ママ友に貸したお金を返してもらうことができたカモ田さん。いつの間にか、クレ子さんとの金銭トラブルが解決してから、季節が一つ過ぎ去っていました。そんなある日、クレ子さんから手紙が届きます。そこにはカモ田さんへの謝罪と感謝の言葉が綴られていたのでした。ママ友達との打ち合わせが終わり、お会計をすることに。しかし、いきなりママ友の1人が慌てて財布を探し始めて……!? え、もしかしてお財布忘れた!? 慌ててお財布を探し出すママ友の姿が、いつかのクレ子さんと重なって見えてしまいました。 (もしかして……) カモ田さんがそう思った次の瞬間、ママ友が「あった!」とひと言。 その言葉に安堵するカモ田さん。 「別々でお願いします」と店員さんにそう言うと、「あっ!待って!」とママ友。 カモ田さんの誕生日が近いことから、カモ田さんの分も支払ってくれると言ってくれたのです。 「だって私たち友達でしょ?」 ママ友達のやさしい気遣いに、カモ田さんは笑顔で「ありがとう」とお礼を言うのでした。 著者:マンガ家・イラストレーター ツムママ
2023年07月29日ママ友に貸したお金を返してもらうことができたカモ田さん。いつの間にか、クレ子さんとの一件から一カ月が経過していました。その後は、新しいママ友もでき、平穏な毎日に戻ることに。しかし、ある日ママ友達とカフェで打ち合わせをすることになったのですが、なんだか見覚えのである方向で……? またあのカフェに行くことになって… 向かった先は、以前クレ子さんと一緒に行ったことのあるカフェの方向でした。 カフェに着くと、クレ子さんの話題を振られます。 「カモ田さん、クレ子さんと仲良くしてなかった?」「なんか知らないの?」 本当はすべてを知っているカモ田さんですが、「何も聞いてないよ」と答えるのでした。 著者:マンガ家・イラストレーター ツムママ
2023年07月26日今年の「カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション 2023」のシークレット作品として発表され大きな反響を呼んだ『シャーク・ド・フランス』(英題:Year of the Shark)が、8月11日(金・祝)より全国順次公開されることが決定。日本版ポスタービジュアルと予告編が解禁された。「カリコレ 2023」の上映作品として発表されると、≪フランス初≫という珍しさから、SNSでは瞬く間に話題沸騰。「サメが凱旋門を破壊するのではないか!?」「主演が『ヴィーガンズ・ハム』のマリナ・フォイスって、絶対面白いだろうな」という声や、場面写真を見た人からは、「ウェス・アンダーソンっぽい!」という声もあがり、日本のサメ映画界隈からは多くの期待が寄せられた。本作は、サメ映画の金字塔『ジョーズ』(75/スティーブン・スピルバーグ監督)にオマージュを捧げるちょっとユニークなサメ映画。手掛けたのは、フランス人の双子監督ルドヴィック&ゾラン・ブケルマ。前作の『テディ』(20)が、第73回カンヌ国際映画祭のオフィシャルセレクションに選出され、日本では第12回マイ・フレンチ・フィルム・フェスティバルで初披露されたことで注目された。彼らは、「もう一度原点(の『ジョーズ』)に立ち返ろう」と脚本を書き上げ、早期退職を間近に控えた海上警察官を主人公にしながらも、現代的な風刺を効かせた、ほかのサメ映画とは一線を画す、オフビートでスタイリッシュなコメディ映画として作り上げている。主人公マジャを演じるのは、『私は確信する』(18)、『ヴィーガンズ・ハム』(21)、『私はモーリーン・カーニー 正義を殺すのは誰?』(22)、さらに第53回東京国際映画祭でグランプリを受賞した『ザ・ビースト(英題)』(22)などの話題作への出演が続くいま注目のフランス人俳優マリナ・フォイス。もともとは劇団でコメディエンヌとして活躍していた彼女の本領が本作で発揮され、異常なまでにサメ退治にのめり込む海上警察官を演じる。解禁された予告編は、引退を間近に控えた海上警察官の主人公マジャが、観光地で賑わう海にサメが現れたことで、ビーチを封鎖しようと上司に提案するシーンから始まる。しかし、「寝ぼけたことを言うな あり得ない」「引退が近いから幻を見たのだろう」「『ジョーズ』の見すぎだ」と、周りの人たちは言い、誰も彼女の話を信じない。だが、観光客で賑わうビーチに、サメの影は刻一刻と近づいてくる。そして、ついに恐れていた事件が…。責任感の強いマジャは、最初で最後のサメ退治を決意する。果たして村の平和は守られるのか?日本版ポスター(画像左上)は、青と黄色を貴重とした本国版からデザインを一新。フランス国旗をイメージするトリコロールカラーが用いられており、記念すべきフランス“初”のサメ映画であることが表現されている。一見、ポップで明るい印象を持つが、青は海として表され、赤の部分には、サメ映画にはお馴染みの“血”が滴っており、スタイリッシュなデザインながらも、どこか不穏な気配が漂うビジュアルとなっている。また、本作に登場する個性豊かな様々なキャラクターたちが点在しており、彼らが織り成すオフビートな展開に注目だ。『シャーク・ド・フランス』は8月11日(金・祝)より新宿シネマカリテほか全国にて順次公開。(シネマカフェ編集部)
2023年07月18日カモ田さんの夫と2人でクレ子さんの家に行こうと思っていたタイミングで、クレ子さん夫婦が喧嘩していたことが判明! カモ田さんは(もしかして、私のお金を返さないことと関係あるのでは……? )と、喧嘩の原因を考えます。そして迎えた翌日。予定通り、夫と2人でクレ子さんの自宅を訪ねるのですが……? ついに夫と対面! ついに夫がクレ子さんとご対面! 最初は最近引っ越してきた隣人を装いつつも、クレ子さんがドアを開けると、今まで貸していたお金の返却と妻への謝罪を要求するパパ。 家に押しかけられ、追い込まれたクレ子さん。さぁ、どうする――!? もう逃がさないという強い意気込みを感じ、夫の強さに期待をするクレ子さんでした。 著者:マンガ家・イラストレーター ツムママ
2023年07月11日(クレ子さんの娘ちゃんがここにいるってことは、クレ子さんも近くにいる?! )そう思ったカモ田さんは、辺りを見回します。すると、目の前に人影が現れて……?? 何かあったの……? クレ子さんの娘ちゃんのお迎えに来ていたのは、お義母さんでした。 事情を聞くと、クレ子さんが風邪を引いていて、昨日から娘さんを預かっているとのこと。 しかし、カモ田さんが「そんなに酷いんですか? 」と聞き返すと、 「ママ元気だよ? パパとママ、ケンカしただけ」 という答えが返ってきて――!? ケンカ……!?予想外の答えに動揺してしまうカモ田さんでした。 著者:マンガ家・イラストレーター ツムママ
2023年07月09日資生堂のグローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は7月21日より、新アイシャドウパレット「オンブルクルールクアドリ」を全国一斉発売します。■プライマー1色&パウダー3色のセット同商品は、時間の経過とともに光を纏って様々な変化を見せる海の表情や、海に宿るモチーフにインスピレーションを受けた「The Power of Ocean’s Beauty」がテーマ。パレットにはまぶたに光沢のあるつやと透明感を与えるプライマー1色と、鮮やかな発色とつや、奥行き感を出すパウダー3色がセットされています。プライマーにはモイスチャーバウンシー処方を採用し、肌演出とまぶたケアを同時に実現。肌から目もと印象を美しくする「トリートメントアイシャドウ」。それぞれの技術の組み合わせにより、「うるおい感のある光沢」と「鮮やかでクリアな発色」を実現します。「朝焼けの海」「正午の海」「夕焼けの海」の3カテゴリーによる全12色展開で、ブラウンカラーのバリエーションを拡充しています。パッケージデザインには、ブランドを象徴するブルーブラックとインフィニティゴールドの配色を採用。天面にはクレ・ド・ポー ボーテを象徴するロゴを施し、シンプルながら品格を感じさせる見た目に仕上げました。また、ケース(3,300円)やチップ(880円)、チップ&ブラシ(880円)も同時販売します。■商品概要クレ・ド・ポー ボーテ オンブルクルールクアドリ各6,380円カラー:●朝焼けの海(Cool ):1 Sand Dune、3 Sundried Driftwood、6 Caviar Pearls、11 Azure Blue Sea●正午の海(Neutral ):4 Ocean Sunrise、9 Pink Coral Shells、10 Sea Grass、12 Purple Ocean Twilight●夕焼けの海(Warm):2 Beach Pebbles、5 Coral Reef、7 Starlight Splendor、8 Warm Ocean Sunset(フォルサ)
2023年06月15日クレ・ド・ポー ボーテ(clé de peau Beauté)の最高峰・シナクティフから、2023年秋スキンケア「マスク イユーn」が登場。2023年7月21日(金)より、全国発売される。くっきりと印象的な眼差しへ導く、“目もと用”シートマスク“精魂の薔薇”ローズシナクティフのエッセンスを取り入れた、クレ・ド・ポー ボーテの最高峰スキンケアライン「シナクティフ」。先進のリンパ管研究を進化させ、「シナクティフ」だけの独自成分ピュリファイングB(保湿・整肌)を配合しているのが特徴だ。そんな「シナクティフ」から、2023年秋スキンケアとして、くっきりとした眼差しを叶えるアイマスク 「マスクイユーn」が登場する。新作「シナクティフ マスクイユーn」は、目元の肌悩みへ集中的にアプローチするアイマスクだ。濃密クリームが肌の角層深部まで浸透し、うるおいをプラス。乾燥による小ジワを目立たなくする(※1)だけでなく、ハリ不足などのエイジングサインを和らげ、くっきりと印象的な目元へ導く。さらに、目もと用クリーム「シナクティフ クレームイユー」と併せて使用することで、目もとの美しさをより引き出してくれる。【詳細】クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ マスクイユーn 7.1g×6袋(12枚入り) 29,700円発売日:2023年7月21日(金)※1 効能評価試験済み【問い合わせ先】クレ・ド・ポー ボーテ お客さま窓口 フリーダイヤルTEL:0120-86-1982
