期間限定でお得!KIEHL’S SINCE 1851は、2016年6月17日(金)より美白美容液のジャンボサイズを販売。同時に美白ラインと美白美容液が1度に試せるトライアルセットの販売を開始する。いずれも数量限定だ。紫外線が強くなるこれからの季節、ジャンボサイズの美容液でしっかりスキンケアしよう。「キールズ DSクリアリーホワイト ブライトニング エッセンス」美白美容液「キールズ DSクリアリーホワイト ブライトニング エッセンス」は50mL 10,000円(税抜き)。通常サイズは、30mL 7,200円(税抜き)のため、お得な価格だ。「キールズ 美白トライアルセット」「キールズ 美白トライアルセット」は、洗顔料(29g)、スクラブ洗顔料(22g)、薬用美白化粧水(40mL)、薬用美白美容液(4mL)、美白クリーム(7g)のセット。オリジナルのケースに入っている。紫外線の強い季節を間近に、メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐ「薬用美白」美容液や化粧水が大活躍するのは間違いない。キールズの複数の商品を1度に試すことができるため、「興味があるが、使ったことはない」人に特におすすめだ。「キールズ 美白トライアルセット」は、3,600円(税抜き)。公式オンラインショップでは販売しない。(画像はプレスリリースより)【参考】※キールズより6/17(金)大人気 美白美容液ジャンボサイズ&美白トライアルセットが数量限定で登場!
2016年06月17日ケイ・オプティコムはこのほど、兵庫県養父市と共同で「健康」「介護・見守り」「情報配信」サービスのトライアルを4月より開始すると発表した。これは地方における「安全・安心に暮らせるまちづくり」のための取り組みで、地域に根ざしたサービスモデルの実現を目標にケイ・オプティコムと養父市が1年間の予定でトライアルを行う。トライアルでは、健康サービスが働き盛り世代、介護・見守りサービスは高齢者や身体障がい者と、それぞれに対象者が設定されている。健康サービスこのサービスでは、健康管理アプリを提供し、住民の歩数や健康状態を記録。歩数に応じて健康ポイントを蓄積する。また、同市から健康に関するお知らせや、生活に役立つ健康上の提供も行うという。介護・見守りサービスこちらは「ゆるやかな見守りサービス」として、家族・地域単位での見守りができるようにした。eoスマートリンクのカメラで高齢者の活動を見守り、家族へメール通知が行われるほか、テレビ電話機能を活用して、定期的な安否確認ができる。また、地域単位でも同様に高齢者の活動を見守り、異常がないかなど、安否確認ができるようにした。ほかに、認知症の高齢者については、センサーを持たせることで、徘徊を心配する家族へ外出が通知される仕組みを用意した。情報配信サービス情報配信サービスでは、同社が提供するタブレット端末「eoスマートリンク」に「養父市向けホーム画面」を設定し、同市の暮らしや医療・公共施設などに関する情報のプッシュ配信を行う。
2016年01月08日LINEは、同社が運営するコミュケーションアプリ「LINE」のタイムライン機能において、新たに広告配信・表示を行い、12月1日より、外部企業案件でのトライアル運用を開始すると発表した。LINEでは、このLINEのタイムラインにおいて、固定の枠を設け、“Sponsored”表記とともにユーザーに広告を配信・表示する機能の導入に向け、検証を行っているという。なお、この機能は、ユーザーのLINEおよびLINE関連サービスの利用動向(利用したLINE 関連サービス、友だち追加した公式アカウント、購入スタンプ等)に基づく、属性・興味関心分野の推計情報を活用した広告の配信・表示を行うことも可能だという。タイムラインでの広告配信・表示については、2015年11月よりLINE関連サービスなどの社内案件でのテストを既に実施しており、一定の成果を確認できたことから、12月1日より2016年春頃にかけて、外部企業の案件のトライアル運用を行う予定だという。今回の外部企業の様々な案件での広告表示・配信を通じて、表示頻度や推計情報のさらなる精緻化を図り、その結果も鑑みて、日本における本格運用の開始やLINEユーザーが多いタイ・台湾・インドネシアなど他の国・地域での運用も段階的に行っていくという。
2015年11月30日ローソンは3日、予約前に試食ができる「お試しサイズのクリスマスケーキ」を4週間限定で発売する。○予約受付中ケーキの試食サイズ「カカオ香るチョコレートケーキ」は、ベネズエラ産カカオ豆を使用したクーベルチュールチョコレートで作ったショコラムースに、クリームブリュレとスポンジをはさんで、チョコレートでコーティングした、大人向けのケーキ。価格は320円。沖縄県では17日~30日の販売。「苺のプレミアムロールケーキ」は、北海道産小麦を使用したふんわりとした生地に、北海道産ビートグラニュー糖を使用した優しい甘さのクリームと苺をトッピングした。価格は295円。沖縄県では3日~16日の販売。「モンブランノエル」は、フランス・サバトン社のマロンペーストを使用したマロンクリームに生クリームを組み合わせた。価格は295円。沖縄県での販売はない。※価格はすべて税込価格
