JALグループのLCCであるスプリング・ジャパン株式会社(以下:スプリング・ジャパン)は、2024年3月26日(火)に開催した取締役会において、2024年4月1日(月)以降の代表取締役社長の交代について決定いたしましたのでお知らせいたします。スプリング・ジャパンは、今後も安全運航を基本に、JALグループと春秋グループの強みを最大限生かして、日本と中国を結ぶ中国特化型LCCとしてさらなる成長の実現にむけ、一丸となって取り組んでまいります。新任代表取締役社長なお、現代表取締役社長 米澤章は2024年3月31日をもって退任いたします。【ご参考】略歴表【新社長】 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年03月29日トリンプ・インターナショナル・ジャパンは3月13日、「天使のブラ 魔法のハリ感」からノンワイヤーの新作を発売しました。■ストックのブーケをイメージしたデザイン同商品では、“MAGIC BLOOM”がテーマのデザインを展開。ストックのブーケをイメージした刺しゅうと水彩調のプリントで、ソフトで透明感のあるレースに仕上げました。刺しゅうは部分的にきらめくラメ糸による線画調。カラーは、グリーン、ホワイト、パープルの3色展開となっています。グリーンとパープルは、同系色のプリントで落ち着いた雰囲気に、ホワイトは華やかにカラーを使用したプリントで、よりフェミニンに仕上げています。ノンワイヤータイプながら、保形性に優れたカップも特徴。カップ内側のパワーネットで立体的なシルエットをメイクします。■商品概要商品名(サイズ):価格ノンワイヤーブラジャー(B70~75、C~E65~80):6,600円、(D~E):7,150円ハイキニショーツ(M・L):2,970円ヒップハンガーショーツ(M・L):3.080円カラー:グリーン、ホワイト、パープル(フォルサ)
2024年03月28日トリンプ・インターナショナル・ジャパンが展開する「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」は3月14日、新シリーズ<Handsome Rose>を発売しました。■線画調のローズ柄レースとチュールタックの組み合わせが新鮮同シリーズは、女性の自由を拓いた1950年代のファッションにインスパイアされたコレクション。チュールのタックとモダンな線画調のローズ柄のレースの組み合わせが、スタイリッシュでマニッシュな印象です。ブラジャー「チャーミングラマー スリムライン DeepV」は、カップサイドにはチュールネットのスリングをレイヤード。バストの谷間できらりと光るラインストーンがアクセントになっています。バストを内側にプッシュして寄せるカップパターンをシャープなラインで設計した「ディープVシルエット」を採用。脇が高く設計され、U字ヘム仕様のフラット仕上げで、脇や背中の段差がおさえられ、アウターをすっきり着こなせるので薄着の季節にぴったり!多層構造のマシュマロふっくらパッドで、谷間もふっくら。パッドは取り外しできるので、好みでボリュームの調整もできます。そのほか、ショーツ、ボイーズレングス、ストリングも展開します。■商品概要商品名:チャーミングラマー スリムライン DeepVサイズ:B/65-75、D-G/65-80価格:4.620円、E-G 5,280円商品名:ショーツサイズ:M、L価格:2,090円商品名:ボーイズレングスサイズ:M、L価格:2,860円商品名:ストリングサイズ:M価格:2,420円カラー:ピンク、ブラック、ホワイト(フォルサ)
2024年03月28日トリンプ・インターナショナル・ジャパンは3月6日、セルフケアランジェリーブランドの「GOLD LABEL BY Triumph (ゴールドレーベル バイ トリンプ)」をリブランドし、発売しました。■クロスコーディネートも楽しめる3シリーズを用意今回のリブランドでは、マチュア世代のボディも心もここちよく整え、満たす、セルフケアランジェリーを目指し、機能が異なりつつクロスコーディネートが可能な3シリーズを展開しています。“しなやかに整うボディライン”の提案として、クレマチスをモチーフに、糸使いにこだわった高級感あるデザインのアイテムが登場。ブラジャーは、サイズ別のニーズに応える2タイプのフィットで、サイズダウンしたバストをボリュームアップするブラジャー(WHU)と、豊かなバストを穏やかに引き上げ整えるブラジャー(WHP)を展開しました。背筋をサポートするコサージュ、ロングガードルも用意しています。“さらっと快適な着けごこち”を叶えるアイテムには、天然素材とテクノロジーを採用した大人の女性の快適さに対応するシリーズが登場。ブラジャー(WHP)は、自然な谷間をメイクするコンパクトめの3/4カップで、ナチュラルなシルエットに整えます。通気性に優れたエンジェルさらスルーカップを採用しており、カップと背部の肌側には、肌ざわりが良く、吸放湿性のある綿混素材を使用しています。デザインは、クラシカルな幾何調のレースをブラレット風に仕上げています。“すっきりなめらかシルエット”を演出するアイテムには、脇をすっきりさせ、シルク加工でやさしい肌あたりが特徴のシリーズが登場。ブラジャー(WHP)は、カップ上辺の編みレースと脇高設計でバストを包み込み、ボディのラインをなめらかにします。カップ素材も、バストになじむやわらかい素材を採用したほか、背部には、シルクプロテイン加工を施しています。デザインは、ミモザの花の刺しゅうレースが特徴。繊細な編みレースをあしらっています。■商品概要商品名/サイズ/価格/カラーしなやかに整うボディライン●ブラジャー(WHU)/C70~85、D・E70~75/8,580円、D・E9,130円/グレー、ピンク、ブラック●ブラジャー(WHP)/D・E80~85、F70~85/9,130円/グレー、ピンク、ブラック●ミディショーツ/M・L・LL/4,070円~/グレー、ピンク、ブラック●コサージュ//M・L・LL・3L/9,680円~/グレー、ブラック●ロングガードル/64・70・76・82/7,480円~/グレー、ピンク、ブラックさらっと快適な着けごこち●ブラジャー(WHP)/B~F70~80/8,580円、D~F9,130円/グリーン、ブルー、ホワイト●ハイキニショーツ/M・L・LL/3,740円~/グリーン、ブルー、ホワイト●ミディショーツ/M・L・LL/4,070円/グリーン、ブルー、ホワイトすっきりなめらかシルエット●ブラジャー(WHP)/C~F70~85/8,910円、D~F9,460円/イエロー、オレンジ、ネイビー●ミディショーツ/M・L・LL/4,180円~/イエロー、オレンジ、ネイビー●マキシショーツ/M・L・LL/4,400円~/イエロー、オレンジ、ネイビー(フォルサ)
2024年03月27日トリンプ・インターナショナル・ジャパンは2月22日、「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」からブラジャーとショーツがセットになったシリーズ「Daily AMOSTYLE」を発売しました。■シンプル&華やかな「Classic flower」とクラシカル&リッチな「Lace lover」同シリーズでは、寄せブラとショーツによる「Classic flower」(B~D2,420円、E2,750円)と、3/4カップブラとショーツによる「Lace lover」(B~D2,420円、E2,750円)の2種類を展開。・Classic flower「Classic flower」は、L字パターンで脇からバストを寄せて谷間をメイク。モダンな小花のエンブロイダリーレースと軽やかなチュールを使用して、シンプルルながら華やかなデザイン。繊細な透け感が、盛れたバストにセンシュアルな印象を与えます。グリーンやラベンダー、ピンク色の刺しゅうが映えるホワイト、シックなブラックの4色を用意しています。・Lace lover「Lace lover」は、ベーシックで使いやすい3/4カップタイプ。コード調レースを背中まであしらい、クラシカルでリッチな雰囲気を演出したデザイン。ヌーディなピンク、透明感のあるブルー、クラシカルなネイビー、ピュアなホワイトレースを重ねたシックなグレーの4色展開となっています。■商品概要商品名:Daily AMOSTYLE Classic flower(寄せブラ&ショーツセット)価格(上下セット):2,420円(B~D)、2,750円(E)サイズ:B-E/65-75(ブラジャー)、M(ショーツ)カラー:グリーン、ラベンダー、ホワイト、ブラック商品名:Daily AMOSTYLE Lace lover(3/4カップ&ブラショーツセット)価格(上下セット):2,420円(B~D)、2,750円(E)サイズ:B-E/65-75(ブラジャー)、M(ショーツ)カラー:ピンク、ブルー、ネイビー、グレー発売日:2月22日(木)(フォルサ)