2023年05月20日クレ・ド・ポー ボーテ(clé de peau Beauté)の2023年秋スキンケア「セラムラフェルミサンSn」が、2023年9月21日(木)に発売される。弾力感と潤いに満ちた肌へ整える、“4Dハリ美容液”ハリのある肌の見え方に着目し、すっきりと引き締まった印象の肌に整えるだけでなく、ハリ不足の肌表面の影にアプローチする、クレ・ド・ポー ボーテの4D(※1)ハリ美容液「セラムラフェルミサンS」。瞬時に弾力のあるハリの手ごたえを感じさせ、みずみずしく若々しい肌印象へ導いてくれるスキンケアアイテムとして、人気を集めている。今回、そんな「セラムラフェルミサンS」を進化させた4D(※1)ハリ美容液「セラムラフェルミサンSn」が新登場する。最大の特徴となるのは、資生堂が10年を超える歳月をかけて開発したフューチャースカルプトテクノロジーを搭載していること。現在の肌のエイジングケアに加え、まだ見えない肌の変化にもアプローチし、未来の肌も美しく守ってくれる。また、黄金の花3種のエキスなどを合わせた独自成分「ゴールデンボタニカルエクストラクト(※2)」配合により、さらに肌へハリをもたらしてくれる。【詳細】クレ・ド・ポー ボーテセラムラフェルミサンSn 40mL 36,300円/レフィル 40mL 34,650円発売日:2023年9月21日(木)全国一斉発売※価格は編集部調べ。店舗によって異なる場合あり。※1 美しいフェイスラインの肌へ導くことに加えて、肌表面を整え見た目からもハリのある印象の肌に導く独自の考え方※2 スイカズラ花エキス、ベニバナ花エキス、ミシマサイコ根エキス、グリセリン【問い合わせ先】クレ・ド・ポー ボーテTEL:0120-86-1982(フリーダイヤル)
2023年05月20日ドリス ヴァン ノッテン(DRIES VAN NOTEN)のビューティーコレクションが日本初上陸。2023年4月22日(土)より、ドリス ヴァン ノッテン青山店にて発売される。ドリスの「ビューティーコレクション」が待望の日本上陸2022年春、フレグランスとメイクアップによるビューティーコレクションをパリで発表し、大きな話題を集めた「ドリス ヴァン ノッテン」。そのビューティーコレクションが、待望の日本上陸を果たす。なんといっても魅力は、メゾンのアーカイブテキスタイルなどから着想したカラフルなデザインだ。リップスティックやオードパルファムは、“対比・コントラスト”といったメゾンのコードをひしひしと感じさせるバイカラーのデザインが特徴的。思わず全種類コレクションしたくなるほど、美しく洗練されたビジュアルに仕上がっている。気になるラインナップを紹介!デビューコレクションでは、10種類のフレグランスと30色のリップスティック、ハンドクリーム、ソープ、アクセサリーがラインナップ。日本展開にあたっては、そこへ夏らしい2種類のオードトワレと、リップスティックの限定2色が加わる。<フレグランス>ドリス ヴァン ノッテンの世界をイメージし、調香師が作り上げたオードパルファムは、いずれも世代やジェンダーを越えて使用できるのがポイント。“ありえない素材の組み合わせ”によって、独創的でありながらも心地よい香りを生み出している。また、薬剤師が使う“バイアル”瓶から着想を得た、遊び心たっぷりのボトルデザインにも注目。たとえば、「ソワ マラケ」は、オランダの伝統的な陶器“デルフトブルー”と、ダークバーガンディのガラスの組み合わせが新鮮。「ブードゥー チリ」は、ミッドナイトブルーのガラスに“リーフモチーフ”が刻印されたメタルのベースを合わせている。※写真左からジャルダン ドゥ ロランジュリー:甘くて深みのあるオレンジの花が主役。ネオン ガ ーデン:アイリス根のオリス、ミントなどを合わせて不可解な調和を表現。ローザ カルニヴォラ:奇妙に美しく、リアルで不完全な薔薇をイメージ。レイビング ローズ:ドリス ヴァン ノッテンのアイコン「薔薇」をキーワードにした、モダンでスパイシーな香り。ボワ デファンデュ:クラリセージの葉とパチュリの葉を合わせた、驚きあふれる香り。サンタル グリーナリー:快活なサンダルウッドと生き生きとしたイチジクの緑の葉をパーフェクトにブレンド。ブードゥー チリ:ローズマリーとパチュリ合わせた、熱く濃密な香り。ロック ザ ミルラ:“美しく装飾されたミルラ”というアイデアから生まれた、パリのドリス ヴァン ノッテンのブティックをイメージした香り。フルール デュ マル:イノセントで官能的な金木犀(キンモクセイ)の二面性を表現。ソワ マラケ:チェスナットとバニラを融合させた、優しくグルメな香り。軽やかな香り立ちで夏にもぴったりの「オードトワレ」には、フレッシュで明るいトーンの2種がお目見え。シトラスノートが弾ける「オレンジ スモーク」と、柑橘とバニラの官能的な出会いを楽しめる「シュール マ ポ」がラインナップする。そのほか、ドリス ヴァン ノッテンのオードパルファムを、2mLのミニボトルで詰め合わせたフレグランスコフレも登場。複数の香りをまんべんなくトライできる、贅沢なセットとなっている。美しいデザインの香水セットは、大切な人へのギフトにもぴったりだ。<メイクアップ>メイクアップの目玉となるのは、全30色から成る「リップスティック」と1色のリップバーム。唇をケアしてくれるローズヒップオイルを配合した、唇にやさしい製法にこだわっている。リップスティックは、好みに合わせて選べるようサテン、マット、シアーとバリエーション豊富なテクスチャーを揃えた。なお、限定色には、鮮やかな色合いの「ラブリー ライラック」と「デジタル ヴァイオレット」が追加となる。トップとボトムで異なるデザインを組み合わせたリップケースは、全5種類が揃う。ブルーとコーラルの対比が美しい「コーラル セラミック」、ネオングリーンがフレッシュな印象の「ネオン プリント」、アンバー&ブラックのスネークがエッジーな「マラカイト スネーク」、燃えるようなオレンジと艶やかブラックスネークを組み合わせた「クロックワーク レザー」から、好みのものをチョイスして。<アクセサリー>ドリス ヴァン ノッテンならではの、ファッショナブルなアクセサリーにも注目。カーフレザーとプリントを組み合わせたポーチや、半月型のイタリア製レジン・ミラー、バイカラーが美しいレジン・コームなど、ポーチに忍ばせておくだけで気分が高まりそうなアイテムを取りそろえる。【詳細】ドリス ヴァン ノッテン「ビューティー コレクション」発売日:2023年4月22日(土)取扱店舗:ドリス ヴァン ノッテン 青山店アイテム例:・オードパルファム 100mL 全10種 各40,700円※ローザ カルニヴォラ、ロック ザ ミルラ、ソワ マラケは44,000円。・ディスカバリー セット 2mL×10本 9,680円 ※後日発売予定。・オードトワレ 200mL 2種 各34,210円・ハンドクリーム 50mL 6,490円・ソープ 100g 4,840円・リップスティック・リフィル 全33色(うち1種リップバーム、限定2色) 各5,610円・リップケース 全5種(うち1種限定) 各5,500円・レジン・ミラー 全4種 各33,880円・レジン・コーム 全2種 各25,850円
2023年04月28日Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ)ラグジュアリークリームルージュが全24色で登場撮影:byBirth撮影:byBirth2023年4月、クレ・ド・ポー ボーテから、鮮やかにいきいきと輝く花のように、記憶に残る輝く表情へと導くラグジュアリークリームルージュが新発売。「The radiance of sun-drenched tropical flowers」をカラーテーマに、咲き誇る瞬間のみならず、時を超えてもなお記憶の中で咲き続け、歓びを与える花の輝きにインスパイアされた、全24色展開で登場します。ふっくらとした唇を演出する「ルージュクレーム ブリアン」より真っ赤な103、そしてしなやかな唇を演出する「ルージュクレーム マット」よりピンクベージュの115を使用した、byBirth編集部提案の春夏ルックはこちらです。赤リップが主役のハンサムメイク撮影:byBirth目もとは肌馴染みがよいブラウンカラーと繊細なラメを取り入れ、自然なグラデーションを。チークは少しラメが入ったベージュカラーを選択。頬骨に沿って入れることでキリッとした印象に。目もと・頬の色を抑えた分、唇はつややかなレッドでポイントに。芯の強さと女性らしさを感じる、洗練された大人の表情へと仕上がります。使用アイテム撮影:byBirthオンブルクルールデュオ101撮影:byBirthブラッシュクレーム1撮影:byBirthルージュクレーム ブリアン103撮影:byBirthピンクベージュのワントーンメイク撮影:byBirth目もとは甘すぎないピンクベージュを。微細なラメを効かせて洗練された印象に。チークは多幸感のあるつややかなピンクを頬の高い位置に入れ、自然な血色感をプラス。リップはマットのピンクベージュ。奥行きのあるしなやかな唇に。ワントーンで統一しながらも質感に差異をつけることで、気品あふれる表情へと仕上がります。使用アイテム撮影:byBirthオンブルクルールデュオ102撮影:byBirthブラッシュクレーム2撮影:byBirthルージュクレーム マット115撮影:byBirthCle de Peau Beaute(クレ・ド・ポー ボーテ)紹介製品概要2023年4月21日(金)全国一斉発売クレ・ド・ポー ボーテルージュクレーム ブリアン8色5,500円クレ・ド・ポー ボーテルージュクレーム マット12色5,500円クレ・ド・ポー ボーテルージュクレーム エタンスラン4色5,500円既存製品クレ・ド・ポー ボーテオンブルクルールデュオ全6種レフィル 4,950円・セット価格 7,700円クレ・ド・ポー ボーテブラッシュクレーム全3色4,950円※税込表記、編集部調べ