2015年11月02日バストのサイズを測る方法は女性誌などでもよく紹介されていますが、性器のサイズを知る方法なんて、誰にも聞けません。でも、人とくらべる必要はないとはわかっているものの、自分が普通のサイズなのかどうかは気になってしまいます。『Her.ie』によれば、アメリカで女性の性器の大きさの平均値を調べる医学的な調査が行われたそうです。他では絶対に聞けないデータ、ちょっと気になりませんか?■50の論文と168人からデータを採取アメリカのオハイオ州立大学で女性の骨盤の治療について研究しているブルック・マクファーデン氏は、女性の性器の大きさについて研究を始めました。ブルック氏は2000年からの50の論文のデータを調べ、平均年齢57歳の168人の女性の性器のデータを収集。平均的な女性の性器の大きさを出すことに成功しました。■クリトリスはジーンズのボタンぐらい大陰唇の長さは平均8.1センチでしたが、4センチから11.5センチまで個人差がありました。8.1センチというと大体マニキュアの瓶の高さくらい。この長さは加齢とともに短くなっていきます。クリトリスは小さく、平均は1.6センチほど。これはジーンズのボタンより若干小さいくらいです。また、調査からクリトリスが大きいほうが、セックスの際にオーガズムに達しやすいことがわかっています。膣の長さは平均9.6センチでした。これはリップグロスの瓶と同じくらいです。こちらも6.5センチから12.5センチと幅がありました。直径は2.1センチから3.5センチの人がほとんどでしたが、なかには2センチという女性もいました。平均値とくらべて大きかったり小さかったりするかもしれませんが、それで悩む必要はありません。背の高さや足のサイズが人それぞれなのと同じように、人は一人ひとり違っていて当たり前。多少大きかったり小さかったりしても問題はありませんが、もしなにか心配があったら婦人科で相談してみましょう。(文/スケルトンワークス)【参考】※IS YOUR VAGINA SIZE NORMAL? HERE’S AN EASY WAY TO CHECK HOW YOU MEASURE UP-Her.ie
2015年09月30日東武百貨店池袋本店(東京都)ではこのほど、大きいサイズと小さいサイズの婦人靴コーナー「サイズテラス」を2階婦人靴売り場にオープンした。同コーナーは、都内最大級の品ぞろえとする婦人靴コーナー。大きいサイズで約30ブランド・約850点、小さいサイズで約25ブランド・約550点が店頭に並ぶ。同社によると、日本人の体格が変化したことから、靴に関してもさまざまなサイズの需要が増加しているという。小さいサイズのサイズ展開は、20.5㎝から21.5cmまで。大きいサイズは、25.0㎝から26.0cmサイズを中心に一部26.5㎝、27.0cmまで取り扱う。なお、婦人靴に関する相談に対応するシューズカウンターもオープン。カウンターでは、予約をすればシューフィッターがコンサルティングするサービスを行い、注文や取り置き、修理などにも対応するとのこと。同コーナーには、フィッティングルームも新設するという。
2015年09月08日9月9日に発表されると噂される新型iPhone。近年のiPhoneはサイズがどんどんと大きくなっているが、新型iPhoneはどのようなサイズが望まれているのだろうか。マイナビニュース会員500人を対象に、新型iPhoneに期待するサイズについてアンケート調査を行った。○5割以上の人がiPhone 6以下のサイズを希望質問の前提として、現在の最新iPhoneであるiPhone 6(4.7インチ)とiPhone 6 Plus(5.5インチ)を基準にした。結果は、「iPhone 6と同等」と回答した人が最も多く、「4.7インチ未満」と回答した人と合わせて500人中51.8%となる259人がiPhone 6以下のサイズを望んでいることがわかった。具体的に何インチがいいかを聞くと、iPhone 5や5sと同サイズの4インチと回答する人が圧倒的に多かった。また理由については、ほとんどの人が「持ちやすいから」と答えていた。そのほか、「小さいほうがかわいい」「大きすぎるとスマートじゃない」「腱鞘炎が起きるおそれがない」「大きいとAndroidのようで嫌」という意見もあった。iPhone 6以上、iPhone 6 Plus以下のサイズとなる「4.7インチ以上5.5インチ未満」と回答した人は28.8%となる144人。具体的には「5.0インチ」を期待する意見が多く、iPhone 6 Plusよりももう少しだけ小さいほうが便利だという意見が多かった。最も少なかったのは、「5.5インチ以上」で9.0%となる45人が回答した。具体的に何インチがいいか聞くと、6.0から7.0が多く、最も大きかったのは10インチだった。さすがに10インチのiPhoneとなると、「それなんてiPad?」という感じだが……。大型化を望む派の理由としては、「大きい端末の方が画面が見やすい」という意見が多く、また「タップしやすそう」「動画が見やすい」という意見もあった。調査時期:2015年8月24日~2015年8月28日調査対象:マイナビニュース会員調査数:500件調査方法:インターネットログイン式アンケート