2024年03月17日トリンプ・インターナショナル・ジャパンから3月6日、「FLORALE BY Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」のプレミアムライン、「FLORALE LUXE(フロラーレ リュクス)がデビューします。2月21日から伊勢丹新宿店で先行販売を開始しました。■手にするだけでも、心満たされるランジェリー同ブランドが目指したのは、「肌にまとう究極の贅沢」。繊細な美しさが宿るインポートレースをふんだんに使いつつも、決して華美なわけではなく、凛としたミニマルな美しさを追求しています。デザインや着心地など細部の細部に至るまですべてのクラフトマン(職人)が美学を持ってこだわり抜いた、手にするだけでも満たされるランジェリーです。デビューコレクションは「Souvenir(スヴェニール)」「Luminous Ranunculus(ルミナス ラナンキュラス)」「Dressed Tweed(ドレスド ツイード)」の3シリーズ。「Souvenir(スヴェニール)」は、デリケートな花色が繊細で美しいバラ”スヴェニール・ドゥ・ラ・マルメゾン”をイメージしたシリーズ。胸元には、可憐な印象ながら存在感のあるインケミレースを施して、モダンなカラーコントラストで仕上げています。バックにも、ストレッチリバーレースをさりげなくデザインしました。「Luminous Ranunculus(ルミナス ラナンキュラス)」は、キャミソールの胸元やショーツのサイドなど、透明感にあふれるストレッチリバーレースの繊細さで、インポートライクな軽やかさを表現したシリーズ。丸みのあるシルエットが愛らしいラナンキュラスの花をモチーフにしています。シルキーななめらかさで、より日常使いしやすいデザインです。「Dressed Tweed(ドレスド ツイード)」は、歴史あるクチュールメゾンのジュエリーのような、存在感のあるレース使いが印象的なシリーズです。アールデコ調に、クラシカルモダンに仕上げました。チュール刺しゅうとストレッチリバーレース、バックには、ストレッチリバーレースをたっぷり使用しています。■商品概要【Souvenir(スヴェニール)】<ブラジャー(WHP)>サイズ:B/70・75、C・D/65~80、E/65~75価格:B・C 17,600円、D・E 18,150円<ブラジャー(WHP2)>サイズ:C・D/65~75価格:C 16,500円、D 17,050円<キャミソール>サイズ:80・85・90価格:25,300円<ハイキニショーツ>サイズ:M・L価格:8,250円<ストリングショーツ>サイズ:M価格:8,250円カラー(共通):ベージュ、ブルー【Luminous Ranunculus(ルミナス ラナンキュラス)】<ブラジャー(WHP)>サイズ:C~E/65~75価格:C 16,500円、D・E 17,050円<キャミソール>サイズ:80・85・90価格:19,800円<ハイキニショーツ>サイズ:M・L価格:7,700円<ストリングショーツ>サイズ:M価格:7,700円カラー(共通):グリーン、ブラウン【Dressed Tweed(ドレスド ツイード)】<ブラジャー(WHP)>サイズ:C~E/65~75価格:C 15,400円、D・E 15,950円<ハイキニショーツ>サイズ:M・L価格:6,930円<ストリングショーツ>サイズ:M価格:6,930円カラー(共通):ブラック、ラベンダー(フォルサ)
2024年03月17日シンプルで華やかな「Classic flower」と背中まで贅沢レースの「Lace lover」「Daily AMOSTYLE」は、アモスタイルのランジェリーで、毎日をもっと楽しく、かわいく過ごして欲しいという思いから登場したブラジャー&ショーツのセットアップシリーズ。デイリー使いにはうれしい価格も魅力です。モダンな小花の刺しゅうレースと軽やかなチュールを使用したシンプルでいて華やかな「Classic flower」、クラシカルでリッチな雰囲気のコード調レースがフェミニンな「Lace lover」の2シリーズを展開します。「Classic flower」のブラは、 L字パターンで脇からバストを寄せて谷間をメイク。繊細な透け感が、盛れたバストにセンシュアルな印象をプラスします。カラーは、コスメティックなグリーンやラベンダー、ピンク色の刺しゅうが映えるホワイト、シックなブラックの4色。Classic flower「Lace lover」は、ベーシックで使いやすい3/4カップタイプ。総レースで背中までフェミニンな仕上がりです。カラーは、肌を美しく見せるヌーディなピンク、透明感のあるブルー、クラシカルなネイビー、ピュアなホワイトレースを重ねたシックなグレーの4色を展開します。Lace lover商品概要商品名:Classic flower内容:寄せブラ、ショーツのセットサイズ:寄せブラ B-E/65-75ショーツ M価格:B-D/2,420円E/2,750円カラー:グリーン、ラベンダー、ホワイト、ブラック商品名:Lace lover内容:3/4カップブラ、ショーツのセットサイズ:3/4カップブラ B-E/65-75ショーツ M価格:B-D/2,420円E/2,750円カラー:ピンク、ブルー、ネイビー、グレートリンプ・インターナショナル・ジャパン(マイナビ子育て編集部)
2024年02月26日トリンプ・インターナショナル・ジャパンが展開する「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」は2月15日、毎シーズン好評の6柄6色デザインの<My flower>を発売しました。デザインやカラーで選ぶ?ストーリーで選ぶ?今回、歴史上の女性たちが愛した花がモチーフの、6柄6色コレクションが誕生。ふんわりボリュームアップ&魅惑の谷間の「夢みるブラ DeepV 」をはじめ、スタイルアップショーツ「プチヒップアップ」などコーディネートアイテムも豊富に登場しています。■TOPICS自由や愛を貫いた、エリザベートやヴィクトリア女王らが愛した花をアップリケに●ラメ糸が輝くプリーツ風の編みレースがドレッシィな<My flower>毎シーズン好評の6柄6色デザインが<My flower>シリーズで登場!美を追求したエリザベートのデザインには、スミレのモチーフを。白のウェディングドレスを広めたヴィクトリア女王のデザインには、伝統の花冠をイメージしたオレンジブロッサムを。6色それぞれ異なる花のアップリケやそのストーリーに注目です。■TOPICSラメ糸が輝くプリーツ風の編みレースがドレッシィな<My flower><My flower>夢みるブラ DeepV取り外し可能なミルキーホイップ パッドが、本物のバストのような感触でボリュームアップ!胸もとはシャープなV字のデコルテラインですっきりとした印象に。底厚のモールドカップでバストを前中心に集めてきれいな谷間をメイクします。サイドには伸びのある素材を使用しているので、ブラずれしにくく、ラクちん。カップのサイドは高さがあるので、安定感のある着けごこちです。<My flower>プチヒップアップ苦しくなくて、ナチュラルな美ヒップに!無理なく気軽にはける人気の機能性ショーツ。ヒップの丸みに合わせてパワーネットを二重に施したパネルで、ヒップを引き上げつつ、自然なラインをメイクします。■商品ラインアップ<My flower>2月15日発売(エボル)
2024年02月22日ホテル阪急インターナショナルは、アフタヌーンティーセット「マルメゾン リュクス(Malmaison Luxe)」を2024年1月22日(月)から2月4日(日)までの間、25階 スペシャリティレストラン「マルメゾン」にて提供する。“コース仕立て”の優雅なアフタヌーンティー「マルメゾン リュクス」は、チョコレートをテーマにしたバリエーション豊かなスイーツや、目の前で真っ白なメレンゲが青い炎に包まれる“炎の演出”が目玉のデザートを、コース仕立てで提供。キャビアやフォアグラなどの贅沢食材を使用したセイボリーと一緒に堪能できる、優雅なアフタヌーンティーだ。瑞々しいフルーツをチョコレートと組み合わせてスイーツには、濃厚なチョコレートと瑞々しいフルーツを組み合わせた6種がラインナップ。ピンクと白のコントラストが目を引く「ホワイトチョコとグロゼイユのムース」は、甘いホワイトチョコと甘酸っぱいグロゼイユが相性抜群。グラスから覗く断面が食欲をそそる「苺とミルクチョコのヴェリーヌ」や、へーゼルナッツ&チョコの生地に林檎を重ねたタルトなどが登場する。このほか、みかんのコンポートを飾り、オランジェットをイメージした味わいに仕上げたダークチョコレートのジュレや、ルビーチョコを艶やかなカシスで包み込んだガトーなどを用意。“炎の演出”デザートもスイーツの締めくくりには「炎の演出デザート」が登場。フランベしたキルシュが香るメレンゲの中には、苺の果肉を入れたアイスを忍ばせて。甘い香りとともに、真っ白なメレンゲが青い炎に包まれる様子を楽しめる。贅沢食材を使ったセイボリーフレンチレストランならではの絶品セイボリーにも注目だ。濃厚なフォアグラやキャビアを使用した3種のオードブルに加え、2種のメインを提供。メインは春菊のソースで味わう甘鯛と、カカオ香るソースで楽しめる鹿肉とトリュフのパイ包み焼きを用意する。詳細ホテル阪急インターナショナル「マルメゾン リュクス」※1日10食限定発売日:2024年1月22日(月)~2月4日(日)※2日前までに要予約提供場所:ホテル阪急インターナショナル 25階 スペシャリティレストラン「マルメゾン」住所:大阪府大阪市北区茶屋町19-19時間:14:00~17:00(入店時間は14:00または14:30)価格:・通常 一般料金 11,000円、会員料金 9,900円・グラスシャンパン付き 一般料金 12,000円、会員料金 10,800円※サービス料10%込※席の指定は不可※食材によるアレルギーは係に要相談※仕入れ状況などによりメニューを一部変更する場合がある。※画像はすべてイメージ【予約・問い合わせ先】TEL:06-6377-3648(直通、10:00~22:00)
