「AMO’S STYLE by Triumph」の初のコンセプトショップトリンプ・インターナショナル・ジャパンは、オシャレを賢く楽しむ女の子たちの心を満たす、ハイクオリティなのにリーズナブル、キュートなデザインで人気の「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」の初のコンセプトショップ「AMO’S STYLE by Triumph東急プラザ表参道原宿店」を、東急プラザ表参道原宿店開業にあわせ4月18日にオープンする。東急プラザ表参道原宿店は、神宮前交差点に位置する「表参道・原宿」エリアの中心地で、“「ここでしか」「ここだから」をカタチに”という開発コンセプトのもと、日本のファッション・カルチャーの情報発信拠点に相応しい初出店・新業態を取り揃える。路面旗艦店3店舗として、日本初上陸となる「アメリカンイーグル アウトフィッターズ」や世界最大級のグローバル旗艦店としてアジア初上陸となる「トミー ヒルフィガー」、バロックジャパンリミテッドの世界へ向けた旗艦店として「The SHEL’TTER TOKYO」が登場。*画像はニュースリリースよりWEB上のコミュニティ「カワイイ!LABO(ラボ)」と連動「AMO’S STYLE by Triumph東急プラザ表参道原宿店」は、4階のレディスファッションとファッション雑貨のフロアで、アパレルからシューズ、ファッション雑貨、下着まで、バラエティ豊かなファッションセンスの高い店舗が並ぶ。同店は、「AMO’S STYLE by Triumph」のターゲットの中でもファッション高感度層が集まるエリアという立地を活かし、全国へその魅力を発信していくコンセプトショップで、店舗開発においては、WEB上のコミュニティ「カワイイ!LABO(ラボ)」と連動した独自の店舗づくりを実施。ファンの女の子たちのリアルな意見が反映された消費者参加型のショップとして展開していく。また、コンセプトショップとして様々な施策をテスト的に先行導入したり、“ここでしか”ない店舗独自の企画を随時展開。オープンにあたっては、他のアモスタイル店舗では手に入れることのできない店舗限定プレミアムが登場。5月より全国展開予定の新ショッパー(紙袋)や9月より全国展開予定の新制服を先行導入するとしている。元の記事を読む
2012年04月17日「ウイング・さら肌インナー」から夏の快適肌着ワコールは、「ウイング」から、夏の日差しを通しにくく、衣服内の温度の上昇を軽減する快適な肌着「さら肌インナー」“熱線対策タイプ”を、全国のチェーンストア、ワコールウェブストアで3月下旬より順次発売する。品目は、キャミソール(2,625円)、ランニング(2,940円~3,150円)、1分袖ボートネック(3,150円)、2分袖(3,150円~3,360円)、Tシャツボーダー(3,150円~3,360円)、Tシャツ無地)(3,150円~3,360円)、ボトム3分丈(1,890円~2,100円)。*画像はニュースリリースより日陰にいるような快適さを目指した肌着「さら肌インナー」“熱線対策タイプ”は、生地が赤外線を通しにくく、衣服内の体感温度の上昇を軽減し、同時に紫外線も遮蔽率90%以上カットするUV機能を付加。さらに、通気性に優れた素材でムレにくく、抗菌防臭加工により、日陰にいるような快適さを目指した肌着。また、アウターウェアとしても着用可能なTシャツタイプも発売。夏の節電・暑さ対策としてはもちろんのこと、「夏に肌着を着用しない方にもお薦めの商品」としている。元の記事を読む
2012年03月22日ワコールは、インナーブランド「ウイング」から、夏の日差しを通しにくく、衣服内の温度の上昇を軽減する快適な肌着「さら肌インナー」“熱線対策タイプ”を発売する。全国のチェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアで3月下旬より順次発売。真夏のジリジリとした不快な日差し対策にと開発された「さら肌インナー熱線対策タイプ」。日差しには、熱として感じる赤外線と、肌にストレスを与える紫外線が含まれているという。今回発売する同製品は、生地が赤外線を通しにくく、衣服内の体感温度の上昇を軽減することを目指したもの。同時に紫外線も、遮へい率90%以上カットするUV機能も加わった。着用することで、日陰にいるような快適さを目指したという。また、通気性に優れた素材で作られているので、ムレにくいのも特長。さらに抗菌防臭加工により、快適に着用できるとのこと。