ザ・モンキーズのギタリスト、マイケル・ネスミスが10日(金)死去しました。安らかな自然死により息をひきとったのだそうです。日本で放送されていた『ザ・モンキーズ・ショー』も大人気でしたね。マイケルはカントリー・ロックのミュージシャンとしてもヒットを飛ばし、映像制作者としてグラミー賞を受賞するほど、才能ある人でした。○口ずさめる名曲がたくさん、ザ・モンキーズ1942年12月30日生まれのザ・モンキーズのギタリスト、マイケル・ネスミスが2021年12月10日に死去しました。享年78でした。遺族より「無尽の愛と共にマイケル・ネスミスが今朝、自宅で家族らに見守られながら亡くなったことをお知らせします。自然死による安らかなものでした」と声明が発表されました。近年、うっ血性心不全のため心臓バイパス手術を受けており、だいぶ回復したとのニュースもあったのですが、急に体調が悪化したんですかねぇ。いずれにしろ、ご冥福をお祈りします。ヒット曲がたくさんあるザ・モンキーズは、何度もリバイバル的なブームを呼んだ、長く愛されたバンドでした。○主演コメディは日本でも大人気、みんな演技も上手でした日本のお茶の間への露出としては、これでしょうね『ザ・モンキーズ・ショー』。ロサンゼルス・ビーチウッドで、売れないバンドの4人がひとつ屋根の下でドタバタするコメディ。当時、日本語吹き替えされた海外ドラマがテレビでたくさんやっていて、よく観たもんです。スタジオ見学者の笑い声が合間合間にインサートされる、あのスタイルも大好きでした。放課後に駄菓子食べながら公園で遊んだ後、大人たちの観るテレビ番組がはじまる夕食前のちょっとした時間に、宿題をやっつけながら観てました。友達同士が楽器持ち寄って演奏して、そして自分たちの車で移動して……アメリカってかっこいいぜ、と思いましたね、心から。彼らは等身大の自分を演じていたわけですが、やらされている感はなく、自然でよかったですね。フランク・ザッパがゲスト出演していたのは知りませんでしたが。○ミュージシャンとしての才能があるがゆえに、ビジネス的な葛藤にまみれた1966年にデビューしたザ・モンキーズですが、実は映画会社やレコード会社がビジネス的に仕掛けたものでした。ビートルズのポップ・スター的な人気を見て、映画監督のボブ・ラフェルソンと映画プロデューサーのバート・シュナイダーの2人が、「スターワナビーな若者を集めてバンドを作れば売れるぞ」と思いついたのがきっかけと言われています。なので最初から、映像的プロモーションありきだったわけです。300人ほどのオーディション応募者の中から選ばれた4人を、デビュー直後からバンドの宣伝としてコメディ・ドラマに出演させていたのは、いわばメディアミックスのハシリですし、後のバックストリート・ボーイズやワン・ダイレクションなどのボーイズグループの元祖でもあります。マーチャンダイズも盛んだったので、「the Monkees Memorabilia」とかで画像検索してもらうと、いい感じのグッズがたくさん見つかりますよ。成功を収めるようなバンドは、大なり小なり大人たちの戦略があるもんですが、ウッドストックな60年代ムード全盛という当時にあっては、彼らは「作られたスター」と認識され、他のアーティストよりは下に見られていたわけです。メンバーはジミヘンやビートルズとも交友があったようなので、そりゃつらかったでしょうね。デビュ-前からオリジナル曲をガンガン演奏していたマイケル・ネスミスは、そもそもミュージシャンとしての才能があり、当然、その自覚もかなりあったのだろうと思われます。ツアーだテレビだと忙殺される毎日の中で、彼は仕掛け人側とバチバチに戦い、モンキーズを脱退することになります。そして、脱退後に彼が結成したカントリー・ロック・バンド、ザ・ファースト・ナショナル・バンドで「シルバー・ムーン」などのヒット曲を生み、その才能を証明しました。さらには映像制作者としても活躍し、『Elephant Parts』というテレビ番組を制作して、1981年にグラミー賞を受賞しています。ブラックジョークを含んだ彼の都会なコメディセンスには、今観てもニヤリとさせられますね。さらには、映画『レポマン』の製作責任者を務めるなど、グレイトなキャリアを残しました。○つい最近までツアーを行い、最後までミュージシャンとして生きた戦い終わって日が暮れて。かつてのメンバーとも復縁して、つい最近まで、モンキーズのドラマーだったミッキー・ドレンツと一緒に「The Monkees Farewell Tour with Michael Nesmith & Mickey Dolenz」というツアーをやってました。雑な言い方ですが、いわば「(舞台の)板の上で死んだ」わけで、こっちはさびしい想いですが、音楽を愛した彼にとっては、ミュージシャンとしての幸せな晩年だったんじゃないかと思います。
2021年12月15日ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)から、2021年秋冬のメンズ&ウィメンズダウンアウターが登場する。ファーをあしらったゴアテックス素材搭載ダウンメンズとウィメンズで登場する「GTXセローマグネトリクライメイトジャケット」は、ダウンインナー付きのダウンジャケットだ。アウターには、高い防水透湿性と耐久性を兼ね備えた70デニールのゴアテックス プロダクツ(GORE-TEX PRODUCTS)を採用。中には高度な洗浄技術で汚れやホコリを除去したリサイクルダウンを封入し、保温性を確保した。フードのファーは取り外して使用することも可能だ。軽量なゴアテックス素材を採用したダウンジャケット&コートメンズの「GTXパフマグネトリクライメイトジャケット」とウィメンズの「GTXパフマグネトリクライメイトコート」は、高い防水透湿性を持ちながらも軽量なゴアテックス パックライト(GORE-TEX PACLITE)を採用した、インナーダウン付きのアウター。メンズは中に着たジャケットが隠れる程度の丈感で、ウィメンズはロング丈のコートで仕上げている。インナーダウンは丸首のカーディガンタイプなので、レイヤードにも便利だ。保温性・軽量性に優れた定番ダウンジャケットメンズとウィメンズで展開される「ジップインマグネアコンカグアジャケット」は、暖かさと軽さを兼ね備えたザ・ノース・フェイスの定番ダウンジャケット。生地には、軽量な20デニールリップストップナイロンを使用し、撥水加工を施した。中わたには、遠赤外線効果で保温効果が持続する光電子ダウンを採用している。通気と保温を両立したメンズダウンメンズの「L3 50/50ダウンフーディ」は、通気と保温を両立した軽量なインサレーションダウンジャケット。独自の構造により、行動時と停滞時で通気と保温をコントロールするよう仕上げた。ダウンには、濡れに強い高品質の800フィルパワープロダウンを使用している。詳細ザ・ノース・フェイス 2021年秋冬 メンズ&ウィメンズダウンアウター展開アイテム例:・GTXセローマグネトリクライメイトジャケット(メンズ) 66,000円カラー:ブラック、ユーティリティブラウン×フラックス・GTXセローマグネトリクライメイトジャケット(ウィメンズ) 66,000円カラー:ブラック、ユーティリティブラウン×フラックス・GTXパフマグネトリクライメイトジャケット(メンズ) 58,300円カラー:ブラック、アースブラウン・GTXパフマグネトリクライメイトコート(ウィメンズ) 58,300円カラー:ブラック、アースブラウン・ジップインマグネアコンカグアジャケット(メンズ) 35,200円カラー:ニュートープ、レッドオレンジ、ブラック、ユーティリティブラウン・ジップインマグネアコンカグアジャケット(ウィメンズ) 35,200円カラー:ニュートープ、ブラック、ユーティリティブラウン・L3 50/50ダウンフーディ(メンズ) 52,800円カラー:ヒーローブルー、バーントオーチャー【問い合わせ先】ゴールドウイン カスタマーサービスセンターTEL:0120-307-560
2021年12月03日ファーファー(FURFUR)から、ジェラート ピケ(gelato pique)と初コラボレーションしたルームウェアコレクションが登場。2021年11月3日(水・祝)より、ファーファー直営店全7店舗、ジェラート ピケ直営店5店舗、ファーファーの期間限定ストアなどで販売される。ファーファーがジェラート ピケと初コラボファーファーにとって2021年は、ブランド誕生15周年を迎えるアニバーサリーイヤー。様々なブランドやアーティストを迎えて、スペシャルコラボレーションを展開していく。記念すべき第1弾として選ばれたのが、ジェラート ピケ。ジェラート ピケが誇る上質な肌触りのルームウェアをはじめ、クッション、スリッパなどに、「LOVE」をテーマにしたハートフルなデザインを落とし込んだ。ハート柄ルームウェアや猫モチーフのクッション注目は、2021年秋にファーファーからデビューしたオリジナルキャラクター「スースキスー♡」や「ナイト☆ティア」のプルオーバー。ふわふわもこもこのボディに、ブラックやレッドのハート柄を散りばめた「ベビモコハート柄プルオーバー」も要チェックだ。インテリアにもなる小物類もラインナップ。「LOVE」をテーマに作成したオリジナルキャットモチーフのクッションや、「スースキスー♡」のぬいぐるみなどが揃う。【詳細】ファーファー×ジェラート ピケ発売日:2021年11月3日(水・祝) ※一部アイテムは先行発売。