2024年01月01日白鳩は10月17日、「SHIROHATO×トリンプ・インターナショナル・ジャパン」の共同企画から、「魔法のデコルテブラジャー」を発売しました。同商品は、「胸はふっくらハリ感、でもサイドはスッキリとしたシルエットが良い」という願いを1本でかなえてくれるブラ。脇高サイドボーンがバストを逃さず、すっきりとしたシルエットを保ち、ストラップまでしっかりつながるパネルがバスト位置を引き上げます。カップ内蔵ボーンが左右に流れがちなバストをカップへおさめ、デコルテシートがバストをすくい上げふっくらハリ感をキープ。U字バック構造で背中をカバーする面積が大きいので、気になる背中のお肉をおさえながらずれにくく、安定感のあるつけ心地です。ホールド力が強く、サイドからしっかり寄せ、横に広がらず、デコルテにボリュームとハリ感をキープします。バストをすくい上げることによりトップ位置もあがり、どの角度から見ても美しいシルエットです。素材には上品さ漂うレースを使用。カラーは、ブラック・エクリュ・ピンク・ラベンダーの4色展開となっています。また、コーディネートショーツも同時に発売しました。ナチュラルにフィットする優しい伸縮性のある素材を使用しています。サイドの縫い目は通常より内側にあることで腰骨にあたらず、快適な履き心地。繊細なレースのサイドからバックにかけての透け感が上品でセンシュアルです。ぜひこの機会に「魔法のデコルテブラジャー」で、“感動のハリ”を体感してみはいかがでしょうか。■商品概要商品名:魔法のデコルテブラジャー価格:3,600円カラー:ブラック、エクリュ、ピンク、ラベンダーサイズ:B65-F75商品名:魔法のデコルテブラジャーペアショーツ価格:1,400円カラー:ブラック、エクリュ、ピンク、ラベンダーサイズ:M・L・LL販売チャネル:自社サイト()および楽天市場(レディース店)、Yahoo!ショッピング、Amazon.co.jp、au PAY マーケット、Qoo10、ポンパレモール、dショッピング(フォルサ)
2023年11月09日トリンプ(Triumph)が展開する「フロラーレ バイ トリンプ(FLORALE by Triumph)」から、ニコライ バーグマン(Nicolai Bergmann)とコラボレーションした限定ランジェリーが登場。2023年11月1日(水)より、数量限定で発売される。ニコライ・バーグマン × フロラーレ バイ トリンプ第2弾2022年に続き、トリンプのプレミアムコレクション「フロラーレ バイ トリンプ」と、フラワーアーティスト ニコライ・バーグマンが2度目のコラボレーション。第2弾となる今回は、ニコライ バーグマン 箱根 ガーデンズの自然の美しさをランジェリーに落とし込んだ。“ガーデンの昼&夜”を表現したランジェリー中でも注目は、“Day&Night”をテーマに「ニコライ バーグマン 箱根 ガーデンズ」を表現したシリーズ。夜露から霜が降りるような深いブルーと、心地よい日差しを浴びる様を表したオレンジのカラーリングが特徴だ。ラインナップは、ソフトかつ軽やかなつけ心地のブラジャーをはじめ、2種類のショーツやキャミソールを展開する。フラワーモチーフもまた、ニコライ・バーグマンらしいフラワーモチーフが魅力的な「クレマチス」シリーズのランジェリーも用意。ホワイトとパープルのケミカルレースが、いずれも美しく重なったデザインに仕上げている。ショーツやキャミソールとのレイヤードを楽しんでみて。【詳細】ニコライ・バーグマン × フロラーレ バイ トリンプ発売日:2023年11月1日(水)アイテム例:■デイ&ナイト シリーズカラー:ブルー、オレンジ・ブラジャー C 16,500円、D・E 17,050円サイズ:C~E/70-80・キャミソール 18,150円サイズ:80・85・90・ハイキニショーツ/ヒップハンガーショーツ 各7,150円サイズ:M・L■クレマチス シリーズカラー:ホワイト、パープル・ブラジャー C 10,450円、D・E 11,000円サイズ:C~E/65-75・キャミソール 11,550円サイズ:80・85・90・ハイキニショーツ/ヒップハンガーショーツ 各5,280円サイズ:M・L【問い合わせ先】TEL:0120-104256(フリーダイヤル)
2023年11月03日ミス・パリ・グループがメインスポンサーを務める「第61回ミス・インターナショナル世界大会2023」が2023年10月26日(木)「国立代々木競技場第二体育館」にて開催されました。世界中の国と地域の代表として選ばれたミス70名の中から世界一に輝いたのは、ベネズエラ代表アンドレア・ルビオさんです。ミス・パリは長年、「ミス・インターナショナル」の美をサポートしてきました。本年も10月16日(月)には、出場者の中から代表して約30名がミス・パリのサロンに来店。ミス・パリ自慢のボディトリートメントを受け、美しさにさらに磨きをかけて世界大会に臨みました。( )ミス・パリは「ミス・インターナショナル」の活動を通して、世界中の女性の活躍を応援しています。世界一に輝いたアンドレア・ルビオさんは、ベネズエラ出身のモデル・コンテンツクリエイター・ブランドアンバサダーです。そのほかにも2位~5位、ミス四大陸(アジアパシフィック/アフリカ/アメリカ/ヨーロッパ)、特別賞(ベストナショナルコスチューム/ミスフィットネス/ベストインイブニングガウン/ミスフォトジェニック)の受賞者も発表されました。■2023ミス・インターナショナルベネズエラ代表アンドレア・ルビオさんのコメント2023ミス・インターナショナル ベネズエラ代表 アンドレア・ルビオさんのコメントミス・インターナショナルに選ばれて、すべての女性を勇気付けることのできるメッセージを広めること ができ、とても光栄に思っています。ミス・インターナショナルに選ばれた際に、予想もしていなかった ため、緊張して隣のミス・メキシコと手を繋いでしまいましたが、それがとても心強かったです。新しい ミス・インターナショナルとして、このステージに立てたことを光栄に思うとともに、嬉しく思っています。【入賞者一覧】■ミス・インターナショナル(1位~5位)左から、ニコール・ボロメオさん、ソフィア・オシオ・ルナさん、アンドレア・ルビオさん、カミラ・ディアス・ダネリさん、バネッサ・ヘイス・シュットさん■ミス4大陸■特別賞■「ミス・インターナショナル」についてミス・インターナショナルは、正式名称を「ミス・インターナショナル ビューティ・ページェント」と言い、1960年に米国で誕生しました。誕生から7年間は米国で開催されていましたが、日本万国博覧会(1970年/大阪)の開催を記念して、日本に開催権が移されました。ミス・インターナショナルが目指すのは、単に外見的な美しさを競うだけでなく、開催国での国際交流、友好親善、社会貢献活動を通して、各国間の相互理解の増進による世界平和の実現です。そして、グローバルな大会に挑戦した女性達の行動が自身の成長と多くの女性達の勇気やチャレンジに繋がることを願い『CHEER ALL WOMEN ~全ての女性達を応援する~』大会でありたいと考えています。各国や地域の代表が“美と平和の親善大使”として一堂に集う世界大会では、広く世界中へ “平和の祈り”を発信し、主催国である日本の素晴らしさもアピールしていこうという趣旨のもと毎年開催されています。また、ミス・インターナショナルでは、出場者たちが様々な国際交流活動を行っています。「緑化推進運動」や「ミス・インターナショナル・フォーラム」をはじめ、「チャリティーイベント」などの社会貢献活動を通じて、日本と世界各国との友好と親善を深めています。「ミス・インターナショナル」公式ホームページ: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年10月27日スプリング・ジャパン株式会社(本社:千葉県成田市、代表取締役社長:米澤 章、以下:スプリング・ジャパン)は、2021年12月から中止しておりました国際線での機内販売を、2023年8月16日から再開いたします。対象路線:国際線全路線開始日:2023年8月16日(水)販売対象商品:雑炊、カップ麺、スナック菓子、お飲み物(ソフトドリンク、ホットドリンク) 計14種類※商品の一例です。販売商品については随時更新してまいります。