バーバリー(BURBERRY)とシュプリーム(Supreme)のコラボレーションによる限定コレクションが登場。2022年3月12日(土)より東京・バーバリー 表参道およびシュプリーム各店にて発売される。バーバリー×シュプリーム初のコラボコレクションバーバリーとシュプリームがコラボレーションを実施するのは今回が初。バーバリーとシュプリームそれぞれの店舗で異なるアイテムを展開する。バーバリー店舗限定となるのが、トラッカージャケット、ジョギングパンツ、パジャマセット。トラックジャケットはファネルネックで構築し、パジャマセットはリュクスな雰囲気漂うシルク素材で仕立てた。また、シュプリーム店舗限定となるのが、カーコート、シアリングカラーのパファージャケット、トラッカージャケット、ラグビートップ、ジーンズ、Tシャツ、スウェット、6パネルキャップ、スケートボードなど。いずれもシュプリームがルーツとするストリートなテイストやボックスロゴ、バーバリーのアイコニックなパターンやモチーフを織り交ぜたデザインとなっている。詳細バーバリー×シュプリーム発売日:2022年3月12日(土)販売店舗:バーバリー 表参道店およびシュプリーム各店
2022年03月11日ビューティフルピープル(beautiful people)のスタンダードライン「ザ・ビューティフルピープル(THE / a beautiful people)」から、アメリカのオルタナティブロックバンド「ザ・フレーミング・リップス」とのコラボレーションウェアが登場。2022年春夏シーズンに、ビューティフルピープル直営店ほかにて発売する。ザ・ビューティフルピープル×ザ・フレーミング・リップス「ザ・フレーミング・リップス」は、1983年にウェイン・コインとスティーブン・ドローズによってオクラホマで結成されたオルタナティブロックバンド。今回のコラボレーションでは全3型を展開する。“ポップなアートワーク”が主役のニットウェア2022年1月下旬にはポップなアートワークを取り入れた、ニットのノースリーブプルオーバーとカーディガンを発売。アートワークは、色によってコットン糸・アクリル糸・シルク糸を使い分けることで、凹凸感とミクスチャー感を演出し、グラフィックのキャッチーさを引き立たせた。カラーは、エクリュ、レッド、ネイビーの3色が揃う。DVDジャケットのグラフィック入りTシャツ3月下旬には、2006年にオクラホマの「the Zoo Amphitheater」で行われたライブのDVDジャケットをモチーフにしたシースルーTシャツを販売。極細い綿糸を編んだ透け感のあるTシャツに、フロントからバックへストーリー性を感じさせるグラフィックをプリントした。【詳細】ビューティフルピープル×ザ・フレーミング・リップス取扱店舗:ビューティフルピープル 青山店・伊勢丹新宿店・渋谷パルコ店・阪急うめだ店・ ジェイアール名古屋タカシマヤ店・公式オンラインショップアイテム:<2022年1月下旬発売>・プルオーバー 49,500円・カーディガン 58,300円カラー:エクリュ、レッド、ネイビーサイズ:150/170/190<2022年3月下旬発売>・Tシャツ 29,700円カラー:ブラックサイズ:150/170/190/200
2022年01月27日2022年1月18日、スイスのラグジュアリーブランドBally(バリー)は、Rhuigi Villaseñor(ルイージ・ビラセノール)をクリエイティブ・ディレクターに任命したことを発表いたします。ビラセノールは新たなクリエイティブ・ディレクターとして、ブランド全体のアーティスティック・ディレクションを統括します。バリーでの初コレクションは、2023年春夏シーズンに発表される予定です。マニラで生まれたルイージ・ビラセノールは、Rhude(ルード)の創設者であり、同ブランドのCEO、そしてクリエイティブ・ディレクターを2015年より務めています。ビラセノールはロサンゼルスでキャリアをスタートさせ、彼のデザインへの情熱や衣服の構造に対する理解は、テーラーの母と建築家の父のもとで培われたと考えています。フィリピンとアメリカの国籍をもち、9歳でアメリカに移住するまで幾つかの大陸で育った彼は、現在もっとも有望なファッションタレントの一人とみなされています。世界中のセレブリティから熱望されるレディ・トゥ・ウエアやアクセサリーのビジネスでビラセノールは実に様々なオーディエンスにリーチし、ホームウエアや自動車などのライフスタイル関連の提携を通じてその勢いを増しています。ビラセノールは現代のワードローブを独自に再解釈するにあたり、アメリカの象徴的な要素を参考にしながらも、外国のレンズを通して憧れのカルチャーをつぶさに観察した子供時代を思い起こさせるノスタルジーを取り入れ、ラグジュアリーなテクニックにストリートウエアの要素を融合した作品を生み出しています。ビラセノールはロサンゼルスとスイスを拠点とする予定です。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年01月24日ディナーのあとはバーへ。そんな展開のときこそ、彼の心をグッと掴むチャンスです。今回は、男性とバーを訪れたときの、素敵な振る舞い方をご紹介します。■ 予算やお酒の強さを考慮してバーでは、カクテルだと1杯1000円くらいから、テーブルチャージも800円以上かかるでしょう。また、年代物のウイスキーなどを頼んでしまうと、とんでもない値段になるかもしれません。デート前に、食事をするエリアの価格帯を把握しておいた方がいいでしょう。また、飲みすぎにも注意です。自分のことはもちろん、彼の飲み具合や懐具合にも気をつけましょう。■ 迷ったらバーテンダーの方に相談する注文するお酒に迷ったら、思いきってバーテンダーの方に相談してみましょう。味など自分の好みをしっかりと伝えて、どんなカクテルが合うか聞いてみてください。もしも彼がカクテルに詳しかったら、彼に相談してみるのもいいでしょう。■ 彼以外の人とも会話を楽しもうバーは、お酒好きな人が集まる場所です。初対面の人でも楽しくお話ができる「社交の場」といえるでしょう。また、バーテンダーの方々も、話し上手な人が多いものです。ほかのお客さんやバーテンダーの方から声をかけられた場合は、無視をせず、おしゃべりを楽しんでみましょう。そんな姿を見て彼は、余裕のある大人な女性だと感じてくれるはず。気をつけるべきことは「バーテン」「バーテンさん」と呼ぶこと。これは差別的な呼び方になるので、声をかけるときは「バーテンダーさん」と呼んだり、1人で経営されているのなら「マスター」と言いましょう。また、グラス同士を合わせる乾杯もNGですよ。■ スマートなマナーで差をつけよう非日常な雰囲気が広がるバーでのデートは、少しわくわくしますよね。いつもとはちょっと違う大人なあなたに彼もドキッとするかも。お酒を飲んでいるときはスマホを見ず、2人だけの時間を楽しみましょう。(恋愛メディア・愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2022年01月07日ザ・リッツ・カールトン東京(港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン)では、2022年1月15日から2月14日まで、2022年のオリジナル・バレンタイン商品をザ・リッツ・カールトン カフェ&デリにて販売いたします。また、当館45階に位置するザ・ロビーラウンジ&バーでは、2022年2月7日~14日の期間、バレンタイン・カクテル2種類をザ・バーにてご提供するほか、2022年2月11日~14日までは赤を基調としたロマンティックなアフタヌーンティーをザ・ロビーラウンジにてご用意いたします。■ ザ・リッツ・カールトン東京 オリジナルチョコレート ハート型缶入り不動の人気を誇るキャラメルフレーバーの真っ赤なハート型ボンボンショコラを中心に、ミルクソルト、ローズラズベリー、アールグレイジンジャー、チェスナッツカシスの5種類の異なるフレーバーを詰め込みました。ホテルロゴ入りのハート型缶も期間限定で赤色に。料金: 5個入り 3,800 円 (税込)■ ザ・リッツ・カールトン東京 オリジナルチョコレート 〈ホテルロゴボックス入り〉2022年もバレンタイン期間限定のポップなデザインを施した当ホテルのオリジナルチョコレートをボックスにてご提供いたします。ちょっとしたギフトにもお勧めの2個入りの他、6個入りと10個入りの計4種類がございます。ザ・リッツ・カールトン東京オリジナルチョコレート(10個入り)(左から)ローズラズベリー、アールグレイジンジャー、キャラメル、ミルクソルト、ライチピーチの5種類の異なるフレーバーを各2つセットにした、豪華な10個入りチョコレートボックスです。料金: 10 個入り 4,700 円(税込)ザ・リッツ・カールトン東京オリジナルチョコレート ファンシー(6個入り)(上段左から)ライチピーチ、キャラメル、ミルクソルト、ローズラズベリー、ビターチョコレート、オレンジアーモンドスペキュロスの6種類の様々なフレーバーをお愉しみいただけるチョコレートボックスです。料金: 6 個入り 3,700 円(税込)ザ・リッツ・カールトン東京オリジナルチョコレート(6個入り)(上段左から)ピスタチオ、ビターチョコレート、コーヒー、チェスナッツカシス、キャラメル、ジャンドューヤの6種類の様々なフレーバーをお愉しみいただけるチョコレートボックスです。