販売店舗:・ファーファー直営店全7店舗(ラフォーレ原宿店/ルミネエスト新宿店/西武池袋本店 BEONE店/渋谷パルコ店/JR名古屋髙島屋店/梅田エスト店/FUKUYA ADDICT店)・ジェラート ピケ直営店5店舗(ルミネ新宿2店/ルミネ横浜店/名古屋パルコ店/ルクア大阪店/福岡パルコ店)・ファーファーの下記期間限定ストア・ファーファー公式オンラインストア、ジェラート ピケ公式オンラインストア、ウサギオンライン※11月3日(水・祝)発売のアイテムは、オンラインストアにてプレオーダー可能。■期間限定ストア<銀座三越 3F GINZAステージ>期間:11月3日(水・祝)~11月9日(火)住所:東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越3F営業時間:10:00~20:00<阪急うめだ本店 3F サムシンググッドスタジオ>期間:11月24日(水)~11月30日(火)住所:大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 3F営業時間:10:00~20:00<西武渋谷店 1F プロモーションスペース>期間:11月30日(火)~12月6日(月)住所:東京都渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店1F営業時間:10:00~20:00※都合により営業日・営業時間が変更となる場合がある。※「ベビモコハート柄プルオーバーの上下セット」を先着10名にスペシャルプライスで用意。詳細は店頭にて確認。※税込35,000円以上購入者に、オリジナルマイクロバッグ(ピンクorブラウン)をプレゼント。無くなり次第終了。
2021年10月31日スナイデル(SNIDEL)やファーファー(FURFUR)など、マッシュスタイルラボの人気7ブランドから“限定コート”が登場。2021年11月3日(水)より順次、大丸神戸・ルミネ新宿2・博多阪急・銀座三越・阪急うめだの限定ストアで販売される。マッシュスタイルラボから参加するのは、スナイデル、ファーファー、フレイ アイディー(FRAY I.D)、セルフォード(CELFORD)、ミラ オーウェン(Mila Owen)、リリー ブラウン(Lily Brown)、スタイリング/(styling/)の計7ブランド。限定ストアの期間中は、“柄”をテーマに、ここでしか購入できない各ブランドの限定コート全16型が集結するという。気になるラインナップは、アニマルモチーフ風のエコファージャケットや、チェック柄・ボーダー柄のロングコートなど。ブランドファンの人は、この冬の主役アウターを是非店頭で選んでみてはいかがだろう。なお限定ストアでは、各ブランドの限定コート生地を使用した、20コ限定のテディベアも同時発売。ショップのみでの取り扱いとなり、いずれも完売次第終了となる。【詳細】限定ストア「ザ コート ラボ」・2021年11月3日(水)~11月17日(水)ECストア「ウサギ オンライン」・11月3日(水)~11月9日(火)大丸神戸 1F メインステージ前住所:神戸市中央区明石町40番地・11月8日(月)~11月21日(日)ルミネ新宿2 2F POP UPスペース住所:東京都新宿区新宿3丁目38-2・11月10日(水)~11月16日(火)博多阪急 1F メディアステージ 住所:福岡市博多区博多駅中央街1番1号・11月24日(水)~11月30日(火)銀座三越 3F GINZAステージ+VPスペース住所:東京都中央区銀座4丁目6-16・11月24日(水)~11月30日(火)阪急うめだ 3F プロモーションスペース31住所:大阪府大阪市北区角田町8番7号■限定ベア 6,930円<各ストア限定20個>※なくなり次第終了。
2021年10月28日エルメス(HERMÈS)は、フィットネスイベント「エルメスフィット(HermèsFit) 東京」を2021年10月30日(土)から11月7日(日)まで、東京・原宿jingに開催する。入場は無料、事前予約制のイベントとなり、予約受付は10月22日(金)より開始する。アクセサリーとともにフィットネスを楽しむ「エルメスフィット」エルメスは、メゾンのアクセサリーとエクササイズを同時に楽しむ、ユニークなイベント「エルメスフィット」をパリ、ロンドン、台湾と世界各地で開催。ここ東京も開催地に選ばれ、原宿jingで参加料無料のアクティブなイベントが楽しめるように。「エルメスフィット」は、エクササイズをワクワク楽しめる仕掛けが満載。特徴的なのは、アクティビティにエルメスのアクセサリーを使用することだ。例えば、スカーフであるカレを片手にバランスをとる「カレ・ヨガ」や、ブレスレットを両手につけてスタイリッシュに楽しむ「バレエ・アームズ・ブレスレット」、頭に乗せた帽子を落とさないようにバランスをとる「ハット・バランス・チャレンジ」など、耳にするだけで心が躍るフィットネスクラスがラインナップしている。日本限定アクティビティ「カラテ・ブレスレット」また、日本でしか楽しめないアクティビティとして「カラテ・ブレスレット」も用意。エルメスのブレスレットを使って、リズミカルに腕を動かすことで、“コア”を鍛えることができる。カラフルスカーフで装飾したボクシングリングリング運動を楽しむのはもちろん、エルメスの世界観に“どっぷり”と浸れるのも「エルメスフィット」のいいところ。シルクのカレで贅沢にデコレーションされたボクシングリングは、思わず写真が撮りたくなるフォトジェニックな仕上がり。期間中、夕方からは、アートパフォーマンスやDJセットなどのライブステージに変わって、音楽やパフォーマンスでも「エルメスフィット」を盛り上げるという。専属コーチが優しくガイド初めてアクティビティに取り組む人も安心なように、会場にはフレンドリーな専属コーチが常駐。鮮やかなオレンジ色のウェアに身を包んだ専属コーチが優しくガイドしてくれるので、気軽に新しいフィットネスにもチャレンジできそうだ。【詳細】「エルメスフィット(HermèsFit) 東京」<入場無料/予約制>開催期間:2021年10月30日(土)~11月7日(日)11:00〜21:00場所:原宿jing住所:東京都渋谷区神宮前6-35-6予約開始日:2021年10月22日(金)公式サイトにて受付※公式サイトでは、自宅でフィットネスできるエクササイズ動画の視聴が可能。詳細URL:HERMES.COM/HERMESFIT【イベント問い合わせ先】TEL:0120-375-040
2021年10月25日『ディズニー ツイステッドワンダーランド』デザインのローファー&スリッポンが、ABCマートの各店舗に登場。『ディズニー ツイステッドワンダーランド』byAコレクションとして、2021年10月22日(金)より販売スタートする。“7つの寮”をモチーフに“ツイステ”の相性で親しまれる『ディズニー ツイステッドワンダーランド』は、ディズニー作品を彩る悪役=ヴィランズに着想したキャラクターたちが登場する人気のスマートフォンゲーム。今回のコレクションでは、その中に登場する“7つの寮”をモチーフにしたシューズが、ABCマートのオリジナルブランド「byA(バイエー)」から展開される。“寮カラー”&寮章付きのデザインでラインナップは、ローファーとスリッポンの全2種類。いずれも各寮のイメージカラーを、差し色に取り入れているのが特徴だ。特にこだわりを詰め込んだのが、大人可愛く仕上げた漆黒のローファー。鮮やかなストラップが映えるデザインはもちろん、踵のサイドに寮章モチーフのピンを、インソールにもストラップと連動した“寮カラー”をあしらうなど、作品の世界観を細部にまで落とし込んだ一足に仕上げている。スペシャルボックス入りなおこれらのシューズには、『ディズニー ツイステッドワンダーランド』を表現したスペシャルボックスもセットに。表側は現実世界、裏側は異世界を表現した特別なボックスは、裏返して組みなおすことで、ディスプレイボックスとしても活用することができる。【詳細】『ディズニー ツイステッドワンダーランド』byAコレクション発売日:2021年10月22日(金)取扱店舗:ABCマート各店舗(取扱いのない店舗あり)、ABCマート 公式オンラインストア価格:ローファー/スリッポン 各3,850円サイズ:S(22.5cm)~XL(25cm)
2021年10月25日コーヒーの“香り”を楽しむ体験型カフェ「ネスカフェ ゴールドブレンド 香り体感カフェ」が登場。2021年10月13日(水)から10月24日(日)まで、ネスカフェ 原宿にオープンする。コーヒーの“香り”を楽しむ体験型カフェネスカフェが展開する「ネスカフェ ゴールドブレンド」は、日本で初めてフリーズドライ製法を導入したコーヒー。2021年9月には、豆の種類に合わせてコーヒーの香りを最大限に引き出す新製法を採用した「ネスカフェ ゴールドブレンド」レギュラーソリュブルコーヒーの全バラエティを刷新。コーヒーの香りを、これまで以上に楽しめるようになった。「ネスカフェ ゴールドブレンド 香り体感カフェ」は、そんな「ネスカフェ ゴールドブレンド」の特長である“上質な香り”をテーマにした体験型イベント。最大の特徴は、一風変わった注文方法だ。“香りの説明文”でメニューを注文来店客は、「ホットコーヒー」「カフェラテ」といった一般的なメニュー名ではなく、香りの専門家が文章化した「ネスカフェ ゴールドブレンド」に関する“香りの説明文”を読み、フィーリングで注文を行う。メニューブックの文章は、ソムリエ、調香師、きき酒師が担当しており、曜日ごとに異なる説明文を楽しむことが可能だ。メニューを注文してしばらくすると、“香りの説明文”から注文したコーヒーとスイーツのペアリングセットが登場。スタッフがクロッシュと呼ばれるカバーを開けた瞬間、コーヒーの豊かな香りがスーッと鼻を抜ける。メニューブックの文章と実際の香りを比べながら、香りの世界を体感することができそうだ。