なお、オリジナルグッズや免税品の機内販売について、今後順次再開予定です。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年08月04日トリンプ・インターナショナル・ジャパンが展開する「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」は7月27日より順次、新シリーズ<In the forest(イン ザ フォレスト)>を発売しました。今回のラインナップは、ポジティブなエナジーと癒やしをくれるリチャージがテーマ。伸びやかな植物やカラーがモチーフの<In the forest>が登場します。まだまだ暑い今の時季にも、おすすめの快適さです。森の中で生きる、自由で伸びやかな植物たちが与えてくれる癒やしと、自分を見つめる時間。そんな自然の力によるリチャージがテーマの「In the forest(イン ザ フォレスト)」は、葉をモチーフにした刺しゅうレースが特徴です。そんなデザインに登場するのは、アモスタイルの大人気フィットのノンワイヤーがラインナップ。「夢みるブラ」は、バストをふんわりボリュームアップ。「チャーミングラマー」は360°美しいシルエットをメイクしながら魅惑の谷間に。秋冬はもちろん、暑さが厳しい今の季節にもおすすめのやさしく快適な着けごこちです。こちらは、「ラクして盛れちゃう。」で人気の“夢みるブラⓇ”のノンワイヤーバージョン。カップ下のパワーネット素材でカップを立体的にキープし、ノンワイヤーなのに、きれいなバストシルエットをかなえてくれます。さらに、さらふわな感触で軽く通気性にすぐれたエアリーシュガーパッドⓇを採用し、ボリュームアップも。サイドパネルには伸びのある素材を使用しているので、体の動きにフィットし、ブラずれしにくくラクちんな着けごこちです。こちらのチャーミングラマーⓇ ノンワイヤーは、360°パーフェクトなシルエットメイクがラクな着けごこちでかなうブラジャー。カップ下部の肌側にパワーネット素材を縫い付けて、立体感をキープします。脇を高く設計したフラットなU字ヘム仕様で、脇や背中の段差をおさえ、アウターにひびきにくい仕様になっていますよ。■商品概要<In the forest>7月27日より順次発売(エボル)
2023年08月03日トリンプ・インターナショナル・ジャパンは7月27日より、「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」の新シリーズ「In the forest(イン ザ フォレスト)」を順次発売開始しました。同シリーズでは、リーフをモチーフに、1本の糸を何色にも染め上げたマルチ糸による刺しゅうレースで季節の移ろいを表現したデザインが特徴です。ブラアイテムは、「夢みるブラノンワイヤー」「チャーミングラマーノンワイヤー」で、グリーンとベージュとホワイトの3カラーを用意。アンダーにはアクセントカラーのテープを組み合わせ、カジュアル&フェミニンなムードに仕上げています。「夢みるブラノンワイヤー」では、カップ下のパワーネット素材でカップを立体的にキープ。ノンワイヤーながら、きれいなバストシルエットを実現するほか、“さらふわ”な感触で軽く通気性にすぐれたエアリーシュガーパッドの採用でボリュームアップも叶えます。「チャーミングラマーノンワイヤー」は、カップ下部の肌側にパワーネット素材を縫い付け、立体感をキープ。サイドにはパワーネットのスリングを付ける事でバストを引き上げ、サイドをすっきり見せます。脇を高く設計したフラットなU字ヘム仕様により、脇や背中の段差をおさえ、アウターにひびきにくく仕上げています。そのほか、ショーツやロングキャミソールなどのアイテムも用意しています。夏らしくポジティブになれるカラーのアイテムです。ぜひチェックしてみてくださいね!■商品概要シリーズ名:In the forest夢みるブラノンワイヤー:B・C・F65~75、D・E65~80/グリーン、ベージュ、ホワイト/3,960円、EF4,510円チャーミングラマーノンワイヤー:B~E65~75、F70~80/グリーン、ベージュ、ホワイト/3,960円、EF4,510円ショーツ:M・L/グリーン、ベージュ、ホワイト/1,760円ボーイズレングス:M・L/グリーン、ベージュ、ホワイト/2,530円タンガ:M・L/グリーン、ベージュ、ホワイト/1,980円サニタリー(レギュラー):M・L/グリーン、ベージュ、ホワイト/2,750円ロングキャミソール:M・L/グリーン、ホワイト/4,950円(フォルサ)
2023年08月03日トリンプ・インターナショナル・ジャパンは6月29日、「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」から新シリーズ「Healing geometric」を発売しました。■クリスタルをイメージした幾何柄のデザイン2023年秋冬シーズンの最初に発売する同シリーズは、クリスタルをイメージし幾何柄にフォーカスしたデザインによるアイテムを展開。華やかな刺しゅうレースや幾何柄のメッシュネット、細レースでフェミニン&モダンなムードを演出しており、カラーは全4色(グレー、ラベンダー、ピンク、ネイビー)です。ブラジャーには、「チャーミングラマー」と「チャーミングラマー スリムライン」の2タイプを展開します。「チャーミングラマー」は、脇の上辺のプニ肉をおさえ、すっきりシルエットをメイク。取り外し可能な柔らかな感触のマシュマロスポンジパッドで谷間をメイクするほか、カップ脇には伸びない素材を使用し、脇すっきり&バストを内側に引き寄せます。「チャーミングラマー スリムライン」は、脇高設計で脇~背中全体をすっきりおさえる仕様。カップ上まで立ち上げたメッシュパワーネットを使用したリフトアップパーツにより、バストサイドをすっきりさせます。谷間をふっくらと仕上げる、多層構造のマシュマロふっくらパッド付き。■商品概要シリーズ名:Healing geometricチャーミングラマー(A70~75、B65~75、C~G65~80):3,960円、(E~G):4,510円チャーミングラマー スリムライン(A70~75、B65~75、C~G65~80):3,960円、(E~G):4,510円ショーツ(M、L):1,760円ボーイズレングス(M、L):2,530円ストリング(M):1,980円サニタリー(ボーイズレングス/M、L):2,750円カラー:グレー、ラベンダー、ピンク、ネイビー(フォルサ)
2023年07月15日シュタイン(stein)のインターナショナルギャラリー ビームス(International Gallery BEAMS)別注ブレザーが登場。2023年8月5日(土)より東京・神宮前のインターナショナルギャラリー ビームスにて発売される。シュタインのインターナショナルギャラリー ビームス別注ブレザーインターナショナルギャラリー ビームスによる別注ブレザーは、シュタインで人気のダブルブレストタイプのテーラードジャケットをベースに採用。ブレザーならではのディテールやサイズ感にこだわり、様々なコーディネートに合わせやすい1着に仕上げた。ブラック&ネイビーの2色展開でカラーは、ブラックとネイビーの2色を展開。それぞれ異なるボタンを施しているのがポイントで、ブラックには使い続けるほどに色合いの変化を楽しめるメタルボタンを、ネイビーには重厚感を醸し出すホーンボタンをセットした。やわらかく暖かな上質素材でいずれも素材には、ラムの光沢・柔軟性と成羊の弾力性を併せもつ羊毛を使用した“フラノ”を使用。やわらかく暖かいタッチが特徴で、ハーフコートとしても使えるブレザーとなっている。【詳細】シュタイン × インターナショナルギャラリー ビームス 別注ブレザー発売日:2023年8月5日(土) ※予約可取扱店舗:インターナショナルギャラリー ビームス(東京都渋谷区神宮前3-25-15 神宮前テラス 1F・2F)価格:97,900円カラー:ブラック、ネイビーサイズ:S、M【問い合わせ先】インターナショナルギャラリー ビームスTEL:03-3470-3948
2023年07月01日トリンプ・インターナショナル・ジャパンは5月24日、「妖精のブラ」の新デザインを発売しました。やわらかく軽やかな着けごこちの「妖精のブラ」。その着けごこちを実現するのは、ボディにやさしくフィットするふわふわのカップと、伸びのよい素材を使用し、折り返しにした背中側の仕様で、思わず触れたくなるようなふんわり丸いバストをメイクします。今シーズンは、「平和」と「知恵」の花言葉を持つオリーブの葉の冠をイメージしたデザインのレースが登場。爽やかさの中にやさしさを感じるカラーにも注目です。■商品概要価格:ブラジャー 6,490円~/ショーツ 2,860円~(エボル)