2023年03月16日Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ)まるでトロピカルフラワーのような輝きのラグジュアリークリームルージュが誕生撮影:byBirth撮影:byBirth2023年4月、資生堂のグローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」より、花々が咲き誇る庭園のクリエイティビティにインスパイアされたラグジュアリークリームルージュが登場。太陽が降り注ぐトロピカルフラワーの輝きを彩り豊かなリップカラーで表現した「ルージュクレーム」は、鮮やかにいきいきと輝く花のように、記憶に残る輝く表情へ導きます。まるで好きな花を選ぶかのような色選びまで楽しめる、3質感24色です。ルージュクレーム ブリアン(全8色)撮影:byBirth奥行きのあるつややかな仕上がりが、柔らかく魅惑的な唇を演出。103撮影:byBirth201撮影:byBirth202撮影:byBirth203撮影:byBirth204撮影:byBirth205撮影:byBirth206撮影:byBirth207撮影:byBirthルージュクレーム マット(全12色)撮影:byBirth撮影:byBirth奥行きのあるマットな仕上がりが、柔らかくしなやかで洗練された唇を演出。103撮影:byBirth111撮影:byBirth112撮影:byBirth113撮影:byBirth114撮影:byBirth115撮影:byBirth116撮影:byBirth117撮影:byBirth118撮影:byBirth119撮影:byBirth120撮影:byBirth121撮影:byBirthルージュクレーム エタンスラン(全4色)撮影:byBirth微細なパールとみずみずしい艶が、弾むような立体感のある唇を演出。301撮影:byBirth302撮影:byBirth303撮影:byBirth304撮影:byBirth「ルージュクレーム」3つのポイントスキンケアクリームの技術を応用したリッチクリーム処方により、濃密で奥行きのある仕上がりと長時間のうるおい、しっとりと唇に寄り添うクリーミーな心地よさを実現。濃密な美しさがふっくらとした唇を演出し、肌までも明るく輝かせる。メイクアップとスキンケアが融合したクレ・ド・ポー ボーテの独自技術「ライトエンパワリングエンハンサー」が輝く仕上がりを高める。Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ)新製品概要2023年4月21日(金)全国一斉発売クレ・ド・ポー ボーテルージュクレーム ブリアン8色5,500円クレ・ド・ポー ボーテルージュクレーム マット12色5,500円クレ・ド・ポー ボーテルージュクレーム エタンスラン4色5,500円※税込表記、編集部調べ
2023年03月14日森永製菓のチョコレートブランド「カレ・ド・ショコラ」から、新作フレーバー「カレ・ド・ショコラ<シトロン>」と「カレ・ド・ショコラ<マカダミア&アーモンド>」が登場。2023年3月14日(火)に発売される。「カレ・ド・ショコラ」シトロン/マカダミア&アーモンドの新作“日本人に最も合うチョコレートの完成形”として、デザインから形、原料から製法に至るまで、全てにこだわり尽くしたチョコレートブランド「カレ・ド・ショコラ」。本格的な味わいを手軽に楽しめる、人気のご褒美チョコだ。今回は、シチリア島産レモンとベネズエラ産カカオの濃厚なミルクチョコレートを合わせた「カレ・ド・ショコラ<シトロン>」と、濃厚なミルクにコクのあるマカダミアと香ばしいアーモンドが絡み合う「カレ・ド・ショコラ<マカダミア&アーモンド>」の2つの新作フレーバーがラインナップに加わる。20周年を記念したフラワーデザインの限定パッケージまた、「カレ・ド・ショコラ」シリーズの発売20周年を記念した期間限定パッケージも登場。フラワーアートユニットの「plantica」とコラボレーションした華やかなフラワーデザインが、「カレ・ド・ショコラ」の全フレーバーに描かれている。商品情報「カレ・ド・ショコラ<シトロン>」「カレ・ド・ショコラ<マカダミア&アーモンド>」発売日:2023年3月14日(火)
2023年03月12日“薔薇”のチョコレートブランド「メサージュ・ド・ローズ」から、2023年ホワイトデー限定コレクションが登場。2023年2月15日(水)より発売される。2023年ホワイトデー限定ショコラローズ×ハートが詰まったショコラボックス薔薇の美しさをチョコレートで表現する「メサージュ・ド・ローズ」が、2023年もホワイトデーに向けた限定チョコレートを多数展開する。中でも注目は、ローズやハートを象ったショコラ入りの「ミニローズ・ベリー」。苺&ホワイトチョコの薔薇のつぼみをはじめ、ラズベリーチョコでできたピンクのハートやリーフ型のミルクチョコを詰め込んだ。“バラの花束”をイメージしたチョコ「ブーケ・ミニヨン・アラベスク」は、ピンクのバラと抹茶のリーフ型チョコレートで“バラの花束”をイメージしたボックス。ラズベリー、イチゴマーブル、ホワイトと苺のバラ&抹茶のリーフが“ショコラブーケ”のように並ぶ。また同じフレーバーで、ひとつひとつのバラのサイズを大きくした「ロズレ・アムルー」も。まるで本物のバラの庭園が箱の中に広がっているかのような、上品で可愛らしいショコラボックスだ。大輪の薔薇も大輪の薔薇が目を引く「ペタル・ノスタルジー」は、繊細な花びら型ショコラ10枚で薔薇を作り上げた、ブランドを代表するチョコレート。中心からラズベリーマーブル、ホワイト、ラズベリー、苺とグラデーションのように美しく仕上げているのが特徴だ。【詳細】メサージュ・ド・ローズ 2023年ホワイトデー限定コレクション発売時期:2023年2月15日(水)展開店舗:メサージュ・ド・ローズ 松屋銀座店、大丸東京店、公式オンラインショップ価格例:・ミニローズ・ベリー 65g 1,620円・ペタル・ノスタルジー 10枚入 2,106円・ブーケ・ミニヨン・アラベスク 39個入 3,780円・ロズレ・アムルー 9個入 2,052円・パニエ 1種10粒入×3種 2,376円
2023年02月17日大正元年創業のチョコレートメーカーハンター製菓株式会社が、運営する薔薇のチョコレートブランド『メサージュ・ド・ローズ』は、2023年ホワイトデー限定コレクションを、2023年2月15日(水)より直営店及びオンラインショップで販売開始いたします。2023年ホワイトデーテーマは『ピクニック』2023年のメサージュ・ド・ローズのホワイトデーのテーマは『ピクニック』。“楽しい春を予感させる”ピンクを中心とした今回の商品構成。ピクニックに行くと心も身体も軽やかに解放感を感じるように、2023年ワクワクする気持ちをチョコレートで表現したホワイトデーコレクションとなっております。薔薇のチョコレートが今までの鬱憤を晴らし、贈った方も受け取った方もたくさんの素敵な笑顔で結ばれますように。■2023年ホワイトデー商品をご紹介【ミニローズ・ベリー】イチゴとホワイトチョコの小さな薔薇とビターチョコのつぼみ、ミルクのリーフとラズベリーのハートのチョコレートを限定色の花柄の箱に詰めました。本体サイズ: 外寸9.7×9.7×3.5h(cm)65g/1,620円(税込)【ブーケ・ミニヨン・アラベスク】小さな薔薇のつぼみとリーフを並べて、花束をイメージした限定フレーバーのショコラブーケです。本体サイズ: 21.8×21×3.2h(cm)39個/3,780円(税込)【ロズレ・アムルー】ラズベリー、イチゴマーブル、ホワイトとイチゴの薔薇、抹茶のリーフを清楚な白いレースBOXに合わせました。まるで本物の薔薇の庭園が箱の中に凝縮している、そんな可愛らしいショコラです。本体サイズ: 10.2×12×5.3h(cm)9個入/2,052円(税込)【ペタル・ノスタルジー】中心からラズベリーマーブル、ホワイト、ラズベリー、イチゴとグラデーションのように仕上げました。メサージュ・ド・ローズを代表する、華麗で繊細な、大輪の薔薇です。本体サイズ: 9.5×9.5×4.3h(cm)10枚入/2,106円(税込)【パニエ30個入】人気のパニエが新しいパッケージで登場しました。可愛らしい薔薇のチョコに濃厚なソースが入った商品です。厳選した味は、紅茶チョコに紅茶風味のソース、ラズベリーチョコにいちごのソース、ビターチョコにオレンジのソースの3種をご用意。1つずつ小分けになっているので大変食べやすく、見た目も可愛らしい商品です。