アウターウェアとしても着用可能なTシャツタイプもそろっており、夏の節電・暑さ対策としてはもちろんのこと、夏に肌着を着用しない人にも適した商品となっている。「さら肌インナー熱線対策タイプ」は、全国のチェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアで3月下旬より順次発売。2012年4月~8月に63,000枚の売り上げを目指す。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年03月21日「体形が崩れてきたと感じる年齢は平均30.4歳」。トリンプが25歳~49歳までの女性465名に女性の体形変化に関する調査を行ったところ、このような結果が出た。そのほか「7割の女性が、鏡に映る自分の姿を見て体形の崩れを実感した」という結果も出ている。調査では「今の自分の体形についてどう思うか」という質問に対し、73.1%が「全く満足していない(29%)」「あまり満足していない(44.1%)」と答えている。体形が崩れてきたと感じているのは全体の86%にも及び、平均して30.4歳で崩れを感じ始めたという結果が出た。体形の崩れを感じ始めたきっかけとしては「鏡に映った自分の姿を見て」が72.1%とトップ。そのほか、「着ていた服が入らなくなった(42%)」「ぜい肉が下着の上に乗るようになった(36%)」など、目に見える変化がきっかけとなっているようだ。体形の崩れを感じる部分としては「おなか(下腹)」がトップで、以下ウエスト、ヒップと続く。体形の崩れを感じている女性が86%という結果が出ているが、実際に補正下着を着用しているか、という質問に対しては着用率は12%という低い結果に。その理由としては「しめつけがきつくて窮屈」「高価だから」「着用が面倒」という意見が寄せられた。現在、新しい下着のカテゴリーとして、従来の補正下着よりも窮屈感が少なく、デザイン性も高い「シェイパー」が注目されている。このシェイパーへの着用意向をたずねたところ、現在補正下着を着用している人は100%、着用していない人でも80%が「着てみたい」と回答。従来の補正下着が持つ「価格」「窮屈」「着脱性」の3つの不満要素を解消した商品であれば着てみたいという結果が出たことから、下着の新カテゴリー「シェイパー」の潜在需要の高さがうかがえる。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年03月19日トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、20~30代の女性416名を対象とした「汗・ムレ・暑さ対策アイテム」に関する意識調査を行ったと発表した。汗ばむ季節の到来と電力不足解消のための節電意識――ワキ汗だけでなく「胸汗」も、おしゃれの幅を狭める一因になっているという。夏場、女性として汗が気になる部位のトップはもちろん「ワキ」(93%)。しかし「足」(82.9%)、「胸」(75.7%)と続き、ブラジャーの締め付けなどで胸まわりに汗やムレ感を感じる女性が多いことがわかった。バストサイズが大きければ大きいほど「胸汗」を感じる率は高いようだが、どのサイズでも6割以上が「胸汗」を悩みに感じている傾向があることもわかった。また、節電への取り組みの影響からか、胸汗が気になると答えた人は昨年よりも14%も増加。胸汗が気になってできないことについても「濃い色の服を着る」「ボディラインがでるぴったりとした服を着る」「薄着になる」ことなどの回答が上位を占め、胸汗が原因でファッションの幅を狭めていることもわかった。震災を経て節電の意識は高まっており、46.6%が「震災後は震災前より節電を意識するようになった」と回答。クーラーの使用率も減少することが予想される中、胸汗対策として接触冷感機能のついたブラジャーがあれば使ってみたいかという質問にも78.4%が「使ってみたい」と回答している。クーラーなどの電力に頼らずに涼しく過ごしたいと願う声が目立ち、中でも肌に接触する涼感商品への関心は高かった。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年03月15日トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社では、「AMO’S STYLE by triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」ブランドのシェイプ機能付下着「AMO’S(アモ)ガールズシェイプ」より、かわいいシェイパーシリーズ「きゅっとキュート」シリーズを8日より発売する。