2023年06月09日太陽のきらめく春夏シーズンにぴったりの着けごこちとカラーが登場!累計販売枚数1,000万枚超※、デビューから10周年を迎えた「sloggi ZERO Feel」シリーズ。着けごこちのよさはもちろん、ファッションライクなカラーバリエーションも魅力のひとつですが、2023年春夏シーズンは、ジューシィでフレッシュな新色が仲間入りしました。春夏にぴったりの明るいトーン。毎朝身に着けるたびに気分が上がるスロギーならではのカラーバリエーションです。※2023年1月末現在「スロギー ゼロ フィール」シリーズ累計販売枚NEW COLOR sloggi ZERO Feel Basic 【新色追加】肌にとけこむようななめらかさで、ラクな着けごこちの定番ハーフトップに、新色が登場。安定感をキープしながら、細めのストラップ&浅いV字のフロントデザインですっきりした印象。カップとアンダーの接着面の幅を狭くし、めくれ上がるのを軽減。バックはやや深めの開きで、快適な着けごこちです。5月10日(水)よりシーズンカラーとして元気でポップな4色を発売中。トリンプ・インターナショナル・ジャパン(マイナビ子育て編集部)<関連記事>✅小嶋陽菜さんプロデュースブランド初! 大人な雰囲気を醸し出す浴衣が登場【Her lip to】✅極薄0.3ミリのキャミソールがMakuakeで販売開始から3時間で500%越え!期間限定販売中✅年齢とともに変化していくバスト悩みに寄り添う。HRCのVIAGEナイトブラシリーズに新色が登場
2023年05月26日トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、女性たちの真の「私ごと」を見出すことを目的に、20代~50代の女性5,000人を対象にアンケート調査を実施しその結果を発表しました。■「こうあるべき」なんて誰が決めた?下着選びや着用に関するリアル今回の調査では、その「通常」について体型や胸、下着といった同社ならではのテーマでフォーカス。いつの間にかできあがった「こうあるべき」に向き合い、 「It’s Personal 〜きれいごとより、私ごと。〜」を具現化していくことを目的として実施しています。調査結果を通じて、女性の本音が見えてきました。■ブラとショーツがバラバラでも気にしない。「必ずセットで購入」はわずか16%に減少下着の購入方法について、2019年に同社で「ブラジャーとショーツはセットで購入しますか?」の調査を実施したところ、実に44%が「必ずセットで購入する」と回答。「セットで購入しない」との回答は6%にとどまりました。しかし今回の調査では「必ずセットで購入する」と回答した人はわずか16%で、「セットで購入しない」との回答22%と、セットで購入する人の数字を上回りました。■普段着用のブラとショーツの組み合わせも「こだわりがない」が44%また、普段着用している下着に関しては「ブラジャーとショーツは普段どの組み合わせで着用することが多い?」との質問では「こだわりがない」が44%、「異なる組み合わせで着用する」が17%と、実に半数以上がバラバラかどうか「こだわりがない」との結果に。着用時でも、上下の組み合わせは近頃ではあまり気にする人は多くないことが分かりました。■自身の体型や胸に満足してない人が半数以上、自己肯定感の低さも原因?「自身の体型に満足していますか?」との問いでは約半数以上が「満足していない」と回答。「満足している」と回答した人は18%にとどまりました。また「体型や体の一部にコンプレックスがありますか?」の問いでは、実に66%もの人が「ある」と回答。近年ではどんな体型でも「個性」として受け入れられる風潮がありますが、結果からはやはり自身のことになるとなかなか受け入れることが難しいことが浮き彫りになりました。また「胸に関する悩みを周囲に相談したことある?」の設問では「いいえ」が76%にものぼり、ほとんどの女性が周囲に相談したことがないという結果になりました。追加の調査で「他人と自分を比較することはありますか?」との設問では、「当てはまらない」が24%なのに比べ「当てはまる」は43%という結果に。「自己肯定感が下がっていると実感はありますか?」と聞いたところ、「当てはまる」と回答した人が46%なのに対して「当てはまらない」はわずか19%でした。このような結果から、身体にコンプレックスを持っている人が多い、他人と比較することがあるなど現在の女性の自己肯定感の低さも浮き彫りになる結果となりました。■「自分らしさを追求したい」「自分自身を受け入れたい」ポジティブな人は52%最後に「年齢に重ねるにつれて変化していく自分を受け入れたいと思いますか?」の質問には、年齢を重ねるにつれて変化していく自分を受け入れることをポジティブにとらえている人が52%と回答。アンケートの結果からも年齢を重ねることを楽しむ傾向があり、年齢を重ねることによる変化を受け入れる人が多くなっているのではと感じられます。自分らしさを追求したい、自分自身を受けれたいという想いも見えてきました。■まとめ今回の調査を通じて、女性たちの下着選びや着用に関するリアルな実情と実態、コロナ禍を経ての変化が見えてきました。ブラジャーとショーツ、別々なんて……と思われてきた価値観とは別に、実際には上下の組み合わせを気にしていない人が半数以上という調査結果からは、女性たちが固定概念に縛られず自由に下着を楽しむスタイルによりシフトしていることがうかがいしれます。また自己肯定することに尻込みしながらも、変化していく自分を受け入れたいという女性の強さも見えてくるアンケートとなりました。■調査概要調査期間:2023年3月調査対象:20代~50代の女性有効回答数:5,000人(エボル)
2023年05月15日トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)の直営店「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)以下 アモスタイル」は、2022年、ブランドイメージを刷新。「カワイイを、攻めていく。」キャンペーンにおいて、日本女性のアイデンティティの一つと言っても過言ではない「カワイイ」を再定義。さまざまなタイプの「カワイイ」を肯定し、一人ひとりが自分らしさを表現することを全力で応援してきました。Key Visual■カワイイにつきまとう年齢の壁を打ち破る!新ブランドキャンペーンにタレント・YOUさんを起用そして、2023年は、「カワイイを、攻めていく。」をさらにアップデート。「カワイイに年齢制限なんてない」のコピーとともに、年齢を重ねるにつれて世の女性たちがぶつかる「カワイイの壁」を打ち破ります。大人になったら、「カワイイ」は卒業しないと。そんな風に、他人からの目線を気にしてしまうときもあるかもしれませんが、本当に大切なのは、年齢や他人の目線にとらわれず、自分の「カワイイ」に自信をもつこと。何歳になっても、あなたの「カワイイ」を決めるのは、あなただけ。そんなメッセージを届けるべく、今回のブランドキャンペーンでは、いくつになってもカワイイを貫いているタレントのYOUさんを起用しました。これからもアモスタイルは、年齢も時代にも、何者にもとらわれず、自由にあなたらしい「カワイイ」を表現することを後押ししていきます。「カワイイに年齢制限なんてない」特設サイトはこちら! ■ABOUT CAMPAIGN「カワイイに年齢制限なんてない」新ブランドキャンペーンにタレント・YOUさんを起用!Visual 1今回のブランドキャンペーンでは、女優をはじめマルチに活躍するタレント・YOUさんが登場します。今回のキャンペーンを通して伝えたいメッセージである「年齢を理由に『カワイイ』をあきらめない」、「自分の『カワイイ』は自分で決める」ということを、 年齢に左右されない自由な生き方と彼女らしい「カワイイ」を貫く姿勢で、YOUさんは体現されています。今回のYOUさんの起用を通して、年齢に制限されることなく自身の「カワイイ」を選ぶ勇気を、より多くの女性たちにアモスタイルは届けたいと思っています。■MESSAGE from YOUYOUさんからの「カワイイ」を愛する女性たちにメッセージ!スペシャルインタビュー記事のフルバージョンは特設サイトで公開中。「カワイイに年齢制限なんてない」をテーマに、YOUさんにインタビュー。キャンペーン特設サイトではフルバージョンのインタビュー記事をご覧いただけます。ぜひチェックしてください!<YOUさん コメント>「昔自分がやっていたカワイイが黒歴史になったとしても。そういうのも、面白がれる自分がいい。年齢制限がないとはいっても60歳と3歳は同じカワイイじゃないですよね。でもそれぞれのカワイイがある。年齢を重ねれば、自分自身の捉え方も変わってくることはあると思う。私がヒッピーみたいな格好してたのも、その時のカワイイだし。いま振り返って黒歴史になっても、そういうのも面白がれる自分がいい。やりたいことは全部やってみるべきだと思いますよ。やってみないとわからないことだし、失敗しないと気づかないので。私もいっぱい失敗して、今の自分にはこういうスタイルが似合うとかがわかってきた。20代30代の人には自分の思うままに進んでほしいかな。」Q. YOUさんにとっての“カワイイ”とは?自分らしくいることだと思います。その人自身を楽しんでる感じがするとカワイイなって思います。楽しんでいるってことは、女性でも男性でも、その人“らしさ”が出てるってこと。緊張していても、一生懸命の時も“らしさ”が出ている時はカワイイですね。