オサジ(OSAJI)は、“大人のため”の集中ハンドケア製品「リトリート ハンド マッサージ セラム」と「リトリート ハンド モイスト クリーム」を2021年11月5日(金)より新発売する。手肌の集中ケア“大人の”ハンド美容液&ハンドクリームオサジの新作は、手肌の集中ケアに特化した“大人のため”のハンドケア製品。新作のハンド美容液とハンドクリームは、マッサージしてなじませることで、何度でも触れたくなるうるおいに満ちた手肌へと導いていく。「リトリート ハンド マッサージ セラム」は、ハンドマッサージしやすいさらりとしたテクスチャーが特徴。肌表面にうるおいを与え、乾燥から守ってくれるさまざまな成分が含まれており、しっかりとうるおいをチャージして、手肌に透明感とハリを与えてくれる。一方、「リトリート ハンド モイスト クリーム」は、塗り伸ばすと、手肌と一体化するようにピタリと密着。ハンド マッサージ セラムでマッサージした後に重ねると、贅沢なフェイシャルケアをした後のようななめらかな手肌を実現。手袋に包まれているかのようにうるおいで包み込んでくれ、何度も触りたくなるしっとりとした肌へと引き上げてくれる。「リトリート ハンド モイスト クリーム」には、遠赤パウダー(※1)が含まれているので、マッサージによって指先まで温めることで、手元の冷えの改善もサポートしてくれる。オサジ集中ハンドケア製品使い方1) 「リトリート ハンド マッサージ セラム」をスポイト1回分手のひらにとり、乾燥しがちな爪周りまで全体にしっかりとなじませる。2) ハンドマッサージをしながら、キュッと止まるように肌になじませたら、「リトリート ハンド モイスト クリーム」を上から重ねる。【詳細】オサジ リトリート ハンド マッサージ セラム 30mL 2,530円オサジ リトリート ハンド モイスト クリーム 50g 2,750円発売日:2021年11月5日(金)全国発売開始※1:合成金雲母、酸化チタン、シリカ【問い合わせ先】OSAJITEL:0120-977-948(10:00~12:00/13:00~18:00 土日祝除く)
2021年11月05日積水ハウスとマリオットによる「トリップベース(Trip Base) 道の駅プロジェクト」により宿泊特化型ホテル「フェアフィールド・バイ・マリオット」が全国各地に順次開業する。2025年には26都道府県にて約3,000室規模を展開予定だ。「道の駅」を拠点とする宿泊特化型ホテルを26都道府県に開業「トリップベース 道の駅プロジェクト」は、「未知なるニッポンをクエストしよう」をコンセプトに、積水ハウスとマリオットが地域や自治体、パートナー企業とともに、観光を起点に地域経済の活性化を目指す地方創生事業。2018年11月にスタートし、現在26道府県の自治体、44社のパートナー企業と事業連携を推進。2025年までに26都道府県にて旅の拠点となるホテルを開業していく。同プロジェクトの拠点となるのは、食事やお土産などを取り扱う各都道府県の「道の駅」。旅の合間で訪れる「道の駅」をあえて宿泊拠点とする今回のホテルは、気軽さが魅力だ。友人とのふらっと旅行、気分転換の1人旅にもぴったりの宿泊施設となっている。また、各地にはその土地の魅力をいかしたサービスやアクティビティなども用意されているので、旅行時間を充実させてくれることだろう。訪れた人がシームレスに繋がる「フェアフィールド・バイ・マリオット」今回のプロジェクトに際して開業するマリオット・インターナショナルのブランド「フェアフィールド・バイ・マリオット」は、温かみある心地よい宿泊ができる宿泊特化型ホテルとなっており、自分にあった“旅のスタイル”をアレンジできるのが嬉しい。訪れた人がシームレスにつながるフェアフィールドには、ゲストルーム、リビング、ワーキングスペースが設けられており、無料Wi-Fi、充実したアメニティーも完備されている。ホテル開業スケジュールとそれぞれの開業場所6府県15か所で行われるファーストステージのホテル開業段階的に行われる同プロジェクトのファーストステージは、2020年10月から2022年3月にかけて実施されており、6府県15か所でのホテル運営を予定している。なお、パートナー企業との取り組み企画として、各所でサイクリングツアーやラグジュアリーレンタカーなどを実施している。※すでに開業済のホテルは開業日記載なし。<栃木県>・フェアフィールド・バイ・マリオット・栃木宇都宮道の駅:うつのみやろまんちっく村企画:AI相乗り観光タクシー・フェアフィールド・バイ・マリオット・栃木もてぎ道の駅:もてぎ・フェアフィールド・バイ・マリオット・栃木日光<岐阜県>・フェアフィールド・バイ・マリオット・岐阜美濃道の駅:美濃にわか茶屋企画:移動空間魅力の創出・フェアフィールド・バイ・マリオット・岐阜郡上道の駅:古今伝授の里やまと企画:岐阜県高鷲スノーパーク、ダイナランド、ひるがの高原、鷲ヶ岳スキー場との連携・フェアフィールド・バイ・マリオット・岐阜清流里山公園道の駅:みのかも・フェアフィールド・バイ・マリオット・岐阜高山荘川道の駅:桜の郷荘川企画:岐阜県高鷲スノーパーク、ダイナランド、ひるがの高原、鷲ヶ岳スキー場との連<三重県>・フェアフィールド・バイ・マリオット・三重御浜道の駅:パーク七里御浜企画:宿泊者向け1泊2日レンタルEバイクメニュー、Eバイクツアー・フェアフィールド・バイ・マリオット・三重おおだい道の駅:奥伊勢おおだい企画:SUPなどエリアの自然満喫アクティビティ<京都>・フェアフィールド・バイ・マリオット・京都天橋立道の駅:海の京都 宮津・フェアフィールド・バイ・マリオット・京都京丹波道の駅:京丹波 味夢の里企画:道の駅京丹波味夢の里をスタート地点にした、京丹波町の魅力を体感できるサイクリングツアー。・フェアフィールド・バイ・マリオット・京都みなみやましろ道の駅:お茶の京都みなみやましろ村<和歌山>・フェアフィールド・バイ・マリオット・和歌山すさみ道の駅:すさみ企画:道の駅すさみに併設する「すさみ夜市」。地域の海の幸などを味わえる夕食の場を提供。ホテルに併設した温泉「望海(のぞみ)のゆ」。さらに、ホテルから食事の宅配を依頼できるモバイルオーダーシステム「売り子―ル」を実施。・フェアフィールド・バイ・マリオット・和歌山串本道の駅:くしもと橋杭岩※和歌山共通企画:南紀白浜空港リムジンバスにおいて、道の駅くしもと橋杭岩および道の駅すさみの目の前に停留所を新設。<奈良>・フェアフィールド・バイ・マリオット・奈良天理山の辺の道道の駅:なら歴史芸術文化村開業日:2022年3月21日(予定)8道県14か所で行われるセカンドステージのホテル開業セカンドステージは、2022年春から2023年秋にかけて8道県14か所で順次開業予定。開業地および開業時期は以下の通りだ。<北海道>・フェアフィールド・バイ・マリオット・北海道えにわ道の駅:花ロードえにわ開業時期:2022年春・フェアフィールド・バイ・マリオット・北海道長沼マオイの丘公園道の駅:マオイの丘公園開業時期:2022年春・フェアフィールド・バイ・マリオット・北海道南富良野道の駅:南ふらの開業時期:2022年夏<兵庫>・フェアフィールド・バイ・マリオット・兵庫南あわじ道の駅:福良開業時期:2023年年初・フェアフィールド・バイ・マリオット・兵庫淡路道の駅:東浦ターミナルパーク開業時期:2023年夏・フェアフィールド・バイ・マリオット・兵庫神鍋道の駅:神鍋高原開業時期:2022年秋・フェアフィールド・バイ・マリオット・兵庫やぶ道の駅:ようか但馬蔵開業時期:2023年年初<岡山>・フェアフィールド・バイ・マリオット・岡山蒜山道の駅:風の家開業時期:2022年秋・フェアフィールド・バイ・マリオット・岡山津山道の駅:久米の里開業時期:2023年春<広島>・フェアフィールド・バイ・マリオット・広島世羅道の駅:世羅開業時期:2023年年初<福岡>・フェアフィールド・バイ・マリオット・福岡うきは道の駅:うきは開業時期:2023年夏<佐賀>・フェアフィールド・バイ・マリオット・佐賀嬉野温泉道の駅:(名称未定)開業時期:2023年夏<熊本>・フェアフィールド・バイ・マリオット・熊本阿蘇道の駅:阿蘇開業時期:2023年秋<鹿児島>・フェアフィールド・バイ・マリオット・鹿児島垂水道の駅:たるみずはまびら開業時期:2023年春クリスマスギフトにも最適なプレミアム宿泊券2022年1月11日(火)から7月10日(日)までの期間で使える「お歳暮プレミアム宿泊券」を12月25日(土)まで販売。大切な両親や友人、日ごろお世話になっている人へのクリスマスギフトとして贈ってみるのはいかがだろう。【詳細】お歳暮プレミアム宿泊券販売期間:2021年11月1日(月)~12月25日(土)送付期間:12月10日(金)~12月25日(土)※12月10日(金)より順次発送利用可能期間:2022年1月11日(火)~7月10日(日)※5月3日、5月4日は利用対象外。価格:13,200円※サービス料・送料込み申込方法:下記申込フォームより、依頼主、送付先など必要な情報を入力の上送信。フェアフィールド・バイ・マリオット道の駅プロジェクト大阪予約センターより受付順番に連絡。URL:
2021年11月05日ピーナッツのスヌーピーをモチーフにしたクリスマス限定ハンドケアセット「ナチュラル ハンドリフレッシャー&ハンドクリーム」が、コスメキッチン(Cosme Kitchen)にて限定発売。2021年11月中旬頃より、販売スタートする。自然由来で肌に優しく!スヌーピー柄のハンドケアハンドケアの中身は、自然由来の成分を使用したミニサイズのハンドリフレッシャー&ハンドクリーム。それぞれのパッケージには、スヌーピーをはじめとする、キュートなピーナッツの仲間たちをあしらっているのがポイントだ。ハンドリフレッシャー新作ハンドリフレッシャーは、ギュッとハグするスヌーピー&チャーリー・ブラウンが目印。その愛らしい見た目はもちろん、天然由来100%のこだわりの仕上がりで、外出先でも手肌を清潔に保つ植物由来のエタノールが配合されている。またヤシ・パーム由来の保湿成分も配合しているため、手肌もしっとりと潤いケア。香りは、爽やかに広がるオレンジ&ラベンダーを採用している。ハンドクリーム一方ライナス&スヌーピーを描いたハンドクリームは、手肌の保湿ケアにフィーチャー。ホホバ種子油、オリーブ果実油、シア油の3種の天然オイルをバランスよく配合したことで、乾燥が気になる手肌へたっぷりの潤いをもたらしてくれる。また、ほんのり甘く爽やかなオレンジ&ゼラニウムの香りは、毎日のハンドケアタイムに癒しをもたらしてくれること間違いなしだ。"そのまま郵送できる”メール便型ボックス入りハンドケアセットは、切手を貼れば郵送できる"メール便型ボックス”に包まれているため、大切な人へのクリスマスギフトにもぴったり。グリーンをベースに、オーナメントを描いたクリスマス版に加え、ナチュラルな風合いの通常版も合わせて販売される。【詳細】ウェルネスピーナッツ「ナチュラル ハンドリフレッシャー&ハンドクリーム」2,970円発売時期:2021年11月中旬頃~展開店舗:コスメキッチン、コスメキッチン公式オンラインストア※クリスマス版は、12月25日(土)までの数量限定発売。セット内容:・ナチュラルハンドリフレッシャー(オレンジ×ラベンダーの香り) 30ml・ナチュラルハンドクリーム(オレンジ×ゼラニウムの香り) 30g【問い合わせ先】コスメキッチンTEL:03-5774-5565
2021年10月25日生活の中の「あったらいいな」を叶えてくれるセリアのアイテムたち。今回はそんなセリアの、携帯用ハンドソープをご紹介していきますよ…!外出先で大活躍してくれるアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。セリアのハンドソープはもうGETした?出典: Instagram今回ご紹介していくアイテムはこちら!「ハンドソープ」です。価格は税込み110円となっていますよ。12グラムの小さめサイズですが、見た目もかわいらしくて持ち運びに便利!外出先でもいい香りのハンドソープを使いたい人にピッタリなんです。ラベンダーは甘い香り♡出典: Instagram紫カラーのアザラシデザインは、ラベンダーの香りになっていますよ♪実際の香りは甘くてラベンダー感はあまりありません!ですが嫌な香りではなく、いい香りですよ♡シャボンは爽やかな香り♡出典: Instagramブルーの水玉模様はシャボンの香りになっています。爽やかないい香りで、保湿成分のヒアルロン酸が配合されていますよ。手を洗いつつもケアも出来ちゃうなんて、最高すぎますよね♡テクスチャは柔らかめ♡出典: Instagramテクスチャは柔らかめになっています♡フタをしっかりと閉めていないと漏れてきてしまうこともあるので、気を付けてくださいね。泡立ちも問題なし♡出典: Instagram泡立ちはこんな感じ!ちゃんと泡立っていますよね!コンパクトで持ち運びもできて、しっかりと手も洗えるので買って後悔することはなし!セリアのハンドソープ、GETしてみて♡セリアで販売されているハンドソープ、とっても優秀なアイテムでしたよね♡持ち運び可能なハンドソープが欲しい人は、ぜひお近くのセリアをチェックしてみてくださいね…!本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事ではまるママ@シンプル好き(@mami_muji2020)様の投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2021年10月08日一般社団法人 ACC(英文名:All Japan Confederation of Creativity、東京都港区、理事長:高田 坦史)は、30歳以下のあらゆるフィールドで活躍する若手を対象としたプログラム「ACC YOUNG CREATIVITY COMPETITION(ACCヤングコンペ)」のファイナリスト5チームを発表しました。■第2回「ACC YOUNG CREATIVITY COMPETITION」ファイナリスト5チーム 第2回「ACC YOUNG CREATIVITY COMPETITION」第2回の本年度は、「日本のDXを進めるアイデアを。」をテーマに、ヤフー株式会社(以下、Yahoo! JAPAN)の協賛を受け開催。応募総数は123件となりました。今後、ファイナリスト5チームには、審査委員よりYahoo! JAPANでの実現に向けて企画をブラッシュアップさせるためのフィードバックを行ったうえで、最終公開プレゼンテーションに臨んでいただきます。最終公開プレゼンテーションは、10月27日(水)、28日(木)に開催のオンラインイベント「TOKYO CREATIVE CROSSING」( )にて実施。プレゼンテーションおよび質疑応答による審査を経て、グランプリ、準グランプリが決定します。また、グランプリ受賞アイデアは、今後、Yahoo! JAPANにおいて実施の検討を行うことを予定しています。なお、「ACC YOUNG CREATIVITY COMPETITION」では、審査委員長の永田佑子氏(ヤフー)を筆頭に、様々な分野の第一線で活躍されるクリエイターら計8名が審査委員を務めます。【ACC YOUNG CREATIVITY COMPETITION 公開プレゼンテーション 実施概要】オンラインイベント「TOKYO CREATIVE CROSSING」にて、公開プレゼンテーションを実施します。本イベントへの参加は無料で、事前にご登録いただけましたらどなたでもご参加可能です。■配信日時:10月28日(木)<プレゼン>14:00~15:00<賞発表> 17:00~17:30※時間は変更になる可能性があります。■ファイナリスト5チーム(応募順、敬称略)〔1〕新座 利菜(大広)〔2〕南 俊輔(博報堂ケトル)、川合 日菜子(慶應義塾大学 メディア環境デザイン科)〔3〕西村 祐耶(博報堂DYメディアパートナーズ)〔4〕櫻井 孝佑(SAKU design)〔5〕内山 智義(博報堂)、若田 勇輔(博報堂)、根本 崚佑(博報堂)■審査委員(順不同、敬称略)<審査委員長>・永田 佑子(ヤフー/COO事業推進室 事業推進統括部 全社マーケティング本部 本部長)<審査委員>・石丸 遥香(ヤフー/COO事業推進室 事業推進統括部 全社マーケティング本部アカウントマネジメント部 部長)・岡田 憲 (ヤフー/COO事業推進室 事業推進統括部 全社マーケティング本部コミュニケーション戦略部 部長)・大塚 智 (ADKクリエイティブ・ワン/クリエイティブ・ディレクター)・北風 祐子(電通/第4CRプランニング局長)・千葉 秀憲(フロウプラトウ/取締役)・富永 久美(Facebook Japan/Head of Creative Shop)・三浦 竜郎(博報堂/CRC エグゼクティブクリエイティブディレクター)■参加登録「TOKYO CREATIVE CROSSING」イベントサイトにて、ご登録をお願い致します。 その他、本件の詳細は、ACCホームページにてご覧ください。 【ACCとは】ACCは、よいCMの制作と放送の実現に寄与することを目的として、1960年に活動を開始。広告主・広告会社・制作会社・メディアの4業種のメンバーを中心に構成され、業種の枠を超え、グローバルな視点から日本のクリエイティビティの発展に貢献すべく活動しています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月04日2013年の初開催からこれまで13回開催している、全国のハンドメイド作家が自分で制作したハンドメイド作品を展示・販売するイベント「ヨコハマハンドメイドマルシェ」(主催:ヨコハマハンドメイドマルシェ実行委員会、代表:堤田和久)では、第14回開催となる「ヨコハマハンドメイドマルシェ秋」をパシフィコ横浜(神奈川県横浜市)で2021/11/6(土)・7(日)に開催します。詳細URL: ◆ヨコハマハンドメイドマルシェの3つの特徴1:2日間で約20,000人が来場する神奈川最大級のハンドメイドイベント!2:1,500人のハンドメイド作家によるオリジナル作品・手作りフードが集結!3:お子様から大人まで参加できる30種類のハンドメイド体験教室を開催!メインビジュアル◆イベント概要名称 : ヨコハマハンドメイドマルシェ秋内容 : 1,500人のハンドメイド作家によるハンドメイド作品や手作りフードの展示・販売、30種類のハンドメイド体験教室 等日程 : 2021年11月6日(土)・7日(日)11:00~18:00会場 : パシフィコ横浜 A・Bホール(神奈川県横浜市)出店者数: 約1,500人(2日間合計)入場料 : 当日券1,000円、前売券800円(小学生以下は入場無料)主催 : ヨコハマハンドメイドマルシェ実行委員会CREATORS BANKURL : ◆過去開催の様子過去の様子:会場1過去の様子:会場2過去の様子:出店者過去の様子:ワークショップ◆イベントの特徴【2日間で約20,000人が来場する神奈川最大級のハンドメイドイベント!】