コーヒー&スイーツのペアリングセットは全3種ペアリングセットは全3種類。バランスの良い王道の香りが楽しめる「ネスカフェ ゴールドブレンド」にはシフォンケーキの焼き芋マリトッツォを、力強い苦みのある香りの「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め」にはピスタチオクリームのチョコレートケーキを、フルーティーなアロマの「ネスカフェ ゴールドブレンド 香り華やぐ」にはりんごのフロマージュブランを合わせた。その他、3種類の「ネスカフェ ゴールドブレンド」飲み比べセットや、コーヒー1杯を単品でも用意する。頭上から“香り”を噴射する巨大コーヒーカップ席も店内中央には、頭上からコーヒーの香りを噴射する特殊装置を用いた巨大コーヒーカップ型席も設置。「ネスカフェ ゴールドブレンド」のTVCMでお馴染み「ダバダ」のミュージックと共に、コーヒーの香りを浴びることができる。【詳細】「ネスカフェ ゴールドブレンド 香り体感カフェ」期間:2021年10月13日(水)~10月24日(日)11:00~20:00(ラストオーダー19:00)場所:ネスカフェ 原宿所在地:東京都渋谷区神宮前1-22-8メニュー例:・A セット「ネスカフェ ゴールドブレンド」のバランスのよい王道の香りに合わせたシフォンケーキの焼き芋マリトッツォ 1,000 円・B セット「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め」の濃く力強い苦みのある香りに合わせたピスタチオクリームのチョコレートケーキ 1,000 円・C セット「ネスカフェ ゴールドブレンド 香り華やぐ」のフルーティで華やかな香りに合わせた華やぐりんごのフロマージュブラン 1,000 円■メニューブックスケジュール月曜日、木曜日:ソムリエ 遠藤利三郎火曜日、金曜日:調香師 川野裕子水曜日、土曜日:きき酒師 北原康行※曜日によって変更されるのはメニューブックのみで、コーヒーやスイーツの内容に変更はなし。※イベントの内容は状況により変更になる場合がある。【問い合わせ先】ネスレ お客様相談室TEL:0120-00-5916(フリーダイヤル)受付時間:9:00~19:00
2021年10月04日TOKIOの城島茂、国分太一、松岡昌宏が出演する「ネスカフェ ゴールドブレンド」新TVCMが、4日より全国で放送される(ブランドサイトでは、1日より公開)。「ネスカフェ ゴールドブレンド」レギュラーソリュブルコーヒーは9月1日に全面刷新し、上質な香りとすっきりとした後味を実現。ネスレ日本では、「自分の好きな活動を楽しみながら、その結果として社会や周りの人びとにポジティブな影響を与える活動を行っている人」を“違いをつくる人”とし、株式会社TOKIOの事業コンセプトに「なんでもつくろう!」を掲げるTOKIOをCMに起用した。3人は、“違いをつくる人”として新TVCM「スターロースティング製法」篇、「違いをつくる人の」篇に出演する。新CMは、10年ぶりの復活となる「ダバダ」のフレーズでお馴染みのCMソング「目覚め」と共に、TOKIOメンバーのキャラクターが活きる設定とストーリーが見どころ。ロッジでの団らんや焚き火を囲むシーン、農作業に汗を流す表情など、「違いをつくる人の」を表す世界観と共に、「ネスカフェ ゴールドブレンド」の魅力を伝える映像に仕上がっている。3人は打ち合わせの段階から和気あいあい。穏やかな光が差し込むムードのあるロッジでゆったりとテーブルを囲み、静かにカメラが回りはじめると、自然な雰囲気でコーヒーカップを口元に近づけ、それぞれに「ネスカフェ ゴールドブレンド」の香りを楽しんでいた。監督がカットの合図を入れると、城島は「あと味すっきりやね~」と目を細め、国分も「本当に美味しいなぁ」と、まるでプライベートのブレイクタイムを楽しむようにコーヒーを味わっていた。三者三様、TOKIOのメンバーそれぞれの個性を引き出しながら展開するストーリーの中でも、城島のキャラクターは際立っており、「スターロースティング製法」篇で国分と松岡の問いかけに対し、「おかわり」や「いや、味わってる」と、やや的はずれ的に答える場面では、1カット撮り終えるたびにクスクスと笑いが起きるなど和やかなムードで撮影が進んだ。セッティング変更に伴う待機時間でも、国分と松岡が日常的な話題で会話を楽しんでいるところに、聞き役の城島がポツリと合いの手を入れるなど、撮影現場で過ごす3人の姿は常に自然で演出と現実の境目がなかったという。1日、都内で行われた新TVCM記者発表会に3人そろって出席。かっこいい大人の人が出演しているイメージの「ネスカフェ ゴールドブレンド」のCMに起用されたことに驚いたと言い、「うれしい気持ちでいっぱい」「感無量です」「感謝しています」などを心境を語った。
2021年10月01日TOKIOの城島茂、国分太一、松岡昌宏が1日、都内で行われた「ネスカフェ ゴールドブレンド」新TVCM記者発表会に出席した。「ネスカフェ ゴールドブレンド」レギュラーソリュブルコーヒーは9月1日に全面刷新し、コーヒー豆の特長を最大限に引き出す製法で、上質な香りとすっきりとした後味を実現。新商品の発売に伴い、新TVCM「スターロースティング製法」篇、「違いをつくる人の」篇を10月4日より全国で放送し、“違いをつくる人”としてTOKIOの3人がCMに出演する。城島は「一言、うれしいという気持ちで。ネスカフェ ゴールドブレンドは渋い大人や文化人の方が出演されているイメージがありました。大人の上質なイメージもあります。まさか自分たちがというのはびっくりしたんですけど、本当にうれしい気持ちでいっぱいです」と感激。国分は「ドッキリだと思いました。『私たちに本当にオファーが来たんですか?』と何度もマネージャーさんに確認しました」と打ち明け、「かっこいい大人の人たちが出演しているイメージだったので、かっこいい大人の仲間入りできたのか、これから先かっこいい大人を目指していくのか、身が引き締まる思いというか、感無量です」と語った。松岡も「数少ない自分たちが幼い頃から見ていたCMの一つですから、自分が出させてもらえるようになったということに、自分がそこの年になったのかと。うれしいことに3人で出させていただいたので、3人で株式会社TOKIOを立ち上げた年に出させていただけたことに感謝しています」と感慨深げに話した。新CMでは、10年ぶりの復活となる「ダバダ」のフレーズでお馴染みのCMソング「目覚め」が流れる。発表会でも、この楽曲が流れる中で3人が「ネスカフェ ゴールドブレンド」を味わう時間が用意され、「おいしい」と口をそろえた3人。松岡が「大人の会見ですね」と言うと、国分も「こんな会見するようになったんだね」としみじみと語っていた。
2021年10月01日ファーファー(FURFUR)から、2021年春夏コレクション2ndの新作ウェアが登場。リラクシング&ロマンティック“SWEET EMOTIONS”をテーマにした今シーズンは、日常に隠れた美しくて愛おしい瞬間を洋服のデザインへと落とし込んだ。リラクシングなムードでありながら、ほんのりロマンティックに。そんな絶妙なバランスを備えたコレクションには、サマーニットやスモックドレス、異素材ミックスのカーディガンなど、幅広いラインナップを揃えているのが特徴だ。異素材ミックスの小花柄カーディガンフラワーモチーフやボタニカル模様で溢れる今シーズンの注目は、小花柄のジャカードが目を惹くフェミニンなカーディガンだ。今季らしいリラクシングなシルエットながらも、着丈は短めに設定することで、野暮ったさのない洗練された表情をキープ。また透け感のあるシアー素材で切り替えたアームが、程よい抜け感をもたらしてくれる。オリジナル柄のアロハシャツオリジナルのアロハ柄プリントのブラウスは、“蝶”をイメージした大きな花びらが咲き誇る、大人かわいいデザイン。ややオーバーサイズな仕上がりのため、前ボタンを開けて羽織としても纏うことができる。同柄のスカートも展開されているため、セットアップ風コーディネートを楽しむのもオススメだ。ロマンティックなリボン付きワンピース一枚で可憐なムードを叶えてくれるワンピースは、“暑い夏もおしゃれを楽しみたい”大人女子の強い味方。中でもスモッキング刺繍を胸元に入れた総柄のピースは、大胆なカッティングのバックスタイルに、大きなリボンを飾った乙女心くすぐる仕上がりとなっている。ウエスト位置にはゴムを配したことで、イージーな着心地を叶えてくれるのも嬉しいポイントだ。シャリ感のあるサマーニットファーファーらしさ溢れる、ストライプ状のニットウェアも見逃せない。今季はシャリ感のある素材を採用することで、夏のムードたっぷりの爽やかな一着に。袖やヘムラインは無地で切り替えることで、メリハリもプラスした。なお同シリーズからは、スクエアヘムを持つユニークなフォルムのスカートも展開される。【詳細】ファーファー2021年春夏2ndコレクション発売時期:2021年5月より順次展開店舗:ファーファー店舗、公式オンラインストア、ウサギオンライン※一部店舗は臨時休業の可能性あり。