2015年09月05日電通ブルーは8月31日、同社が8月6日に発表したInstagramのビッグデータを活用した「#ハッシュタグコンサルティング」の無料トライアルキャンペーンの実施を発表した。同サービスは、Instagramの日本語ハッシュタグランキングデータを統計的に調査・解析するFBrank(エフビーランク)との独占提携により提供されるもので、Instagramのビッグデータから、投稿するコンテンツに付記する最適な「ハッシュタグ」を推薦するサービス。今回の無料キャンペーンは、このハッシュタグの効果と可能性をユーザーに体感してもらうことを目的に行われる。無料トライアル期間は9月7日10時~9月30日18時。登録サイトで、メールアドレスを入力後、届いたメールの内容に従って登録を完了するとトライアルが行えるようになる。なお、10月1日より提供予定のサービスには、2万9,800円(税込)の「ワンタイムコース」と9万9,800円(税込)の「マンスリーコース」が用意されている。ワンタイムコースは、平日朝10時までにメールで申し込みを受けた場合に、15時までにハッシュタグ推薦機能のレポート(指定したワードに対しての最新最適なハッシュタグ候補)をメールで届けるライトなコースとなっている(金曜10時以降から日曜日に申し込みの場合は、月曜15時の対応)。マンスリーコースは、会員サイト「Tokyo Trend Photo PRO」を自由に閲覧できるコースで、使用回数上昇中のハッシュタグや同時使用タグなどを利用者自身が検索でき、月間100回までのハッシュタグ推薦機能が利用できる。
2015年09月01日琵琶湖汽船とエヌ・ティ・ティ・メディアサプライとビッグローブは8月6日、滋賀県を訪れる国内外の観光客の利便性向上を目的に、公衆無線LANの実証トライアルを実施すると発表した。同トライアルは、公衆無線LANサービス「びわ湖 Free Wi-Fi」の整備促進を推進する、滋賀県無料Wi-Fi整備促進協議会の取り組みに資する施策。観光地の中でも、特性上困難であった船上でのWi-Fiサービスの提供を目的に、新たにワイヤレス型の屋外Wi-Fi設備を整備し、その有用性に関する検証を実施する。なお、この実証トライアルではBIGLOBEがSIMを提供して、モバイルアクセスポイントの利用割合と発生データ量を検証する。トライアルは、8月8日(土)~9月30日(水)に、琵琶湖汽船が運航する船舶内で実施される。
2015年08月07日ロジックはこのほど、世界最小サイズの手のひらサイズで環境になじむ自転車ラック「CLUG」を発売した。CLUGは限られた室内スペースに、効率的にかつインテリアとして自転車を収納したい人にぴったりの自転車ラック。タイヤ部分を挟むタイプなのでフレームを傷つける心配はなく、ネジで壁などにCLUGを固定するだけで簡単に設置できる。タイヤサイズに合わせてS(対応タイヤ幅:約23~32mm)、M(32~42mm)、L(1.75"~2.5")の3種類を用意。また、色は外側がホワイトで、内側がオレンジ、ブラック、グリーン、ブルーとなった4種類展開なので、部屋に合わせてインテリアのワンポイントにすることもできる。なお、落下の恐れがあるため、CLUGに挟まっていないタイヤは必ず地面に接するようにして使用することを求めている。価格は全サイズ2,300円(税別)。
2015年07月17日NTT東日本は、公共の場所や飲食店でタブレット端末を利用できる「公衆かんたんタブレット」(仮称)の実現を目指したトライアルを実施する。新潟県長岡市と山形県山形市の一部地域で約3カ月間、技術検証などを行っていく。「公衆かんたんタブレット」(仮称)は、特殊簡易公衆電話(ピンク電話)のように、公共の場所や飲食店などで誰でもインターネットが利用できるサービス。端末は、NFC対応カードなどによるログイン機能を搭載している。カードに、あらかじめインターネット上の各種会員向けサービスのIDやパスワードなどの情報を登録しておけば、各サービスサイトからの申し込みなど、個人で行う必要のある手続きもセキュアに実行できるという。トライアルでは、参加者にNFC対応のカードを配布し、端末ロックやイメージマトリクス認証の実用性を評価・検証していく。また、利用者が使う機能だけを表示するシンプルなホーム画面と、直感的に機能が判別できるアイコンなどユーザーインターフェースの利便性も評価・検証を行う。トライアルの実施場所と期間は、新潟県長岡市のタニタカフェで6月24日から9月30日まで、山形県山形市の七日町商店街の7店舗で7月14日から9月30日まで。
2015年06月23日VIBEは、2013年10月に発表した段ボール製防音室「だんぼっち」のサイズバリエーションとして、ゆったりとしたサイズの「だんぼっちワイド」を発売した。価格は8万6,400円。同製品は、ニコニコ動画の人気コンテンツである「歌ってみた」動画の制作や、自宅でのカラオケ、さらに内部にスピーカーを置いてもスペースを活用できるため音楽鑑賞にも対応する段ボール製の簡易防音室。内寸で幅1,040mm×奥行き1,040mm×高さ1,480mmと、従来モデルと比較しゆとりある空間が確保されており、より余裕を持って歌や楽器演奏を楽しめる。付属品は、換気口(天井)、ケーブルを通すためのサービスホール、テーブル。さらに、だんぼっち内部の反響を抑える専用サイズにカットされた5枚セットのウレタンフォーム「だんぼっち公式吸音材セット」(1万5,000円)も、オプション品として近日中に発売予定とのこと。