Q. 20~30代の頃、プレッシャーは感じていましたか?もちろんありましたが、楽しもうとする方が強かったかな。正しいか、正しくないかは置いといて、私は自分らしくいることを大切にしてきました。現場であんまりうまくできなかったなって思った時は、プレッシャーや緊張のせいにはせず、実力不足と捉えて努力するみたいな感じでした。Q. あのころの自分にかける言葉は?「相変わらずだね!相変わらずやってるよ!」と言ってあげたいかな(笑)。Visual 2インタビュー記事の続きは、キャンペーン特設サイトで! ■SNS CAMPAIGN#カワイイに年齢制限なんてないブランドムービー公開記念Twitterキャンペーン実施アモスタイルのTwitter公式アカウント(@amosstyle_jp)をフォローして、ブランドムービーの感想と、 #カワイイに年齢制限なんてない を添えて対象の投稿を引用リツイートすると、アモスタイルの店舗やトリンプ・オンラインショップでのお買い物で使える<期間限定ポイント5,000円分>を20名様にプレゼント!たくさんのご応募をお待ちしております!【実施期間】2023年5月8日(月)~5月21日(日)※ポイント付与及びご使用には、アモスタイルのメンバーシッププログラムへの本会員登録とメールマガジンご登録が必須となります。※本キャンペーンで付与されたポイントは有効期限がございます。(2023年6月15日(木)23:59まで)その他詳細・規約等については、アモスタイルのTwitter公式アカウント(@amosstyle_jp)よりご確認ください。■NOW ON SALE!胸元でカラーがクラッシュ!3デザイン6色がエントリーした「夢みるブラ ノンワイヤー エアリー」【好評発売中】 夢みるブラ ノンワイヤー エアリーブラジャー 3,960円(税込)~プチヒップアップ 2,860円(税込)カラー:キャメル、グリーン、ブルー、ネイビー、ホワイト、レッド今シーズンのアモスタイルは、カラーもデザインもバリエーション豊富。“自分らしさ”にこだわり、シリーズを展開しています。今回登場する「Festival collection」からは、「夢みるブラ ノンワイヤー エアリー」に心躍る3デザイン6色がエントリーしました。リオのカーニバルに、ペルーのインティライミ、ベトナムのランタン祭りも!にぎやかな世界のお祭りをイメージしています。ラクしてキレイで人気の「プチヒップアップ」とコーディネートしてお楽しみください!■#カワイイに年齢制限なんてないブランドイメージの刷新を機に、アモスタイルが掲げたマニフェスト「カワイイを、攻めていく。」。2023年はそのメッセージをアップデートし、「カワイイに年齢制限なんてない」のコピーとともに、年齢を重ねるにつれて世の女性たちがぶつかる「カワイイの壁」を打ち破ります。何歳になっても、あなたの「カワイイ」を決めるのは、あなただけ。これからもアモスタイルは、自由にあなたらしい「カワイイ」を表現することを後押ししていきます。KAWAII HAS NO AGE LIMIT 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年05月15日トリンプ(Triumph)が展開する「フロラーレ バイ トリンプ(FLORALE by Triumph)」から、ニコライ・バーグマン(Nicolai Bergmann)とのコラボレーションによる限定ランジェリーが登場。2023年11月上旬より、数量限定で順次発売する。ニコライ・バーグマン×フロラーレ バイ トリンプのランジェリー2022年に引き続き、トリンプのプレミアムコレクション「フロラーレ バイ トリンプ」と、フラワーアーティスト ニコライ・バーグマンのコラボレーションが再び実現。「ニコライ バーグマン 箱根 ガーデンズ」を着想源に、「Day & Night」をテーマとした「クレマチス」と「デイ&ナイト」の2シリーズを展開する。美しいフラワー刺繍で昼と夜のガーデンを表現「ニコライ バーグマン 箱根 ガーデンズ」は、四季折々の花々が咲き誇り、様々な表情を見せてくれるガーデン。このガーデンでは、秋から冬にかけての日中は空が一段と高く感じられ、太陽の光を受けて植物たちがより輝く。一方、日が暮れると日中とは全く異なる表情を見せてくれる。今回の限定コレクションでは、美しく繊細なフラワー刺繍によって、昼と夜のそれぞれのガーデンの魅力をブラやショーツに落とし込んだ。カラーは、「クレマチス シリーズ」はホワイトパープル、「デイ&ナイト シリーズ」はブルーオレンジで展開される。【詳細】「ニコライ・バーグマン×フロラーレ バイ トリンプ」発売時期:2023年11月上旬予定※5月17日(水)より、「フロラーレ バイ トリンプ」取扱店舗にてスペシャルオーダーレセプションを順次開催。アイテム例:■クレマチス シリーズ・ブラジャー C 10,450円、D・E 11,000円サイズ:C~E / 65~75・キャミソール 11,550円サイズ:80・85・90・ハイキニショーツ、ヒップハンガーショーツ 各5,280円サイズ:M・L■デイ&ナイト シリーズ・ブラジャー C 16,500円、D・E 17,050円サイズ:C~E / 70~80・キャミソール 18,150円サイズ:80・85・90・ハイキニショーツ、ヒップハンガーショーツ 各7,150円サイズ:M・L※デイ&ナイト シリーズは限定店舗展開【問い合わせ先】TEL:0120-104256(フリーダイヤル)
2023年05月12日クリス・パイン主演のファンタジーアクション『ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り』よりインターナショナル新予告が解禁された。クリス・パイン、ミシェル・ロドリゲス、ジャスティス・スミス共演で世界的大ヒットゲームを映画化した本作。“アウトロー”たちの異色パーティで、ユニークな戦いと冒険の旅に挑んでいく姿を描く。クリス・パインが「壮大で楽しい撮影現場だった」と主人公さながらこの冒険譚を楽しんだと語り、相棒として獅子奮迅の活躍をみせるミシェル・ロドリゲスも「自分自身の中に自分のヒーローを見つける物語。それぞれのキャラクターがそれぞれのバージョンの冒険をする」と魅力を語っている。そしてこの度、そんな異色パーティの全貌が明らかとなるインターナショナル新予告が解禁。イマジネーションを刺激する数々のバトルフィールドから、パーティのメンバー、そして敵陣営との関係性をもうかがい知ることができる。捕らわれの身で処刑寸前、そんな状況でもどこか軽い吟遊詩人エドガン(クリス・パイン)をよそに敵の意表を突いて反撃に出る戦士ホルガ(ミシェル・ロドリゲス)。圧倒的戦闘力で脱獄を果たすも、遭遇してしまったアンデッド軍団とそれを操る邪悪な敵を駆逐するため仲間探しを開始。誰と組むのか、未来の運命を左右するメンバーとして集結したのは、秘めたる力の本領をまだ発揮できていない魔法使いのサイモン(ジャスティス・スミス)、人間とモンスターとのダブルで獰猛な“アウルベア”に変身できる自然の化身ドリック(ソフィア・リリス)、そしてクソ真面目な聖騎士ゼンク(レゲ=ジャン・ペイジ)。初めは会話のリズムさえも絶妙にズレているこのメンバーが、それぞれの唯一無二の特徴を覚醒させて化学反応をおこしたとき、誰もが想像をし得なかった“この世で最高のパーティ”として強大な悪を打ち負かせる…はず!映像後半に映し出される共闘シーンでの小気味よい連携はもちろんのこと、仕掛けられたトラップを結果的に回避(?)した場面など、彼らの力が融合したときのポテンシャルは計り知れない。いかなるシチュエーションもこのパーティならではの形で攻略していくこと間違いなしだ。エドガンを捕らえ、絶体絶命のピンチに追い込む詐欺師フォージに扮するヒュー・グラントの怪演も垣間見れるほか、緑が広がる雄大な大地や、生い茂る森、リッチな城の内部に外庭、円形のような闘技場、そして溶岩が流れ出る洞窟まで実にバラエティ豊富なフィールドも用意されており、楽しみが尽きない新予告となっている。『ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り』は3月31日(金)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り 2023年3月31日、全国にて公開© 2022 PARAMOUNT PICTURES. HASBRO, DUNGEONS & DRAGONS AND ALL RELATED CHARACTERS ARE TRADEMARKS OF HASBRO. © 2022 HASBRO.ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り 2023年3月31日より全国にて公開© 2022 PARAMOUNT PICTURES. HASBRO, DUNGEONS & DRAGONS AND ALL RELATED CHARACTERS ARE TRADEMARKS OF HASBRO. © 2022 HASBRO.