2021年05月31日今年の3月に新登場し、2週間で完売した 「Agreableの軽やかローファー」 が一部再入荷しました!カジュアルよりのファッションが気分な今、アンジェスタッフ内でも愛用率がとても高く、社内ではお揃いになることもしばしば。今回はその中から、異なるカラーを選んだ3名のコーディネートをピックアップしてご紹介します。まずは、スタッフ内一番人気のカラーホワイトを取り入れたコーディネート!ぜひ色選びの参考にしてみてくださいね。「形が上品なのできれいめに見える」(バイヤー/武川)<体型データ>•身長155cm•普段の靴サイズ22.5cm(たまに23cm)選んだのは、「ホワイトの22.5cm」「デニムやロングボトムとの相性がとにかく抜群です。色もホワイトなので、これからの季節重たくならずに重宝しそうです。足元もメンズライクになり過ぎず、ローファーの形が上品なのできれいめに見える嬉しいポイントの1つです。」「素足で履いても靴擦れしません!アッパーが当たって靴擦れすることがよくありますが、そんな心配は一切無用でした。踵からガシガシ歩くタイプですが、柔らかいソールの為痛くならないのも嬉しいポイントです!」「1足持っておくと大活躍してくれそう」(バイヤー/立野)<体型データ>・身長 155cm・普段の靴サイズ 23.5cm(23cmよりの23.5です)※ファルファーレのバレエシューズ37、ニューバランスやコンバースなどのスニーカー23.5㎝選んだのは、「ブラックの23.5cm」「春夏に使える靴を探していたので、最初は「ホワイト」か「ベージュ」で迷っていましたが、家の靴箱を衣替えした後に、ホワイトやベージュ系の靴やサンダルが多いことに気づき、今回は「ブラック」を選びました。バレエシューズだと甘くなりすぎ、スニーカーだとカジュアルになりすぎる、そんな時に活躍してくれます。」「履き心地は、中のクッションがとても気持ちよく、初めて履いた日から靴擦れもしませんでした。自転車にも乗りやすく、通勤や展示会で歩き回るときに、ついつい選んでしまいます。ブラックは1年中使いまわせるカラーなので、1足持っておくと大活躍してくれそうです。」「麻混素材とも相性◎なので、夏も活躍してくれそう」(アンジェ編集部/安住)<体型データ>・身長 161cm・普段の靴サイズ 24.0cm(靴によって23.5cm)選んだのは、「ライトベージュの23.5cm」「もともと黒のローファーを持っていて、いろんなコーディネートにあわせやすく重宝していました。ただ春夏は重い印象になってしまうので、軽やかな印象を与える別のカラーを探していました。ベージュの靴は、黒や白、ジーンズなど持っているボトムスどの色とも相性がよさそうだなと思い選びました。かちっとしすぎずこなれた印象なので、生成りっぽい色味のパンツとあわせたカジュアルなコーディネートにもしっくりと馴染みました。暑い時期に着たい麻混素材とも相性◎なので、夏も登場回数が増えそうです。」「柔らかい革でかちっとしすぎていないので、足なじみが良かったです。普段24cmと23.5cmでいつもサイズに悩みますが、こちらは裸足で履くことも踏まえ23.5cmにしました。一般的なスニーカーソックスを履くときついですが、薄手のものや裸足であれば問題ありません。中のインソールがムニムニと柔らかく、歩いてるときも心地よい履き心地です。」いかがでしたか。ベーシックな3カラーだから、どれも合わせやすさは◎!トレンドを取り入れるなら、ホワイト。ロングシーズン使いたいなら、ブラック。春夏感をたっぷり味わうなら、ライトベージュ。カジュアルなファッションのときも、ちょっとかちっとした印象にしたいときも手に取りたくなる垢抜けローファー。裸足×ローファーの履きこなしがしやすいデザインだから、これからの季節の軽やかな足元おしゃれに欠かせないアイテムになってくれそうです。 【ご紹介したアイテム】シュッとした縦長シルエットのシンプルローファー。軽やかな履き心地はまるでサンダル感覚。素足のまま履いても垢抜ける1足です。⇒ >【日本製】軽やかローファー/アグレアーブル Agreable K.Yasuzumiアンジェ編集部。デニムもヒールも大好き!なりたい自分を叶えるファッションを日々探求中の欲深めアラサー。
2021年05月05日AYAと密に関われるコミュニティサロン2021年4月25日、フィットネスプロデューサーのAYAは、SNSを通じて自身の公式ファンコミュニティとなる『AYA コミュニティサロン』をオープンすることを発表。同サロンでは、AYAが提唱する「日本総フィットネル化」の文化を、同じ理想を持つ仲間と共に応援しあいながら拡げていくことを目指す。入会すると、AYAの日頃の様子やオフショット、他のSNSとは異なるライブ配信などを見ることが可能。本人も登場するグループチャットにも参加できたり、AYAに直接DMが送れたりするなどの特典も付いている。通常会員(月額 500円)の3ヵ月プランは1,500円、12ヵ月プランは5,400円(10%OFF)。VIP会員(月額 3,000円)の3ヵ月プランは9,000円、12ヵ月プランは21,600円(10%OFF)となっている。入会方法などの詳細はAYA コミュニティサロンを確認。インスタグラムのフォロワーからは、「入りたいです!!」「楽しみ」「AYAさんと直接チャット幸せ過ぎる」などの声が寄せられている。フィットネルモデルとしても活躍AYAは株式会社 ワイエムエヌに所属し、フィットネスプロデューサー、フィットネスモデルとして活動。著名人のボディプロデュースを手掛け、雑誌や広告などでも活躍している。オフィシャルブログのフォロー数は22,000人以上。インスタグラムのフォロー数は458,000人を超えている。著書には『AYAトレ30日チャレンジノート DVD付き 1日5分!AYAボディメソッド入門編』『AYAごはん 美筋をつくる最後のひと押し!』などがある。(画像はAYAオフィシャルブログより)【参考】※AYAオフィシャルブログ※AYAオフィシャルインスタグラム※AYA コミュニティサロン※株式会社 ワイエムエヌ※Amazon.co.jp
2021年04月30日ジェイエムウエストン(J.M. WESTON)のアイコンシューズ「シグニチャーローファー #180」から、ウィメンズの新色が登場。ジェイエムウエストン人気ローファーに新色ジェイエムウエストンの「シグニチャーローファー #180」は、メゾンを代表するアイコンシューズ。カモメのシルエットのようにカットされたストラップやエプロンなどが特徴だ。パテントカーフ&ゴートスエードを採用ウィメンズの新色には、美しい光沢感を放つパテントカーフレザーや、柔らかくなめらかな質感のゴートスエードレザーを採用。「シグニチャーローファー #180」が持つタイムレスなスタイルはそのままに、柔軟性が高く、優れたフィット感のある履き心地にアップデートしている。カラーバリエーションは、定番色だけでなく、可憐なパステルトーンも用意。パテントカーフレザーには、ホワイト、パウダーピンク、ヌード、ブラックの4色が、スエードゴートレザーにはテラコッタ、ネイビーの2色が揃う。【詳細】シグニチャーローファー #180 121,000円(税込)発売時期:2021年4月上旬カラーバリエーション:・<パテントカーフレザー>ホワイト、パウダーピンク、ヌード、ブラック・<スエードゴートレザー>テラコッタ、ネイビー【問い合わせ先】ジェイエムウエストン 青山店TEL:03-6805-1691
2021年04月18日ネスレ日本株式会社は、カプセル式本格カフェシステム「ネスカフェ ドルチェ グスト」向けに開発されたスターバックス ブランドのカプセル「スターバックス(R) カフェ ラテ」と「スターバックス(R) パイクプレイス(R) ロースト」を、3月1日から販売開始します。製品画像(左より):「スターバックス(R) カフェ ラテ」「スターバックス(R) パイクプレイス(R) ロースト」ネスレは、2019年4月に「ネスカフェ ドルチェ グスト」独自のコーヒーシステム技術を使用して開発したスターバックス ブランドのカプセルを発売しました。これまでに、ブラック コーヒーやキャラメル マキアート、抹茶 ラテなど、スターバックスの定番メニューを取り入れたラインアップを展開し、多くの家庭にお店の味わいをお届けしてきました。今春より新たに発売する「スターバックス(R) カフェ ラテ」は、スターバックスのお店で人気のメニュー「スターバックス ラテ」の味わいを自宅で楽しむことができる製品です。1つのカプセルで一杯分を手間なく簡単に淹れることができ、忙しい朝や仕事の合間に飲むのにも便利です。また、「スターバックス(R) パイクプレイス(R) ロースト」は、スターバックス発祥の地の名を冠した象徴的なブレンドです。「ネスカフェ ドルチェ グスト」の本格高圧抽出で、カフェで味わうような、きめの細かい濃厚な泡が楽しめます。■製品概要*一部取扱のない店舗もあります。スターバックス店舗では販売しません。■スターバックス「ネスカフェ ドルチェ グスト」専用カプセル ラインアップハウス ブレンド 12杯分ライトノート ブレンド(R) 12杯分コロンビア 12杯分パイクプレイス(R) ロースト 12杯分カフェ ラテ 12杯分ラテ マキアート 6杯分カプチーノ 6杯分キャラメル マキアート 6杯分抹茶 ラテ 6杯分「ネスカフェ ドルチェ グスト」専用カプセル製品画像(左より):「ハウス ブレンド」「スターバックス(R) カフェ ラテ」「ネスカフェ ドルチェ グスト」専用カプセル製品画像(左より):「パイクプレイス(R) ロースト」「キャラメル マキアート」参考資料■「ネスカフェ ドルチェ グスト」人気の秘密1. 「ネスカフェ ドルチェ グスト」の専用カプセルは、本格レギュラーコーヒーをはじめ、ラテやティー、ココアなどのカフェメニュー、さらには本格宇治抹茶など、20 種類以上の豊富なバラエティが楽しめます。2. レギュラーコーヒーのカプセルは、世界中から探し求めた厳選豆をこだわってブレンド・焙煎し、酸素を抜いた特許技術の5 層構造のカプセルに密封。光・空気・湿気から守ることで、味と香りの大敵である「酸化」を防ぎ、いつでも淹れたての香りと味わいを楽しめます。3. ポンプ圧力は、本格カフェ並みの最大15 気圧。