料金: 6 個入り 3,600 円(税込)ザ・リッツ・カールトン東京オリジナルチョコレート(2個入り)豊富なフレーバーを取り揃えるオリジナルチョコレートの中でも特に人気の高い、真っ赤なハートの形をしたキャラメルとアールグレイジンジャーの2種類のフレーバーを組み合わせた一品です。料金: 2 個入り 1,400 円 (税込)また、バレンタインシーズン恒例となる「バレンタイン アフタヌーンティー」とザ・バーがご提供する2022年の「バレンタイン ペアカクテル」の詳細は以下のとおりです。■ バレンタイン アフタヌーンティー地上200メートルからの壮大な眺めと共に、大切な方とロマンティックなアフタヌーンティーを心行くまでお愉しみいただけます。バレンタイン仕様のスイーツやセイボリーを豊富なセレクションの紅茶やコーヒーと共に4日間限定にてご提供いたします。・開催日時:2022年2月11日(金・祝)~14日(月) 12:00~20:00(最終入店18:00)・料金:おひとり様8,000円(スイーツ、セイボリー、コーヒーまたは紅茶付)(税サ込)・開催店舗:ザ・ロビーラウンジ(45階)■ バレンタイン ペアカクテル国内外の数々のカクテル コンペティションでの受賞歴を有する2名のバーテンダーによるバレンタイン限定カクテル2種をご提供いたします。 和田健太郎が手掛ける「For Her」は、運命的な出会いを意味するカクテル「セレンディピティ」と薔薇色のカクテル「ジャックローズ」からインスピレーションを受けました。また、日高理恵が手掛ける「For Him」は、チョコレートの甘い香りを纏ったウイスキーとビターなコーヒーを合わせた大人の味わいにメレンゲを添えることでバレンタインデーの浮き立つ気持ちを表現したカクテルです。・開催期間:2022年2月7日(月)~14日(月) 17:00~22:30 L.O.・料金:各3,600円(税サ込)・開催店舗:ザ・バー(45階)※2月10日(木)~12日(土)は23:30がラストオーダーとなります。※夜の演奏時間帯(20:00以降)でのご利用は、エンターテイメントチャージ(2,000円)を申し受けます。※上記の営業時間および演奏時間は予告なく変更となる可能性がございます。レストラン情報に関するご予約・お問い合わせは、 ザ・リッツ・カールトン東京 レストラン予約にて承ります。・電話番号: 03-6434-8711(10:00~21:00)・メールアドレス: rc.tyorz.restaurant.sales@ritzcarlton.comザ・リッツ・カールトン東京についてザ・リッツ・カールトン東京は日本の首都、東京のエンターテインメントとビジネスの拠点である六本木に位置します。都内最高の高さを誇るミッドタウン・タワーの最上層9フロアを占めるレストラン、スパ、クラブラウンジ、そしてゲストルームからは360度の絶景が広がります。総客室数247のゲストルームのうち35室はスイートであり、ザ・リッツ・カールトン スパ 東京では最高の寛ぎをご提供します。レストランは会席、寿司、天麩羅、鉄板焼を提供する日本料理 「ひのきざか」、フレンチダイニング「アジュール フォーティーファイブ」、ビストロノミー「タワーズ」、チョコレート&ペストリー「ラ・ブティック」、「ザ・リッツ・カールトン カフェ&デリ」、ロビーラウンジやバーの7店舗と、ミーティングやイベント宴会施設、そして婚礼チャペルを完備しております。ザ・リッツ・カールトン東京 ソーシャルメディアInstagram: www.instagram.com/RitzCarltonTokyo/Facebook: www.facebook.com/RitzCarltonTokyo/企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月29日大人気マンガシリーズ、今回はあばれちち(@abarechichi)さんの連載をご紹介!「香港バーで警察に包囲された話」第7話です。恐る恐る入ってみると店内は意外と静かで心地が良い感じ…一杯頼んじゃおうかなーと思ったその時…?【#7】<香港バーで警察に包囲された話>出典:instagram入ることにした一行。出典:instagram客層もそこまで悪くなさそう…。出典:instagram「ん…?」出典:instagram雰囲気がいい店だなと思ってゆっくりしていた所いきなりの乱入者が…!警察のようですが、何かあったのでしょうか…?次回、急展開!毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!(lamire編集部)(イラスト/@abarechichi)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。"
2021年12月28日時代に流されず、日常生活にやさしくなじむフィンランドのデザイン製品。1月30日(日)までBunkamuraザ・ミュージアムで開催されている『ザ・フィンランドデザイン展 ― 自然が宿るライフスタイル』は、フィンランドがデザイン大国になったあゆみをたどる展覧会だ。フィンランドは1917年にロシアから独立。新しい国造りの一環としてデザインの発展に注力し、「デザイン大国」として世界中に知られるようになっていった。同展では、日本でも広く愛されているフィンランドデザインの誕生と発展を、アルヴァ・アアルトやカイ・フランクなど50名以上のデザイナーやアーティストの作品と関係資料をもって紹介していく。アルヴァ・アアルト(左)《「サヴォイ」花瓶》1936年、(右の2点)《「サヴォイ」花瓶と木型》第一章「オーガニックなイメージ」では、「自然」を発想源としたプロダクトを紹介する。森と湖に囲まれたフィンランドは、人々は常に自然とともに暮らし、その有り様をデザインのモチーフに取り入れていった。フィンランドを代表するデザイナー、アルヴァ・アアルトの《「サヴォイ」花瓶》や《アームチェア・パイミオ》などもその一つ。器や家具で描かれた有機的な曲線は、フィンランドに多くある森や、湖のほとりの曲線のようにも見える。(写真左から)アルヴァ・アアルト《アームチェア・パイミオ》1940年代《キャンチレバーチェア31(現:42 アームチェア)/パイミオサナトリウム竣工時のオリジナル製品》1931年《スツール60》1940年代イルマリ・タピオヴァーラ《ドムスチェア》1946年第一章展示風景よりその一方で、実用的で大量生産可能、シンプルで使いやすい製品を作り出すこともフィンランドでは重視された。食器などはスタッキングができることなど、これまでにない機能性も考慮されるようになっていく。第二章「機能的なフォルム」では、シンプルなフォルムと色のプロダクトを紹介していく。第二章展示風景より(左2つの棚)アイノ・アアルト《ボルゲブリック》シリーズ 1932年(右の棚)サーラ・ホベア《グラス1718》 1954年、《ピッチャー1618》1954年カイ・フランクの《BA キルタ》は、絵付けをせず釉薬だけが唯一の装飾となったシンプルな食器シリーズ。器のデザインだけでなく、必要なアイテムを必要な分だけ組み合わせて購入できるスタイルが当時のディナーセットの概念を覆した。カイ・フランク《BA キルタ》シリーズ 1952〜75年当時の製品ポスター いずれも1954年独自の進化を始めたフィンランドのデザインを、国は積極的に支援。ミラノトリエンナーレで好評を得るなど、フィンランドデザインは国内のみならず、世界中の人々を魅了するようになった。第三章「モダニズムのアイコン」では、黄金時代と評価され、「デザイン大国」と位置づけられるようになった1950年代のフィンランドのガラス製品や陶磁器を中心に紹介する。展示風景より展示風景よりルート・ブリュックはアラビア製陶所で主に陶板作品に取り組んでいたアーティスト。日本では一昨年から昨年にかけて回顧展が開催され、注目を集めるようになっている。ルート・ブリュック(左)《孤独》1967年(中)《青い雲》1967年(右)《老いた木》1967年国の支援だけでなく、フィンランド国民のライフスタイルも、フィンランドデザインの発展に大きく寄与している。第二次世界大戦後、フィンランドの中産階級はその暮らしをより楽しむため、インテリアにいっそう気を配るようになった。冬場は長く留まる室内に明るさを求め、色鮮やかなテキスタイルを好んで取り入れるようになっていく。第4章「絵画のように」では、日本でも強く支持されているマリメッコ社のファブリックなど多様なテキスタイルデザインを取り上げ、布地の持つ可能性と魅力に迫っていく。展示風景より展示風景より展示はこのほか、1960年代に生まれたフィンランドデザインや、世界的キャラクターとなったムーミンや、作者のトーベ・ヤンソンの世界などにも触れ、フィンランドデザインをより深く知り、そして親しめる流れとなっている。まったく古びることなく、現代の暮らしにもすぐに取り入れることができるフィンランドデザイン。かわいらしく美しいフィンランドデザインの世界に入り込める、心おどる展覧会だ。取材・文:浦島茂世【開催情報】『ザ・フィンランドデザイン展 ― 自然が宿るライフスタイル』12月7日(火)~1月30日(日)、Bunkamuraザ・ミュージアムにて開催※会期中の全ての土日祝、1月24日(月)~30日(日)はオンラインによる入場日時予約が必要。