開催2日間で約20,000人が来場するヨコハマハンドメイドマルシェは、神奈川最大級のハンドメイドイベントとして今回が14回目の開催となります。会場は、国内でも有数の展示面積をもつ複合MICE施設「パシフィコ横浜」。10,000m2もの広大な会場にハンドメイドの作り手・買い手が集まり、“ものづくり”を軸とした交流が広がります。過去開催時の会場の様子▼過去の様子:会場3【1,500人のハンドメイド作家によるオリジナル作品・手作りフードが集結!】1,500人のハンドメイド作家による、アクセサリーやインテリア・雑貨、靴・カバン、ファッションなど、プロの作品と比べても遜色ない個性的・高品質な20,000点以上の手づくり作品が会場を埋め尽くします。また、ケーキやクッキー、パン、ジャム、紅茶など、こだわりの手作りフードも出店されます。出店作品例▼羊毛フェルトの動物雑貨 by Fluffyチュロス by 鎌倉チュロス【誰でも参加できる30種類のハンドメイド体験教室「マルシェのがっこう」を開催!】子供から大人まで、ハンドメイド初体験の方でも気軽に参加できる体験教室「マルシェのがっこう」を開催。ハンドメイド作家自身が先生となって、アクセサリーやフラワーアレンジ、クラフト、伝統工芸まで、世界にひとつ・自分だけのハンドメイド作品づくりを体験できます。ワークショップの様子1ワークショップの様子2◆今回の開催に際して新型コロナウイルスの影響により、引き続き中規模・大規模のハンドメイドイベントの多くが中止・延期となっています。当実行委員会ではそのような状況の中でも、「ハンドメイド作家の皆さまが創り上げてきた“ものづくりの火”を絶やさない」という強い思いのもと開催を決定いたしました。開催にあたっては、会場や自治体から提示されているイベント開催のガイドラインを遵守し、会場のレイアウトや準備・運営における感染対策を徹底して実施することで、出店者や来場者はもちろん、運営スタッフや関連パートナーの皆様が安心・安全に参加できる開催を実現します。<ご参考>ハンドメイド作品・手づくりフード・ハンドメイド体験教室のご紹介(一例)【アクセサリー・インテリア・雑貨などハンドメイド作品 出店例】トルコ伝統工芸「イーネオヤ」 by PAPATYAデザイングラス by あとりえしゅうしずくモチーフの木工雑貨 by WOODROPS【焼き菓子・紅茶・調味料などオリジナルフード 出店例】缶詰タイプのチーズケーキ by 横浜ハイカラ麩菓子 by 麩の菓おふやいぶりがっこ by 三吉農園【インテリア・雑貨・ステーショナリー・おもちゃなどのハンドメイド体験教室 出店例】カラーサンドのパフェ作り by Angelica Baby羊毛フェルトのネコ作り by みーにゃお正月リース作り by 瑠優心-ruuco-※各キャプションのbyに続く名称は制作者(体験教室の場合は講師)です。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月04日オイルイン美容ブランド「ララヴィ(Lala Vie)」から、新作ハンドクリーム&ハンドソープが登場。2021年9月28日(火)より、全国各直営店にて発売される。“オイルで洗う”新作ハンドケア目的に合わせた最適なオイルを厳選し、肌本来の美しさを最大限に引き出す「ララヴィ」から、新発想のハンドクリームとハンドソープが新登場。いずれもティーツリーやユーカリの天然由来成分を配合したフレッシュな香り立ちと共に、潤い溢れる手肌ケアを提案する。スキンケア発想のハンドクリームひとつめの「モイスチュアライジング ハンドクリーム」は、肌に潤いをもたらす“美肌菌”バランスを整えて、健やかかな手肌へと導いてくれる“スキンケア発想”のハンドクリーム。深い潤いをもたらす6種のボタニカル美容オイルを配合しているのが特徴で、指先までしっとりと艶めく理想の手肌へと整えてくれる。またべたつきのない軽やかな仕上がりのため、仕事や家事の合間でも気軽にケアできるのも嬉しいポイントだ。“モッチリ泡”で洗うハンドソープもう一方の「モイスチュアライジング ハンドソープ」は、4種のボタニカル美容オイル配合で、洗い流した後も潤いが続くリキッドハンドソープ。気になる手肌の汚れは、ふんわりきめ細やかな“モチッ”とした泡立ちで、しっかりとオフ。洗いあがりは、思わず触れたくなるような柔らかな手肌に仕上げてくれる。お得なハンドケアセットも同日には、これらの新作ハンドケアを詰め込んだ2点セット「モイスチュア ハンドケアセット」に加え、非売品のハンドクリーンローションもセットにした3点セット「モイスチュア ハンドケア アニバーサリーコレクション」も登場。後者はブランドの3周年を記念した特別なセットで、各直営店にて予約受付も実施する。【詳細】ララヴィ新作ハンドケア発売日:2021年9月28日(火)展開店舗:ララヴィ各直営店(有楽町マルイ店、東急プラザ表参道原宿店・松坂屋名古屋店、天王寺ミオ店)、ララヴィ公式オンラインストア価格:・ララヴィ モイスチュアライジングハンドクリーム 50g 2,860円・ララヴィ モイスチュアライジングハンドソープ 220mL 2,640円・ララヴィ モイスチュア ハンドケアセット 5,500円セット内容:ララヴィ モイスチュアライジングハンドクリーム 50g、ララヴィ モイスチュアライジングハンドソープ 220mL・ララヴィ モイスチュア ハンドケア アニバーサリーコレクション 5,500円 ※各直営店舗にて予約受付実施。セット内容:ララヴィ モイスチュアライジングハンドクリーム 50g、ララヴィ モイスチュアライジングハンドソープ 220mL 、ハンドクリーンローション(非売品)【問い合わせ先】ララヴィお客様窓口TEL:0120-215-600営業時間:9:00~12:00/13:00~17:00(土日祝除く)
2021年09月25日ジルスチュアート(JILLSTUART)は、ライフスタイルシリーズの新作ハンドクリームを、2021年10月1日(金)に発売する。ジルスチュアートから、花々や果実の香りと共に、たっぷりの潤いで手肌をケアする新作ハンドクリームが登場。体温付近でとけはじめるオイルを配合しているため、手肌にのせると“とろける”ように伸び広がり、しっとりと滑らかな仕上がりを叶えてくれる。香りは、ミルキーさと爽やかさが混ざり合うフィグ(いちじく)&フリージア、透明感溢れる華やかなマグノリア、フルーティーで甘美なピーチーチュベローズの全3種類。ひとつ30g入りで、いずれも全て1,320円で販売される。【詳細】「ジルスチュアートハンドクリーム」30g 全3種 各1,320円発売日:2021年10月1日(金)【問い合わせ先】ジルスチュアート ビューティTEL:0120-878-652
2021年09月17日90パーセント以上うるおい成分を配合株式会社ヴィークレアが運営する「&honey(アンドハニー)」が、2021年9月21日にハンドクリーム2種類を新発売します。「ハチミツ美容」をコンセプトにする「&honey」は、保水オーガニック美容で芯からうるおう髪へと導くヘアケアブランド。厳選された保湿効果が高いハチミツとモロッコ産のオーガニック認定オイルを独自の配合比率で使用し、髪にツヤとうるおいを与えます。ヘアケア商品はゴワつきをケアする「シルキー」、集中保水ケアの「ディープモイスト」、うねりケアに特化した「メルティ」の3種類から選べます。合成着色料、鉱物油、合成酸化防止剤などは使用していないので安心・安全です。指先までしっとりとした仕上がりを実現今回発売されるハンドクリームは、オーガニック基準をクリアしたモロッコ産オーガニックオイルと「&honey」独自の比率で配合したハチミツを使用することで手肌のうるおいを持続させる商品です。「アンドハニー ディープモイスト ハンドクリーム」は、手肌のしっとりしたうるおいを長時間維持する乾燥肌ケアタイプ。フルールハニーの甘くジューシーな香りも魅力です。甘く華やかなピンクローズハニーの香りの「アンドハニー メルティモイスト ハンドクリーム」は、手肌になじみやすいのでベタつかず、透明感のあるサラッとした仕上がりに導きます。(画像はプレスリリースより)(画像は株式会社ヴィークレアより)【参考】※株式会社ヴィークレア※&honey
2021年09月09日数量限定「ハンドチャーム トゥーゴー」はちみつ美容の「HACCI(ハッチ)」より、3種の香りのハンドジェルクリームがカップに入ったスペシャルセット「HACCI ハンドチャーム トゥーゴー」(税込5,500円)が、2021年8月27日(金)に発売される。数量限定アイテムだ。みつばちの力を凝縮したハンドクリーム「HACCI」の「ハンドチャーム」は、マヌカハニー、ローヤルゼリーエキス、プロポリスエキスなど、みつばちに秘めた整肌力を活用したジェル状のハンドクリーム。「メチルグリオキサール」というマヌカハニー特有の成分は、他のはちみつと比べて整肌&洗浄効果に優れ、産地のニュージーランドでは古くからスキンケアに用いられてきた。またミネラル、ビタミン、フラボノイドを豊富に含むプロポリス、保湿力に優れたローヤルゼリーエキスをバランス良く配合。さらにヒアルロン酸Na、スクワラン、ミツロウなどの保湿成分がみずみずしく潤う手元へ導いてくれる。気分で楽しめる3つの香り今回発売される「HACCI ハンドチャーム トゥーゴー」は、“ラ・シェリー”、“レイン”、“ハニー”の3つの香りが楽しめる限定セット。ハーフサイズの3種のハンドチャームがオリジナルデザインのHACCI to go カップに入っており、見ているだけで気分が上がる同アイテムはギフトにも最適だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「HACCI」公式サイト
