「ガンガン突かれすぎて痛い」「彼本位なセックスをされて、気持ち良くない」「ぶっちゃけ、早く終わって欲しいと思ってる」・・・気持ち良さそうな彼とは対照的に、バックが好きではない女子は意外と多いもの。今回は、宋美玄先生の著書『女医が教える本当に気持ちのいいセックススゴ技編』を参考に、「バックでもっと気持ち良くなるコツ」をご紹介します。■1.自分の気持ち良い場所を把握する膣で最も敏感なGスポットは、お腹側の膣壁にあります。宋さんによると、バックで女性が快感を得るには、「膣のお腹側に添わせるようにしてペニスを挿入」されることで実現します。こうすることによって、ペニスの裏筋があるあたりがGスポットに当たるからです。自分の気持ち良いポイントを意識して、彼を誘導したり、自分で体勢を調節したりすることで、彼任せではなく主体的にセックスを楽しむことが出来ますよ。■2.どんなセックスが好きか伝えておく「後背位は、男性の征服欲を駆り立てるようですね。(中略)また腰の動きがワイルドになりすぎるのも、注意点です。男性が自由に腰を動かせるので、エスカレートしやすいのです。」バックは、男性本位のセックスになってしまいがちな体位です。セックスしている時に「やめて」と言っても、興奮状態の彼を余計に煽ってしまうことも・・・。「バックだと痛い時があるから、優しくして」など、セックスする前や挿入前に、彼にあらかじめ伝えておきましょう。逆に、Mっ気があって、もっと激しくしてほしい人も、先に伝えておくことでよりエッチを楽しめるはずです。■3.痛いときは、脚を閉じる「女性が脚を閉じると挿入が浅くなるーこれはどの体位にも応用できるテクニックです」彼のアソコが大きすぎて痛い時や、奥に当たりすぎて痛い時には、膝を揃えて脚を閉じましょう。バックだと顔が見えないこともあって、彼が気持ち良いと感じるペースでセックスが進んでしまい、女性がなされるがままという形になりがちですが、脚を閉じることによって、女性側でも挿入の深さを調節することが出来ます。■4.物足りないときは、おしりを突き出す「少しでも奥に届かせたい、またはペニスのサイズに悩んでいる場合は、女性が上体をベッドに預け、おしりを高く突き出す姿勢で合体を。男性が上の角度からペニスを挿入することで、体重を押しつけやすくなるのです」彼のアソコが小さくて、気持ち良いところまで届いていない時や、もっと激しく突いてほしい時には、おしりを高く突き出す体勢を取りましょう。彼任せにせず、自分が気持ち良くなれる場所に当たるように、女の子側も協力して、二人とも気持ち良くなれるセックスを目指しましょう。■5.全身を密着させるバックは、彼の顔が見れず、なんだか寂しく感じることもありますよね。そんな時は、バックの体勢のままうつぶせになりましょう。宋さんによると、この「うつぶせバック」の体勢は、脚を閉じるのと同様に、膣の浅いところを刺激することが出来る体勢なので、早漏な彼とのセックスにもおすすめとのこと。少しペースをスローダウンして、セックスをじっくり楽しむことが出来ます。体がぴったりと寄せ合うことで、安心感を得られますよ。■おわりにいかがでしたか?気持ち良いセックスは、二人で作り上げていくもの。「バックではあまり気持ち良くさせてくれないの」と彼任せにせず、女の子側からも気持ち良くなるためのアプローチをしていきましょう。(吉沢みう/ハウコレ)<オススメ記事>・バック(後背位)をしているとき男子が女子に望むこと5つ・彼と仲良くなれるSEX体位はコレ!官能風水が教える甘い時間・騎乗位を思いっきり楽しむ方法・5選
2013年06月20日クルマの運転が苦手という女性は少なくないでしょう。中でも、バックで駐車、縦列駐車は苦手という人が多いのでは? マイナビニュース会員の女性565人にクルマの運転について聞いてみました。調査期間:2012/8/2~2012/8/5アンケート対象:マイナビニュース会員有効回答数 1,000件(ウェブログイン式)まずクルマの運転が得意かどうかを聞いてみました。■女性に質問です。自動車の運転は得意ですか?はい152人26.9%いいえ348人61.6%免許を持っていない 65人11.5%クルマの運転が得意な女性は約27%です。6割の女性は、奥ゆかしいのか、自分の運転にあまり自信を持っていないようです。難しいとされる「バックで駐車」について聞いてみました。なお全体565人から運転免許を持っていない65人を引いてデータをまとめました。