2021年12月10日伝説のバンド“ザ・スミス”の名曲で彩る青春音楽映画『ショップリフターズ・オブ・ザ・ワールド』より、モリッシーのインタビューも収められた本編映像が解禁された。痛烈な歌詞と独特の音楽性で若者たちから支持を集めた伝説のバンド「ザ・スミス」。本作は、1987年、「ザ・スミス」が解散したその日、バンドを愛する若者たちの刹那の青春と未来への不安、自分を探して彷徨う姿を描く。この度解禁された本編映像は、ラジオ局をハイジャックした「ザ・スミス」のファン、ディーンとラジオ局DJとの会話から始まる。DJに「生きる意味なんてどこにある?」と銃を向けるディーン。そこでモリッシーのインタビュー映像に切り替わり「ライブ中の観客はすごく盛り上がっている。暴力的なほどにワイルドだが、それがうれしいんだ。そこまで自分を解放できる瞬間など人生に無いんだろう。でもライブなら少しハメを外し自己表現できるんだ」と、まるでディーンの質問への答えのような演出で当時の貴重な映像が差し込まれる本編映像となっている。さらに「ザ・スミス」の楽曲「パニック」が流れ、当時の映像と劇中の物語がリンクするような演出も。本作ではこのほかにも解散を語る若かりし日のモリッシーや熱狂のライブ映像など、ファン必見の貴重な映像の数々に加え、未来への不安や現状への葛藤に思い悩む若者たちを描く本作の内容とシンクロした「ザ・スミス」の楽曲が随所に散りばめられており、「ザ・スミス」のファンはもちろんのこと、青春映画好きも見逃せない内容となっている。また、見事に再現された80年代のファッションや空気感にも注目だ。『ショップリフターズ・オブ・ザ・ワールド』は12月3日(金)よりTOHOシネマズシャンテ、渋谷シネクイントほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ショップリフターズ・オブ・ザ・ワールド 2021年12月3日よりTOHOシネマズ日比谷・渋谷シネクイントほか全国にて公開©2020 SOTW Ltd. All rights reserved
2021年12月02日ショップ&バー「ピッキー ザ ショップ / バー(PICKY THE SHOP / BAR)」が、2021年11月27日(土)より東京・表参道にオープンする。ヘアメイクアップアーティスト奈良裕也手掛けるショップ&バー「ピッキー ザ ショップ / バー」は、ヘアメイクアップアーティストの奈良裕也がディレクションを担当。店内は、奈良裕也自身がセレクトしたアイテムが並ぶショップと、バーだけでなくギャラリーとしての機能も持ち合わせるバースペースで構成される。ショップでは、同店オリジナルのウェアや、奈良裕也がアートディレクターを務めるヘアサロン「SHIMA」のヘアケアプロダクツなどを展開。オープン時には、アーティストやブランドとのコラボレーションアイテムも用意。コラージュアーティスト・河村康輔とのタッグによる、コラージュ作品をモチーフにしたTシャツ・パーカーなどのほか、アイウェアブランド・イナリ(INARI)の別注アイウェアをラインナップする。一方、“スペイシーでファンタジック”をコンセプトにしたバースペースは、カウンター席とテーブル席を合わせて23席を用意。DJブース、カラオケを完備したプライベートルームなど、利用目的に合わせてフレキシブルに対応できる空間が広がる。【詳細】ピッキー ザ ショップ / バーオープン日:2021年11月27日(土)住所:東京都渋谷区神宮前5-50-3 B1Fオープン時間:(ショップ)12:00~20:00、(バー)19:00~26:00TEL:(ショップ)03-6805-1837、(バー)03-6805-1847価格例:・「KOSUKE KAWAMURA × ピッキー」Tシャツ 9,900円、フーディ 19,250円・オリジナルTシャツ 7,700円・オリジナルロングスリーブTシャツ 8,800円・「パケ × ピッキー」1,980円(2個セット)・オリジナルハンドクリップ (ブラック&ホワイト)3,800円、(レッドハート)4,200円・「イナリ × ピッキー」チェッカー 25,300円、クリア 27,500円
2021年11月28日ダイエットやトレーニングをしている人に、【コストコ】で手に入る【プロテインバー】をおすすめしたい♪おやつ感覚で気軽に食べられて、プロテインをしっかり摂取できる商品があるんです!持ち運びにも便利なので、これはお家にストック必須かも♡(1)【コストコ】「プロテインバー」出典: Instagram今回ご紹介するのは、Instagramアカウント「コストコ&業務スーパー&料理」さんが投稿している商品です。コストコのカークランドシグネイチャー商品である「プロテインバー」は、60g×20個入りで2998円(税込)で販売されています。(2)2種類のフレーバーが入ってます出典: Instagram「プロテインバー」には2種類のフレーバーがあり、チョコチップクッキー味とチョコレートブラウニー味がそれぞれ10袋ずつ入っています。欧文プリントデザインのパッケージは、見た目もおしゃれなのがいいですよね♪(3)どれだけのプロテインを摂取できるの?出典: Instagramパッケージ情報によると、「プロテインバー」1本でプロテインを21g摂取できるみたいです。タンパク質が不足しがちな人にもおすすめですよ♪また、カバンに忍ばせて持ち運びやすいので、トレーニング後にサッとプロテインを摂取したいときにも便利です。(4)気になるそのお味は?出典: Instagram「コストコ&業務スーパー&料理」さんは、「クッキーやブラウニーを食べている感じで、プロテインバーとしてはおいしい」とコメントされています♪グニャグニャとした特徴的な食感らしく、その点は好みが分かれそうですね。プロテインを気軽においしく摂取!出典: Instagramプロテインを摂取したい人には、とてもお手軽で嬉しい商品ですよね♪プロテインドリンクが苦手な人は、お菓子感覚で食べられる「プロテインバー」を試してみてはいかがでしょうか?本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事ではコストコ&業務スーパー&料理(tastytime2019)様の投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2021年11月11日ハイクオリティなスイーツやアイスが登場しているコンビニ。今回はそんなコンビニから登場しているアイスの中から、セブンの「生チョコバー」をご紹介していきます。フォロワー数5000人超えのスイーツマニア「_kyo__mint」さんおすすめですよ。セブンの「とろける生チョコバー」はもう食べた?出典: Instagram今回ご紹介していくアイスはこちら!「とろける生チョコバー」です。セブンイレブン限定での販売です。本格的な味わいが楽しめるアイスでたびたび話題になっているセブンイレブンですが、このアイスもマニアたちが注目しているんです♡さっそくどんなアイスが入っているのかチェックしていきましょう。見た目は普通のバーアイス!出典: Instagram中に入っているチョコアイスはこんな感じ。一見普通のチョコバーに見えますよね。でも中に、ハマるのも納得のおいしい秘密があるんです♡では中がどうなっているのか見ていきましょう。中にはとろける生チョコが♡出典: Instagramアイスバーを半分にしてみるとチョコレートコーティングの下にはチョコレートアイス、そして生チョコレートが入っていました…!この生チョコがとろけていておいしいんだとか♡ビターな味わいで甘すぎない♡出典: Instagram「@_kyo__mint」さんによると「なめらかなチョコアイスにパリパリのチョコがコーティングされてて食感がよき。リピ確定アイス」とのこと!マニアもリピ確なら買わない理由がありませんよね♡チョコレートはビターな味わいも楽しめて、甘ったるくないんだとか♪とろける生チョコバー、まとめ買いしたい♡出典: Instagram今回ご紹介した「とろける生チョコバー」は濃厚な味わいが楽しめるチョコバーでした♡期間限定での販売なので、GETはお早めに。本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では(@_kyo__mint)様の投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2021年11月10日ホテル ザ ミツイ キョウト内にホテルオリジナルアイテムを取り扱う店舗「ザ・ショップ(THE SHOP)」がオープン。「ザ・ショップ」オープン“日本の美しさと – EMBRACING JAPAN’S BEAUTY –”をブランドコンセプトに2020年11月に開業した京都のラグジュアリーホテル・ホテル ザ ミツイ キョウト。開業1周年を記念して、光、水、石、音が織りなす神秘的な空間・サーマルスプリングSPAに、新店舗「ザ・ショップ」がオープンする。京友禅柄チョコレート「ザ・ショップ」で取り扱うのは、ホテルグッズやペストリー、スパ関連アイテムなど。中でも注目したいのは、美しい京友禅柄をあしらったホテルオリジナルのボンボン・チョコレート「京友禅チョコレート」だ。京都の老舗茶舗「柳桜園」のほうじ茶や山崎のウィスキーを使用したチョコレート、人気和菓子・八つ橋をイメージしたフレーバーを楽しめる。ティーセットや有田焼ボトルの化粧水もまた、ホテル ザ ミツイ キョウトの人気アフタヌーンティーで提供される「ウェルカムティー」を自宅でも楽しめるセットや有田焼のボトルに入った化粧水、着心地抜群のバスローブなども展開される。【詳細】「ザ・ショップ」オープンオープン日:2021年10月25日(月)場所:ホテル ザ ミツイ キョウト 地下1階サーマルスプリングSPA住所:京都府京都市中京区二条油小路町284アイテム例:・京友禅チョコレート 1箱 4,500円種類:ほうじ茶、フランボワーズ、八つ橋 、ナチュール・HOTEL THE MITSUI KYOTOウェルカムティーセット 真鍮 66,000円、銅に漆を施したもの 90,000円※どちらもセット販売のみセット内容:ティートレイ(中川木工芸)/ 真鍮の茶筒(開化堂)/青磁のティーポットと煎茶碗(茶陶朝日焼)/インフューザー(金網つじ)・ホテルオリジナルローション 1本 11,000円・バスローブ Mサイズ、Lサイズ 各28,000円【問い合わせ先】ホテル代表TEL:075-468-3100(受付時間:平日 9:00~19:00 / 土・日・祝 9:00~18:00)