2021年08月25日金箔店の作業がルーツスキンケアブランド「MAKANAI」が2021年9月10日(金)からサスティナブルなハンドクリーム『絶妙レシピのハンドクリーム ゆずはちみつ』を季節限定で新発売する。「MAKANAI」は金沢の金箔店をルーツにもつスキンケアブランドで、金箔店の作業場で働く女性たちの手を潤わせていた「和のエキス」をヒントに商品開発を行っている。はちみつとゆずのさわやかな香り同商品の特徴はカキ葉エキス、加水分解卵殻膜、ダイズステロールの複合美容成分「KaESS(カエス)」を配合し、スキンケアクオリティをハンドケアに取り入れられることだ。季節限定の「ゆずはちみ」はちみつをイメージした甘い香りに、さわやかなゆずを合わせ日常的な消毒で荒れがちな手肌を保湿する。また、環境に配慮した容器を採用しており、サトウキビの搾りかすを原料とした「バイオマスPET」を使うことで枯渇性資源の節約にも貢献している。(画像はプレスリリースより)【参考】※MAKANAIブランドサイト
2021年08月25日「Lala Vie」秋の新商品オイルイン美容の「Lala Vie(ララヴィ)」より、美容オイル生まれのハンドソープとハンドクリームが、2021年9月28日(火)に発売される。「Lala Vie」直営店および公式オンラインショップにて購入可能だ。乾燥知らずの健やかな手肌に“ボタニカル美容オイル”と“高機能美容成分”を組み合わせ、オイルの持つ力を最大限引き出し健やかな素肌を作る「Lala Vie」より、日々の消毒で乾燥しがちな手肌をケアする新製品がこの秋新登場する。新商品の特徴「ララヴィ モイスチュアライジング ハンドソープ」(税込2,640円)は、「バオバブ」「チアシード」「オーガニックアルガン」そして「マルーラ」の4種のボタニカルオイルと高機能美容成分を配合したハンドソープ。ロングラスティング効果のある高機能保湿成分により、手洗い後もしっとり潤いが続く。さらに今注目のスーパーフルーツ「サジー」から抽出したサジーエキスやローズマリーエキスがみずみずしく健やかな手肌に整えてくれる。一方「モイスチュアライジング ハンドクリーム」(税込2,860円)は、肌を外部刺激から守り潤いを与える善玉菌“美肌菌”のバランスを整えるハンドクリーム。保湿力の高い6種のボタニカル美容オイルと、手荒れを防ぐ「ヒメフウロエキス」「ハトムギ種子エキス」などの高機能美容成分配合で、ふっくらとした若々しい手肌に導いてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Lala Vie」公式サイト
2021年08月18日アウトドアバッグブランドのジャンスポーツ(JanSport)から、新作バックパック「フィールドパック(FIELD PACK)」が登場。ジャンスポーツの新作バックパック「フィールドパック」2021年秋シーズンの新作としてラインナップに加わる「フィールドパック」は、現在は廃番となっている80年代の名作バックパック「スーパーサック(SUPER SACK)」をリモデルしたバッグ。無骨なデザインを継承しつつ、そのデザインと機能性を現代的にアップデートしている。80年代の名作「スーパーサック」を現代的にアップデートデザイン・機能性の両方で象徴的なディテールとなっているのが、バッグの両サイドに取り付けられているサイドポケット。一般的なバックパックには見られないサイズのサイドポケットには、折りたたみ傘や水筒などの長細いアイテムをしっかりと収納出来る。ちなみに、元々「スーパーサック」はクロスカントリー向けのバッグとしてリリースされたアイテムで、このポケットと本体の間に、スキー板やストックなどを挟むことが出来る仕様になっていたという。高い収納力を持つ万能バックパックこのほか、U字型に大きく開くメインコンパートメント、ジッパー付きのメッシュ内ポケット、13インチまでのPCを収納できる専用コンパートメント、各種小物の収納に便利なオーガナイザー付きの正面ポケットなども完備。アウトドアから日常まで、現代のライフスタイルに幅広く対応する、高い収納力と機能性を持つ万能バッグパックに仕上がっている。商品情報ジャンスポーツ 新作バックパック「フィールドパック(FIELD PACK)」発売時期:2021年8月上旬価格:10,450円取扱店舗:ジ アパートメント(the Apartment)をはじめとする一部セレクトショップ、ジャンスポーツ公式オンラインストア重量:560g容量:28Lサイズ:H43×W31×D13cmカラー:ブラック素材:テクスチャード加工の600デニールポリエステル【問い合わせ先】合同会社ユニグローブ(JanSport 日本総代理店)TEL:03-5422-7544
2021年08月15日スノーピーク(Snow Peak)は、複合型リゾート「フィールド スイート スパ ヘッドクォーターズ(FIELD SUITE SPA HEADQUARTERS)」を、2022年春、新潟県三条市に開業されます。スノーピークで初となる“温浴施設”中心の複合リゾートが誕生スノーピーク創業の地である、新潟県三条市に開業を迎える「フィールド スイート スパ ヘッドクォーターズ」は、スノーピークで初となる“温浴施設”中心の複合型リゾートです。“衣食住働遊”のすべてが詰まったライフバリューフィールドの実現を目指す「Snow Peak 未来構想プロジェクト」のもと誕生します。建築は隈研吾が手掛けています。露天風呂&サウナを完備「フィールド スイート スパ ヘッドクォーターズ」には、日本三百名山の一つである粟ヶ岳の眺望を楽しむことができる開放的な露天風呂、焚火を囲むような感覚で楽しめるサウナを完備しています。また、レストランは、地元食材を活かしたメニューを用意。オープンキッチンを採用し、ライブ感を満喫できるほか、全面ガラス張りなので、自然をより身近に感じることができます。別棟でプライベートルームを併設されます。“自然を感じる”ヴィラ&モバイルハウス宿泊施設は、3棟のヴィラに加えて隈研吾とスノーピークが共同開発したモバイルハウス「住箱-JYUBAKO-」を設ける予定。レストランと同じく、自然との一体感を感じられるような設計となっています。【詳細】フィールド スイート スパ ヘッドクォーターズ開業時期:2022年春住所:新潟県三条市中野原456建築面積:2,007.644㎡延床面:2,133.455㎡(B1部分:1,360.218㎡、1F部分:600.343㎡)SPA面積:約400㎡/最大収容人数240名レストラン面積:約140㎡/座席:65席宿泊施設:ヴィラ棟 合計3棟(100㎡:1棟、50㎡:2棟)、ほか住箱設置予定その他の施設:リラックスラウンジ、ショップ など
2021年07月30日スノーピーク(Snow Peak)は、複合型リゾート「スノーピーク フィールド スイート スパ ヘッドクォーターズ(Snow Peak FIELD SUITE SPA HEADQUARTERS)」を、新潟県三条市に2022年4月15日(金)に開業する。スノーピークで初となる“温浴施設”中心の複合リゾートが誕生スノーピーク創業の地である、新潟県三条市に開業を迎える「スノーピーク フィールド スイート スパ ヘッドクォーターズ」は、スノーピークで初となる“温浴施設”中心の複合型リゾートだ。“衣食住働遊”のすべてが詰まったライフバリューフィールドの実現を目指す「Snow Peak 未来構想プロジェクト」のもと誕生する。建築は隈研吾が手掛けた。粟ヶ岳を望む開放的な露天風呂&内風呂「スノーピーク フィールド スイート スパ ヘッドクォーターズ」の注目は、日本三百名山の一つ、粟ヶ岳の眺望を楽しむことができる開放的な大浴場だ。大浴場内には露天風呂と内風呂を設けている。自然との一体感を得られるよう内風呂にはガラス張りの大開口を採用し、露天風呂には直接自然に溶け込めるように約45㎡のテラスを設置する。温泉は100%自家源泉で、疲労回復や美肌効果などを期待できる弱アルカリ性単純温泉だ。360度型サウナヒーターによるガラス張りサウナ360度型のサウナヒーターによる焚火を囲むような感覚で楽しめるサウナも注目。サウナエリアは黒を基調としたシックな空間となっており、落ち着きのある雰囲気を演出。一面ガラス張りのパノラマビューが特徴で、グリーンシーズンには鮮やかな緑とのコントラスト、ウィンターシーズンには真っ白な雪とのコントラストなど、四季折々の景色を楽しみながらサウナを満喫出来る。地元食材を活かしたレストラン&別棟プライベートルームまた、レストランは、地元食材を活かしたメニューを用意。創作フレンチが味わえる「レストラン 雪峰」と、カジュアルな食事処「スノーピークイート」の2店舗を構える。レストラン 雪峰「レストラン 雪峰」では、1皿からのアラカルトオーダーに加えて、コース料理も用意。粟ヶ岳の眺望を望む、開放的な空間でゆっくりと食事を味わうことができる。メインフロアの奥には、プライベートルームも併設しているので、シーンに応じて、さまざまな楽しみ方ができそうだ。スノーピーク イート一方、「スノーピーク イート」は、温浴後のリラックスタイムにも活躍してくれそうなカジュアルな食事処。フロア一面はガラス張りになっているので、自然を愛でながら、おいしいグルメやドリンクを味わうことができる。また、テラス席も設けているので、ピクニックやキャンプ気分を体験することも。“自然を感じる”ヴィラ&モバイルハウス宿泊施設は、3棟のヴィラに加えて隈研吾とスノーピークが共同開発したモバイルハウス「住箱-JYUBAKO-」を設ける予定。レストランと同じく、自然との一体感を感じられるような設計となっている。【詳細】スノーピーク フィールド スイート スパ ヘッドクォーターズオープン日:2022年4月15日(金)住所:新潟県三条市中野原456-1(仮)建築面積:2,007.644㎡延床面:2,133.455㎡(B1部分:1,360.218㎡、1F部分:600.343㎡)SPA面積:約400㎡/最大収容人数240名レストラン面積:約140㎡/座席:65席宿泊施設:ヴィラ棟 合計3棟(100㎡:1棟、50㎡:2棟)、ほか住箱設置予定その他の施設:ショップ など※画像はイメージ