2023年01月24日ベンキュージャパン株式会社(本社:東京都千代田区、以下:BenQ)は、2022年11月8日(火)に、インターナショナルスクールにおけるICT活用事例やICTを活用してどう探求学習を促すのかを紹介するイベントをアオバジャパン・インターナショナルスクール 文京キャンパス(東京都文京区)にて開催します。会場では、11月発売予定の電子黒板新モデルを展示し、実機を体験いただくことが可能です。当日は、インターナショナルスクールの元理事長である株式会社ビジネス・ブレークスルーの宇野 令一郎 氏より、教育現場でのICT導入におけるヒントを語っていただくほか、ICT先進校であるアオバジャパン・インターナショナルスクールのICT導入事例やICT管理の方法を紹介します。また、ゲストや参加者同士の交流会も予定しており、ICT教育に関する情報交換もしていただけます。会場では、BenQが展示する新発売の電子黒板の実機を体験でき、実機を通じての活用術も学べます。<イベント概要>◆日時 :2022年11月8日(火) 18:00~19:30◆会場 :アオバジャパン・インターナショナルスクール 文京キャンパス(東京都文京区本駒込6-18-23)◆内容・ゲスト:【インターナショナルスクールの動向やICT導入に関するアドバイス】株式会社ビジネス・ブレークスルー グローバル人材育成事業本部長 宇野 令一郎 氏【電子黒板の実践、活用方法紹介】アオバジャパン・インターナショナルスクールグループ情報システム部テクノロジー ディレクター チェイスン・スタール 氏【新発売の電子黒板のご紹介】ベンキュージャパン株式会社プロダクトマネージャー 高見 祐介【交流会】◆対象者:学校や塾など教育機関の関係者詳細は、イベント特設ページ( )でご覧いただけます。■BenQについてBenQ Corporationは、1984年の設立以来、「Bringing Enjoyment and Quality to Life」をコーポレートビジョンとして掲げ、生活に楽しさとクオリティをお届けすべく、最新のテクノロジーとライフスタイルを結びつけるユニークな製品を生み出してまいりました。現在ではライフスタイル、ビジネス、ヘルスケア、教育という4つの事業領域にフォーカスし、お客さまの生活にとって大切なコト(さまざまな出来事や場面)をさらに輝かせる価値のあるモノ(製品やサービス)のご提供を続けています。※2021年度 4Kプロジェクター アジア太平洋地域 マーケットシェアNo.1■お客様お問合せ先ベンキュー ジャパン テクニカルサポートセンター 0570-015-533月曜から金曜 9:30~17:00 土日祝日・弊社指定日を除く※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間、時間短縮とさせていただいております。E-mail お問合せ: support@benq.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年10月25日廣川株式会社(代表取締役社長:廣川信也)は2022年秋に開催される「第94回東京インターナショナル・ギフトショー」出展し「BT21minini」ランチシリーズの展示を行います。BT21 mininiランチシリーズLINE FRIENDSのグローバル人気キャラクターブランド「BT21」のランチシリーズ第二弾として「BT21 minini」をデザインした14種類が登場。雑貨店のバイヤー、卸担当者、イベント・催事の担当者、メディアなど必見の展示となっています。■展示会情報[展示会名]第94回東京インターナショナル・ギフトショー秋2022[開催日]2022年9月7日(水)~9月9日(金)[時間] 10:00~18:00(最終日は17:00まで)[場所]東京ビッグサイト(東展示棟)[ブース] BT21ランチシリーズ【廣川(株)】/東2-T13-39[展示会URL] ■展示予定商品(一部)【BT21minini 4点ロックランチボックス】BT21minini 4点ロックランチボックス●サイズ:187×119×H63mm●容量:500ml大容量サイズで男女問わずお使い頂けます。4点でフタをロックするので持ち歩いても外れる可能性が少ないです。【BT21minini トレーディングアクリルコースター7種】BT21minini トレーディングアクリルコースター7種●サイズ:90×90×3mm●ブラインド袋入れブラインド袋に入っているのでどのキャラクターが当たるのか開けてからのお楽しみ。【BT21minini 温冷クリアボトル(ピンク)/(パープル)】BT21minini 温冷クリアボトル(ピンク)/(パープル)中栓付き●サイズ:φ64×H195mm●容量:500ml持ち歩きに便利なクリアボトル。温冷どちらにも対応できて季節問わず使えます。中栓もついていて便利です。その他商品に関しても展示会場にて現物を展示しております。実際に手に取ってご覧いただけます。【本件の内容に関するお問合せ先】廣川株式会社プロテック事業部メールアドレス: infopro@hirokawa.co.jp 【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】廣川ホールディングス株式会社企画制作部 広報チームメールアドレス: hirokawa-pr@hirokawa.co.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年08月31日着けごこちは心地よく、デザインはスタイリッシュに作られた、「Flex Smart」が8月中旬から発売スタート★「Flex Smart」とはどんなシリーズ?女性たちのありのままに寄り添うメッセージ「It’s Personal 〜きれいごとより、私ごと。〜」を掲げるトリンプ・インターナショナル・ジャパンから新シリーズ「Flex Smart」が登場!まるでフィットネスウェアのようなクリーンでヘルシーなデザインで、着ごこち抜群。さらに、環境に配慮したプラスティック由来の素材で作られているのでサステナブル。ブラとショーツは淡いグリーン、ピンクベージュ、深みのあるワインの3色展開で、その日の気分にあわせてカラーもチョイスもできます♪・アウターに響きにくいキャミソールキャミソール M・L ¥4,950(税抜¥4,500)キャミソールは胸元やアームホールがシームレスで切替が少ないので、痒みがでたりしづらい作り!そのまま室内で着るのももちろん、アウターにも響きにくいので合わせる服を選ばず着られます。外の服に響くかどうか悩むあのちょっとしたもやっとタイムとはサヨナラ♡・シルエットメイクのできるノンワイヤーブラジャーノンワイヤーブラジャー S~L ¥4,290(税抜¥3,900)柔らかく快適な着けごこちながら、バストをしっかりサポート。楽に胸元のシルエットをメイクしてくれるので、苦しくないのにスタイルも崩れない♡ストレッチ性の高い生地で、カップごとくるっと丸めてもしわになりにくいので、旅先やジムにもOK。アウターにも響きにくく、縫い目の肌ざわりを軽減するボンディング加工も施されていて、ノンストレス!・深め設計でおなかも隠れるショーツマキシショーツM・L¥2,090(税抜¥1,900)ブラと合わせて使えるカラー展開の、深めのデザインのショーツ。浅めのショーツだと下っ腹がちょっと気になる‥なんて心配もこちらならカバーできそう!ウエストのサイドに施した伸縮性のあるヘム素材で、きつい、苦しいなどのちょっとした嫌な感じからも解放されます。・自分好みにカットもOKのレギンスレギンス M・L ¥4,950(税抜¥4,500)フリーカット素材で、自分の好きな丈に切って履けるレギンスも登場。暑さ寒さが読めない今のシーズンも、好きに長さを調整できるうれしい一着。マイベストな長さで履けるので、ちょっと長すぎるな‥なんて微妙な自分のなかのストレスともおさらば♡1着は試してみたいトリンプの新発売「Flex Smart」「私は私、それでいいじゃない。ありのままの自分を認めることができたら、拍手もの。内側から生まれてくる気持ちに寄り添うランジェリーを、トリンプからお届けします。」というトリンプの言葉通り、自分にうそをつかないで大事にできそうなナチュラリーで機能性もある「Flex Smart」。要チェックです!あわせて読みたい🌈ユニクロのワイヤレスブラが快適で美胸になるって大人気!全商品紹介します
2022年08月31日株式会社M’sインターナショナル(代表:松下英司、本社:東京都新宿区)は、完全オンライン型インターナショナルスクール「World Arrows International School(ワールド・アローズ・インターナショナルスクール)」(以下、WAIS)を設立し、 国内の「インターナショナルスクールに通って、失敗した」と後悔してしまう問題に取り組み、言語だけでなく文化的にもグローバルな人材になれる環境を提供しています。▽WAIS(ワールド・アローズ・インターナショナルスクール)【URL】 日本語だけではなく、グローバルに対応できる語学力を持つ人材が、よりこれからは一層求められるようになってきます。しかしご家庭でお子さんをインターナショナルスクールに通うことを検討されたときに、「インターナショナルスクールに通って、失敗した!」「日本の文化や習慣を理解することが難しく、苦労した!」「英語は話せても、日本語の読み書きを知らなくて恥をかいた!」「日本社会で働いていく自信を失った」という話を聞いたことはありませんか?インターナショナルスクールでは欧米文化を通じて英語学習をすることがほとんどです。そのため日本文化に触れる機会が少なくなるので、日本のことを知らない日本人になってしまうこともあります。日本人として当たり前の常識を学ばず、日本社会に出たときに、日本人として知っておくべき文化や一般常識を学ぶ機会が得られないことは国内で生活するうえではデメリットになることもあります。日本人として知っておくべき文化や歴史、一般常識は、日本の学校生活や学習の中で習得していくからです。「英語が話せても日本の常識を知らない子どもにはしたくない」ネイティブのように英語学習をするためにはインターナショナルスクール、日本人としての文化や教養を身につけるためには日本の小学校、というどちらか一つだけの選択をするのは、実はもったいない話です。WAISはオンラインで学べるインターナショナルスクールなので、学校から帰宅後に学習するコースがあります。そのため、【インターナショナルスクール】+【日本の学校】のダブルスクールが可能になります。日本の学校で卒業資格を取得し、WAISを通して、パートナーシップを結んでいる米国ミズーリ州立大学付属の高校の卒業資格を取得することで、ダブルディプロマ(日米高校の卒業資格)取得が可能となります。【WAISとは】WAIS(ワールド・アローズ・インターナショナルスクール)は2022年2月に設立され、2022年9月から開校予定。