2021年10月31日じぶんまくら通販サイト 限定販売オーダーメイドピロー・じぶんまくらを手掛ける株式会社タナカふとんサービス(本社:愛知県一宮市)は、リカバリーマットレス「みんしきリピュア ライト」を、2021年10月29日からネット通販サイト限定で販売開始いたします。リカバリーマットレス「みんしきリピュア ライト」 (※みんしきリピュア ライトはネット通販サイトのみの販売で、店頭販売は一切致しません)新発想リカバリーマットレス みんしきリピュア ライト公式サイトはこちら : 忙しくて眠っても疲れがとれない方のために開発眠りの悩みをリカバリーで解決できるかも脳と身体の疲労回復をするには、およそ7~8時間の睡眠が理想ですが、忙しい現代人は5~6時間しか眠れないことも。短い睡眠時間でも、最大の睡眠効果を得られるようにしたい。その想いから、「みんしきリピュア」が生まれました。眠るほどに、じぶん本来の回復力を取り戻すリカバリーで、じぶん本来の体内リズムに戻り、疲れを回復。健やかな毎日へ。リカバリーとは、「回復する・取り戻す」こと。疲労回復をサポートするリカバリーウェアなどでも、注目されています。「みんしきリピュア」の特徴疲労回復・ストレス緩和体内温度とリズムを整える、高機能繊維「光電子(R)」繊維体内温度とリズムを整える、高機能繊維「光電子(R)」繊維が、睡眠中の体内温度をその人本来の適温に保ちます。本来の体内リズムへ整っていくことで、高品質な睡眠により疲れが取れやすくなります。体内リズムが整うことで眠りが深まり、睡眠の質が向上することで、心身がリラックス。眠るほどに健やかな毎日へ。「みんしきリピュア」がサポートします。体圧を分散して、寝返りしやすい睡眠環境へ身体を「点」で支える、高反発プロファイルウレタンフォームを使用。適度な硬さの素材を使用することで、底付きしにくく体全体を心地よく支えてくれます。もっと手軽に試してほしいから。「みんしきリピュア ライト」新発売!みんしきリピュア ライトウレタン1層構造&1枚もの(丸巻き)「みんしきリピュア」を試してみたい、気になっているけどお値段が・・・。そんな方に手頃な価格の「みんしきリピュア ライト」が新登場!何かとストレスの多い現代だからこそ、光電子(R)のリカバリー効果を、もっと手軽に多くの方に試して欲しいから。ウレタン1層構造・1枚敷きタイプにすることで、加工のコストを削減。光電子(R)繊維はそのまま使用して、手に入れやすい価格に挑戦したライトタイプが誕生お好みで選べる2種類の硬さ。ベッドフレームの上にも置ける。みんしきリピュア ライト やわらかめみんしきリピュア ライト かため名称:みんしきリピュア ライト通常販売価格:27,280円(税込)サイズ展開:シングル 約97×195cm厚さ:約8cm硬さ/<レギュラー(やわらかめ)>180ニュートン<ハード(かため)>240ニュートン※硬さ表示は家庭用品品質表示法に基づく表示です。公式サイトURL: みんしきリピュア ライトの詳細はこちら : Line up「みんしきリピュア」はライトの他、レギュラー・プレミアムタイプもございます。お好みで選べる硬さ・厚み。こちらもベッドフレームの上に置いてお使いいただけます。ウレタン2層構造&三つ折りタイプみんしきリピュア レギュラータイプ名称:みんしきリピュア レギュラー通常販売価格:36,300円 ~ 51,700円(税込)サイズ展開:シングル 約97×195cmセミダブル 約120×195cmダブル 約140×195cm厚さ:約8cm硬さ:<ハード>頭・足部分:218ニュートン腰部分:227ニュートン<レギュラー>頭・足部分:169ニュートン腰部分:202ニュートン※硬さ表示は家庭用品品質表示法に基づく表示です。公式サイトURL:シングル: セミダブル: ダブル: ウレタン3層構造(通気孔あり)&三つ折りタイプみんしきリピュア プレミアムタイプ名称:みんしきリピュア プレミアム通常販売価格:66,000円 ~ 99,000円(税込)サイズ展開:シングル 約97×195cmセミダブル 約120×195cmダブル 約140×195cm厚さ:約9cm硬さ:<ハード>頭・足部分:178ニュートン腰部分:212ニュートン<レギュラー>頭・足部分:148ニュートン腰部分:177ニュートン※硬さ表示は家庭用品品質表示法に基づく表示です。公式サイトURL:シングル: セミダブル: ダブル: 公式サイトはこちら : じぶんまくらグループのネット通販サイトについてオーダーメイドピロー「じぶんまくら」のギフト券を中心に、寝具を販売する公式通販サイト。オーダーメイドの寝心地に近づく、こだわりの既製品枕やマットレスをはじめ、季節ごとに敷きパッドや枕パッドなど寝具全般をお届けします。公式通販サイト: (※みんしきリピュアライトは、実店舗では販売しておりません)会社概要会社名:株式会社タナカふとんサービス所在地:〒491-0046 愛知県一宮市天王1-4-10設立:1875年(明治8年)事業内容:寝具販売資本金:3億8千500万円(グループ計)URL: 本件に関する報道関係者からのお問合せ先株式会社タナカふとんサービス EC事業部広報担当電話:0586-28-7710FAX:0586-28-7712Mail: promotion@jibunmakura.jp ※有料の新聞広告・記事広告等、印刷物の広告提案に関しましては、当社では対応致しておりません。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年10月29日ザ・プロダクト(product)のシャンプー&コンディショナーがリニューアル。「ザ・プロダクトシャンプーモイスト」「ザ・プロダクトコンディショナーモイスト」が、2021年9月24日(金)より発売される。ザ・プロダクト「シャンプー&コンディショナー」がパワーアップザ・プロダクトのシャンプー&コンディショナーが、香り、使用感、成分をパワーアップしてリニューアル登場。新作「ザ・プロダクトシャンプーモイスト」には、USDA オーガニック成分を含む、全成分天然由来のシリコンフリーシャンプーだ。植物由来のアミノ酸系洗浄成分が、キメ細やかな泡で頭皮と髪を洗い上げ、しっとりまとまりのある髪へと導いてくれる。香りは、天然精油を使用したシトラスグリーン。心地よい香りで気分までリフレッシュさせてくれる。また、「ザ・プロダクトコンディショナーモイスト」は、オーガニックホホバオイルとオーガニックシアバターを配合して、毛先までまとまりのあるつややかな髪へと仕上げてくれる。精油は全て天然精油を使用し、心地よいハーバルフローラルの香りを叶えた。セット使いは特におすすめで、ヘアケアしながら気分までリラックスした気持ちに。洗い上りは、健康的なツヤ髪になり、髪表面だけでなく毛先までつるんとまとまりのある仕上がりを叶えてくれる。【詳細】ザ・プロダクトシャンプーモイスト 240mL 2,035円ザ・プロダクトコンディショナーモイスト 240mL 2,035円発売日:2021年9月24日(金)【問い合わせ先】ココバイTEL:03-5476-5270
2021年09月20日11月に公開を控えているマーベル映画『エターナルズ』や、ロバート・パティンソンが主演を務めるDC映画『ザ・バットマン』に出演しているバリー・コーガンが、アイルランドのゴールウェイで暴行を受け、救急搬送されていたことがわかった。アイルランド紙「サンデイ・ワールド」によると、日曜日の夜(現地時間)、バリーはGホテルの外で顔にひどいけがを負った状態で発見され、警察と救急車が呼ばれた。その後、バリーはゴールウェイ大学病院に搬送され、治療を受けて病院を後にしたという。事件当日の夜、バリーはパブで目撃されていた。ある地元民は「Gホテルはゴールウェイ屈指の高級ホテルとして知られています。しかし、だれも暴行に関する音を聞いていないのです。すごく静かに行われたのでしょうね」と話している。地元警察によると、まだ逮捕者は出ておらず、調査が続けられているとのこと。映画ファンは「一体だれがこんなにひどいことを?」「だれが彼を傷つけたの?」とまだ見つからない犯人に対して憤る声や、「どうか早く治りますように」とお見舞いメッセージを寄せている。アイルランドでは、わずか一週間前にダブリンでも同様の事件が発生。東京五輪に出場したテコンドーの選手ジャック・ウーリーが暴漢に襲われた。(Hiromi Kaku)■関連作品:エターナルズ 2021年11月5日より全国にて公開
