くらし情報『【エンタメCOBS】女性に聞いた Tバックを持っていますか』

2012年11月17日 17:30

【エンタメCOBS】女性に聞いた Tバックを持っていますか

【エンタメCOBS】女性に聞いた Tバックを持っていますか
アウターにラインが出にくいTバックのパンツ。筆者も女ですがどうもTバックは苦手です。友達に聞いてみると、そもそもTバックを持ってないという人も。そこで、女性に「Tバックを持っていますか」を聞いてみました。

調査期間:2012/8/2~2012/8/5
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 1,000件(ウェブログイン式)
■女性に質問です。あなたはTバックのパンツを持っていますか?

はい73人12.9%

いいえ492人87.1%

Tバックを持っている人は約13%しかいません。うーん、やっぱり持っている人自体が少ないみたいです。筆者は持っていますが履き心地が苦手なためあまり着用しないのですが……。
持っている人に、どんな時に履きますか? を聞いてみました。

■よく履く人、普通に履く人

●ほぼ毎日。(東京都/女性/31歳)

●半分くらいはTバックなので普段使いしている。(東京都/女性/27歳)

●生理中でなければ普通に履きます。でもデートでなくて、仕事とかで気合いを入れたい時に履くこともあります。(東京都/女性/32歳)

Tバックの履き心地が気にいっているんでしょうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.