本体サイズ: 外寸13×13×11.5h(cm)1種10粒入×3種/2,376円(税込)※掲載商品の内容及びデザイン等は予告なく変更または販売終了する場合が御座います。※2023年ホワイトデーは、催事出店はいたしません。●店舗<松屋銀座>東京都中央区銀座3-6-1 松屋銀座B1FTEL:03-3567-1211(内線2028)<大丸東京店>東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店1F 食品 ほっぺタウン 和洋菓子売り場TEL:03-3212-8011(代表)<メサージュ・ド・ローズオンラインショップ>URL: : 0120-214-622(11:00-16:00/平日のみ)(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2023年02月16日クレ・ド・ポー ボーテ(clé de peau Beauté)の2023年春ベースメイクとして、新作クッションファンデーション「タンクッションエクラ ルミヌ」が登場。2023年3月21日(火)より全国一斉発売される。使うほどにツヤ肌に導く、新クッションファンデーション「タンクッションエクラ ルミヌ」は、朝露に濡れた花のようにみずみずしく、潤い溢れるツヤをもたらしてくれる新作クッションファンデーション。既存の「タンクッションエクラ」と異なる点は、“うるおいを与え、とどめる”というスキンケア発想の独自処方「グロウリッチハイドレーティング処方」をより一層強化させたことだ。以前よりも保湿成分を高配合し、肌内の潤いをとどめるオイルバランスを採用しただけでなく、“バラの女王”とも称される希少なブルガリア産のダマスクローズの新スキンケア成分を取り入れたことで、より高い潤い効果をUPさせている。重ねるほどに華やぎに満ちたツヤ肌を実現し、長時間メイクしたばかりのような美しい仕上がりをキープ。またブランドならではのメイクアップ×スキンケアを融合させた独自技術、ライトエンパワリングエンハンサーが光を操り、輝く仕上がりを高めてくれる。カラーは、肌トーンに合わせて選べる全6色。いずれも日常のUVケアにぴったりなSPF25・PA+++も実現している。【詳細】クレ・ド・ポー ボーテ タンクッションエクラ ルミヌ SPF25・PA+++ 全6色(レフィル) 各7,700円※ケース別売り 3,300円発売日:2023年3月21日(火)全国一斉発売※価格は編集部調べ。店舗によって異なる場合あり。【問い合わせ先】クレ・ド・ポー ボーテTEL:0120-86-1982(フリーダイヤル)
2023年01月23日大正元年創業のチョコレートメーカーハンター製菓株式会社が、運営する薔薇のチョコレートブランド【メサージュ・ド・ローズ】は、2023年バレンタイン限定コレクションを、2023年1月15日(日)より直営店及びオンラインショップで販売開始いたします。2023年バレンターンテーマは『ピクニック』2023年のメサージュ・ド・ローズのバレンタインテーマは『ピクニック』。“楽しい春を予感させる”ピンクを中心とした今回の商品構成。ピクニックに行くと心も身体も軽やかに解放感を感じるように、2023年ワクワクする気持ちをチョコレートで表現したバレンタインコレクションとなっております。薔薇のチョコレートが今までの鬱憤を晴らし、贈った方も受け取った方もたくさんの素敵な笑顔で結ばれますように。■公式オンラインショップ会員様限定で先行発売中1月15日の販売に先駆け、オンラインショップの会員様限定で先行販売を実施中です。人気アイテムをいち早くお求めいただけますので、気になるアイテムがありましたらぜひご利用ください。また、公式オンラインショップでは新規会員登録で300円分のポイントをプレゼントしております。■2023年バレンタイン商品ラインナップ【ミニローズ・ベリー】外寸 9.7×9.7×3.5h(cm)65g/1,620円(税込)イチゴとホワイトチョコの小さな薔薇とビターチョコのつぼみ、ミルクのリーフとラズベリーのハートのチョコレートを限定色の花柄の箱に詰めました。【ブーケ・ミニヨン・アムルー】外寸 21.8×21×3.2h(cm)39個/3,780円(税込)小さな薔薇のつぼみとリーフを並べて、花束をイメージした限定フレーバーのショコラブーケです。【ロズレ・アムルー】外寸 10.2×12×5.3h(cm)9個入/2,052円(税込)ラズベリー、イチゴマーブル、ホワイトとイチゴの薔薇、抹茶のリーフを清楚な白いレースBOXに合わせました。まるで本物の薔薇の庭園が箱の中に凝縮しているそんな、可愛らしいショコラです。【ペタル・ノスタルジー】外寸 9.5×9.5×4.3h(cm)10枚入/2,106円(税込)中心からラズベリーマーブル、ホワイト、ラズベリー、イチゴとグラデーションのように仕上げました。メサージュ・ド・ローズを代表する、華麗で繊細な、大輪の薔薇です。【パニエ30個入】外寸 13×13×11.5h(cm)1種10粒入×3種/2,376円(税込)人気のパニエが新しいパッケージで登場しました。可愛らしい薔薇のチョコに濃厚なソースが入った商品です。厳選した味は、紅茶チョコに紅茶風味のソース、ラズベリーチョコにいちごのソース、ビターチョコにオレンジのソースの3種をご用意。1つずつ小分けになっているので大変食べやすく、見た目も可愛らしい商品です。※掲載商品の内容及びデザイン等は予告なく変更または販売終了する場合が御座います。※2023年バレンタインは、催事出店はいたしません。●店舗松屋銀座東京都中央区銀座3-6-1 松屋銀座B1FTEL:03-3567-1211(内線2028)大丸東京店東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店1F 食品 ほっぺタウン 和洋菓子売り場TEL:03-3212-8011(代表)(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2023年01月17日Shades of Wonder (シェイズ・オブ・ワンダー)をテーマにしたブルガリ2023年春夏アクセサリーコレクションよりブルガリのDNAを受け継ぐエレメントにインスパイアされた鮮やかな色彩の新作バッグが登場します。「セルペンティ」 バッグ /メタルカーフ/ アンティークゴールド W19.5XH14XD10cm 37万4,000 円「セルペンティ」 バッグ / カーフ/ シアーアメシスト W22XH13XD5.5cm 27万5,000 円イタリアが世界に誇るハイジュエラーであるブルガリより、鮮やかなニュアンス、魅力的な創造性、比類なき熟練の世界の発見が表現されたクリエーションを、2023年春夏アクセサリーコレクションを通してお届けします。今シーズンの創造は、宝石にインスパイアされた色彩、心を虜にする創造性、そして比類なきクラフツマンシップの世界へと誘います。「セルペンティ」 スエード / スウェード/ ゴールド W17XH11XD5cm 45万1,000 円「セルペンティ」 バッグ / カーフ/ ヴィヴィッドアメシスト W21.5XH15XD7cm 39万6,000 円ブルガリのジュエリーパレットの中で最も輝く宝石やゴールドをイメージさせるレザーをもちいた新作のバッグは、ジュエラーとしてのエレメントを余すところなく魅惑的に表現しています。ゴールドカラーのスエードに同色のクリスタルが輝く“ゴールドダスト”をまとったバッグは、ダイヤモンドで覆われたきらめくジュエリーの豊かさをクリエイティブな職人技によって魅せています。息を呑むような職人技によってダイヤモンドのきらめきやゴールドの輝きから、カラーストーンの鮮やかさへ 。高貴な色合いのアメシストにインスパイアされたニュアンスをクラシックなカーフレザーに施す現代的な加工を取り入れ、デイリーなアイコンバッグを時代を超えて常にトレンディな魅力でリフレッシュさせました。「セルペンティ」 バッグ / ガルーシャ左 エメラルドグリーン W11.5XH9.5XD7cm 35万7,500 円右 ブラック W11.5XH9.5XD7cm 35万7,500 円「セルペンティ」 バッグ / メタルカーフ/ ゴールド W17XH12XD5.5cm 30万8,000 円すべて発売中価格はすべて税込となります。お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン03-6362-0100