2021年08月23日コンビニ各社で販売されている、高たんぱくな商品は、炭水化物をあまり摂取したくない人の強い味方。コンビニの人気商品『サラダチキンバー』は、小腹が空いた時にワンハンドで食べられます。そんなワンハンドで食べられる高たんぱく商品の仲間として、新たな顔が増えました。チキンより食べやすい?豆腐バーが販売中創業1972年の老舗豆腐メーカー『株式会社アサヒコ』が、コンビニとタッグを組み開発したのが、『たんぱく質 10gの豆腐バー』 !昔ながらの豆腐の製法を貫きながら、ワンハンドで食べられて、液だれしない豆腐を約2年の歳月をかけて作り上げたそうです。『和風だし味』が発売されるとまたたく間に話題となり、2021年5月11日には『柚子胡椒風味』(一部地域限定)も発売されました。豆腐バーの和風だし味を食べてみると、ギュッとした豆腐の中に確かにだしのうま味を感じます!豆腐にだしを掛けたのとは違う満足感。ビスケットにチョコをしみこませたお菓子がありますが、そんな風に「豆腐にだしを混ぜたからこそ得られるおいしさ」を感じました。本当に液だれをしない豆腐のため、「こんな『のり巻き』もできるのでは?」と思い挑戦してみることに。のりを巻くと、まるでおにぎりのようになりました!だしのうま味を邪魔せず、のりの風味との相乗効果で、また豆腐バー単体とは違ったおいしさを味わえます。さらに、豆腐の固さを活かして、こんな一品も。ニップンの『ほめDELIアヒージョの素』を使い、ズッキーニと豆腐のアヒージョを作ってみました。しっかりと棒に刺さるため、香ばしいガーリックとハーブの風味がするオリーブオイルをくぐらせやすい…!また、オリーブオイルと豆腐の組み合わせはありです!豆腐の新たな可能性が広がる、豆腐バー。そのまま食べる以外にも、いろいろな活用ができそうです。紹介した料理のほか、煮崩れしにくいのでマーボー豆腐なんかにもよさそうですね。豆腐好きな人はもちろん、高たんぱくな食べ物が欲しい人にもおすすめです![文・構成/grape編集部]
2021年05月31日360度京景色が見渡せるルーフトップバーカクテルの学びの場でもあってほしい、そんな想いが込められたメインバー伝説的バーテンダーが作り出す、珠玉のジントニック360度京景色が見渡せるルーフトップバー清水寺や法観寺、八坂の塔のほど近くにある、今から80余年ほど前に建てられた清水小学校の校舎。その校舎をコンバージョンして誕生したホテルが、2020年3月に開業した【ザ・ホテル青龍 京都清水】です。アプローチを抜けると、レトロモダンな雰囲気が漂い、廊下からはどことなく懐かしい小学校の香りが漂ってきます。少しノスタルジック気分に浸りながら4階でエレベーターを降りて歩を進めると、思わず「あっ」と息をのむほど美しい光景が広がる屋上テラスに。夜景も美しいですが、景色を見渡したいときは明るい時間帯がおすすめまず目に入るのは、すぐそばにある法観寺の五重の塔、通称・八坂の塔です。下から見上げるのとは違い、真横から見るその美しい姿は本当に見とれるばかり。その奥には京都の美しい街並みが広がり、それを取り囲むように山々が連なります。その中には左大文字山の「大」の字も。さらに見渡していくと左手には京都タワーがそびえ、振り返ると清水寺と東山の峰々までも見渡すことができます。まさに360度の大絶景。京都といえども、ここまで京都らしい京都の風景を一望できるところはそうはありません。テラス中央にあるカウンターのほか、ゆったりとしたソファ席や眺めのいいハイチェアのテーブル席もありますその美しい景色ともう一つ、このバーには欠かせないもことがあります。それはなんと京都の伝説的バーテンダーと言われる、西田 稔さんをバトラーとして招いたことです。どのカクテルもこのバーでしか飲めないオリジナルレシピ。その日の気分で飲みたいものを頼むのももちろんいいですが、まずは西田さんの代名詞とも言われるジントニックを味わってみてください。バー文化が根付く京都で【K6】や【カーヴ・ド・ケイ】、【バー ケラー】などの名バーを作ってきた京都を代表するバーテンダー・西田 稔さん。そのカクテルを飲むために京都を訪れる方もいるほど、全国にファンを持つ様々なバーを作ってきた西田さんですが、ルーフトップバーは今回が初めて。メインバーでは感じることができない季節感を思う存分に出したかったと言います。「春から初夏にかけては夕日がとてもきれいに見えるんです。その夕日に合わせてロゼワインやロゼシャンパンのフェアを行ったり、太陽の光に照らされたカクテルは夜のバーとは全然色も雰囲気も異なってくる。これからは、そんな太陽や夕日を感じられる飲み物も作っていきたいです」。ルーフトップスタイルの【K36ジントニック】(1,320円・税込)。爽やかな風が吹き抜けるテラスにぴったりなカクテルです「東山の中腹に建つホテルなので、この屋上は建物の4階にあたるのですが、街中では15階から18階ぐらいの高さになります。遮るものもなく360度見渡せるのですごくいい風が吹くんです。それに、京都では西日を嫌うので、西側に窓がない建物が多い。でも、ここなら夕日の沈む西側をゆっくりと眺めることができます。京都でも数少ない珍しい場所なので、京都人も見たいと思う京都の景色が広がるんです」と西田さんがいうように、ルーフトップで最も楽しいのが、刻々と時間によって変わるその色や景色です。そんな時間をゆったりとお酒と共に味わってほしいという想いから、お酒だけでなく、料理も充実しているのがこのバーのうれしいところです。軽いおつまみとお酒を楽しむもよし、しっかりとした肉料理でディナーを楽しむもよし、さまざまな使い方で思い思いの時間を過ごすことできます。『京もち豚のローストポーク 新玉葱ロースト』(1,980円・税込)。低温で4時間ローストすることで柔らかくモチモチの食感に『生ウニとカンパーニュ』(1,650円・税込)。ホテルの敷地内にある、アラン・デュカスがプロデュースするレストラン【ブノワ 京都】で焼いたカンパーニュに、生ウニとバターをたっぷりとのせてカクテルの学びの場でもあってほしい、そんな想いが込められたメインバーこれまではルーフトップバー【K36 Rooftop】を見てきましたが、このバーのもう一つの面白い顔が、華やかなルーフトップバーとは趣も全く異なる、オーセンティックなメインバー【K36 The Bar】が存在しているということです。そこは、39年間バーテンダーとして活躍してきた西田さんの想いが詰まった、まさに集大成とでもいうべきバーです。元教室だった場所を改装して作られたメインバー。正面にはバーの顔であるカウンター、壁には教室ならではの大きな窓があり、カウンターに座って振り向いたときに見える京都の景色が印象的「ここは元々、清水小学校という学びの場。この小学校ができて150年、この鉄筋の校舎が建ってからは80余年なんです。それはカクテルの歴史とほぼ同じ。カクテルは150年ちょっと前に誕生して、アメリカで1920年に施行された禁酒令のときに急激に進化したんです。トマトジュースのふりをしてブラッディーマリーを飲んだり、オレンジジュースのふりをしてスクリュードライバーを飲んだりという風に。だからこそ、カクテルが学べる場所にしたかった」と西田さん。今回バーを作るにあたって、オリジナルカクテルはほぼ出さないようにしています。どのカクテルもオーセンティックなスタンダードカクテルと言われるものばかりですが、そのほとんどすべてのカクテルがこのホテルのバーのためだけに作られたオリジナルのレシピです。「昔の人が編み出したレシピを踏まえつつ、今この時点でどうすれば一番おいしくなるかを考えたここだけでしか飲むことができない一杯です」。【K36 The Bar】は、【K36 Rooftop】とは雰囲気を変え、同じカクテルであってもそのレシピは異なるこだわり西田さんの作り出すカクテルを眺めていて感じるのが、ひとつひとつの所作の美しさ。丁寧に作られたそのカクテルがなんとも凛々しいこと。そして穏やかな語り口。バーテンダー・西田さんが作り出すその空間がなんとも居心地がいいんです。「元小学校ですので、カクテルに馴染みのない、カクテル小学生の方も気負いすることなく来ていただきたいです。そのためにここの教科書とでもいうべき持ち帰ることのできるメニュー表も用意しています。カクテル初心者の方から上級者の方まで、また一つのカクテルを追い続けている人達までもが学びの場と思っていただけるような、そんなバーにしたいです」と朗らかな笑顔を見せる西田さんがなんとも印象的でした。右:桜餅の風味を感じさせるズブロッカを使った桜色のカクテル『春の訪れ』(1,650円・税込)、中央:バーの顔ともいうべき『K36 ジントニック』(1,650円・税込)、左:旬のイチゴとシャンパンなどで作られる『レオナルド』(3,300円・税込)メインバーに用意された持ち帰ることのできるメニュー表。カクテルひとつずつに材料や世界共通のカクテル言葉も記されています。「ここにメモをしたり、カクテル言葉と今の気分を合併せたカクテルを頼んだり、思い思いの使い方で楽しんでください」と西田さん伝説的バーテンダーが作り出す、珠玉のジントニック“バーテンダー・西田 稔と言えば、ジントニック”と言われるほど、それは西田さんにとって欠かすことのできないカクテル。ジンとトニックを合わせただけの誰にでも簡単に作れてしまう単純なカクテルではありますが、西田さんが作り出すそれは全く別の味わい、香りが漂います。