2021年07月11日ディプティック(diptyque)は、ハンドケアラインの新作アイテムを2021年6月30日(水)にディプティック 全国店舗などにて発売する。“水なし”で手指をリフレッシュ“水なし”で手指を清潔に導いてくれる「リンスフリー ハンドウォッシュジェル」が新登場する。外出先で手を洗えないシチュエーションでも、ほのかなジャスミンサンバックの香りとともに手肌をリフレッシュ。なめらかなアーモンドオイルによって、さらっとした潤いをキープしてくれる。持ち運びに便利なミニサイズのハンドケアセットまた、ディプティック定番の「マイルドハンドウォッシュ」と「ソフトハンドローション」、そして「リンスフリー ハンドウォッシュジェル」の3種類をミニサイズでセットにした「ハンドコレクション セット」も展開。巾着型のコットンバッグ付きで、持ち運びにも便利なセットとなっている。日常的に使えるハンドケアアイテムが一式揃うので、ギフトにも喜ばれそう。【詳細】ディプティック 新作ハンドケア発売日:2021年6月30日(水)展開店舗:ディプティック 全国店舗、公式オンラインストア・リンスフリー ハンドウォッシュジェル 45ml 4,070円・ハンドコレクション セット 6,160円内容:マイルドハンドウォッシュ、ソフトハンドローション、リンスフリー ハンドウォッシュジェル【問い合わせ先】ディプティックジャパン株式会社TEL:03-6450-5735
2021年06月21日何気ない行動にも、男性をドン引きさせる要素があります。今回は、男性のリアルな声をもとに、そんなドン引きエピソードをご紹介します。■ メイクを堂々と直す「彼女と食事を楽しんでいた時のこと。ちょっと時間がたったとき、彼女が鞄からポーチを出してメイク直しを始めたんです。いくらカジュアルな居酒屋とはいえ、メイク直しはこっそりやってくれよ!」(32歳/公務員)目の前でメイク直しされるのは、たとえ親しい間柄であっても引いてしまうようです。お店の雰囲気やシーンに関係なく、メイク直しはこっそり隠れてするのがマナー。あらかじめ崩れしにくいメイクをしたり、お手洗いに行ってメイク直したりして、周りの人たちにはメイク直しの姿を見せないようにしましょう。また、女性だけの集まりであっても、メイク直しはこっそり隠れた方が無難です。■ タイツやスカートの履き方にドン引き「彼女が家に遊びに来たとき、いろいろあって着替える姿を目にしたんだけど、タイツの履きかたが気になりましたね。なんかガニ股で足を思いっきり広げて履く姿は、品にかけるっていうか、女の子らしくないっていうか、とにかく幻滅しました」(29歳/営業)着替えの瞬間も、男性は見逃しません。とくにタイツを履くときは、要注意です。彼の前で着替えるときは、足を広げすぎないように履いたり、つま先を伸ばして足をスッとタイツに入れたりと、工夫が必要です。タイツに限らず、トップスやスカート、パンツを履くときにも、上品さを意識して着替えましょう。もしかしたら、男性の前では着替えシーンを見せないようにするのが一番かもしれません。■ 頻繁に髪の毛を触る「気になっている子とデートしたとき、やたら髪の毛を触っているのが気になったんですよね。ロングの前髪にロングの後ろ髪だったんだけど、そんなに邪魔なら切ったらいいのにって。衛生的にもドン引きしました」(30歳/アパレル販売)髪の毛を触る動作は、セクシーかもしれませんが、頻繁に触っているところを見ると、鬱陶しく感じる人も多いようです。食事などのシーンでは衛生面が気になる男性もいます。セクシーさをアピールしたいなら、他の要素を意識した方がいいかもしれません。■ ワンランク上の女性を目指そう今回ご紹介したなかで、普段何気なくしてしまっている行動はありませんでしたか?デートや気になる男性が近くにいるときはもちろん、そうでないときも自分自身の行動には気をつけましょう。上品さやマナー、女性らしさを意識して、ワンランク上の女性を目指してみてください。(愛カツ編集部)●無意識にしてない?男性が嫌がる「無神経な発言」4つpresented by愛カツ ()
2021年06月20日ボタニスト(BOTANIST)から、母の日に向けたハンドケア&ヘアケアセット「マザーズデイ(Motherʼs day) セット」が登場。2021年4月23日(金)から5月9日(日)まで、ボタニスト 東京、ボタニスト ルクア大阪店で販売される。「ダリケー」のチョコ付きハンドケアセット「マザーズデイ セット」の目玉となるのが、カカオ豆の栽培からチョコレートの製造・販売まで一貫して手掛ける京都のチョコレート専門店「ダリケー(Dari K)」とコラボレーションした、ルクア大阪店限定「ボタニスト ダリケー ハンドケアセット」。ハンドソープやハンドクリームといったハンドケアアイテムに、「ダリケー」のカカオニブチョコをセットにしている。ハンドケアアイテムは、グレープフルーツ&カモミール、ラベンダー&フリージア、ライム&リリー、マンダリン&ピーチブロッサムといった4つの香りからセレクト可能。ふわりと漂う、果実や花々の香りを楽しむことができる。ハンドケアセット&ヘアケアセットもその他にも、ハンドソープ・ハンドジェル・ハンドクリームを詰め合わせた「ハンドケアセット」や、「ボタニカルプレミアム」シリーズのシャンプー・トリートメント・スタイリングクリームを組み合わせたヘアケアセット「プレミアムラインセット」が揃う。【詳細】ボタニスト「マザーズデイ セット」販売期間:2021年4月23日(金)〜5月9日(日)販売店舗:ボタニスト 東京、ボタニスト ルクア大阪店■BOTANIST Dari K ハンドケアセット 2,750円(税込)<ルクア大阪店限定>内容:・Dari K カカオニブチョコ・ボタニカルハンドソープ・ボタニカルハンドクリーム(グレープフルーツ&カモミールの香り、ラベンダー&フリージアの香り、ライム&リリーの香り、マンダリン&ピーチブロッサムの香りからいずれか1種を選べる)■ハンドケアセット 2,838円(税込)内容:・ボタニカルハンドソープ・ボタニカルハンドジェル・ボタニカルハンドクリーム(グレープフルーツ&カモミールの香り、ラベンダー&フリージアの香り、ライム&リリーの香り、マンダリン&ピーチブロッサムの香りからいずれか1種を選べる)■プレミアムラインセット 6,000円(税込)内容:・ボタニカルプレミアムシャンプー、トリートメント(ベルベットモイスト、シルキースムースからいずれか1種を選べる)・ボタニカルスタイリングクリーム(ナチュラルフロウ、スリークフロウからいずれか1種を選べる)【問い合わせ先】株式会社 I-ne(アイエヌイー)TEL:0120-333-476
2021年04月26日サッカールールの基本ともいえるのが「ハンドの反則」です。サッカーに詳しくない人でも手を使ってはいけないということは知っているのではないでしょうか。一方で、ハンドの反則の細かいルールまでは把握していない人は多いはずです。この記事では、ハンドの反則についてその概要や定義について解説します。ハンドとはハンドとは、正しくは「ハンドリング」といい、ボールを手や腕で扱うことを意味します。サッカーでは、ゴールキーパーやスローイン時など一部を除いて手を使用することは禁止されています。ちなみに、サッカーではハンドと似たような言葉に「ハンドオフ」というものがあります。こちらは、腕を使って相手との距離感を保つことであり、ハンドの反則とは関係ありません。ハンドの反則を犯すととどうなる?もしハンドの反則を犯してしまうと、相手に以下のいずれかがあたえられます。通常のハンド:直接フリーキック自陣ペナルティエリア内でのハンド:ペナルティキックゴールキーパーの自陣ペナルティエリア内でのハンド:間接フリーキック直接フリーキックとは、フリーキックで蹴ったボールが直接ゴールに入ると得点が認められるフリーキックです。また、間接フリーキックは、蹴ったボールが直接ゴールに入っても特典は認められません。ゴールに入る前に他の選手がボールに触れていれば得点となります。なお、ハンドの反則を犯すと、場合によっては退場を命じられることもあります。例えば、相手チームの得点や決定的なチャンスをハンドによって阻止した場合は、レッドカードが出され退場になります。