カップにできる分厚くきめの細かいクレマ(泡)は、鮮度を保った豆を高圧で抽出した何よりの証です。4. 淹れるのも、お手入れも、驚くほど簡単です。5. おしゃれでスタイリッシュなデザインは、リビングやダイニングのインテリアとしてもピッタリです。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月26日フレイ アイディー(FRAY I.D)から、リーガル(REGAL)とコラボレーションした「コインローファー」が登場。2021年1月下旬より、全国のフレイ アイディー各店で発売される。フレイ アイディーと、日本の老舗シューズメーカー・リーガルがコラボレーションするのは、今回が2度目。新作は、世代を超えて愛されている王道デザインの「コインローファー」をベースにしたもの。希少価値の高いモカシン製法を採用しており、職人が一足一足手縫いで仕上げている。「コインローファー」が本来持っているマスキュリンなデザインを、女性らしくセンシュアルなムードに導いているのがレザーの質感。表面にガラス加工を施すことで、ほどよい艶感を与えている。また、淡いイエローやグレーなどのニュアンスカラーで彩り、柔らかな雰囲気に仕上げた。【詳細】フレイ アイディー×リーガル コインローファー 18,000円+税発売日:2021年1月下旬販売店舗:全国のフレイ アイディー各店※オフィシャルオンラインストア、ウサギオンラインでは、1月22日(金)より先行予約受付開始。カラー:ブラック・イエロー・グレーサイズ展開:36・37・38
2021年01月25日自宅用フィットネス器具ブランド「STEADY」を販売する株式会社マドゥレスは本日、2020年の販売台数実績をもとに「人気商品ランキング」を発表しました。2020年に販売された「STEADY」の商品の中で最も多くのお客さまにご購入いただいたのは、総合通販サイトのカテゴリランキングで何度も1位を獲得した「フィットネスバイク」でした。静音性に優れ、折りたたみが可能なシンプル設計にも関わらず心拍数計が搭載された本格派フィットネスバイクは、2018年の販売開始以降人気が衰えず、2020年11月には「背もたれ付きフィットネスバイク」、12月には「ミニフィットネスバイク」などの進化版が登場しました。続く2位には、大人気格闘マンガ「刃牙」シリーズ第二部「バキ~大擂台賽編~」とのコラボキャンペーンが話題となった「懸垂マシン」がランクイン。メトロンブログ様が運営するフィットネス専門YouTubeチャンネル「BOOSTATHLETES」でも紹介され反響を呼びました。そして、3位に選ばれたのは手軽に筋膜リリースができる「フォームローラー」。新型コロナウイルスの感染拡大により需要が拡大した「宅トレ」前後のストレッチや、在宅勤務で悪化した肩こりや腰痛などの慢性的な痛みを和らげるコンディショニングアイテムとして多くの方にご購入いただきました。自宅用フィットネス器具ブランド「STEADY」人気商品ランキングTOP101位:フィットネスバイク2位:懸垂マシン3位:フォームローラー4位:トレーニングチューブ5本セット5位:エクササイズバンド5本セット6位:電動フォームローラー7位:ぶら下がり健康器8位:ヒップバンド3本セット9位:レジスタンスバンド10位:ミニフィットネスバイク※全ての商品は、STEADY公式サイト、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピング、auPAYマーケットにてご購入いただけます。累計販売数11万点突破!2020年一番人気の「フィットネスバイク」が当たるプレゼントキャンペーン 1月6日(水)スタート2014年の設立以降、「心身ともに健康かつ自分らしく生きられる社会の実現」をビジョンに自宅用フィットネス器具を展開する「STEADY」のブランド累計販売数が11万点を突破しました。このたび、累計販売数11万台突破を記念し、2020年最も売れた「フィットネスバイク」を3名様にお贈りするプレゼントキャンペーンを1月6日(水)より開始します。・開催期間:2021年1月6日(水)~2021年2月6日(土)23:59迄・プレゼント商品:フィットネスバイク(3名様)・キャンペーン参加方法:期間中、筋トレ器具【STEADY】と筋トレメディア【ゴリペディア】の公式Twitter(@goripedia)をフォローし、キャンペーン投稿をリツイート・キャンペーン投稿・当選者発表:TwitterのDMにて、2021年2月中旬以降にご連絡いたします。※以下の場合はいずれのご応募も無効となります。・@goripediaをTwitterでフォローしていない/フォロー解除している。・アカウントが非公開になっている。・Twitter規約に違反していると判断されるアカウント。・当選のご連絡から1週間以内にご返信がない場合。【STEADYの生産工場について】【フィットネスブランド「STEADY」について】フィットネスブランドサイトへ株式会社マドゥレス2014年設立。「心身ともに健康かつ自分らしく生きられる社会の実現」をビジョンに、自社商品開発・メディア運営をしています。フィットネス好きな弊社メンバーが日々研究しながら、本物志向を虜にする逸品をご提案します。「STEADY」は、”Slowbutsteadywinstherace”ということわざに由来しています。直訳すると「ゆっくり、だが着実に」つまり「継続は力なり」という意味です。フィットネスはまさにこの言葉がぴったりです。また、Steadyには「決まった恋人」という意味もあります。弊社STEADY製品も、自分らしく輝くあなたに寄り添える、そんな存在でありたいと願っています。STEADYのロゴは、筋トレの代名詞「逆三角形の体」をモチーフにしているのと、「ゆっくり、だが着実に」努力を積み重ねるイメージでデザインを考えました。【STEADY製品】懸垂マシン・フィットネスバイク・トレーニングチューブ・フォームローラーが、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングでカテゴリランキング1位獲得!たくさんのお客様にご愛顧いただいております。【筋トレグッズ会社社長による筋トレ情報メディア「ゴリペディア」】ゴリペディア HPへ最高月間50万PVを突破。部位別筋トレ法や、効果的な食事法など筋トレに関する情報が盛り沢山です。企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2021年01月16日EMS機能付きの新フィットネスパンツEMS電気パルスを搭載した新感覚フィットネスパンツ「Time to Fit」がAFUストアより新登場。2021年1月12日(火)、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて先行発売をスタートした。“ながら”作業でお腹を刺激EMS(Electrical Muscle Stimulation)とは、微弱な電流で刺激を与えることで筋肉を運動させる機能のこと。「Time to Fit」は腹部に搭載された2枚の電極シートから、1秒間に1,000回から3,000回の電気の波を引き起こし、無理の無い刺激でお腹の筋肉を動かしてくれる。全6モード、それぞれ強弱15段階で、計90通りの電気刺激をワンタッチで操作可能。着用するだけで家事やデスクワークをしながらフィットネス効果を得ることができ、なかなか運動の時間を取ることができない人にぴったりだ。1回15分経過すると自動で電源がオフになる安全機能付きなので、初めての人でも気軽にEMS電気パルスを試すことができる。抜群の履き心地を実現「Time to Fit」はその履き心地にもこだわっている。縦ラインを強調するように腰位置は高めに設計。素材はナイロン70%、ポリウレタン30%で伸縮性に優れ、ヨガやフィットネスにも最適だ。現在「Makuake」では、お得な早割価格で先行発売を行っている。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Makuake」プロジェクト詳細
2021年01月15日冬になるとつい手に取りたくなる、モコモコのファー。お値段はお手頃なものから高級なものまでピンキリですが、手触りが良いものやデザインが可愛いものを選ぶと、大体ちょっとお高かったりしますよね。そこで、この記事ではデザインも手触りも良くてコスパも最高な、高見え&可愛いダイソーのファーグッズを紹介します! これぞ高見え!文句ナシのスヌードが驚愕の値段 すっかり冬の必需品となったファーのスヌードも、ダイソーで購入できちゃいます!しかも、ボリューム感も肌触りも文句無しのクオリティで、なんとお値段300円!これにはちょっと驚きですね。 コーデのワンポイントに♡あったかモコモコ帽子 オシャレだけではなくしっかり防寒もしてくれる帽子。こちらはキッズサイズで、キャスケットが300円、ベレー帽はなんと200円!近くで見ても、そんなに安いとは思えません。このお値段なら、いろんな形の帽子に挑戦したくなりますね。 ちょっとした外出に!全面ボアのウエストバッグ こちらのオシャレなウエストバッグも、なんと300円でゲットできます。シンプルな見た目で、どんな服装にも合わせやすそう。ちょっとしたお買い物などに重宝しそうですね。 いくつも欲しくなる!可愛過ぎるファーヘアアクセ 今の時期、ファーを取り入れたアクセサリーも人気です。今年は特に大ぶりのヘアアクセサリーが流行していて、ファーを使ったデザインのものがたくさん売り出されています。ダイソーのヘアアクセも100円とは思えないクオリティ。ビビッドな色が可愛いですね! 大人でも惹かれる〜♡ふわもこアニマルポーチ 子どもでも大人でも「かわいい!」と叫んでしまいそうな、動物のお顔のファーポーチ。こちらはそれぞれ200円です。毛足の長いものと短いものの2種類があり、短い方は冬じゃなくても使えそう。どちらも生地にボリュームがあるので、衝撃を与えたくない電気小物などを入れても良さそうです。 以上、ダイソーでこの冬人気の高見え&可愛いファーグッズを紹介しました。寒い時期しか使えないこともあり、気に入ったものを見つけても買うのを躊躇してしまいがちなファーグッズ。ダイソーでは100円〜高いものでも500円で購入できるので、罪悪感なく買えちゃいます!今も絶賛爆売れ中なので、欲しいものがあったら早めにゲットしておきましょう! ※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように! ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。