販売価格は1,575円~3,990円。リボンをモチーフにした「きゅっとキュート」シリーズは、「見せてもかわいいシリーズ」6アイテムと「成形インナーシリーズ」7アイテムから構成される。体形の悩みがほかの年代ほど深刻ではない若年層をターゲットとし、ファッションとのコーディネイトも楽しめるようなデザインが特徴。普段使いはもちろんのこと、卒業式や入学式など、写真に残るイベントでの着用もオススメ。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年03月03日“きゅっとシェイプしてキュートなボディラインにしてくれる”トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、キュートなデザインが若者層から支持を得ている「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」より、シェイプ機能を持った下着の新カテゴリー「AMO’S(アモ)ガールズシェイプ」の、かわいいシェイパーシリーズ「きゅっとキュート」シリーズを、3月8日(木)より新発売する。「きゅっとキュート」は、かわいいデザインと機能性を両立。“きゅっとシェイプしてキュートなボディラインにしてくれる”をコンセプトに開発。単に体型を「補整」するのではなく、ファッションに合わせてコーディネートすることで手軽にかわいい自分に変身できる、これまでにない新しい商品群として訴求するとしている。*画像はニュースリリースより“見せてもかわいいシリーズ”と“成型インナーシリーズ”「きゅっとキュート」シリーズの商品構成は、“見せてもかわいいシリーズ”全6アイテム(2,415円~3,990円)と、“成型インナーシリーズ”(1,575円~2,940円)全7アイテム。“見せてもかわいいシリーズ”は、リボンモチーフやドット柄のチュール、フリルテープなどを組み合わせて、これまでにないかわいらしさを追求したシェイパー。コサージュ、フレンチ袖トップ、キャミソールはアウターとしての着用も可能。ちらっと見せて重ね着するのがおすすめという。気になるおなかやおしりを程よくシェイプして、薄着でもスリムに洋服を着こなせるシリーズ。“成型インナーシリーズ”は、部分によってパワーの強弱を切り替えて編みたてた成型インナーシリーズ。おなかやヒップなどシェイプしたい部分に大きなリボンをきゅっと巻いたようなキュートなデザインです。かわいらしさときれいなボディラインをつくる機能性を両立させたアイテムです。ファッション雑貨感覚で気軽に手に取ることができるよう、パッケージ販売で展開するとしている。元の記事を読む
2012年03月01日“おしゃれで簡単にボディラインを美しく見せる下着”トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、“おしゃれで簡単にボディラインを美しく見せる下着”という新しいカテゴリーの商品グループ「シェイプセンセーション(SHAPE SENSATION)」の2012年春夏新作(全15アイテム2,310円~7,350円)を、2012年2月23日より、全国のトリンプ製品取扱店にて発売する。*画像はニュースリリースより量販店を含む、全チャネルに拡大して販売展開2012年春夏シーズンは、ファッションやシェイプしたい部分にあわせて、簡単にボディラインメイクできるよう、新しい形のアイテムを追加。タイトスカートスタイルをきれいに見せるショーツ付きペチコートや、ウエストを強調するボトムにぴったりのハイウエストロングガードル、ブラジャーなしで着用できるカップ付きシェイパーなど、薄着になる春夏のファッションをきれいに見せるアイテムを揃えた。また、春夏の蒸し暑い気候を考慮し、一部アイテムには吸放湿性に優れた素材を採用したという。さらに、よりこだわりのあるお客様に向けて百貨店限定のプレミアムライン「SHAPE SENSATION PREMIUM(シェイプセンセーションプレミアム)」も、3月29日より発売する。展開店舗も百貨店・専門店中心から量販店を含む、全チャネルに拡大して販売、新しいカテゴリーとしての認知拡大、市場規模拡大を目指すとしている。元の記事を読む