2022年12月22日クリスマスアフタヌーンティーリンツテディ ギフト付き宿泊プランクリスマスランチプランクリスマスディナープラン「クリスマスアフタヌーンティー」23階【ロビーラウンジ】「クリスマスアフタヌーンティー」平日7,500円、週末8,000円、12月23日~25日8,500円23階「ロビーラウンジ」のクリスマス限定アフタヌーンティーは、ピスタチオとグリオットチェリーのクリスマスツリーや、オーナメントをイメージした可愛らしいスイーツをはじめ、サンタクロースの帽子に見立てたグランマニエ香るポークリエットなどが、クリスマス気分を盛り上げます。ウェルカムドリンクには、世界中で愛されるプレミアムチョコレートの「リンツ」のホットショコラドリンク。お土産として持ち帰れるリンドール チョコレートが2つ入ったプチギフトも!「リンツテディ」ギフト付き宿泊プラン50部屋限定で可愛いギフトが1セットもらえますこのシーズンだけの限定宿泊プランは、リンツテディのギフト付き。テディベアをかたどったゴールドに輝くボディにハートのチャームを身に着けたチョコレート「リンツテディ」とテディのぬいぐるみがセットになったギフトにテディやテディが描かれたアンブレラ型チョコレートを入れたクリスマスらしいサンタブーツをセットにして50部屋限定で提供されます。クリスマスランチプラン「2日間限定クリスマスランチコース」 23階【アイアン・ベイ】最上階23階のシグネチャーレストラン【アイアン・ベイ】では、厳選された食材を自慢のグリルで焼き上げたクリスマスらしいランチコースを、みなとみらいの美しい景色とともに楽しめます。鴨胸肉のキャラメリゼ、パースニップスープ、モリーユ茸、横濱牛など、クリスマス期間だけの特別なランチコースが楽しめます。8,500円(※横濱牛は追加料金)「3日間限定クリスマスランチブッフェ」 3階【喫水線】【ブラッスリー・デュ・ケ】「クリスマスランチブッフェ」 大人8,000円、子ども(4歳012歳)4,000円3階の【喫水線】、【ブラッスリー・デュ・ケ】のダイニングエリアでは、12月23日(金)~25日(日)の3日間限定でクリスマスランチブッフェを提供。ブラッスリー・デュ・ケの料理長が腕をふるったローストチキン、ハーブ風味のローストビーフの二つのカービングステーションをはじめ、根菜のキャラメリゼ、エビのカクテルなどのクリスマスらしい料理のほか、デザートにはブッシュドノエルやクリスマスタルトなどのデザートがクリスマスシーズンを彩ります。クリスマスディナープラン「クリスマスディナーコース」 23階【アイアン・ベイ】「クリスマスディナーコース」(料理のみ)22,000円(料理+ペリエ・ジュエ グラスシャンパン付き)25,000円(※メニュー内容は食材の仕入れ状況により変更あり)23階の【アイアン・ベイ】のクリスマスディナープランでは、鴨胸肉のキャラメリゼ、ズワイガニ、甘鯛、トリュフ、横濱牛など、贅沢な食材をふんだんに使用した特別コースを提供。厳選された贅沢な食材を【アイアン・ベイ】自慢のグリルで焼き上げた、繊細でモダンなクリスマスにふさわしいメニューをみなとみらいの夜景とともにいただけます。「クリスマスフレンチディナーコース」 3階【ブラッスリー・デュ・ケ】「クリスマスフレンチディナーコース」 14,000円3階【ブラッスリー・デュ・ケ】のディナーコースは、パテ・ド・テット、フレンチオニオンスープ、金目鯛、牛フィレ肉のロースト ペリグーソース添え、クリスマスをイメージしたチョコレートムースなど、フランスのクリスマスを祝う本格的な味わいのコース料理を用意。本格的ながら親しみやすい雰囲気の中、家族や大切な人とリラックスしながら楽しめます。「ウィンターカクテルコレクション」 23階【コード・バー】(左から)「クリスマス・ヘブンリーベッド」3,500円、「ショコラ・キッス」2,800円、「ジャパニーズ・アレキサンダー」2,800円(※メニュー内容は食材の仕入れ状況により異なる場合あり)23階【コード・バー】では、「ウィンターカクテルコレクション」を開催。ウェスティンの代名詞ともいえる「ヘブンリーベッド」がクリスマス限定「クリスマス・ヘブンリーベッド」として見た目も可愛らしく登場。デザート感覚の口溶けのよい「ショコラ・キッス」と有名なアレキサンダーカクテルを国産の食材で日本風にアレンジした「ジャパニーズ・アレキサンダー」は、冬期限定で提供。最上階から眺める美しいアーバンナイトビューとともに楽しめます。「ウェスティンホテル横浜」が開業後初めて迎えるクリスマスで、それぞれの笑顔あふれるホリデーシーズンをお過ごしください。First Christmas at The Westin Yokohamaウェスティンホテル横浜のファーストクリスマス住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-2-8電話:045-577-0888「クリスマスアフタヌーンティー」場所:23階 ロビーラウンジ期間:提供中~12月25日時間:2部制(120分制)13:00~15:00/15:30~17:30「リンツテディ」ギフト付き宿泊プラン期間:提供中~12月26日チェックアウトまで販売予定数:50部屋(販売限定数に達し次第終了となります)「クリスマスランチコース」場所:23階 アイアン・ベイ期間:2022年12月24日(土)~25日(日)時間:12:00~14:30(L.O.14:00)「3日間限定クリスマスランチブッフェ」場所:3階 ブラッスリー・デュ・ケ/喫水線期間:2022年12月23日(金)~25日(日)時間:2部制(120分制)11:30~または12:00~/14:00~または14:30~「クリスマスディナーコース」場所:23階 アイアン・ベイ期間:2022年12月23日(金)~25日(日)時間:2部制(120分制)17:00~または17:15~/20:00~または20:15~「クリスマスフレンチディナーコース」場所:3階 ブラッスリー・デュ・ケ期間:2022年12月23日(金)~25日(日)時間:2部制(120分制)17:30~または17:45~/20:00~または20:15~「ウィンターカクテルコレクション」場所:23階 コード・バー期間:クリスマス・ヘブンリーベッド 提供中012月25日(日)、ショコラ・キッス、ジャパニーズ・アレキサンダー 提供中02023年2月28日(火)時間:15:00~0:00(L.O. 23:30)
2022年12月19日ティファニーは、ホリデーシーズンのギフトに最適な、新作レザーコレクションと新作ホームコレクションを発表いたします。新作レザーコレクション「リターン トゥ ティファニー™」は、ブランドを代表するコレクションの一つである「リターン トゥ ティファニー™」のハート型をデザインに取り入れたレザーコレクション。しなやかなレザー素材に、アイコニックなジュエリーを想わせるデザインが目を引くアイテムです。日本限定色のブラッシュに加えて、新たにティファニーブルー、ハイビスカス、ブラック、クリスタルピンクの4色が仲間入りします。©Tiffany & Co.【商品詳細】(上から)ミニ トート バッグ(20 × 28 × 10cm)税込25万8,500円スモール トート バッグ(29 × 35 × 11cm)税込30万2,500円ミディアム トート バッグ(37 × 43 × 14cm)税込34万6,500円ミニ クロスボディ バッグ(11 × 25 × 11cm)税込23万1,000円(その他の商品)ラージ ジップ ウォレット(20.1 × 10.2cm)税込8万8,000円スモール ジップ ウォレット(10 × 8.3cm)税込6万6,000円ジップ カード ケース(12 × 8cm)税込5万1,700円カード ケース(10.2 × 7.9cm)税込3万3,000円「Tiffany Café Pop-up Store @ ANNIVERSAIRE 表参道」ホリデーギフトに最適な新作レザーコレクションは、12月28日までアニヴェルセル表参道で開催中の「Tiffany Café Pop-up Store @ ANNIVERSAIRE 表参道」でも、幅広いラインアップを取りそろえて展開しております。©Tiffany & Co.【ポップアップストア詳細】Tiffany Café & Pop-up Store @ ANNIVERSAIRE 表参道開催期間 :11月11日(金)~ 2022年12月28日(水)場所:アニヴェルセル 表参道住所:〒107-0061 東京都港区北青山3丁目5-30営業時間:11:00~20:00電話番号:0120-488-712URL:新作ホームコレクション「ティファニー オーデュボン」新作ホームコレクション「ティファニー オーデュボン」は、ティファニーの豊かな伝統をモダンに解釈し、エレガントなモチーフで優美なリモージュ ポーセリンを彩ります。実用的なテーブルセッティングが瞬く間に芸術へと姿を変える、至高の美を讃えるデザインです。©Tiffany & Co.【商品詳細】(上から)ディナー プレート(直径 約 26.9cm)税込2万3,650円チャージャー プレート(直径 約 31.0cm)税込3万2,450円(その他の商品)デザート プレート(直径 約 20.8cm)税込1万9,250円ブレッド & バター プレート(直径 約 15.7cm)税込1万4,850円サービング ボウル(直径 約 25.4cm)税込6万6,000円ディナー ボウル(直径 約 21.8cm)税込2万2,000円これらの商品は、ティファニー公式オンラインストアでもお求めいただけます。新作レザーコレクション「リターン トゥ ティファニー™」新作ホームコレクション「ティファニー オーデュボン」