ジントニックは、そのバーやバーテンダーのお酒に対する想いがいちばん現れるカクテルだと西田さんは言います。家で作るとなれば気を付ける項目はせいぜい10個程度、それがバーテンダーとしてつくるとなるとチェック項目は100個ほどにもなるそう。家で簡単に作ることもできるけど、バーにわざわざ来て飲む価値のあるカクテルがジントニック。だからこそ、そのバーでしか飲むことができない味わいになると言います。氷の大きさや使うグラス、大きさや重さまでも考えつくされたオリジナル『K36 ジントニック』(1,650円・税込)美しいカットグラスの中には大き目の氷が一つとその下にライムが一枚。きめ細やかな炭酸の泡が清々しい一杯です。「ジントニックで大切なのが清涼感。ここに今回一番重点を置きました。氷とライムで炭酸が逃げるのを極力カットし、最後の一滴まで香りと清々しさを楽しんでいただきたい」。最後の一滴までという西田さんの言葉通り、隅々にまで神経が行き届いています。グラスは旅や仕事で疲れた人でも心地よく飲める重さに、厚みも口につけた時に自然とフィットするようにオリジナルで作成。そして、そのグラスの径に合わせてカットされた、ジントニック専用の氷を使用。ジンもこのカクテルのためだけに3種類をブレンド。「季の美」と「六」という日本のジンをベースにそこにロンドンドライジンを加えることで、日本のジンのボタニカルがより豊かに華開いたと言います。「季の美」のK、「No.3ロンドン ドライジン」の3、「六」の6、3種のジンを合わせると店名の【K36】となるジンの豊かなボタニカルを弾けさせる炭酸を、最後の一滴まで残すために考案されたのが氷とライムで蓋をするスタイル。見た目に派手さはありませんが、バーテンダーの想いが隅々までつまっています。「3年後、5年後、いうならば20年後に再びこのバーを訪れてジントニックを飲んだ時、“あー帰ってきたな”と思ってもらえるような心に残る一杯を作りたい」と西田さん。ジントニックを飲みながら、ふとカウンターを振り返った時に目に飛び込んでくる京都の美しい景色は、決して忘れることのできない思い出になるはずです。そんな豊かな時の流れをこのバーは与えてくれる、そんな気がしました。K36【エリア】円山公園/高台寺/清水寺【ジャンル】ダイニングバー【ランチ平均予算】-【ディナー平均予算】6000円【アクセス】清水五条駅 徒歩20分
2021年04月11日ザ・プリンス 京都宝ヶ池は、“夜桜のライトアップ”を楽しむバーを2021年4月1日(木)から4月11日(日)まで1階 ロビーラウンジ 水の音に限定オープンする。「夜桜のライトアップ」を愉しむ限定バーしだれ桜やソメイヨシノなど、春の風物詩・桜を眺めながら、こだわりのドリンクを楽しめる大人のためのバーがザ・プリンス 京都宝ヶ池に登場。ライトアップした夜桜をカクテル片手にゆっくり鑑賞できる。気になるメニューは、京都の食材を使用したこだわりの逸品。カクテル「和美茶美(わびさび)」は、水だしした京都宇治の甜茶と京都発のジン専門蒸溜所・京都蒸溜所のクラフトジン「季の美」を合わせ、軽やかな飲み口に仕上げた。フードメニューは、日本料理 宝ヶ池特製のおつまみを2段のお重に詰めて提供。近江牛のしぐれ煮や小海老の天ぷら、サーモンの幽庵焼きなど、お酒と相性のよいメニューを厳選した。“いちごづくし”パフェもまた、桜と同じく春に旬を迎えるいちごを使ったスイーツも用意。苺のシャーベットや苺のジャムなどを重ねた“いちごづくし”のパフェ「水の音パフェ~苺~ 」は、見た目にも華やかな春らしいメニューだ。【詳細】ザ・プリンス 京都宝ヶ池限定バー期間:2021年4月1日(木)~4月11日(日)18:00~21:00※ラストオーダー 20:00※桜の開花状況により変更になる可能性あり。場所:1Fロビーラウンジ 水の音住所:京都府京都市左京区岩倉幡枝町1092<メニュー例>・花見重 5,000・カクテル「和美茶美」1,800円・水の音パフェ~苺~ 2,000円※価格は税込、別途サービス料(10%)【問い合わせ先】TEL:075-712-1111(レストラン予約係)受付時間:10:00~18:00
2021年04月02日当時のソ連の政治体制を皮肉り、熱狂的なファンを生んだカルト映画『不思議惑星キン・ザ・ザ』を監督ゲオルギー・ダネリヤ自らがアニメ化した『クー!キン・ザ・ザ』が公開決定、その予告編が解禁となった。著名なチェリストのチジョフとDJ志望の青年トリクは、雪に覆われたモスクワの大通りで裸足の宇宙人と遭遇する。そして思いがけずキン・ザ・ザ星雲の惑星プリュクにワープしてしまった!そこは見渡す限りの砂漠に覆われ、身に着けるズボンの色によって階級が分かれた場所。ほとんど「クー!」(名詞・形容詞・副詞・感嘆詞など)しか言葉が存在しない異星人たちを相手に、地球に帰ろうと2人は奮闘を始めるが…。1989年、2001年、2016年と三度劇場公開され、「クー!」という意味不明な言葉でカルトSF映画の傑作として世界中で多くのファンを生んだ、実写版『不思議惑星キン・ザ・ザ』をダネリヤ監督自ら、アニメ化した本作。社会主義体制の真っ只中で制作された実写版を、レトロ感溢れながらSFタッチの未来を感じさせるアニメで再構築した。“キン・ザ・ザ”界を象徴する釣鐘型宇宙船の浮遊感は、ダネリヤ監督が実写版では再現できなかったアニメならではの珍妙なリアルさを描き出している。この度解禁された予告編からも、ロシア・アニメの伝統を継承したようなアニメならではのキッチュなキャラクターに置き換え、実写版以上にシュールさが加速する様子がうかがえる。合い言葉「クー!」から始まり、実写版の象徴ともいえる釣鐘形宇宙船も3Dグラフィックスを交えて独特の浮遊感で登場、実写版の音楽も担当したギヤ・カンチェリのサウンドトラックが鳴り響く映像が完成した。実写版は当時のソ連の政治体制を皮肉めいた視点で描いたと評されたが、本作『クー!キン・ザ・ザ』は大きな変革の波にあった現代のロシアを戯画化して風刺。ダネリヤ監督は本作の完成後、2019年に88歳で逝去し、遺作となっている。アニメ版『クー!キン・ザ・ザ』は4月4日(日)にヒューマントラストシネマ有楽町、アップリンク吉祥寺にて追悼先行上映、5月14日(金)よりヒューマントラストシネマ有楽町、アップリンク吉祥寺ほか全国にて順次公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:クー!キン・ザ・ザ 2021年5月14日よりヒューマントラストシネマ有楽町、アップリンク吉祥寺ほか全国にて公開© CTB Film Company、Ugra-Film Company、PKTRM Rhythm
2021年03月31日Amazon Prime Videoにて、『ムーンライト』でアカデミー賞を受賞したバリー・ジェンキンス監督が手掛けるAmazon Original作品「地下鉄道 ~自由への旅路~」が5月14日(金)より240以上の国々と地域で独占配信されることになった。ピューリッツァー賞を受賞したコルソン・ホワイトヘッドによる小説に基づいた本作は、南北戦争以前の南部で自由を求めて必死に生きる1人の少女、コーラ・ランドル(スソ・ムベドゥ)の物語を描く。奴隷を安全な北部に逃がすという、噂の“地下鉄道”を目指してジョージアのプランテーションを脱走したコーラは、単なる例えや比喩ではなく、エンジニアと車掌でいっぱいの実際の鉄道と、南部の土壌の下にある線路とトンネルの秘密のネットワークを発見する。プランテーションから脱走したコーラは、旅の中で賞金稼ぎのリッジウェイ(ジョエル・エドガートン)に追われることに。コーラの母親であるメイベルは、リッジウェイが捕まえたことがない唯一の人間であるため、リッジウェイはコーラを連れ戻すことに固執していた。また、コーラが他の州へ移動するとき、彼女を置き去りにした母親が残したものと対面することとなり、彼女自身が不可能だと思っていた人生を実現するために苦労することになる――。ニューヨークを活動拠点とするフォトグラファーのJIMA氏が本作の撮影に6か月間参加し、撮影現地での貴重な一瞬一瞬をカメラに収めた。なお、JIMA氏が捉えた写真は、月刊「Ginza」(3月12日発売号)にて特集。貴重な写真の数々だけでなく、撮影当時の情景もレポートされている。シリーズ監督はジェンキンスが務め、ブラッド・ピットをはじめ「プランBエンターテインメント」の面々がエグゼクティブプロデューサーに名を連ねている。「地下鉄道 ~自由への旅路~』は5月14日(金)よりAmazon Prime Videoにて独占配信開始予定(全10話)。(text:cinemacafe.net)