なので、運転免許を持つ500人の女性に聞いた結果になります。■バックで駐車できますか?上手にできる51人10.2%普通にできる157人31.4%苦手である148人29.6%できない144人28.8%「バックでの駐車が苦手である」と「バックで駐車ができない」を足すと292人、58.4%と約6割でした。ドライバーとしてちょっと心もとないかもという結果です。続いて、男性でも苦手な人が多い縦列駐車について聞いてみました。■縦列駐車できますか?上手にできる29人5.8%普通にできる99人19.8%苦手である181人36.2%できない191人38.2%「縦列駐車が苦手である」と「縦列駐車ができない」を足すと372人、74.4%になりました。これはかなり多いですね。縦列駐車は何度も経験してうまくなるものなので、苦手だからと敬遠しているといつまでも上達しません。逃げずにチャレンジするのが得意になる方法です。■クルマの運転、どんな点が苦手ですか?「運転が苦手」と答えた人に、どんな点が苦手なのかを聞いてみました。●全部。(東京都/女性/23歳)こう答えた方がたくさんいました。大変です(笑)。●前に進む以外……。(北海道/女性/38歳)アクセルを踏む以外は全部苦手という方。心配です。●すべて。特に駐車は教習場では習わないので苦手です。(愛媛県/女性/24歳)いえ絶対に習っているはずです(笑)。もし車庫入れを教習生に教えていない教習所があったら大問題です。●縦列駐車がどっちにハンドルきればいいかわからなくなる。(埼玉県/女性/29歳)筆者もあまり運転が巧くないのでよくわかります。特に運転に慣れてない時には、もう何が何だかわからなくなってしまったりしますよね。●普段軽自動車しか乗っていないので、ほかのタイプの車に乗れるか心配。(神奈川県/女性/31歳)同様の回答は多数ありました。自分のクルマ以外を運転するのは自信がないという人は多いようです。●とにかくダメです。必要に迫られるとおびえています。バックミラーと前方を同時に見ると訳わからなくなるし、駐車する時など、思った通りに車が動きません。(愛知県/女性/33歳)この苦手意識はかなり重傷ですね。クルマをもっと安らかな気持ちで運転できるようになるといいのですが……。●車幅わからないし、車線変更怖いし、右折怖いし、細い道怖いし、極力知ってる道しか運転しない。(兵庫県/女性/29歳)この方もかなりの苦手意識を持っています。知らない道も通っていかないと運転はうまくならないですよ。●車体の後ろが高いとよく見えなくてバックでの駐車が苦手。後ろが見える画像を見ながらでも、感覚がつかめなくて難しく感じる。(埼玉県/女性/29歳)バックビューモニターを見てる方が難しいという人もいるみたいですよ。●教習所で言われたのが「ブレーキを踏むのはうまいがアクセルを踏むのが下手」。安全運転過ぎて流れを止めるので「もらい事故」を起こす可能性が高いらしい……。(京都府/女性/30歳)周囲のクルマが気を遣うタイプのドライバーさんですね。確かにこういう方は危険だと思います。●ペーパーになってしまったのでとにかく運転自体が怖い。(愛知県/女性/25歳)ペーパードライバーなのでもう運転できない、もう自信がないという意見は多数寄せられました。「免許証が身分証明書になってしまっている」という回答も。1年に一度くらいは、例えば教習所の時間貸しで練習するなどをした方がいいかもしれません。この記事を読んでいる女性のみなさんは、クルマの運転に自信ありますか?(初桐有@dcp)
2012年11月17日アウターにラインが出にくいTバックのパンツ。筆者も女ですがどうもTバックは苦手です。友達に聞いてみると、そもそもTバックを持ってないという人も。そこで、女性に「Tバックを持っていますか」を聞いてみました。調査期間:2012/8/2~2012/8/5アンケート対象:マイナビニュース会員有効回答数 1,000件(ウェブログイン式)■女性に質問です。あなたはTバックのパンツを持っていますか?はい73人12.9%いいえ492人87.1%Tバックを持っている人は約13%しかいません。うーん、やっぱり持っている人自体が少ないみたいです。筆者は持っていますが履き心地が苦手なためあまり着用しないのですが……。持っている人に、どんな時に履きますか? を聞いてみました。■よく履く人、普通に履く人●ほぼ毎日。(東京都/女性/31歳)●半分くらいはTバックなので普段使いしている。(東京都/女性/27歳)●生理中でなければ普通に履きます。