2015年06月03日美しいかかとを実現!「ヒールケア トライアルキット」登場貝印株式会社が運営するビューティーツールのブランドKOBAKOから、「ヒールケア トライアルキット」が数量限定で登場した。このトライアル商品は、KOBAKOのフットケアラインが提唱する、【かかとの角質をゆるくして削り、みがきあげる】という新しい発想のヒールケアで、気楽に試す為の限定キット商品だ。商品の特徴は?セット内容について、ヒールリムーバーや、シール&パッドそれぞれ4枚が含まれるヒールケアセットと、限定カラーのフットスムーサーが用意されている。ヒールリムーバーには保温成分とすぐれたピーリング効果のある成分が調合されている。またパッドは綿100%素材がメッシュシートによってサンドされた三層構成になっている。またフットスムーサーは、フラワー風のキュートな形とともに機能的で握りやすい。シールとパッドはリムーバーを浸透させ、ヒールリムーバーはかかとの角質をやわらかくしてゆるめる為に使用し、フットスムーサーは角質を削ってみがきあげる為に使用する。リムーバーを浸透させたパッド&シールをかかとに固着させ、角質をやわらかくしてキチンと削ることでサロン級の、美しいかかとへと導いてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】・貝印株式会社 プレスリリース
2015年04月25日全女性のみなさま!満足なセックスをする上で“男性器のサイズ”は重要ですか?お気に入りサイズはありますか?実は今回は、アメリカの雑誌『GQ』が男性器の平均サイズに関するちょっと面白い記事を公開しました。この記事を参考に、女性が知っておくべき男性器コンプレックス実態をご紹介します。■勃起中の男性器のサイズは13.1cm!なんと、勃起中の男性器は平均13.1cmということが判明したのです!大体、ベティナイフの刃渡りぐらいと言えばいいでしょうか。もしくは、ホールのチーズケーキの直径ぐらい。これは、15,000人のサンプルから明らかになった事実。でも、本当なのでしょうか?気になってさらに調べてみたところ、キングス・カレッジ・ロンドンの研究結果も同じだったのです![男性器の平均サイズ]通常時:長さ9.12cm/周囲長9.31cm勃起時:長さ13.12cm/周囲長11.66cmこちらも、15,521人の男性サイズをデータ分析した平均。やっぱり男性器は13.1cmと思っておいて間違いなさそう!9.1cmが13.1cmになるなんて……。思わず、親指と人差し指で13.1cmをピコピコ動かしながらエア計測してしまいますよね。■男性が男性器のサイズを気にする理由でも、男性器のサイズにこだわったり悩んだりするのって、男性だけ。女性が「彼の男性器が~」などと悩んでいるなんて話、聞いたことないですよね。これ、女性にとって疑問のひとつです。一体なぜなのでしょうか?男性向けのアダルトビデオや官能小説、エロ漫画などでも男性器のサイズは必ず絡んできて、その中に出てくる女性が最も口にする台詞ナンバーワンが「あぁ、すごくおっきぃ!」です。著者が官能小説系出版社で働いていた頃、原稿を読むたびにこの「おっきぃ」が疑問で、「セックスで男性器は大きいほうがいい?」と周囲の女性に手当たり次第質問したことがあります。手前味噌な結果ですが、ほぼ全員が「あまり関係ない」と答えました。(ちなみに、硬さはそこそこ重要だそうです)そう、女性は気にしていないのです!にもかからず、男性はオレ様の象徴として、大きく強い男性器を理想とし、生まれ持った現実とのギャップに不安や劣等感を抱きやすいです。これについて、『GQ』の記事では「男性の男性器への執着は女性の美容と同じで、企業や文化によって肉体への自己嫌悪感が私達の中に刷り込まれている」と分析しています。なにより大問題なのは、この悩みはセックスと深く関わっているのに、ほとんどの情報が男社会から生まれているところです。そこに肝心の女性が存在していません。そのため、永遠に中学校の部室ネタ状態。よって、この盲目的な男性の価値観は、女性がもっと積極的に蹴破るべきなのかもしれませんね。最高の男性器を持っていてもセックスが雑で身勝手なら、「永遠にパンツ脱がなくていいよ」って思うし、サイズが13.1cmより大きいか小さいかよりも、セックスの相性を感じてほしいと男性に願うのはムリなのでしょうか。自分の男性器のサイズにうなだれるくらいなら、セックスの相性や技量、愛情について学んで欲しいものです。「男性たちよ、漢(おとこ)の器はイチモツじゃ計れないぞ!」ということを、女性のみなさんは布教していきましょう。あ、でも飲み会の席でドン引きされない程度に……。(文/茶柱ズバ子)【参考】※男性のサイズの悩みにお答えします!-リンクdeダイエット※A Woman’s Real Take On Average Penis Size-GQ
2015年03月27日ライフサイズ(Lifesize)は2月18日、ビデオ会議サービス「Lifesize Cloud」の機能拡張と、新製品として手のひらサイズのカメラ一体型ビデオ会議システム「Lifesize Icon 400」および「Lifesize Icon Flex」を発表した。提供開始時期は、Lifesize Cloudの機能拡張が2月から、Lifesize Icon 400が2月18日から、Lifesize Icon Flexが3月から。多種多様なデバイスに対応しシームレスに接続可能なビデオ会議サービスであるLifesize Cloudでは、新機能としてWebブラウザから直接接続、既存のワークフロー・ツールとのシームレスな統合、Microsoft Lyncとの相互運用性を追加した。