2022年12月14日ジバンシィは、12月9日に2023年フォールコレクションを発表しました。2023年秋、クリエイティブ・ディレクターのマシュー・M・ウィリアムズは、ユベール・ド・ジバンシィが築いたパリのエレガンスと、生まれ育ったカリフォルニアの地に根ざしたリラックスしたアティテュードや美学との対話を継続します。キーとなるルックは、力強くフェミニンなテーラリングと程よい脱構築によって、左岸地域特有の”ノンシャラン”な雰囲気を体現します。例えば、タキシードジャケットとアンティーク加工を施したデニムのカーゴパンツ、サテンジャケットとルーズなシルエットのパンツ、センシュアルなフラウンスブラウスとカーゴスタイルのポケット付きペンシルスカートのコンビネーションは、黒と白のグラフィックコントラストや、予想外のドッキングを強調しています。スリムなレザーパンツには、シャープなブラックレザートレンチを。ジバンシィ2023年春夏コレクションのランウェイに登場したカジュアルなレイヤードシルエットは、オールホワイトで再登場。メゾンの象徴である4Gロゴは、シースルーのバックスタイルが特徴のブラックドレスで表現されています。リボンやルーシュのようなクチュール風の装飾は、ジャージーやストレッチシフォンのモダンで軽やかなタッチで蘇りました。マストハブの『Cut-Out』バッグはゴージャスなラインストーンで装飾されています。ブラックのイブニングドレスは、シルバーのビジューや繊細なマラブーフェザーで縁取られています。ウィメンズの最新シグネチャーバッグであり、パリジェンヌのクールなホーボーバッグをイメージした『ヴォワイユー』には、ツートンカラーの新バージョンが登場。また、『G-Hobo』、『Cut-Out』、『4G』いったジバンシィを代表するシグネチャーバッグには、シャイニーなブラックパテントレザーやスパークリングピンクなど、Fallシーズンを彩る様々なバリエーションが登場します。メンズでは、伝統と現代性のコントラストを自由なアティテュードで表現しています。テーラリングは、ジバンシィ2023年春夏コレクションのランウェイに登場したルックをさらに発展させ、リラックス感と実用的な魅力を強調しています。テーラードジャケットにデニムやミリタリーパンツを合わせ、シグネチャーである4Gエンブレムを埋め込み、プリント技術は高められ、伝統的な高級素材と後染めされたナイロンなどのテクニカル素材をミックスしています。また、新しいハードウエアである『G-Clip』は、今シーズンのテーラードアイテムに高貴な雰囲気を与えています。メンズバッグは、単なるアクセサリーではなく、テーラードやアウターウエアに仕上げのタッチを与える、レイヤリングしやすいワードローブのマストハブとしてデザインされています。急成長中のメンズジュエリーもコレクションにさらなるエッジを与えています
2022年12月12日マーク ジェイコブス (MARC JACOBS)は、2022年リゾートコレクションよりホリデーシーズンのウォレットを発表します。MARC JACOBSが誕生した記念すべき年、1984年から名付けられた新作スモールレザーグッズ「THE SLIM 84」からは、新色ライラックとブラックやキャメルを基調とした上品なカラーブロックの新作が登場。クロコエンボスレザーでアップデートされたシリーズや新しいシェイプとして、三つ折り財布「ザ スリム 84 ミディアム トライフォールド ウォレット」も展開します。さらに、ブランドのシグネチャー「J MARC」がフロントにあしらわれた「THE SNAPSHOT」からは、鮮やかな新色イエローとブルーが登場します。ザ ジップ アラウンド ウォレット 1万9,800円ザ ジップ カード ケース 1万5,400円ザ スモール 二つ折り ウォレット 2万3,100円ザ トップ ジップ リストレット ウォレット 1万9,800円ザ スリム 84 クロコ エンボス トップ ジップ リストレット 2万2,000円ザ スリム 84 ミディアム トライフォールド ウォレット 三つ折り 2万3,100円ザ スナップショット ミニ コンパクトウォレット 2万900円ザ スナップショット ミニ コンパクトウォレット 2万900円展開店舗全国のマーク ジェイコブス ストアおよび公式オンラインストア問合せ先マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711
2022年12月12日俺様気質のドS男性は、本命女性の困っている様子にキュンとすることがあるのだとか。あなたに少し意地悪な男性がいるなら、恋愛アピールかもしれません。そこで今回は、ドS男性が本命女性にするアピールを3つご紹介します。あなたをからかって笑うあなたをからかって喜ぶ男性がいるなら、本命女性にするアピールかも。ドS男性は紳士的に話しかけるのが照れくさくて、小学生のように好きな女性をからかってしまうのだとか。「やめてよ!」と怒った顔も、相手が本命女性だとドS男性はかわいく見えて、思わず笑顔になってしまうようです。自分に行動に本命女性が反応してくれるのが嬉しいのかもしれません。あなたと別の女性を比べる誰かと比べられるのは、あまり気持ちのいいことではありませんよね。しかし、ドS男性はあえて本命女性と別の女性を比べて、しかも本命女性にわざとダメ出しする場合があるようです。落ち込んでしまう発言ですが、ドS男性にダメ出しの自覚はなく、好きだからアドバイスしているつもりなのだとか。ドS男性は天邪鬼気質なので、優しい言葉で伝えるのが気恥ずかしいのかもしれません。わざと返事を焦らすあなたの連絡に男性がなかなか返事をくれないのも、ドS男性ならではのアピールの可能性があります。本命女性を焦らして困らせ、自分のことをもっと考えてほしいと思うドS男性もいるようです。それでも最終的には返事がきて、あなたとのやり取りを続けてくれるなら、好意のサインかもしれません。男性に連絡を続ける意思がなければ、焦らすのではなく返事をしてくれないのではないでしょうか。ドS男性が本命女性にするアピールは変化球が多く、「もしかして嫌われてる?」と思ってしまうかもしれません。しかし、ドS男性から関わってくるなら、本命の可能性ありでしょう。
2022年12月11日ロロ・ピアーナは12月7日より1週間、伊勢丹新宿店にて 〈ホリデーコレクション〉 ポップアップストアを開催します。スキーリゾートでもシティでも、大自然でのレジャーを楽しむ感覚とバイタリティにあふれるコレクションは、ロロ・ピアーナの精神に不可欠なスポーティでアクティブな姿勢を表現しています。ポップアップストアでは、メンズ、レディスのホリデーコレクションをウエアからアクセサリーまでフルラインアップでご紹介します。カシミヤとシアリングを中心に、ホワイトデニムのパンツをシンボルにしつつ、ソフトで包み込むような質感、自然な色合い、雪にぴったりなラグジュアリーな装いをご提案します。レディスのワードローブは、テクニカルジャケットやベスト、シアリングやキャッシュファーのブルゾン、ロングコートを展開。ニットのポンチョ、ジャカードのジャンパー、タートルネック、ダイナミックなクルーネックセーター、フード付きのスカーフなどを、コットンパンツやウールのレギンスと合わせるコーディネートが特徴です。メンズウエアも同様で、ウールのアイサー・ジャケット、カシミヤのブルゾン、カシミヤやシアリングのオーバーシャツ、ニットのボンバー、表情のあるハイネックプルオーバーなどを、コットンデニムパンツとコーディネートして展開されます。アクセサリーには、シアリングブーツ、カーフスキンとキャッシュファーのスノーブーツ、ホワイトソールのマウンテンブーツ、ベビーカシミヤとカーフスキンのメンズのスノーブーツが登場。セージア・トートバッグとエクストラ・ポケットはキャッシュファーを使用しマウンテン仕様に、セージア・ハッピーデーはキャッシュストームにコントラストカラーのしなやかなレザーのコンビネーションで展開されます。カラーパレットは、ベビーブルー、スノー、ベリーブルーの寒色系と、カーシャ、マジパンホワイト、メルバクリーム、ファンシーカプチーノ、ホワイトの温かみのある色調をミックスしています。アウトドア精神を反映して、カシミヤ・コースヘア、カシミヤ、カシミヤ/シルク、ベビーカシミヤ、キャッシュファー、シアリングなど、暖かく包み込むようなテクスチャーがセレクトされています。今回のポップアップストアでは限定商品も登場します。ホリデーコレクションを象徴する “Mountain”ロゴがアクセントになったカシミヤ100%素材のビーニーは、極上の肌触りで保温性も抜群。スポーティなスタイルに映える白とネイビーの2色がそろいます。ビーニー 5万9,400円(税込)ポップアップストアをはじめとするすべてのロロ・ピアーナの店舗では、アイコニックな 《グランデ・ウニタ》 を含むカシミヤストールへのパーソナライゼーションサービス(イニシャル刺繍)を2023年2月末までの期間限定で実施しています。 ロロ・ピアーナ銀座店ではご注文から約1時間で、パーソナライズしたスカーフをお渡しします。自分への、大切な人へのギフトとして、約50色ものカラーからセレクトする極上の肌触りのカシミヤストールに、オリジナルフォントのイニシャルを入れるパーソナルなギフトをご提案します。ロロ・ピアーナ 〈ホリデーコレクション〉 ポップアップストア会場:伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ・ステージ期間:12月7日 (水)~13日 (火)住所:東京都新宿区新宿 3-14-1