でもデートでなくて、仕事とかで気合いを入れたい時に履くこともあります。(東京都/女性/32歳)Tバックの履き心地が気にいっているんでしょうね。生理中はさすがにTバックは無理ですよね。気合いを入れたい時に、というのはなんとなくわかるような気がします。なんか男子のふんどし感覚みたいです。■頼まれたら履く人●彼氏に「履いて」と頼まれたとき(笑)。(福島県/女性/23歳)●頼まれた時。普段はおりものが多いので、不快になるから履かない。(大阪府/女性/24歳)彼氏、だんなさんに頼まれたら履きますというご意見は他にもありました。うーん、頼まれたらイヤとは言いにくいかも(笑)。■目的はそれぞれだけど……(笑)●ロングワンピースのとき(マキシ丈)。(大阪府/女性/23歳)●レギパンとかを履く時に。(熊本県/女性/24歳)●ラインが気になる服を着る時。(東京都/女性/28歳)●フラを習っていたので、発表会の時、衣装からパンツが透けないように履いた。(神奈川県/女性/29歳)●彼氏といちゃいちゃするとき。(埼玉県/女性/30歳)●だんなを誘惑したい時……。(福岡県/女性/28歳)ラインを気にするとやっぱりTバックという人が多かったです。男性はやっぱり女性のTバック姿にはぐっとくるみたいですね(笑)。■持ってるだけ●食い込みが痛いので、持ってはいるが履きません。(神奈川県/女性/25歳)●セットで付いていただけで履くことはない。(京都府/女性/26歳)●タンスに眠っていて履いたことはない。(三重県/女性/27歳)このように、持っているけど履きませんという人が実はかなりいました。Tバックを持っていると答えた人の中の23.3%が「持っているけど履かない人」でした。つまり全体の9.9%しかTバックを履かないという結果です。下着メーカーさんに「Tバックは売れていますか?」と聞いてみたくなりますね。これを読んでいる女性のみなさんはTバックを持っていますか?(初桐有@dcp)
2012年11月17日ベビー用品を製造・販売するアップリカは、新生児から4歳頃まで使える3ステップ式チャイルドシート「フラディア」の新色として、「ファディアチェリー (RD)」、「ファディアナッツ (BE)」を10月20日に追加発売する。価格は49,350円。同シリーズは、新生児期には、呼吸を妨げず首への負担が少ない「ベッド」型(使用期間は体重2.5kgから9㎏未満)、首がすわってからは、赤ちゃんの状況に応じて「ベッド」型と「後ろ向きシート」(使用期間は首すわりから10㎏未満)の使い分けが可能。さらにその後は、「前向きシート」(使用期間は体重9kgから18㎏)へと変化する「選べる3ステップ」が特徴になっている。ベッドはフルリクライニングで、赤ちゃんが自然な姿勢で眠ることができる構造になっており、気道を圧迫せず、腹式呼吸を妨げない。また、シートをリクライニングさせると座席が前方に移動するので、おなかを圧迫せず快適な姿勢を保つという。赤ちゃんの成長に合わせて、頭部・呼吸・姿勢を守る「マモールメディカルシート」を搭載。「頭マモールパッド」で頭部を支え、「腰パッド」で腹式呼吸を妨げないほか、衝撃や揺れをやわらげる機能を持つ。さらに、体温調節が未熟な赤ちゃんのために、熱を逃がす独自構造やクッションも採用している。なお、赤ちゃんを抱っこしたままシートを回せる「片手ワンタッチ回転シート」機能、左右どちらの座席でも1カ所ロックで固定できる「イージーベルトロックシステム」も搭載しているとのこと。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年10月15日本田技研工業は27日、ミニバン「ステップ ワゴン」と「ステップ ワゴン スパーダ」に、Honda インターナビなどを標準装備した「ステップ ワゴン G・インターナビコンフォートセレクション」と「ステップ ワゴン スパーダ Z・COOL SPIRITインターナビセレクション」を設定して発売した。ステップ ワゴン G・インターナビコンフォートセレクションは、「G・コンフォートセレクション」の装備に加えて、Honda インターナビ+リンクアップフリー+ETC車載器、グラブレール(運転席 / 3列目左右)などを搭載。価格は、FF車が275万200円、4WD車が303万200円。ステップ ワゴン スパーダ Z・COOL SPIRITインターナビセレクションは、「Z・COOL SPIRIT」の装備に加えて、Honda インターナビ+リンクアップフリー+ETC車載器、グラブレール(運転席 / 3列目左右)などを搭載。