2021年01月01日ズッカ(ZUCCa)の新作ユニセックススニーカー「ローファースニーカー」が、全国のズッカ、カバン ド ズッカ(CABANE de ZUCCa)、およびユーモア ショップ(HUMOR SHOP)にて発売される。ローファーデザインをスニーカーにアレンジ「ローファースニーカー」は、ローファーデザインのアッパーに、スニーカーソールを組み合わせた新作スニーカーだ。ワントーンを基調にキルトとビットの装飾でアクセントを加えるとともに、合皮素材を採用することで軽く柔らかな履き心地に仕上げた。カラーは、白、紺、黒の3色を用意する。“ゴムベルト”デザインのスリッポンもまた、ロングセラーの人気スニーカーを復刻した「ベルトスニーカー」も登場。スリッポンタイプながらも、ゴムベルトをクロスに施したデザインにより、足に吸い付くようなフィット感を実現した。ローカットとハイカットでの展開で、いずれも生成りと黒の2色を取り揃える。詳細ズッカ スニーカー■ローファースニーカー発売時期:2020年12月上旬取扱店舗:全国のズッカ、カバン ド ズッカ、ユーモア ショップ、公式オンラインショップ「ユーモア」価格:19,800円(税込)カラー:白、紺、黒サイズ:22.5cm / 23.5cm / 24.5cm / 26.0cm / 27.0cm / 28.0cm※メンズサイズはビットデザインなし■ベルトスニーカー発売時期:2020年12月上旬取扱店舗:一部の店舗限定、公式オンラインショップ「ユーモア」価格:ローカット・ハイカット 各14,300円(税込)カラー:生成り、黒サイズ:23.0cm / 24.0cm / 25.0cm / 26.0cm / 27.0cm / 28.0cm
2020年12月27日目にも暖かく着心地もソフトなファーは冬の定番アイテム。サステナブルやエシカルなファッションに注目が集まる今だからこそ、あえて“フェイク”を選ぶのが、おしゃれ賢者の証。深みのあるカーキでフーディーを大人っぽく。ボリューミーなシルエットがかわいいファーブルゾン。カジュアルになりがちなフード付きのデザインも、トレンドのカーキならノーブルな表情に。¥44,000(アパリス/スピック&スパン ルミネ有楽町店 TEL:03・5222・1744)オケージョンにも使えるクラシックなデザイン。ボックスシルエットのノーカラージャケットは、デイリーにもパーティシーンにも活躍する着回し力の高さが魅力。ベーシックなデザインながら、大きなフラップポケットが愛らしいアクセントに。¥73,000(ハウルー)ドレス¥68,000(ポーストヴィット)共にエストネーション TEL:0120・503・971スニーカー¥8,990(リーボック/リーボック アディダスお客様窓口 TEL:0570・033・033)タイツはスタイリスト私物鮮やかなネオンカラーで街中の視線を独り占め!ニットの表面に毛脚の長いファーを大胆にあしらったグローブ。コーディネートの主役としてはもちろん、シンプルな着こなしの外し役としても重宝しそう。他にブラックとパープルもあり。¥24,000(ミュベール TEL:03・5772・2689)本物のミンクのような滑らかなテクスチャー。アウターの上からも羽織れるノーカラーのファーベスト。裏側もニット素材で暖かな着心地。¥24,000(アダワス)タートルネックニット¥32,000パンツ¥49,000(共にサヤカ デイヴィス)ミニショルダーバッグ¥13,800(ヤーキ)以上ショールーム セッション TEL:03・5464・9975ブーツ¥36,000(セブン オール アラウンド/エストネーション TEL:0120・503・971)※『anan』2020年12月30日‐2021年1月6日合併号より。写真・多田 寛スタイリスト・中根美和子ヘア&メイク・高城裕子モデル・SONYA(LIGHT management)文・菅野綾子(by anan編集部)
2020年12月26日キーファー・サザーランドが、12月にオンラインで開催される「東京コミックコンベンション 2020」に参加することが分かった。キーファーは、大ヒットドラマ「24 -TWENTY FOUR-」の主人公ジャック・バウアー役でお馴染み、ほかにも『スタンド・バイ・ミー』『ロストボーイ』『ヤングガン』などの名作映画にも出演する俳優。今回キーファーは、同イベントのオンライン会場「Tokyo Comic Con World」のセレブエリアにて行われるサイン会に参加する。なお、直筆サイン予約チケットの発売は11月上~中旬を予定している。「東京コミックコンベンション 2020」は12月4日(金)12時~オンラインにて開催(一部中継先で幕張メッセを予定)。(cinemacafe.net)
2020年11月02日もともとローファーはよく履いていた方ですが、今年は特にローファーブームが来ています。そのブームに乗って、この秋、数足のローファーを買い足しました。今回は新たに買い足したローファーを使ったオンオフそれぞれのコーディネートをご紹介します!■ スニーカー以上、パンプス未満のローファーが新しいこの日に履いたローファーは「RANDA」というブランドのもの。若い方に人気のシューズブランドで、今まで手にすることがほとんどありませんでしたが、型押しにチェーンモチーフと、とても個性的なデザインが目に留まりました。足を入れてみると、合皮とは思えないほど柔らかい素材でクッションも効いていて、驚きの履き心地のよさ! 加えてソールが滑りにくく、デザイン性だけではなく機能性も兼ね備えたローファーだとわかり即決でした。こちらは「H&M」で今季購入したエコレザーのパンツにローファーを合わせたコーディネートです。ハードな印象のレザーのパンツも、トラッドテイストのローファーを合わせることでハードさが緩和され、コーディネートしやすくなります。スニーカーではカジュアル過ぎるしパンプスではかしこまり過ぎる……というとき、ローファーを合わせてみると意外としっくりくることが多いですよ。■ ヒール付のローファーならパンプス感覚で使えるもう1足、こちらは楽天で見つけたヒールのついたローファー。フロントに太いチェーンモチーフが施され、少々インパクトのあるデザインです。こちらも合皮なので、主に仕事のある雨の日に履くことが多いです。ヒールが高めでも安定感のある太ヒールのため、たくさん歩いても疲れにくく、重宝しています。ローファーを仕事着に合わせてみました。仕事の日はジャケットを着用することが多いのですが、ヒールのあるローファーならきちんと感が出るのでビジネスシーンでも問題ありません。また、今日の仕事に女っぽさは必要ない! という日もローファーに助けられています。ジャケットスタイルにパンプスを合わせることに何となく違和感がありましたが、ローファーを合わせてみて何となくモヤモヤが解決できました。■ バブーシュタイプのローファーで抜け感をそして、最後にもう1足。こちらは「STACCATO」というブランドのローファーです。とても柔らかい革でストレスフリーな履き心地。べっ甲とゴールドのチェーンモチーフと、ウッドとクリア素材のヒール……。ローファーとは思えないほど斬新でおしゃれなデザインに一目惚れしました。こちらは踵を折ってバブーシュとしても履くことができる2WAYタイプ。とても柔らかい革で、踵についた折り目通りに折りたたむだけでパブーシュになります。スカートスタイルに合わせた休日のコーディネートです。スカートにパンプスだとどうしてもフェミニン度が強く出てしまい、新鮮味に欠ける気がしていましたが、ローファーを合わせるといつものスカートスタイルがブラッシュアップされます。リラックス感のあるスカートスタイルを楽しみたい日や、休日のラフなコーデにローファーを取り入れるのはとてもおすすめです。■いつものスタイルを新鮮に! この秋はインパクトのあるモチーフのローファーにトライ履き心地のよさもさることながら、見た目もおしゃれで機能性にも優れたローファーを取り入れないなんてもったいない! チェーンやビットなど、ローファーの装飾品はなるべくインパクトのある大き目のものを選んでみると、トラッドになり過ぎずいろいろなテイストの装いにマッチしやすくなります。ブーツを履く季節まであと少し、その隙間を埋める役割を果たしてくれるのがローファーです。手持ちの服もローファーを合わせるだけで旬のスタイルにアップデートできるので、この秋、ぜひ試してみてくださいね。