これらにより、Firefox/Internet Explorer/Google Chrome/Safariなどのブラウザからワンクリックで直接Lifesize Cloudのビデオ通話を開始でき、新しいOutlookプラグインやChrome拡張機能を使用してGoogleカレンダーやOutlookから直接ビデオ会議のスケジューリングや参加者の会議への招待が可能になり、自社のLyncクライアント・アプリケーションからワンクリックでLifesize Cloud上でホストされている会議に参加できるという。Lifesize Icon 400は、手のひらサイズのカメラ一体型ビデオ会議システムを使ってLifesize Cloudでビデオコミュニケーションを実現するための専用ソリューション。小さい会議室用に設計し、IT担当者のサポート無しでインストール可能という。ノートPCやタブレット、スマートフォンでの会議参加が可能であり、シングル・グループ・コールに最大25人まで参加できる。Lifesize Icon Flexは、Microsoft Lync/Skype/Google Hangouts/Cisco Jabber/WebExなどのコミュニケーションツールや、会議ツールとしてCitrix GoToMeetingを既に展開している企業向けに設計したビデオ会議ソリューション。USB経由でPCやMacと接続することで、クリアな画像と音声による質の高い会議を実現するという。また、ビーム型卓上マイクやタッチパネル型のビデオ会議用電話機「Lifesize Phone」の利用も可能だ。
2015年02月19日エレコムは6日、丸みを付けたシンメトリーなフォルムが握りやすいUSB有線マウスを発表した。標準的なMサイズ「M-Y7UR」シリーズと、やや小振りのSサイズ「M-Y6UR」シリーズに、それぞれ4色の本体カラーを用意。1月中旬から発売し、価格はすべて1,501円。センサーは赤色LEDの光学式で、カウント数は1,000カウント、ボタン数は一般的な「3」(左右ボタンとホイール)。ケーブル長は1mで、対応OSはWindows Vista / 7 / 8.1 / RT 8.1だ。本体サイズ/重量は、MサイズのM-Y7URシリーズがW57.8×D95.2×H38.5mm/約60g、SサイズのシリーズがW50×D84×H35.2mm/約53g。
2015年01月06日化粧品を購入した時や雑誌のおまけについている化粧品のサンプルやトライアル。「旅行の時に使える~」「何かあったときに役立つかも!」と、長い間、引き出しにしまっていたりしませんか?確かに、かさばらないサンプルやトライアルは旅行に便利ですし、いつものスキンケアに飽きたときに気分転換で使うこと、ありますよね。でも、そのサンプルやトライアル、一体いつもらったものか覚えていますか?もらったサンプルの化粧品が肌質に合わなくて肌トラブルが起きてしまうこともありますが、実は、古いサンプルやトライアルを使うことで肌トラブルが起きてしまうこともあるのです!サンプル品やトライアル化粧品は、通常販売されている化粧品の容器と違い、長期間もたせるために作られてはいません。使いきりタイプでないボトルに入っている一週間お試しセットなどは、一度開封したら早めに使い切ることが大切です。一度開封したものを「次の旅行までとっておこう」と保管しておくのは、衛生的ではありませんよ!開封していない使い切りタイプのサンプル品であっても、保管しておくのは1年が目安。何年も前のサンプル品を使うことで、中身が変質してしまっているケースもあります。肌トラブルを起こす要因にもなりかねない、古いサンプルやトライアル化粧品の使用には注意して下さい!サンプルもトライアルも早め早めに使い切ることが大切です。今サンプル品が家にたまっているあなたは、思い切って古いものを処分してみては?
2014年12月27日NTTコミュニケーションズは12月10日、企業向けシングルサインオン・サービス「ID Federation」について、2015年1月9日よりトライアル提供を開始すると発表した。同サービスは、提供する事業者やその形態(オンプレミス/クラウド)を問わず、1つのIDで各種業務アプリケーションへのシングルサインオンを実現するもの。多彩なSaaSとの接続実績が豊富な米国Ping Identityの技術・サービスを一部に採用することで、数百を超えるSaaSへのシングルサインオンを可能にする予定で、接続できるSaaSには、マイクロソフトのOffice 365やシスコシステムズのWebExなどが含まれる。同サービスでは、基本メニューとして、1ID当たり月額100円で「同社が提供するSaaSへのシングルサインオン機能」「認証機能(パスワード認証、IPアドレス制限)」「Active Directory連携(AD FSによる認証連携)」を提供する。オプションメニューとして、スマートフォンを用いたスワイプ認証、端末認証、TOTP認証といった多要素認証を提供する。同社は、トライアルを通して得られたノウハウや顧客からのニーズをもとに機能の精査を行い、2015年3月末に、対応するSaaSなど業務アプリケーションの大幅な拡大・認証メニューの追加を行い、サービスの提供を開始する予定。トライアル募集対象は日本国内の法人で、対応サービスはBizメール、Bizグループワーク、Biz eスケジューラ、Bizストレージ eフォルダー、Salesforce over VPN。