2021年03月09日文/RKRK資生堂のプレステージスキンケアブランド『ザ・ギンザ(THE GINZA)』から、初のフレグランス『ザ・ギンザ パルファム』『ザ・ギンザ オードパルファム』が日本限定で発売されています。歴史のある画廊などが軒を連ね、タイムレスな本質を知る街、銀座。ここから気品あふれる至福のフレグランスが登場しました。今回登場したアイテムは、銀座・並木通りに咲く“菩提樹(リンデン)”の花の香りをひとつずつ採取して再現されました。銀座を象徴するようなこの香りは、『ザ・ギンザ』誕生から親しまれているスキンケアの香りです。ミューズ・冨永愛さんも絶賛ミューズを務める冨永愛さんは、「特別な時や心の調子を整えたい時にフレグランスを使うことが多い」とのこと。『ザ・ギンザ オードパルファム』の印象については、「誇り高く、優しく、とても癒されるような香りですね。まるで自信が漲ってくる感覚」と、内面に変化がもたらされそうだとコメント。さらに、冨永さん自身は自分の体調・状況を把握するために「自分自身に話しかけること」を大切にしているそうで、『ザ・ギンザ オードパルファム』の誕生コンセプト“癒しの香りで自分自身と向き合う時をもたらし、自身の美しさを磨く”に共感を覚えたと語りました。また、大切な人へギフトを贈るときは、「背景やストーリー性のあるものを選ぶことが多い」そう。今回のフレグランスと銀座のストーリーについて「とても素敵」と明かしていました。心地よく、凛とした気持ちになる香り今回の2アイテムは、銀座に咲き誇る菩提樹(リンデン)の花が基調になっています。トップは国産スダチがフレッシュに香り、まるでフローラルブーケに包まれたような癒しのミドルノートへと向かいます。そしてラストは、柔らかくも深みのあるムスキーが広がり、三温糖の優しい甘味でうっとりするような香りへと移ります。ボトルはフレグランスならではの“ゆらぎ”が表現され、反射によって色が変わるというとても繊細なデザイン。制作は日本の伝統工芸ともいえる技術の集大成で、熟年の職人たちの手作業で作られています。『ザ・ギンザ パルファム』¥40,000(税抜)パルファムタイプで、濃厚な至福の香りをたっぷりと堪能してみてください。【商品情報】『ザ・ギンザ パルファム』価格:¥40,000(税抜)20mL※パルファムは、THE GINZA COSMETICS GINZA / 資生堂ビューティ・スクエア/ SHISEIDO THE STORE /ザ・ギンザ 帝国ホテル店 / ザ・ギンザ オンラインショップ のみでの取り扱いとなります。※2021年1月8日(金)より上記店舗にて先行発売、2021年2月1日(月)より国内空港免税店にて発売『ザ・ギンザ オードパルファム』¥18,000(税抜)デイリーにほんのり、特別な時にしっかりつけてみるのも素敵ですね。【商品情報】『ザ・ギンザ オードパルファム』価格:¥18,000(税抜)50mL心地よく香るフレッシュフローラルに包まれて、香りから春を迎えてみませんか?【参考】タイムレスな本質を追求する資生堂のプレステージ スキンケアブランド「ザ・ギンザ(THE GINZA)」日本限定パルファム/オードパルファム誕生 - PR TIMES©︎株式会社資生堂
2021年01月17日ザ・ギンザ(THE GINZA)から日本限定で「ザ・ギンザ パルファム」と「ザ・ギンザ オードパルファム」が登場。「ザ・ギンザ パルファム」と「ザ・ギンザ オードパルファム」を2021年1月8日(金)より日本国内の直営店にて先行発売、「ザ・ギンザ オードパルファム」を2月1日(月)より国内空港免税店にて発売する。"菩提樹の花"の香りザ・ギンザから、初のフレグランスがラインナップ。香りは、銀座に咲き誇る菩提樹(リンデン)の花の香りを一つひとつ採取して再現した。国産スダチの天然香料がフレッシュに香り立つトップノートから始まり、フローラルブーケを身に纏うかのようなミドルノートへと移行。ラストは、柔らかく深みのあるムスキーな香りと、三温糖の軽やかな甘みが広がる。"オーロラ"のようなボトルデザイン「ザ・ギンザ パルファム」のボトルデザインは、フレグランスならではの"ゆらぎ"を表現した。裏面の造形にオーロラ蒸着を施すことで、面の角度によって色が変わる奥ゆかしくも華やかな佇まいに。また、精巧で繊細な同デザインは、全9工程に及ぶ過程を経て日本の職人が一から手作業で作り上げた。【詳細】■「ザ・ギンザ パルファム」20ml 40,000円+税発売日:2021年1月8日(金)取扱店舗:ザ・ギンザ コスメティックス 銀座 / 資生堂ビューティ・スクエア/資生堂 ザ ストア / ザ・ギンザ帝国ホテル店 / ザ・ギンザオンラインショップ■「ザ・ギンザ オードパルファム」 50ml 18,000円+税先行発売日:2021年1月8日(金)発売日:2021年2月1日(月)取扱店舗:<先行発売>ザ・ギンザ コスメティックス 銀座 / 資生堂ビューティ・スクエア/ SHISEIDO THE STORE / ザ・ギンザ帝国ホテル店 / ザ・ギンザオンラインショップ<一般発売>国内空港免税店
2021年01月10日東京・代々木の商業施設「代々木ビレッジ(代々木VILLAGE)」内のバー「ミュージック バー(MUSIC BAR)」が移転。「シブヤ ミュージック バー(SHIBUYA MUSIC BAR)」として、2021年春に渋谷にてオープンする。代々木ビレッジ内の「ミュージック バー」は、“最高峰の音響設備による、 音楽を最良の音質で、お酒と共に楽しむ豊かな時間を提供する”というコンセプトを掲げたバー。2020年12月29日(火)を最終営業日に、渋谷へと移転する。移転先の渋谷では「シブヤ ミュージック バー」と店名を変え、音楽を主軸にしたスタイルをそのまま継承。不朽の名盤から最新音源まで、音楽家・小林武史らが厳選した3,000枚超のアナログレコードライブラリーを、最高峰のサウンドシステムを使ってDJがプレイ。“音楽と出会える”贅沢な時間と共に、ドリンクやフードを楽しむことが出来る。【詳細】シブヤ ミュージック バーオープン時期:2021年4月住所:東京都渋谷区渋谷1-15‐12 LAIDOUT SHIBUYA B1F
2020年12月28日バーバリー(BURBERRY)から「バーバリー銀座」のオープン1周年を記念したウィメンズとメンズの限定アイテムが登場。「バーバリー銀座」オープン1周年記念「バーバリー銀座」は2019年11月に、チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシによる新しいコンセプトのもと、移転オープンした路面店だ。ロンドン・リージェントストリートに位置するバーバリー旗艦店からインスピレーションを得ており、ピスタチオカラーの外観とバーバリーベージュを主とした内観が特徴だ。そんな「バーバリー銀座」のオープン1周年を記念して、2021年春夏リゾートコレクションの新作から、シーズンテーマを反映させたアイテムを「バーバリー銀座」の限定品として発売する。イングリッシュローズをプリントアンティークガーデンをイメージした可憐な"イングリッシュローズ"は、2021年春夏リゾートコレクションのテーマの一つ。そんなイングリッシュローズをプリントしたシャツドレスが登場。ブラックに、淡いピンクのバラが映えるエレガントなデザインだ。襟とカフスをホワイトで染め上げることで、甘すぎず、清楚な印象に仕上げた。また、イングリッシュローズをプリントしたトートバッグもラインナップ。ハンドルは、ベースカラーに合わせてブラックを採用した。いつものコーディネートにも取り入れやすそうな、落ち着いたカラーリングのバッグだ。ウール素材の「ローラ」ブランドのアイコンバッグ「ローラ(LOLA)」に、イタリアンウール素材を用いたバッグも銀座店限定品として店頭に並ぶ。くすみオレンジとグレーのストライプ柄でモダンな佇まいに仕上げた。"LOVE"文字フューチャーのスカーフもさらに、シーズナルメッセージである"LOVE"の文字をフューチャーした"The Love Collection"からは、オレンジとピンクの鮮やかなコントラストが目を引くスカーフを用意。シルク混オーガニックウール素材なので、首元を心地よく温めてくれそうだ。その他、ハウスチェック柄のフランネル素材を使用した、袖がジップで取り外し可能なメンズ用ダウンジャケットなども取り揃える。詳細「バーバリー銀座」オープン1周年記念限定アイテム取扱店舗:バーバリー銀座住所:東京都中央区銀座2-5-14アイテム例:・「ビーチトート」(H25 x W24 x D30 cm)140,000円+税・「ドレス」245,000円+税・「ビーチトート」(イングリッシュローズ)(H34 x W30 x D45 cm)206,000円+税・「ローラ」(H13 x W23 x D6 cm)220,000円+税・「スカーフ」(188 x 33cm)41,000円+税【問い合わせ先】バーバリー・ジャパンTEL:0066-33-812819
2020年12月10日バーバリー(BURBERRY)の新店舗が、2020年11月20日(金)より開業する大阪・心斎橋パルコにオープンする。バーバリー、日本初のメンズ・ウィメンズ合同ストア「バーバリー 心斎橋パルコ」は、日本初となるバーバリーのメンズ&ウィメンズ合同型ストアとして誕生する。約150平方メートルのスペースには、ウェアやバッグ、スカーフ、小物など幅広いコレクションが取り揃えられており、メンズ・ウィメンズの垣根を越えてジェンダーレスに楽しめる店舗となっている。オープンを記念して、限定カラーの「ポケットバッグ」を発売。バーバリーのネームを配したナチュラルなホワイトキャンバスとアンバーカラーのレザーを組み合わせた2トーンモデルを用意する。さらに、使い勝手の良いキャンバストートバッグ「ソサエティトート」も、同様のカラーを用いて心斎橋パルコ限定で登場する。ミラー×ウッドの洗練された空間店内は、ミラーとウッドの素材感のコントラストが効いた洗練されたインテリアで構成されている。バーバリーの伝統と歴史を受け継ぎながらも、チーフ・クリエイティブ・オフィサーであるリカルド・ティッシによるモダンなエッセンスを加えた。窪塚洋介がいち早く来店オープンに際して、俳優の窪塚洋介が来店。店内で展開されている2020年秋冬コレクションのアイテムを身に着けた。【詳細】バーバリー 心斎橋パルコオープン日:2020年11月20日(金)営業時間:10:00~20:00住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3※11月20日(金)から23日(月)まで入館は事前予約制。<「ポケットバッグ」「ソサエティトート」心斎橋パルコ限定カラー>発売日:11月20日(金)販売店舗:バーバリー 心斎橋パルコ価格:ポケットバッグ(23×6×26.5cm) 135,000円+税、ソサエティトート(41×19×29cm)140,000円+税