2012年02月22日美しさをコンセプトにカラーやレースにこだわったランジェリートリンプ・インターナショナル・ジャパンは、カラーやレースにこだわり、「生まれ変わった“大人の私”を楽しむ」、美しさをコンセプトにしたランジェリーの新シリーズ「プレジアフォルテ~私が生まれ変わる~」を、1月12日より全国の「プレジアフォルテ」取扱百貨店にて順次発売する。*画像はニュースリリースより「素肌がより明るく美しく見えるように配慮」「プレジアフォルテ~私が生まれ変わる~」は、カラーやレースにこだわり、贅沢でキレイなものを身に着けることで、大人の女性として生まれ変わり、美しく輝いて欲しいという願いを込めたシリーズ。レースは、本場ヨーロッパのレースメーカーでデザインから起こしたオリジナルレースを使用し、豪華でありながら上品でエレガントな大人の落ち着きを演出。カラーは、年齢と共にくすむ肌色を考慮し、肌色を明るく美しく見せるカラーを採用。青みの少ない色を選ぶことで、着用したとき、「素肌がより明るく美しく見えるように配慮」したという。「プレジアフォルテ~私が生まれ変わる~」401シリーズは、1月12日から、「プレジアフォルテ~私が生まれ変わる~」402シリーズは、2012年4月中旬からの発売となる。元の記事を読む
2012年01月12日今までにない特別価格、特別品が!トリンプが11月25日から27日まで、本社移転を記念した特別感謝セールを開催する。会場は、35年間本社を置いてきた東京流通センタービル(大田区平和島)だそうで、これまで100回以上開催されてきた同社のファミリーセールのなかでも、最も特別なセールとなるという。これまでのセールでもなかったような、超お買い得な特別価格での提供、さらに特別品の提供もあるとのこと。ぜひこの機会に手に入れたい。ブラジャーやショーツなどのほか、この冬活用したいあったかインナーも1万枚用意されるそうだ。ホームページもチェック!初日となる25日には、送料無料のサービスや18時からのタイムセールも。開催時間は25日が10時~20時、26日は10時~17時、27日は10時~16時までを予定している。恒例となったケータイ・スロット大抽選会も実施されるとか。さらにホームページに掲載されているDMを持参すると、なんと会場で使える1000円分の買い物券と交換してもらえるという特典も!クレジットカードも10000円以上からなら利用可能だそうだ。気になっていたアイテム、この冬の防寒対策アイテムをお得に手に入れるチャンス!ぜひ足を運んでみよう。元の記事を読む
2011年11月24日受験、就活、恋愛など冬の勝負シーズンの「願かけ」にトリンプ・インターナショナル・ジャパンは11月22日、冬の「勝負」シーズンに向けて、受験、就活、恋愛など「願いを叶えたい」人への応援アイテムとして、<大事な試験にもすべらない>すべりにくい仕様の腹巻「スベラナイ!?腹巻」(1,995円)を、2011年11月24日より、全国のトリンプ製品取扱店にて発売することを発表した。トリンプ(Triumph)=「大勝利・成功」という社名から、「知り合いの受験生がトリンプの下着を着用して合格したので、どうしてもトリンプの下着が欲しい!」という声から生まれた下着シリーズ。2010年の「カナパン」(1,995円)は、「願いが叶う!?パンツ」を縮めたネーミングと、脚口部分にトリンプのロゴマークを入れて、げんを担いだ腹巻付きボトム。学生や「子供にプレゼントしたい」という母親世代のプレゼント需要もあり、多くの店舗で完売が相次いだという。*画像はニュースリリースより寒い試験会場でがんばる受験生や、薄着でオシャレしたい女の子の強い味方「スベラナイ!?腹巻」は、試験にもすべらない!?すべりにくい仕様の腹巻。上辺のゴムテープ部分肌側のナノ状の繊維が肌に密着し、すべり止め効果を発揮することで動きによるずれ落ちを軽減した。さらに、トリンプのロゴマークをさりげなく入れて、げんを担いだ。カラーはそれぞれ「願かけ」の意味を持たせた、サクラと黒の2色。前面にはカイロを入れることができるポケットがついており、後ろ側の丈が長めなのでおなかから腰までしっかり包んで冷えを予防。寒い試験会場でがんばる受験生や、薄着でオシャレしたい女の子の強い味方に。また身生地はふんわりとやわらかい肌ざわりで、吸放湿性にも優れ、あたたかいのにムレにくくなっているという。元の記事を読む