2020年09月28日スナイデル(SNIDEL)が、ハルタ(HARUTA)と初のコラボレーション。限定ローファーを、2020年9月16日(水)よりスナイデル全店舗およびオンラインストアにて販売する。スナイデル×ハルタの初コラボローファー2020年でデビュー15周年を迎えるスナイデルが、日本が誇る老舗ブランドであるハルタと初のコラボレーション。ハルタで長年愛され続けているローファーをベースに、オリジナルバックルを配してクラシックに仕上げた。アッパーには本革を使用しているので、時を共にするほど、足に馴染む履き心地。カラーはブラックとブラウンの2色を展開する。【詳細】スナイデル×ハルタ 18,000円+税発売日:2020年9月16日(水)取り扱い:スナイデル全店舗およびオンラインストアサイズ:S(22.5cm)、M(23.5cm)、L(24.5cm)カラー:ブラック、ブラウン
2020年09月17日ファーファー(FURFUR)初のルームウェアが誕生。2020年9月17日(木)よりファーファールミネエスト新宿店・西武池袋本店 SEIBU BEONE店・ジェイアール名古屋タカシマヤ店ほかで発売する。ファーファー初のルームウェアがデビューファーファー初のルームウェアは“ロマンティックなモード感”がキーワード。リラックスタイムにふさわしい肌あたりの優しいテキスタイルと上品なカラーを取り入れて、“ワンマイルウェア”としても活躍してくれる、おしゃれなルームウェア&小物全7型を提案する。ワッシャープリーツをかけた「パジャマ ドレス」は、くしゃっとした柔らかなファブリックが魅力的だ。袖にはたっぷりとしたボリュームを持たせて、繊細なリボンディテールで遊びを加えた。ユニークなのは前後どちらでも着られる2WAYデザインであること。気分に合わせて、気軽に着こなしをチェンジして楽しめそうだ。ファーファーオリジナルプリントを施したキャミソールとパンツは、セットアップで着ても、単品使いで楽しんでもOK。パンツは、ウエスト部分に別の柄生地をのせているなど、デザイン性に富んだ仕上がりとなっている。着心地にこだわったリブ素材のキャミソール&パンツは、優しいピンクカラーでロマンティックなムードを演出。キャミソールは、バックスタイルを大きく開けて、体を綺麗に見せる工夫も施されている。控えめフリルのエプロンもルームウェアだけでなく、エプロンも用意。柔らかなミントとモードなブラックの2色展開のエプロンは、控えめなフリルがポイントだ。【詳細】ファーファー初のルームウェア発売日:2020年9月17日(木)取扱店舗:ファーファールミネエスト新宿店(TEL:03-6380-1664)・西武池袋本店 SEIBU BEONE店(TEL:03-6907-2273)・ジェイアール名古屋タカシマヤ店(TEL:052-462-9413)、オフィシャルオンラインストア、USAGI ONLINE<アイテム例>・パジャマ ドレス 8,800円+税・パンツ 6,800円+税・キャミソール 3,600円+税・エプロン 8,800円+税
2020年09月13日株式会社マッシュスタイルラボが展開するレディースブランドFURFUR(ファーファー)は、ブランド初となるルームウエアのカプセルコレクションを9月17日よりオフィシャルオンラインストアとECデパートメントストアのUSAGI ONLINE、そして一部の店舗限定で発売いたします。<FURFUR:>Pajama dress 8,800円+tax Pants 6,800円+taxROOM WEAR CUPSULE COLLECTION肌に触れる、柔らかく優しい感覚ロマンティックなモード感を意識したルームウエアは家の中ではもちろん、ワンマイルのお出掛けにも。柔らかく快適な着心地のパジャマワンピースやキャミソール&パンツのセットアップ、キッチンに立つ時間を楽しくしてくれるようなフリルエプロンなど、アパレル6型、ヘアバンド1型の計7型をいつもより手に取りやすい価格でラインアップ。もちろん、コレクションアイテムとの相性も抜群なので、いつものファッションにプラスオンして楽しむことも可能です。商品ラインアップCamisole 3,600円+tax Pants 6,800円+tax着心地にこだわったリブ素材のキャミソール&パンツはスウィートな気分に合わせたカラーをセレクト。フロントのスクエアネックのデザインや、大きく開いたバックスタイルで体を綺麗に見せる工夫も。パンツはウエストゴムになっていて、少し短めに仕上げたフレアシルエットがゆったりしたくつろぎタイムやヨガウエアとしても最適です。上下ともに施したサイドの配色メロー仕上げがポイントに。Pajama dress 8,800円+tax Pants 6,800円+taxワッシャープリーツをかけた、くしゃっとした柔らかな素材感が魅力のパジャマワンピースが登場! 袖にはたっぷりとしたボリュームと、前後どちらでも着られる2WAYデザインを叶えました。パジャマワンピースといえど、着こなし次第では普段のファッションにも取り入れられるのが嬉しい。コンフォータブルな装いを楽しんで。Apron 8,800円+tax Pajama dress 8,800円+tax Pants 7,800円+taxApron 8,800円+taxFURFURのエッセンスを存分に入れこんだエプロンは、柔らかなミントとモードなブラックで。大きめのポケットで実用的なデザインを叶えつつ、ファッショナブルで注目度の高いアイテムに。甘さを抑えたパンツとのレイヤードはもちろん、ワンピースとの相性も抜群。エプロンの枠を超えて楽しめる一枚に仕上げました。Camisole 4,500円+tax Pants 7,800円+taxFURFURオリジナルのプリントを施したシンプルなキャミソールとパンツ、ターバン型のボリューミーなヘアバンドをシリーズでラインアップ。キャミソールとパンツにはワッシャープリーツを施して、リラクシングに楽しめるアイテムに。セットではもちろん、単品使いで様々なコーディネートに活躍できるのも嬉しい。パンツのウエストは別の柄生地をオンしているのもコーディネートを楽しめるポイントに。発売について・発売日:9月17日(木)・オンラインストア:OFFICIAL ONLINE STORE ONLINE ・取り扱い店舗:FURFUR ルミネエスト新宿店 03-6380-1664FURFUR 西武池袋本店 SEIBU BEONE店 03-6907-2273ジェイアール名古屋タカシマヤ店 052-462-9413BRAND CONCEPT"Feminine mode wears"フェミニンで洗練された繊細さに少しのユーモアとモードのエッセンスをちりばめしなやかでエレガントでありながらも力強さを感じさせる"Feminine mode wears"高感度な服が好きな女性をロマンティックで幸せな気分へと導く。SHOP数々のカルチャー、トレンドが生まれてきたラフォーレ原宿1F をフラッグシップショップにルミネエスト新宿店・西武池袋本店 SEIBU BEONE 店・渋谷パルコ店・ジェイアール名古屋タカシマヤ店・グランフロント大阪店・心斎橋OPA 店・FUKUYA ADDICT 店の計8 店舗を展開しています。■OFFICIAL ONLINE STORE■USAGI ONLINE企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月11日ファーブル・ルーバの腕時計「スカイチーフデイト」の2020年新モデルが、日本での発売を開始。存在感と上品さをまとうモデルに、新たなカラーバリエーションが加わります。1737年創業の歴史あるスイス時計ブランド「ファーブル・ルーバ」の腕時計「スカイチーフデイト」より、新色のホワイトとグリーンが登場。今回の新モデル発売により、スカイチーフデイトは5色展開(ブラック、シルバー、ブルー、ホワイト、グリーン)となります。「スカイチーフデイト」はシンプルなデザインでありながら、力強い存在感と上品さをまとうモデルです。「スカイチーフデイト」を始めとする現行の「チーフコレクション」は1950年代のモデルを起源とし、その文字盤は6時位置に日付表示を配した左右対称の均整の取れたデザインであり、美しい光沢を放ちます。細部には、ファーブル・ルーバの現行モデルの特徴である14角形のベゼルや視認性に優れる大きなインデックスなどが見られます。また実用時計としてのアイデンティティ―も健在です。10気圧(100m)防水のケースや、しなやかで頑丈なネジ止め式のブレスレットはその好例と言えます。■スカイチーフデイトの歴史「スカイチーフデイト」のオリジナルモデルは1956年の「シーチーフ」。あらゆる気候に対応した高い実用性をもつ三針時計という「シーチーフ」のコンセプトは、現代の「スカイチーフデイト」にも継承されています。■スペックRef:00.10201.08.21.41ムーブメント:自動巻き(ETA2824ベース、25石、毎時28800振動、38時間パワーリザーブ)機能 :時、分、秒、日付表示ケース :ステンレススティール、反射防止加工を施したサファイアクリスタル、スクリューケースバックケース径 :43mm防水:10気圧防水製造国:スイスストラップ:カーフレザー価格 : 22万円(税別)※ステンレススティールブレスレットモデルは24万円(税別)保証:メーカー5年保証Ref:00.10201.08.25.44ムーブメント:自動巻き(ETA2824ベース、25石、毎時28800振動、38時間パワーリザーブ)機能 :時、分、秒、日付表示ケース :ステンレススティール、反射防止加工を施したサファイアクリスタル、スクリューケースバックケース径 :43mm防水:10気圧防水製造国:スイスストラップ:カーフレザー価格 : 22万円(税別)※ステンレススティールブレスレットモデルは24万円(税別)保証:メーカー5年保証Ref: 00.10201.05.26.44ムーブメント:自動巻き(ETA2824ベース、25石、毎時28800振動、38時間パワーリザーブ)機能 :時、分、秒、日付表示ケース :ステンレススティール、反射防止加工を施したサファイアクリスタル、スクリューケースバック、18Kローズゴールドベゼルケース径 :43mm防水:10気圧防水製造国:スイスストラップ:カーフレザー価格 : 44万円(税別)※ステンレススティールブレスレットモデルは46万円(税別)保証:メーカー5年保証ファーブル・ルーバ公式サイトファーブル・ルーバ日本版サイト企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月09日ネスレ日本株式会社は、カプセル式本格カフェシステム「ネスカフェ ドルチェ グスト」向けに開発されたスターバックスブランドのカプセル「スターバックス 抹茶 ラテ」を、9月1日から販開始します。