価格は、FF車が304万8,000円、4WD車が327万8,000円。今回追加された2タイプは、いずれも2.0L i-VTECエンジンを搭載し、トランスミッションはCVTを採用。乗車定員は8名(標準仕様タンブルシート)。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年09月27日カナダ出身のハードロックバンド、ニッケルバックの3年ぶりの来日公演が決定した。【公演情報はこちら】ニッケルバックは1995年に結成。2011年11月にリリースされた最新アルバム『Here And Now』は全米初登場で2位を記録。これまでに全世界でアルバム・シングルの売上合計が5000万枚を超えている。前回の単独来日公演では新木場STUDIO COAST2デイズ公演が発売と同時にソールドアウトするなど、日本でも高い人気を誇っている。今回の来日公演はメンバーが切望したといわれる東京・日本武道館で12月3日(月)に行われる。現在チケットぴあではプレイガイド最速、プレリザーブ抽選先行を実施中。期間は9月10日(月)午前11時まで。■NICKELBACK LIVE AT BUDOKAN日時:12月3日(月)Open18:00/Start19:00場所:日本武道館料金:全席指定-8500円チケット一般発売:9月29日(土)午前10時より
2012年09月07日トヨタ自動車は20日、日欧戦略車のスポーツハッチバック「オーリス」をフルモデルチェンジして発売した。価格は171万円から225万円。今回のフルモデルチェンジでは、「スポーツハッチバックの新基準」確立という方向性のもと、デザインや乗り味といった、クルマが本来持つ様々な魅力を高次元で調和させたとのこと。具体的な特徴は、全高を55mm下げた低重心フォルムを活かしたデザインと空力や居住空間確保などの機能性を融合したほか、欧州各国で走行テストを繰り返して鍛え上げたという走行性能。また、スポーティグレードの「RS」は、専用の6速マニュアルトランスミッションやディスクブレーキの採用などにより、一段高いレベルの運動性能とレスポンスを実現している。環境と安全性能においてもクラストップレベルを実現し、1.5Lの2WD車はアイドリングストップ機能のオプション設定により、JC08モード走行燃費で19.2km/Lを達成。オートマチックハイビームの新採用や、後席乗員・歩行者の安全性向上にも配慮したボディ構造、VSC(Vehicle Stability Control)の標準装備なども行われている。エンジンは、1.5Lの1NZ-FE、もしくは1.8Lの2ZR-FAE(いずれも直列4気筒DOHC)を搭載し、トランスミッションはSuper CVT-i、「RS」グレードのみ6速マニュアルを採用。駆動方式は2WD(FF)と4WDが用意されている。乗車定員は5名。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年08月21日トヨタ自動車は20日、日欧戦略車のスポーツハッチバック「オーリス」をフルモデルチェンジして発売した。価格は171万円から225万円。今回のフルモデルチェンジでは、「スポーツハッチバックの新基準」確立という方向性のもと、デザインや乗り味といった、クルマが本来持つ様々な魅力を高次元で調和させたとのこと。具体的な特徴は、全高を55mm下げた低重心フォルムを活かしたデザインと空力や居住空間確保などの機能性を融合したほか、欧州各国で走行テストを繰り返して鍛え上げたという走行性能。また、スポーティグレードの「RS」は、専用の6速マニュアルトランスミッションやディスクブレーキの採用などにより、一段高いレベルの運動性能とレスポンスを実現している。環境と安全性能においてもクラストップレベルを実現し、1.5Lの2WD車はアイドリングストップ機能のオプション設定により、JC08モード走行燃費で19.2km/Lを達成。オートマチックハイビームの新採用や、後席乗員・歩行者の安全性向上にも配慮したボディ構造、VSC(Vehicle Stability Control)の標準装備なども行われている。エンジンは、1.5Lの1NZ-FE、もしくは1.8Lの2ZR-FAE(いずれも直列4気筒DOHC)を搭載し、トランスミッションはSuper CVT-i、「RS」グレードのみ6速マニュアルを採用。