるコラボレーションコレクションが、2020年11月21日(土)よりパレス スケートボード トウキョウなどで発売される。遊び心満載のコラボコレクション本コレクションでは、常識にとらわれないモスキーノのスタイルに、パレス スケートボードのストリートのマインドをミックス。両者のエッセンスを惜しみなく詰め込んだウェアやアクセサリー、スケートボードを展開する。着ると“ハグ”される?!ムートンジャケットウェアの注目は、贅沢なムートン素材のジャケット。「HUG ME」のフォントと共に、ハグされているかのような“手”のグラフィックを配した、ユーモア溢れるバックスタイルが特徴だ。華やかなグラフィックのダウンジャケットやシャツまた、晴天の青空、色鮮やかなサンセットのグラフィックをそれぞれ全面に落とし込んだ2種類のダウンジャケットや、色彩豊かなコラージュシャツなど、モスキーノらしい華やかなパターンをあしらったアイテムも展開する。“牛乳パック”型ハンドバッグなどアクセサリーユニークなアクセサリー類にも注目。ハンドバッグは、“牛乳パック”を思わせるシルエットで登場。マフラーは、サッカーチームのオフィシャルグッズのようなデザインを採用している。スケートボート&ウィールもその他にも、ウェア類にも使用されているグラフィックを配したスケートボードや牛柄のウィールといったスケートボードアイテムもラインナップする。【詳細】パレス スケートボード × モスキーノ発売日:2020年11月21日(土) 11:00~販売店舗:パレス スケートボード トウキョウ、オンラインストア※価格は発売日まで非公開。【問い合わせ先】パレス スケートボード トウキョウTEL:03-6427-2587
2020年11月19日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 4月月22日午後6時46分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 4月月15日午前6時15分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 6月月24日午後6時36分PDT
2020年11月04日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月20日午後11時12分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月18日午後4時36分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 8月月8日午後8時07分PDT
2020年11月04日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 7月月20日午前12時40分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 8月月19日午前5時05分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 8月月30日午後8時30分PDT
2020年11月04日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月18日午前6時37分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月20日午前3時09分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月7日午前12時44分PDT
2020年11月04日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 6月月18日午前7時16分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 6月月18日午前3時07分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 6月月11日午後11時22分PDT
2020年11月04日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月13日午後9時43分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月6日午後8時11分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 6月月20日午後4時51分PDT
2020年11月04日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月17日午後10時28分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 8月月3日午前7時41分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 7月月10日午後5時16分PDT
2020年10月27日この投稿をInstagramで見る So-ALL Hair-Make (@soall_hair_make)がシェアした投稿 - 2020年 9月月3日午前3時28分PDT イヤリングカラー!!セクションカラーでブリーチ施術しました。
2020年10月06日パレス スケートボード(PALACE SKATEBOARDS)とルーニー・テューンズ(Looney Tunes)によるコラボレーションアイテムが、2020年9月5日(土)よりパレス スケートボード トウキョウとオンラインストアにて発売される。トゥイ―ティーたちの“乱闘シーン”を刺繍で表現1990年代のストリートウェアにオマージュを捧げる今回のコラボレーション。全4型からなるコレクションには、アメリカのワーナー・ブラザースが手掛けるアニメシリーズ、ルーニー・テューンズのキャラクターを配した、レトロなウェアやキャップをラインナップする。1990年代の雰囲気を感じさせるルーズシルエットのデニムシャツやバギージーンズには、ルーニー・テューンズの人気キャラクタートゥイーティーとシルベスターを刺繍でデザイン。それぞれのアイテムの上で、アニメーションでお馴染みのコミカルな“乱闘”が繰り広げられている。また、“乱闘”シーンをフロントにあしらった黒と白のポケットTシャツも用意。デニムキャップは、インディゴカラーに加え、黒と赤を組み合わせた2色を用意する。【詳細】パレス スケートボード×ルーニー・テューンズ発売日:2020年9月5日(土)販売店舗:パレス スケートボード トウキョウ、オンラインストア※アイテム価格は発売日まで非公開。【問い合わせ先】パレス スケートボード トウキョウTEL:03-6427-2587
2020年09月04日そもそも傷まないカラーってあるの??はい!あります!マニキュアや塩基性カラー剤なら髪を傷ませずにカラーすることが可能です。(頻繁にやりすぎてしまうと髪が硬くなってしまう可能がありますのでご注意をお願いします。)マニキュアや塩基性カラー剤は明るくすることができず加色することしかできません。やはり希望の色を出すにはやはり一般的なアルカリカラー剤を使わなければなりません。アルカリカラー剤では傷まないカラーはありません。そこで重要になってくるのがアルカリカラーでもダメージを最低限にしてあげることです。髪の負担を最小限に!!こだわりのトリートメントカラーとは??BLESSではカラーをご希望のお客様にはトリートメントカラーでやらせて頂いております。トリートメントカラーとは、カラー剤に髪質や髪の状態に合わせて三種類のプレックス系(ケアブリーチなどで使われているとても高級なトリートメント)のトリートメントを配合していき髪の負担を最小限にして、尚且つ手触りやツヤ感をアップさせるカラーになります。なのでカラーをする前よりも綺麗なツヤ感のある髪に仕上がります。ゼロテクで頭皮ダメージをゼロに!!カラーで染みたことはありませんか??大概のお客様は少しの違和感は感じているはず!!カラー剤が染みる人がいるってことは、やはり頭皮にベタベタつけていいものではないんです。アレルギーが発症してしまう方(花粉症のように蓄積が原因)が増えてきている現在頭皮にカラー剤をなるべく付けないように施術するのが大切になってきています。それがゼロテクという技術になります。専用のブラシでギリギリからカラー剤を付けていきます。仕上がりに変わりはないのでお客様にはメリットしかありません。ダメージを抑えるとこんな事も可能に!!ハイライトと縮毛矯正前下がり大人ボブ広がりやすくうねる髪を収まりやすく扱いやすくするためにストレートパーマ(縮毛矯正)をかけて、重くなりやすいボブスタイルにハイライトを入れて動きと透明感を出しました。ストレートをダメージレスに行う事でハイライトをしてもこのツヤ感!!ダメージを最低限にしてあげる事で縮毛矯正とハイライトをしても◎ハイライトと縮毛矯正前下がり大人ボブを見るカラーとの相性抜群!!Xトリートメント!!髪質に合わせたトリートメントで艶髪髪質に合わせたトリートメントで艶髪ロング!!今の髪の状態に合わせたトリートメントを提案させて頂きます!!トリートメントの種類によって値段が変わって来ます。ダメージがきになる方は是非!!髪質に合わせたトリートメントで艶髪を見るハイトーンの髪でもダメージを抑える事で切れ毛などは出しません!! この投稿をInstagramで見る 野中健太朗 ヘアケアをベースにダメージレスカラー (@bless_nonaka)がシェアした投稿 - 2020年 7月月9日午後9時25分PDT カラーでのこだわりわかって頂けたでしょうか??カラーでのダメージを最小限にしてあげる事でできる施術やデザインが増えるので一回一回のカラーがとても大切になります。頭皮も毎回カラー剤をベタっと付けていたら頭皮も傷みますし、トラブルの原因にもなります。頭皮の状態が悪ければ健康な髪も生えてきません。未来の自分の髪や頭皮の為にも是非カラーお任せください!!