ハンドの定義ハンドの定義は、これまでどこからどこまでをハンドとして扱うのかその基準が抽象的でしたが、2020/21の競技規則からその定義が明確になりました。日本サッカー協会の競技規則によると「脇の下の最も奥の位置までのところ」までが腕の範囲としてみなされる、つまりハンドとして扱われるということです。ハンドになるとき・ならないときここでは、ハンドの反則について、どういったときに反則として扱われるのか、逆にどういったときには反則にならないのか解説します。ハンドになるときハンドの反則になるのはボールを手や腕で扱ったときです。具体的には、以下のようなことを行うと反則となります。手や腕で意図的にボールに触れたとき手や腕を使って得点したとき(偶発的な場合を含む)手や腕に触れた直後に得点するもしくは得点のチャンスを作り出したとき(偶発的な場合を含む)手や腕を使って不自然に体を大きくしてボールに触れたとき手や腕が偏りも上の高さにある状態でボールに触れたときこれらの行為は、ハンドの反則が取られるため注意が必要です。ハンドにならないとき手や腕を使っていても、以下のような場合はハンドの反則は取られません。選手自身の頭もしくは体から直接触れる別の競技者の頭または体から直接触れる手や腕は体の近くにあるものの体を不自然に大きくしているわけではない倒れている選手が体を支えるために手や腕が体と地面の間にある「頭もしくは体から直接触れる」とは、例えば胸トラップをしたボールがそのまま腕に当たっても反則にはならないということです。ただし、攻撃側の選手がトラップしたボールがあたると反則を取られます。また、「手や腕が体と地面の間にある」とき、手や腕が体から縦方向や横方向に伸びている場合は、ハンドをとられる可能性があります。ゴールキーパーのハンドサッカーの中で唯一手が使えるポジションであるゴールキーパーですが、自陣ペナルティエリア外で手や腕を使うと他のフィールドプレイヤー同様ハンドをとられ、相手に直接フリーキックが与えられます。ただし、自陣ペナルティエリア内でハンドの反則を犯した場合は、ペナルティキックではなく間接フリーキックが与えられます。自陣ペナルティエリア内でゴールキーパーが犯すハンドとしては、味方のバックパスを手で扱うといったことが挙げられます。まとめ今回は、サッカーのハンドの反則に関してその概要から、反則となる具体的な例などについて解説しました。ハンドの反則は、実は細かい部分まで競技規則によって規定されており、ハンドになるケースとならないケースがあります。ぜひ今回の内容を参考に、ハンドに対する理解を深めてみてください。
2021年03月22日子育てをしていると、予想だにしなかった子供の反応に驚くことがあります。10歳と6歳の娘さんを育てる母親の、吉田いらこ(@irakoir)さん。娘さんたちと出かけていた時のエピソードをTwitterへ投稿し、反響を呼びました。外出先で検温を求められた、吉田さんたち。スタッフはおでこで測るタイプの体温計で、次女を検温します。すると、スタッフは次女が抱えていたぬいぐるみに気が付き…。せっかくやってくれたのに pic.twitter.com/XYCmltltkQ — 吉田いらこ/大阪おでこ姉妹 (@irakoir) March 19, 2021 おそらく、スタッフは次女を少しでも楽しませようと思ったのでしょう。遊び心でぬいぐるみを検温するスタッフに、吉田さんはホッコリとしますが次女はドン引き…!「あの人、ぬいぐるみの熱を測ってた…」と、ぬいぐるみをおもちゃだと理解し、冷静に反応するのでした。ネット上では、次女の言動にクスッとしてしまう人が続出しています。・子供って、大人が思ってるより子供じゃないんですよね…。・娘さんの大人な反応に笑ってしまいました!・スタッフさん気まずいだろうな…。日々、成長を続ける子供たち。大人が思っているよりも、子供は現実を見ているのかもしれませんね。[文・構成/grape編集部]
2021年03月20日プリオールの新ハンドクリーム資生堂「プリオール」より、乾燥や肌荒れを防ぐと同時に手肌の年齢サインを補正する新商品「プリオール おしろい美肌 ハンドクリーム」(参考小売価格・税込1,485円)が、2021年4月21日(水)に発売される。全国のウエルシアグループおよびウエルシア公式オンラインストアにて購入可能だ。年齢サインが気にならない手肌に手は年齢サインの出やすいパーツ。年齢を重ねるにつれ手肌の皮膚が薄くなり、しわや血管浮き、くすみなどが目立ちやすくなる。そんな大人の手肌悩みを解決すべく、「プリオール」より新たなハンドクリームが発売される。「おしろい美肌 ハンドクリーム」はスキンケア効果とおしろい効果により、手肌をワントーン明るくし、年齢サインが目立たないようカバーしてくれるアイテムだ。手だけでなく首やデコルテにも使用可能で、ひと塗りで瞬時にくすみを取り払いワントーン明るい肌に見せてくれる。潤いバリアで手荒れもブロック同アイテムは、ハンドクリームとしての機能も優秀だ。コラーゲン、スクワラン、ヒアルロン酸、ユキノシタエキスなど、たっぷりの保湿成分で潤いをキープ。頻繁な手洗いやアルコール消毒による手荒れ・乾燥から守ってくれる。潤いは与えながらも表面はべたつかないサラサラの使い心地で、塗った後の作業を邪魔しない。紫外線カット効果SPF20・PA+++も兼ね備え、オールシーズン活躍するハンドクリームだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※資生堂のプレスリリース
2021年02月24日ベージック(BEIGIC)から、新作ハンドケアアイテムが登場。2021年3月26日(金)より発売される。ヴィーガン処方の新作ハンドケアベージックは、2020年夏に日本初上陸した韓国発のヴィーガンスキンケアブランド。植物由来成分を中心に使用した、肌に優しい処方にこだわっている。新作ハンドケアアイテムには、ハンドウォッシュ2種類とハンド&ネイルクリームがラインナップ。角質もすっきりオフするハンドウォッシュ「リファイニングハンドウォッシュ」は、ラベンダーオイルとウォルナッツシェルパウダーが古い角質をオフし、肌を保湿しながらすっきりとマイルドに洗い上げてくれるハンドウォッシュ。肌をなめらかに整えて、柔らかな手肌へと導く。マンダリンやベルガモットのエッセンシャルオイルが醸し出す、爽やかな香りを楽しめるのもグッド。手肌にやさしい低刺激処方ハンドウォッシュ「リフレッシングハンドウォッシュ」は、低刺激処方のハンドウォッシュ。豊かな泡立ちでうるおいを与え、乾燥から守りながら、手肌をマイルドに洗い上げてくれる。うっとりするようなベルガモットとローズマリーがほのかに香る。濃厚リッチなテクスチャーのハンド&ネイルクリーム手肌を清潔に洗ったあとは、濃厚リッチなテクスチャーの「クラシックハンド & ネイルクリーム」で、手と爪にうるおいを。肌をひきしめるグリーンコーヒービーンオイル配合で、肌にハリを与え、しわを目立たなくしてくれる。マンダリン、ベルガモット、セージによる甘美なハーバルシトラスの香りもポイントだ。【詳細】ベージック 新作ハンドケアアイテム発売日:2021年3月26日(金)・リファイニングハンドウォッシュ 200g 2,700円+税・リフレッシングハンドウォッシュ 200g 2,700円+税・クラシックハンド & ネイルクリーム 42mL 2,400円+税【問い合わせ先】株式会社サンクTEL:03-6821-1519
2021年02月18日2008年に公開されたモンスター映画『クローバーフィールド/HAKAISHA』(マット・リーヴス監督)の続編製作が決定したという。J・J・エイブラムスが引き続きプロデューサーを務める。「Variety」誌などが報じた。エイブラムスは2018年のコミコンで、今作について企画していることを明かしていた。前作はリーヴス監督にとってブレイクのきっかけになった作品だが、今作には関与しない。『クローバーフィールド/HAKAISHA』からは、ほかに『10 クローバーフィールド・レーン』(2016)、前日譚映画の『クローバーフィールド・パラドックス』(2018)の2作品が誕生しているが、直接的なつながりはなかった。今作は『クローバーフィールド/HAKAISHA』の直接的な続編になるとのこと。前作は『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』のような「ファウンド・フッテージ」(発見された映像物)という手法の撮影が行われたが、今作はこの手法は使わないという。脚本は、つい最近『The Batman』(原題)のスピンオフドラマにショーランナーとして起用されて話題になったジョー・バートンが手掛けることが決定。『クローバーフィールド/HAKAISHA』のファンは、「13年も待っていたよ!」「ついにか」「やった!」と喜びの声を上げている。(Hiromi Kaku)■関連作品:クローバーフィールド/HAKAISHA 2008年4月5日よりTOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国にて公開© 2007 Paramount Pictures. All rights reserved.クローバーフィールド・パラドックス 劇場未公開