2022年12月07日街が華やぎ、煌めくホリデーシーズン。一年に一度の心躍るひと時は人々を温かな気持ちにしてくれます。バーニーズ ニューヨークでは毎年ホリデーシーズンにチャリティキャンペーンを実施し、さまざまな社会貢献活動を支援しています。CHARITY BAGバーニーズ ニューヨーク各店とオンラインストアでは2022年12月2日より、ショッピングバッグとしてご利用いただけるリサイクルナイロンを使用したパッカブル式のチャリティバッグの販売を開始いたします。シンプルなタイポグラフィのデザインでありながら、”PARTIES, PARTIES, PARTIES.”の耳に残るユーモラスでリズミカルなワードがデザインされたチャリティバッグです。このチャリティバッグの売上のすべてを社会福祉法人 中央共同募金会の「災害ボランティア・NPO活動サポート募金(ボラサポ)」に寄付いたします。寄付金は、被災者支援を直接的に行うボランティアグループやNPOの活動、災害時に備えた地域の防災・減災力向上のための基盤整備活動を支える資金として役立てられます。これからのホリデーシーズンに彩りを添え、毎日が特別な日であってほしいといったバーニーズ ニューヨークらしいハッピーでポジティブなメッセージが込められています。■販売日2022年12月2日(金)■展開店舗バーニーズ ニューヨーク銀座本店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店・西武渋谷店・オンラインストア DISPLAYホリデーシーズンの風物詩であるバーニーズ ニューヨークのウィンドウディスプレイ。クリエイティブディレクターの谷口勝彦監修のもと、 1月初旬までバーニーズ ニューヨーク各店で展開しています。その年のムードから導き出される今年のテーマは、”Dressed I’m Art.”(着飾った私はアートそのもの)。長引くコロナ禍の中で抑え込んでいた心躍る気持ちを胸に、「着飾って街に出かけよう」というメッセージが込められています。美しいドレープが特徴的な幅460cm、高さ300cmもの巨大な女性のマネキンのドレスの表面には、クリスマスツリーをイメージし、バーニーズ ニューヨークの歴史を物語るさまざまな写真をモザイクのように切り、ピンで留めています。バーニーズ ニューヨーク銀座本店では各店と同様のマネキンのほかにもう一体女性のドレスを着用した上半身は男性、足は女性のマネキンがディスプレイされ、ジェンダーレスを表現しました。ありきたりなホリデーのイメージではないバーニーズ ニューヨークならではの独創的な世界観の中で、これからのホリデーシーズンに向けたメッセージが詰まったウィンドウディスプレイをショッピングの合間にぜひお楽しみください。お問合せ先バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンターTEL 0120-137-007(受付時間 11:00–20:00/1/1を除く)バーニーズ ニューヨーク オンラインストア NEW YORKバーニーズ ニューヨークは 1923 年、マンハッタンにバーニー・プレスマンによって設立され、世界有数のスペシャリティストアとして知られています。現在日本では銀座本店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店・西武渋谷店のほか、アウトレット店舗も含め合計11店舗とオンラインストアを展開。取扱いアイテムはメンズ、ウィメンズのウエアやアクセサリー、シューズを主体に、テーブルウエアやステーショナリーまで幅広い品揃えです。またバーニーズ ニューヨークのオリジナルブランドと、ヨーロッパや米国、日本などのデザイナーブランドにより構成されています。店舗やディスプレイ、接客サービス、コミュニケーションが一体となって、他にはない新鮮な発見とくつろいだ心地よい時間を提供し、大人の男女が一緒にショッピングを楽しめる空間を提供しています。
2022年12月03日マーク ジェイコブス (MARC JACOBS)は、2022年リゾートコレクションよりホリデーシーズンのジュエリーを発表いたします。新たに登場した、ファッションジュエリーグループ「THE CHARMED(ザ チャームド)」は、大ぶりなステイトメントピースとハートモチーフを採用しつつも甘すぎない、シルバーのハードウエアが特徴。ネックレス、ブレスレット、アンクレットでスタイリングできる3WAY仕様のチェーンネックレスをはじめ、存在感あるピアス、ヘアピンなど、充実したラインアップ。さらに、ブランドのシグネチャーである「J MARC(J マーク)」が魅力のグループからは、スタイリッシュで洗練されたデザインにストーンをあしらったラグジュアリー感が際立つアイテムや、スタイリングに映えるピアスとリングが登場。アイコニックな「THE MONOGRAM(ザ モノグラム)」コレクションからはペア使いにもおすすめなリングがゴールドとシルバーで展開します。THE CHARMED(ザ チャームド)ザ チャームド ハート チェーン ネックレス 2万8,600円ザ チャームド ダブル ハート フープ 1万8,700円ザ チャームド チェーンフープ 1万8,700円ザ チャームド ボビー ピン セット 7,150円J MARC(J マーク)ザ J マーク パヴェ フープ 2万3,100円ザ J マーク パヴェ ヒンジ バングル 2万6,400円ザ J マーク ラージ カラーブロック フープ 1万8,700円THE MONOGRAM(ザ モノグラム)ザ モノグラム メタル リング 1万2,100円展開店舗全国のマーク ジェイコブス ストアおよび公式オンラインストア問合せ先マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711
2022年12月01日株式会社バズベイト(本社:東京都中央区、代表取締役:古澤 純哉)は、クレンジング専門メディア「美クレ」において、アテニアのクレンジング(正式名称スキンクリアクレンズオイル)の購入場所に関する独自SNSアンケートを、2022年11月17日~2022年11月21日の期間に実施しました。アテニア■アンケート内容実施期間 :2022年11月17日~2022年11月21日実施媒体 :Twitter投票人数 :57名質問内容 :アテニアのクレンジング(正式名称スキンクリアクレンズオイル)、どこで買う?回答選択肢:・Amazon・楽天など大手サイト・東急、小田急などの百貨店系サイト・アテニアの公式サイト(最安値、おまけ付き)・アテニアショップ(直営の実店舗、全国に32店舗)アンケート結果を含む記事URLはこちら。 アンケート結果■結果からの考察・そもそも公式サイトが最安値であることを知らない・Amazon・楽天の方が注文が楽(住所やクレカ登録済みの場合)おそらく「そもそも公式サイトが最安値であることを知らない」が有力ではないかと考えます。クレンジング専門メディア「美クレ」は、今度もユーザー様のリアルな声を調査するとともに、お得でコスパ良いクレンジングについての情報提供をし続けて参ります。■株式会社バズベイトについて当社は2014年7月に設立し、WEBマーケティング・コンサルティング、広告運用・出稿代行、メディア企画・運営を行う企業です。【会社概要】社名 : 株式会社バズベイト所在地: 東京都中央区銀座7-15-8代表者: 代表取締役 古澤 純哉設立 : 2014年7月15日URL : 【監修メディア】美クレ : 子供英語教室 : TOEICアプリ : 非公開車両 : 自動車保険プレゼントキャンペーン: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年11月30日メゾン マルジェラ 「レプリカ」 フレグランスより、ホリデーシーズンを祝した、Paint dropデザインのコレクションに続き、ホリデーギフトにも適した「レプリカ オードトワレ & ハンドクリーム セット レイジーサンデー モーニング」と「レプリカ キャンドル セット」が2022年12 月6日より、数量限定で登場します。ギフトにおすすめしたい数量限定のセットアイテムが登場■レプリカ オードトワレ & ハンドクリーム セット レイジーサンデー モーニングメゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスのベストセラーの香り「レイジーサンデー モーニング」のオードトワレ(30mL)とハンドクリーム(30mL)がセットに。ハンドクリームとオードトワレを重ね付けして、より香りを楽しむ使い方もおすすめです。どちらもコンパクトなサイズなので、持ち運びにも適していて、ご自身用としてもギフトとしてもぴったり!この時期だけの限定アイテムです。◇発売日:2022年12月6日(火)数量限定発売◇セット内容:・レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング(30mL)・レプリカ ハンドクリーム レイジーサンデー モーニング(30mL)◇価格 :1万3,200円 (税込) ※メーカー希望小売価格■レプリカ キャンドル セットスモールサイズの「レプリカ」キャンドル(70g)が3種のセットに。人気の香り「レイジーサンデー モーニング」、「バイ ザ ファイヤープレイス」、「バブル バス」のキャンドルが、冬のおうち時間を華やかに彩ります。大切な方への特別な贈り物としても!◇発売日:2022年12月6日(火)数量限定発売◇セット内容:・レプリカ キャンドル レイジーサンデー モーニング(70g)・レプリカ キャンドル バイ ザ ファイヤープレイス(70g)・レプリカ キャンドル バブル バス(70g)◇価格 :1万4,300円(税込) ※メーカー希望小売価格予約受付/取り扱い店舗◇予約開始日:2022年11月29日(火)~― 店舗 ―・メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストア(表参道・キャットストリート)・伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/フレグランス・伊勢丹新宿店 メンズ館 1階 コスメティクス・エストネーション 六本木ヒルズ店・阪急メンズ東京 1Fメンズビューティー・@cosme TOKYO・イセタン ミラー メイク&コスメティクス ルミネ新宿店・イセタン ミラー メイク&コスメティクス 東京ミッドタウン日比谷店・阪急うめだ本店 2階 HANKYU BEAUTY フレグランス・ジェイアール名古屋タカシマヤ 1階・岩田屋本店 本館1階・ルミネ横浜店 1F・ジェイアール京都伊勢丹 2階・フルーツギャザリング 沖縄パルコシティ店― オンライン ―・ZOZOCOSME・@cosme SHOPPING※レプリカ オードトワレ & ハンドクリーム セット レイジーサンデー モーニングは、@cosme SHOPPING のみ、11月23日(水)12:00~予約開始となります。・HANKYU BEAUTY ONLINE