駆動方式は2WD(FF)と4WDが用意されている。乗車定員は5名。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年08月20日本田技研工業は31日、ミニバン「ステップ ワゴン」と「ステップ ワゴン スパーダ」の4WD車をマイナーモデルチェンジして6月8日に発売すると発表した。価格はステップ ワゴン4WD車が248万8,000円から358万8,000円、ステップ ワゴン スパーダ4WD車が279万8,000円から370万2,000円。今回のマイナーモデルチェンジでは、ステップ ワゴンとステップ ワゴン スパーダの4WD車全車に、次世代革新技術「EARTH DREAMS TECHNOLOGY(アース・ドリームス・テクノロジー)」の1つとして開発された中型クラス車両用の無段変速機(CVT)や、アイドリングストップシステムなどを採用。これにより、クラストップレベルという低燃費を実現し、FF車を含めた全車が新エコカー減税の「平成17年排出ガス基準75%低減レベル」認定を取得するとともに、「平成27年度燃費基準+10%」を達成している。また、よりスタイリッシュな外観とスポーティーな装備を施したという「ステップ ワゴン スパーダ Z・COOL SPIRIT」(クールスピリット)を4WD車にも新設定する。ステップ ワゴンとステップ ワゴン スパーダともに、2.0L i-VTECエンジンを搭載し、トランスミッションはCVTを採用。乗車定員は7~8名。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月31日本田技研工業は5日、ミニバン「ステップ ワゴン」と「ステップ ワゴン スパーダ」(FF車)をマイナーモデルチェンジして12日に発売すると発表した。価格はステップ ワゴンが218万8,000円から330万8,000円、ステップ ワゴン スパーダが249万8,000円から347万2,000円。今回のマイナーモデルチェンジでは、ステップ ワゴンとステップ ワゴン スパーダ(FF車)全車に、次世代革新技術「EARTH DREAMS TECHNOLOGY(アース・ドリームス・テクノロジー)」の1つとして開発された、中型クラス車両用の無段変速機(CVT)やアイドリングストップシステムを搭載。これにより、JC08モード走行燃料消費率でステップ ワゴン Gタイプが15.0km/L、ステップ ワゴン スパーダ S/Zタイプが14.8km/Lという、クラストップレベルの低燃費を実現している。そのほか、ステップ ワゴンには新デザインのフロントグリルやフロントバンパー、LEDリアコンビネーションランプなどを採用。ステップ ワゴン スパーダには新デザインのLEDアクセサリーランプ内蔵フロントグリル、エアロフォルム・バンパー(フロント / リア)などを新装備している。また、外観をよりスタイリッシュにするとともに、スポーティーな装備を施した「ステップ ワゴン スパーダ Z・COOL SPIRIT(クールスピリット)」を新設定。LEDアクセサリーランプ内蔵フロントグリル、アウタードアハンドル、リアライセンスガーニッシュなどが装備され、内装には専用スウェード調ファブリック&グランスムースコンビシートなどを採用する。ステップ ワゴンとステップ ワゴン スパーダ(FF車)ともに、2.0L i-VTECエンジンを搭載し、駆動方式はFF、トランスミッションはCVTを採用。乗車定員は7~8名。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年04月05日本田技研工業は1日、ミニバン「ステップ ワゴン」と「ステップ ワゴン スパーダ」の新型車に関する情報を、同社Webサイトのスペシャルページにて先行公開した。今回、Webサイトにて情報公開が行われた新型ステップ ワゴンは、クラス最大という室内空間や、クラス唯一の「3列目床下格納シート」などによる使い勝手はそのままに、マイナーチェンジされたモデル。ステップ ワゴンは外観が上質に洗練され、ステップ ワゴン スパーダはより精悍で存在感のある外観にするとともに、燃費性能を向上するなどの魅力を高めているとのこと。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年03月01日