2021年02月01日崖っぷちサッカーチームと町のピンチを救うため、女性たちが立ち上がる『クイーンズ・オブ・フィールド』の公開日が3月19日(金)に決定。併せて、サッカーの練習風景や作戦会議など、女性たちの連帯=シスターフッドを写し出した本作の場面写真が一挙に解禁となった。サッカー日本女子代表“なでしこジャパン”が2011年にワールドカップで初優勝し、女子サッカー旋風を巻き起こしてから10年。2021年、サッカー大国フランスからやってきたのが本作。場面写真は、名門サッカーチームを救うため、練習に励み、作戦会議をしたり、ときにはリフレッシュしたりと、世代や境遇も様々のサッカー未経験の女性たちが一致団結している様子が切り取られている。しかし、家事ができない夫や、妻がサッカーをすることを理解しない夫、練習を妨害する夫もいて…。それでも彼女たちは、家事や仕事に追われる日々の中で真剣にサッカーに打ち込む。みんなで努力し、窮地に陥っても笑顔を絶やさない主婦たちの姿からはきっと元気がもらえることだろう。『クイーンズ・オブ・フィールド』は3月19日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:クイーンズ・オブ・フィールド 2021年3月19日よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて公開© 2019 ADNP – KISSFILMS – GAUMONT – TF1 FILMS PRODUCTION – 14EME ART PRODUCTION – PANACHE PRODUCTIONS – LA COMPAGNIE CINÉMATOGRAPHIQUE
2021年01月26日彼女とのおうちデート、楽しみにしていたはずなのにドン引き展開を迎えた経験のある男性も!今回は男性陣に、おうちデートに関するドン引きの瞬間を聞いてみました。女性目線だと意外と見落としがちなポイントもご紹介。「言われればたしかに……」と納得できるエピソードもあるかもしれませんよ。■ 自分の部屋に彼女を呼んだら捜査官並みに捜索開始「年下の彼女はけっこうやきもち焼きで、よく元カノの話を聞いてくるんです。この前部屋に呼んだときも、元カノの気配がないかと捜査官並みにすみずみまで見られ……やきもち焼かれるのは可愛いなって思えるけど、部屋で捜査開始されたら引きますね」(28歳/運送会社スタッフ)「せっかく彼氏の部屋に呼ばれたんだし、チャンス!」と思う女性もいるかもしれませんが、捜査官並みのチェックは男性にとってドン引き要素のひとつ。元カノのことを知りたい、浮気が怪しいなど理由があったとしても、あからさまな操作は避けるのがベターです。「○○くんの昔の写真見たいな」のような流れでアルバムを見せてもらうなど、あくまで自然なチェックを心がけましょう!■ 彼女の部屋のトイレが汚かった「急だったのに“寄ってく?”と言われたので彼女の部屋へ。洗濯物が少し散らかってはいたけど、基本的にはきれいな部屋で“やっぱ女子だな~”と感心していた俺。しかし!トイレを借りたところ一気にがっかり……女子って便座を上げることがないから、裏側を見落としがちなんだよね」(25歳/銀行員)彼氏を部屋に呼ぶ前に欠かさずチェックしておきたいのがトイレ!男性は便座を上げて用を足すこともあり、女性が普段見ない裏側の汚れにドン引きするケースは多いものです。ぱっと見てきれいなトイレも、いざ使うと汚さにがっかり……と彼氏を幻滅させないためにも、デート前のトイレチェックはマストと思ったほうがようさそうです。■ ビジュアル系アイドルの写真がいっぱい「彼女の部屋にはじめて遊びに行ったときに、何気なく本棚を見ると、自作したビジュアル系男性アイドルのスクラップブックが見開きの状態で飾られてたんです。俺も知ってるアイドルで、本棚には写真集もびっしり。前に彼女から“○○くんってメイクしたら映えそう”と言われたこともあって、俺にもそういうの求めてるのかなって……」(24歳/自動車メーカー)彼女の部屋に男性アイドルの写真が飾ってあったり、写真集が並んでいたりすると、気になるという男性は意外と多いもの。「自分にもこういうイケメン感を求めているのかな」と不安になる、自信を無くすという部分が気になるようです。彼氏に好きなアイドルのことを隠す必要はありませんが、あまりに過度だとドン引きされる可能性も!目立つ位置に置かない、本棚に目隠しをつけるなど、ちょっとした工夫が必要かもしれません。■ 彼氏とのおうちデートの前に要チェック!彼氏の部屋へ呼ばれる、自分の部屋へ呼ぶなど、おうちデートの前には事前準備が大切です。自分にとっては何気ない行動も、彼氏から見るとドン引き要素になることも。楽しいおうちが幻滅するきっかけになった……そんな悲しい展開を迎えないためにも、ご紹介した例を参考に準備と対策を考えましょう!(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2021年01月13日こんにちは。コストコ商品紹介サイト「コストモ」の管理人トコ子です。コストコ大好きなトコ子が、ママにおすすめの商品をご紹介します! 今回紹介するのは「業務用泡ハンドソープ」です。手洗いが欠かせないこの冬、子どもも手洗いしやすい泡タイプのハンドソープを使用されているご家庭も多いのではないでしょうか。 コストコでは主に「ミューズ 泡ハンドソープ 4L」「ビオレU 泡ハンドソープ 2L」「キレイキレイ 泡ハンドソープ4L」の業務用ハンドソープが売られています。どれも大容量だけど一体どれが一番お得なの?という疑問にお応えするべく、ランキング形式(トコ子調べ)でお伝えしていきたいと思います! 第3位「ミューズ 泡ハンドソープ 4L」 商品名:ミューズ 泡ハンドソープ 4L価格:2,698円(税込)内容量:4L ▶コストコ 4Lで2,698円(税込)100mlあたり67円(税込) ▶Aスーパー 450mlで469円(税込)100mlあたり104円(税込) 実は、100mlあたりのお値段が3つの商品の中で一番高い「ミューズ 泡ハンドソープ 4L」。ただ、スーパーとの値段比較では3つの商品の中で一番お得なんですよ。なんと100mlあたりだと37円もの差があります。 Aスーパーの35%オフのお値段でコストコでは売られています。ミューズ好きの方はコストコで買うととってもお得だと思います。 第2位「キレイキレイ 泡ハンドソープ4L」 商品名:ビオレU 泡ハンドソープ(殺菌・消毒)2L価格:998円(税込)内容量:2 L ▶コストコ 4Lで1,998円(税込)100mlあたり50円(税込) ▶Aスーパー 800mlで547円(税込)100mlあたり68円(税込) 100mlあたりのお値段は「キレイキレイ」と「ビオレU」が同価格なんです。3位の「ミューズ」と比べると100mlあたり17円安いです。4Lだと約700円もお得という結果に。 スーパーとの値段比較では100mlあたり18円の差があります。Aスーパーの約23%オフのお値段でコストコでは売られているということです。個人的には香りが3つの中では一番強いように感じます♪ 第1位「ビオレU 泡ハンドソープ 2L」 商品名:キレイキレイ 泡ハンドソープ 4L価格:1,998円(税込)内容量:4L ▶コストコ 2Lで998円(税込)100mlあたり50円(税込) ▶Aスーパー 700mlで495円(税込)100mlあたり70円(税込) 堂々の第1位は「ビオレU 泡ハンドソープ 2L」です! 100mlあたりのお値段は「キレイキレイ」と「ビオレU」が同価格なのですが、スーパーとの値段比較ではなんと100mlあたり20円もの差があります。 コストコではAスーパーの約27%オフのお値段で売られており、2位の「キレイキレイ」よりもお得!という結論になりました。 大容量ハンドソープを購入する際の参考にぜひ♡今やハンドソープは感染予防対策として欠かせないものですよね。大容量でお得に購入できるのはとっても有難いですし嬉しいことですね。 どの商品もお得ではあるのですが、トコ子調べによると「ビオレU」が一番お得でした! コストコでお買い物に迷ったときの参考にしていただければ嬉しいです♪ ※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。 ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。 著者:ライター 「コストモ」管理人 トコ子「コストモ~コストコおすすめ商品の口コミブログ~」を運営している管理人トコ子。兵庫県在住の一児の母で元ライターの主婦。ブログではコストコで話題の食材、日用品などを詳しく紹介しています!気になる他店との値段比較もしています。