ネスレは、2019年4月に「ネスカフェ ドルチェ グスト」独自のコーヒーシステム技術を使用して開発したスターバックスブランドのカプセルを発売しました。これまでに、ブラックコーヒーやラテマキアート、キャラメルマキアートなど、スターバックスの定番メニューを取り入れたラインアップを展開し、多くのお客様にご好評をいただいています。今秋より新たに発売する「スターバックス 抹茶 ラテ」は、スターバックスで人気のメニューをご家庭で楽しむことができる製品です。香り高い抹茶の風味とクリーミーなミルクの味わいが特長で、鮮やかな色の抹茶の上にふわふわの白い泡がのった見た目も美しい抹茶ラテを、簡単に作ることができます。■「スターバックス 抹茶 ラテ」 製品概要* 一部取扱のない店舗もあります。スターバックス店舗では販売しません。** ネスレ通販オンラインショップでは、7月より先行販売を開始しています。スターバックス「ネスカフェ ドルチェ グスト」専用カプセル ラインアップハウス ブレンド 12杯分ライトノート ブレンド™ 12杯分コロンビア12杯分カプチーノ 6杯分ラテ マキアート 6杯分キャラメル マキアート 6杯分茶 ラテ 6杯分参考資料■「ネスカフェ ドルチェ グスト」人気の秘密1. 「ネスカフェ ドルチェ グスト」の専用カプセルは、本格レギュラーコーヒーをはじめ、ラテやティー、ココアなどのカフェメニュー、さらには本格宇治抹茶など、20 種類以上の豊富なバラエティが楽しめます。2. レギュラーコーヒーのカプセルは、世界中から探し求めた厳選豆をこだわってブレンド・焙煎し、酸素を抜いた特許技術の5 層構造のカプセルに密封。光・空気・湿気から守ることで、味と香りの大敵である「酸化」を防ぎ、いつでも淹れたての香りと味わいを楽しめます。3. ポンプ圧力は、本格カフェ並みの最大15 気圧。カップにできる分厚くきめの細かいクレマ(泡)は、鮮度を保った豆を高圧で抽出した何よりの証です。4. 淹れるのも、お手入れも、驚くほど簡単です。5. おしゃれでスタイリッシュなデザインは、リビングやダイニングのインテリアとしてもピッタリです。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月17日オルフィック(ORPHIC)のユニセックススニーカー「メソッドネス ライト 2(METHODNESS LITE 2)」が、2020年8月下旬に発売される。「メソッドネス ライト 2」は、ミリタリースタイルのシューズがベースの「メソッドネス ライト」をアップデートしたスニーカーだ。オリジナルモデルの特徴である、複数のパーツを組み合わせたデザインを踏襲しつつも、より洗練されたシルエットにアレンジした。また、低反発のオリジナルクッション・ソールを採用し、軽やかな履き心地に仕上げている。カラーは、ベーシックなブラック、ホワイトに加え、ネイビーやレッドの差し色が鮮やかなグレー、そしてヴィヴィッドなイエローの全4色を用意する。【詳細】メソッドネス ライト 2発売時期:2020年8月下旬価格:26,000円+税カラー:グレー、ホワイト、ブラック、イエローサイズ:L5.0(22.0〜23.0cm) / L6.0(23.0〜24.0cm) / L7.0(24.0〜25.0cm) / 7.0(25.0〜26.0cm) / 8.0(26.0〜27.0cm) / 9.0(27.0〜28.0cm) / 10.0(28.0〜29.0cm) / 11.0(29.0〜30.0cm)【問い合わせ先】アルファ PRTEL:03-5413-3546
2020年08月16日ファーファー(FURFUR)は、2020年秋冬コレクションの新作アイテムを、2020年8月上旬より順次店頭にて展開。7月31日(金)からは、公式オンラインストア及びECデパートのウサギオンラインにて予約受付を実施する。「イフェメラル アーミー」をテーマに今シーズンのテーマは、「イフェメラル アーミー(ephemeral ARMY)」。ファーファーの得意とするアーミーに、様々な要素をミックスすることで、フェミニンで繊細なムードへとアレンジしたブランドらしいコレクションに仕上がっている。アーミー風パッチワークスカートアーミー風のパッチワークが目を惹く「ミックスワークスカート」は、ミリタリーのテーマに基づきながら、様々な素材をミックスすることでフェミニンに仕上げたロングスカート。緩やかなフレアシルエットを描く裾には、軽やかな素材を取り入れることで、よりロマンティックな表情へと引き寄せているのが印象的だ。カラーは、ミリタリー感の強いカーキと、ダスティなムードのベージュの2色を揃える。ミリタリーベースのゆったりコートミリタリーをベースにした、紐でウエストを留めるタイプのタイロッケンコートは、ボンディング素材を使用することで、上品にアップデート。女性の体躯をゆったりと包み込む身頃と、丸み帯びたアームのパターンによって、ちょっぴりモードな空気を含んだ女性らしい一着に仕上げてる。異素材ドッキングのふんわりブラウスギンガムチェックの可憐なブラウスには、トレンチコートのようなツイル素材を首元にドッキングさせることによって、今季らしいツイストをきかせて。かっちりとした襟元に対して、ふんわりと膨らむバルーンスリーブが、逆説的に女性らしさを引き出してくれる。“実写”花柄プリントのセットアップ溢れんばかりの花々が咲き誇るロマンティックなブラウスは、実際に写真を昇華転写プリントした存在感溢れる一着。コンパクトなボルネック×ヘムにあしらわれたメロー加工によって、大人フェミニンな印象に仕上げている。単体ではもちろん、セットアップで楽しめるスカートと共に着こなすのもおすすめだ。“ぽかぽか”エコファーマフラーもふわふわのエコファーで仕上げたマフラーも今季の注目アイテム。ボリューミーなシルエットで首元をキュートに飾ってくれるので、秋冬のあらゆるコーデのポイントとして活躍してくれること間違いなしだ。カラーは、顔周りが明るくなるオフホワイトと、はっと目を惹くライトブルーの2色を揃えている。詳細ファーファー2020年秋冬コレクション予約受付:2020年7月31日(金)~公式オンラインストア、ウサギオンライン発売時期:8月上旬より順次発売 ※アイテムによって発売日が異なる
2020年08月03日マリナ リナルディの2020年プレフォールコレクションは、1970年に音楽のシーンで革命的な存在感を放ち、1980年に「ブロンディ」と言うグループで活動していた「デボラ・ハリー」に敬意を表しています。独特な音楽とスタイルで人々を魅了し世界中でアイコニックな存在となりました。2019年10月に発行された彼女の自伝、「FACE IT」は、「生まれながらパンク」である、勇敢で強い女性を語っています。様々な困難を彼女独自のユーモアやポジティブさで乗り越え、多くの現代の女性にインスピレーションを与える、タイムレスな女性の象徴です。マリナ リナルディのプレフォールコレクションは、「デボラ・ハリー」のグラマラスでアンダーグラウンドの雰囲気を表現したラインになっています。<カラー>ブラックやホワイトのエッセンシャルカラーがコレクションのベースとなっています。大胆で洗練されたグラフィックは、全身ブラックコーディネートで合わせています。フューシャピンクやアニマル柄はシースルーやメッシュ素材と合わせられており、現代のパンクルックを反映しています。<アイテム>フォーマルなデイタイムに羽織れるジャケットから、リラックスしたラインのボンバージャケットやブルゾン、T-シャツやジャンパー等、豊富なコレクションになっています。これらに加え、メタリック調やクリスタルのアップリケが施されているロングジャケット、トップス、アクセサリー等、イブニングウエアもそろっています。2020年プレフォールコレクションは店舗・オンラインストア共に7月中旬から販売開始予定です。マリナ リナルディ1980年、イタリア マックスマーラファッショングループから誕生したマリナ リナルディは知的で美しく、精神的に満たされた世界中の女性達のため、あらゆるライフシーンに対応可能なコレクションを、豊富なサイズバリエーションで展開。「マリナ リナルディ」はグループ創立者、アッキーレ・マラモッティの曾祖母の名にちなんで名付けられました。マリナ リナルディは豊かな女性たちが姿形を覆い隠すのではなく、オシャレと楽しむスタイルを普及させるという新しい提案。35年以上にわたり研究された独自のパターンとカッティングから生まれる着心地のよさとシルエット。また、高品質で現代的なセンスは世界中の女性たちから愛され、現在では本国イタリアをはじめ、世界で300店舗まで成長しています。※「マックスマーラファッショングループ」はワンワードですWebsite: 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月13日