日本の学校に通いながら英語を第二言語としている幼稚園から社会人まで募集している、オンラインのインターナショナルスクールです。WAISは、子どもたちが、社会や世界と関わり合い、新しい時代に自分の人生を切り開いていくために必要な資質や能力を伸ばすお手伝いをしていきます。《LP》 【株式会社M’sインターナショナルについて】2007年5月に東京都新宿区に設立。「時代の変化にあわせて社会に必要なものをつくる」ことをモットーにAI研究開発事業、IoT事業、Blockchain関連事業、教育事業等と幅広く事業を展開する。2022年9月から、アメリカの高校卒業証明書を取得できるインターナショナルスクール「World Arrows International School(ワールド・アローズ・インターナショナルスクール)を開校。【会社概要】会社名: 株式会社M’sインターナショナル( 所在地: 東京都新宿区西新宿3-7-1代表者: 松下英司 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年06月02日「World Arrows International School(ワールド・アローズ・インターナショナルスクール)」(以下「WAIS」という)の運営会社である株式会社M’sインターナショナル(所在地:東京都新宿区、代表:松下英司)は、米国のミシガン州デトロイトにあるCentric Learning Academy(セントリック・ラーニング・アカデミー)(以下「セントリック」という)のCEO Glen Taylorと提携を発表。この提携により、日本で初めて、PBL(Project Based Learning)教育とCBE(Competency-based Education)評価を取り入れたオンラインコースの提供が可能となりました。【WAISとは】WAIS(ワールド・アローズ・インターナショナルスクール)は2022年2月から生徒の募集を開始、2022年4月よりローンチ、9月から開校予定。英語を第二言語としている生徒を主に募集しているインターナショナルスクールです。▽WAlS(ワールド・アローズ・インターナショナルスクール)について【URL】: 学校紹介動画【セントリック・ラーニング・アカデミーとは】セントリック(Centric Learning Academy)は、ミシガン州デトロイトで10年以上、PBLカリキュラムを用いて小学生から高校生まで教えてきた私立学校です。PBLカリキュラムと教材を開発し、大勢の生徒を教えてきた実績から、全米で高く評価されています。▽セントリックについて(Centric Learning Academy)【URL】: 学校紹介動画【セントリックと提携することの強み】【日本でも注目のPBL教育を受講可能に】現在、文部科学省は「アクティブラーニング」という教育方法を進めています。この教育方法に、対応している学習方法がPBL学習(問題解決型学習)と言われており、アメリカでは10年前から注目されてきました。国内では、まだ手探り感が否めない中で、WAISでは、アメリカで実績を上げてきたセントリックのノウハウを受け継ぎ、確立されたPBL教育を提供することが可能となりました。受講した生徒は、セントリックから出されるアメリカの高校卒業証明書の取得を目指すことができます。▽アクティブラーニングについてー文部科学省【URL】: 【オンライン専用の教材】セントリックの教材には、Grades4~12(小学4年生~高校3年生)の内容が収められており、課題は500以上の中から選択し学習できます。課題を通して、生徒は英語・算数・数学・科学・社会、保健体育、技術、美術、キャリア開発、家庭科、グローバルコミュニケーション、音楽、パーソナルファイナンス、心理学、舞台美術、世界の言語などを学ぶことが可能です。【CBE評価】評価方法は近年アメリカで注目されているCBE評価(Competency-based Education)が採用されます。CBE評価とは、時間や学期で区切るのではなく、学生が修得したかどうかが評価基準となります。国内では、評価基準を明確化するのが難しいと考えられていますが、WAISではセントリックと共同で、アメリカですでに確立されている評価基準に沿って、単位を認定します。【募集対象者】小学校4年生~高校3年生 (Grades4~12)が対象になります。主体性が求められる教育であるゆえに、ある程度の英語力が求められます。入学希望時に英語力がさらに必要だと判断された場合は、しばらくWAISの他のコースで学んでいただき、英語力を身につけていただきます。生徒は、在籍学校をやめることなく通えるよう、小学生は16時~19時、中学生と高校生は19時~22時に学習します。そうすることで、ダブルディプロマ(日米高校卒業証明書)の取得を目指せる学習環境を提供します。社会人で希望される方は、お問い合わせください。【World Arrows International Schoolについて】2022年9月開校予定。アメリカの高校の卒業証明書を取得できるインターナショナルスクールです。オンラインスクールのため、どこに住んでいても授業に参加することが可能なこと、そして、日本の学校を辞めることなく通うことができ、ダブルディプロマの取得を目指すことができます。【株式会社M’sインターナショナルについて】2007年5月に東京都新宿区に設立。「時代の変化にあわせて社会に必要なものをつくる」ことをモットーにAI研究開発事業、IoT事業、Blockchain関連事業、教育事業等と幅広く事業を展開する。2022年2月には、アメリカの高校の卒業証明書を取得できるインターナショナルスクール「World Arrows International School(ワールド・アローズ・インターナショナルスクール)を設立。【会社概要】会社名: 株式会社M’sインターナショナル所在地: 東京都新宿区西新宿3-7-1代表者: 松下英司URL: このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年06月02日トリンプ(Triumph)が展開する「フロラーレ バイ トリンプ(FLORALE by Triumph)」から、ニコライ・バーグマン((Nicolai Bergmann))とコラボレーションした限定ランジェリーが登場。2022年11月2日(水)より、数量限定で順次発売する。ニコライ・バーグマン × フロラーレ バイ トリンプのランジェリートリンプのプレミアムコレクション「フロラーレ バイ トリンプ」と、フラワーアーティスト ニコライ・バーグマンのコラボレーションが実現。「フロラーレ バイ トリンプ」のコンセプトである“女性らしさが華ひらくランジェリー”に、ニコライ・バーグマンのフラワーデザインの特徴であるカラーグラデーションやディテールを落とし込んだ。“フラワー刺繍”ブラジャーやショーツ展開アイテムは、ブラジャーやショーツ、キャミソールなど。いずれのアイテムも、美しいフラワー刺繍で、ニコライ・バーグマンならではのカラーグラデーションを表現している。「FL8701」シリーズにはワインレッドとシャンパンベージュ、「FL8700」シリーズにはワインレッドとローズピンクの2色を用意した。【詳細】「ニコライ・バーグマン × フロラーレ バイ トリンプ」発売日:2022年11月2日(水)アイテム例:■「FL8701」シリーズ<限定店舗展開>カラー:ワインレッド、シャンパンベージュ・ブラジャー 15,950円、D・E 16,500円サイズ:B/70-75、C~E/65-75・キャミソール 17,600円サイズ:80・85・90・ハイキニショーツ 6,930円サイズ:M・L■「FL8700」シリーズカラー:ワインレッド、ローズピンク・ブラジャー 9,790円、D・E 10,340円サイズ:B/70-75、C~E/65-75・ハイキニショーツ 4,950円サイズ:M・L【問い合わせ先】TEL:0120-104256(フリーダイヤル)
2022年05月12日JR西日本ホテルズがマリオット・インターナショナルと提携し、旧大阪中央郵便局敷地を含む大阪駅西地区の新複合ビル「JPタワー大阪」に、「オートグラフ コレクション」ブランドのホテルを2024年夏に開業する。変貌する大阪・梅田に新ホテルが誕生「グラングリーン大阪」をはじめとする大規模再開発によって大きく変わろうとしている大阪・梅田周辺。「大阪駅」の一部として「関空特急はるか」が停車する「うめきた(大阪)地下駅」が誕生するなど、交通網も大きく変化。ヒルトンの最高級ホテル「ウォルドーフ・アストリア」、温浴ゾーンを備えた都市型スパ、大型商業施設の出店も予定されている。※JR西日本は新駅名称を「大阪駅」と命名。ただし、便宜上記事内では「うめきた(大阪)地下駅」と呼称。「梅田3丁目計画(仮称)」は、その「うめきた2期地区開発事業」の街区の近く、旧大阪中央郵便局敷地を含む大阪駅西地区にあたる。本計画により日本郵政不動産が手掛ける、地上39階、地下3階、塔屋2階の高層ビルが誕生し、新ホテルは、同ビルの7階、29階~38階にあたる。個性あふれる独立系ホテルからなる「オートグラフ コレクション」ブランドの新ホテルには、40平米を中心に418室の客室を完備。また、付帯施設として、宴会場、レストラン、大浴場を併設するフィットネスジムなどが設けられる予定だ。ビル内には商業施設や劇場も新ホテルが入居する高層ビル「JPタワー大阪」は、地下1階から6階は商業空間、6階は劇場、11階から27階は西日本最大級のオフィス空間で構成される。商業空間には4層の吹き抜けのアトリウムを設け、様々な人が行き交い、交流できるにぎわいのある空間を創出する。また、劇場は約1,200席を予定し、国内外の芸術性の高い演目から、関西文化の発信に寄与する演目までを幅広く上演。劇場運営はMBSメディアホールディングスが担う。JR大阪駅新改札口と直結ビルは、2023年3月に整備される、大阪駅西側の「JR大阪駅新改札口」と直結。さらに西梅田地区と大阪駅を結ぶガーデンアベニュー(地下通路)と接続する他、2階に整備される歩行者デッキにより、JR大阪駅(サウスゲートビルディング)とも直結となる。施設概要ホテル名称 未定開業予定:2024年夏住所:大阪府大阪市北区梅田3-2-4面積:約36,500㎡(ホテル)客室数:418室(客室フロア30階~38階)客室面積:40㎡(標準客室)付帯施設:宴会場(7F)、レストラン(29F)、フィットネスジム(30F)などアクセス:JR大阪駅西口改札直結■再開発 計画建物詳細JPタワー大阪竣工予定時期:2024年3月住所:大阪府大阪市北区梅田3-2-4 他敷地面積:約12,920㎡延床面積:約227,000㎡事務所貸室面積:約68,000㎡ 約20,570坪商業貸室面積:約16,000㎡(約 4,840坪)階数:地上39階、地下3階、塔屋2階用途:事務所、商業施設 、 ホテル、劇場高さ:約188m
2022年03月31日