2021年01月04日文/RKRK世界約80か国以上で販売されている韓国コスメブランド『KOCOSTAR(ココスタ―)』から、おしゃれな日本版のハンドマスク『ハンドブーケマスク』が、2021年1月より全国のバラエティーショップやドラッグストアなどで販売がスタートします。『プランプリップ カプセルマスク』など次々とヒットアイテムを生んでいる韓国コスメブランド『KOCOSTAR(ココスター )』から2021年1月に登場するのが、乾燥やアルコール消毒などで荒れがちな手肌をケアする美容マスクを“手袋型”にしたハンドマスクです。パックをしながらスマホの操作もOKなので、“ながら美容”としておうち時間を有効に使えます。潤ってかわいいのに、機能性抜群日本版の『ハンドブーケマスク』は、悩み別に選べる5タイプで、漢方や植物エキスに加えシアバターなどの美容オイルが配合されています。着色料・鉱物油・パラベン(防腐剤)・エタノールは無添加で肌に優しく使えますよ。使い方は簡単で、マスクをつけて20分置いた後、手についた残りの液を、さらに手全体になじませれば完了です。洗い流し不要で、手がベタつくこともなく、しっとりもちもちに。また、手首の部分をシールでしっかりと締めれば液もれの心配もなく、スマートフォン操作やPC作業もOK!カラフルなミモザ柄は、パック中も気分が上がること間違いなしです。『【トーンアップ】ハンドケアマスクYE(イエロー)』¥300(税抜)イエローのミモザ柄が目をひくハンドマスクには、肌にハリや透明感をプラスするプロポリスが配合されています。リングなどのアクセサリーが、より映える手元へと導きます。【商品情報】『【トーンアップ】ハンドケアマスクYE(イエロー)』価格:¥300(税抜)・1P『【整肌・保湿UP】ハンドケアマスクPI(ピンク)』¥300(税抜)うっとりしてしまいそうな、甘いピーチの香りのハンドマスクは、乾燥などで荒れがちな手をケアしてくれます。【商品情報】『【整肌・保湿UP】ハンドケアマスクPI(ピンク)』価格:¥300(税抜)・1P『【保湿・潤いUP】ハンドケアマスクPU(パープル)』¥300(税抜)コラーゲン配合で、ぷるぷるの手へと導きます。爽やかなバラの香りは、夜のリラックスタイムにもぴったりです。【商品情報】『【保湿・潤いUP】ハンドケアマスクPU(パープル)』価格:¥300(税抜)・1P『【保湿・ハリUP】ハンドケアマスクBL(ブルー)』¥300(税抜)ヒアルロン酸配合のブルーは、手にハリをプラス。内側から潤ったような質感の手元へと導きます。【商品情報】『【保湿・ハリUP】ハンドケアマスクBL(ブルー)』価格:¥300(税抜)・1P『【整肌・ハリUP】ハンドケアマスクOR(オレンジ)』¥300(税抜)乳酸菌が肌をやわらかくし、しっかりと保湿します。贅沢なアロマブーケの香りに包まれると、優雅で落ち着いた気持ちになれそうですよ。【商品情報】『【整肌・ハリUP】ハンドケアマスクOR(オレンジ)』価格:¥300(税抜)・1P冬の乾燥と毎日のアルコール消毒に負けない、もちもち手肌に取り入れたいアイテムです。顔と同じく、今年は手元もしっかりとパックしてあげませんか?【参考】世界約80カ国以上で販売している韓国コスメ【KOCOSTAR(ココスター )】より、待望の日本限定商品が誕生! - PR TIMES©︎株式会社アイエスリンク
2021年01月03日崖っぷちサッカーチームと町のピンチを救うため、男たちの代わりに女性が立ち上がるハートフルコメディ『クィーンズ・オブ・フィールド』の日本公開が決定。ポスタービジュアルと予告編も併せて公開された。サッカーが盛んな町、北フランス・クルリエール。90年の伝統を誇る名門チームSPACの試合中にまさかの乱闘騒ぎが起き、なんと主要メンバーの男性たちが出場停止となってしまう!?このままでは残りのリーグが戦えずにチームは崩壊、町にも大打撃が訪れてしまう。そんな彼らの窮地を救ったのは、奥様たち。チームを、そして町全体を救うために専業主婦、シングルマザー、セレブ妻、女子高生達も次々と立ち上がった。家事や育児に代わりサッカーを始めることになった彼女たちに待っていたものとは――。また予告編では、乱闘騒ぎで選手全員が出場停止となってしまうシーンからスタート。そこでチームを救うため、主婦たちが立ち上がる!経験もない彼女たちが練習する様子や、ユニフォームに着替え試合する場面も登場。しかし、そう簡単にうまくなるはずもなく…。コミカルなシーンも挿入され、観ればきっと元気が出る作品に仕上がっていることを予見させる映像となっている。主演を務めたのは、『コーラス』などに出演、フランスを代表する俳優カド・メラッド。さらに、フランスで将来有望な女優に送られるロミー・シュナイダー賞を受賞したセリーヌ・サレット、『TAXi ダイヤモンド・ミッション』のサブリナ・ウアザニ、女子サッカーのフランス代表として89試合に出場しているコリン・フランコも出演。監督は、フランス映画界注目のモハメド・ハムディが務めた。そして、主婦チームとそれを支える夫が笑顔で写るポスタービジュアルも完成した。『クィーンズ・オブ・フィールド』は2021年春、イオンシネマほか全国にて公開。(cinemacafe.net)
2020年12月25日使い心地のいいハンドソープが誕生ネイル関連商品の製造販売事業を展開する株式会社佐々木商店は、男女兼用化粧品ブランド「Simple day」から、ハンドソープ『フィールリリーヴドハンドソープ 「ありのままの1日」(シトラスハーブの香り)』と『フィールリリーヴドハンドソープ 「ぶらぶらして過ごす」(ローズシトラスの香り)』の2タイプを12月10日に発売した。佐々木商店は、2009年にプロ向けのネイル用化粧品の製造販売からスタートした会社である。ジェルネイル・ネイルケア化粧品・マニキュアなどを横浜にある自社工場で製造している。自然な香りでホッとする瞬間に「Simple day」の製品は、性別・年代を問わず、誰でも使用できるように、自然な香りや植物由来の優しい成分を使用している。衛生管理とケアが必要不可欠なネイル業界に携わる同社だからできる製品づくりをめざしている。ハンドソープは、植物由来の液体石鹸にハチミツや天然精油を配合しており、汚れをしっかりと落としながらも肌に優しくしっとりした洗いあがりとなっている。着色料・合成香料・石油由来成分は不使用。手を洗うとオリジナルブレンドの精油の自然な香りがふわっと広がる。「ありのままの1日」は、フレッシュなシトラスにローズマリーとラベンダーをプラスしたすっきりとした香り。「ぶらぶらして過ごす」は、ローズとシトラスの調和の中に、ジンジャーを効かせた華やかでさわやかな香り。販売価格は、250ml入りで各3,080円(税込み)、オンラインショップで販売中。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社佐々木商店※Simple day Official Web Shop
2020年12月14日コーチの人気シルエット、”フィールド トート” バッグに新作が登場しました。多忙なデイリーライフから楽しさあふれるウィークエンドまで、様々なシーンで活躍するフィールドトートは、必要なものをすべて収納できるゆとりあるサイズ感でありながら、内側のジップポケットには細かな必需品を入れることもできる使いやすさが特長です。この冬は、シグネチャーとホース アンド キャリッジ パターンをミックスしたデザインから、コーチのロゼンジロゴをエンボスしたものまで、バリエーション豊かなデザインがそろいます。そして付属のトラッドなカラーリングのウェビングストラップはコーディネートのアクセントになり、ショルダーやクロスボディとしてもお使いいただける汎用性の高さも魅力です。コーテッドキャンバス地のデザインには、コーチの人気カスタマイズプログラム、”コーチ・クリエイト” の一つとして2018年秋に登場した、デジタル プリンティングを施せます。コーチらしいモチーフやアルファベットをお好きなカラーでプリントするプログラムで、16色の豊富なカラーからイニシャルやシャドウ(影)、ナンバーなどをセレクトできます。個性的でプレイフルなクリエイションで、世界に一つしかないあなただけのスペシャルなフィールド トートのデザインをお楽しみください。COACH CREATE デジタル実施店舗:コーチ銀座お気に入りのスタイルを選び、コーチのクラフトマンとともにディテールやカラー、デザインのオプションを選択。専用のアプリケーションを使用したシュミレーションでお好みのスタイルをリアルに決めていくことができます。バッグ 6,000円、SLG 3,500円Kōki,さんのカスタマイズホース アンド キャリッジ プリント シグネチャー キャンバス フィールド トート6万円H30 x W30 x D15.5cmコーチ クリエイト デジタル プリンティング6,000円ハーリー ブーティ6万円(その他私物)【商品詳細】(税抜き価格、ロングストラップ付属)全国のコーチ ストア、公式オンラインストアにて発売中。ホース アンド キャリッジ プリント フィールド トート(2色展開)6万円H30 x W30 x D15.5cmカラーブロック ウィズ コーチ バッジ フィールド トート 306万4,000円H23 x W30 x D15.5cmカラーブロック ウィズ コーチ バッジ フィールド トート 40(2色展開)7万9,000円H37 x W40 x D20cmシグネチャー キャンバス ウィズ ビッグ アップル スカイライン フィールド トート7万4,000円H30 x W30 x D15.5cmEDITORIAL CREDIT: CoachIMAGE CREDIT: (C) CoachSOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY; #CoachHoliday;@koki Shot by Cocomiコーチについてコーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウエア、フレグランス、アイウエア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、公式ウェブサイト coach.com で販売されています。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月14日