2011年11月23日トリンプが大和なでしこ応援ブラジャーを発表その年の世相や話題を反映したユニークなブラジャーを制作、発表しているトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社が今年はサッカーの“なでしこジャパン”をはじめ、日本女性(大和なでしこ)たちを応援する“破れない=敗れない”を、なでしこの花で表現した『なでしこ応援ブラ』(非売品)を9日、発表した。『なでしこ応援ブラ』はトリンプの企業ポリシー「女性の美と自信、生き方を応援する。」を表現し、日本女性(大和なでしこ)たちを応援する気持ちを込め制作した。ベースカラーにサッカーのユニフォームをイメージしたブルーを使用。ブラジャーのカップ部分に、破れない紙で作ったなでしこの花をふんだんにあしらい美しい。ストラップはミサンガでブラジャーのストラップは、大和なでしこたちの勝利を願って、身に着けたことからブームとなったミサンガをつなげて製作した。ボトムは2つで1つのデザインになるよう制作、2つを並べると、前から見ると日の丸、後ろはなでしこを応援する「がんばれ なでしこ」というメッセージになる大変ユニークなデザインで、なでしこの絆やチームワークを表現したという。こんな素敵なブラジャーを身につけて世界と戦うなでしこ達を応援したい人は、きっと多いに違いないが非売品なのが残念だ。元の記事を読む
2011年11月19日おしゃれで簡単にボディメイク!トリンプ・インターナショナル・ジャパンが今年9月に誕生させた新ライン「SHAPE SENSATION」から2012年の春夏新作下着を発表した。2012年2月下旬から全国の取扱店で販売するという。「SHAPE SENSATION」シリーズは、ファッションやその日の気分にも合わせて、体のシルエットを美しく変えたい、おしゃれで手軽にボディメイクを、と望む女性たちのために開発されたもの。デビュー以来好評で、今シーズンはさらにアイテムのバリエーションを拡充して展開するそうだ。ショーツつきのペチコートやハイウエストロングガードルなど、新しいかたちのアイテムも多い。さらにこだわりを追求する人には、「SHAPE SENSATION PREMIUM」として高級ラインも設置。百貨店限定で発売されるというので、こちらもチェックしたい。ボディメイク機能は高く!おしゃれさと心地よさは保持!従来の補正下着などボディメイク機能のある下着は、どうしても窮屈だったり、高額なのにデザインは悪いといったイメージがあったが、SHAPE SENSATIONは、まさにセンセーショナルにそんな概念を覆してくれる。着脱のしやすさ、心地よく身につけられる感覚と、デザイン性を兼ね備えたおしゃれな「シェイパー」だ。これまで抵抗感があった人にこそ、ぜひ試してほしい。アイテムは、ファッションやシェイプしたい部分に合わせてうまく選ぼう。先のショーツつきペチコートであれば、タイトスカートスタイルがぐっとキレイに。ハイウエストロングガードルなら、ウエストが強調されるボトムも自信を持って身につけられる。薄着になる春夏ファッションのことを考えたつくりとなっているアイテムも多いので、重宝しそうだ。一部アイテムには、吸保湿性に優れた素材を使用しているものもある。これなら春夏の蒸し暑さのなかでも快適。一足はやい情報となるが、ぜひ注目しておきたい。元の記事を読む
2011年10月25日ボディメイク機能がありながら補整下着のイメージを払拭トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は9月15日、おしゃれで簡単にボディラインを美しく見せる下着という新しいカテゴリーの商品グループ「SHAPE SENSATION(シェイプセンセーション)」を、9月22日より発売することを発表した。ボディシェイパー3種、ガードル2種、サポートショーツ2種、ブラジャー、ショーツ、サポートベリーバンド(腹巻)の全10種(¥1,995~¥5,880)で展開する。*画像はニュースリリースよりファッション高感度女性から高い支持「シェイプセンセーション」は、従来の補整下着に対して多くの女性が抱いている窮屈、おしゃれじゃない、着脱が面倒くさい、というイメージを払拭、30~40代のファッション高感度女性に向け、<ボディメイク機能を持ちながらも窮屈感が少なく、着脱のしやすさ、デザイン性を兼ね備えた>これまでにないおしゃれな「シェイパー」グループ。「シェイパー」は、ヨーロッパでも流行の兆しを見せている注目の下着カテゴリーで、2010年にトリンプがヨーロッパで発売した「シェイプセンセーション」グループも、1年で100万枚以上の売上を達成するほどの人気を集め、また、トリンプが行った、日本での事前のモニターキャンペーンでは、実際に「シェイプセンセーション」を着用した100名の女性に「この商品を買ってみたいですか?」と聞いたところ、88%が「はい」と答え高い支持を得たという。トリンプでは、キャンペーンサイト「SENSATION RUNWAY(センセーションランウェイ)」を、9月22日にオープン予定としている。元の記事を読む