2020年11月15日バーバリーはブランドのアイコニックなカシミアスカーフを称え、数々のイメージ画像をリリースいたしました。バーバリーのスカーフは、それを製作するスコットランドの職人との深い関係から成り立つ、ブランドのDNAの重要なアイテムです。カシミアスカーフの製作には30もの工程が要されます。カシミアの糸は伝統的な織機により編まれ、現地の湧き水で洗われた後、丁寧にブラッシングをして仕上げられます。そのプロセスのすべての段階において、卓越した職人の技術が求められます。バーバリーは、カシミアの産業にポジティブな変革を起こすため、草原の再生、動物保護およびヤギを飼育する人々の生活のサポートを行う「サスティナブル・ファイバー・アライアンス」を含む組織とパートナーシップを組んでいます。また同時にバーバリー財団では、よりサステイナブルで包括的なカシミアのサプライチェーンを構築するため、NGO団体と共に様々な課題に取り組んでいます。カシミアスカーフのデザインには、ブランドを象徴するハウスチェックのシリーズから秋冬の新作まで、豊富なナインアップを展開しています。また限定店舗とオンラインでは、パーソナライゼーションのサービスもご案内しております。バーバリー公式サイトburberry.comLINE @burberry_jpInstagram @BurberryTwitter @Burberry_JapanFacebook @BurberryJP企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月30日バリー(Bally)の2020年秋冬コレクションから、ブランドの新シグネチャー「1851ハードウェア」を用いた「Vestigeコレクション」が登場し、バッグやシューズが発売される。締め具のようなメタルパーツが煌めく「Vestigeコレクション」は 、バリーのクラフトマンシップの伝統に敬意を表し、1851年から続く卓越した技術を祝福するコレクションだ。締め具のようなルックスのメタルパーツ「1851ハードウェア」が目を惹くバッグやシューズが登場する。新シグネチャー「1851ハードウェア」"B"の文字が連結されたシグネチャー「1851ハードウェア」は、バリーの創業年である1851年に敬意を表して生み出された。そんなアイコニックな新シグネチャーが、メタルパーツとなって、新シーズンのバッグやシューズを引き立てる。チェーンストラップ付きミニバッグベストセラーのウィメンズ向けショルダーバッグ「Viva」にも、メタルパーツとなった「1851ハードウェア」が、マグネット式のクロージャーや、レザーとチェーンのスライド式のショルダーストラップに採用されている。表面にはステッチで模様があしらわれているため、アクセサリーとしての役目も果たしてくれそうだ。内面は"B"の文字がプリントされた華やかなデザインになっている。取り外し可能なショルダーストラップ付きウィメンズのバッグ「Vesper」は、取り外しが可能なショルダーストラップを備えたトップハンドルバッグだ。滑らかな牛革が高級感を醸し出す、落ち着いたデザインに仕上がっている。内側にはジップ式ポケットと2つのフラットポケットがある上、ジップ式ポケットにより2つの空間にわけられているため、バッグ内の整理もしやすく仕事用バッグとしても重宝しそうだ。メタルパーツがアクセントトラディショナルなメンズシューズ「Kelsy」は、メタルパーツがアクセントとして配されたローファー。ブランド独自の防水性を備えたシューズのレザーソールには、グリップ力に優れるラバーが挿入されている。ノートパソコンも収納できるバッグメンズバッグ「Vesper」は、内側のジップ式コンパートメントに複数のフラットポケットやカードポケット、ペンホルダーが付いた機能性の高いバッグだ。パッド入りパソコンポケット付きなので、ノートパソコンも入る。イタリア製の牛革が、洗練された雰囲気を醸し出す。【詳細】バリー「Vestigeコレクション」アイテム例:<ウィメンズ>・Viva small クロスボディバッグバーガンディ 159,500円(税込)・Vesper トップハンドルバッグ ブラック 206,800円(税込)<メンズ>・Kelsy ローファー ブラック 85,800円(税込)・Vesper トートバッグ ブラック 218,900円(税込)【問い合わせ先】バリー・ジャパン クライアントサービスTEL:0120-00-9570※一部の携帯電話・PHS・IP電話からは利用できない場合あり。
2020年10月12日バーバリーは、2020年10月7日- 10月13日まで伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージにて新作のレザーグッズにフィーチャーしたポップアップ「バーバリー アニマルキングダム」を開催しています。バーバリーのチーフ・クリエイティブ・オフィサーであるリカルド・ティッシと、ブランドの創業者トーマス・バーバリーがともに愛したアニマルのシンボリズムと力強さがテーマとなり、バーバリーのブランドカラーであるピスタチオに彩られた店内の随所に様々なアニマルが設置され、店頭ではその世界観が体験できるARも展開中。アーカイブにインスパイアされた「ポケットバッグ」がフレッシュなカラーバリエーションでそろうほか、バーバリーのアイコンバッグである「TBバッグ」や「ローラ」の新作、スカーフや小物など幅広くラインアップされています。ブラッシュピンクのポケットバッグ他、伊勢丹新宿店限定アイテムも発売中。西内まりや高橋ララまた10月7日の初日には、モデル/アーティストの西内まりやさんと、モデルの高橋ララさんが店頭にお越しなり、ショッピングとバーバリーの世界観をお楽しみになりました。バーバリー アニマルキングダム10月7日(水)- 10月13日(火)伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージバーバリー公式サイトburberry.comLINE @burberry_jpInstagram @BurberryTwitter @Burberry_JapanFacebook @BurberryJP企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月09日ザ・ロウ(THE ROW)が2021年スプリングコレクションを発表。>>その他のザ・ロウの記事はこちらから
2020年10月07日“HERITAGE AND EVOLUTION(服飾の歴史、遺産を自らの感性で独自に進化させる)”をコンセプトに、多くのファンに愛されるブランド<ハイク>。この度バーニーズ ニューヨークでは、通常のコレクションではラインアップのないエクスクルーシヴのモッズコートを限定発売いたします。本モデルはバーニーズ ニューヨークのスタッフからも絶大な人気を誇る同ブランドのデザイナー吉原秀明氏と大出由紀子氏が2009年まで手掛けていたブランド<グリーン>時代に人気を博したM-65モッズコートをベースにしながら、こだわりのデザインはそのままに、フードにエコファーを配し、サイジングを<ハイク>で展開するM-65モッズコートよりインスピレーションを得てアップデートするなど、当時のミニタリーやユニフォームを連想させるメンズライクなエッセンスが際立つ、独特の世界観をもつ限定アイテムです。■展開店舗バーニーズ ニューヨーク銀座本店・新宿店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店・オンラインストア■価格8万2,000円+税■サイズ1・2・3(3サイズ展開)バーニーズ ニューヨークオフィシャルサイト:■バーニーズ ニューヨークバーニーズ ニューヨークは 1923 年、マンハッタンにバーニー・プレスマンによって設立され、世界有数のスペシャリティストアとして知られています。現在日本では銀座本店・新宿店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店のほか、アウトレット店舗も含め合計 12 店舗とオンラインストアを展開。取扱いアイテムはメンズ、ウィメンズのウエアやアクセサリー、シューズを主体に、テーブルウエアやステーショナリーまで幅広い品ぞろえです。またバーニーズ ニューヨークのオリジナルブランドと、ヨーロッパや米国、日本などのデザイナーブランドにより構成されています。店舗やディスプレイ、接客サービス、コミュニケーションが一体となって、他にはない新鮮な発見とくつろいだ心地よい時間を提供し、大人の男女が一緒にショッピングを楽しめる空間を提供しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月02日