2020年08月17日パレス スケートボード(PALACE SKATEBOARDS)とアディダス(adidas)による「パレス アディダス サンパル(Palace adidas SUNPAL)」コレクションが、2020年8月15日(土)よりパレス スケートボード 東京ほか取り扱い店舗にて発売される。「夏」をテーマにパレス スケートボードとアディダス再コラボこれまでテニス、フットボール、ゴルフをテーマにコラボレーションアイテムを展開してきたパレス スケートボードとアディダス。新作は“夏”に焦点を当て、ビーチタオル、ビーチポンチョ、サンバイザー、ゴーグルなど、海やプールでも活躍してくれるスポーティーなアイテムを展開する。ビビッドオレンジのジャージトップスやショーツデザインは、アディダスのアーカイブコレクションをベースに、パレス スケートボードの斬新なアイデアでアレンジ。ビビッドなオレンジやクールなブラックを主役にしたグラフィカルなパターン入りのフットボールジャージトップスや、クルーネックとショーツのセットアップなどを展開する。いずれもコラボレーションの証として、両者のブランド名やロゴを大胆にボディに配置している。スリッポンタイプのシューズ「Palace adipure adapt」は、ニットアッパーにSUNPALのロゴをのせて。オレンジ・イエローをコンビネーションさせた元気いっぱいのシトラスカラーに加えて、ホワイトやライトブルーで爽やかにまとめたモデルもラインナップする。【詳細】パレス アディダス サンパル発売日:2020年8月15日(土)11:00~取り扱い店舗:パレス スケートボード 東京、パレス スケートボード オンラインストア、アディダス アプリ、アディダス オンラインストア※Palace adipure adapt シューズのみパレス スケートボード 東京、パレス スケートボード オンラインストアで近日発売予定。※アイテムの価格は発売日まで非公開。【問い合わせ先】パレス スケートボード 東京TEL:03-6427-2587アディダスお客様窓口TEL:0570-033-033(土日祝除く、9:30~18:00)
2020年08月14日「ショーン・ステューシーは私のヒーローのひとりです。ショーンはサーファーとしてキャリアをスタートさせ、自分が使うボードをハンドメイドで作り、そこに自分の名前をペイントしました。私がそんな彼に、ディオール初のサーフボードプロジェクトを一緒にやらないかと持ちかけたのは自然で、本当に素晴らしいことです!」ディオール メンズ アーティスティック ディレクターのキム・ジョーンズはこのように語っています。100枚限定のこの特別なサーフボードは、サーファーでありアーティストでもあるショーン・ステューシーとのコラボレーションとしてキム・ジョーンズがデザイン。マイアミで発表されたフォール 2020 ディオール メンズショーの陽気なスピリットが表現されています。また、あわせてマイアミでブレット・ロイドにより撮影されたフォール 2020コレクションのビジュアルも公開。陽光まぶしいロケーションで、躍動とクリエイション、そしてスピリットの自由を讃えたコレクションを捉えています。サーフボード予定価格 125万円 / 展開色および入荷時期未定ディオール #Dior #DiorMenFall企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月06日ディオール(DIOR)とステューシー(STÜSSY)の創設者であるショーン・ステューシーのコラボレーションによるサーフボードが登場。今回登場するコラボレーションサーフボードは、ショーン・ステューシーとディオールのアーティスティックディレクターであるキム・ジョーンズのタッグによって制作された、世界100枚限定のプロダクト。デザインでは、ディオール2020年秋メンズコレクションの陽気な世界観を表現している。デッキには、ショーン・ステューシーのアイコニックな手書きのグラフィックで“DIOR”のロゴをデザイン。シングルフィンの上部にはディオールのアイコンである“BEE”モチーフをショーン・ステューシーのネームと共に描いた。一方、ボトムには“DIOR”グラフィックを敷き詰めた賑やかなグラフィックの中に“CD”の文字を配置。コラボレーションならではのスペシャルな一品に仕上がっている。【詳細】ディオール×ショーン・ステューシー サーフボード予定価格:1,250,000円+税※展開色および入荷時期未定。【問い合わせ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2020年07月05日