2014年12月11日「ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)」は、公式オンラインストアにおいて、11月19日より購入済みの手持ちの服とサイズ比較が出来る新サービス「サイズをチェック」機能を導入している。同サービスは、バーチャサイズ(Virtusize)とユナイテッドアローズが協業し、バーチャサイズの持つオンライン試着ソリューション「サイズをチェック」を独自の新仕様に開発。同オンラインストア内で購入履歴のある服と、販売中の服のイラストを重ねてサイズ比較を行いながらショッピング出来るというもの。使用法は、各商品の詳細ページにある「サイズをチェック」ボタンを押し、着用したことのある購入履歴商品の写真が表示された中から比較したいものを選択。するとイラスト化した二つのビジュアルが重なり合って表示され、サイズ誤差が目で見て確認できる。購入履歴のない手持ちの商品でも、サイズを手動で登録すれば比較が可能。これによりECの障害であるサイズ誤購入の可能性が減少、現在7%の返品率を5%まで縮小することを目指す。同機能には来年以内を目標に、ユーザーにフィットするアイテムだけを表示出来るシステムなど、より機能的に開発を続けていく予定。また、ユーザーのニーズに応じ現在ウエア、シューズ、バッグのみの登録アイテムも拡張していく意向。今後の活用検討例としてアーバンリサーチが行っている店頭での3Dバーチャル試着を挙げ、将来的には自社オンラインストアで2014年3月に開始された店舗へ商品を取り寄せ試着が予約出来るサービスのように、実店舗との連携も更に強化していくと考えだ。バーチャサイズは2011年にスウェーデンで創業。間もなくして、イギリスのエイソス(ASOS)、東南アジアのザローラ(Zalora)、インドのジャボン(Jabon)を始めとする、ヨーロッパ、アジアを中心とした40社もの大手Eコマースに「サイズをチェック」機能を導入した。日本国内では、マガシーク(MAGASEEK)、 ミックスドットトウキョウ(MIX.Tokyo)、ディノス・セシールなどにも活用されている。
2014年12月05日KDDIは11月17日、KDDI研究所が開発した「ブラウザ同期技術」を活用したサポート技術のトライアルを実施し、その結果を発表した。ブラウザ同期技術は、離れたユーザ同士がスマートフォンのWebブラウザーの表示画面を同期するというもの。Webブラウザーでのクリックや文字入力などの操作内容のみを相手に転送するため、ネットワークへの負荷が少なく、スムーズに同期できる。トライアルは4月28日~5月20日まで実施。ブラウザ同期技術を活用し、利用者がブラウザー上で操作する設定作業「スマートフォンのEメール初期設定」「迷惑メールフィルタ設定」「au IDパスワード設定」をサポートセンターのオペレータが遠隔で支援した。トライアル後のアンケートの結果では、94%の利用者から「次回も利用したい」との回答を得られた。その理由は「簡単」「便利」「安心」などが挙がったという。今回は設定作業のサポートに絞ったが、今後も「買い物支援」「健康支援」「営業技術支援」「Web予約」などの支援も検討するとしている。
2014年11月18日先着【50名】!URYU’S vi nature シリーズの化粧品トライアルセット!有限会社個性表現は、「たっぷり5日分 URYU’S トライアルセット」(30%~50%割引きクーポン付き)を、先着で【50名】にプレゼントするという。(初回限定で一人につき1アイテムまで。また直筆にて感想を書くことなどが条件)セットアイテムは「ウリューズ ヴィナチュレ」(URYU’S vi nature)のシリーズで、「忙しくて肌の手入れがうまくいかない」「改善してキープしたいけど、アイテムのセレクトに悩む」女性に対して、“まずこれだけは”で呼吸する素肌を取りもどしてくれる時間短縮の【3ステップ無添加化粧品】であるという。トライアルセットのアイテムについてトライアルセットの内容は「化粧水」「クレンジング洗顔」「ソワンスキンクリーム」の3アイテムだ。どのアイテムの容器も愛らしいURYU’Sのロゴが印象的な、女性らしい洗練されたデザインにしあげられている。またトライアルセットの3アイテムには【バイオアンテージ】や【発酵セラミド】が調合されており、さらに【植物性プラセンタ】もブレンドされている。そのうえ3アイテムは無添加なので、肌が敏感な人にも安全な化粧品だという。トライアルセットが気になる人は、先着50名のチャンスをつかんでみては。(画像はプレスリリースより)【参考】・有限会社個性表現 プレスリリース (PR TIMES)・有限会社個性表現
2014年11月13日ブルボンはこのほど、同社菓子のパーティーサイズ商品4種を発売した。○クリスマスや年末年始にも好適なビッグサイズ商品同商品は、クリスマスや年末年始など、多くの人が集いパーティーなどで過ごす時期に合わせた大袋商品。「アルフォートアソート」は、チョコレートとビスケットを合わせた「アルフォートミニチョコレート」のアソート。抹茶チョコ、ミルクチョコ、リッチミルクチョコを詰め合わせた。価格は850円(30枚入・税別)。「じゃがチョコパーティーパック」は、塩味の効いたポテトスナックとチョコレート"甘じょっぱ系"チョコスナックの「じゃがチョコ」のBIGサイズ商品。クリームチーズチョコ、ミルクチョコに、キャラメルチョコを加えた3種類のアソート。価格は800円(6袋入・税別)。「ブランチュールアソート」は、ミルク風味のチョコレートとサックリした食感のラングドシャクッキーを組み合わせた「ブランチュールミニチョコレート」のBIGサイズ商品。ホワイトチョコ、ミルクチョコに加え、同商品限定のマロンチョコを加えた3種類のアソート。価格は850円(30個入・税別)。「ビットアソートパーティーパック」は、個食対応の本格粒チョコレート「ビット」のコクミルク、さわやか苺に、同商品限定の抹茶を加えたアソート。1粒ずつ個装をしてあるため、バレンタインなどで気軽に配るチョコとしても利用できるという。価格は650円(354g・税別)。