2022年11月28日株式会社カミーユ・フォルネ ジャポンは、「心躍るホリデーキャンペーン 2022」を2022年11月22日(火)より開催いたします。愛されるアイコニック製品を華やぐ季節を祝福する限定ギフト「クラッチバッグ」と「フラグメントケース」をご用意いたしました。大切な人への贈り物をパーソナルな視点で表現した期間限定ラッピングプレゼントの箱を開けるときの膨らむ期待と驚き、贈る側の喜びと受け取る側の胸の高鳴り。心躍るホリデーキャンペーン 2022は、大切な人への贈り物をパーソナルな視点で表現しています。期間限定のギフト ラッピング、イニシャル刻印で、ご自身へ、大切なご友人へ。ホリデーシーズンをぜひカミーユ・フォルネとともに。カミーユ・フォルネのホリデーな世界をお楽しみください。●23.01 クラッチバッグ 限定エディション¥176,000(税込)日常の必需品をしっかり収納ができ、カミーユ・フォルネのアイコンシルエットデザインが施されています。スリムかつ多彩な持ち方ができるバッグは実用性と機動力が魅力です。●21.26 フラグメントケース 限定エディション¥82,500(税込)ブラック×レッドは、張りのあるヴォーグレネレザーでとアリゲーターのコンビで仕立てたスマートなフラグメントケースです。クレジットカードやチケット、領収書を収納できるポケットやスロットを備えています。タイムレスに愛されるメゾンのアイコンでもあるブラック×レッドのレザーグッズは、ホリデイシーズンにぴったりな選りすぐりのアイテムが揃うギフトセレクション。大切な方へ気持ちを込めた贈り物を。▼ホリデー限定ギフトラッピング11/22(火)よりクリスマスラッピングをお承りしております。ご希望のお客様に時計ベルトから、スモールレザーグッズ、アクセサリーやバッグなど大切な方へのプレゼントを心を込めてラッピングいたします。パーソナライゼーション/イニシャル刻印サービス11/22(火)~12/13(火)まで職人の手によって施されるイニシャル刻印は、カミーユ・フォルネの作品をあなただけの物へと変えることができます。期間中、8色から選べるカラーイニシャル刻印サービスを、銀座本店・大阪店、百貨店コーナーにて、レザーグッズご購入で刻印サービスを無料にて承ります。バッグやお財布、名刺入れやカードケースなど、イニシャル刻印を入れてエレガントでパーソナルな印象を添えて。(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年11月28日ティファニーは、1950~60年代にかけてアンディ・ウォーホルがティファニーのために制作したホリデー グリーティングカードにインスパイアされた限定の「ティファニー × アンディ・ウォーホル」コレクションを発表いたします。ウォーホルがティファニーのために制作した鮮やかなグリーティング カードには、鳥や星、靴、ツリーなどホリデーシーズンをテーマにしたイラストが、彼の特徴である滲んだ線と水彩画のスタイルで描かれ、1957年から1962年まで毎年12月に、ニューヨーク五番街にあるティファニー本店で提供されていました。©Tiffany & Co.この「ティファニー× アンディ・ウォーホル」コレクションは、ティファニーがアートシーンとの間に長年にわたり培ってきた絆と、ウォーホルのホリデーシーズンに対する愛を称えるものです。テーブルウェアやオーナメント、グリーティング カード、トランプに至るすべてのアイテムに、ホリデーシーズンにぴったりのウォーホルの華やかで遊び心のあるモチーフが描かれています。「ティファニー × アンディ・ウォーホル」コレクションは、11月25日よりティファニー店舗および公式オンラインストアにて発売いたします。ティファニー × アンディ・ウォーホル デザート プレート(6枚セット)12万1,000円(税込)ティファニー × アンディウォーホル ミニ プレート(6枚セット)7万2,600円(税込)ティファニー × アンディ・ウォーホル ホリデーカード(12枚セット)3万2,450円(税込)ティファニー × アンディ・ウォーホル トランプ(2個セット) 3万2,450円(税込)ティファニー × アンディ・ウォーホル ガラス オーナメント(3個セット)6万4,900円(税込)ティファニー × アンディ・ウォーホル ガラス オーナメント(3個セット)6万4,900円(税込)ティファニー × アンディ・ウォーホル オーナメント(6個セット)11万3,300円(税込)また、ウォーホルのイラストから着想を得て、ティファニー ブルー ボックスをイメージした特別なアドベント カレンダーも、ティファニー銀座本店と丸の内店にて展開いたします。ウォーホルのアイコニックなイラストにオマージュを捧げるこの作品は、ホリデー モチーフの数々を4フィート(約1.2m)のアート作品として再構築。積み重ねられた大きなボックスを開けると、24個の実物大のティファニー ブルー ボックスが姿を現します。1つ1つのアドベントカレンダーは、軽量でサステナブルな木材を使用し、50時間をかけて制作されました。そして銀座本店では、ウォーホルのポップで生き生きとしたイラストたちに彩られた、華やかで特別なデコレーションを開始いたしました。全国のティファニーブティックでも順次展開をしてまいります。※詳細は各店舗までお問合せくださいティファニー銀座本店 ファサードホリデー特設ページURL:
2022年11月25日クリスチャン ルブタン 2023年春夏コレクションから、ホリデーシーズンならではの心ときめく華やかなシューズやバッグが、ウィメンズ、メンズともに多数登場。プレシャスなきらめきを放つアイテムをワードローブに加えるだけで、大切な人と過ごすマジカルなホリデーシーズンを一層華やかに演出します。スターライトコレクションは、クリスチャン ルブタンの卓越したサヴォアフェールとクラフツマンシップを象徴する特別なコレクション。ラスベガスの光り輝くイルミネーションにインスパイアされた、スターライト ストラス エンブロイダリーシリーズは5700~14000個のラインストーンがほどこされたプレシャスなリミテッドエディションです。エクスクルーシブなウィメンズシューズ&バッグや、メンズスニーカーは、レインボーカラーのラインストーンが職人の手によりひとつひとつ丁寧にほどこされ、華やかなきらめきを放ちます。また、そのきらめきをシャイニーでグラマラスなパテントにプリントで表現した「パテント スターライト」にも幅広いスタイルが登場します。そして、イブニングルックにさらに輝きを与えるリップスティックヒールの新作も登場。9月にローンチされた遊び心あふれるシグネチャーヒールに、700個のクリスタルを卓越したクラフツマンシップにより手作業であしらい、さらに華やかなスタイルへと昇華しました。メゾンの最も象徴的なカッティングのアッパーにはエレガントなブラックのクレープサテン、ライニングにゴールドラミネートをほどこしたアイコニックなパンプスが、特別な夜を彩るホリデースタイルを完成します。パーティシーンにぴったりなバッグも見逃せません。メタリックな光沢の「パテント サイキック」やシルバーのグリッター加工がほどこされた「カーフ グリッター」など、洗練された輝きを放つアイコニックな素材の「ルビ ツイスト」や「ルビ54」は、スタイリングに大胆なエッジを効かせます。「ルビ54」は、オーバーサイズにデザインされたCLロゴも目を惹くアクセントです。そしてクリスチャン ルブタンのアイコンであるスパイクもドレスアップ。「スパイクス2022」は、ブラックまたはホワイトのカーフをベースに、異なる大きさのゴールドスパイクがランダムに配置され、ロックなアティチュードを与えています。アイコニックでタイムレスなメンズスニーカーにゴールド スパイクスの魔法がほどこされた「ルイ スパイクス2022」や「ルイ ジュニア スパイクス2022」は個性あふれるスタイル。そして機能的でコンテンポラリーな「ルビ ファンク」のスリングバッグは彼と彼女で共有するのもお勧めのスタイルです。ホリデーシーズンに相応しいクリスチャン ルブタンの最新コレクションは、全国のクリスチャン ルブタン ブティックと公式オンラインブティックにて11月下旬より順次発売いたします。ABOUT CHRISTIAN LOUBOUTIN1992年、クリスチャン ルブタンはパリの中心に誕生しました。当初はレディース コレクションのブランドとしてスタートし、その数年後にはメンズコレクションの展開を開始。レディース、メンズ コレクションともに、シグネチャーであるレッドソールで広く知られ、世界中で愛されています。2014年には、クリスチャン ルブタン ビューティが登場。現在、クリスチャン ルブタンは、レディースおよびメンズのシューズ、ハンドバッグ、レザーグッズ コレクションを幅広く展開し、世界各国に150以上の店舗および販売拠点を構えています。[お問合せ先]クリスチャン ルブタン ジャパン カスタマーサービス03-6804-2855 @Christian LouboutinFacebook @christianlouboutinTwitter @louboutinworldInstagram @louboutinworld
2022年11月25日