2011年09月17日下着メーカーならではの高付加価値を提案トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、2011年秋冬向けインナーとして、遠赤外線放射素材を使用した全3シリーズを「レッドヒート」グループとして9月8日より順次発売する。「レッドヒート」グループは、遠赤外線放射素材に、下着メーカーならではの高付加価値を提案するもので、新製品「うるおいセラテック」をはじめ、発売中の「マジ軽ホット」、「マジ軽ホットライト」には、新色、新機能を追加する。*画像はニュースリリースより乾燥しやすい季節にうれしい「保湿」インナー新製品の「うるおいセラテック」は、遠赤外線放射素材+アクアキープ加工で、あたたかいだけでなく「しっとり」した肌ざりを実現、乾燥しやすい季節のに肌にやさしい「保湿」インナー。肩や腰を2重にしたあったか二重タイプや、消臭機能のある汗取りパッドが付いたタイプなど、下着メーカーならではのきめ細かいラインナップ全14アイテムで展開する(9月22日発売予定ショーツ1,680円~ボディブリファー4,515円)。元の記事を読む
2011年09月04日創業125周年を記念した新商品トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、トリンプ(Triumph International本社:スイス)創業125周年を記念し、新商品「凛々ブラ」を7月14日より発売する。テレビCMでは長谷川理恵さんを起用し、「TVCMが映されると、長谷川さんの美しいバストラインと美しい姿に釘着けに。」と、同社サイトで紹介している。"凛"とした上向きのバストシルエットをつくる「凛々ブラ」は、「身に着ける女性自身の気持ちも凛と前向きにする」というのが商品コンセプト。「バストトップの下垂が気になる」女性の悩みを解消するために、バストの角度に着目。新開発の伸びない素材の「もち上げシート」が"凛"とした上向きのバストシルエットをつくる。さらにカップとワイヤーの間の部分にメッシュで伸縮性のある素材を用い、ズレを防いだ。通気性もよく、「さらり」とした軽い着けごこちという。カラーは5色、価格はA・Bカップ5,565円C・D・Eカップ5,880円。7月13日までの先行予約を受付中。元の記事を読む
2011年07月09日モデルで女優の佐々木希が10月27日(水)、都内で行われた、イメージガールを務めるトリンプの下着ブランド「アモスタイル」で自身プロデュースしたクリスマスキャミソールの発表会に出席。所属事務所の先輩で23日(土)に少年隊の東山紀之と入籍した木村佳乃を祝福した。「報告はなくて報道で知ってビックリしました。なんか素敵、本当に幸せになってほしいです」とお祝いのメッセージ。木村さんについては「本当に優しく何でも教えてくれるお姉さんみたいな先輩」と親しみを寄せ、「いい奥さんに?なんか想像つきますね」とウットリした表情。自身の結婚には「とりあえずいまは仕事を頑張って、そのうちできたら。26歳までにと思っているけど分からないですね。いま?22です、フフ」とはにかみ笑い。好みの男性のタイプを取材陣から何度も聞かれ、「優しい人」と繰り返し、外見にこだわりは「あまりない」。約2か月後にはクリスマスとあって、過ごしたい相手はいるか?と突っ込まれると「いないですね〜」と苦笑い。今年のクリスマスは「毎年そうなんですけど多分、仕事です。仕事終わっても、過ぎちゃった、みたいな」とへの字口でちょっぴり不満げ。欲しいプレゼントを「休み」と即答し、取材陣を笑わせた。この日は自身でプロデュースしたキャミソールの赤、黒、白のうち赤を着用して登場し、「コンセプトは、ちょっと大人なクリスマス。ポイントは雪の結晶のアップリケ。クリスマスっぽいかな?って」とPR。同キャミソールは28日(木)から全国のアモスタイルのショップで発売される(※各3,675円<税込>)。(photo/text:Yoko Saito)■関連作品:天使の恋 2009年11月7日より全国にて公開© 「天使の恋」製作委員会■関連記事:佐々木希、迫真の演技で…熟睡?谷原章介はオヤジ全開「希ちゃんの背中見たかった…」佐々木希×谷原章介インタビュー18歳差の恋人役の2人、次の共演は…義理の兄妹?佐々木希の制服姿に早稲田騒然!恋と友情の二択迫られキュートに「どっちもほしい!」ファッション小噺vol.116カーペットの上の人間模様〜東京国際映画祭〜佐々木希、一日で4変化!ミニスカからドレスまで美肌&美脚で視線釘付けに
2010年10月27日