2014年11月04日(画像はプレスリリースより)体内に取り入れることで「栄養補給」と「エイジングケア」ができる「トライアルサイズ」商品登場!日本シャクリー株式会社は、7月22日から(プレミアム ナチュラル サプリメント)「ヴァイタライザー トライアルサイズ」を、また7月28日から(エイジングケア)「ヴィヴィエクス トライアルサイズ」を発売する。日本シャクリー株式会社は「ナチュラル由来の原料」を採用しており、質の高い美容や健康に関するアイテムを消費者に提供している。どちらのアイテムも消費者が気楽に試せる、内容量の小さいトライアル用だ。「ヴィヴィエクス トライアルサイズ」について「ヴィヴィエクス トライアルサイズ」は、「赤ワインエキス末」と「マスカダイン ブドウのエキス」がブレンドされた植物混合物が主要原料で、体内に摂取することでエイジングケアができる商品だ。アイテムに配合されている「マスカダイン」はポリフェノールのパワーが強いことから「スパーグレープ」ともいわれている。またアイテムの内容量は50mlで、カロリーは5ml当たり15.4kcalだ。脂質は含まれず、栄養成分はナトリウムやタンパク質などである。そしてアイテムの容器は調合されている主要原料と同じようなブドウ カラーを用いて鮮やかに仕上げられている。「ヴァイタライザー トライアルサイズ」についてもう1つのアイテム「ヴァイタライザー トライアルサイズ」は、「オメガ3系脂肪酸」「ビフィズス菌」「22種類のミネラルやビタミン」などの「1日分の栄養素」を1パックにした、「プレミアム ナチュラルサプリメント」だ。またアイテムには、体の「必要とされる部分」において「4種類の粒」が適するタイミングで活動するようにプランニングされたという、自社ならではのデリバリーのシステムが用いられているので能率的な「栄養補給」が可能だ。多忙で生活が不規則な方や、食事による栄養がかたよっていると思われる方はこのアイテムを試してみては。【参考】・日本シャクリー株式会社 プレスリリース (PR TIMES)・日本シャクリー株式会社
2014年07月18日(画像はプレスリリースより)「サイズダウン フレグランスウォーター ローズ」発売サイズダウンは、クラスター浸透水「サイズダウン」(R)の新商品として、「サイズダウン フレグランスウォーター ローズ」(R)を発売。開発の経緯プロの美容家の中には、クラスター浸透水の浸透性を利用して、コットンに浸し、化粧水と混ぜてコットンパックするという使い方をしている例も見受けられます。「化粧水のような使い方ができる水」という観点から、浸透水そのものに「香り」のみをつけ、エチケットやリラックスの目的で飲むことはもちろんのこと、ヘアミストや保湿水のようにつけても楽しめる、新感覚のフレグランスウォーターが完成しました。「サイズダウン フレグランスウォーター ローズ」 概要名称は清涼飲料水「サイズダウン フレグランスウォーター ローズ」、容量は500mL、希望小売価格は262円。(税別)原材料はクラスター浸透水、ローズエキス(ダマスクローズ)、ビタミンC、香料。販売はサイズダウンのインターネットショップ、全国有名百貨店、スーパー等で取り扱いを予定しています。クラスター浸透水特許製法で作られたクラスター浸透水は、分子集団(クラスター)を小さくサイズダウンした水です。飲むことで酸素循環を改善し、代謝を高めて、細かな汗の発汗を促すことから、別名エステウォーターとして認知されています。日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward」オフィシャルウォーターとして採用。
2014年05月31日美白と、ウルオイのある肌へと導く、厳選されたトライアルセットアルビオンのアンフィネスホワイトから、「W トライアル セット N 」を4月5日に、新発売する。トライアルセットの中の、それぞれの商品は、肌を明るくして、ハリのある、クリスタルのように透明感あふれる肌へと導いてくれる、厳選された商品ばかりだ。パッケージは、美白をイメージさせる白色と、とても、きれいなブルー系を基調とした、シンプルだが、センスの良いデザインとなっている。肌を守り、美白へと導く、セットの中身ボリューム感のある泡立ちで、汚れを落とし、なめらかに洗い上げる(洗顔料)「ブライトクリア ウォッシュ20g」や、美白の有効成分が十分浸透して、うるおいのある肌へと導いてくれる (薬用の美白化粧水)「 ホワイトニング ローション 60ml 」がある。また、ふき取るだけで、肌の汚れや、メイクを取り除いてくれて、明るく、しっとり感のある肌へと変化させてくれる、エッセンスタイプの(クレンジング )「ハイドレート クレンジングエッセンス 60ml 」がある。さらに、角質層に十分に浸透して、コクのある、明るい肌へと導く(薬用の美白乳液)「ホワイトニング ミルク 60g 」 、そして、美白の有効成分がメラニンの働きを制御して、ソバカスや、シミなどを防ぎ、ハリのある、いきいきとした、透明感あふれる肌を作り上げてくれる(薬用の美白美容液 )「メラノ レジスタンス AD 4.0ml 」の商品が用意されている。メラノ レジスタンス AD、の使用方法は、化粧水の後に、ポンプ2回、または3回分を、手のひらに取り、優しく内側から外側に向かって、顔全体に、なじませるだけだ。この春は、このお得な、厳選された「 W トライアル セット N 」を試してみては、いかがだろうか。元の記事を読む
2013年03月23日スキンケアを試せる、トライアルセットリサージのリサージボーテから「トライアルセット」を3月16日に新発売する。リサージポーテが厳選した、スキンケアの為の商品を試せる、お得なトライアルセットだ。すべての商品のパッケージは、きれいなブルーの色で統一されており、シンプルなデザインとなっている。透明感のある、なめらかな肌へと仕上げる、トライアルセットの内容トライアルセットの内容は、弾力のある、きめの細かい泡が、やさしく肌を包み、老廃物や古い角質を取り除き、すきとおるような透明感のある肌へと導いてくれる、(洗顔料)「リサージ ボーテ・クリーミィソープ 30g 」や、トロンとした濃厚なオイルジェルが、さらっと浸透し、老廃物などを、きれいに取り除き、うるおいを保ちながら、水晶のような透明感あふれる肌に導いてくれる、(メイク落とし)「リサージボーテ・クレンジングオイルジェル 30mL 」がある。さらに、この一本で、エイジングケアと美白が一度にできる、薬用高機能の化粧液で、ツヤとハリのある、明るい肌へと導いてくれる、(しっとりタイプ)「リサージ ボーテ・スキンメインテナイザーI、45mL 」、そして、肌にやさしい良質の、綿100%の、14枚の「リサージ・コットン」がついている。コットン以外の、すべての商品は、華やかな「コンフォート・フローラル」の香りを持つ。肌に悩みを抱えている人は、今回、新発売するリサージボーテの「トライアルセット」を試してみては、いかがだろうか。元の記事を読む
2013年03月12日株式会社湖池屋は、「コイケヤポテトチップス」発売50周年を記念し、「チャンピオンサイズ コイケヤポテトチップス のり塩」「チャンピオンサイズ カラムーチョチップス ホットチリ味」の2品を期間限定で発売する。発売する「チャンピオンサイズ」2品は、規格外のポテトチップスとして内容量は340g、通常サイズ(60g)の約5.7倍となっている。見た目のインパクトは絶大で、スナック菓子でありながらずっしりと重さがあるという。「チャンピオンサイズ」という名前に関しては、その大きさだけではなく、「コイケヤポテトチップス」を発売した1962年当初に、TVCMで『おいしさのチャンピオン』というコピーを使用していたことにもちなんでいる。「チャンピオンサイズ コイケヤポテトチップス のり塩」「チャンピオンサイズカラムーチョチップスホットチリ味」」は、7月16日~9月1日までの期間限定発売。価格はオープン。
2012年06月21日有機・低農薬宅配で知られる「らでっしゅぼーや」では、豪華特典付きのお得なお野菜宅配トライアルキャンペーンを実施中だ。8週間、入・年会費、配送料無料で有機・低農薬野菜を玄関先までお届けするこのトライアルキャンペーン、申し込むだけで誰もが2000円分のポイントをもらうことができる。(本入会でさらに5000円分のポイントを付与)また期間限定で、有機・低農薬野菜セット「ぱれっと」のお野菜を使ったレシピを、ブログやレシピサイトに投稿するだけで応募できるレシピコンテストも実施中だ。コンテスト応募者全員に、なんとお米2kgをもれなくプレゼント!さらに最優秀者1名にはJTB旅行券10万円分、優秀者2名には5万円分のJTB旅行券が賞品として用意されている。「らでぃっしゅぼーや」がお届けする野菜は、企画から生産・お届けまで、全ての工程に責任をもって関わった、おいしくて安心な野菜セットだ。年間では約80~140種類、その時期に収穫される旬の有機・低農薬野菜をお届けしている。安心・安全で便利な野菜の宅配サービスにご興味がある方は、このお得なトライアルキャンペーンを利用してみてはいかがだろうか。お野菜宅配トライアルキャンペーン詳細はこちら
2012年05月23日東京スカイツリー®公式カプセルフィギュアが手のひらサイズで登場。世界的な造形集団「海洋堂」が造形企画を行った、新感覚で東京のランドスケープ観光を楽しめる、思い出持ち帰りフィギュア。1個 ¥420数枚のコインで買える、集めて楽しい「カプセルトイ」形式のフィギュアは全部で5種類。すべて集めて、時空を超えた東京のランドスケープを楽しもう。参考サイト: 東京スカイツリー公式カプセルフィギュア Facebook
2012年05月20日26歳からのエイジングスキンケア・トライアル4点セットを無料プレゼント(株)アスカコーポレーションから1回で違いがわかるスキンケアとヘアケア2回分(4点セット)を無料でプレゼント。ビューティーミッション・ゴールドコラーゲン・プレミアムの秘密秘密1、異なる大きさのコラーゲンを6種類配合。秘密2、天然成分を最大92種も配合。秘密3、7,000倍の天然コラーゲン。トライアル4点セットの内容1、C・W・P(メイク落とし、洗顔、ピーリング、パック)2、エッセンスジェル(コラーゲン美容液)3、クリーム(コラーゲンクリーム)4、ヘアケア・トリートメントシャンプー毎月先着10,000名に送料無料でプレゼント。詳細は下記の外部リンクASKA ゴールドコラーゲントライアル4点セットまで。元の記事を読む
2012年04月23日